【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新企画(^ω^)
皆さんこんにちは~ヾ(´ー`* )ノ



今日はちょっと新しい企画を2つ始めようと思って^^





まず一つ目は『このブログの限界は?』です^^





ブログを始めてから早9ヶ月。今ではたくさんの人に見てもらえて本当に嬉しいです^^コメントを残してない方もありがとうございます^^





アクセス解析を見ると一日に850人くらいの人が遊びに来てくれてます^^




これ・・・もしもみんながポチしてくれたらどんだけ上がるんだろう・・・と思っちゃったわけですよ( ´艸`)






一週間!!







一週間だけでいいですから自分のブログの限界に協力してくれませんか?






さすがに1位は無理だろうけど…みんな押してくれれば5位くらいにはいけるような気がしますww



変態ブログがトップ10に殴り込みだ~キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ








携帯からでもポチできるのでよろしかったらご協力くださいm(。-_-。)mリンクの所をクリックすれば応援になりますので^^(一日一回だけ有効です)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




2つ目の企画はリンク紹介SE(仮)ですヾ(´ー`* )ノ





ブログのタイトルをもじって紹介するのはあまり変わらないんですが紹介数を1つにしてもうちょっと長めにそしてドラマティックにいじってみようかとwwww






実際に見てもらうほうが早いですね^^





記念すべき第一回目の紹介はこちらヽ('∀`)9 ビシ!!





やんちゃな性獣カズオ!











こいつは『パチンコスロット勝ち組攻略指南』なんてタイトルを付けてる癖にちっとも指南してくれない!




ここに通ってたら性の知識ばかり豊富になってしまうから皆さん遊びに行かないで欲しい。





こんなカズオにはこんなタイトルの方がお似合いだぜ!m9(^Д^)プギャー








ハッ!Σ( ̄□ ̄;|||チンコ擦ろうと足踏みこりゃー…血だ。



カズオ家にて~~~





カズオヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 『今日も7回目の日課が始まるぜ!電影少女はどこかいな~♪』







