【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
癖の読み方^^
前にラブドンさんとパチローさんから『店の癖ってどうやって読むんですか?』と言う質問が有ったので自分なりに答えさせてください^^







まず最初に気をつけて欲しいのはこれから話す事が全てのお店で通用するとは限らないと言う事です。



お店によって機種や換金率が違う様に癖だって様々だからです。




あくまで参考程度に読んでいただけると幸いです^^







設定師も人間です。癖を出さない様に気をつけていても毎日の事なので癖が出てしまう方が自然なのです。




なのでそのキズと言うか違和感を早く把握する事で他の人と差をつけることが出来るんですよね^^








まずは・・・そうですね、自分が初めての店で打つ時に気をつけてる事を朝、昼、晩に分けて簡単に書きましょうか^^そんな特別な事をしてる訳じゃ有りません。












☆前日、一昨日のデータから、高設定が存在していそうなのかを見る。



☆高設定の挙動を示してる台の前日はどうなのか。



☆朝一の変更判別対策へのチェック。




☆常連の動き








まずは高設定があるかどうか、これはボーナス確率から推測するしかないですね^^



そして高設定の挙動の台の前日はどういうデータなのか死亡台の上げ?据え置き?それとも中途半端台?


これをみる事である程度のあたりを付けられます。高設定っぽい台の次の日が軒並み下げられていたら、据え置きは少ないかな?と仮定できます。





4号機ジャグラー、ニューパルなどの小役カウンター搭載機の変更判別対策はどうなのか、全台朝一7揃いなどでなければメーカーによってはリールのブルリで設定変更を見抜ける場合があります。





そして最も重要なのが常連の動きです。常連はある程度『癖』を把握している場合が多いので、『上げ狙い』している人が多ければ同じような傾向な台を取っておくのが無難です。








昼~夕方





☆イベント台を打ちつつ周りの状況を観察。ある程度高設定が見えてきたらどの様な傾向の台が出てるかを見る。






朝常連が取ってた台はどうなのか、高設定ぽい台はどのような台に入っているのか。






それと初めて行く店は相当な確信が無い限りはあまり突っ込みすぎないほうが良いですね^^



イベントで高設定があると言ってもガゼが無いとも言えません。『周りが出てないから・・・』と言って粘る根拠とするのは薄いですね^^







そして夜、イベントの信頼度は、高設定台の入る傾向は、高設定の台数は、などをチェックして終了と言う感じです。







次回打ちに行く時はその傾向を基にして『消去法』で台を選びます。







これを繰り返していって次第に精度の高い『癖読み』が出来るようになっていくって感じです^^





ごくごく簡単に書きましたが…文章がまとまってなくてすみません^^;







明日は『通って分かる様になる癖』を具体的に書いてみようと思います^^








『このブログの限界は?』企画でし~♪ヾ(´ー`* )ノ






5日前15位(INポイント1760)


↓↓↓↓↓↓


4日前 6位(INポイント3650)前日比+1890P


↓↓↓↓↓↓



3日前  4位(INポイント5050)前日比+1400P



↓↓↓↓↓↓



2日前  3位(INポイント6010)前日比+960P



↓↓↓↓↓↓



昨日  3位(INポイント6960)前日比+950P


↓↓↓↓↓↓



今日  3位(INポイント8240)前日比+1280P







(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ここに来てポチ増量!!もしかしたらもしかするかもしれませんよ!!






(ノ_<。) みんな本当にありがとう!!!!!







現在2位は11560。



その差・・・3320P!!!あと2日で・・・







最後の追い込み…頑張ります!!(`・ω・´) 






企画発動中♪変態ブログがトップ10に殴り込みだ~キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





携帯からでもポチできるのでよろしかったらご協力くださいm(。-_-。)mリンクの所をクリックすれば応援になりますので^^(一日一回だけ有効です)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑






稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



昨日はまたニューパル設定6でやっちゃったので今日もリベンジです(・_・;)





昨日は7時起き、今日は6時起き( ̄Д ̄;;しょうがないんです。絶対に取られる訳にはいきませんから。




今日が今月の勝負所だと思ったので頑張りました^^;








無事台を取りスタート^^







ちょっと…朝変更臭い∑( ̄ロ ̄|||)





まぁたまに空変更も有るし…と思ったところで早いビッグ。






判別は……






セーフ(^ω^;) よ…良かった…。据え置きです。








今日は昨日とうって変わって調子よく引けます^^でも昨日も最初の方は調子良かったんだっけ。







昨日は8368回転でビッグ26。今日は既に4659回転でビッグ26回(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ これは…。











