fc2ブログ
スロ生活者の苦悩^^
今日はちょっとどんよりな記事になってしまうかもしれません^^;


面白い話見に来てくれた人はごめんなさい。







自分はこの生活をしていて『プロになりたいんですが』とか『この生活でやっていきたいです』とか相談を受けることが良く有ります。





その質問の答えはいつも一緒。





『自分が本気でやりたいと思ったのなら納得するまでやったらいい。だけど、お勧めはしないよ^^』






何故お勧めしないのか。






はっきり言ってこの生活はお金の面だけで見たら将来性が有りません^^;



拘束時間が長くて一日の大半をスロットの為に費やさなければ高い収支も出てきません。



そして体を壊したら収入0、保証も有りません。







それなのに自分は何故この生活を続けるのか。






スロットが、立ち回りした時の充実感が、全て自己責任なところが、全部好きなんです。






そしてもちろんお金の為でも有ります。生活できませんからね^^;







話したい事はこんな事じゃなかった^^;これは何回も話してますもんね。






自分だけかもしれませんがそうやってこの生活を続けていると怖いんです。




立ち回った末にあぶれてしまう日が増えた時・・・。







『自分はやっていけるのだろうか・・・』



『このままの状況がずっと続いたらどうしよう』







今まで8年間近くこの生活をやってきてもこの恐怖はいつでもまとわり着いて来ます。





こうやって偉そうな事をブログに書いてても、いくら収支をあげていても・・・怖い・・・。自信なんて有りませんよ^^;








一寸先は闇…本当にそう思います。








今日(13日)の稼動も結局あぶれて帰ってきたんですが・・・帰ってきたときはもう凹みまくっています。




負けたと言う事じゃなく、あぶれていい台を取れなかったという事に。。。







大学の時はそんな怖さなんて少しも感じませんでしたね。



だって負けても『大学生だから』という逃げ道があるから。



最悪就職すれば良いだけの事です。





だけどこの生活一本にしたとなったら話は別です。





『ずっと勝ち続けなきゃ』いけないんです。






勝てない=廃業。






この重圧と常に接していかなければならない・・・。




だから自分はこの生活をお勧めしないんですよね^^






あ、いくら凹んだってその日のことは寝ればすっきり忘れてリセットできますからご心配なく^^






umemae.jpg



ウメちゃんでもどうですかヾ(´ー`* )ノ




毎日苦悩するスロ生活者にポチください^^


FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



この後稼動日記書こうとも思ったんですけど、バカ日記は明日に回しますねwww

つまらない記事ですみません。 


今日は早めに寝ちゃうのでレスと皆さんの所へは明日行かせてくださいね^^
スポンサーサイト



【2007/03/14 00:01】 | スロ脳 | トラックバック(0) | コメント(56) | page top↑
<<新企画(^ω^) | ホーム | 笑ったら負けよ、あっぷっぷ^^>>
コメント
☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
【2007/03/14 00:06】 URL | kou #-[ 編集] | page top↑
チン子(・∀・) 
【2007/03/14 00:07】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
さらにダダストッパー(・∀・) 
【2007/03/14 00:07】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
サト4る!
【2007/03/14 00:10】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
クソッ”(*>ω<)o"クーーッ
【2007/03/14 00:12】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
おいらも今同じ状態なんで少しは分かる悩み
ですね|TДT)ゝ”

頭の中で常に勝たなきゃならないってなりま
すよね(゜_゜i)タラー・
頑張って下ださい!

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/03/14 00:13】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
びみょ~に・・・・1分ずらしたことは・・・
知っている(-ω☆)キラリ
隠さなくてもよかよ・・吐きなさい!!=^-^=うふっ♪


だゆは生活かかってないから・・アッシュたんの苦悩・・・
頭でわかるけど、ほんとはわからないんだよね・・(・・、)

今日は早く寝て、明日気合入れて早起きだね!!
狙い台ゲットだよ!(`0´)ノ オウ!

