【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スロット重傷度チェック
こんにちは~アッシュです。

長くこの生活をしてると、知らずの内に心までスロットに毒されてる。


そんなことありますよね(ないない)。


そんなスロ中毒のあなたのためにチェックシートを作ってみましたよ^^

ではどうぞ^^



1、何かいいことあったり嬉しいことがあると「熱い!」という言葉を使ってしまってる自分がいる(重症度1)





2、デパートとかの開店待ちの人を見ると「お、新装か?」とつぶやいてしまう(重症度2)





3、物を買う時「この服500枚か…、どうしようかな。」と何でもコイン枚数に換算したがる(重症度2)





4、サッカーのバルセロナの試合で、テレビに映るBARが、レギュラーに思えて気になって眠れない(重症度5)





5、レッジーナ(REG)の試合も同様だ(爆)(重症度5)







6、なんか、スロットの話で徹夜できそう(重症度8)







7、え?月曜って海の日だったの?知らなかった~(重症度MAX)







8、動物園に行くとキリンに興奮してしまう。マングースを見ると木琴の音が聞こえてくる(重症度宇宙)






9、パトランプを見ると心が疼いてしまう(重症度キュイン!)





皆さんどのくらい当てはまってでしょうか…自分は全…(以下略)





か、稼動~ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


7枚交換6大量イベントでニューパルを打って来ました。


朝一変更判別からそのままセルフサーチ判別で、早ければ4,000円くらいで6が分かるので美味しいです。変更無いなら移動できるしね^^


まぁ、とりあえず変更くさい+千円BIGで期待感はMAXです(ウヒヒヒー)


ちゃんと判別してみるとあっさり6確定しちゃいました━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


しかし相方がまたもあぶれたのでその台をあげて、人が多くて打てる状況じゃないので早々に帰ってきました。そろそろ相方も自分で掴んで欲しいなぁ…(泣)


あ、そうそう。その後おーさまさんの日記に触発されてクイーン打って負け。7枚交換でもね、流さなきゃ換金ギャップは無いんです!(負け誇り)
マジで面白いよクイーン…。


本日の収支… マイナス7,000ギル


ウサギは歯が伸びないようにカジリ木をカジカジして歯を削ります♪

umekichi



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


ウメちゃんかわいかったらポチッとな♪

ではまた~♪

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/16 21:55】 | オモシロ話 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<麻雀大会♪ | ホーム | うぬの力はその程度か(ハイッ!)>>
コメント
今度こそ 1番かなぁ?
チェック 私 あんましなかったよ(・∀・)ニヤニヤ
でも 熱いは 良く使うかも(*ノノ)
プログペット 今日だけ 右の方に出しといてあげるから 見においで^^

気に入ったら 飼ってしまぇ~(*^-^)ノ
エサとかいらないから 楽チンだよ^^
ポチは 12時過ぎたらd(゚ー゚*)ネッ!
【2006/07/16 22:33】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんばんモァ~
今日の記事はサイコー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
アッシュさんは全部あてはまるんだw"φ(・ェ・o)~メモメモ www
あたしも仕事してた時は職業病でついつい人の髪の毛を見てはいろいろ判断してたよw
カリカリしてるウメちゃんと重症なアッシュさんに凸凸 ♪
【2006/07/16 22:37】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
私は、重症度1でした、(;´・`)ホッ

基本的に、パチが主体ですからですね・・・^^;)

ウメちゃん可愛いんで

ポチ/(^^)
【2006/07/16 23:02】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
あれ~~私は、全く入ってませんでした!!
正常なんだ~~~と、、再確認しました!
明日から、「スロジャンキー」は?廃業します!!あはは~~ぽち
【2006/07/16 23:34】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
信号を見ても・・・
赤信号・・・チェリー対応。
青信号・・・リプレイ対応。
黄信号・・・ベル対応・・・・など、

色にも反応してしまう俺は激ヤバですか^^
【2006/07/17 00:12】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
まあ~~
入店してすぐに閉店時間より両替休み時間が気になる俺は重症か??

鬼嫁北斗晶をテレビで見ると「佐々木ケ~~ン!!」と叫んでしまう俺は重症か??

パソコンのボードを右手親指で連打してしまう俺は重症か???
【2006/07/17 00:18】 URL | nanntai E #TRcOFq4w[ 編集] | page top↑
最近異常に1と9があてはまる(笑)
あれだけ沖スロにだけは手を出さないつもりだったのに、南国のせいでパトライト中毒なり~。

でも打ち子のぶん台を確保するのは大変だね、状況が良ければいいけど悪いと自分があぶれるしね・・・。

【2006/07/17 00:35】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
(;・_・)えーーーっと・・・。

5個もあてはまってしまったけれど・・・。(滝汗)
重症度チュイーーーンってことで。
よろしくね♪(謎)

【2006/07/17 00:44】 URL | バンビ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

1番乗りありがと~♪

熱いは結構使うよね~。てか、このチェック俺の変態さを露呈しただけくさい(´Д`)

今から見にイコ^^


>不良主婦ちゃん


面白かった?ありがトゥハー♪


ええ。自分は重症ですとも。

| |д・) ソォーッ…ハヨ メモステロッ!


|彡サッ

wwwポチ▲▲▲アリガ島▲▲▲


>ヨシキンさん


パチンコ用も作ってみようかなー(爆)自分はスーパーリーチの時息止めてます(重症)

ポチありがとうございます^^ウメちゃんさまさまだなぁ^^


>緑の大地さん

さすが大地さん(謎)あれ、いっぱいチェックあるようなら相当重症ですからwww


でも・・・大地さんは立派なスロジャンキーですからー(爆)

ポチありがとうございますね^^


>楽園さん


やばい!!!wwwwwここにも重症患者がいたwwwもう、末期ですね。チーンポクポク。

爆笑しちゃいましたよー^^

小役ナビはどこにでもあるなぁw



>henntai E


ここにも重症患者が・・・北斗晶は相当重病だwww

まぁ自販機や切符売り場なんかでスロットのボタン押すように買うのは基本だよねww

変態スロッター認定です。



>ヒカルさん


キュインwwこれはもう治す薬は無いですよね^^

あ、相方は打ち子じゃないんですよね^^;結構サポートするのに大変です。まぁ仕方ないですけどね。コメントどうもです~^^
【2006/07/17 01:07】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>バンビちゃん

え!?!?5個も当てはまったの!?