(´・ω・`)そして6266回転でビッグ27。そうですか。ビッグ間1607回転ですか。










il||li _| ̄|○ il||li なんで…こうなる…。







3日連続ビッグ間1300以上やってるよ。゚(゚ ´Д`゚)゜。









カエル!!!(´Д`)










              /)         ,..-──-
           ///)      /. : : : : : : : : : \
          /,.=゙''"/      /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
   /     i f ,.r='"-‐'つ    ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',i
  /      /   _,.-‐'゙~     {:: : : : :i '⌒'  '⌒' i: : : : :}
    /   ,i    ,二ニー;     {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :}
   /    ノ    il゙ ̄ ̄      { : : : :|   >   |:: : : :;!
      ,イ「ト、  ,!,!         ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ
     / iトヾヽ_/ィ"___.       ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ
    r;  !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´


俺がモスまで連れていってやる。

むっちゃ美味いからついて来い






【ニューパルサーRZ 設定6】




7573回転



ビッグ36 バケ17



nyuparurrrrr.jpg




5022枚




本日の収支…66500ギル






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ミラクルが起こった!1207回転でビッグ9回!




もうダメだと傾きながら打ってたんですが、ふと頭に『カエルで揃えると連荘する』と、どっかで見たオカルトがよぎってカエルで揃えてみたらこんなんでました。









              ⊂ \         /⊃
                \\ /⌒ヽ //
                  \( ^ω^ )/
                    |   /       ヘイ!
                   ( ヽノ
                    ノ>ノ
                   レレ

 
    もうカエルでしか揃えないZE!!!





もうひとふん張り⊂( ^ω^)⊃奇跡を起こさせてくれおっ♪


↓↓↓↓↓

人気blogランキングへ

FC2ブログランキングへ


↑↑↑↑↑↑こっちも良かったら押して欲しいなり~( ´艸`)



今月の収支はこちら


またね~ヾ(´ー`* )ノ
【2007/03/20 00:00】 | スロ講座 | トラックバック(1) | コメント(46) | page top↑
<<通って分かる癖^^ | ホーム | メル友との別れ・・・。>>
コメント
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
【2007/03/20 00:03】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
やっと1番とれた^^

今日は 豊丸の分もいれちゃう(σ・∀・)σYO! 3ポチ☆

お店の癖って 自分に合う合わないあるよね(*ノノ)
相性がいいと 笑っちゃうぐらい ドンピシャだったりして^^

今日も快勝おめでとー(*^-^)ノ
【2007/03/20 00:09】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
3ぺいチャンス(`・ω・´)
【2007/03/20 00:10】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
叶恭子「美香さん、今日は3丁目のパチ屋さんが据え置き濃厚よ」
【2007/03/20 00:10】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
ポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチポチhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/250.gif" alt="" width="14" height="15">連打しまくり‐って1ポチしか有効じゃないだろうけど…アッシュたん(^з^)-☆Chu!!
【2007/03/20 00:15】 URL | 鋪阻潼 #-[ 編集] | page top↑
きゃっほう!カエルたん捕獲完了ですねv
快勝おめでとうございま~す★

ホールの癖って確かにありますよね!
私はまだ「こうだろう」と考えて立ち回れるホールが
1店しかないので(汗
今後のためにもあと、せめて1店舗は
チェックしていきたいと思いますv
今回の記事は参考になりました!!★凸!!
【2007/03/20 00:15】 URL | うさ吉 #-[ 編集] | page top↑
>俺がモスまで連れていってやる。
むっちゃ美味いからついて来い

o(__)ノ彡_☆バンバン!!

カエル捕獲おめでとうっす(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/03/20 00:18】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
のすけの攻略法がばれてる∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

むかしおっちゃん揃えてってゆわれて7そろえたらマジギレされた思い出があります(ノД`)・゜・。

ニューパルはかえるでそろえるのは攻略法ってそのときおっちゃんがゆってた(真剣

もうすぐ2位っすねぽちぽち
【2007/03/20 00:20】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
返答いただきありがとうございます^^