うまちゃんアップ♪♪カワイイ=^-^=うふっ♪
(≧∇≦)つ凸
【2007/03/14 00:19】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
コメント欄自由に使っても良いんですか??
双子のメスと、コメント200目指しますよ?
【2007/03/14 00:21】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
こんばんわ、双子のメスです
【2007/03/14 00:30】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
わかりにくいので、色つけてみました
【2007/03/14 00:31】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
どうせ だゆたんに言われて病院に行く気になったんやろ・・……(-。-) ボソッ
でも行ってきたなら いい子いい子ヨシヨシ( ^・ェ・^)/
 身体さえ元気なら なんとかなるさ ^^ 
ゆっくり(゚o゚)オ(゚0゚)ヤ(゚・゚)ス(゚-゚)ミ ネロ!(o゚ロ゚)θ☆(o_ロ_)ozzZ凸凸 
【2007/03/14 00:31】 URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集] | page top↑
つまらなくなかったよー^^

綺麗なとこばかりじゃないってとこが

よくわかるしね^^

(*^-^)ノ凸

怖くなくなる お守りだよ(*^-^)つe-283
【2007/03/14 00:32】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>双子


(´⊇`)荒らしたら殺しますよ?
【2007/03/14 00:33】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
実際この生活をやってみて僕もお勧めは出来ないなーって思いましたね^^

自由なところは最高ですけど

誰も一切助けてくれないし全部自己責任

僕は実家で暮らしてるので飯は食えます。

けど実際一人で部屋借りて生活全部をスロでやってくってのは無理かなぁ

怖いですね

ただでさえ最近何処の店もイベントなどがなくなりやりたい放題客から抜きまくってる地域で

とてもじゃないけど生活は出来ないかもw

アッシュさん頑張って僕の分も北への送金を止めてくださいwww

応援(`・ω・´)つ凸
【2007/03/14 00:34】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃん…ツブラな瞳可愛い(-^〇^-)ウットリhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">アッシュたんのブログをガン見するようになってから専業で生活するって色々な面でキツイんだなぁって事がちょっぴりだけど理解できました…それまではいいなぁパチで収支あげて…なんて本気で思ってたもん(-"-;)働いてる方がまた色々な意味で厳しくないもんね…私はアッシュたんを本当に凄い変態だ…イヤイヤ凄い人だなって思っていますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">ポッ大好きだよぉアッシュたんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">目肩腰には気をつけてねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">あっ…アッシュたんの気持ち悪い顔(・_・)エッ..?……もきっと好きになれるわ私…またまたポッhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/03/14 00:50】 URL | 鋪阻潼 #-[ 編集] | page top↑
これは正直やってみないとわからないつらさがありますよね

のすけは一人暮らしなんでいろんな生活費で20万前後はかかります(使いすぎ?

のすけは頑張ったからって勝てないのがギャンブルだとおもってます
もちろん努力する事で勝ちに近づくことはできますが

のすけも6で負けたときとか寝れないっす(まぁ結局寝ますが
人から見れば楽そうに見えるって部分はありますけどね

でもうまく立ち回って収支がしっかりついてきてる時の充実感はたまらないっすよね

応援ぽっちと

【2007/03/14 00:53】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
自分は歯科技工士という、朝から夜中まで、入れ歯を造るそれはそれは変態な仕事をしております。職人です。プロ意識は近いものがあると思います。それ故に不安や苦悩に襲われます。でも、そういう時は、成長してる時か、これじゃイカンと思ってる時かです。前向なんですよ。

お互いプロとしてがんばりましょう!

たぶんプロの世界では一生この悩みが付き纏うんでしょうね(^^)

これからも応援してます。

長々スイマセンm(__)m
【2007/03/14 00:57】 URL | はいじ #-[ 編集] | page top↑
自分も大学時代と合わせて3年ほどスロ生活しましたが人間関係の幅がせばまったのが少し寂しかったす。元々人見知りの気があったからかもしれませんが。
明日への不安は付き物でしたね。今日勝とうと負けようと明日の事を考えるのは...
でも、生きているという実感は凄いありましたし、何より楽しかったす。
【2007/03/14 01:02】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
うん、不安あるよね、少しだけ、ほんとにスコシだけど、わかる気がする。
あたし、目が見えにくくなったら、手が震えてオペ出来なくなったら、
仕事できない、どうする?
って考えることある。
ほか、何も出来ないし。
あたしの場合は、ごまかし続ければ、生活は出来るけど、それは自分が許さないかな。
なんて、わかったよーなこと、言っちゃってごめんね。
プレッシャーかかりっぱなしって、ほんと大変だよね。
休むとこ休んで、抜くとこ抜いて(変な意味じゃないー(>_<))、リフレッシュヾ(´ー`*)
好きなんだもんね?
つらいけこともあるけど、好きだからって言うあっちゃん、
あたし、大好きだーo(^-^)o
【2007/03/14 01:10】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
今日も変態道を期待してきたら重く中身のある話でしたね(*/□\*)
どうも顔射のいっけんですΣd(・▽<)
私も勝ち続けなければいけないと思いますが、
アッシュさんとは重みがナッパとフリーザの戦闘力の差ぐらい違いますね。
俺は働きながらも勝っていける、このスタイルを頑張っていきたいと思います。
俺には苦悩に耐えれそうにないですから( -"-)
ポーチチ乳チチチチチチィァァァァアア!
アッシュはもう、ランキングに一位になっている……夢をみる(笑)
ムリをしすぎないでくださいね
【2007/03/14 01:15】 URL | いっけん #-[ 編集] | page top↑
前回のコメレスで見ましたけど
また喉の調子がよくないみたいですね。
ゆっくり寝て、よくしてください^^
プロの人はプレッシャー大変でしょうね・・・
俺みたいなぐーたら大学生なんかが
朝一で高設定とか座っちゃうとマジでむかつくんだろうなって思います(たまに)
こっちは学生身分で強気に
「プロには負けないぜ」とか思ったりもするし。
逆の立場だったら迷惑極まりないだろうなって思うw
「お前、打ちにこないで大学行けよ」って思うんだろうなー(爆
明日からもまた頑張ってください~~^^
(応援してます☆)

