【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
通って分かる癖^^
皆さんこんばんは~♪(^ω^)




今日は癖の読み方^^の続きです^^



昨日の記事が初級編だとしたら今日は中級編になるのかな?






前記事では始めて行った店での癖を掴むヒントを書いたわけですが、今日は同じ店に通って分かってくる癖や実際に自分があった事などを書いてみようかと思います。








☆新装、イベント時に場所で置く。





過去のデータなど関係なく『場所』で置いてくる店も少なく有りません^^これは通ってみないと分かりませんね。





場所で置くと言うのを具体的に書くと・・・





○○●○○○○○●○○○


○○○○○●○○○○○●




↑これは島を簡略化した図になります。○が低設定、●が高設定です。





例えば高設定をこのように配置した場合は島のどこに座っても高設定が見える形になり出玉感がある様に見えるんです。










他にはよくあるのが角台に低設定を入れるパターンですかね。




基本的に角台というのは稼働率が高いので高設定を入れなくても座ってくれるからです。












設定師は『どの様な高設定の配置にしたら効果的な出玉感が生まれるか』を考えて来ます。






前日、一昨日ボーナス回数が少ない台ばかりだと見栄えが悪いな、よし、上げよう。



高設定の隣は稼動が悪くなるからあえて固めて配置しよう。








などなど設定師の気持ちを読み取って癖を掴んでいく訳です^^







☆どのラインまで据え置くか。





据え置きもするホールならどの様な状況なら据え置きやすいかも知って置くと有利です。





差枚数なのか、稼働率なのか、ボーナス回数なのか、イベントによってなのか。




通ってみて色々な視点から推測してみてください。








こうやって癖を掴んで同じ人間が高設定ばかり打ってたらお店側は気付いて対策をしてきます。






具体的に言うとパターンを変えて裏をかこうとしてきます。





打っていて『あれ?おかしいな?』と思ったら出来るだけ周りを見てください。



いつもとパターンが違う様なら大事を取って止めるのも手です。






その結果、高設定を捨ててしまったとしても気にする必要はありません。





何故なら捨てた台が高設定だったのならまだお店に癖を読まれてると気付かれて無かったって事ですから、そんな損失すぐに取り返せます。



よっぽど『癖』を過信して爆死するほうが怖いです。







それと…これは経験則ですがパターンを変えられたその日は『有り得ない』所に入る事が多いです。




据え置きを絶対して来なかった店なら据え置き、中途半端な台に設定を入れて来なかったら中途半端台に…と言う様に。





設定師は『万が一』にも座られたく無い筈です。ならば絶対に座らなそうな台に入れて来るのが自然ですもんね^^





ここらへんは設定師の心理を読むって感じですかね^^





悪意(と言ったら聞こえが悪いですが…)がある変更の方が逆に読みやすいです。








癖を読む上で一番いけないのは『決め付ける事』です。




『これ、狙い台だし…』


『札刺さったから…』


『(番長などで)早めの内に純ハズレ引いたから…』


『他の台が出てるから』







確定ならば粘るべきですがそういう状況の方が少ないと思います。




一つの事象を信じたり序盤の挙動で判断するのでは無く、




今打ってる台はどうなのか。周りの状況は?狙い台に自信は有るのか。イベント内容は?



などを総合的に見てやるか、やらないかを柔軟に考えると良いですね^^








そして上級者編。



これはあまりにも破壊力があり過ぎるので素人にはお薦め出来ません。
 





☆パンツ判別。




閉店前に台の下にパンツを忍ばせて置いてそのパンツがそのままだったら据え置き。



翌日パンツが洗われてあったら…今夜OKのサインです。 (病気







☆臭い付け判別。





これは動物で言う『マーキング』ですね^^



自分のありとあらゆる臭いを台に付けて変更しようと企む設定師、狙って来そうなライバルのあいつを完全シャットアウト☆.。.:*・°(ノイローゼ







    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +  そろそろ逮捕されそうだって?
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +  うん。俺もそう思う。
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||








『このブログの限界は?』企画でし~♪ヾ(´ー`* )ノ




ちょっと長くなってきちゃうので、ちょっと省略しますね^^




6日前15位(INポイント1760)