やはり癖を読むのも地道な観察から始まるのですね~。
本当に推測するしかないですからねー。
とりあえずは良く行く店の傾向を観察してみようと思います!
でも5号機時代が完全到来したら、設定判別
とかが絶対的にできなくなりますよね?
そしたらもうお店の発表とかに任せるしかないんでしょうか・・・
正直それっぽい台を打って収支プラスに終わって帰ってきても、「今日打った台は本当に高設定だったのかな?」っていう不安が抜けないんですよねw
パチンコなら回転率に出るから安心なんですが・・・

今回はカエルミラクルおめでとうございます!
ぶっ飛ばそうとするのではなく、モスに連れて行ったのが吉だったんですかねw

なんとか2位まで!凸凸♪
【2007/03/20 00:28】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
(´▽`) ホッ!良かった~。
カエルへの復習オメデトウ~!!(≧∇≦)
ほんじゃあ、そろそろ私にBIGのヒキくれないかなぁ・・(´・ω・`)

あんまり、クセとかって考えたことないなぁ~。
夕方言ったら、誰かが回してるから・・・
ソレを見てなんとなく~って感じだわ(^^;;
でね・・・夕方にもかかわらずノーボーナス台で全然回されていない台に
妙に惹かれる(*^m^*) ムフッ

(≧∇≦)つ凸
【2007/03/20 00:28】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
あたしもー、カエルさんとモス行くっ。
モスチキン、付けていい?
おめでとー\(≧▽≦)丿お疲れさまでし。
癖読み訓練、がんばってみるっす。夜しか見れないくど(;_;)

ポリンキーより、ウメちゃんとメル友なりたいじょ。
【2007/03/20 00:38】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・mikiちゃん1ゲット率高い!wwwありがちょ~♪


3ポチ嬉いなぁ(ノ_<。) ありがとね^^

そうそう^^自分の感性って言うかそういうのにズバって来る店は当たっちゃうよね^-^

ありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ



>つらみちさん

三瓶です♪(*´σー`)



>どりさん

       /\
     /   \
      ̄|  | ̄
    ___|  |__
   / ⌒   ⌒ ::: \   |\
   | (●), 、(●)、  ̄ ̄  \
   |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,    左を見ろ>      こっちは右だバカ!
   |  `トェェェェイ'   .:::::__  ./
   \ `ニニ´  .:::/    |/
 l_!!! ,、 ,..-ヽー'',,.. ' ノ`丶--'ー--、 -―--、 + +   +
 | ! !_!|i::::::::::`´ー''´:::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::,..、::`ヽ  +     +
 .! ', ,|!::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ/---‐'´`\::::\   +
  !、_,イ:::ヽ::::::::::::::::::::::├┤:::/::|        \:::ヽ、_
  ',::::::',::::::|ヽ::::::::::::::::::::::::::::/:::::::l         ヽ'  ヽ
   ',:::::::',::::! ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::,!          ヽ __ノ
   ',:::::::::::|   ',::::::::::::::::::::::::::::/|
    ヽ_ ノ   ヽ::::::::::::::::::::::::::::::!


>パチピョンちゃん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ポチポチ連打ありがちょ~~♪♪

(*´σー`)エヘヘ


>うささん


ヾ(´ー`* )ノカエルたん捕獲成功♪

本当なら何店舗も癖知ってたほうがいいだろうけどそんなに把握できないもんね^^1つで十分^^

自分も完璧に把握してる店はそんなに無いですしね^^


ぽちありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ
【2007/03/20 00:41】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
リベンジ達成?ですかね。
カエルは判別が出来る分やっぱり堅いですよね。

癖の読みに関しては朝は一番重要ですね。
通常営業では前日の夜に下見をしておくと
ST機なんかでは1発目の当たりG数でリセットの
有無が概ね分かりますしイベントでも使えます

高設定を入れる台の傾向が判れば
一番強いんですがこの辺りは長い事通わないと
判らない事が多いので厳しいですね。

雑誌で得られる知識よりも自分が店に通って
得た知識の方が今は断然重要な気がします。
【2007/03/20 00:45】 URL | Double #-[ 編集] | page top↑
>kouさん


( ´艸`) ドナルドいい味出してますよねwww


ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン


>のすけさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・攻略法だったんかい!!wwww


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ おっちゃんすげーwww 

(`・д´・ ;)やっぱり・・・カエル攻略法は有るかと・・(爆)