前回の記事の猫は、言われてみると確かにバナナマンのひむらだ!www
【2007/03/14 01:40】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
ども~
ん~~すいません!アッシュさんて
そういう覚悟の元で稼動してたの知らなかった!
(*- -)(*_ _)ペコリ

なのに、いつも楽しい記事を読ませてくれてるんですね~~ある意味、強い人なんだな!と感じました。
うんうん、なんだか気持ちが引き締まりました・・・イロイロ考えてしまいましたが、僕が趣味でやっているパチの勝利と、アッシュさんの勝利は大きく違う位置にあるのかな?と・・

良い話しを聞かせてもらいましたっ!

ありがとうございます~~頑張れ~
応援!!!凸凸ポチッ!!
【2007/03/14 02:02】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
前回の記事を会社から読んで「クッ」と
必死に笑いを堪えていたワタシですが、
今度から会社からの閲覧は極力控えようと思います^^;

不安はあるでしょうね……
ワタシなんかは仕事しつつも台に向かうときは
DBのランチさんがクシャミで人格が変わっちゃうように、
もしくは緋村剣心が人斬り抜刀斎の感覚に戻りそうになるように
感覚が昔に戻っていきますので、結果を残せない最近に焦りがあります^^;

仕事してるんだからいいじゃん!って周りからは言われるし、
アッシュさんからも言われるかも知れないけれど
勝たなければならない責務があるので重圧がのしかかる……

とりあえずワタシはアッシュさんを応援します^^凸
【2007/03/14 02:18】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
プロの方々はそういう重圧に立ち向かえる精神力が本当に凄いですよね。僕がプロの方々を一番尊敬しているところでもあります。(アッシュさんは自分はプロではないといつもおっしゃっていますけど)

自分はまさに「大学生だから」という感じでパチンコに行っております。
もちろん結果が出ないときは軍資金が尽きてしまうかもしれない、小遣いがなくなるという重圧がありますが、生活のかかっているプロの方々と比べたら、本当に軽いものです。

自分はよくわからないのですが、パチプロにはパチプロの苦悩、サラリーマンにはサラリーマンの苦悩、大学生には大学生の苦悩、どんな人にもそれぞれの苦悩はありますけど・・・

パチプロの苦悩って、アッシュさんの言うとおり自己責任、人のせいには全くできないっていうのはありますよね。
僕は単位(大学生の一番の苦悩)を落としてしまったときなどは、真っ先に「教授の教え方が悪い」などと考えてしまう愚か者ですが・・・

嘘でも責める相手が常に自分しかいないっていうのは、精神的に本当に辛いものだと思います。

でもアッシュさんが冒頭で書いているとおり、それ(自己責任)が一番の魅力でもあるわけですよねー。

現実逃避大好きな自分には、プロは絶対無理だと思いますw

アッシュさんのこういう日記もギャップがあって大好きですよ^^つ凸
【2007/03/14 02:47】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
たくさんの方からの返事をもらって少しはモチベーションあがりましたか!?笑
俺学生なんでたまの長い休みとかに連日フル稼働なんかすると頭が弱くなるような気がして、他のことができないくらいになる怖い感覚に陥ったことがあり、
「楽しい上にお金ももらえるプロ」
なんて考えが全く否定されたことがあります!!でもアッシュさんのブログは頭フル回転で、変態確率変動99%、全ての当たりに100回転の変態付き(馬鹿にしてるわけじゃないですよ笑)なんで俺みたいに頭がやられてしまう身体でないことが伺われます!人間単純作業ばかりしてると神経が衰えやすいのは事実なんで、そこもお勧めできないところではないでしょうか?(何回も言いますけどアッシュさんにはそれは全く感じませんが(^○^)
でもアッシュさんの記事と稼働、スタイル、戦略とかはいろんな意味でおもしろく、毎日寝る前に読む習慣がついてしまい見ないと寝れない体質になってしまいました。笑
でもアッシュさんなら座れそうな気がしますよ!

