【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しゃぶしゃぶ♪ヾ(´ー`* )ノ
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・てか・・・てか・・・ビックリです!!





なにがって、昨日企画した『このブログの限界は?』です^^






昨日15位(INポイント1760)


↓↓↓↓↓↓



今日 6位(INポイント3650)





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )倍~~~~!!!





(ノ_<。) みんなありがとう!!!!こりゃマジで結構上目指せそうです!!




ここに遊びに来てくれる人はええ人ばっかりやぁ(^ω^)







企画発動中♪変態ブログがトップ10に殴り込みだ~キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







携帯からでもポチできるのでよろしかったらご協力くださいm(。-_-。)mリンクの所をクリックすれば応援になりますので^^(一日一回だけ有効です)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑






稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




3月13日の稼働になります(^ω^)





今日は魔の火曜日…。アッシュは火曜日だけはガクンと勝率が下がってしまう。何故なら変態だからだ!(違)








そして昨日の夜も喘息(ぽい)症状が出てしまって寝不足気味。





今日ダメだったら病院行って来ようかな~なんて考えながら、今日は相方のサポートに徹しようと2人で一台のニューパルを探しに入店。







…と思ったら泉谷しげるの座頭市物語の朝一確変台を見つけちゃった。






相方には一人で頑張ってもらって打つ事にしました。



zatouichi.jpg





1K投資で3連荘(^ω^)回ったらそのまま打とうかと思ったけど回らないので止め。


泉谷しげるって超かっちょいいのね!



rr4863.jpg


4863個



13.5K勝ちで店移動⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  





貯玉使えるウルトラマンの店へ。




しかし思うように回せず貯玉限度3000個使ったので終了。現金じゃ打てるレベルじゃないです(・ω・;)(;・ω・)突時1回だけ。





ここがスカったらおとなしく病院行こうと向かったのは2.5円交換店。





海のイベントだったので素直に海コーナーを見てみると…2.5円だけあって釘は開いてます。




だけど抜群に良さそうな台はアタッカー周りの釘が親のかたきかの様にひん曲がってます(・ω・;)(;・ω・)もちろんマイナスに。




1.5K打ってみるも…無理そうですね。




まだマイナス具合がマシな台に移動です。





以下データ

60  確変2連荘2K
367 確変3連荘
118 単発
194 単発
335 止め

5800個


rr5800.jpg











持ち玉になって26/Kくらいは有りそうだったんですが、母ちゃん(くまのぶーしゃん)と姉ちゃん(ダダゆ)に病院行かなきゃヌッとろすとプレッシャーかけられたので流しました。(爆)






本日の収支…15500ギル








病院に着くとプルプルしたおじいちゃん(推定80)がいました。





初診なんですが…と保険証を渡す。













(^ω^)……(10分経過)







(^ω^;)…………(15分経過)








(・ω・;)何してるんだろう?他に患者さんいないのに…。








ちょっと覗いてみる。||ω・)










Σ( ̄□ ̄;||| !!!









(((゜Д゜)))(保険証を虫眼鏡で見ながらカルテ書いてるぅぅ…)







ではどうぞ。と中に案内される。今日はおじいちゃん一人みたいだ。








(^ω^;)<どうですか?やっぱり喘息なんですかね?








su-zannfumiko.jpg<喘息…じゃ…無いみたいだね…(プルプル)







(^ω^;)<じゃあ気管支炎とか何かですかね?








su-zannfumiko.jpg<ん…どうだろknahp%◎◇◎▼§…(プルプル)(聞き取り不能)







(^ω^;;)<あ…そうですか。ありがとうございました。








お薬出しますね、と少し待たされる。





しかしちょっとおじいちゃんの様子が気になったので見てみる。









(シャブシャブ…)






Σ( ̄□ ̄;|||<!!!









(ペロペロ…)







(((゜Д゜)))<!!!!!








OH!ジーザス!なんて物を見てしまったんだ…。






あろう事かおじいちゃん…指を舐めながら薬を探しているじゃないか…。





よく紙がめくりにくい時に指をペロリと舐める人がいるがそんな生易しい物じゃない!