足踏みするカズオ。










カズオ(´Д`;)『ハァハァ・・・』







擦るカズオ。










カズオ(・Д・;)『あ…なんだ?こりゃー…血だ!』







チョッチ焦るカズオ。








カズオヾ(´Д`*)『そんなことは気にしないぜ!伊織タン伊織タンンン!』






I'sにチェンジして再び無茶する(擦る)カズオ。







~~~~~~~~~~~第一回終了~~~~~~~~~~






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )これは酷いなwww自分が言うのもなんだがwwww





変態に紹介されたい猛者はコメント欄にエントリーして欲しいヽ('∀`)9 ビシ!!(前に紹介された人でもよしヾ(´ー`* )ノいじり難かったらスンマソン






(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 誰もこなそー・・・てか企画倒れ?







稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




3月12日の稼動になります。



いつもの店にニューパルから^^




島に行くと誰もいません(*^m^*)まずは据え置き狙いで前日の5以上の台に。



これが…微妙…リミットは3か4下の辺りかな?チェリーのヒキが変なのではっきり特定出来ません(・ω・;)(;・ω・)




しょうがないのでそのままセルフサーチ判別を続けます。




もう無さそうと思いながら朝の挙動が気持ち悪いので続けていると初当たりビッグは10K。





(´・ω・`)落ちず。。。





576枚ビッグ2回





結局この日は5以上自体が無かったみたいです。




イベントの冬ソナに1K使い、合計3Kマイナスで店移動です^^





次に行くのは12時コーナーオープンのエヴァイベント




まだ癖を把握していないので良さそうな台から試した2台目、0.5K投資の15回転目に飛びステップアップ5、CBシンジ『まだまだこれからだ』綾波背景も絡んで




初号機ダブル⇒444(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・






(゜_。)単発。まぁいつもの展開だけど当たったから文句は言うまい。





時短終了後18回転Σ( ̄□ ̄金枠!




これがあんたバカァ?ホントにバカね。まで行った!(`・ω・´)



asukaw.jpg





テンパイ絵柄は8シングル!



イスラエルリーチキターー(゜∀゜)





もう円楽さんが『山田君~。ドル箱持って来て~』って言うくらい熱いです^^







(^Д^)こんなの外す奴はインポだ。









(*´・д・)…ハズレた…。







(゜∀゜)インポー!






2K

15 単発 0.5K
303 止め1.5K



飲まれやめ。24/Kくらいかな?まだ上を狙えそうなので移動です。


332~


534 止め8K




25回転近いんですけどスルーが…これなら最初の台打ってた方がマシです(・_・;)




116~


150 確変4連荘(暴走1)2K
426 止め


キツい…持ち玉だったけど自分のラインを割ってしまったので止め。




3793r.jpg



この後イベントのサンダーに無駄に6K入れて止め。




本日の収支・・・マイナス15500(´・ω・`)





ramiresu.jpg


ヾ(´ー`* )ノラミレス~♪




(*´・д・)<使徒の名前間違って・・・




ノД`)≡〇)Д`)dさfひあhふぃいk





↓ただ今15位(INポイント1760)みんなの力でアッシュを押し上げてお⊂二二二( ^ω^)二⊃


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ


↑出来ればついでに押してくれると嬉しいですヾ(´ー`* )ノ

【2007/03/15 00:22】 | ブログ紹介^^ | トラックバック(0) | コメント(51) | page top↑
<<しゃぶしゃぶ♪ヾ(´ー`* )ノ | ホーム | スロ生活者の苦悩^^>>
コメント
一番?
【2007/03/15 00:24】 URL | 鋪阻潼 #-[ 編集] | page top↑
チン子?
【2007/03/15 00:25】 URL | チン獣31 #-[ 編集] | page top↑
ダダ?
【2007/03/15 00:26】 URL | チン獣31 #-[ 編集] | page top↑
サト4る!アゲイン!
【2007/03/15 00:30】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
アッシュたん皆がポチポチっていってるから携帯からでも出来るのかな…?って一応ポチポチポチポチポチポチしてたんだぁ(*^o^*)携帯からでもオッケ‐ってわかったからポチ連打しておくね(^з^)-☆Chu!!アッシュたん今日はアスカにフラレちゃったみたいだねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">明日もファイトッオ‐o(^-^)o
【2007/03/15 00:31】 URL | 鋪阻潼 #-[ 編集] | page top↑
だだゆ3ば~んヽ( ´ー`)ノフッ

あっちん・・しんどかったね(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
そんなに熱いリーチも外れるのね; ̄ロ ̄)!!

カズ様の紹介面白すぎだからwww

インポーあっちんにポチ(≧∇≦)つ凸