↓↓↓↓↓↓


2日前  3位(INポイント6960)前日比+950P


↓↓↓↓↓↓



昨日  3位(INポイント8240)前日比+1280P


↓↓↓↓↓↓



今日  3位(INポイント9320)前日比+1080P






2位がただ今11630P^^その差・・・2290P。最終日頑張りますよ~~♪(ノ゚ρ゚)ノ





企画発動中♪変態ブログがトップ10に殴り込みだ~キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





携帯からでもポチできるのでよろしかったらご協力くださいm(。-_-。)mリンクの所をクリックすれば応援になりますので^^(一日一回だけ有効です)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキングへ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


3月19日の稼動になります。



まずはいつものようにニューパルへ。しかし・・・あることに気づきました^^;



いつも行ってる店は新装前日には設定が入らないんです。そして明日はパチンコの新装が( ̄Д ̄;;



3Kでビッグ当たるも判別はもちろん落ちず^^;店選択間違っちゃたなぁ。354枚。





パチンココーナーへ。萌えよ剣3K。ヘソは開いてマイナスはあまり見当たらないのに思った程回らないです。



アタックNO.1へ



63 単発2.5K

260 止め2.5K




早めに当たるも回転数がついてこず止め。店移動です。





移動途中の等価店。




一応覗いてみると…ウルトラマンにちょっと試したくなる釘が。




打ってみるも2Kで48回ったんですが…スルーが鬼です。通常時に小デジ回転止まるってΣ(´Д`)




ヒカルさんも言ってたけどさすがにこのタイプ(連発タイプ)でスルーキツかったらダメだよなぁ。止めます。





その後12時コーナーオープンのウルトラマンの店に行くも、打ち切れる台は有りませんでした^^;




本日の収支・・・マイナス19000ギル





この後昼ごはん食べに行きました。この店のお薦めは…塩つけ麺らしいです。






⊂二二二( ^ω^)二⊃<オヤジ!塩つけ麺一丁!





(^ω^)<ズルズルズル~~・・・







(゚Д゚)クワッ!!






(゚Д゚)<この味は・・・・・・出前一丁(塩味)!!







Σ(´Д`)美味いんだけどなんかヤダ…。






本当にありがとう(^ω^) ミラクル起これ~♪


人気blogランキングへ

FC2ブログランキングへ



今月の収支はこちら


レスと皆さんの所へは明日行かせてくださいね^^
【2007/03/21 00:00】 | スロ講座 | トラックバック(0) | コメント(44) | page top↑
<<このブログの限界は?結果発表♪ | ホーム | 癖の読み方^^>>
コメント
ついに1だ・・・(`・ω・´)
【2007/03/21 00:03】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
一番!!
【2007/03/21 00:03】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
3番v-354

。o.゚。*(*´∀`*)。o.゚。 ぽわ~ん♪参上☆

凸逃げ ゴミン...φ(u_u*)
【2007/03/21 00:04】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
サト4る!リターン!
【2007/03/21 00:05】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪  トボトボ・・・ もう死のう
  三三
 三三
三三三
【2007/03/21 00:05】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
みんな早い
【2007/03/21 00:05】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
今日の記事メモリながら読んでたから、
「パンツ判別」ってメモに書いちゃったじゃん(笑

4番は狙ってないからね!
更新ボタン連打なんかしてないからね!(笑
【2007/03/21 00:11】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
昨日のコメント、厳しいこと書きましたかね、すいません。そんなつもりじゃなかったんです。

初見の店で一番最初にチェックを入れるのは、うまい人を見つけることです。ジャグのシマでフルウェイトでビタを続けている人とか、とにかく打ち方を見て判断します。もちろん目立たないように打ってる人を優先して見ます。悪態ついて目立ってるやつがいるところはあまり近寄りたくないですが、一応分けてチェックはします。
後はその人がねらってる台の傾向を見るだけですね。チェックするのは多くて4、5人ですが、早ければ初日、遅くても一週間くらいで傾向はわかりますよね。はじめて行く店ですから、相手には警戒されないですしね。

店の傾向を見るには人(常連)の動きから。
ただの常連でなく、本当に上手い人がいる店に通いたいですね。向こうにしてみればウザいと思いますが・・・。
【2007/03/21 00:21】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
もうちょっとで2位だぁ~!
上がれ~~(≧∇≦)

