【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログ紹介ヾ(´ー`* )ノ
チャンちゃんにブログ紹介の記事をパクられて悔しいのでまたパクリ返すことにしました(^ω^)



(((((( ;゚Д゚)))))なんか間違ってる?






じゃあブログ紹介スタートヾ(´ー`* )ノ




スシJOB




板前さんのブログ。


今日は築地に行っただとか、カンパチが脂乗ってるだとか。



(((゜Д゜)))マジで有りそう。







シーマン 野郎! エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ チーム?



simante1.jpg



↑シーマン。


口が悪いシーマンとケンカになりそうだったけどチームメイトだった事が分かって仲直りするブログ。茶番だ(((゜Д゜)))




正直こんなブログ有ったら荒らしに行くな。うん。








(^ω^;)いや、パクリじゃ・・・無いですよ?・・たぶん。。。(爆)






チリチリになるエログ




股間の毛を火であぶってみたらどうなるの?と言う一億二千万人が知りたい疑問に体当たりでぶつかるブログ。




結果は…ひ・み・ち・ゅ☆.。.:*・°






うん。ぶん殴られる覚悟はできてるよ^^





(((((( ;゚Д゚)))))もう相互リンク頼んでくる人いなくなりそうww




ポチお願いしますお~⊂二二二( ^ω^)二⊃


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ






稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


3月10日の稼動になります。



もう今日こそはあぶれる訳には行かない・・・といつもの店に気合入れて行って来ました^^





狙いはジャグラー6。。。なんですがちょっと早く行ったにもかかわらずいつもジャグラーに行く常連さんの姿が2人も( ̄Д ̄;;




さすがに狙い台取られるよなぁ…どうしよう・・・






開店前まで迷った末、いつもは行かない4号機バラエティの島に行ってみる事にしました^^







選んだ機種は…ストリートファイター2Aです(^ω^)





この機種は6ならば機械割も申し分ないし、なによりゲーム性が最高に楽しい。






ただ難を言えば設定推測に時間がかかる事ですね^^;






結果的に・・・これがビンゴでした^^流れ良い時ってこんなもんですね^^




fukugou.jpg




前兆状態の時だけ出る複合役^^怪しい時これ狙うのが楽しいです。





jyakkuhazure.jpg


(((((( ;゚Д゚)))))ビッグ中最終ゲームでジャックハズレ…これ65536分の1とかなんじゃないの?(ただの15枚損ですw)





【ストリートファイター2 設定6】



8416回転


ビッグ33(255分の1) バケ19(443分の1)


suto2rrr.jpg



6908枚 


ちなみに確認できたロングRTは1回だけでした(^ω^)




本日の収支…89000ギル



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ 

【2007/03/12 00:39】 | ブログ紹介^^ | トラックバック(1) | コメント(39) | page top↑
<<笑ったら負けよ、あっぷっぷ^^ | ホーム | マッサージ^^>>
コメント
(*^▽^*)ノハーイ

ポチ☆
【2007/03/12 00:06】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
変態ヒキ (σ´∀`)σゲッツ!!
【2007/03/12 00:06】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
(´Д`)頑張って
【2007/03/12 00:10】 URL | #-[ 編集] | page top↑
ぺよんじゅん!
【2007/03/12 00:18】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
パクリ返し(*;゚;ж;゚;*)ブッ  

勝ちオメっす(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/03/12 00:50】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

久しぶりに『スト2』の固体絵を見ました・・・ 

この台は⑥以外に旨味をみいだせない台だったので 
導入後2週間で触る事を辞めちゃいました・・・

ってかその頃は『闘神雷電』に夢中だったってのがホントのところですが・・・(汗) 

今日は変態ヒキ炸裂だったみたいですね! 
カッチョイイッス! 

blog紹介ですが・・・

「チリチリになるエログ 」・・・

間違いないと思いますよ・・・彼は『真性M』らしいので(激爆) 

では凸っとね♪



【2007/03/12 00:52】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
をを!(ノ゜O゜)ノ
アッシュたんが4号機バラエティ打ってる!
でも読みが当たるとこはさすがだなぁ(^^)

セキの具合はいかが?
【2007/03/12 00:59】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

>シーマン 野郎! エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ チーム?