【2007/03/15 00:32】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

3番までも・・阻止されたのか・・・
【2007/03/15 00:32】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
アッシュさん
いつもお世話になっているので(変態ネタの提供)、
限界に付き合う事にしました(笑

ただ、天辺を見ちゃうとその後が・・・気にすまい!(笑
【2007/03/15 00:33】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
今日わ記念すべき31回目の誕生日なのに、
ピカリと並んで玉遊びですよー
【2007/03/15 00:35】 URL | チン獣31 #-[ 編集] | page top↑
(*^▽^*)ノハーイ

毎日両方からするーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

p(*^-^*)q がんばって♪

って めずらしく負けてる!!!!

どまぃ(´;ェ;`)ノ凸
【2007/03/15 00:39】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
うわああああああああああああああい!

やっと、やっとアッシュタソのブログ見れたよ・・・ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

なんかね、FC2のいくつかのブログが開かなくて
しかもそのいくつかが変態ブログだったんで
も、超!テラ!!ギガ!!!焦ってました。

今までの分も凸するですよ!!
会社からも凸っちゃうぜ!!!
【2007/03/15 00:53】 URL | うさ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんばんわ~いつも楽しい記事楽しみにしてます´∀`)

僕はリラックスロングアスカ、ユニゾン今んとこ2連続はずれてまつーこれ、なんか当らないっすね結構ガッカリしますねコレ゚д゚)、

変態ブログトップ10殴り込み、限界!頑張って下さい応援してます・∀・)凸♪
【2007/03/15 01:08】 URL | bouzu #5hiobRrU[ 編集] | page top↑
ども~FC2で何らかの障害が出てるんですね~~ご訪問ありがとうございました~

まあまあ、インポで良かったですよ
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

負けは・・・残念です・・・

大きく応援します~凸凸ポチ~
【2007/03/15 01:13】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
>パチピョンちゃん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・一番ありがちょ~♪初でしょ?w


>ベム31ちゃん

だゆストッパー、ダダゆストッパーありがちょ~wwww


>サト汁さん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッてか4番狙いでしょ!!明らかにwwwww



>パチピョンちゃん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・してくれてたんだ( ´艸`)いつも ありがとね♪


明日は頑張るよ~♪ガン見しててね~w

ポチありがちょー⊂二二二( ^ω^)二⊃



>だだゆたん

だだゆストッパーにやられたねwww


あれ?なんかオヤジの声が・・


m9(^Д^)だゆたんのガラガラ声だ~プギャー


カズ様の紹介楽しかった?( ´艸`) これは・・酷いでしょwwwww

Σ(´Д`)インポちゃう!赤マムーシドリンクのむもん!(爆)

ポチありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ
【2007/03/15 01:13】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>サト汁さん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがと~~~♪

まぁ・・・一回記念ランキング見てみるのも悪くないですよね(爆)

ポチありがとうございます♪



>ベムちゃん


          ./    \
          .| ^   ^ |   
          | .>ノ(、_, )ヽ、.|
         __! ! -=ニ=- ノ!_
       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   ,. -‐ '| べむちゃん               |
  / :::::::::::|     誕生日             |__
  / :::::::::::::|        おめでとう!    rニ-─`、
. / : :::::::::::::|                  `┬─‐ .j
〈:::::::::,-─┴-、                  |二ニ イ
. | ::/ .-─┬⊃                 |`iー"|
.レ ヘ.  .ニニ|_____________|rー''"|
〈 :::::\_ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |:::::::: /::::::::::::|