風林火山と言う言葉が有る。



疾きこと風の如く,




徐かなること林の如く,




侵掠すること火の如く,



動かざること山の如し







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

指シャブすることチュッパチャップスの如し

(第一関節までイッてます。)








おいおいおじいちゃん、そんなに舐めてたら指が溶けて無くなっちまうぜ。ハッハー!










などとアメリカンジョークを飛ばせる訳も無く、ただ小羊のように震える事しか出来ないのであった…。(((゜Д゜)))オカーチャーン。







帰ってから母親にシャブペロ事件の事を話す。






アッシュ(^ω^)<…てな事があったんだよ。







母親(*´・д・)<でも歳をとって来たら手の油が無くなって物とか掴みにくいらしいわよ。







(^ω^)<ふーんそうなんだ。なら仕方ないねぇ。そっかぁ…^^










(((゜Д゜)))<ってなるかボケー!!シャブペロ禁止ー!







(^ω^)皆さんもシャブペロにはご注意を





↓↓↓みんなの力でアッシュを押し上げておっ⊂二二二( ^ω^)二⊃



人気blogランキングへ

FC2ブログランキングへ


↑良かったらこっちも押してくれると嬉しいです( ´艸`)
【2007/03/16 00:14】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(48) | page top↑
<<ゲイ^^ | ホーム | 新企画(^ω^) >>
コメント
うが!
【2007/03/16 00:16】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
チン!
【2007/03/16 00:18】 URL | チン獣31 #-[ 編集] | page top↑
ダ!
【2007/03/16 00:18】 URL | チン獣31 #-[ 編集] | page top↑
ヨーモニー!
【2007/03/16 00:23】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
その薬効きそうじゃん( ´艸`)ムププ

てか、5位になっちゃった!!Σ(・口・ノ)ノ
【2007/03/16 00:25】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
123番と一文字ラッシュが殺気だってるようで怖い(笑)
プレッシャーかぁ~、俺がプレッシャー感じたの以前白い悪魔って呼ばれてる全身カラフルなやつと対戦した時ぐらいだよ(-3-)
いくら俺が通常の3倍だからってあっち性能よすぎだってよ(´Д`;) (笑)
アッシュさんは指ペロよりアレペロんが好きな気がしますが(o ̄∇ ̄)o
あっ、そうそう以前お勧めした漫画以外にケロロ軍曹って漫画もお勧めしますよ。
ネタが分かる人にはツボな漫画ですΣd(・▽<)
ポチしときます(°∀°)b
【2007/03/16 00:25】 URL | いっけん #-[ 編集] | page top↑
だだゆです=^-^=うふっ♪

(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
ちゃんと病院に行ってイイコだね=^-^=うふっ♪

おじいちゃんって、何で指なめるの??
アイジャグしかうたないおじいちゃんね・・
ストップボタン押す前に絶対に指なめるの・・・
しかも毎回; ̄ロ ̄)!!
絶対にヤダ!!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

喘息じゃなくて良かったね。ほんとによかった(´▽`) ホッ
しつこいけど、ホントによかった~゜゜(´O`)°゜
^^つ凸 トリプル凸だよ~♪
【2007/03/16 00:26】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
チン子なんて、今日わ夜の8時半過ぎまで
エサを与えてもらえなかったですよ、まぢで
【2007/03/16 00:29】 URL | チン獣31 #-[ 編集] | page top↑
チン獣さん お誕生過ぎちゃつたけど
おめでとう d=(^o^)=b
31になったのね(((^^;)

アッシュたん 貴方 薬飲んで大丈夫だったの?
裸になってビルから飛び降りたくなったりしない?
タミフルじゃないか…(((・・;)
なんだか心配な病院ね。

面白い企画に (^o^)/凸凸!
【2007/03/16 00:37】 URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
いやーすばらしい・・・

先生の愛液のたくさん付いたお薬を

アッシュ先生は頂けるなんて・・・

これでさぞかし変態引きが炸裂することでしょう・・・

ぽちぽちぽっちんこー!
【2007/03/16 00:38】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

だから「ティッシュさん」がNO.1って言ったでしょ! 

