【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ステージ癖について^^
結構知りたい人が多かったので


今日はステージ癖について詳しく書こうと思います^^






最近の機種にはワープが付いてる台がほとんどですよね^^




そして機種によって、台によってもワープの性能は変わってきます。




海物語シリーズなんかはネカセにより、癖が大きく変わってきます。




(ネカセと言うのは台の傾きの事です。奥に傾きが強いほどステージ上に玉が滞在しやすいので入賞しやすくなります。)





このネカセは外見から判断する事はほぼ出来ません。



新台導入時に店ごとで一律調整されてるのがほとんどだと思います。(ネカセはほとんど変えられる事はないのでステージ癖がいい台はずっと良いままの場合が多いです。)




しかし、ステージ上の玉の動きを見ることで癖の良し悪しが判断できます 。





具体的に言うと『玉のステージ上の滞在率が長い台』ほどステージ癖がいいですね^^




スーパー海の場合ステージ上で2~3往復して真ん中に吸い込まれる台や、入らないかな~と思ってもグググッと伸びて真ん中に入る台はステージ癖が良いです。



逆にステージ癖が悪い台は『ステージに乗っかってもすぐに落ちてしまう台』はステージ癖が悪いですね^^







(何か間違っていたら突っ込みお願いしますね^^





何度も言いますがそういうステージ癖がいい台を打つ機会があったらメモって置いてまた釘が空いた時に優先的に試し打ちすると優秀台にいち早く辿り着けます^^






参考になったらポチしてお(^ω^)



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


3月8日の稼動になります^^



いつもの店に^^今日はスーパー海を狙いに行きました。





( ̄Д ̄;;しかし沖海導入のあおりからかスーパー海の空け幅がいつもより足りません…。




ステージ癖を把握している台から一台選んでスタート^^






初当たりは・・・






軽く38(^ω^)











K投資の・・・(^ω^;)











926・・・回・・転・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )








       γ´⌒ヽ 
         |  ( ^o^) オーワターオーワター人生オーワター
        |     |
          l    l
        〉   j
'⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ









それが5連荘してくれて一安心^^






それから単発単発2連荘単発単発単発単発 _| ̄|○、;.・








でも増えてる(((((( ;゚Д゚)))))なんだこれ?







そして8連荘(((((( ;゚Д゚)))))なんだこれ?








最初のハマりから1回も300ハマる事無く終了。(((((( ;゚Д゚)))))なんだこれ?






以下データ


926 確変5連荘38.5K
236 単発
144 単発
109 確変2連荘
135 単発
177 単発
144 単発
[87] 単発
261 確変8連荘
158 単発
[50] 確変2連荘
271 確変2連荘
[28] 単発
122 止め




27回





25/K(出玉増え込み)


uminorrr.jpg





38796個

本日の収支…78000ギル






(^ω^)枠外プレミアを激写したお♪



wakugai1.jpg










wakugai2.jpg





アーアー(∩ ゜д゜) 苦情きこえなーい




みんないつも応援ありがとうお♪(^ω^)嬉しいです♪


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



【2007/03/10 00:00】 | スロ講座 | トラックバック(3) | コメント(42) | page top↑
<<マッサージ^^ | ホーム | ベムラーとの決戦(`・ω・´)>>
コメント
一番ゲップ(; ̄〇 ̄)http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">  (゚∀゚)アヒャアヒャ
【2007/03/10 00:05】 URL | ミロク #-[ 編集] | page top↑
すごーい!よく撮れましたね!!!
・・・ウソつき。

海の展開はアレじゃないすか?ようやくいいほうのブレが来た感じ。まだヒキ負けてますよね?
【2007/03/10 00:11】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりー。
いーなー、ハマリの帝王としては羨ましい限りです。
今日、平日フル稼働ってのを久しぶりにできたけど
終日触って初当たり3回しか引けなかったYO? ウヒャヒャww
とりあえず、エヴァ3が、いかにヒマな台かということが分かった、3月の雪の日。
久しぶりにホールに行ったら、
スロのリオがあったので萌えてやろうかと思ったけど
ワタシのキャラじゃないので辞めときました(爆) ^^凸
【2007/03/10 00:12】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
(・・。)ん?・・・・

ステージぐせのいい台ってなかなか無いよね・・・
前に、スー海でメモしてたんだけど・・
何かの新台入替えで移動されちゃって、わかんなくなっちゃった(^^;;
それから、探してないのよね~。
てか、その前に回らないし・・・

今日の海はストレスレスだったね♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
最初のハマリ以外は; ̄ロ ̄)!!