              _
                 /  \
           /   ノ(  \
           | ^ ⌒ ^ |   
           | .>ノ(、_, )ヽ、.|    
             ! ! -=ニ=- ノ!
   | ̄ ̄ ̄〉,ァ''" \`ニニ´/゙ア´ ̄`/ ̄ ̄ ̄ ̄|
   | ベムちゃん   `r´、、__ l ! ィ彡,ャァ'" ,,..,,、\   |
 ,-┴-、  〈.,, ``''ヽ,,,  ''"´   ゙''ヾミ,r/.く      |__
/ .-┬⊃ 誕<    ,;,, ;;; ,,;;       ,fr::<,   rニ-─`、
! ;;ニ|    /    ';;;;;;;;;;;'      ,!;V:.:ノ     `┬─‐ j
\_|    <    ':;;;;;:'      ,;;/;;:.:/:〈 とう!  |二ニ ノ
   |    <    人__,,,;;;;;ノ/N/:/:.<     |`ー"
   |__/:ト-―テ" ⌒ `ヾj ::;;;;}/:.:.:∠____|
        l   ' -:十:‐' ゙l,  〃:.:.:/:.リ  





>mikiちゃん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ほんとmikiちゃん優しいなぁ(ノ_<。)


自分も携帯からも応援するからね~ヾ(´ー`* )ノ

ポチありがちょ~♪明日から頑張る~^^




>うささん

Σ(´Д`)そうだったんだ・・これはこれは・・・ごめんちゃい(夢夢風に


なんかおかしいですよね最近( ̄Д ̄;;携帯からでもアクセスしにくい時あるし・・


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・うささんまで(ノ_<。) 嬉しいなぁぁ♪ありがとね~~~♪

【2007/03/15 01:20】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>bouzuさん


bouzuさんこんばんは~♪

楽しいですか?ありがとうございます♪( ´艸`)

Σ(´Д`)そうなんですか・・・なんかリラックスアスカよりリラックスレイのほうが信頼度高いって書いていりましたね^^でもあれは・・・外れないよなぁwwww確変絵柄ならまだしもww

Σ(´Д`)インポってことか・・・

頑張りますね~ヾ(´ー`* )ノポチありがとうございます♪



>たけべるねさん

どもども~♪FC2おかしいみたいですね( ̄Д ̄;;

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

インポ(・A・)イクナイ!! !



ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2007/03/15 01:25】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
1日1回だけしか有効じゃないの?ww

何回も押してたwwwww

今日は変態引き使わしてもらったのでもちろんぽちっときます^^

(`・ω・´) つ凸
【2007/03/15 01:37】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
時短中のストーリー系って、確定じゃないの?はずれるの?
あっちゃん、若いのにそっかぁ(´;ェ;`)ノ
人生それだけじゃないから、ねっ?
他のとこ使うとかなんか道具使うとか、方法あるしねヾ(´ー`*)
(;-_-+ぼそっ、昨日抜きすぎたんだよ。
今は携帯ぽちっ、明日PCからするね。
【2007/03/15 01:40】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

ココにコメントを残していく方々はみんな凸っとしてるはずなので 

読み逃げの無党派層がちゃんと凸っとしていけばアッシュさんの変態日記がTOP3に入れる筈! 

なので読むだけでなく凸してあげてください(願) 

不正だらけのランキングに『喝だぁ!!!』

因みに私が押さなかった日は・・・ほぼ無いです…寝ちゃってて…ゴメン! 

凸っとね♪ 
【2007/03/15 01:46】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
>つらみちさん

そうだったんだ♪ありがとお(^ω^)

^^つ凸ありがちょ~♪



>ちょびちゃん

(ノ_<。) じたんおわって18回転だったの~~・・・

時短中だったらねぇ・・・確定なんだけど。


>>あっちゃん、若いのにそっかぁ(´;ェ;`)ノ
人生それだけじゃないから、ねっ?
他のとこ使うとかなんか道具使うとか、方法あるしねヾ(´ー`*)

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) インポ確定!?

U^ェ^U変態犬でちょびちゃんの病院まで行くから治療してワン♪(爆)


>>(;-_-+ぼそっ、昨日抜きすぎたんだよ。

ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



(`・д´・ ;)だってバスタード見てたら・・・なあ?(爆)

ちょびちゃんやっぱり18禁だ(*ノノ)

( ´艸`) ありがちょ~♪嬉しいなっ♪

