【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
笑ったら負けよ、あっぷっぷ^^
(`・ω・´)突然だが勝負だ!






これから出す画像を10秒凝視して笑ったら負けね^^























どどーん^^




nuko.jpg







( ´艸`) これは・・・wwww





笑っちゃったらポチしてお~⊂二二二( ^ω^)二⊃



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ




そう言えばもうちょっとで200000HIT!(ノ゚ρ゚)ノ


今日の夜越えそうですね( ´艸`) 踏んだ方は教えてね~^^







稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


3月11日の稼動になります^^



いつもの店に^^


とりあえずいつもの様にニューパルコーナーに行ってみると…




打てそうな台は2台。恐らくこの2台のどちらかに5以上入ってると思います。






(`・ω・´)ここでアドリブが効かないやつは・・・







ヽ('∀`)9 ビシ!! 勝てない!!






(´・ω・`)3Kでビッグ引いて判別落ちず。流しました。




362枚





しょうがないのでスーパー海(M55W)コーナーへ。





癖を把握してる台を打ってみるも…やっぱこの空けじゃ回らないか(´・ω・`)



しょうがないので片っ端から見て回ると・・・





あまり打った事の無い台でステージ癖は分からないけど釘は空いてる台が・・・。




打ってみなきゃ癖も何も分からないので打ってみます^^





これが・・・癖は普通だったんですが釘が空いてるので結構回る(ノ゚ρ゚)ノ






今日は確変も引けて、初当たりもまずまずだったので終日安心して打てましたヾ(´ー`* )ノ





以下データ


133~

609 確変4連荘19K
307 確変3連荘
199 確変2連荘
445 確変6連荘
121 単発
183 確変3連荘
792 確変5連荘
124 止め




28/K

24回



28343rr.jpg


28343個


本日の収支…65000ギル






5marinn2



(*´σー`)男性陣にサービスショット♪




asamu.jpg



(*´σー`)女性陣にもサービスショット♪






(*´σー`)<7と8の間のブランクの貝殻のとこばっか凝視しちゃダメだよ。






ノД`)≡〇)Д`)モ・・・モッコリィィィィイィ!





(^ω^;)男性にも女性にも優しいブログにポチを♪(爆)



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ 
【2007/03/13 00:00】 | パチンコの事など | トラックバック(0) | コメント(53) | page top↑
<<スロ生活者の苦悩^^ | ホーム | ブログ紹介ヾ(´ー`* )ノ>>
コメント
199999・・・・惜しいっっ
けど1番はとったか???
【2007/03/13 00:08】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
二番狙い(^3^)/
【2007/03/13 00:08】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
3( ・3・)
【2007/03/13 00:13】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
コメント送信したら200001・・・
くぅ~っなんて惜しいヤツなんだっ・゚(>艸<。)゚・。

猫ちゃん笑わなかったよ(*・∀・)ノ勝った!
でもトップのFLASH長すぎる( ´艸`)ムププ
いつ落ちになるのかとwww

凸・・・あっ間違って7と8の間のとこ押しちゃった♪
【2007/03/13 00:14】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
コンばんわ~

アッシュさんのブログはいつ見てもおもしろっす!

明日もがんばってください。

応援凸~~!!!!!!!!!
【2007/03/13 00:16】 URL | おそ松 #-[ 編集] | page top↑
出た!アドリブアッシュさん♪←失敗編。
画像なんとか笑わず済みました。ガキ使で特訓した成果でました☆
最近専ら専門的な立ち回りに憧れてるんですけど、ジャイパルの朝一って割り良いんですかね??今日総1800回転のビック3とバケ3の642回転捨て、1480ビック2バケ3の442回転捨て。狙う価値あると思います??(すいません、コメ欄なのにしょうもない質問して・・・w)
【2007/03/13 00:19】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
▼パチンコハアハアシーン
男性→ワリン、マリン水着
女性→サムモッコリ

▼スロハアハアシーン
男性→リオチラ、ランブルなどいっぱいww
女性→??