パンツ判別は得意だぢぇ(-ω☆)キラリ
予約更新に凸だよ♪♪

私も早く寝よう~っと。明日は朝から気合入れて行くぢぇ!
【2007/03/21 00:22】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
うちの地元ホールでも上級編やってくる人いましたw

○台のBETレバーにシャーペンの芯をセット
僕は詳しく知りませんが、設定変更するときにはレバーを叩かないとできないらしいため、前日夜に目ぼしい台数台にこれを仕掛けていき、朝のチェックの段階でシャーペンの芯がなかったor折れていたら設定変更ww

このほかにも様々な上級編テクを持った友人がいたんですが、彼は旧北斗で、1カ月間毎日のように6をツモり続け、月間収支200万超えてましたww

ただ、同一設定打ち直しを頻繁にやるようになってからは、その友人は以前のようには勝てなくなりましたw笑


以前の吉宗北斗南国時代のときよりは活気がなくなりましたが、店とスロッターの戦いは永遠に…ですね^^ノ凸
【2007/03/21 00:36】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
エログ塾教官就任おめでとうゴザイマス
就任した途端にマイナス?Σ(゚口゚;
オカシイ・・・

パンツ判別、臭い付け判別に過剰反応!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!ソンナノガアッタノカーー!!
ウルトラマンを狙うのは釘やクセで選ぶんですか?
そろそろムーンウオーク見たい・・・・・
僕だけかっっっっ!!
封印エロ動画で大幅にポイントUP!!
応援凸凸ポチィー
【2007/03/21 00:38】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
>☆パンツ判別。

(*;゚;ж;゚;*)ブッ  

さすがエログ塾教官(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/03/21 00:42】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
癖を掴むのは難しそう

さっきの話の続きなんだけど

これから五号機時代ですよね

当然機械割も下がり割の低い高設定を打つことが多くなると思います

で、質問
もしジャグの高設定確定台でレグばっかりでも設定5,6確定なら追いかけますか?
単純な話昨日のオラのパターンです

オラはレグに嫌気がさし逃げました
アッシュさんなら打ち切りますか?
【2007/03/21 00:43】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
連続コメ

昨日訪問者多かったです

ご紹介ありがとうございました^^

おやちゅみ凸
【2007/03/21 00:46】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんばんわ!
癖の読み方分かりやすい上に、さすがですね!僕は仕事し始めてからは下見に通う事が少なくなってなかなか癖を読めなくなってきました。そのおかげで最近は自分の読みに自信がなくなってきてます。それでもやっぱり自分の好きなことなので、できる限り頑張っていきたいですね!『パンツ判別』は正直・・・『この人狂ってるなwww』って思っちゃいましたwそれでは失礼します。
【2007/03/21 00:49】 URL | 三船 剛 #-[ 編集] | page top↑
なるほどですね♪

設定師との探りあいですもんねぇ・・・。
癖が把握できたら朝から打つことに自信が持てそうです。
今は休日の朝から稼動は不安でいっぱい(滝汗)

>☆パンツ判別。

| |д・) ソォーッ…Tバックハサンデオキマスネ!!

つ凸T凸
【2007/03/21 00:56】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
ためになる記事をありがとうございます^^
つーかマジで2位いけそうじゃないっすか?
応援してます^^つ凸凸

ああ、次に1番狙えるのはいつになることやら(汗

上級者編!今度やってみる!(`・ω・´)
むしろウンコつけてくるっ!(`・ω・´)

【2007/03/21 00:58】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
大変勉強になりました!
やはりアッシュさんのようなスロプロの人も「推測」に基づいて打ってらっしゃるんですね。それで見事に的中させるのだから御見それします。

今度からスロット打つときはケツ拭かずに行って置いてきます!
って上級者編をめっちゃ真面目に読もうとしてた俺ガイルwww
上級者編はアッシュさんのような飛びぬけた変態じゃないとできないですね(^ω^)

あと1GET3連覇効果で今日は恐ろしい変態引きでした。夕方5時から沖海で25000発!アッシュさんごっつぁんでした!