【2007/03/15 01:49】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんちゃー\(^O^)/              こないだ一番取ってもらった?変態ヒキなんですが不発でした(。´Д⊂)ウゥ変態ヒキはストックされるのかな( ̄○ ̄;)されといてほしい( ̄人 ̄)                    質問でーす(`・ω・´)ノハイブログ紹介SE(仮)のSEはスーパーイジリ?それとも、それでもインポ?な感じですか(`・д´・;)              変態ブログが一位になーれ (ノ゚Д゚)ノ凸凸
【2007/03/15 01:51】 URL | ミロク #-[ 編集] | page top↑
アテ沢親分


親分こんばんは~wwww

まぁ読んでくれてるだけでも嬉しいんですけどね^^一回みんなが押してくれたらどんだけ上がるか知りたかったんです( ´艸`)

いつもありがとうございます♪アテさんの優しさいつも感謝してますヾ(´ー`* )ノ自分もいつも押してますよ~♪
【2007/03/15 01:52】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
今13位でした。
今週いっぱい、ポチしに伺いますね。
是非TOP10になるように頑張れ!!
【2007/03/15 01:53】 URL | ukeyman #-[ 編集] | page top↑
>ミロクさん


Σ(´Д`)変態ヒキストックタイム中ですね(爆)

(`・д´・ ;)SEですか…スーパーえなりかずきです。ホリよりも過激発言します(爆)


ポチありがとうございます♪ヾ(´ー`* )ノあがれ~♪
 
【2007/03/15 01:55】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ウッキーさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・心強いお言葉!!!ありがとうございます♪(ノ_<。)

頑張りますよ~~♪(`・ω・´)
【2007/03/15 01:57】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
俺も新しい企画考えたんだ。「カズオの家周辺のガロウチャンスをカズオが仕事終わる時間に合わせて全部取り切る」
【2007/03/15 02:05】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
>どりさん

 ミミ、 ヾ==-   〃 ゞヾ,〃 ))`ー-==ニ二三  i   l       |
  `ミミ、      !,-/´゛   ー'_,.-==-_`ー-==ニ l.  |  エ凡  |
 ミミ彡ミ三=-、   { ,'    、-=' 〃 ̄`)〉- `ー/ニ ノ  | ハ_ヽヽ|
        `   y__      ''   '-  ||||! {-/ /|       |
 ミミ、         〈,/ヽ      ' ー''``  |||  / /  |  |    |
 ミミ彡ミ三==-   ハ  |             |||  l /  |  `ー '  |
        〃   "'ーノ         i  ||  l/   |  l      |
    彡三=''     !〉,\         !.j    |  /|  レ  ヽ   |
 ミミ彡ミ三ン''     ノ ヽ  r‐-、      u / l /  |   フ    |
           /  /\ `ニ`    /   l /  |   ‐┼‐   ヽ
 彡三=''   _,.-'" /   / \    /   / /  |     '      \


それ良いね。選抜隊結成して派遣しようぜ。

カズオが狙ってるIPOとか言う奴も買占めできないだろうか(´・ω・`)スポンサー募って
【2007/03/15 02:12】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
インポ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

( ゚д゚)ハッ!

リラックスロングアスカは駄目っすヾ(´ー`* )ノ

おいら含め周りのハズレ良く見ますよ( ̄▽ ̄lll)

ロングは綾波が(・∀・)イイ!!

変態ポチッ♪(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/03/15 02:21】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
kouさん

この展開のストーリー系外した事なかったんで(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル でしたwww

やっぱりレイですね~ヾ(´ー`* )ノ

レイだと三身一体も行くから信頼度高いんですかね!?

ポチありがとうございます♪
【2007/03/15 02:24】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~

って誰が親分??? 

『喝だぁ!』・・・ってか携帯からも押して寝ます・・・

嗚呼明日は6時起き…タスケテクリステル(笑)

それではオヤスミナサイ凸Zzz… 
【2007/03/15 02:36】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
なんか時短中って熱い予告ガセりやすくないっすか(被害妄想?

そんなことないよってゆわれたら
のすけは確実に
インポ(^∀^)

応援凸凸っと(1位になれるよーに
【2007/03/15 03:49】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
限界行けるといいですね~^^
目指せハロプロ越え!(笑)