緑のバナーのランキングは嘘だらけなんだから… 

1週間後には「チリ紙さん」が1位になってる筈です(アテ予報) 

ってかココを見に来る人は全員凸押してから読め~♪ 

頑張れ…「ポケットティッシュ」さん♪

(怒られるのを覚悟済みで書いてみました…) 

私も2×2凸っとね♪ 
【2007/03/16 00:38】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
変態の証、1番GET!

短時間でしたが、病院行く前とは思えない
効率の良い稼働でしたね^^
無駄打ちがほとんどないのがすごいです!

おじいちゃんワロスですねwww
チュッパチャップスはすごい・・・
甘いんですかね。。。

シャブペロってなんか危ない言葉ですねw

アッシュさんも人生の大先輩に倣って、
今度からは玉を入れる前に、
すべらないように指をチュッパチャップス
のごとく舐めてみてはいかがでしょうか・・・
(僕は遠慮しておきます)

アッシュさんを押し上げましょー!!パソ&携帯凸♪
【2007/03/16 00:39】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

5番あめでとーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

だいじょーぶかなー?
舐めた出て 薬さわられるのは 嫌だね(*ノノ)

両方の(*^-^)ノ凸
【2007/03/16 00:55】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
おい、誰だよ俺の近所のブックオフで、ぬーべー28巻買った奴
【2007/03/16 01:00】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
プルプルジジィ・・・名医なのかっ…(((((((( ;゚Д゚))))))))

ランキング、よくよく見ると、上位の人のインポイントってすごいですよねー。

アッシュさんのブログにしたって十分にモンスタークラスなのに、、、

トップ3のポイントときたら、、まるで○○クラス!
(↑○○に適当な名詞が思いつかない( ´・ω・`) )

【2007/03/16 01:09】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
す.スーザン?!

何てこった。校長から病院の受付の人になってるなんて...でもそれがあなたの選んだ道なら止めはしない。

ぬーべー29巻は頂きましたよ
【2007/03/16 01:11】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
>パチローさん

ウゴウゴルーガ(`・ω・´)




>c¥ベムちゃん

チンチン(`・ω・´)



>つらみちさん

ヾ(´ー`* )ノヨーモニー!



>亀さん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) なに!?薬内部までシャブペロ混入!?(爆)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ほんとだ!!!ありがとね♪




>いっけんさん


(`・ω・´)あそこは戦場ですwwww


Σ(´Д`)あんた・・・シャアだったのかwww


>>シャブペロ


(´・ω・`)


>>アレペロん

(`・ω・´)

ケロロは家に全巻持ってます(爆)wwあれはツボですwww

ポチありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ




>だだゆたん

U^ェ^Uワンワン♪

なんか・・・ペロペロすることで大当たり乱数を直撃できるんだと思うよ(´Д`)


その台打ちたくないーーw

だゆたん優しいなぁ( ´艸`) ホントにありがとね♪

ポチありがちょ~⊂二二二( ^ω^)二⊃




>ベムちゃん


∈(●ー●)∋<お腹空いたろう。聖水を飲ませてやる。デヤァッ!!(スペシ産む光線)

【2007/03/16 01:12】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
それってやっぱりおじいちゃんのよだれがたっぷりついてるやつを飲むんすか?
効くんかなあ~効きそ~(いろんな意味で

5位まできてましたね
もう少し凸凸っと

【2007/03/16 01:13】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/16 01:18】 | #[ 編集] | page top↑
>くまのぶーしゃん


え?タミフルってそんな副作用あるの!?

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル コワイヨー

何の薬か分からないけど効いてるみたい^^あまり飲んでないけど(爆)

ポチありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ



>つらみちさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )このエロガキャー!!!