マジで2位いけるんじゃないですか!?凸凸!!
【2007/03/21 01:18】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
勉強になりますねぇ。パンツ判別!まさか、そんな技があるなんて...神業です★
でも、マーキングは出来そう!俺の靴下を下皿に置いとけばいいんすね!ライバルまでもシャットアウト!
だけど難しいかなぁ(´ι_`)でも使いたいなぁ
【2007/03/21 01:19】 URL | #-[ 編集] | page top↑
すんません↓下自分ス。ポチ
【2007/03/21 01:21】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
上級者編・・・
噴出しちゃったじゃん(爆)

今日の記事で一番ハッとしたこと・・・

ウルトラマン系でスルーがキツイって
そんなに致命的なことだったの???
ミチカがよく打つ甘釘台、スルー鬼だった(゜o゜;
確変中&時短中に電チュウがパッカパッカしなくなることも。。。。
しかも、出玉削りも激しいし・・・
・・・ホントはたいして甘くなかったのかも(汗)

今度から気を付けて見てみよう^^


2位にとどけーーー!!!凸凸!!!

【2007/03/21 01:23】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
パンツはトランクスとブリーフどっちがいいんでしょうかww??

トランクスの

のすけでもできますか??

あと少しぽちぽち
【2007/03/21 01:32】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
なくて七癖・・・体位わ四十八手!
【2007/03/21 02:36】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
あ、あ、あの時のパンツ・・・
アッシュさんの・・・orz
女物だからつい、出来心で・・・
今度お返しにいきます♪
少し汚れてしまいましたが(笑

激しく凸っち~♪
【2007/03/21 03:22】 URL | りょうchin #-[ 編集] | page top↑
巨人、鬼浜の550以上のハマり台にはマーキングよくやりますよ^^^
 
三位浮上おめでとうございます凸ポチ^^^
【2007/03/21 06:23】 URL | AT #-[ 編集] | page top↑
色々な角度でみるのが大事って事なのかな
自分は、できるだけ止め時を早くしてるつもりなのですが、まだまだと言ったところです
私がメインとしている2,3軒のお店は、数日間に渡って同イベントを行うタイプのお店なのですが、
そういった場合何か特別に気をつける事あるでしょうか?
あと同列チェーン系で設定のおき方が似てくる?といった傾向はあったりしますか?
それでは戦いに行ってきます!
なんとなくでるが設定のおき方が変わってる気がするので不安ですが
(昨日下見に行ったら常連っぽい人が、3~4人ほど22時の時点で誰も打ってなかったのと、
据え置き余りしてなかった気がするんですが、半分くらい据えしてたもんで)
【2007/03/21 08:04】 URL | えなり君 #-[ 編集] | page top↑
>つらみちさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・おめでちょ~♪

(`・д´・ ;)また5000枚か!?


> 裏ダブルさん

( ´,_ゝ`)プッ




>mikiちゃん


ヾ(´ー`* )ノぽわぁぁぁん^^ポチ逃げありがちょ~♪



>サト汁さん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ これはもう・・偶然じゃない!!wwwwwwサト汁ストッパー誰かいないのか!?



>裏うんこさん


 思 青 暗 そ ま   |                 |     ご
 わ 春 く  ん さ.  |         ,. -──- 、、|      め
 な  を て な か   |        // ̄:::::::::::::::::::`l      ん
 か 送 さ み 君  |    /::::::::::::::::::::::::::‐、:`ヾ::\     :
 っ  っ び じ  が   |   /:::::::::::/::::::::::::::::::::::\:::`:::::\  :
 た て  し め   .  |  /:::::::::/|:::::::;::::ヾ、::::::::::::::\:::::::::::!┐ , -─'
 か る い で      |   |::::::::/  |:::::::|\:::ヽヽ:::::::::::::\::::::| レ'′
 ら  と          |  |::::::| ,. -ヘ::::|  ヽ:::|‐ヽヽ:::::::::|:ヽ:|
 :  は         /   |::/レ',ニミ ヽl   ヾ!, 〒ミ||:::::|::::::|
          __/`   |n:|   |::::j     ′|::::j ヾ|:|Fl::|
>      <         { |:| ` ̄´     ` ̄´  |::「 |:|
 : 浮 あ   \       ヽl:!     ,       U  |::レ'::|
 : か た  .   |   /!    |:ヽ「Y^!|  ___     ,ィl/|:::::トィ!l
 : れ し     |  (/     _ノ:n:| | | | `__`  , イ从|:トゝ-'´
    ち      |   /!  `ー| |j l  レ'/-‐'´  |: :〈
   ゃ       |  (/    _」′   r'、___./: : :|ー-- 、_
   っ      |      /: : |     ハ: : : /: : : :./: : : : : : :`ヽ、
    て      |     /: :,:ィ'´ヽ__r': : ー‐': : : : /: : : : : : : : : : :ヽ
             /    /:/: :|: : : : : :人: : : : : : :/: : : : : : : : : : : : /: :l
\______/    /:/: : : :`ー: : /: : :`:‐:‐:‐'´: : : : : : : : :ヽ: : : /: : :|
            /:/: : : : : : : : : /: : : : ゝ-': :/: : : : : : : ヽ:\/: : : :.|
           _//: : : : : : : : : /: : : : : : : : /: : : : : : : : : : :ヽ:|: : : : : |
           //: : : : : : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : l|: : : : : |