↑参入の余地ありかΣ(;゜д゜)

風邪治りました?(^-^)/凸
【2007/03/13 00:25】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
キャプテン翼の方で笑ってしまったw


どうみてもルール違反です

本当にありがとうございました。


オッサンみたいな猫に(`・ω・´) つ凸
【2007/03/13 00:26】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
世代的に「キャプ翼」ネタは反則!
しかも、高杉!?背番号10!?
彼が代表入りした事ってあったっけ?(笑

200000HIT!おめでとうございます!
(普通が普通じゃないBLOGだけにあえて普通に)
【2007/03/13 00:47】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
プッププ‐ッ可愛いけど変な顔‐‐‐http://blog72.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">私猫飼ってるんだけどたまぁにヘッ!?(・_・;)って顔する時あるよ(*^o^*)次はウメちゃんの変顔ショット希望http://blog72.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">あっ…アッシュたんのでも……http://blog72.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/03/13 00:50】 URL | パチピョン #-[ 編集] | page top↑
200116 

もうとっくにすぎてたー(ノ∀`)

200000hit (*^▽^)/★*☆オメデト♪

パチでも いぱーい^^

ニャンコのあの顔は 笑っちゃったよ(ノ∀`)

(*^-^)ノ凸
【2007/03/13 00:57】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

200111番GET!…ダメ? 

ってかプロフ見てたらコメント書くのを忘れるような懐かしい動画だったので嬉しかった♪

ファミコンを知ってる世代には・・・タマラン! 

あと『猫画像』…2秒モタン…ワロタ♪ 

私も負けずにオモシロ画像UPしよっと…明日から♪ 

凸っとね~♪ 
【2007/03/13 01:00】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
何すか!あの猫わ!あのカリスマ性。見事です。

いやいや、自分も海で久々に単発ですが当たりを引きましたよ!白い海ですが...
クッ!ガッツが足りなかったす!
【2007/03/13 01:01】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
ブラジルのキーパーが森崎で笑ったのは俺だけか??
【2007/03/13 01:02】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
200179でした(もう関係ない?
猫もおもろいけどネオローリングスローのほうがのすけすきっす

笑ってしまったので凸凸っと
【2007/03/13 01:31】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
プロフィール見て爆笑o(__)ノ彡_☆バンバン!!

オチは読めたからニヤニヤ( ・∀・)しながら
見ましたよ!

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
200000HITおめでとうございます

モッコリにポチッ♪(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/03/13 02:02】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
もう超えちゃってたよー、20万HIT。

いやはや、おめでとうございます☆

しかし、3円で28/Kとは、すごいですね^^

お見事!最近コテコテ演出のパチばっかり打ってるから、久しぶりに海打ちたくなってきた!(爆

猫は見れば見るほど人面猫に見えてきます。
ああいう顔の人、いますよね?w
【2007/03/13 02:04】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
僕ね、ネコ好きなんですよ。でもこのネコ、オレの嫌いな人に似てたんで笑うどころか軽く殺意がwww
てか、その分たかすぎ君ともりさき君にワロタ。キミはいつもふっとばされてばかりだwww

稼働に関しては特にないけど、ようやくヒキ戻ってきた感じだね。そろそろ強烈なプラスヒキがきてもよさげ。ハマったらチン子ちゃんにジャスコで慰めてもらえばよさ子。
【2007/03/13 05:37】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
おはよう(^o^)

す、すまん画像の面白さがわからん・・・・

勝利(^0^)/凸凸
【2007/03/13 07:54】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
ちょ・・・高杉!!(笑)
ファミコンでやってただけにツボりました (*´艸`)
『くっ、ガッツが足りない!!』

ねこもなんか『疲れたおっさん』みたいですね(笑)

高杉ハンドにレッドカードポチ凸
【2007/03/13 08:10】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
200000hitsおめでとぉございます~♪

判別ダメだったら流す・・・流石ナリ。。。
ひなには永遠に出来ん気がする・・・
(_ _(--;(_ _(--;

判別の仕方、小役が見えないからな~・・・
アッシュ先生の過去ブログ読んで勉強
したんだけどゥ―σ(・´ω・`*)―ン・・・

お祝い(((((  ̄  ̄)ノ凸凸デス♪
【2007/03/13 08:32】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
☆ヽ(o_ _)oドテッ
200462じゃん・・・(><)

変態的引きが欲ヾ(`◇')シイッ!
【2007/03/13 08:34】 URL | chang #-[ 編集] | page top↑
キャプつばで(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
と思ったら・・・本文の画像は・・・
もっとすごかった!
あんな猫見たことないっ!人面猫??
本物だよね???

O(≧▽≦)O ワーイ♪貝殻凸♪
【2007/03/13 11:44】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
どりさん。

俺もだw
【2007/03/13 12:37】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
感情を無にして画像を見ましたが、若干はにかんでしまいましたw

快勝オメです!サム萌え~凸♪
【2007/03/13 13:02】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
このニャンコ・・・・おっさんみたいwww

マリンちゃんとも仲直りできたんだね♪
サムに邪魔されちゃったの?
ほんじゃあ!
サムは私が引き取るよ~(・∀・)/てか・・サムくれ~!!