(´Д`)もうねテンション下がりまくりですよ。シャブシャブペロペロお薬飲むの(爆)

ぽっちんこ~ぽっこちんヾ(´ー`* )ノ



>あてさん


こんばんは~♪


そういえばこっちではちりがみって言うけどどっかではチリシって言ったりしませんか?

(´・ω・`)しませんか・・(爆)



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッてかシュしか合ってない!


∈(^Д^)∋いつもポチありがとうございます♪がんばりますね♪




>パチローさん


(`・ω・´)変態ヒキゲット!!!

Σ(´Д`)結構無駄多かったですよ~。海なんか粘らなきゃいけない台だったし・・2.5円だから・尚更・・って葛藤しました^^そしてシャブペロだって分かってたら海選択してました(爆)

>>おじいちゃんワロスですねwww
チュッパチャップスはすごい・・・
甘いんですかね。。。

↑多分親指からジョルトコーラでも出てるんじゃないんですかね?おいしそうでしたよ^^

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )いえいえ!パチローさんがチュッパチャップスしちゃってくださいwwwwwシャブシャブペロペロ打法!!!(爆)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ダブルポチありがとうございます^^シャブペロしましょうか?www
【2007/03/16 01:22】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
ちょいとコメント欄お借りしますよ~
【2007/03/16 01:32】 URL | チン獣31 #-[ 編集] | page top↑
>くまのぶ~しゃんさん

はぢめまして、チン子ちゃんです (・∀・)
マタの名をベムラーとイイます
わざわざ、おめでとうありがちょうです♪

ちょっとしたただの変態ですケド、これからも
変態達のコメント欄でよろチクビ(^_^)v

【2007/03/16 01:32】 URL | チン獣31 #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん


ありがと~~♪♪キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


なんかあっさり自己新記録ポイントだから嬉しくって^^みんなありがと~^^

舐めるって言うかしゃぶってた(^^ゞ

おじいちゃんだからしょうがないかな


(`・д´・ ;)しょうがなくないっ!!!!

ポチありがちょ~♪自分も両方ヾ(´ー`* )ノ



>どりさん


∑( ̄ロ ̄|||) 俺じゃないぞ!俺は忍タマ乱太郎フイルムブックと21えもんしか買ってないからな!




>裏うんこさん


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル わからん・・・


(`・д´・ ;)<ただ言える事は・・・指ふやけてるって事だっ!


トップ3は・・・思いつかん!( ゚д゚)、ペッ
ドリえもんクラスで良いんじゃないか?



>にーさん

田中、スーザンふ美子です(爆)

Σ(´Д`)29巻取られた・・・・


(`・ω・´)だが俺にはまだアウターゾーンとババアゾーンがあるっ!!
【2007/03/16 01:36】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>のすけさん


(`・ω・´)そうです。おじいちゃんのエキスを濃縮還元していただくんです(もうやけくそ

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・いつもありがとうございます♪今からのすけさんのとこ遊びに行かせてくださいね~♪



>管理人のみの方


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがとうございます♪遊びに行かせてくださいね^^

ポチありがとうございます♪



>べむちゃん


ヾ(´ー`* )ノいいですよ~
【2007/03/16 01:39】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
うんうん、キーワードはシャブペロね!w

勝手にリオ祭りに使ってみよう・・・
第一関節・・・いや間接シャブペロとかw

それにしてもジェットな勢いで上がってますね!!>らんきんぐ

何か私も楽しくなってきちゃったので
当分1日3クリック保障(家・携帯・会社)で頑張りますw

凸★
【2007/03/16 01:41】 URL | うさ #-[ 編集] | page top↑
>うささん

合言葉は『シャブペロ!』

なんか『パタリロ!』みたいで流行りそうだなこれ(爆)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) いっそのこと足指シャブペロなんてどうですか?それホールでやったら神様として一生あがめます(爆)

>>何か私も楽しくなってきちゃったので
当分1日3クリック保障(家・携帯・会社)で頑張りますw


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ もう一生うささんに着いていきますっ!北海道でアラジンディスティニ-の島で足指シャブしてる団地妻がいたらうささんですねっ! 