ポチありがとうございます♪


>パチローさん

そうですね^^地道な事の積み重ねですよ~^^

でも一度把握すればもうそれで財産になりますからね^^

>>でも5号機時代が完全到来したら、設定判別
とかが絶対的にできなくなりますよね?
そしたらもうお店の発表とかに任せるしかないんでしょうか・・・
正直それっぽい台を打って収支プラスに終わって帰ってきても、「今日打った台は本当に高設定だったのかな?」っていう不安が抜けないんですよねw

↑これは・・・仕方ないかもですね^^;あからさまに分かりやすい機種でもなきゃ出たら6って思っちゃってもおかしくないですもんね^^

モスにつれてったからじゃなくて、出たからモスに連れて行ったんです(爆)wwwww

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン



>だゆたん


( ´艸`) しょうがないなぁ・・


o(*≧▽≦)つ【リラックマ専用引きの素】

これでビッグ出してね♪

>>あんまり、クセとかって考えたことないなぁ~。
夕方言ったら、誰かが回してるから・・・
ソレを見てなんとなく~って感じだわ(^^;;


↑夕方からはそれが正解だよヾ(´ー`* )ノ

朝ってなにも情報が無いじゃない?だからこそ癖を読んで少しでも有利に立ち回らなきゃなの^^

夕方からだったらある程度データが出てるからダメ台回避できるから癖ってあまり有効じゃない^^

ポチありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ



>ちょびちゃん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・じゃ俺も行くっ!オニポテーヾ(´ー`* )ノ


朝から行かないなら癖読みは必要ないよ~^^もうデータが出てるんだからそれを見て打ったほうがいいし( ´艸`)


分かりにくくてごめんに~^^

e-247<メル友になるピョン♪とりあえず電話番号を教え・・・

ノД`)≡〇)Д`)
【2007/03/20 00:53】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>doubleさん

リベンジ達成ですヾ(´ー`* )ノ2日で見たらちょっと足りないけどこれで満足しなきゃですよね^^

判別ってホント大きいです^^序盤展開悪くても打ち切れるってでかいですね~~

>>癖の読みに関しては朝は一番重要ですね。
通常営業では前日の夜に下見をしておくと
ST機なんかでは1発目の当たりG数でリセットの
有無が概ね分かりますしイベントでも使えます

↑ST機全盛の時はそういう立ち回りも重要でしたよね^^朝が一番重要ってのは凄く同感です( ´艸`) 朝逃したらスロット打てないですね^^



>>雑誌で得られる知識よりも自分が店に通って
得た知識の方が今は断然重要な気がします。


↑そうですね^^他者との差がつくところってそういうところだと思います^^

情報過多ですからね^^今の時代。

【2007/03/20 00:57】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、意味は無いかもしれんけど~激しく凸しときまっっ(`・ω・´)
明日会社のPCからも凸しときまっ♪
ついでにち○びも・・・;;;:゙;`(;゚;л;゚; )
【2007/03/20 01:01】 URL | りょうchin #-[ 編集] | page top↑
>りょうchinさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ポチいっぱいありがとうございます!!!

(`・ω・´)アッシュはエブリデイ乳首連打(病気
【2007/03/20 01:06】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
癖ってのはありますよね~

毎日通ってると見えてきます。

が、見えてきたと思ったところで

僕の場合設定師にはめられたりしますwww

個人攻撃なのでしょうかil||li _| ̄|○ il||l

(^ω^)つe-283
【2007/03/20 01:21】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
☆朝一の変態判別対策へのチェック。。。
さすがだw

設定師の性癖まで チェックするんだね (`・ω・´)ホー
いちおー 記念品 途中経過ーw
【2007/03/20 01:24】 URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集] | page top↑
癖の読み方参考になります^^

僕も朝から行く場合は、常連の動きを最も最重要視しています。

初めていく店の場合、あとは、どのくらい設定変更やリセットを行っているかをチェックするために、番長のシマにいき、朝イチの演出からリセ状況を掴んだりしています。

先日スパイダーマンの高設定狙いに、初めての店で開店から30分経過して、お店に到着したのですが、8台中、稼動は3台で、残りの5台は全部回転数が1Gだったときにはショックでした。つまりサミー特有の「ガックン」が使えるということですからね。

案の定、閉店チェックに行ったら、朝イチの埋まっていた3台のうち1台が設定6でしたね。

ただ、僕は常連さんの動きで、店の対策まで分かってしまうことを知ってからは、むしろ自分が常連の店では、そういう大事な癖を新規参入者に悟られないように、色々と対策しますけどねw

SEでガックン対策してこない店では絶対に1Gやめはしてませんでしたね、悟られないためにw

あと、少し話しは変わりますが、たとえば、前日500Gくらいで終わっているサンダーがあれば、当然翌日誰かに少し回してほしいのですが、そういうときは、朝イチでその台ともう1台くらいを除いた、他のサンダーの台を1回転づつ回すんです。

すると人間心理で、サンダーを打ちにきたお客さんの大半は回されていない台に座ってくれます(笑

えげつない作戦ww


2位いっちゃいましょう!ポチ凸
【2007/03/20 01:45】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

色々と・・・ほんと・・・ありがとうございます(マジデ!) 