予約更新ポチ(≧▽≦)つ凸 勝ちおめ~!!
【2007/03/13 13:16】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
レス遅れてスミマセン(_ _*)_ _*)また喉が締まってきたので早くに寝ちゃいました^^


>亀さん

\(^O^)/おお~!199999と200001wwある意味すごい。ww


(`・д´・;)<一番取って…銭形なんでしょ?(爆)

笑わないなんてやるなぁwあれチラ見だとそこまでなんだけどガン見すると面白いw

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )幻の股間ポチィありがとうございますww

>とんぼぅさん

ww最初からだゆストッパーとはやるなww

スロだと…なんだろ?

薫先生のふんどし?(爆)

風邪は治ったんですけど喘息っぽい発作が出て寝れないですね(・ω・;)(;・ω・)

ポチありがとうございます\(^O^)/


>さとるんさん

( ´艸`)3ゲットの口も3だww

ガキ使は板尾の嫁笑わずにいられたら神ですねw


ジャイパルは…自分はやらないですね^^


ジャイパルの美味しい状況は1、リセットされてる時 2、ハマりまくってストックが4個以上貯まってそうな場合

くらいにしか狙いませんね^^その回転数だとハマってはいるけどストックが貯まってない可能性も結構高いので危険です。

高設定の次の日下げリセット狙いにいくといいですよ


【2007/03/13 14:15】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>おそ松さん

(ノ_<。)嬉しい言葉ありがとうございます^^

ポチありがとうございます(^ω^)


>つらみちさん

結構翼ツボな人多いんですねww


じゃあ今日も翼にしときますww

ポチありがとうございます(^ω^)


>サト汁さん

Σ( ̄□ ̄;|||そういえば世代ですよねww思いの他反響大きいww

翼はもう中身忘れましたwwあの作者10年たっても絵が変わらないww

ヒットありがとうございます(^ω^)(なんか日本語変w)


>パチぴょんちゃん

おもしろい顔してるよね~( ´艸`)

猫飼ってるんだ~ヾ(´ー`*)自分も猫大好き^^

たまにテレビから落ちそうになってキョドってるんだけど『何もなかったよヾ(´ー`*)』って顔するのがウケるww

ウメちゃんの画像今度載せるね^^自分のは…目が腐っちゃいますよ~(*´・д・)
【2007/03/13 14:28】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

ちょっと遅かったか(*^▽^*)ゞ

にゃんこいい味出してるよねww

ポチありがちょ~\(^O^)/



>あてさん

( ´艸`)微妙なぞろ目ですねww


w(^o^)wおお~!あてさんもキャプ翼世代ですかwwやりましたよね~

『ガッツが足りない!』

面白画像ブログライバルのあてさんには負けませんよ~(爆)

画像待ってますねw

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋


>にーさん

(`・д´・;)<あの存在感…あれは猫王だっ!(爆)

バナナマン日村ににてると思ってるんですがww

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ガッツが足りない!

>どりさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )そうだったのか!

てっきりオウンゴールかと思ってた(爆)


>のすけさん

ネオローリングスローは相当キてますよねwwあいつ使う監督も監督かとww


ポチありがとうございます(^ω^)
【2007/03/13 14:43】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>KOUさん

KOUさんも分かりますかwwあれは無いですよね(爆)


モッコリポチありがとうございます\(^O^)/


>裏ダブルさん

こえちゃいましたね~^^ありがとうございます\(^O^)/

結構最近沖海の影響で開かなくなってきた所だったので嬉しかったです( ´艸`)

自分はあの猫バナナマン日村だと思うんですけどwwどうですかね?

>わさびさん

あの猫面白いけどかわいくは無いよね(爆)

多分彼は吹っ飛ばされる為に生まれてきたんだと思うw

結構ヒキ戻って来てますよねw(^o^)w稼働内容は酷いんですけどね(今日はともかく)

(`・д´・;)ベムラーには倒されない!(爆)


ヾ(´ー`*)ピカリさんはいつも倒れてるらしいですけどね^^ヒキ戻しも無いみたいです(爆)


>sakulaさん

(´・ω・`)残念…


ポチありがとうございます^^
【2007/03/13 14:55】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ユージ会長

さすがキャプ翼wwみんな知ってるww

顔面ブロック!ガッツが足りない!(爆)