【2007/03/16 01:52】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
出遅れたけど、、、
ミチカも携帯&PCからpchipchiするね~^^
・・・昨日は携帯から凸済だよ♪

ペロペロじいちゃんのお薬は効いてるのかな???
おじいちゃんの言うこと効いて早く治してね~!!!


シャブペロ凸凸(爆)

【2007/03/16 01:57】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
シャブペロ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
怪しい病院っすね|д・) ソォーッ…

>アッシュは火曜日だけはガクンと勝率が下がってしまう。何故なら変態だからだ!(違)

( ゚д゚)ハッ!

そーいえばおいらも魔の木曜でした( ̄▽ ̄lll)
だからか・・・

( ゚д゚)ハッ!

おいらも変態なのか?ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/03/16 01:59】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
犯人アッシュさんでしょ?

うんこ ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!

【2007/03/16 02:11】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
>ミチカさん

(ノ_<。) ありがとおおおお!!!嬉しいじょ~♪

( ̄Д ̄;;一応ペロジャブじいちゃんの薬は効いてるみたい(爆)でも眠くなるんだよな~シャブシャブwwww

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )シャブペロポチありがちょーーwwww笑ったwwww


>kouさん

シャブペロ半端無いですよね( ̄Д ̄;;

ヾ(´ー`* )ノこうさんも変態確定~♪

(・_・;)うんこ・・・知らないよ?チャットにうんこなんか見たことも無い。(爆)

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃うんこー
#
【2007/03/16 02:25】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おっちん♪
アッシュさんの呼びかけでこんなにランキング上がるなんて・・・
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アッシュ教も夢じゃない!(^ω^)
僕もこれから毎日ポチしますね
【2007/03/16 03:41】 URL | ウメちゃん #-[ 編集] | page top↑
>ウメちゃん


(^ω^)ね~。凄いよね。みんないい人だなぁ^^

ウメちゃんもいい人だ~( ´艸`)ありがちょ~∈(^Д^)∋
【2007/03/16 08:13】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます(^o^)

つ~かまんまとせくしーこまんどにやられてますね!
その震え上がったところに「オカズふぉーえばー」をぶちこまれます!

(^0^)/凸凸
【2007/03/16 08:19】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
現在4位でっす(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
アッシュ先生、このままの勢いで
1位いっちゃいましょ~♪

勿論今日も(((((  ̄  ̄)ノ凸凸

んでもって、具合はどぉデスか?
無理しなされませんよ~に( ̄人 ̄)
【2007/03/16 08:26】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
シャブペロ(笑)

『ツバつけとけば治る』って感じですかね(爆)

喘息じゃなくて良かった&ランクアップおめです♪

オンニャノコナラ・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

つ凸凸
【2007/03/16 08:47】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
携帯凸♪

3位になってた^^
【2007/03/16 08:51】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
>sakulaさん

田中スーザンふ美子のしぇくしーこまんどーにやられたよ(´◇`)

あいつのシャブペロはもはや兵器だ(`・ω・´)

ポチありがちょ~ヾ(´ー`*)


>ひなちゃん

∈(^Д^)∋体調は悪くないよ~♪ありがちょ~

一位(・ω・;)(;・ω・)行けるかな(無理)
ポチありがちょ~\(^O^)/



>ユージ会長

(((゜Д゜)))違うから!俺の体シャブペロしたらむしろ大問題だから!ブログにかけないから!(爆)

(^ω^)おにゃのこシャブペロ…

(`・д´・;)いいっ!(爆)

ポチありがちょ~\(^O^)/


>ミチカさん

(ノ_<。)携帯まで…ありがちょ~♪

ヒカルさんのブログがモブログ入って無いから実際は4位だよ~♪十分嬉しいけどね^^

【2007/03/16 09:16】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
シャブペロ・・ヒィー(ノ><)ノ

上が~れポチp(^^)q
凄いよ 携帯ランキングも3位になってるよ いいな・・(;´・`)
【2007/03/16 10:55】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~
ブログランキングはウナギ上りでこれはびっくり!
アッシュさんのブログ見てると、すごい楽しそうなので自分もブログ作りたくなってきました
最近は環境が変わりスロの話もする事がなくなりモチベ下がり気味ってものありますし・・・
自分も作ろうかなぁと思ってる次第であります
【2007/03/16 12:26】 URL | えなり君 #-[ 編集] | page top↑
おお~サスガ!ランキングup
おめでとうゴザイマス!!