明日もお仕事なので今夜は凸だけでお許しを・・・×4・・・ 
【2007/03/20 01:55】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
常連の動きは大切ですね~。自分はその中でプロぽい人がどの台を打っているかを特に観察しています。でも、好きな台に行ってしまう今日この頃。

ポチが欲しいのかい?このいやしんぼめ(>_<)
【2007/03/20 01:57】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
ミチカ、クセってなかなか読めないんだよなぁ、、、
ニブイんだろうな(-。-;)

今日の記事を参考に、もうちょっと観察してみます!!!



( *^-゜)/⌒凸凸

【2007/03/20 02:11】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
自分で回して判断するのは最後の仕上げです。座るまでに勝負は決まってますからね。大体座る台は高設定(イベントによっては6限定で。)という状況まで読めるのが理想ですね。

文章にしたことがないから意識はしてなかったですけど、みんなやることは一緒ですね。それやってる、って項目ばかりです。どこに目をつけるかが大事ですね。
機種に対する知識なんてあって当たり前。それだけで他人に勝つことはできないですよね。それがわかってない人が多いんですが。
【2007/03/20 02:11】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
                 _,ィ、  ,r、__
                ,.ヘー'´  i `´/  `i_
            /ヾ、 ヽ、 i /   /ヽ
              _ィ、〉   > ´ ̄  ̄ `く  ,ゝ、
          }、 ,>'´        、  ヽ./`ヽ
          ┌! /    /  i 「`i   ヽヽ ヽ   }
            Y     !   | |  l i i   l i  ',__,.ゝ
          ,'     |  | |   !l l   | l  l !
           i   !   |   | |   | j___j |  |i i!
           |i!  l  ,.|‐T丁i!  ハlj, --!`トlノ、||
           | !  !  レ'i´`j    "i´ `iヽ, i ||  _
           | l  |i   iバ__ソ     L__ソ /.ノ |! _ヽ)
           | |  |l  |、//// '  ///// |! |i ヽ)
           !ハ |!  |,ゝ' ´ ̄ ̄ ` く  レy'|!
          __,ノ レ'ヽiハ /             \}'´ ̄ `ヽ、
    ィ´ ̄/    ,べY    早 起 き は   Y`i__    \
    〉/    / , 、ヽ  三 文 の得  /_`ヽ\    \
   ,ィ'ん、  / ! '´__ ヽ  おめでとう☆  /´__,.` ', \   ァ'`
   `ヽ、/ー'   /!   __`ヾ!          レ'´ _,.  !  \ i
    /ー-ィ、 ィ__!  ___`フ         / ヽ二  /7  _i弋
   /    辷j  !   ヽ      / /    /  / }  j´  〉
    ヽ、   冫 ヽ__ュ_y\    /   /     /ヽヘ/え´   /
     \'´` `}ー-、_,ゝくi ヽ、 ____ ,. イィ_,、  __う'´__/
      , `>ャ,`Yー-‐'^ |ニ=ー-   ー-/  `^7   ,ゝ、ヽ
    ///  l !     |           /    }   / | iハ_j
   く///f´ ̄l/      |          i     y /-、| |
      // | ┌ヽ.     / `ー-='´ _|     /`  | |\
    i l   | ,ゝ,ハ  /         ´,ハ   /〉    レ'   ヽ


凸^^
【2007/03/20 02:13】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
ヒドイ・・・SAGAまでした仲なのに オレより先にカエルをモスに連れてくんだね・・・ 最近はsakulaさんとも 怪しいし・・・ 凸(^O^)
【2007/03/20 03:14】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒・    ¨,、,,ト.-イ/,、 l  早起きは三文の得というが、
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  今のお金にすると60円くらいだ。
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  寝てたほうがマシだな。
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |
【2007/03/20 03:29】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
癖ってイベントが入るときでも変わらないものですかね?
今日の記事も楽しみにしてます♪

