【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゲイ^^
(^ω^) 皆さんこんばんは~♪



『このブログの限界は?』企画ですが・・・




2日前15位(INポイント1760)


↓↓↓↓↓↓


昨日 6位(INポイント3650)前日比+1890P


↓↓↓↓↓↓



今日 4位(INポイント5050)前日比+1400P






(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・2日にして早くも4位!!みんなありがとう!!想像以上でビックリです!!!






企画発動中♪変態ブログがトップ10に殴り込みだ~キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






携帯からでもポチできるのでよろしかったらご協力くださいm(。-_-。)mリンクの所をクリックすれば応援になりますので^^(一日一回だけ有効です)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑






そして第2企画のブログ紹介SE(仮)今日やっちゃいます(^ω^)


今日のターゲットはこちらヽ('∀`)9 ビシ!!







 『リーマン野郎Aチーム』  sakulaさん








sakulaさんは前の自分の記事(スロ生活者の苦悩)の事について『信念』と言う素晴らしい記事を書いてくれました^^





信念






その記事からちょっと抜粋します







まず自分の正直な気持ちを書きますね!


自分はアッシュさんの事が好きです!!


もちろん変な意味ですよ^^(爆)








;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )モーホー!!!





これを踏まえてリンク紹介逝っちゃうぞm9(^Д^)






ゲイバーだろう エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ミートゥー!







ある日朝帰りが多い息子に業を煮やした父がある日息子にカマをかけてみた。







父さん『おいsakula、最近朝帰りばかりじゃないか。一体なにをしてるんだ!?』








sakula『仕事だよ!働いてるんだ。』






父さん『なに!?そんな夜中に…。


まさか・・・いかがわしい所じゃないだろうな!?例えば…ゲイバーとか。』









sakula『実は…そうなの…。』









父さん『エェッ……!?』







しばらく重い沈黙が続いた後、父は口を開いた…。







父さん『実はワタシもそうなの♪ミートゥー!ミートゥー♪V(^-^)Vブイブイ』







;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ミートゥーじゃねぇよ!





(´Д`)なんか書いてて悲しくなった。てかこれ紹介か?




みんなぜひホモブログに遊びにいってね~♪男の人は要注意だぞ☆彡







稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




3月14日の稼働になります。


いつもの店(3円)で海イベント^^



癖良し台の中から一台選んでのスタートです。





さすが癖良し台だけあって回ってくれます。今日はあぶれなくて済んだと一安心(^ω^)




初当たりは11K投資の297回転。魚群からアンコウが揃ってくれました。





(`・д´・;)(クイックイッ!)



効果抜群の流し目で『走れっ』ジェスチャーです。





(この行為はハイビスカスランプを優しく撫でたり、蝶ランプを手で『プシュワワァァ~』ってシャドウ飛翔させたり、島唄の1ゲーム目に『ちゅどぅぅぅん!』と心の中で絶叫するのと同じと思って下さい。(病気))






しかしガッツが足りなかったのかアンコウは動いてくれませんでした。






隣りのおばちゃんのアンコウは走りまくってます。





(熟女好きなエッチなアンコウだ…)




その出玉もあっさり飲まれて追加10K、またも魚群からアンコウが揃ってくれました。



今度は流し目届いてくれよっ!






(`・д´・;)(クイッ…ク…ビビビクンッ!)






Σ(´Д`)ジーザス!!マブタが痙攣してしまった(爆)







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )そして走った!






これが超久し振りの10連荘でワリンに会えましたヾ(´ー`*)






最後2連続でハマってしまったけど満足な稼動でした( ´艸`)







以下データ


297 単発11K
529 確変10連荘10K
271 単発
[43] 確変2連荘
258 確変5連荘
775 確変4連荘
732 止め


23回

12H

27/K



21000rr.jpg


21000個(丁度!)




本日の収支・・・42000ギル







10warin1.jpg





(`・д´・;)……………










(`・д´・;)………なんぼや?










(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'..