これ大好き(*ノノ)
ツボはいりまくりだった^^

てか ストリートファイター初めてみた(*ノノ)
爆勝ちおめでとー^^

携帯からぽちっとしとく(*^-^)ノ
【2007/03/12 00:59】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
ストⅡなつかしいっすね!!
よくうったな~
前兆でチャンス目にどきどきしながら
はいっててくれ~って思い
はいったらバー
100枚とれへんやんけって思い出いっぱいっす(涙
応援凸凸っと
【2007/03/12 01:11】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・一番 ありがちょ~♪


>名無しさん


(`・ω・´)がんばるお♪


>つらみちさん

ヾ(´ー`* )ノヨーモニー♪



>kouさん

どもどもヾ(´ー`* )ノ


ポチありがとうございます♪



>あてさん

アテさんこんばんは~♪

この機種は台読みが一番大事な気がしますね^^

低設定でも3分の1引かなきゃ6と変わんないですからね^^そして低設定で噴いたとしても結局は確率悪くなるまでやめられないんだから・・・ちょっと時間かかりますよね^^

トウシンライデンも大好物ですよ~^^あれは楽しかった♪


>>「チリチリになるエログ 」・・・

間違いないと思いますよ・・・彼は『真性M』らしいので(激爆) 



↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )やっぱりそう思います?wwww真性Mは初耳でしたwww

ポチありがとうございます♪

【2007/03/12 01:16】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
スト2ヾ(´∀`*)ノ
σ(・∀・`*)ゎ全然解らないのに打ってみて、1Kでヒットして「やったぁ♪」と思ったものの、どうやったらビック中増えるんだろう?と巨人の星3以来コインを大きく無駄にした、あの名機打をアッシュさんが打ったんですねー☆( ・∀・)スバラシイ
6だとそんなに出るんですねー☆バラエティって楽しいですよね☆一時期ハマたガメラを打ちたいと思ったのゎσ(・∀・`*)だけ。。w
ぽっちぽち~♪
【2007/03/12 01:18】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
>亀さん


結構打つ機会来るの待ってたんだよね~ww


うまいこと6で助かった・・・って言うのが本音だけどね(爆)

あっ!セキなくなったよ~^^喘息じゃなかったのかな?嬉しい~♪

心配してくれてありがとね~ヾ(´ー`* )ノ




>mikiちゃん


( ´艸`) チャンちゃんの顔文字までパクッちゃった♪wwww


Σ(´Д`)そうなの?結構入ってるイメージあったけど見たこと無かったんだ~^^

いっぱい勝ててよかったヾ(´ー`* )ノてか楽しかった~( ´艸`)

いつもありがちょ~♪自分も携帯からもしとくね♪



>のすけさん


スト2は名機ですよね^^

ひっそり出るチャンス目がもうたまらなくいいです^^

昨日打ったときはバーの事をブルービッグボーナスって言ってました(爆)wwwww同じようなもんですよねwwww


ポチありがとうございます♪
【2007/03/12 01:21】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
スト2のダンって何でこんなに強いんですか?

波動拳たいして飛ばせんのにw

⑥ウラヤマシス(`・ω・´)
【2007/03/12 01:33】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
>さとるんさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 何も知らないですと2打ったら死ねますねwww

スト2の6は結構でますよ~^^楽しいんだこれが^^


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2007/03/12 01:34】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
つらみちさん

(((((( ;゚Д゚)))))なんかがどうけんめっちゃ体力減るんですけどダンって超強いですよねwwwww

一回挑発して自爆するやつでましたよ~www

すと2、最後の6だと思いますwww楽しかったなぁ。
【2007/03/12 01:36】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ストⅡいいですな~♪しかも6かー。金払ってでも打ちたい(何
俺はバラエティだと巨人Ⅲかなー。世間一般だとイマイチだけど
俺の中ではピカイチです^^

そんな訳で相互リンクとやらを希望したいのです。
俺も変態になりたいのです!!
|ω・`)ノ凸
【2007/03/12 01:36】 URL | sai #-[ 編集] | page top↑
台読み&アドリブ大成功サスガ~!!!

ミチカ、スト2打ったことないです、、、
人気あるのは知ってたけど・・・なんでだか???

もう、あんまりないよね???
・・・損した気分だ(爆)


おめおめ凸♪

【2007/03/12 01:36】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
しりの放屁日記もよろしく
【2007/03/12 01:49】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
おっちん♪
アッシュさんは他店の情報調べるとき何利用してますか?
僕はP-ワールドからお店のHP見てるんですが交換率を表示してない店が多いです
店に直接電話したほうがいいのかな?^^;
【2007/03/12 02:24】 URL | ウメちゃん #-[ 編集] | page top↑
(人∀・)タノム 俺にスト2の⑥打たせてくれっ!

