【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メル友との別れ・・・。
(´・ω・`)最近ポールとメールしてないなぁ・・・






あ、こんばんは^^



ポールっていうのはもちろん日本人では有りません。メル友だったんですよね^^







ポールと友達とのシャメ有ったから載せますね。






porinky2.gif







;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )左からジャン・ポリンキー、ポール・ポリンキー、ベル・ポリンキー。






昔、湖池屋のサイトで『ポリンキーにメールを送ったら帰ってくるよ』的なことをしていたのでメールしてみたんですよ。






アッシュ(`・ω・´)『こんにちは、ポール^^』




polinky.gifポール『こんにちは♪ 今日は湖でお絵かき^^楽しいよ♪』









(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・10秒くらいで返ってきた!!!








色々試してみると、ポールは送ったメールのキーワードに反応して返信しているみたいだ。





明るいポールとすぐに打ち解けて仲良しメールをやり取りするようになった。









アッシュ(^ω^)『今すぐお前をぶん殴りてぇ』




polinky.gifポール『そんな言葉使っちゃダメだよ>< 悲しいなぁ。』











アッシュ(´Д`;;)『ポール好きな体位はなに?』





polinky.gifポール『今日はポカポカ気持ち良い日差し♪君も日向ぼっこ一緒にどう?』








(´・ω・`)こいつ…スカしやがった…









そして今日、久しぶりにポールにメールをして見たのだ。(`・ω・´)







アッシュ(´Д`)『ポール、相変わらずただれた生活送ってるのか?糞が。』







すぐにメールが返ってきた。








『メールありがとうございます。11月からポリンキーたちは旅に出たため10月31日からポリンキーズとのメールは終了させていただきました。

1999年3月からメールを始め、2004年10月31日まで計20,381,191通のメールをいただきました。

今までありがとうございました。

(株)湖池屋フレンテグループ スタッフ一同』









(´・ω・`)…………………











(´;ω;`) ブワッ ポォォォォォル!!!









『このブログの限界は?』企画でし~♪ヾ(´ー`* )ノ






4日前15位(INポイント1760)


↓↓↓↓↓↓


3日前 6位(INポイント3650)前日比+1890P


↓↓↓↓↓↓



2日前  4位(INポイント5050)前日比+1400P



↓↓↓↓↓↓



昨日  3位(INポイント6010)前日比+960P




そして今日なんですが


今日  3位(INポイント6960)前日比+950P






(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・順調にポイント上がってる!!





こうなりゃ狙うは・・・2位です( ´艸`)




現在2位は11420。あと3日で・・・約4500(・_・;)きついかなぁ。でも頑張ります♪こんなにみんなから応援貰った以上諦めませんよ~(`・ω・´)







企画発動中♪変態ブログがトップ10に殴り込みだ~キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







携帯からでもポチできるのでよろしかったらご協力くださいm(。-_-。)mリンクの所をクリックすれば応援になりますので^^(一日一回だけ有効です)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


3月16日の稼動になります^^



前日人食いカエルにやられてしまいました(^^ゞ今日はでかいイベントなので、ぜひとも掴んで結果を出したい!!



一応ファイナルジャグラーに1台、ニューパルに2台、仮面ライダーに2台狙い台を絞って朝早くから並びました^^



店に着くとジャグラーは常連の人が2人いたので恐らくダメ、仮面ライダーもボーナス確率の分母が高くて投資がかさみそうなのと、まだ経験値が足りないので出来るならば避けたい。




って事で相も変わらず相方と2人でニューパルにしました^^




無事狙い台を取りスタート^^






変更臭いと思ったところで早めのビッグ(ノ゚ρ゚)ノ




判別してみると・・・ビンゴ^^6でした。





昨日のリベンジじゃ~♪とぶん回していると、








うおぉぉぉ!4000ゲームチョイの時点でビッグバケ両方240分の1!∈(^Д^)∋



やっと来た(´;ω;`) 俺の時代が・・・









4時間後…






(*´・д・)……………







(*´・д・)なんか台の中がメダル入れる度カラカラ言ってるよぉ…






(*´・д・)なになに?もうお腹いっぱい?