☆人生の設定6に!!☆

そして俺は反則でリオの設定7に座りたいと思います!笑
また明日も楽しみにしています!
【2007/03/14 04:39】 URL | さんさん #-[ 編集] | page top↑
『自分の辛さ』
って自分にしかわからないですよね…
例え勝っていても額が大きくても、
他人からは羨まれていても、
自分には凄い『辛さ』がある
わかって欲しい!なんて毎日自分は思います。ブログ読んで元気づけられました。
いい映画やドラマをみた後に優しい気持ちになれるように、今日のテーマ内容をみて凄い暖かくなりました。
数少ない貴重なブログだと思いました
【2007/03/14 05:14】 URL | 夏 #vZ8/ezjk[ 編集] | page top↑
おはようございます。

アッシュさんのプレッシャー、相当なものだと思います。
俺は会社員なので、最悪スロで負けても毎月給料は出ますからね。

プレッシャーの中、結果を出されているアッシュさんを・・・

| |д・) ソォーッ…応援してますよ!!

つ凸凸
【2007/03/14 08:09】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
>kouさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・mikiちゃんのとこでも1番だったでしょwありがと~^^



>ベムちゃん

ダダストッパー\(~o~)/トリプルライン!


>サト汁さん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ウマいこと言ってないからね!




>だゆたん


( ´,_ゝ`)プッ 




>kouさん

おお^^わかりますか!

勝たなきゃいけない・・もっとメンタル強くならなきゃいけないんですけどね^^;

もっと気楽に考えたいんですけどね^^そうなったらだめなような感じがして^^;不器用ですね。

ポチありがとうございます♪



>だゆたん

∑( ̄ロ ̄|||)し・・・知らないよwwww


”(*>ω<)o"クーーッ次はばれないようにしてやるっ!


うんうん^^でもそれを考えるのは本当タマにだから。いくら負けてても掴めてる時はそこまで凹まないんだけどねぇ^^;

今日は頑張っていい稼動してくるじぇ~♪

ポチありが㌧♪

馬ちゃんじゃない!!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )




>どりさん


目指せ世界のコメントNO.1!


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ってアホー!!!



>ベムちゃん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ベムラーが進化してるwwww打ち消し文とかいつか使うのだろうか・・・(爆)
【2007/03/14 08:43】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>くまのぶーしゃん


∑( ̄ロ ̄|||)ち・・・違うよっ!wwwコメント見たときにはもう行ってたからっ!!


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ってなんで弁解してんだ俺はwwwwwww


喘息ではないみたいだからよかった~^^ありがとね♪

ポチありがちょー♪



>mikiちゃん

つまらなくなかった?^^よかった。


楽な部分が見えがちだけど実は逆なんだよね^^

結局やらなきゃいけないんだけどね^^


頑張るじょ~ヾ(´ー`* )ノ




>つらみちさん

そうですね^^自由なところは良いですよね^^


自分が社長な様なものだから好きに考えて動けるってノが自分は好きなんですよね^^

頑張って送金止めるぞー(`・ω・´)

ポチありがちょーヾ(´ー`* )ノ




>パチピョンちゃん


ウメちゃんかわいいでしょ~ヾ(´ー`* )ノ最近おっさん臭くなったけどね(爆)


肉体的にもキツイけど、時には精神的にも辛い時あるからね~^^好きなことだから頑張れるんだと思うよヾ(´ー`* )ノ



働いてるのも色々つらいことあるけど、まぁなんでもそうだよね^^この生活は逃げ場が無いだけきついかな?