愛ポチ(≧∇≦)つ凸
【2007/03/10 00:15】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
>ミロクさん

wwついにきましたねwwww



>わさびさん


(*´σー`)エヘヘ ずっとカメラ構えてたじょww

(((((( ;゚Д゚)))))嘘つき呼ばわりされた!オマワリサーン!!!


そうですね~^^いいほうのブレ来てくれました( ´艸`)


まだ15万以上引き負けてますかね(爆)



>satiさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・お久しぶりです♪


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ これぞsatiクオリティwww3回って・・・・死ねる・・・w


今日ね・・・全然酷い稼動しちゃったからね・・・


酷いついでにね・・・RIO打ってきた(爆)

(`・ω・´)男は萌えて何ぼだお!!

ポチありがとうございます♪
【2007/03/10 00:21】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
スネオ「悪いなのび太、このしずかちゃん3人用なんだ」

のび太「それ、ロン! メンタンピンドラ1 マンガンです!! 」


ドラえもん「メモが、終わる頃に、島移動が起こるのは、なぜだ???」
【2007/03/10 00:23】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
出遅れたぁ(ノ∀`)

そんなに単発がきて 増えてくなんて

これが噂の変態ヒキですか?(*ノノ)

いつになく圧勝あめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ凸

下の写真 全部タコだと思って

びっくりしちゃった(*^m^*) ムフッ
【2007/03/10 00:24】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
ステージ癖は確かに救われることが多いですねー。
僕の場合、釘のアケなおしを狙いに行くというより、いい台がなくて困ったときに頼りにいくことが多いですねw なんかレベル低いですが・・・
でもそんなにアケていなくても回るのは嬉しいですね。

単発ラッシュでその勝ちは凄いですね!それで4万発は驚異!!
僕も今日沖縄を少し打って初当たり6回、総当り7回でした・・・ 勝ちましたけどw

What is kakuhen?


偽装は犯罪です。つうほうしま(ry 凸
【2007/03/10 00:24】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
ステージ癖か

GOGOマリンなんかあったら一番差が解かったんじゃないかな~

勝利と変態引きに凸

引き分けて凸
【2007/03/10 00:26】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
(ノ゚Д゚)八(゚Д゜)ノイエーイ 今日は一番トッタド~~~!!!これで明日変態ヒキが訪れますように(* ̄Д ̄)☆                       今日はプロゴルファー猿打ってきました!ボーナス後がウルトラマンと同じでゴルフバトルして勝ったらボーナス負けたら時短でした(^^ゞ自分的には結構おもしろかったです!            すごい初当たりヒキに(・□・ノ)ノ凸凸
【2007/03/10 00:28】 URL | ミロク #-[ 編集] | page top↑
>だゆたんたん


ん~…それも店によってだと思うなぁ^^

ステージ癖がいい台いっぱいある店もあるし、逆に全然無い店もあるからね~^^

新台入れ替えで移動したらめんどくさいよね(・_・;)

初当たりは良かったからストレス少なかった~ヾ(´ー`* )ノ最初のハマりもそんなに辛く無かったよ~。単発ばっかの方が辛かったかもwww

ポチありがちょ~♪
【2007/03/10 00:28】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/10 00:35】 | #[ 編集] | page top↑
>どりさん


          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、 メモ取り終わった頃に新台入れ替えなんて……
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ……
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに…………
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ……
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ




>mikiちゃん

惜しいヾ(´ー`* )ノ(惜しくない?ww

超久しぶりに海で変態引きキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

噂の変態ヒキです( ´艸`) 元祖です。本家です(爆)


ポチありがちょ~⊂二二二( ^ω^)二⊃



>パチローさん

そうですね~^^これ把握してると他の人より2歩くらいリードできますからね^^


>>僕の場合、釘のアケなおしを狙いに行くというより、いい台がなくて困ったときに頼りにいくことが多いですねw なんかレベル低いですが・・・
でもそんなにアケていなくても回るのは嬉しいですね。