こんな日もありますよねー。
僕はこんな日ばっかりです(爆)

お疲れ様です凸♪
【2007/03/15 08:58】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
RSU3で十分なのにRSU4まで行って、『あんたバカ~?ほんとにバカね』とののしられた挙句マジで外す俺はホントにバカです。

通常絵柄シングルでストーリー行ってやられるとは。無念だな・・・。

ちなみに、俺は未だに三位一体リーチを拝んでません。
【2007/03/15 09:05】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
俺も毎日押してますよ~!!

今週は携帯とPCから押しますね (^ー^* )

ラミレス・・・
| |д・) ソォーッ…ゲッツノヒトダ
野球選手だし(爆)

つ凸凸
【2007/03/15 10:15】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
ひなも毎日(((((  ̄  ̄)ノ凸凸中~♪

1日1回だけなのか~。。。
知らんかった(_ _(--;(_ _(--;

もちろん今日も(((((  ̄  ̄)ノ凸凸ナリ~★
【2007/03/15 10:40】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
おつ(^o^)

カズオは7回ぐらいじゃ血はでないでしょ!
新企画一発目にカズオをチョイスした勇気に乾杯!

(^0^)/凸凸
【2007/03/15 12:13】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
雑誌見るとロングはアスカよりレイのほうが信頼度高いみたいですね。

僕は、、、、当たりましたよ、リラックスアスカロングっ(`・ω・´)

ところで、アッシュさんのエヴァ打つときの基準ってどのくらいなんでしょうか?
気になったので質問してみます。
自分なりのボーダーとかって人それぞれ違うかと思いますし、持ち球になったときとか、スルーやアタッカーの具合等々でも変わってくるものとも思いますが、、、、、
アッシュさん、参考に是非教えてください^^
(企業秘密ですか?・・・・・)



あ、あと、俺のブログは絶対にいじらないでくれ!絶対に!いいかっ!絶対だぞ!!!
ぜぇ~~~~ったいにだぞっ!!!
【2007/03/15 15:20】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

辞退しますwww
【2007/03/15 15:26】 URL | chang #-[ 編集] | page top↑
忙しいので応援だけ~~
ε=ε=ε=┌┤*´д`├┘凸!
【2007/03/15 15:29】 URL | 黒ダっクス #-[ 編集] | page top↑
新手のぼちぃ 誘引方法ですね…(((・・;)
みんな 素直にぽちぃして、順位上がってるーwww

本当に日本て良い国よね。
カズ様も中国でガイドさんの乳揉みながら、そう言ってた…

ところでアッシュたんは ピカリさんと一緒に旅打ちには行かないの?
【2007/03/15 15:40】 URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
>あてさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )おやじギャグ…

そっかぁあてさんも…そっかぁ(意味深に終了)

携帯からも…ありがとうございます\(^O^)/

>のすけさん

m9(^Д^)のすけさんもインポーww

キョウラクは時短中熱いの来ますけどね~ヾ(´ー`*)

おおっ!ポチありがとうございます∈(^Д^)∋


>パチローさん

1位2位はなんか黒い力働いてて無理そうですね(爆)

ハロプロ超えたら…3位(・∀・)良い響きw

ポチいつもありがとうございます(^ω^)


>わさびさん

てか今まで打って来てこの展開で外れた事無かったからビビった(((゜Д゜)))

今までがついてたのか!?


>ユージ会長

いつもポチありがとうございます(^ω^)ええ人やぁ^^

ラミレスご存じですか?(爆)今年は頑張って欲しいなぁ^^(ヤクルトファンw)


【2007/03/15 16:52】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ひなさん

そうなんですよ~ヾ(´ー`*)今まで高橋名人バリに連打してくれてたとか?嬉しいなぁ^^

いつもポチありがちょ~\(^O^)/


>sakulaさん


Σ( ̄□ ̄;|||なにっ!カズオも擦りまくってHP増えたのか!?

スマイリーキクチのくせにやるなぁ。

(`・д´・;)sakulaさん…今日はあなたの番ですよ(爆)

ポチありがとうございます( ´艸`)


>裏島竜兵さん

( ´艸`)つーかリラックスロング外れたのも初めてかもしれんww

自分は持ち玉だったら23/K現金なら…24~5/Kだなぁ^^足りない分は愛でカバーですw

(((゜Д゜)))こ…この動きは…上島竜平!分かったよっ!紹介して欲しいんだなっ!

出来るだけ酷いの考えておくよ^^


>チャンちゃん

チャンちゃんもかい…欲しがり屋さんだねぇ…(爆)


>黒ダックスさん

w(^o^)wおお~!ありがとうございます(^ω^)


>くまのぶーしゃん


(^ω^)みんないい人ばっかりだお♪

旅打ちは参加してないよ~^^予定が分からないから。

もしかしたら一人で乗り込むかもだけどヾ(´ー`*)

ポチありがちょ~\(^O^)/
【2007/03/15 17:09】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