このままいったら2位行けるかも( ´艸`) 本当みんなありがとね♪


人気blogランキングへ

FC2ブログランキングへ


↑よかったらこっちもお願いします⊂二二二( ^ω^)二⊃




今月の収支はこちら


またね~♪
【2007/03/17 00:14】 | ブログ紹介^^ | トラックバック(0) | コメント(47) | page top↑
<<カエル \(^o^)/  オワタ | ホーム | しゃぶしゃぶ♪ヾ(´ー`* )ノ>>
コメント
ばーん
【2007/03/17 00:16】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪久々の2番!!
【2007/03/17 00:19】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
よっしゃ!!こうでもしないと(゜ー゜;Aアセアセ
すぐにとられちゃうから・・・

sakulaさんは、実は・・・男の人好きだったのか(*^m^*) ムフッ
アッシュたんは、sakulaさんの愛人なんだねO(≧▽≦)O ワーイ♪
UAさんにコロサレル・・・よ(^^;;

21000個(丁度!) ・・・さすがは変態だ!!
ワリン画像久しぶりだ~!おめでと~!!
(≧∇≦)つ凸
【2007/03/17 00:22】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
サト4る!狙ってないよ(笑
【2007/03/17 00:24】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

今凸ったら3位だった… 

だから協力凸凸っと! 

がんばれぃ! 
【2007/03/17 00:25】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
本当にハロプロ越えしましたねw

企画成功、おめでとうございます^^

sakulaさんって男色だったんですかw


10連はすごいですね!目力でアンコウを動かすとはさすがですw

自分も朝イチで優秀台掴めるようになりたいです(^ω^)
そして手に入れた変態の引きで・・・グヘヘ

快勝オメです!凸凸♪♪
【2007/03/17 00:27】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんが好きです

けどぞうさんのほうがもーっと好きです 爆

(マイナーすぎてわからんかもw)

ワリンの体系・・・

リオに似てる;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

応援(`・ω・´) つ凸
【2007/03/17 00:28】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん
何気に不二家のペコちゃんは
「偽モグロフクゾウ」のバイトで、食いつないでたんですね(笑

ここまで順調に順位が上がってくると、
「凸してやんね~」とか思うんだけど、
今日も押しちゃった(笑

毎日押してる素直な自分が憎い(笑

追伸:
つらみちさんの「ぞうさんの方がもっと好きで~す」がツボに・・・(笑
【2007/03/17 00:30】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
3位ですよ~!!

そーか!!

痙攣が走らせる条件やったんや∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

あと2つですね(^∀^)

ぽちぽち
【2007/03/17 00:31】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
『リーマン野郎Aチーム』  sakulaさん
  ↑
ここんちも明日で最終回なのか?
【2007/03/17 00:32】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
デス・ノート

アッシュ

3月17日午前0時35分 パーマを失敗した後、全裸でチャリを立ち漕ぎし、いきなり前輪が外れて吹っ飛び、両手両足が骨折したところに、犬が通りかかって、顔の上にうんこされて、鼻と口にウンコが詰まり、自慰行為のやり過ぎにより、死亡
【2007/03/17 00:33】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/17 00:51】 | #[ 編集] | page top↑
>パチローさん

ぼーん!



>だゆたん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・久々!!!おめでちょ~♪

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 違うよ・・・sakulaさんは真性ハードゲイだけど自分はノーマルですから!!!!

海最近普通に出るようになった~ヾ(´ー`* )ノありがちょ~~~♪

ポチありがちょ~♪


>サト汁さん


(`・д´・ ;)絶対狙ってる!!wwww



>アテさん

アテさんこんばんは~♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ホントだ!!!そしてもしかしたら2位狙えるかもしれませんね!!

ありがとうございます♪(^ω^)



>パチローさん

( ´艸`) ハロプロ越えてしまいましたwwwでもこれが実力じゃないからね^^

企画的には・・・大成功ですよね^^今の段階で^^ありがとうございます♪

sakulaさんは好青年には目が無いそうです。パチローさんが欲しいっていってました(爆)

優秀台+変態ヒキ・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 凄そう・・・


ポチありがとうございます♪( ´艸`)
【2007/03/17 00:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/17 00:57】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/17 01:02】 | #[ 編集] | page top↑
(ノ゚ο゚)ノ ォォォォォ- 10連荘オメデトウございます^^

いい回りっすね!毎度毎度尊敬しちゃいます♪

( 」´0`)」 ~~sakulaさん、俺もミィートゥーだよぉ~~(爆

^^つ凸凸 
【2007/03/17 01:03】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
>つらみちさん


    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

俺のゾウさん見るか?ん?


(`・д´・ ;)<そんな引越しやさんのCMなんて知らないよ~。

ワリンもリオもチチデケー(´・ω・`)


ポチありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ



>サト汁さん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・始めて喪黒に突っ込みいれてくれる人がいたwwwww

( ´艸`) それが狙いです(爆)


てかありがとうございます♪wwww


>のすけさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そうなんですよ!!今見たら3位でしたね!!!