↑いやいや^^全然レベル低くないですよ。自分も同じようなもんですから^^ある程度のあけがあったら打てるノが良いですよね~。


この展開は・・・さすがに全然思い浮かばなかったです^^途中まで『やっぱりいつもの海だよ・・・』ってやさぐれてましたから(爆)

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル  kakuhen was gone




>>偽装は犯罪です。つうほうしま(ry 凸


         ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  こんなんで逮捕されるわけないおwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   バ
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      ン
|     ノ     | |  |   \  /  )  /    バ
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     ン
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


        ____
       /      \
     /  ─    ─\
    ./    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |、
r―n|l\      ` ⌒´   ,/ ヽ
  \\\.` ー‐ ' .// l     ヽ
.     \        |      |
.       \ _  __ | ._   |
        /,  /_ ヽ/、 ヽ_|
\      // /<  __) l -,|__) >
  \.    || | <  __)_ゝJ_)_>
    \.   ||.| <  ___)_(_)_ >
      \_| |  <____ノ_(_)_ )

ポチありがとうございます♪



>ラブドンさん


gogoマリン凄かった見たいですね~^^自分はその頃スロばっか打ってて打たなかったです^^

(^ω^)つ【変態引きカープバージョン】

がんばってお♪

ポチありがとうございます♪



>ミロクさん

変態ヒキ報告まってるお(^ω^)


∑( ̄ロ ̄|||)プロサルファーゴルってそういうタイプだったんだ!!知らなかった・・・

一番ありがとね~^^ポチありがとうございます♪

【2007/03/10 00:40】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おー!!!

解説ありがとうございます^^

今思えばこの前打った海はステージからよく玉入ってた気がします^^

すぐに玉こぼれてしまう台とかも打ったことある気がします。

ステージの癖がいい台を覚えといてその台の釘がいいときに打ってみたらいいんですよね(`・ω・´)

勝ちおめでとござんす(`Д´) つ凸
【2007/03/10 00:40】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん、ありがとね。

タコ、信じたよ。
心の傷、深くなった(´;ェ;`)
お義母さんに言い付けてやるっ!
【2007/03/10 00:41】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
背景が緑にんってることより、図柄横の数字がないことで区別した人ってσ(・∀・`*)だけ??w
ヽ( ´ー`)ノ<止めてる時に撮ったなぁ・・・あぁ間違いない・・・偽装だ。

ステージ癖よく解りました☆じゃぁ下皿に玉を入れると前に傾くからしないほうがいいんですかね??
あと、ハンドルをおもいっきし前に引っ張ってネカセ具合を作ってもいいんですかね??w
【2007/03/10 01:29】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
何気に、枠外プレミアの1枚目の写真では保留ランプ0なのに、2枚目で一気に4つの保留ランプがついているのが、気になりました。
さすが、回る台はすぐにランプがつく!!


枠外プレミアの写真を見ていると、スロットでリール枠上で7が揃っているリーチ目を思い出しました。打ったことはないですが、確かそういうリーチ目が搭載された機種があったかと思います。

あぁいうプレミア感のあるリーチ目見ると、ウットリです^^*凸
【2007/03/10 01:32】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
こないだ癖の悪いウルトラマン打ってるトキに、ピカリに
「このステージ、超~ハナクソー!」( ゚д゚)、ペッ
ってイったら「うるせー、黙って打て!」
って怒られたお(´・ω・`)

単発でも増えればよさ子(^o^)丿凸
【2007/03/10 01:38】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
玉に付いてる油や汚れがステージに付着して影響を与える事もあるって何かで読んだんだけど経験測から見てそんな事ってあった?(・_・?)
【2007/03/10 01:42】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
要はステージからの入賞がイイ奴がクセ良しってことですよね?w

たまに、ステージ滞在時間が結構いいのに、全然入賞につながらない台とかあって
「これ、真ん中のミゾの深さ足りねぇんじゃね?」
とか思ってます(爆

逆にすごいスピードでステージを移動してる玉でもサックリとミゾにハマって入賞しまくる
ある意味驚異的なクセの台とかも個人ストック台のレパートリーに存在します(爆

パチを打つ時間を作ることが難しいw


つうか、その単発の引き、すばらしいですねっ!!!