(*´・д・)……………












doan



(´Д`)カエル表へ出ろ








<うるせぇ!!










(´Д`)<ドナルドォォォォ!!!




【ニューパル設定6】



8368回転

ビッグ26(322分の1) バケ28(299分の1)


070316_2247~01.jpg


1447枚


本日の収支…14500ギル





(´・ω・`)結局ジャグラーもニューパルも仮面ライダーも狙い台全部6でした。






(^ω^) ティモテうめ♪


teximoteume.jpg




(`・ω・´)2位までもうひと踏ん張り!いつもありがとうございます♪

↓↓↓↓↓

人気blogランキングへ

FC2ブログランキングへ


↑↑↑↑↑↑こっちも押してくれたら嬉しいお♪


今月の収支はこちら


またね~♪
【2007/03/19 00:00】 | オモシロ話 | トラックバック(0) | コメント(44) | page top↑
<<癖の読み方^^ | ホーム | カエル \(^o^)/  オワタ >>
コメント
☆-(ノ゚Д゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
【2007/03/19 00:03】 URL | kou #-[ 編集] | page top↑
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、設定6??
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l 信じるものがすくわれるのは
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 足元だけなのだという事を肝に銘じておけ!
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |
【2007/03/19 00:06】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  最近なにかとカブりすぎだろ俺ら・・・・
  |     ` ⌒´ノ   ありえないだろ、常識的に考えて…
.  |         } そろそろどっちか1人消えるべきだな
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
【2007/03/19 00:10】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
ε=ε=(/*~▽)/キャー

ポリンキーとメールなんて出来たんだね^^

って ドナルド引かれた!!

面白かったd(>_・ )

でも 勝ちおめでとー両方(*^-^)ノ凸
【2007/03/19 00:11】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
ポールとメル友(*;゚;ж;゚;*)ブッ

うめちゃんヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

勝ちおめでとうっす(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/03/19 00:18】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
楽しいことやってるね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

てか・・カエルBIG引けない病だね(・・、)
早く治りますように~\(=^‥^)/'`*:;,。・★ チチンプイプイニャ ☆・:.,;*

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ティモテだ!!なかなか見れない!!
かわいい~!!!
2位も見えてきたんじゃない?=^-^=うふっ♪
(≧∇≦)つ凸
【2007/03/19 00:33】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/19 00:42】 | #[ 編集] | page top↑
まだまだだなぁ。。。。アッシュたん。。。。
ポールの気持ちぜんっぜんわかってない!!
「好きな体位は?」→「日向ぼっこしよう」
はスカしたんじゃなくて、青○ン希望だよ!!(*・∀・)ノ

(pдq`。)ウワァァァン また表へ出ろドナルド出たぁぁぁ!!
でも読みが全台正解ってとこがさすが!!
これでカリスマのインポゲイでなきゃ(*´・д)(д・`*)ネー
【2007/03/19 00:42】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
>kouさん


どもーヾ(´ー`* )ノ



>どりさん


      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧   良い子の諸君!
   (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  人生にはリセットボタンは無いが
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  電源ボタンは付いているんだ。
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |  めんどくさくなったら押してみるのも良いかも知れないな!
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |


     |  |   |   |
     _||_||__||  ||
    (__/   `ー――
   (___/  r         消えるのは・・・
    (_レノ)\   ___
    (__/__/

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /



     //ノ ̄ ̄`ヽ、// // ////
     / ´`ヽ _  // // //
     (--/ ̄ ,    ` ̄ ̄ ̄///
     (  ...|  /!
      (`ー‐し'ゝL _
     (--‐‐'´}    ;ー------
     `ヾ:::-‐'ーr‐'"_     お前だお!
    _/⌒  ⌒\_
  /:●))(__人__)((● \  ぐぇあ
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'┃     /