シャブペロは女の子ならOKですかね~
ああ!またエロコメント残してシモター

お詫びにポチー凸
【2007/03/16 13:47】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
変態トップ10入りはたす(笑´∀`)ヶラヶラ
すげ~~ね6位か~
この上はある意味SP変態だからね~
負けんなよ~|・ω・`)コッショリ

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
【2007/03/16 14:17】 URL | 黒ダっクス #-[ 編集] | page top↑
>ヨシキンさん

シャブペロの恐ろしさ…分かって頂けましたか?(爆)


(^ω^)みんなのお陰です♪ポチありがとうございます\(^O^)/

>えなりくん

∈(^Д^)∋そうなんですよ~♪本当嬉しいです^^

ブログ良いじゃないですか^^モチベーションアップや暴走抑制にもなりますよ~^^

もちろん楽しいブログ仲間も出来ますしね^^


>たけべるねさん

(`・ω・´)間違ない。女医だったらなぁ…むしろお金払ってもいいの(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'..

ポチありがとうございます∈(^Д^;)∋


>黒ダックスさん

(`・ω・´)ここからが変態ブログの力の見せ所です!

(´⊇`)ヌルヌルした変態ブログが上位だったら嫌だろうなぁ…みんな(爆)

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋
【2007/03/16 14:53】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ヌルヌル・・・ポトポト・・・
ヌルヌル・・・ポトポト・・・
こんちわ~(;ΘβΘ)
指なめると少し塩味が(;ΘβΘ)はあ・・・はあ・・・
先日のコメントシークレットになってましたね^^;
そんなつもりでなかったんです^^
早く体長ながくしてくださいね
違った
早く体調治してくださいね^^
ポチっす
【2007/03/16 17:34】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
変態の行くつけに変態あり

これは仕方ないですね
だってアッシュさんが選んだ病院ですから

個人的にはもう一度他の病院に行く事をお勧めしますが・・・・・
オラが言っても聞かないかな?

インチキに負けるな凸
【2007/03/16 21:25】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
え?もしかして...おめでたです☆

明日もアッシュさんに届け俺の元気○
【2007/03/16 23:07】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
体調大丈夫かい?

ランキング凄いことになってるね。
アッシュさんのファンの人多くて羨ましいな♪

俺もダブルで押しとくね^^
頑張れば2位まで可能じゃない?
【2007/03/16 23:37】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/17 00:13】 | #[ 編集] | page top↑
>ヌルゆうさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッゆうさんにかかればシャブペロも立派なエロに!!(爆)


ヾ(´ー`* )ノ大丈夫ですよ~♪今はもう治りかけてます♪ありがとうございます♪

ポチもありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃


>ラブドンさん


( ̄Д ̄;;ま・・まぁこの薬のんでも治らなかったら他の所いきますwwww院長さんは違う人みたいなんですよね^^

ポチありがとうございます♪



>にーさん

ヾ(´ー`* )ノ元気玉貰ったぜ~~♪ありがちょ~~~♪




>ヒカルさん


もう結構治ってますから大丈夫ですよ~♪ありがとうございます♪

いやいや( ´艸`) ヒカルさんのファンも根強いファンがいっぱいいていいじゃないですか~^^

でもこんな上がるとは・・みんなに感謝ですね♪

自分もダブルポチヾ(´ー`* )ノ凸

2位いけますかね~( ´艸`) 頑張ります♪




>管理人のみの方


えっと・・・機種によって違うのでなんともいえないんですけど・・・座頭市の場合は左の丸い所ですね^^

下の5個ランプの一番右が点灯で確変です。
【2007/03/17 00:28】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/278-7b9ac490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