REG確率のイイ台は高設定!ってことですよwww

単発でいつも嫌な顔をする俺の横で、以前彼女に
「あんたは単発だと嫌そうな顔をするからダメなんだわ」
といわれたことがあります。
彼女は単発オンリーで10連荘してました(汗
お前に言われたくない(激爆

収束って何?
【2007/03/10 02:09】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
丁度ステージクセ把握で最近良く行く店で
打ってましたヽ(*´∀`)ノ
収穫は無しヾ(´ー`* )ノ

まだ1台しかお宝台がないですね( ̄▽ ̄lll)
この台はイベントで必ず打ちますね(。+・`ω・´)シャキィーン☆

それにしてもハマッた後の展開が変態だ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/03/10 03:11】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
>つらみちさん

癖良台と癖悪台打って見たら違いははっきり分かると思います^^

そうですね^^イベントの時とか狙って見てください^^ポチありがとうございます(^ω^)


>ちょびちゃん


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )お義母さんて!義理の母の方かい!(爆)

ありがとね・(^ω^)

>さとるんさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )(偽装バレた!?いやいや…完璧な偽装だ…バレる訳ない。)

背景緑なのは…色あせてるんですよ(・ω・;)数字無いのは…体調悪いんじゃないですか?(タコの)(;・ω・)

いや、そんなことじゃ傾かないから大丈夫ですよ^^

ハンドルは…ゴト行為ですね(^ω^)(爆)

昔そういう人いましたwwネカセ変えようとしてじゃないかもだけどw


>とんぼぅさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )さすがとんぼぅさん!そうなんですよ1秒くらいで保玉全部付いて背景緑になったんですww

そういえば枠外7揃いがリーチ目の台結構有りますよね^^

昔のウルトラマン倶楽部とか

ポチありがとうございます\(^O^)/

【2007/03/10 08:46】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ベムちゃん


ベム(゜∀゜)<ステージ超鼻クソ~

H氏(●ー●)<うるさいそのかわいらしいお口黙らせてやる(濃厚なチス)(爆)

ベム(*^_^*)ポッ

ウルトラボーナス!(オギャァ!オギャァ!)

(((゜Д゜)))キィーヤー!

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋


>カズ様

いや~そこまで意識したことは無いなぁ。

昔ストロークが重要な台で、手汗とかついたらストローク乱れるから玉すくいコップ使うくらいだね^^

あ、でも汚れで軌道変わってVに入りにくい羽根モノは見たこと有るよww


>裏ブブカさん

そうですね^^入賞率が高い台は癖良しって捉えて問題無いです^^

いろんな台が有りますもんね~^^一概に滞在率で判断出来ないですね^^

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )嫌そうな顔wwまぁ…分かるww


>KOUさん

そういうの把握してると次に繋がりますよね。

(((゜Д゜)))変態ですねこの展開…さすがに偏り過ぎww初当たりも…絵柄もww

ポチありがとうございます( ´艸`)

【2007/03/10 09:09】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます!!

ステージの癖ってそういうことなんですね♪
何台か打ってみて違いがわかるようになるとかなり有効になりそう\(^_^)/

今日の海みたいにコンスタントに当たれば単発でも楽しそうですね(副会長はつらかったですかね?)♪

沖海は一度チャレンジしてみたいなぁ・・・。

携帯ポチ凸凸
【2007/03/10 09:27】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
なんかパソコンからコメントできなかった…
凸だけはできた…
ぼったくりか?( ̄ω ̄)w

ペーパークラフトありがと~ヽ(´∇`)ノ(爆)
アッシュたん大好きっ
ホントにやってくれるなんてw
【2007/03/10 09:46】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
おはよーhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
今日は寒いね。桃海入れ替え2日目の店に並んでるだけど凍えるわ。枠外偽装でよけいに固まっちまった(>_<)
アッシュたんやsakulaさんにコメ入れたりしてると、初当たりが凄く速いから入れてみる。
若いっていいよね(*^^*)
ソー○ーで…(爆)
(-.-)y-~ ○でそのまま読める
(^o^)/携帯ぽちぃ凸凸!
【2007/03/10 09:57】 URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~ 

ステージ癖の話はわかりやすく頭の弱いアテさんでも理解できました
ありがとうです♪ 
ネカセって店で変更できるんですね・・・
台製造後は触れないようになっていると思ってました

上手く書けませんがステージが仰向けになっている台よりうつ伏せになっている方が良いって事ですかね? 
ステージ滞在時間が長くなるので・・・ 

凸♪ 

【2007/03/10 14:06】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
おつ(^o^)

「って誰がエロ大王やねん」と!ノリ突っ込みでのりこむ私が来ましたよ!