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 気持ち悪い顔ってwwwwwありがとね~( ´艸`)

これからもガン見してね^^



>のすけさん


そうですね^^

一人暮らしだとそのプレッシャーも倍増ですよね^^絶対出て行く金が毎月決まってるのに絶対それだけ稼げるって言う保証が無いんですもんね^^

自分は・・・高設定取れてるうちは『引けないな~~』ってぼやいたりはするけどそんなに気にならないんですよね^^


逆に勝ってても取れなかったりしたら・・・不安で仕方ないですね^^;



結局この充実感の為に頑張るしかないんですけどね^^

ポチありがとうございます♪
【2007/03/14 08:58】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ハイジさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ステキなお仕事じゃないですか!


>>でも、そういう時は、成長してる時か、これじゃイカンと思ってる時かです。前向なんですよ。


↑・・・そうですね・・考えてみれば・・・そういう気がします。


職種は違いますがハイジさんのように立派なプロ目指して頑張りますね^^

長文嬉しかったですよ~^♪




>にーさん

あー^^人間関係の幅は狭まりますね^^

自分の場合逆に時間を好きに使えるってのも足かせになっちゃうんですよね^^;いつでも全力で行っちゃうんで。


>>でも、生きているという実感は凄いありましたし、何より楽しかったす。


↑これ、すごいよくわかります^^生きてるって感じしますもんね^^1日たりとも同じ展開の日が無い。最高ですね^^




>ちょびちゃん


∑( ̄ロ ̄|||) ちょびちゃんにもあるの!?そんな凄腕の人でも!?

ちょびちゃんなら大丈夫だよ・・・


(・_・).。oO(お嫁さん?www


>>あたしの場合は、ごまかし続ければ、生活は出来るけど、それは自分が許さないかな。

↑それ分かる^^ごまかして適当にできればどれほど楽か・・・と思うしね^^でもそうなっちゃったらこの生活してる意味がなくなっちゃうから・・ね^

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )変な意味でしょ?ねぇ!?ねぇ!?

ヾ(´ー`* )ノすっきりんこーー(爆)


ちょびちゃんはやっぱりプロだよね^^本当考え方尊敬する。いつもありがとね~♪



>いっけんさん


(・_・;)中身・・・ありました?


なんか愚痴と言うか変な記事になっちゃったな~って思ってるんですよ^^;

(*´・д・)<なんかこの人白いものでベトベトだよぉ。臭いし・・・


(*´・д・)<えんがちょ!(爆)



>>アッシュさんとは重みがナッパとフリーザの戦闘力の差ぐらい違いますね。

↑最終的には・・・ベジータにボンッだwww


働きながらが一番バランス良いですよね^^


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )いっけんさんが変態に染まってるwwwww


ポ乳ありがとうございます♪(σ・ω・)σ (・)(・)ツンツン(爆)


無理はして無いですよヾ(´ー`* )ノいつもの事ですから時間が解決してくれます^^ありがとうございます♪
【2007/03/14 09:12】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
HEY! ASSYU! 超ごぶさた(゚∀゚)!
コメントしてないけどいつも見てるyo!
リアルプロアッシュさんでもやっぱりその考えを持ってるんですね!自分はチキンハートなのでその生活耐えられそうにありません。たまに高設定で負けただけで自分に引きの弱さに凹みまくるくらいなので・・・・・。
エナメインだった自分は最近は秘法終日勝負オンリーですっかり稼動がなくなってしまいました。今株勉強してます。アッシュさんも資産ができたら投資家の道にいくつもりですよね?ボブ予想です。
【2007/03/14 10:20】 URL | スーパーボブ( ´_つ`)y─┛~~ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/14 10:28】 | #[ 編集] | page top↑
ぷに ( ´∀`)σ)Д`) ・・・

ぷに ぷに( ´∀`)σσ)Д`)

ホントは、私に言われて行ったくせにぃ~| |д・)
【2007/03/14 10:49】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/14 11:26】 | #[ 編集] | page top↑
いつも楽しませてもらってます。

その充実感凄くよく分かります。
店の癖を読んで6をツモってしっかり出す。
まぐれでは無い勝利が自分を支えるとゆーか

この生活を続けるとして、自分が1番怖いのは10年、20年先ですかね。
友人は家庭をもって疎遠になるでしょうし、
もし自分に子供がいても職業として話せるかなど

40過ぎのイベント荒らしのスロプロが開店ダッシュをしてるのを見た時は虚しくなりました。
この道を行くと自分もあーなるのかと……。
回りにいる常連はスロプロ気取りのどーみてもギャンブル依存症ですし。
今耐えられてものが、果たしてこの先も耐えられるか、最近よく考えます。

アッシュさんは完全に5号機になった場合もスロットはやりますか?
アッシュさんのレベルならパチンコだけのが安定して勝てると思いますが
正直スパイダーマンも56を1/2でツモれる位じゃないときついですよね。
4を毎日打ってたら胃に穴が開くと思います。