(*ノノ)ばれちゃったか・・・ビタミン不足とか寝不足だと痙攣フラグが立ちやすいですよ(爆)

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>べムちゃん


∑( ̄ロ ̄|||)自分が紹介したらブログ崩壊率100%だって知ってたのか!(爆)

まぁ最終回になる・・・かもね(爆)



>どりさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ そこまでなって結局はシコリ過ぎで死亡かよ!!!!自殺だなwwwww


【2007/03/17 01:07】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
3位 おめでとー♪ 勝ちおめでとーvv
週間インポ。。。イント 5000 丁度ww
いつもは 読み逃げだけど 記念にコメしてみたよ
(≧∀≦)ノ凸凸凸凸
【2007/03/17 01:14】 URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集] | page top↑
>裏ダブルさん


癖を把握のが相当でかいですね( ´艸`)試しうちがぐっと減りました^^

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ2人の仲は・・・


(*ノノ)キャ!

ポチありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ



>しょうたさん



(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・しょうたさんお久しぶりです♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 週間インポテンツ(そこまでは言ってない(爆)


読んでくれてるだけでうれしいですよ~♪( ´艸`)

ポチありがとうございます♪ヾ(´ー`* )ノ
【2007/03/17 01:19】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
さりげなく知ってるアッシュさんワロスwwwwwwwwwwwwwwww







    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

ぞうさんちょうらい

【2007/03/17 01:31】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
オイラの周りでちょっとした熟女ブームです
妊娠線がたまらんらしいですわ~♪キャッ♪
まさかアンコウも・・・(`・ω・´)

応援ポチいれときまっ♪
【2007/03/17 01:35】 URL | りょうchin #-[ 編集] | page top↑
    /\_凸  _/ヽ    
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

アッシュさんエロカワイイ子紹介して
【2007/03/17 01:40】 URL | ねえねえ島男 #-[ 編集] | page top↑
>つらみちさん


    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||


ゾウさんグロイからだめ(爆)




>りょうchinさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ そんなブームあるんだ!!swwww

妊娠線が、今原宿で静かなブーム!!


(`・ω・´)これは・・・流行る!!(爆)



ポチありがとうございます♪



>ねぇねぇ島男さん

>>エロカワイイ子紹介して

    /\_ v-294 _/ヽ    
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||


とりあえずドラ美ちゃんって娘を紹介するよ。いつも全裸でエロいお。

【2007/03/17 01:51】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん...sakulaさんを幸せにしてあげて下さいm(__)m
(o^-')bメデタイ!
【2007/03/17 01:51】 URL | にー♂ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/17 02:08】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/17 02:10】 | #[ 編集] | page top↑
ワリンになんぼやって(*;゚;ж;゚;*)ブッ

さすが変態(。+・`ω・´)シャキィーン☆
そしてランキングおめでとうっす(≧∇≦)b

変態ポチッ(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/03/17 03:12】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
おはようございます(^o^)

実はマジ話!

(^0^)/凸凸
【2007/03/17 07:43】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
というのは冗談で
紹介ありがとう(^0^)/

まあ「信念」の記事の信頼度は99%落ちたけどなwww
【2007/03/17 08:01】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
今ポチしたら3位でしたよ~!!

このまま上昇ですね♪

わりん・・・じっさいなんぼ?(爆)

流し目痙攣ポチつ凸凸
【2007/03/17 08:27】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

4位 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

私もこれから両ポチ(*^-^)ノ凸

相変わらず 快勝(*^▽^)/★*☆オメデト♪

パチもそれだけ出たら 楽しいよね^^

【2007/03/17 09:29】 URL | miki♪ #Dv6DZoa6[ 編集] | page top↑
ε=ε=(/*~▽)/キャー

3位なってたよーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
【2007/03/17 09:30】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>にーさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )泣かせない様にします!(爆)


>KOUさん

(`・д´・;)ほんまになんぼやっ!(爆)


ポチありがとうございます^^


>sakulaさん

(´σー`)あれ?ゲイの信念の話じゃなかったっけ?(爆)

ポチありがとうございます( ´艸`)


>ユージ会長

(`・д´・;)二人で出し合って買いましょう!(爆)

ポチありがとうございます(^ω^)


>mikiちゃん

ありがちょ~( ´艸`)でも暇な時だけでいいからね^^

パチンコは最近ハマりが楽でいい~(*^m^*)



【2007/03/17 09:39】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん


w(^o^)wマジで?報告ありがちょ~♪
【2007/03/17 09:40】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ブハッ(◎o◎)3位!
=アッシュたん人気だよ(^^)
すごいね(o^-’)b