ということは!アッシュさんの癖は股間をさわるだね?

(^0^)/凸凸
【2007/03/10 16:25】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
アッシュたん 
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
 イチバンGETの変態引き 証明してきました!!
それと、コメの効果も。
一台目、5kでステ-ジ癖が悪かったので、台移動。2台目 2.5kで単で当りそのまま時短で7連、1箱打ってみて回りが足りないのでヤメ!! その後スロちょっと触って、24回で止めてある冬ソナ。ヨン様に呼ばれてみる。1kで確ゲット。前日22回だから へそ開いてるのに今日は出ないと判断して止めて逝ったみたいだね。昔の私だったら同じだった。釘じゃなくて台番やデ-タなどオカルト的なやり方で打ってた。
本当にこのパチスロブログの皆さんに教えてもらって、心を癒してもらって感謝感謝です。

 みなさ~ん。あっしゅたんのイチバンとコメ
ぜひやってみてくださ~い。
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 結局オカルト?!
【2007/03/10 17:13】 URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集] | page top↑
訂正  一台目0.5kです。(桃海)
冬ソナ 0当り24回転で捨ててあった台です。貯球11000ヶ位、現金+25kほどになりました。 初当り3kだよ!! 超早いやろ~
【2007/03/10 18:35】 URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集] | page top↑
>ユージ会長

そうですね^^結構分かりやすいと思いますよ^^

早く当たるから辛くは無かったですけど…これでハマったらどうなるんだろうってプルプルしてました(((゜Д゜)))

ポチありがとうございます\(^O^)/


>亀さん

( ´艸`)ポチだけは受け付けるぼったブログww

いやいやヾ(´ー`*)自分も楽しかったからいいよ~^^リクエストとポチありがちょ~∈(^Д^)∋


>くまのぶーしゃん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ソー口ーって!

(´⊇`)ろじゃなくて漢字のくちだからねww

ポチありがちょ~\(^O^)/

【2007/03/10 19:31】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>あてさん

あ、もしかしてあてさん勘違いしてるのかも^^

ステージの角度を変えるんじゃなく、パチンコの台自体の角度を入れ替えの時に設定するんですよ。

普通は奥に傾いてると(台の上側が奥)ステージ滞在しやすいですね^^

ポチありがとうございます(^ω^)


>sakulaさん

(´⊇`)癖っていうか日常?エブリデー股間?みたいな(爆)

sakulaさんとは同じ臭いがする…(爆)

ポチありがとうございます(^ω^)


>くまのぶーしゃん

w(^o^)wおお~!オメデトー!

そう言って貰えると嬉しいなぁ^^勝てたのは朝頑張って並んだぶーしゃんの努力だよ~^^
【2007/03/10 19:49】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )コメントスルーされてる

もしかしてアッシュさんの記事読めないのもそのせいか?

訪問拒否;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

いえいえ気にしてないですYO

樹海←オワタ
【2007/03/10 20:08】 URL | ねえねえ島男 #-[ 編集] | page top↑
ねぇねぇ島男さん

Σ( ̄□ ̄;|||マジですか!?


(ノ_<。)ごめんなさい~…携帯からレスしてると一々更新しなきゃいけないから抜けてたのかも…言い訳ですね

どの記事のか分からなかったので帰ったらレスさせてくださいね。゜・(>_<)・゜。ごめんなさいm(_ _)m
【2007/03/10 20:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
いやいやいやいや(笑
マジで気にしてないですから!!
すいませんちょっとSっ気が強い人間なんでwww

でも記事はホントに読めないんですよ!!
リンクから飛んでくると記事が表示されないんです!
だから読む時は左の最近のコメントの欄の
アッシュさんの名前をクリックしないと読めません!