 


>mikiちゃん


( ´艸`) すげーたのしかったよ~♪

mikiちゃんドナルド引かれるの好きだもんね(爆)


ありがと~♪ポチもありがとね♪



>kouさん


ウメちゃんかわいいでしょ~( ´艸`) (親ばか

ポチありがとうございます♪




>だゆたん

楽しかったよ~ポールとのメール( ´艸`)


(・_・;)早く治るといいんだけどね・・・また明日(17日)も早起きだ・・・

ティモテ久しぶりに見た~~♪近く寄るとやめちゃうからズームアップして激写したヾ(´ー`* )ノ

ポチありがちょ~~♪
【2007/03/19 00:55】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ!はじめまして~^^ブログランキングから飛んできました!!!

アッシュさんはいろんな人と仲良しなんですね!(人?ポール人?ww)

僕は昔ニューパルの判別のやり方を勘違いしていて

通ったと思った台で1300ハマって捨てた事があります 爆

確かニューパルの判別をネットでくぐってた時にこのブログ見つけて面白くて稼動終わって夜中毎日読んでたなぁw

2位も目前ですね!

頑張れレイザーラモンAS(`・ω・´) つ凸
【2007/03/19 00:58】 URL | レイザーラモンTM #-[ 編集] | page top↑
それは・・・・

トイレに行ってる間に設定下げられたと(確信

なんで1位あんなにけたが違うんすか?

でも勝てるよーに!!ぽちぽち

【2007/03/19 00:59】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
>アテさん

あてさんこんばんは~^^

いや^^;気持ちは嬉しいんですが他のブログを悪く言うのはちょとまずいですね^^;


ポチありがとうございます♪ 



>亀さん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ それだ!!!ちょっと照れてポールは遠まわしに言ったんだ!!(病気


。゚(゚ ´Д`゚)゜。ポォォォル!!ごめんよぉぉ!青○んしてあげられなくて(爆)

(*´σー`)さすがエロ魔王、亀さんだ。大人のおもちゃ買い占めているのはだてじゃない!!

ノД`)≡〇)Д`)あsfじゃいおdf・・

カリスマ⇒○○○がスマートでよろしいか?


( ゚д゚)、ペッ  言い返せないのが悔しいぜ!



【2007/03/19 01:02】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ポリンキーって昔歌あったな~

でも遠い昔だたしか、、、、

http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/p-et-tp1-20070318-171286.html

これ、、、ポリンキーなんじゃねwwww


ポチ凸
【2007/03/19 01:03】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
>ジャグラーTMさんww


ジャグラーさんはじめまして!




>>僕は昔ニューパルの判別のやり方を勘違いしていて

通ったと思った台で1300ハマって捨てた事があります 爆

↑(´・ω・`)これは・・・うんこでも食って出直したほうが良いですね


(´・ω・`)つv-294ドゾー!

結構見てくれてたんですねwwwオワッタワつながりかと思ったwwありがとうございます♪

2いがんばりますよ~(`・ω・´)ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>のすけさん

ヽ('∀`)9 ビシ!! それだ!!!

設定下げるなんて・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

桁違うのは・・・闇の力が働いてるんです。(爆)w

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2007/03/19 01:07】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
エージィさん

ポリンキーの歌最近聞かないですよね^^

Σ(´Д`)見たけどどこが繋がってるのか分からなかったwwwエージィさん不思議っ子?(爆)

ポチありがとうございます♪
【2007/03/19 01:09】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
久々に心の底からワロチww
そういやそんな3人組いたなぁーw
それにしても5年間で2千万通とは・・・
アッシュさんのような変態が世の中にはいっぱいいるのですね(^Д^)

それにしても狙い台全部が6とはすばらしいですな!
おこぼれちょうだいー♪
凸ρ(´ω`*)ポチッ!!
【2007/03/19 01:14】 URL | sai #-[ 編集] | page top↑
>saiさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・面白かったですか?wwww

結構あの歌心に残るんですよねwww

その中の30通くらいが自分です(^ω^)(爆)

狙い台ばっちりでしたね~ヾ(´ー`* )ノ

おこぼれ・・・


(`・д´・ ;)つ【ポールの好きな体位】


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2007/03/19 01:21】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
なんか・・・
マジで2位いけそうじゃないですか??
まだまだ凸しまくりますよ!!