すげー
ランキング上がってますよ

でも流石ふ○いランキング
絶対1位はムリですね

頑張ってアッシュ信者増やしてください

そしてふ○いを排除しよう!
【2007/03/15 18:47】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
昨日の記事で泣き落としでポチもらおうという作戦…さすがイン○だなw

でもまんまとポチっちゃう(≧▽≦)/凹
【2007/03/15 20:24】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
毎プレイDDTやるのは結構めんどくせーぞ!

って俺を紹介しても反響は四人じゃねーか!ヽ(`Д´)/

って最終回のブログ紹介しちまうってどーなの!?

ってかブログ内容とランクが一致してるのって、ヒカルさん、おーさまさん、額さんくらいなんじゃね?
どりさんはかなりイイ線行ってるのに本人に上位を狙う意志なしですからな(´ω`)
【2007/03/15 22:43】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
あっ俺一日に8回やったけど血でなかたッスよ(笑)
あぁそんな熱い演出きて外れたら俺でも嘆きますね(*/□\*)
ランキング一位ですか……ムリな数字じゃないでしょ!
強気の姿勢で行けば大丈夫だと思いますよ(o ̄∇ ̄)o
Fly~me~to~the~pochi~♪
【2007/03/15 23:23】 URL | いっけん #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんばんわ
帰ってきたじぇ←ちょっと違う?

変なのが伝染しかけてる?

ゼルエル←ゼンエル(間違えてました)
イスラフェル←イスラファル(間違えてました)

ランキングガンバレ~!凸凸



【2007/03/15 23:49】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
今朝わオメでとうメールありがちょね~♪
ピカリがヘンな返送したケド気にしナイでちょ!
ヤツわダダ・・・ぢゃねぇ、ただのヤキモチやきだから ( ´艸`) 
【2007/03/16 00:03】 URL | チン獣31 #-[ 編集] | page top↑
>ラブドンさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・今見ましたよ!!ホントに凄い!!!倍ですよ倍!!!

1位は( ̄Д ̄;;桁が違いますよねwwww


頑張って一矢報いるぞ~ヾ(´ー`* )ノ一発屋アッシュここにあり!(爆)


>亀さん



(((((( ;゚Д゚)))))<なぁなぁ・・・ラブホテルの中ってどうなってるか知りたいからちょっと入ってみようぜ!大丈夫。俺イン○だから(爆)


ヾ(´ー`* )ノイン○作戦大性交♪(爆)

ポチありがちょ~♪




>カズ様


Σ(´Д`)結構この紹介は自信作だったのに企画1に押しつぶされちゃったのね( ̄Д ̄;;


まぁ華を持たせる感じでいいんで無い?早く戻って来いよ~ヾ(´ー`* )ノ


>>ってかブログ内容とランクが一致してるのって、ヒカルさん、おーさまさん、額さんくらいなんじゃね?
どりさんはかなりイイ線行ってるのに本人に上位を狙う意志なしですからな(´ω`)

↑間違いない。他のは記事になってないからね( ̄Д ̄;;



>いっけんさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )性獣がここにも!!!!

ちょっと難しいんじゃないかなぁ・・・20000ポイント・・・:( ̄Д ̄;;

ファラ~イミートゥーザポチ(*´○`)o¶~~♪ありが~とう♪


>ピカリさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ベム化してるwwww

ゼンエルクオリティ高いなぁwww笑っちゃったwwww



ヒカルさんに近づけるように頑張りますね~




>ベムちゃん


いえいえ~ヾ(´ー`* )ノ

ヤキモチやいちゃったかwwwピカリさんwww

あ~~熱い熱い(爆)


【2007/03/16 00:34】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュ先生・・・高橋名人って(*´艸`)ムププ
うる覚えだけど、ファミコンの凄い人ナリね?
(*´・ω・)(・ω・`*)ネエー

でもそんくらい押してたσ(^-^*)
【2007/03/16 08:42】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
劇中では衝撃シーンの連続。

ナンパしてきた若者に下着を脱いで局部を見せつけたり、
歯科医には治療中にキスを求めたりと、"逆セクハラ"のオンパレードなのだ。

自宅マンションにたずねてきた若い刑事を誘惑するシーンをここに紹介。

刑事の前から一瞬いなくなった凛子が、再び姿を現すと、
まさしく生まれたまんまの見事な全裸を惜しげもなく披露。
「いやぁっ…。らめぇぇぇぇ…。」

【芸能】凛子 アルゼンチン人俳優と同棲

http://hedoro316.at.webry.info/200703/article_1.html
【2007/03/16 14:26】 URL | 【芸能】凛子 アルゼンチン人俳優と同棲 #BFzMmZr6[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/277-e9673588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