 

>ラブドンさん

(`・д´・ ;)はやい!



>サト汁さん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!パンツメモ!!!www

(*´σー`)今度はサト4るストッパー俺がやるから(爆)




>わさびさん

いや^^気にしてませんよ(^ω^#####)ビキビキビキビキ(爆)

いやいや冗談ですwwwわさびさんがそんなつもりじゃないって分かってますよ^^気にしないでくださいヾ(´ー`* )ノ


そうですね^^上手いやつは理由を持って台を選んでますからそれ真似するだけど相当武器になりますよね^^

自分は上手い人がいる島は割を下げてでも出来るだけ避けるようにしてます^^

だってバッティングしてあまりおいしくないですからね^^;ニューパルも最近チョコチョコライバル増えてきたけど上手いやつはイベント時意外あまりイナイからまだいけそうです^^



>だゆたん


(ノ゚ρ゚)ノ そうなの~~~。

だけど・・・一週間が多分今日までだからギリギリ間に合わないかも(ノ_<。) 一週間前のポイントを消して当日のポイント加算するシステムみたいだから^^

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ そうだね。勝負パンツ判別wwww

今日休みなんだ!(ノ゚ρ゚)ノ  祝日だって知らなかったwwww頑張ってね~ヾ(´ー`* )ノ



昨日は眠すぎてみんなのとこいけなかった( ̄Д ̄;; 予約更新細工する暇も・・・ww

ポチありがちょ~♪



【2007/03/21 08:34】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>とんぼぅさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・実際やってる人はじめてきいた(爆)


てか凄いですよねwww


出る杭は打たれる。ま、しょうがないですねwwwそういうのは設定師とのいたちごっこみたいなとこ有りますからね^^



>たけべるねさん


Σ(´Д`)そうなんですよ・・エログロパワー恐るべし・・・

そうなんですよ^^たけべるねさんなら全て習得可能です。ラーニング出来ます(爆)


   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)ムーンウォークは一発ギャグですからね・・・そうそう見せませんよ・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

今日の夜は伝説が起こるっ!!(`・д´・ ;)エロ画像祭りじゃぁぁ。モザイクだらけ。

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>kouさん

エログじゃ無いですよ~!エログロです(`・ω・´)(爆)

ポチありがとうございます♪


>ラブドンさん



>>当然機械割も下がり割の低い高設定を打つことが多くなると思います


↑ここらへんは五号機のいいところ、回せるゲーム数が多いって事で(ボーナス消化が早いので)少しはカバーできると思ってるんですが・・・夕方からの人は大勝は難しくなってきますよね^^;でも堅い勝負は出来ると思います。

>>もしジャグの高設定確定台でレグばっかりでも設定5,6確定なら追いかけますか?
単純な話昨日のオラのパターンです

↑追いかけます。結局ビックばっかり出るのもレグばっか出るのも結果ですから、心は辛いけど頑張ります。それが期待値を積むってことですから^^

打てない確率になるか、他にいい台が開いたりしない限りは打ち切りますね^^

おお^^訪問多かったですか^^よかった。
【2007/03/21 08:48】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
パンツ判別(マジ爆)

挑戦します(☆_☆)

ポチp(^^)q
【2007/03/21 08:50】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
朝一、鑑識5人くらい連れていって、指紋とか全部とればok。自分はブラインドから覗いて待つだけ。
【2007/03/21 08:56】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
>三船剛さん


三船さんこんばんはヾ(´ー`* )ノ

そうですね^^毎日行けない人にとってはちょっと厳しいかもしれませんね

でも休みの日とかきっと役に立ってくれますから、ちょっとしたことでも覚えておくと勝率アップですよ^^

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) アイムクレイジー!!!!