なんでだろ~??
【2007/03/10 21:22】 URL | ねえねえ島男 #-[ 編集] | page top↑
ちょいと横から失礼します。

島男さんが記事読めないっていうのは、記事の横幅が大きくて、左のリンクが終わる所まで下にずれてるんだと思います。一昨日あたりから僕も同じように見えます。
以前、画像ファイルの横幅が大きすぎるというのはわかったんですが、一昨日からの記事はそんなに大きな画像でもないので僕も不思議でした。
もし記事の横幅を小さく設定できるのなら、ほんの少し小さくしてみてください。
【2007/03/10 22:12】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/10 23:56】 | #[ 編集] | page top↑
>ねぇねぇ島男さん


∑( ̄ロ ̄|||) 見つけました!!非公開だったんですね!(微妙に暴露 爆)


自分もパチンコ勉強中なので一緒にうまくなって行きましょうね~ヾ(´ー`* )ノ


何ででしょうね( ̄Д ̄;;今見たら普通なんですけどね…


>わさびさん

∑( ̄ロ ̄|||) そ・・それか!


でも昔でっかい画像アップした時はそんな感じになったときもあったけどそんな大きくしてないのになぁ・・・


記事の横幅・・・ちょっと今は忙しすぎるので時間が取れたときに挑戦して見ますね^^ありがとうございます♪


>管理人のみの方


ありがとうございます♪( ´艸`) 自分もポチー♪
【2007/03/11 00:25】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
200187でした。
『くっ、ガッツがたりない!』大好きです。
欲しいぐらいです高杉最高ww

俺も記事出てこないことが最近多いです。何回か訪問すると直ったりしてますが・・・
【2007/03/13 01:36】 URL | ukeyman #-[ 編集] | page top↑
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) ウッキーサン、前記事にコメとか
  |     ` ⌒´ノ   ありえないだろ、常識的に考えて…
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、
【2007/03/13 02:19】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
初めまして(*'▽'*)
ステージ癖について気になっていたところ、この記事に辿り着きました!
大変勉強になりました(o*。_。)o有難う御座います。
ロ_ρ゙(・▽・ ) ポチ

私も最近ブログを始めてパチンコの記事を書いているのですが、記事内でステージ癖についてトラバしたいのですがよろしいですか?(>_<;)
初対面で突然のお願い、ご迷惑でしたらすみません( ∇|||)
【2007/03/13 19:04】 URL | ゆいぴ☆ #-[ 編集] | page top↑
>ウッキーさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ これは見逃すとこだったwwww

昔は画像でかかった時とか記事が下にいっちゃってたんですけど今はそんな大きい画像使ってないんですけどねぇ^^;

高杉最高ですねwww



>どりさん


     |  |   |   |
     _||_||__||  ||
    (__/   `ー――
   (___/  r
    (_レノ)\   ___
    (__/__/

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /



     //ノ ̄ ̄`ヽ、// // ////
     / ´`ヽ _  // // //
     (--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄///
     (  ...|  /!
     (`ー‐し'ゝL _
     (--‐‐'´}    ;ー------
     `ヾ:::-‐'ーr‐'"_
    _/⌒  ⌒\_
  /:●))(__人__)((● \  ぐぇあ
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'┃     /



>ユイピさん

ゆいぴさん初めまして~ヾ(´ー`* )ノ


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・参考になっていただけたら嬉しいです^^

こんな記事でよければトラバしちゃってくださいね^^

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2007/03/13 19:34】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/273-af857eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お友達紹介??
おはようございます・・・。最近、ネタ不足で悩んで寝れてないですが(大嘘)、いかがお過ごしでしょうか?てかねー、昨日、あっちゃんに指摘されて気付いた・・・そういえば、ぱくりネタいっぱいあるじゃんww CHANG GO 鍋【2007/03/10 09:31】
エヴァ3 逃げ出した後 (*´Д`)
前回トラバックバックについて書きましたが、迷惑なトラバにうんざりしてた時にMiki Style のmiki♪さんからトラバがきてメチャ嬉しかったっす!これが本来のトラバの使い方ですね (ノ´▽`)ノオオオオオッ♪ 素人コウのパチンコ日記【2007/03/10 22:44】
ステージ癖
今日はお昼からエヴァ3打ってこようと思います!((o(*゚∨゚*)o))ワクワク立派なレポートが書けるといいなー・・!(笑)前回の記事にくれたコメントや、最近ミクシィで交流している師匠の言葉を参考に頑張りますね♪(*'ω'*) CRエヴァ&#9825;情報ブログ【2007/03/14 07:35】
| ホーム |