まじ!?

・・・・・・かわいそうに(謎)変態スロッターって言われちゃうぞ(´・д・)

さすがバンビちゃん・・・やりおる・・・(爆)
【2006/07/17 01:10】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
マングースを見たら首を左右に振ります。

23時以降にファミレスにいる人は、皆パチ屋帰りに見えます。

ではでは、おやすみなさい(遅れ挨拶@次ゲームキュヒン)
【2006/07/17 01:13】 URL | 桜fish #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー\(^O^)/
コメントありがとうございます!
僕の当てはまるのは、1だけでした。でもかなり重症だとは思ってます(^O^)

僕の所はすでにクィーン外されました・・
せめて面白さを知るまで置いといて欲しい・・
【2006/07/17 01:29】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
>桜fishさん

パチ屋に行くときの駅から降りた人はみんな、そのホールに行くように見えます。

ドンキとかでパトランプ見ると癒されます。

こんばんわさくらさん(オクーレ!!)

てかね。遅れ挨拶はクオリティ高すぎww

爆笑ですよ、不本意ながらwwwやるなぁ。


>ためきちさん

これは、相当末期患者のチェックですから、まだまだためきっちゃんにも重症の目は残ってるから!安心して!(え?)

クイーン、マジで最高なんだけどなぁ。2段階じゃ無かったらよかったのに・・・(しんみり)
【2006/07/17 01:52】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、おはようございますモァ(^^)つ
(◎◇◎)ON寝しちゃいました・・滝汗
        いま登場です・・謝。
m(__)m ご紹介ありがとうございました。

(◎◇◎)ちなみにチェックシート、私は
       9番「パトライト」のみ該当です。
      え??変態ですって・・・。
       光栄でございまするぅぅ・・。

クイーンは、地元からどんどん撤去されて
います。熱い台なんですけどね・・。
(@◇@)はっ!!1番に該当??

あ・・(◎◇◎)つ凸凸(うんち)置き忘れてた・・・汗
それでは、失礼致しますー。m(__)m
【2006/07/17 06:08】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!

凸凸!!

ダブルうんちだ~~!!

マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|
【2006/07/17 08:14】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
変態止まれ!なブログの会長 ashさんのブログは此処でせうか…
((-д- 三 -д-))
http://blog72.fc2.com/image/icon/e/474.gif" alt="" width="14" height="15">みたら逃げ出しそうになりながらもhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/801.gif" alt="" width="14" height="15">に うっとりしてますが 変態でせうか? 今日もhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/801.gif" alt="" width="14" height="15">だぁ~一番ノリやしhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">まさか整理券ないよな?\(゜□゜)/内子さんのフォローおちかれ様っす 大変ですな毎日 今日は麻雀頑張ってなぁ
【2006/07/17 09:52】 URL | あんこ #-[ 編集] | page top↑
キリンとしまうまの見分けがつかないとボヤいているブログ管理人はここでつか??

俺はどれにもあてはまらねぁな・・・。
動物園に行ったら5時間はキリンの心臓を眺めてるんだよ。
【2006/07/17 14:45】 URL | 糞ジョニ #-[ 編集] | page top↑
オイ!!
大糞ジャギ!!
俺はな!henntai じゃなくて
nanntaiだぞ!!
それも俺だけ呼びつけじゃねえか!!
このスットコドッコイが!!

でもな、一応クリトリックしてやったからな!!
お礼せれ!!
【2006/07/17 17:36】 URL | nanntai E #TRcOFq4w[ 編集] | page top↑
こんにちわっす^^

「熱い」は頻繁に使用してしまいますねw
後は値段=枚数くらいかな?w

今日は寝坊したので家でゴロゴロ中!


あ、ポチっとな!
【2006/07/17 19:14】 URL | ユート #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

でた~!おーさまさんの伝家の宝刀ON寝(爆)

え~9番だけ~?そうか!おーさまさんは変態スロッターじゃなくて変態パチン…(以下略)


ウンティ、まことに有難うございます(パクリ)


>ためきっちゃん

ここにも変態が(爆)いくらこのブログが変態ブログだからってウンチだけ置いてった人はあなだだけだ!

おめでとう!一級変態士に認定だぁぁ!


>あんこさん

なんだこりゃ!言ってることが支離滅裂!あなたも変態!おめでとう!!


>糞ジョニ∞

キリンの心臓見てるなんていい趣味してるな!!

そういえばさ、キリンの心臓って首の真ん中にあるって知ってた?トリビア一個知ってよかったなぁ。(嘘情報ヒヒヒ)


>henntai E

だってさ、henntaiっていじられるの好きじゃない。だからM魂を揺さぶるように呼び捨て&henntaiなんだよ。

っていうかお前だけ特別なんだよ(うわっ言ってて鳥肌たった、キモッ)

クリトリックメルシー(これでいいか?)


>ユートさん

熱いは、結構使っちゃいますよね^^

なんでパチ屋いる時のお金と外で買い物する時のお金の重みは違うんだろう(爆)

ポチッと▲▲▲アリガ島▲▲▲

また遊びに行きますね♪
【2006/07/17 20:34】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/28-9610277c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