スト2、大好きです!☆

いやー、おめでたい^^
とっさの機転と、台読みのセンスですかね♪
スト2の高設定はマジで面白いですよね^^
俺は以前頑張って朝から回したけど5000GでBIG21REG19でギブでした。
ヒキって大切ですね(爆
たしかそのときもロングRTは一回だけでしたよー。
高設定だと、ほとんど即放出だから安心して打てますよね^^

スト2は前兆中に出るチャンス目も迫力があって好きです♪

今日最初に行った店で撃沈してから移動したお店はバラエティーのスト2に高設定入れてました。⑤か⑥かわかんないけど。
来る店間違えたーーっ!って呆然としちゃいました。
撤去までにもう一回スト2を朝から回したいです。。。。
(σ ゚ー゚)σ凸っ!
【2007/03/12 02:55】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
ストⅡですか、やはり⑥はすごいなぁ・・・。
打ったことないんですがね(爆)

確か『ヨガッヨガッヨガッ』って言う台としか記憶にない(汗)

>股間の毛を火であぶってみたらどうなるの?
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ やるべきなの?ねぇ、やっちゃうべきなの?

某大学で『ジャングルファイヤー(髪の毛以外全ての毛を燃やす)』はやってたなぁ・・・。

つ凸凸
【2007/03/12 08:13】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
シーマン凄く懐かしいですねww

今日は快勝ですね!変態の引きわけてください~w

この調子で頑張ってください凸♪
【2007/03/12 08:17】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
本家もさすがですね!!
てか、またぱくり返し返ししといたよw
【2007/03/12 09:13】 URL | chang #-[ 編集] | page top↑
今から 築地だにww

ポチp(^^)q
【2007/03/12 10:24】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
昨日はごめんねぇ~(´・ω・`)

シーマン 野郎! エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ チーム?
↑ウケタwwww

スト2は打ったことないのよね~。てか・・・あんまり見ないねぇ。
さすがだね♪ジャグ→スト2
頭の中見てみたい(≧▽≦) 割ってもいい?(・∀・)

勝ちオメ~(≧▽≦)つ凸
【2007/03/12 10:29】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
ぅぉ~(*´艸`)
スト2、打ちたいと思い続けて結局1回も打ってない!
面白いんだ~・・・打ちたいけどもう無い・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。
アッシュ先生6つもっちゃうなんて凄いナリ~♪

勝ちおめデス(((((  ̄  ̄)ノ凸凸
【2007/03/12 10:47】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
おつ(^o^)

いやさすがにあのシーマンが昔組んでたチームのタツヤだとは思わなかった(爆)

すと2高設定だとおもしろいよね!
「おやじぃ~」

(^0^)/凸凸
【2007/03/12 11:17】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
長いRT引いたらゲンナリするねww

途中で2回はうんこに行くよねwww
【2007/03/12 19:03】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
エージィ無事 漫画喫茶へ帰還しました!! 爆

いや~まじきつかったww

24年ではじめてのインフルエンザだったんでww

今思えば、先週やたら横の席で咳き込んでる人いたな~ってwwww

まさか、移されるとは不覚 Orz

明日はセブン打って来ま~~~す 爆

【2007/03/12 19:22】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
>saiさん


これはストック機の中でも相当上位ランクに入りますね( ´艸`)


巨人シリーズは・・( ̄Д ̄;;リプ3確率が600分の1になるからイライラして打てないんですよ~^^;

いいんですか?変態移りますよ?返品不可ですよ?はいもうだめー(爆)

ヨロシクお願いしますね^^

ポチありがとうございます♪


>ミチカさん



>>台読み&アドリブ大成功サスガ~!!!

↑台読み&アドリブ変態サスガーって見えた(爆)

(`・д´・ ;)間違ってはイナイけどww

スト2楽しいんだよね~^^適度な技術介入有って、チャンス目の確率が絶妙なの~^^


ポチありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ



>どりさん

ミチスロ兵糧攻めもヨロシクヾ(´ー`* )ノ


(((((( ;゚Д゚)))))マジであれは兵糧攻めだwwwサスケー!