かえるたん、6でも・・・
完全確率って、深い・・・
【2007/03/19 01:25】 URL | うさ #-[ 編集] | page top↑
ポリンキーってそんな企画あったんですねw
そういや最近食べてないなあ・・・

今日もカエルに食べられちゃったんですねw
ドナルドじゃ勝てないんですね~。
蛇に睨まれたなんちゃらとよく言いますから、アッシュさんが蛇のコスプレしていきましょう!(どんなんじゃ)

ところでアッシュさんが良く書いていらっしゃる「狙い台」というのは、どのようにして狙いを定めているのでしょうか?
初心者の僕にはさっぱりわかりません^^;
設定師の癖を見抜くとか、そういうことなんでしょうか・・・?
正直自分は夕方頃データが揃ってるやつしか打てないです(汗) 朝イチから打つのは怖くてできないですねー(-_-;)
朝イチでのコツとかあったら是非教えてください!難しいならやりません(爆)

あと「教えてあげないよ♪じゃん!」(ポリンキーより)
ってのは勘弁してくださいw(無駄な先読み)

2位目指して頑張ってください!凸凸♪♪
【2007/03/19 01:29】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
ウン子の上でティモテすんなよ、ウメ子
【2007/03/19 01:46】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
>うささん

今見たら・・・なんだか現実的な感じになってきましたよね( ´艸`)


うささんいつもありがと~~♪

(((((( ;゚Д゚)))))最近カエル怖いの・・・



>パチローさん

ポリンキー自分は生涯で1回食べたか食べてないかですwww

(`・ω・´)だって・・・友達を食べる事なんて・・・でき・・な・・い・・・

ヾ(´ー`* )ノぶん殴るとかは言うけどなwwww

今度はバーグラーのコスプレしていく事にします(爆)



>>ところでアッシュさんが良く書いていらっしゃる「狙い台」というのは、どのようにして狙いを定めているのでしょうか?
初心者の僕にはさっぱりわかりません^^;
設定師の癖を見抜くとか、そういうことなんでしょうか・・・?
正直自分は夕方頃データが揃ってるやつしか打てないです(汗) 朝イチから打つのは怖くてできないですねー(-_-;)
朝イチでのコツとかあったら是非教えてください!難しいならやりません(爆)


↑このことを今度記事にしますねヾ(´ー`* )ノ


Σ(´Д`)


ヾ(´ー`* )ノ教えてあげないよっ!じゃん!(爆)



>ベムちゃん

Σ(´Д`)バレテルwwwwwうんこなんかお構いなしだからなwwww
【2007/03/19 01:53】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
すいません!ポールとの悲しい別れ話なのに、もろ笑ってしまいました。
ポチするんで勘弁してけろ。
【2007/03/19 02:18】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
>11月からポリンキーたちは旅に出たため

って書いてたから

>ハリポタの親友がストーカー被害


ちょうど行方不明のポリンキーが怪しいぞwww
ってことでしたww


【2007/03/19 03:54】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
ポールって、ポリンキーだったんですね(笑)
あの歌はまだ頭に残ってるなぁ・・・。
もう販売してないんかなぁ (。-`ω-)ンー

ドナルド~!!(笑)
これも久しぶりですね・・・。

カエルは⑥でも機嫌が悪いとそうなるんでしょうねぇ。

つ凸凸
【2007/03/19 08:08】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
体感器、お忘れの様ですね・・・^-^;)

それにしても、狙いが鋭いですね・・・さすが変態アッちゃん^-^@
pochi pochi^-^/
【2007/03/19 08:50】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/19 08:54】 | #[ 編集] | page top↑
ポールはきっと、アッシュさんのセクハラに耐えられなかったんダッ!!
20,381,191通もセクハラされちゃあ精神崩壊ですわ(全部セクハラ?)
・゚・(ノД`;)・゚・ポォォォオオル!!
でも・・・ワロタ。

1位目指しマショーーー
ポチィ凸凸!!