ドナルドがモスに連れて行ってる(爆)

リベンジ達成おめです ヽ(^◇^*)/

高橋名人ばりにポチしておきます(笑)
凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸凸
【2007/03/20 08:07】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
>つらみちさん

店に癖がバレて変えられるって言うのは有る意味必然ですよね^^

店側としては同じ人間に取って欲しくないですからね^^

次の記事にその辺も詳しく書くつもりです。

http://blog72.fc2.com/image/icon/e/283.gif" alt="" width="14" height="15">ありがちょ~( ゜д゜)


>しょうたさん

そうですね^^設定師が何フェチなのか、ロリコンなのかも設定に大きく関わってくる所なので重要です。(爆)

次の記事にそこの所詳しく書きますね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


>とんぼぅさん

スパイダー一ゲーム回して放置って言うのもその人ぬるいですね(^_^;)

本当に実力有る人なら長持ちさせる+他の人にバレない様に少し回してガックンが使える事を悟られない様にします^^

ライバルが増えるだけなのにね。

少し回したりするのは効果的ですね^^誰かに回された台って言うのはみんな嫌なものですから^^

ポチありがとうございます\(^O^)/



>あてさん

忙しいのにありがとうございます(ノ_<。)

お仕事頑張って下さいねヾ(´ー`*)
【2007/03/20 09:56】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>にーさん

プロっぽい人が打つ台には必ず『根拠』があります。

その根拠を推測するだけでも相当大きな武器になりますからね^^
Σ(´Д`)この奴隷めにポチをぉぉ…(爆)


>ミチカさん

なかなか読めて無いと思ってても自然と読んでるはずだよ^^

この店は据え置き少ないから上げ狙ったり、抽選台で回るパチンコが有るって知ってるだけでも癖読みみたいなものだと思うしね。

ポチありがちょ~\(^O^)/


>わさびさん

(^_^;)ま…まぁ今回は初心者向けに記事を書いたので細かい突っ込みは勘弁して下さい。

そうですね^^プロと言うかこれで生活してる人は無意識に持ってるってスキルだと思います^^

雑誌に載らない情報でしか差を付ける所が無いですからね。


>裏うんこさん


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )携帯から見る事を予想してAAにしやがったな!見れねーぞ!ちきしょー!!(自意識過剰)

【2007/03/20 11:02】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>どりさん


あっ、どりさんのは分るわ(´σー`)ホジホジ…

ピーン。(´Д`)σ ⌒●


>ユージ会長

基本的にはイベント機種以外では高設定は滅多に入らないと思って良いですよ^^

だからこれはイベント時の癖読みと捉えて貰って大丈夫です^^

恐らく今日書く記事の方が興味深いと思いますよヾ(´ー`*)楽しみにしてて下さいね^^

ポチありがとうございます\(^O^)/

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )16連打ww


【2007/03/20 11:15】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ここにきて、ポチ数が伸びるとはやりますね!
常連さんが会社パソ、自宅パソ、友達パソから押してる!とここのブログの癖を読んでみる(o^-')b
自分は最近エナ専から設定狙い中心になってきたので参考になります。
常連(勝ってる人)の動きは参考になりますもんね。今度から気をつけてみます。
釘が読めるなら、性格上パチの方が良いんですが、この辺りはまだ修行必要ですしね。
明日、明後日は仕事休みなので勝負行って来ます!
【2007/03/20 11:23】 URL | えなり君 #-[ 編集] | page top↑
俺の場合いつも遅い時間にコメするから
アッシュさんが見るのはパチ屋で携帯からなんすね?www
AA、ズレることなく載せられてよかったです^^
あ、まだ見れてないんだっけ?(爆
【2007/03/20 12:15】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
勉強になりました

ありがとうございました

最近の大型店は癖を見抜かれないために設定師を4,5人にしてるホールもあるみたいですね


それと
昨日のブログ言葉足らずで勘違いしてる可能性あります
書き直したので暇なら読んでください
【2007/03/20 12:54】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
こんちゃわアシュさん
パチランキングもさ~
動画とかずり~~よね~
あんなの内容ないのにさ~
ど~どもいいんだけど
トップは強烈だね~

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

頑張れ~
【2007/03/20 13:07】 URL | 黒ダッくス #-[ 編集] | page top↑
ども~
なんだか↑の塾長が教官としてアッシュさんを指名されてますよ~

ようこそエログ塾へ~
変態┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!