アッシュさんのblogを読むのが日課になってます。
応援してます。
頑張ってください。
【2007/03/14 12:13】 URL | #-[ 編集] | page top↑
確かにパチプロとして不安はありますよね

スロなんて店が出す気なければ絶対にトータルで勝てませんし。個人的ですがパチプロって言う生活どうなの?って思います

でも普通に就職しても同じだと思います
会社が潰れれば今までの苦労もパーですし、スロは自己責任ですが会社は個人が頑張った所でどうにもなりませんから

どちらが良いとは言えないし・・・
何を書きたいか解からなくなったのでもう書くの辞めときます。

一つ言える事は世の中のルールを守り人に迷惑かけなければどんな人生でもいいんじゃないですかね?ただ借金は駄目だけど。
人に迷惑かけるから
【2007/03/14 12:51】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

わかるよ!ってあんまり言われたくないだろうけどわかります!
長くなりそうなんで後で記事書くから見てください!夜ぐらいね!

(^0^)/凸凸
【2007/03/14 13:21】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
アッシュ先生こんにちゎ。
いくらアッシュ先生のトコで学んでもダメすぎる立ち回りのひなです。

ひなの立ち回りがダメすぎるのは、やっぱり逃げ場があるからだと思ったデス。

たまにはこんな日記を読ませてもらうと、いつも以外のアッシュ先生が見れた気がして不謹慎だけど嬉しぃナリ。
応援(((((  ̄  ̄)ノ凸(FC2上手く凸できないです・・・ゴメンナサイ)

【2007/03/14 13:39】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
つまらないと思って書いた記事も
キャプつばみてると楽しくなるね~
面白かったな~このゲーム

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
【2007/03/14 13:50】 URL | 黒ダっクス #-[ 編集] | page top↑
>裏ダブルさん

昨日病院行って薬貰ったから大丈夫ですよ~ヾ(´ー`*)心配してくれてありがとうございます^^

いや、学生でも頑張ってる人だったら『ま、あっちの方が努力してるんだからしょうがないか』ってなりますよ^^

負けないぞ!とは思いますけどねww

いつも応援ありがとうございます\(^O^)/

>たけべるねさん

いや~。読んでる人にまでどんよりさせちゃうのは申し訳ないですからね^^


でも結構楽しんで打ってるんですよ^^

あ、そうだ。たけべるねさんのブログにPCから遊びに行こうと思っても何故か開けないんですよね(・ω・;)(;・ω・)リンクのURL間違って無いですよね?PCがおかしいのかなぁ…

ポチありがとうございます\(^O^)/頑張りますよ~ヾ(´ー`*)

>サチさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )クビになりますよww

でも分かりますよ^^いい立ち回りしてるのに結果が出ない。

短期の結果だけで語るのはナンセンスだと分かってても辛いですよね^^

でもそれが人間だと思います^^いいじゃないですか。マシーンになったって楽しくないですよ。

結果出るように自分も応援してますね~ヾ(´ー`*)

【2007/03/14 15:15】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>パチローさん

そうですね^^どんな仕事でも重圧ってありますよね。

Σ( ̄□ ̄;|||教授が悪いは自分も思いましたwwなんか休日に手伝わされた挙げ句また来年とかいわれたから北斗残悔拳ぶちかましたくなりましたww

自己責任が好きな所だけどその自己責任に押し潰されそうになるってのもおかしな話ですよねww

こんな日記でも好きって言ってくれてありがとうございます^^その言葉が一番嬉しいですよ(ノ_<。)

ポチありがとうございます\(^O^)/


>さんさんさんさんよん

そうですね~^^みんなからいっぱい元気貰いました♪

見ないと寝れないなんて嬉しいなぁ^^なにかお礼したいなぁ。

(´⊇`)つ⑩これでヤンマガでも買って食え!

(*´・д・)設定7…

(*´・д・)機械割り安くね?(爆)


人生のジャックハズレ引かない様に頑張ります!(上手いっ!)


>夏さん

そうですね^^みんな見えない所で『辛さ』を持ってますよね。

一見楽だと思われがちなこの生活は結構精神的にも大変だったりするんですよね^^好きじゃなきゃとても出来ません。

そんないいもんじゃありませんよ^^でもそう言って貰えて本当に嬉しいです^^


元気でるコメントありがとうございます♪
【2007/03/14 16:04】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ユージ会長

でも好きな事で生活してるんだからしょうがないかなとも思ってます^^

本当みんなから応援して貰えて幸せものですね^^

ポチありがとうございます\(^O^)/


>ボブ


OH!ボブ!お久だね!