あの猫くたびれた顔してますねwww

レッドカードポチありがとうございます\(^O^)/


>ひなさん

ありがとうございます( ´艸`)

判別落ちなかったら4以下ですからね(・ω・;)(;・ω・)夢も希望も無いから流すしか無くなっちゃいます。

判別は…難しいからまだ覚えなくて良いと思うよヾ(´ー`*)

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋



>チャンちゃん

Σ( ̄□ ̄;|||200000取ったら変態ヒキ待ってたのか!しくじった!(爆)
【2007/03/13 15:02】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん

キャプ翼分かった!?さすが満喫の女王www

猫加工してないと思うww凄い顔してるよね~( ´艸`)

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )さすがちょびちゃん…サムも喜んでるよ(爆)


>カズ様

そうかw


>パチローさん

見れば見るほど吸い込まれて行きますよねww

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋


>だゆたん

(^ω^)おっさんじゃないお

(^ω^)将来のだゆたんの顔だお(爆)

(((゜Д゜)))ダメ!サムあげたら餌のだゆチチでサムがポヨンポヨンになるっ!

(・ω・;)(;・ω・)1秒遅らせたのにバレたか…

ポチありがちょ~\(^O^)/



【2007/03/13 15:13】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
(^ω^)やっとレス終わった。

抜けてたら言って来てね~^^
【2007/03/13 15:14】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
猫・・・

気合入れて見たのに、ニンマリしてしまった。
爆笑してないから勝ち???

マリンちゃんと仲直りできてよかった♪
・・・やっぱ愛だね(爆)


( *^-゜)/⌒凸゛

【2007/03/13 17:25】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
ああ、なるほど、必殺シュートを、自分ゴール向けて放ったって、事なのかww

奥が深いな。無駄に。

なんで、アナウンサーが、できたばっかの必殺シュートの名前とか、知ってるんだ??
【2007/03/13 18:05】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
いや、よく見るとゲルティス(ブラジルキーパー)もぶっ飛んでるジャンwww

大体、森崎レベルじゃ、日本代表には入れないだろwwww

結局森崎は、試合にも出てないのに、ブラジルゴールと、ゲルティスの間に突っ立ってて、吹き飛んだと言うことかwww

深い。深すぎる。

っていうか、俺はなんで、こんな事真剣に書き込んでるんだ・・・・OTL
【2007/03/13 18:10】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
現在リングにかけろ全つっぱ中です。ちと思うところもあるので、帰ったらコメント欄に今日の戦いの記録を残したいのですがよろしいでしょうか?
人様のブログにそのような失礼な事を頼んで大変すいません…
【2007/03/13 18:31】 URL | えなり君
#-[ 編集] | page top↑
アッシュたん 病院にいきなヾ(`◇')サイッ!
  もう きかん子だね
 おかん 本気で怒るよ(*^-ェ-),ムー
 
キャプテン翼世代じゃないけど うけた!!
その後だから 人面ネコくらいじゃ やられんわwww 

プププッ (*^m^)o==3凸凸 
変態引き マンセー!!
【2007/03/13 18:50】 URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/13 19:00】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/13 19:31】 | #[ 編集] | page top↑
ぬこタン、あごの辺りがやけにオヤジっぽくてワロタw

マリンちゃんって・・・・以外とイイ乳してるな・・・
・・・ゴクリ。

勝ちオメッ! 凸ρ(´ω`*)ポチッ!!
【2007/03/13 19:32】 URL | sai #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/13 20:19】 | #[ 編集] | page top↑
>ミチカさん


( ´艸`) ニンマリでも負けだよ~wwww

自分もくすって感じだったしww

マリンちゃん・・・仲直りしてくれたのかな~^^

(`・д´・ ;)愛・・・これが・・・愛なのか・・・(爆)

ポチありがちょ~♪


>どりさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 本当どりさんは愛すべきおバカだねwwwww最高だwwww

ゲルティスとゴールの間に森崎が突っ立ってたとはwwww


>えなりくん

ん?リングにかけろは打ったこと無いし全然分からないからあまり役に立てるかわかりませんが( ̄Д ̄;;

コメント欄は他の人に迷惑かからない程度だったら好きに使っていいですよヾ(´ー`* )ノ



>くまのぶーしゃn


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・行ったよ!!今日行った!!しかも玉流して!!!!

心配してくれてありがとね~おかん(^ω^)

キャプテン翼大好評だなぁwwwww


ポチありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ

【2007/03/13 21:01】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>saiさん


( ´艸`) もうあれは貫禄つきすぎですよねwwww


実はマリンちゃん海シリーズ新しいの出来る度にチチでかくなってるんですよ(爆)激ぶとりしたりwww


ポチありがとうございます♪
【2007/03/13 21:06】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/13 21:23】 | #[ 編集] | page top↑
たかすぎくんいいな~www

し、しかもファミコンのキャプツバ!!!

猫は見る前から笑ってたエージィでした。

ポチ凸
【2007/03/13 21:43】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
ではお言葉に甘えて
これが戦いの記録です
43 MD
66 B1(女B1に昇格)
454 B2(女B1に昇格)
26 B1
170 MD
115 B2(女B1に昇格)
10 MD
61 B2(女B1に昇格)
8 B1
50 MD
126 B1(女B1に昇格)
90 MD
120 B2
32 MD
224 MD
120 B2(女B1に昇格)
156 B1(女B2に昇格)
84 B1(女B1に昇格)
276 B2(女B1に昇格)
601 MD
543 MD
107 MD
15 B2(女B1に昇格)
1240B2(女B1に昇格)
1135MD
689 B1(女B2に昇格)
427やめ

総回転数6985 B15R11

ベルも数えてたんですが、途中で分からなくなって意味なしに・・・

ちなみに昼過ぎの時点で勝ち盛3杯、下皿いっぱいあったので4500枚くらいは勝ってました
(この時点では6を確信)
そこから急転直下で全のまれ・・・
新台入れ替えで4台ほど入っていたお店で、本日が入れ替えイベント最終日
私が今日打った台だけは設定6が一度も入った無かったようなので今日は上げてくるだろうと思い掴みました
今日入れて四日目だったのですが過去三日は一台は設定6は入れているみたいで
本日も途中までは私の台以外全く噴いていませんでした
6だろうと1000ハマリくらいはするだろうと思い、つっぱりましたが・・・
結果は無残な物です
最近設定狙いをしだしたのですが、今回の結果を踏まえ少々悩んでいます
アッシュさんは純A系をよくやるようですが、序盤絶好調で謎のおおはまりが来たとき
どういった感じで引くかお聞かせいただけると幸いです
【2007/03/13 21:52】 URL | えなり君 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/13 23:36】 | #[ 編集] | page top↑
ブッファ~~~!

クソッ!(≧∇≦)ノ凸 

マリンのチチわシリコンだから!!(`・д´・ ;)  
【2007/03/13 23:40】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
>エージィさん


高杉君クオリティ高いよねwwww


ネコもこれ・・・どんな顔だよ!って受けるwww

ポチありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ



>えなりくん


( ̄Д ̄;;こ・・これはきついですね・・・


最後の展開は辛かったですね^^;


自分はこの粘りは全然悪い事じゃないと思います。

狙い台、他は噴いてない、自分は段違いの出方。


高設定が入ると思われる状況なら自分も同じような展開になってると思います^^


>>アッシュさんは純A系をよくやるようですが、序盤絶好調で謎のおおはまりが来たとき
どういった感じで引くかお聞かせいただけると幸いです

↑ニューパルなどで設定が確定してる場合はどんな展開でも規定時間まで。(換金率によって変わります

ジャグラーなどの設定がハッキリしない場合は・・・

自分の読みに自信が有ればその分展開が悪くても粘ります。

そこまで信じきれない場合は自分の決めた確率下回るまで打ちますね。

ジャグラーの場合だったらレギュラーが設定5下回ったら止め、(あくまでその時の状況によって変わりますが)

そういう自分なりのラインを持って打つと止め時とかが決めやすいですね^^


辛い展開お疲れ様でした^^

【2007/03/13 21:52】 URL | えなり君
【2007/03/13 23:44】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>管理人のみの方


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・5000枚は凄いですねwwスト2は設定低関係ないときありますもんねww

体心配してくれてありがとうございます♪ヾ(´ー`* )ノ




>ベムちゃん


(`・ω・´)ハイ負け~♪wwwww笑っちゃうよねwwww

∑( ̄ロ ̄|||)マリンチチシリコンだったんだ。あいつ騙しやがって・・・・w

ポチありがちょ~♪
【2007/03/13 23:49】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ネコに負けた^^;

おおスー海いい台だね^^
本領発揮できてきたね。

勝ちおめ凸凸


【2007/03/13 23:56】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

久々にちゃんとした台打てましたね^^


ヒカルさんも猫に殲滅させられましたね~(爆)

ポチありがとうございます
【2007/03/14 00:04】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/275-141c589e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