(`・д´・ ;)<自分にとっては褒め言葉ですよ(爆)



>ユージ会長


そうですね~^^探りあいですね^^

休みの日は・・・人多いですからね( ̄Д ̄;;

Tバックで今夜OK率5割増してすよヾ(´ー`* )ノがんばってください(爆)


ポチありがとうございます♪



>裏うんこさん


いや~~、ランキングって一週間前のポイントが消えて今日のポイントが加算されるシステムなんでちょっち厳しいかな?ミラクル起こらないかなぁwww

            裏うんこさん
             ↓                _人
      ∩    ∧_∧            ノ⌒ 丿
       \ヽ_(    )         _/   ::(
         \_   ノ        /     :::::::\
 ∩_   _/    /         (     :::::::;;;;;;;)
 L_ `ー / /   /           \_―― ̄ ̄::::::::::\
     ヽ  | |__/ |           ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
  | ̄ ̄ ̄\     ノ うんこ     (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ
  | | ̄「~| ̄( 、 A , )つけたるわ  / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
  | |  | |  ∨ ̄∨        (        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
  し'  し'                \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ



                               __
                         裏ダブルさん  l ̄/.  ___
                         ↓ / /.  / ___ノ  
                        __/ /_/ / 
      オリャァァァァ!      Y人, ' ',人⌒ヽ、, '
                      Y⌒ヽ)⌒ヽ、 人,ヽ)人'、, '
        へ, --- 、         ノ ̄     ::::::::::::::::::::::)
     / ̄ ̄ ̄  、____\       (     ::::::::::::::;;;;;;;;;;;;ノ
    / _/ ̄「~|\ __ \     / ̄――――― ̄ ̄::::::::\
   | |  | | ( 、 A , \ミソ   (        :::::::::::::::::::::::::::::::::)
   し'   し' と∨ ̄∨       \__::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ


ポチありがとうございます♪ww





>パチローさん


そうですね~^^基本中身見えないから『推測』になってしまいますね^^


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 臭いつけ判別とパンツ判別のやんちゃな融合!!!で・・・できる・・・!!!


変態ヒキマジでありそうですねwwwwおめでとー^^


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>にーさん


(`・д´・ ;)これは禁断の秘法ですからね。出禁との諸刃の剣です(爆)


靴下はその人のバッドスメルランクによってシャットアウト率は変わりますね^^


(;´-`).。oO(にーさんは・・・合格!!(爆)


ポチありがとうございます♪
【2007/03/21 09:00】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
さすがあっちゃん^^

いい事言ってるヾ(@⌒▽⌒@)ノ

珍しくまけてるのね(´;ェ;`)ノ

どまぃ(*^-^)ゞ
【2007/03/21 09:07】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/21 14:23】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/21 15:27】 | #[ 編集] | page top↑
いつも楽しく見ています。
とっても勉強になります。
うんうん。
ポチってしておきました。
マイホールでは、
据え置きが主。
どこで、上げてくるのか?
考えながら、
ドキドキしています。
【2007/03/21 15:47】 URL | のりとん #-[ 編集] | page top↑
しつも~ん!ヽ(´∇`)ノ
パンツは持ち込みですか?
それともはいてたパンツを置いてくんですか?
はいてたパンツなら設定10くらいにはしてくれますか?ヽ(´∇`)ノ
【2007/03/21 15:49】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
1ゲットしたのに引きが微妙でした…(´Д`)
明日あたり来るのかな!?
僕はありますね~狙い台だしって突っぱして激負け(笑)
自信過剰にもほどがありました…汗

塩つけ麺って変わってますね!

出前一丁塩味は確かに旨いが…(´Д`)

追い込み(´ー`)つ凸
【2007/03/21 16:45】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
>ミチカさん

結構大きいよ^^

連発タイプは出玉少ない変わりに大当たり回数が多いでしょ?

例えば海の20回当たって一回辺り100個減ったら一日で2000個マイナスだけど、連発タイプならその分大当たりが多いから同じような出てても一回一回削られるからキツくなっちゃう(^_^;)

逆に増える調整なら大きいんだけどねぇ^^

こんな説明で分かった?分からなかったらまた聞いて来てちょヾ(´ー`*)

ポチありがちょ~\(^O^)/


>のすけさん

ブリーフが基本ですが無いならトランクスでも致し方ないですね(爆)

ポチありがとうございますw(^o^)w


>ベムちゃん

(´・ω・`)チェリーだからツバメ返しなんて分からないよ。


>りょうchinさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )あの時の…(爆)

あれ勝負パンツだから早く返してっ!(Oフロント)

ポチありがとうございます\(^O^)/


>ATさん

お久し振りです~ヾ(´ー`*)

(`・д´・;)マーキングをラーニングしてるなんてタダ者じゃないな…

明日に向けて鬼浜300ゲームにマーキングだ(早過ぎるマーキングw)

ポチありがとうございます\(^O^)/



【2007/03/21 16:52】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>えなりくん

そうですね^^柔軟に多角的に見てれば問題無いと思います^^

ん~実際見てみないと分からないですね。でもチェーン店で設定入る数などは近くなる場合はありますが、設定は店によって違うのが普通ですね。



>ヨシキンさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ワンパラでマーキングやっちゃてください!(爆)

ポチありがとうございます\(^O^)/


>どりさん

(´⊇`)それよりも人工衛星で窓から設定見た方がバレないぞ。

【2007/03/21 17:13】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

ヾ(´ー`*)参考になったら嬉しいなり~^^

ポチありがちょ~\(^O^)/


>管理人のみのwさん

帰ったら見ますね~ヾ(´ー`*)


>管理人のみのKさん

帰ったら遊びに行かせてくださいね~^^


>のりとんさん

初めまして(^-^*)/

楽しくみてもらって嬉しいです( ´艸`)

そうですね~^^自分も朝はドキドキしながら打ってますヾ(´ー`*)

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋


>亀さん

(´⊇`)基本ははいてるパンツで帰りはノーパンですね^^

汚れ、写真付きだと高く売れると聞いた事があります。高く売れると良いね^^(爆)

(`・д´・;)え?違うの?

∈(^Д^)∋いや~残念だ…


>つらみちさん


Σ(´Д`)変態ヒキ来なかったんだw


まぁストックされてると思って(爆)

ポチありがちょ~!
【2007/03/21 17:25】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
レスありがとうございました
今日も負けたorz
最近負けっぱなし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
というか、今までエナ専だったのに
釘の読めないパチンコ、入っていないかもしれない設定6を狙っていれば負けるのも必然なのかもしれないっ!
って今日改めて思いました
エナで勝っていただけなのに、スロを副業気分でやっていた自分を反省しました・・・
朝一からガッチャを狙ったのですがノーボーナス600までいったところで他の台で2回連続RT500引いたのがあったので止め
あとは下げリセやら、蜘蛛やら、ツインエンジェル据え6っぽいの(前日6の朝一ベルでRT入らず)打つも一度もボーナスひけずw
店変えて、流れをちょっと変えても今日は約4万負け
一週間で10万以上負けてる・・・
明日こそ勝たねば・・・
自分日記ばかり書いてすいません・・・
【2007/03/21 23:27】 URL | えなり君 #-[ 編集] | page top↑
高設定捨てるのは構わないこと・・・。

すげーな、それができないから
俺スロット駄目なんだよね^^;

パンツ判別に似たのやったことある?
結構ばれることもあるみたいだけど。

凸は日付変更前に間に合ったよ^^

【2007/03/22 00:01】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/22 00:02】 | #[ 編集] | page top↑
>えなりくん

立ち回りを変えるときは最初苦戦するのは仕方ないですよ^^;

でもその試行錯誤が後々生きてくるからがんばってくださいね^^



>ヒカルさん


いやいや~。ヒカルさんスロットでも全然大丈夫だと思うけどなぁ・・

パンツ判別に似たことはやってみたいと思ったことはありますけどやったことは無いですね^^7揃える店多いですからね^^

ポチありがとうございます♪
【2007/03/22 03:22】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/284-d39b8523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