タイトル見てとうとうカミングアウトかとww
あ、でもあたしは同性愛は別に否定しないよ!
魅力ある人は同性から見ても魅力的だろうから、そういう事もあると思います(o・v・o)
だからアッシュたん…勇気出して!(爆)
【2007/03/17 10:01】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

やっぱり彼はモーホーだったか!!
前々から怪しいとは思ってたんだよwww

もうあのブログに行くのはやめよう(爆)
【2007/03/17 11:39】 URL | chang #-[ 編集] | page top↑
sakulaさんやっぱりホモだったんだ。
って事は奥さんは・・・・・・・

こんどオラもデート誘って見よう^^

インチキやっつけろ作戦頑張れ!

応援凸
【2007/03/17 12:47】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
(´∀`)ノシ
あいかわらず、設定も釘も読めない私です・・・orz
今日は、自分がよく行くパチ屋はスロパチ共に等価の店です。
スロでよさげな台もないという事でスー海沖縄をやろうかと思うがいっぱい
エヴァ3をやるも1kで11回w下ムラだとしてもダメすぎ・・・
スー海沖縄かエヴァ3辺りからパチの勉強しようかと思ったんですが、
なかなかうまくはいきませんね
サイトを参考にステージのデキくらい把握できるかと思ったのですが、正直どれも同じに見えますw
4号機エナももう本当に拾えなくなってきましたしね
うーん、収支が落ちそうです・・・
アッシュさんはブログもパチも絶好調で羨ましい限りです
【2007/03/17 12:51】 URL | えなり君 #-[ 編集] | page top↑
アッシュ先生、3位おめで㌧デス~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♪
すごい~!!!
このままの勢いで1位目指すデス~♪

アッシュ先生、いつもホントに色々とありがとデス!
(((((  ̄  ̄)ノ凸凸
【2007/03/17 14:11】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
現在3位ですね!!
・・・このままてっぺん狙いたいっすね(ニヤソ)

まぶたピクピク笑っちゃいました♪
てか、私もやってる・・・v

今日も3クリック保障★
【2007/03/17 17:39】 URL | うさ #-[ 編集] | page top↑
最終回ってタイトル付けようとおもってたのにわすれた!とこっちのブログにコメント入れてみる!
【2007/03/17 19:58】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
あっ!でも今直してみた!とまたしてもこっちのブログにコメント入れてみる!
【2007/03/17 19:59】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
とりあえず、携帯凸♪

海で10連おめ(o^-')b

あんまりワリンワリン言ってるとマリンちゃん嫉妬しちゃうよ~(爆)


帰ったらPC凸するねん♪


【2007/03/17 20:45】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
>亀さん

w(^o^)wそうなの!凄いよね!

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )インポでゲイ!!


>チャンちゃん

怖いよね~^^

男性の筋肉を見てるとムズムズしてくる博徒

略して………sakulaですっていつか来るよね。


>ラブドンさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )おしりは洗って行くことをお薦めする!(爆)

ポチありがとうございます\(^O^)/


>えなりくん


まずはイベントを狙って隣りの釘と比べて見る練習をしたらいいと思いますよ^^

最初は誰でも初心者。頑張って下さいね^^
今はエナって時代じゃないですよ^^新しい戦法を模索したほうがいいと思いますよ^^
>ひなさん


ありがちょ~∈(^Д^)∋行けるとこまで頑張るよ^^

ポチありがちょ~\(^O^)/
【2007/03/17 21:50】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>うささん

てっぺん(((゜Д゜)))いけたら凄いよね!

なんか自分の意思と反してビクンッてなるの楽しいんだけど怖いよね(爆)

3つも!(ノ_<。)ありがちょ~!うささんと相方さんに幸あれ!(海の幸山の幸)


そういえば変わってたね^^


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )って遅すぎですから!ww


>ミチカさん

(((゜Д゜)))そうだった…またあの暗黒マリンは嫌じゃー!

ミチカさんもいつも気にかけてくれてありがちょ~!∈(^Д^)∋
【2007/03/17 22:05】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
[色:FF0000]あ、sakulaさんの名前が抜けてた(いじめ)


>sakulaさん

そういえば変わってたね^^


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )って遅すぎですから!ww


【2007/03/17 22:07】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
sakulaさんゲイだったんだ^^;

相変わらず海の優秀台掴んで凄いね。

遅くなったけど、今日もポチダブルだ!

2位まで届け凸凸
【2007/03/17 23:41】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/279-5881dd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