>ウメちゃん


自分もPワールドが多いですよ~^^


携帯版だと載ってるとこもあるんですけどねぇ^^(基本情報の所)」

最終手段は・・・思いっきり生電話ですねwww




>裏ダブルさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ダブルさんも好きですかww


もうチャンス目と演出の絡みが最高ですよね^^

怪しいときの

『いくぞ!真空・・波動おやじぃ~~!!!』
がたまりませんww



演出なしチャンス目ってところが良いですよね^^逆に演出チャンス目絡んだら激あつってのも最高です^^


低設定打つと引き次第で意味不明になるとこがたまにキズですよねwwwハマらなきゃやめられないし。
【2007/03/12 20:13】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ユージ会長


6は結構爆発しますね~^^さすが大量獲得機って感じです^^

ヨガヨガッ!ファイナル!アトミック!としか言いませんよあの台(爆)



>>某大学で『ジャングルファイヤー(髪の毛以外全ての毛を燃やす)』はやってたなぁ・・・。

↑さすが会長!ジャングルファイヤー経験者なんて…それであの『ちりちりになるエログ』をスタートさせたんですねっ!尊敬ですっ!軽蔑と同時に尊敬です!!w

ポチありがとうございます♪





>パチローさん


シーマン実はやったこと無いんですよねwww楽しかったですか?w

今月は内容悪いのに勝ててます( ̄Д ̄;;なんか微妙だよなぁ・・・嬉しいんだけど。。。

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>チャンちゃん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ホントだ!!てか2大看板って!wwこっちでも絵心やろうかな?(爆)




>魚ヨシさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) wwwいい魚手に入ると良いですねwww白海でww


ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン




>だゆたん


ん?なにが?(´・ω・`)あ、お見舞いコメント?全然気にしないでヾ(´ー`* )ノ


風邪良くなった?


( ´艸`) うけた?wwwよかった~♪w


スト2結構マイナーなのね(・_・;)すっごい楽しいからだゆたん打ったら絶対はまると思うよヾ(´ー`* )ノ


>>頭の中見てみたい(≧▽≦) 割ってもいい?(・∀・)

↑・・・・分かった・・・

      ∧,,,∧
     (・ω・` ) お父さん、お母さんスマンカッタ・・・(爆)
     / y/ ヽ
 ━(m)二フ⊂[_ノ
     (ノノノ l l l )
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ポチありがちょ~( ´艸`)



【2007/03/12 20:37】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ひなさん

ヾ(´ー`* )ノめっちゃ楽しいよーー!!!


6とれたのはたまたまっぽいけどねw


ポチありがちょ~( ´艸`)




>sakulaさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) シーマンと組んでたんかい!


おやじぃ~いっぱい聞けて楽しかった( ´艸`)


ポチありがとうございます♪



>カズ様

最高はまりが・・・600くらいだったから楽だった^^ビッグ間1000とかはあったけどね~^^
ロング引いたらうんこすりつけるよね^^



>エージィさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・インフルエンザ治ったの!?

おかえり~~(漫画喫茶www)

満喫でうつされるんだ・・・( ̄Д ̄;;気をつけなくっちゃ・・・

もう3分の1過ぎてるのにまだ一回(2かいだっけ?)しか打ってないよ~予言当たりそうwwww
【2007/03/12 21:13】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
オラの出番は何時なんだー

っと本家と元祖に行ってます

アッシュさんって6ツモル事多いよな

何かコツとかあるんですか?
昔はジグマで癖読んでたらしいですが・・・
【2007/03/12 22:10】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
>ラブドンさん

次あたりに考えときますwwwww

一緒ですよ~^^癖を掴んで読む。それだけです。

後はリスク減らすために取れなくても被害が少ない機種を選んでますね^^

コツ・・・ん~~~・・・なんだろ・・考えていつか記事にでもしますねww
【2007/03/12 22:19】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/12 22:36】 | #[ 編集] | page top↑
もりさき君がふっとんでた・・・。
オウンゴール?
快勝おめでとうございます。
【2007/03/12 22:54】 URL | レブ #-[ 編集] | page top↑
スト2大好物です^^
自分はよく
低設定の高設定挙動を喰らいますがwww

スト2の56は一日飽きないで打てますよね~^^

つうかプロフの動画でか過ぎですwww

あとひとつ横レスですいませんけど

>わさびさん

おかげさまで謎が解けました!!ありがとうございます!



【2007/03/12 23:32】 URL | ねえねえ島男 #-[ 編集] | page top↑
結果も内容も十分で
満足できる稼動できたんだね^^

やっぱスロットでピンポイントで掴むことが
できるのは凄いと思うよ。
俺そういうセンスゼロだったから。

勝ちおめ凸凸


【2007/03/12 23:43】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/04 15:54】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/274-04693180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
22連勝??
えーっと、おそらく、今日中に7万ヒット行きそうです。さあ、誰が7万をゲットするか!!やっぱり、あの人・・・?(笑)てか、あっちゃんにぱくられ返された(><)こうなったらぱくられ返し返しだーーー! CHANG GO 鍋【2007/03/12 08:39】
| ホーム |