HEYまでは英語なのにアッシュはASSYUなんだ~い?

ローマ字にもなってないじゃないか~このニセ外人ヾ(´ー`*)(爆)

自分もチキンハートだよ~^^それを悟られない様にしてるだけ^^ww

株…なんだか興味有るんだけどね~。色々見てると一筋縄では行かない感じ…スロットも株もって器用なタイプじゃないから、やるとしたら勉強してからやろうかな^^


>だゆたん

( ・∀・)σ)Д`)ぷに あぅぅ…

( ・∀・)σ゛)))Д`)ぷにぷにプニプニ あぅぅ…

(; ・∀・)σ゛)))∀`)もっとぉぉ!

(`・д´・;)<じゃあだゆたんが脱毛いったのおれに言われたからでしょ?(完全なセクハラ)

【2007/03/14 16:20】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/14 16:39】 | #[ 編集] | page top↑
http://blog72.fc2.com/image/icon/e/289.gif" alt="" width="14" height="15">わか~るわかるよキミ~の気持ち~http://blog72.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15">

今日は結果出せた。
でもそれが明日も続くという保証はどこにもない。
そんな重圧と毎日闘うアッシュたんを衝き動かすものは…
①スロットを愛して止まない心
②マリンたんのお宝画像http://blog72.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
さてどっち?ヽ(´ー`)ノ

きっと今体が弱ってるから気分も落ちやすいんだよ(^-^)b
アッシュたんの分まであたしが負けてるからアッシュたんは大丈夫!(爆)
【2007/03/14 17:25】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
わからないわけがない!
オレの方だけかもしれませんけど、会ったことはなくても、戦友みたいなもんだと思ってます。

携帯からなんでコメント短いですけど、『戦友』の一言で通じるはず(思い込み)。
【2007/03/14 17:58】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
>管理人のみの方

(^ω^)ありがとうございます♪Yさんはもう勝ち組ですよ^^

考え方がしっかりしたらどんな機種でも臨機応変にいけると思います^^

ポチありがとうございます\(^O^)/


>名無しさん

いつも読んで頂いてありがとうございます(^ω^)

そうですね^^その充実感の為にこの生活をしているって言ってもいいと思います(^ω^)

自分はこの生活は一生続けられるとは思ってません。

しっかりお金を貯めて将来何かしたいと思ってます^^

5号機になってもスロットはやりますよ~^^

最近はあまり掴めないのでスロット打つ機会が少なくなっちゃってますけど元々自分はスロット打ちだと思ってますから^^

応援ありがとうございます(^ω^)


>ラブドンさん


(・_・)ん.?肯定的なのか否定的なのか分からないな…。

まぁ借金はダメですね^^

>sakulaさん

w(^o^)wおお~!後で見に行きます。分かるって言って貰えて嬉しいです^^

ポチありがとうございます\(^O^)/
【2007/03/14 20:10】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ひなさん

立ち回りっていうのは一朝一夕で身に着くものじゃないからゆっくり上手くなって行けばいいと思うよ^^

一回行ったら一個は悪い所見つかるだろうから、それを次行く時は間違わない様にする。

こうして行けばドンドンダメな立ち回りが無くなって行くから(^ω^)

ポチありがちょ~\(^O^)/


>黒ダックスさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )おそっ!(爆)


ポチありがとうございます(^ω^)


>亀さん

(ノ_<。)分かってくれるか~!嬉しいなり。

(・_・)つき動かす物…決まってるじゃん。バカにしてるの?


m9(^Д^)<即答で②!(爆)

慰めてくれてありがちょ~ヾ(´ー`*)本当いい人ばっかりだ^^



>わさびさん

Σ( ̄□ ̄;|||戦友…

これは涙が出るほど嬉しいですね。゜・(>_<)・゜。分かって貰えるのも嬉しいけどそう言って貰えるのが最高に嬉しいです

ありがとうございました(^ω^)
【2007/03/14 20:23】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
あぶれた時は一緒に 24見ようぜ!! 凸(^O^)
【2007/03/14 22:57】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
安田プロも打てる台が見つからんかった時が一番ツラいって書いてたな…
でも決めたんならだめになるまでやるしかないわな!
ガンガレ!
【2007/03/14 23:24】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
俺もいつ稼げなくなるかいつも不安。

アッシュさんほどの人でもそうなら

安心したわ。

俺だけじゃなかったんだって。

あぶれても実際は1日、2日で周りの

景色ががらっとかわったりするんだけどね^^;

共感凸凸
【2007/03/14 23:35】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/15 00:08】 | #[ 編集] | page top↑
アッシュ先生、ご返事ありがとぉデス。

ひなね、今日やっと気付いたんだけど、
1日1回、必ず失敗台をセレクトしてるの。

コレ、ダメだって分かってても座っちゃう
みたいな?