1位になるにはエロ動画が必要とミタ!!
凸凸応援!!
【2007/03/20 13:54】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
おつ(^o^)

カエルでそろえてBIG終了後1G目を空回しすると鉄板攻略だよ!(爆)

(^0^)/凸凸
【2007/03/20 14:07】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
久しぶりです!
相変わらず人気有りますね~~良い事です!!
私のほうは最近パチもスロも出来てないので・・麻雀も・・・寂しい~~~あはは~~
少しずつ復活です!又宜しくね!凸
【2007/03/20 18:07】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
最近、マイホの設定変更のクセがわかるようになってきました(*^_^*)
朝一下げ狙いなら今んとこ百発百中ですヽ(´∇`)ノ
今後の課題はアゲ台予想の精度を上げることですo(^-^)o

カエルは中華で一度食べたことあるけど、鶏肉みたいで美味しゅうございました(o`∀´o)

2位なるとイイね!(≧▽≦)/
【2007/03/20 18:32】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
スロットのことはよくわからないんですけど、

となりの爺が『カエルで揃えてくれ!』って言ってくると、むかつきます。
【2007/03/20 19:19】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
なくて七癖、あって四十八癖!
【2007/03/20 20:16】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
追伸

参考までに聞きたいんですがパルサーの設定5,6の機械割ってどれ位あるの?

最近アイジャグ打ってて106パーってどうなのって思って

パルサーでも、モミモミが結構続くみたいだし参考にしたいんで教えてちょ

【2007/03/20 23:17】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
>えなりくん

(ノ゚ρ゚)ノ そうなんですよ!本当嬉しいです^^ありがたいですよね^^


そうですね^^常連は座る台に必ず根拠がありますからね^^それを推測すると朧気ながら分かってきますよヾ(´ー`* )ノ


がんばってくださいね~♪





>裏ダブルさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ミタヨ!!ミタヨ!!アナタイイヒト!!トモダチ!!www




>ラブドンさん


参考になったら嬉しいです( ´艸`)


そうですね^^何人かで設定打ってる店も有りますね^^

そういう時は島ごとや機種ごとに変わってきますからね^^

あとで遊びにいきますね~^^



>黒ダックスさん


どもども~ヾ(´ー`* )ノ

まぁしょうがないですよ^^;自分は順位よりも応援してくれた人がこんなにいたってことが嬉しいんです( ´艸`)

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン



>たけべるねさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ そうなんですよ!!wwwコメント入れておきましたwwww

エロ動画・・・


(`・д´・ ;)<明日封印してたエロ画像公開するときが来たか・・・

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2007/03/20 23:35】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
店の癖なんぞ考えずに今日銭型のノボナ600を掘り返して、バケ天でしたが何か?

やっぱり癖を掴んでいないとスロットは厳しいね^^;

カエルにリベンジおめ!

ミラクルよ起これ凸凸

【2007/03/20 23:38】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>sakulaさん


ども~ヾ(´ー`* )ノ


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル キタヨー攻略


(`・ω・´)なんも上手いこと浮かばないから放置する事にする。

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>大地さん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・お久しぶりです!!

(・_・;)ほんとに忙しいんですね~^^;麻雀までご無沙汰でしたか・・・

完全復活待ってますね~ヾ(´ー`* )ノ

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン




>亀さん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・それが分かるだけでもリセット狙えるから有利ですよね^^


(´Д`)カエル食べたことあるんだ!!なんかヤダ~

(*´・д・)亀なのにカエル食べてるぅ~(爆)


2位なれると良いね~( ´艸`) ありがとね~~♪




>カズ様

(`・д´・ ;)俺も近い将来そんなジジイになるぜ!



>ベムちゃん


   /  l O   /  ──┐O ┼─┐      |
  ./    |  /|        |   l    |  l l   |\_
  /     l     |    _ノ    ノ   _/   _ノ  |
     /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ

 

>ラブドンさん


5で114.4%6で116.7%(フル攻略)ですね^^


【2007/03/20 23:46】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん


ゲーム数狙いは癖なんて関係ないですからね^^(据え置き主体かくらいですね。

朝から打つときくらいですね~癖の把握が重要なのって^^


ポチありがとうございます♪ミラクル起こってくれたら嬉しいです( ´艸`)

【2007/03/20 23:49】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/283-c174cce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2009/04/20 13:41】
| ホーム |