【2007/03/19 09:59】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
アッシュ先生、2位の背中が見えてきたデス!

箱根山登りの今井君ペースでガンガン
追い上げてる~(*´艸`)ムププ

(((((  ̄  ̄)ノ凸凸!
【2007/03/19 10:28】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
初めまして、たもたも(♀)と申します。
<m(__)m>

皆様のような、スロ&パチの結果を
出せるような稼動もないのですが、
ブログを読ませて頂いて少しでも
良い結果を出せるようになりたいと
思ってこれからも頑張ります。
パチでは自信がありませんが、
変態では、お仲間に入れる自信が
あります?(笑)

そうそう、今回のポリンキーネタですが、
3人の名前を合わせるとな・な・んと
『ジャン・ポール・ベルモント』となり
俳優さんの名前になるという記憶が
あります。
(多分、若い人達には判らない名前だと
思いますけれど。) 

2位になるように、凸してゆきま~す。


【2007/03/19 11:47】 URL | たもたも #-[ 編集] | page top↑
よう兄者。久しぶり。
ホント、兄者に似ず、正常(むっつり)に育って良かったと思ってるぜ。おかげで面接官も騙すことが出来たからな。くっくっく。

そんな兄者に2年半も放っておかれたポール。会ってみたいぜ。あいつとなら旨い酒が飲めそうだ。
肴は、、、そうだな。
スタッフに、『今頃メール送ってくるなんてこの人大丈夫かしら?』と思われていると考え、恥ずかしくなってるアッシュ。これだな。
ドMな俺は体中が痛痒くなってくるぜ。

ポチだけはしていくから変態うつすのはカンベンな!
【2007/03/19 12:27】 URL | イデちゃん♪ #-[ 編集] | page top↑
最近、このブログの楽しみ方に気付きました・・・
コメントでのアスキーアートの攻防www

次回が楽しみですwww

え?本編?
安心して!軽く流してるよ!!(爆)

うそうそ、一応読んでるよ。
ギリギリね・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
【2007/03/19 12:33】 URL | chang #-[ 編集] | page top↑
最終的に勝てれば良い
って訳にはいかないですもんね

でも設定6だから楽勝で勝てる訳じゃないってのが勉強になります

応援ポチ
【2007/03/19 12:47】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
うぉぉー ポォォルッ!
やべ、すごい面白かったwww

でもカエル6のBIG確率は素直に笑えませんでした(涙
お疲れ様です。
アイムジャグラーの設定5みたいな結果になってますもんね・・・
いや、それより酷いか・・・・

ドマです!
めざせランキング2位!^^つ凸凸
【2007/03/19 12:49】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
おつ(^o^)

懲りずにコメはいれるぜ!

ポールなんかより自分とメル友になろうぜ(爆)

(^0^)/凸凸
【2007/03/19 14:14】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑

>>sakulaさん

sakulaさんとなら、メール以上の関係になりたいです。

【2007/03/19 14:26】 URL | アッス #-[ 編集] | page top↑
メル友の申込みsakulaさんに先越された~(*_*)
レスも速攻でただならぬ関係だー!!
って…(((・・;)

カズ様 お元気?


近頃引き弱アッシュたんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
おかんがメル友になってやるぢぇい
【2007/03/19 14:40】 URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑

ゲイさんこんにちわ^^

相互リンクお願いします

【2007/03/19 21:31】 URL | 26歳の青年親父 #-[ 編集] | page top↑
ニューパルしんどそうですね~

裏返るですかwww

ニューパルほど打ってて飽きない機種なないですけど、
(自分がそう思ってるだけですwww
今はあまり設置してないしあっても56以下なので打てませんが)

いつも打ってるアッシュさんはどうなんですかね?
【2007/03/19 21:39】 URL | ねえねえ島男 #-[ 編集] | page top↑
せーし臭い偽者アッス(タチ)が紛れ込んでいるのはココでつか?
あまりにクサいから覗きに来ちゃったよ。
【2007/03/19 21:59】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
>にーさん



(´・ω・`)いいんです。笑ってくれた方がポールも浮かばれます(ポール死亡w

ポチありがとうございます♪



>エージィさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 遠すぎるヨおっかさんwwwww




>ユージ会長


( ´艸`) そうですwwwwあの曲は頭に残っちゃいますよねwwエマとかがめんそ~れ2ポリンキーバージョン出さないか期待です!(爆)

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>ヨシキンさん


Σ(´Д`)体感機どっかいっちゃいました(爆)


この店は簡単なんですけどねぇ^^;他が酷いです。。。

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン



>たけべるねさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 全部俺からのセクハラメールかよ!相当陰湿だwwwwww

1位∑( ̄ロ ̄|||) さすがに・・・無理ぽいです(1週間ごとに変わっていくシステムなので^^一週間前のポイントが消えて、新たなポイントが加算するシステムみたいです^^)

ポチありがとうございます⊂二二二( ^ω^)二⊃2位目指しますよ~♪

【2007/03/19 23:04】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ひなさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そうだね!!頑張って2位目指すぞ~~♪

ポチありがちょ~~♪♪




>たもたもさん


たもたもさん初めましてヾ(´ー`* )ノ


参考になっていただけたら嬉しいです( ´艸`)


>>そうそう、今回のポリンキーネタですが、
3人の名前を合わせるとな・な・んと
『ジャン・ポール・ベルモント』となり
俳優さんの名前になるという記憶が
あります。
(多分、若い人達には判らない名前だと
思いますけれど。) 

↑(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・名前だけは聞いたことあるような!!!それは凄い!!トリビアですねwwwww


ポチありがとうございます♪またコメントくださいね~ヾ(´ー`* )ノ




>イデちゃん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ひっさしぶり^^

(`・д´・ ;)まさに・・・エロガキ・・・

テニス見てても胸のポッチばっか探してるだろっ!!なあっ!なあっ!!(激しく肩を揺さぶりながら)

>>スタッフに、『今頃メール送ってくるなんてこの人大丈夫かしら?』と思われていると考え、恥ずかしくなってるアッシュ。これだな。
ドMな俺は体中が痛痒くなってくるぜ。

↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) いちいち手動でメール返してるわけ無いじゃん!!




              \   ∩─ー、
                \/ ● 、_ `ヽ
                / \( ●  ● |つ
                |   X_入__ノ   ミ 俺は釣られないクマ ・・・
                 、 (_/   ノ
                 \___ノ゙
                 / 丶' ⌒ヽ:::
                / ヽ    / /:::
               / /へ ヘ/ /:::
               / \ ヾミ  /|:::
              (__/| \___ノ/:::


ポチありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ貴様はもう・・・変態だ(アベシィ!)



>チャンちゃん

              ∩___∩
            /  ノ   \  ヽ
            | ●    ● |   なにマジになってんの?
          彡   (_●_)    ミ
           /、   |∪|    ,\   この鮭の切り身やるから帰れよ
          /.|     ヽノ    | ヽ
       ,,/-―ー-、, --、   .|_,|
    r-、,'''";;:;;:;::;;;;:;;::;:;:;;::;:;`'- /_,l,,__ )
   |,,ノ;;:;r'" ̄ ゙̄^"`Y'-、;;;::;:;::;:;:;:;::;:|
    .ヽ,′       ;   `"";;;;;⌒゙')
     ´`゙'''''''''''‐-‐'"`‐-‐'"゛  `゙´
              |  .∥ /
            ("___|_`つ
【2007/03/19 23:16】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ニューパルの6でもきつい時は
きついみたいだね。

でも毎回のように高設定掴めるのは
さすがだね♪

久しぶりにドナルド見た^^;

凸凸凸凸


【2007/03/19 23:24】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>ラブドンさん


そうですね~^^最終的に勝てればいいってわけじゃないですけど、今日はやれることは最大限にやったから悔いは無いです。悔しいけど。(爆)


ポチありがとうございます♪



>裏だぶるっさん


ポォォォォォォォル!!!なんで逝っちゃったんだ・・・(死んでません


Σ(´Д`)そうですよね・・・笑えませんでした・・・。バケしかそろわねーんだもん。


でもバケのお陰で負けなかったですからね^^秘宝伝よりは全然ましですね^^


頑張りますよ~ヾ(´ー`* )ノポチありがとうございます♪



>sakulaさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 懲りないなぁあんたも(爆)負けたぜ(ポッ

メル友…(`・ω・´)

       ∧__∧
      (´∀` )
       (⊃⌒*⌒⊂)
        /__ノωヽ__)

       ∧∧
       (д`* )
       (⊃⌒*⌒⊂)
        /__ノωヽ__)

       ∧∧   コイヤァァァァ!!
       (д´* )
       (⊃⌒*⌒⊂)
        /__ノωヽ__)

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン




>アッスさん


俺、この胸のトキメキは信じたい・・・




>クマのぶーしゃん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) このレス違うから!!

そしてカズ様ブログパスワードで入れないけど『kazuo』で入れるYO!!


メル友・・・(`・ω・´)

         ∧
         ヽヽ
          \\
       /⌒\\ \  /⌒\
     / /\ `⌒ '⌒ヽ ./\ \
    / /     \   ヾ \  \ \
   ノ  」      \     \  L 丶
 (((((/    /⌒\ \     \/⌒\)
       / /\   ̄   \   /\ \
      / /   (ヽ ̄ \  \  \  \ \        ノ)
    ノ  」   /  \  \  \  \  L 丶     /  \
   (((((/   (/^\ ヽ   \      \  \))))) / /^\ )
              \ \  \   ヘ ヘ \   / /
               \ ⌒\  ( ´Д`) /⌒  /
               / /\_⌒ \ /⌒._/\ \
             ./ /      ̄───  ̄     \ \
            / ヘ⊃                 ⊂へ ヽ
             ```              いつでも来いやぁ!


ポチありがちょ~♪
【2007/03/19 23:26】 URL | アッシュ #EvmDRqhQ[ 編集] | page top↑
>ねぇねぇ変態親父さん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 君なら相互リンクオッケーだ!!まずはもてる秘訣を教えてくれ!



>ねぇねぇ島男さん

(ノ_<。) しんどかったですよ~。最近スロットあまりやらなくなってはまりの耐性が無くなって来てます・・・。

裏ではないんですけどね( ̄Д ̄;;

ニューパル・・・本音を言うと飽きました(´Д`)もう打ちたくないです(´Д`)入っても感動が無いです(´Д`)

狙う場所変えて見たらいいのかなぁ・・・(´・ω・`)


>わさびさん

(`・д´・ ;)マジで臭いねwww




>ヒカルさん


最近ニューパル恐怖症になってるんですよね(・_・;)

パチンコはまっててもなんとも思わなくなったけど、スロットは辛く感じるようになりました( ̄Д ̄;;

出さないと次の日早く行かなきゃいけないってプレッシャーがあるからだと思います^^;


ポチありがとうございます♪
【2007/03/19 23:34】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/282-c36b6300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