でも、分かったから、次からは回避できる
かな?自信ないけど(〒_〒)

アッシュ先生、いつもありがとぉデス♪
【2007/03/15 00:13】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
>花山組長


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッそういえばまだ龍が如くクリアして無い!!先に映画見に行くかキャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ポチありがちょー♪



>カズ様


やっぱりそうかぁ( ´艸`) 凄腕の人がそういってたら安心するわぁww

そうだね!やると決めたんだからはいつくばってでもやらなきゃだ!!応援ありがと(`・ω・´)




>ヒカルさん


∑( ̄ロ ̄|||)ヒカルさんもでしたか・・・それ聞いて本当安心しました^^

自分だけがそうなんじゃないか・・

他の人は安定なように見える・・・ってwww

そうですね^^本当にダメになったら尻に火がついて頑張ると思いますしね^^いつもこの繰り返しです(爆)

ポチありがとうございます♪



>管理人のみの方

\(~o~)/いつもありがとうございます♪



>ひなさん

自分の悪い事が分かるだけでも凄いことだよ~^^


普通の人って『何故ダメなの?』ってきいても


分からない・・・ってなって、どこを直せばいいか分からないしね^^

ダメだ!って思ったらちょっと深呼吸してみて、冷静に打てそうかを考えてみそ^^

頑張ってね~ヾ(´ー`* )ノ
【2007/03/15 00:38】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
昨日はリンかけの相談にのって頂いてありがとうございました
昨日の後半の引きの弱さを貯金できたか分かりませんが、
今日は、めぞん一刻で一回転目でスイカ重複から当たりましたw
夜からの、ボーナス確立合成からの高設定狙いは、やる前にやめるゲーム数決めてから着席するのですが、
昨日のは、前半の絶好調具合と、
読みに自信があったため、突っ込みました
アッシュさんに、アリと言われて少し自信が回復しました。
ありがとうございます
仕事をもちながらやっており、スロ暦1年ちょっとの私では立場が違うので、
苦しみを本当の意味で理解してるかは分かりませんが、人間後ろ向きになってると良い事はないので、明日からはまたいつものブログ期待してます!
私も最近は副業スロットと言えるほど、やっています。
正直今の仕事を変えたいので、本当はスロをやらないで、転職活動などをした方が良かったりするのかなと思いますが、
今はスロの楽しさと、収支が上がる喜びで半スロ生活してる感じになってます
会社に働いてても将来についっては、色々と不安になる事はあります
先輩見てると、給料少ないし、休み少ないしとそういった事です。
個人的には、スロ生活をしばらく、続けていくにしても
こけた時のために、道を作っておくのもアリだと思います
男は決めた道一筋だ!!と言われちゃうと、困りますし、その方が格好は良いかもしれません。
稼動が取れなかった時などは、そういった道に進むための勉強をするのも悪くないと思います。
中身がまとまってないうえ、長文になってしまい、失礼しました。
それでは、明日からの楽しいブログも楽しみにしてます。
お休みなさい
【2007/03/15 00:50】 URL | えなり君 #-[ 編集] | page top↑
>えなりくん

いやよくあの展開で頑張れたと思いますよ^^自信があってなら一本筋通ってて自分は好きだなぁ。

最悪なのは自分と店を信じれないで疑心暗鬼になって立ち回りがブレる事ですから^^

そうですね^^逃げ道作っておく方がいい事は十分分かってるんですが、2つの事を出来る程器用じゃないんですよね(・ω・;)(;・ω・)何にでも本気でぶつかりたい性格なので^^心配してくれてありがとうございます


コメントありがとうございました♪お疲れ様^^
【2007/03/15 22:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
情報が豊富ですね。

いろいろ為になる情報ですね。
私自身は、お小遣いサイトなので、ジャンルは全く違いますが、興味のある内容が多いので、これからも訪問させて頂きます!!

応援していますので、頑張って下さい!!
【2007/03/16 14:13】 URL | りゅうが #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/276-33bc2516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |