スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
このブログの限界は?結果発表♪
皆さんこんばんは~~(^ω^)



そして・・・ありがとうございました!!!






『このブログの限界は?』企画♪ヾ(´ー`* )ノ






7日前15位(INポイント1760)だったこのブログが・・・



3位(INポイント10190)になれました(ノ_<。)



はっきり言って最後のほうは順位なんかどうでも良かったです^^




こんなに押してくれる人が、応援してくれる人がいたってことが一番嬉しかったです^^



携帯から応援してくれた方、PCから応援してくれた方、両方からも応援してくれた方みんなにありがとう(ノ_<。) 変態ヒキが訪れますように^^






これからも楽しい、少しでも皆さんに役立つようなブログを目指して頑張るのでこれからも遊びに来てくださいね^^





これからもポチして頂けると変態犬はもっと喜びますワンU^ェ^U





携帯からでもポチできるのでよろしかったらこれからも押してね~m(。-_-。)mリンクの所をクリックすれば応援になりますので^^(一日一回だけ有効です)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑





んで、惜しくも1位は取れなかったわけですが何故取れなかったのを一昨日のコメントを参考に考えてみた^^




~~~~一昨日のコメントより~~~~





こんちゃわアシュさん
パチランキングもさ~
動画とかずり~~よね~


【2007/03/20 13:07】 URL | 黒ダッくス



1位になるにはエロ動画が必要とミタ!!
凸凸応援!!

【2007/03/20 13:54】 URL | たけべるね





(・_・;)確かに・・・このブログには『エロ』が足りない・・・男性の心を鷲掴みにしなければ1位になるなんて叶いませんね。




しかし・・・あんまりエロイのもなぁ・・・そう考えてるとチャンちゃんのブログを見てみると・・・





チャンちゃんの記事



~~チャンちゃんの記事より抜粋



Aさん「↑この人だれ・・・?」
Bさん「麻生●郎さんでしょ?」
Aさん「あ、そう・・・」
Bさん「・・・・・・・。」


♪はい、じゃんがじゃんがじゃんがじゃんがー めーがみーぎゃーぐー


はい、のっけからネタ切れ感満載ですが何か?( ̄  ̄メ)

ていうか、親切な方(笑)からアドバイスが来たのでちょっと修正
モザイク入れてみましたw

~~~オヤジギャグここまで~~




(・_・)ん?・・・・・モザイク!!!!






(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そうか!!エロさを失わないようにしつつもモザイクを入れればいいのか!!だてにオヤジギャグばっか生み出してないな!!



画像は・・・一番最後のお楽しみ( ´艸`) お風呂画像です。モザイク入ってます。








稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


3月20日の稼動になります^^



いつもの店へ。


朝はニューパルに行きましたが残念、狙い台は取られてしまいました^^;



しょうがないので妥協台を打ってみるも変更無しで台移動です。




お次はお久し振りのファイナルジャグラー。データを見るとこんな感じでした。






2日前 4675回転ビッグ19バケ7

昨日 5021回転ビッグ20バケ14






店の癖から言って恐らくこの2日間は据え置きです。そして多分今日も…。





合算で9696回転ビッグ39(248分の1)バケ21(462分の1)




このデータなら悪くとも中間設定、高め設定5くらいは期待できそうなので座りました。



もちろん中間設定ぽくても粘るつもりです。







よく、『ビッグは良く出るんだけどバケが出ないので止めた』と言って止めてしまう人がいますが、自分はちょっと考え方が違うんですよね^^




ジャグラーは数少ない設定3から勝負になる機種です。(フル攻略設定3で約108%)



イベントや店の癖から1or高設定と考えられる場合ならバケ確率重視で止めるのは全然有りだと思うんですが、


中間設定が見える場合は低設定の可能性が高まらない限り粘った方が良いんじゃないか、と思います。(他にアテが有るなら別ですが)




何故ならジャグラーは低設定を打った時のリスクがほとんど無いからです。(設定1でもフル攻略ならば100%オーバー)






最初から設定1でも負けは無い、と適当に打つのはいただけませんが、


中間設定以上を狙った末に設定1を打ってしまった。という様にダメだった時の保険として考えるって言うのは『アリ』だと思うんですがどうでしょう?



(バケ引けないから止める、という立ち回りを否定している訳では無いのでご理解下さいね^^)








さてさて、実戦ですがビッグは引けるけどバケ引けないから止めました^^







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )説得力皆無!







以下データ


【ジャグラー設定??】


4976回転

ビッグ21 バケ6



rr1900.jpg



1983枚 9H



本日の収支・・・21500ギル






結構我慢したんですがバケが800分の1オーバーになってビッグ確率も下がって来たので止めました。





あと昨日メガネ買って今日受け取りに行ったんです。



コンタクト1ヵ月付けっ放しもヤヴァいと思ったので(^ω^)



おニューのメガネをかけながら打ったんですが何かおかしい…。




虫眼鏡をかけてるみたいで目がガンガンしてます(・ω・;)(;・ω・)

かけ始めってこんなもんかな…と思って我慢してたんですが、しまいには頭痛まで…。




絶対おかしい!と思って早く止めてメガネ屋に行ったら…







店員(´⊇`)『右と左のレンズ付け間違えてました、さーせん。(すいません)』





(゜Д゜)ポカーン……






(^ω^##)ビキビギ…さーせん。お前のメガネかち割っていいですか?さーせん。









お待たせしましたヾ(´ー`* )ノお風呂画像(モザイク付き)ですよ~♪♪




















どど~ん♪






kukkinngu.jpg





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )





                   _ , -―-、
              , 'ニニニ、::::(0::::::::::ヽ、
                ̄ ̄ヽ':::::::::::::::  ヾ   みてごらん。
                   ):::  ....   \
                  /    ::::::::::::::::::ヽ
                  /      :::::::::::::::::|   ランキングガタ落ちが
                 /       :::::::::::::::::|   目に見えるだろう?
                 /        :::::::::::::::::::|
                /        ::::::::::::::::::::|
                |         :::::::::::::::::::::|
               . |         :::::::::::::::::::::|
          _ , ―-、|         /::::::::::::::/::::|
          \ヲ'⌒ヽ:|         /:::::::::::::::/::::::|
            ト`_ ノ::|        /:::::::::::::/::::::::|
           人;;;;;;;::::;:|        |:::::::::::::/::::::::/
          /γ  `:::::|       |::::::::::::/::::::::/
          / (  ヽ   :::|       |:::::::::/::::::::/   うん、なんだか
         {  }  }  ::|       |::::::::{::::::::/  前より落ちそうだね、ぱぱ
          | /   }   ::|       .ヽ::::|:::::::/
          } {  /   ::|       .ヽノ ::::/
          } |  (    :λ         :::|
         ( ヽ、 )    ノヽ        ::::|
          ヽ,   ~    〈  ト、_  |    ::::::ヽ、
          (     ,' ノ  |   |~7  ::::::::::::::`ヽ、
           ヽ,、,、,γ' ノ, -‐W~フ {  ト、:::::::::::::::::::ヽ、
          ∠____ト-┘z__,―' ̄Σ Z  ̄ヽ―-、_ノ
                    '―z_,┴'~






(((((( ;゚Д゚)))))いや・・・どりさんに・・・やれって言われたから・・・


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ポチッとお願いします(爆)

今月の収支はこちら
スポンサーサイト
【2007/03/22 00:21】 | オモシロ話 | トラックバック(0) | コメント(45) | page top↑
<<(`・д´・ ;)違うっ!!! | ホーム | 通って分かる癖^^>>
コメント
ヾ(´∀`*)ノ
【2007/03/22 00:21】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
遅かった・・・ ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

【2007/03/22 00:23】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
おっちん♪
【2007/03/22 00:27】 URL | ウメちゃん #-[ 編集] | page top↑
よけいにエロそうに見えるのはオレだけか?

そうか、僕もマナコが曇ってきたんだね。大人になるって恐いなあwww
【2007/03/22 00:29】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
モザイクいらないでしょ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
勝ちおめでとうっす(。+・`ω・´)シャキィーン☆

エログに(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/03/22 00:30】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
4様ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
これで明日は冬ソナで変態ヒキが来るはず!
(明日行くのはスロ専ですが( ´Д`)なにか?)
ブログランキングはどうか分かりませんが
アクセス数は、エロい言葉をいれると上がるみたいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
検索にひっかかるみたいです
【2007/03/22 00:31】 URL | えなり君 #-[ 編集] | page top↑
このジャグ、ミチカがこの前ヘタレたのとおんなじくらいだ♪

シンクロ^^

てか、メガネ屋ってそんないいかげんなん???
ミチカ、めがね作ったことないけど、、、

モザイク・・・
変態炸裂~~!!!


( *^-゜)/⌒凸゛
【2007/03/22 00:32】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
ストーカーしてたんで。。w

てかこの変体ヒキゲットで訪問者稼いでる部分もあるかも☆w

未だにジャグの7の切れ目が見えずにリプ外し出来ないので、フル攻略を諦めてます。。w

そー考えるとやっぱ技術の必要な台の中間設定って使えるんですね☆

最後の絵、生生シス(・∀・)

ランキングこれからもあがりますよーに☆
【2007/03/22 00:33】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
最後の画像を見てアッシュさんには失望しました。ポチどころか、二度とこのブログに来ることはないでしょう。

って冗談ですwww 今日もジャグラーに関する記述、大変勉強になりました。自分の行動で落とすところもさすがですねww

しかしメガネ屋さん酷いですね^^;
僕だったら普通に「かけ始めだから」と
思って毎日ガンガンしてたかもしれませんw

もう3位にずっといましょう凸凸♪
アッシュさんにはウメちゃんの全裸画像がありますから大丈夫です!
【2007/03/22 00:39】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
さてさて、実戦ですがビッグは引けるけどバケ引けないから止めました^^ >

(゜Д゜)ポカーン……

こ、これはwwwwwwww

アッシュさん時代はやはりエロですよ。

エロとうん○があれば1位は取れるwww

エロ画像に(^ω^)つ凸


【2007/03/22 00:56】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
説得力・・・・・ない!!(≧∇≦)

私もメガネ買ったとき、くらくらして・・頭も痛くなってきたけど・・・
つけてたら慣れたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも、ちゃんとメガネ屋さんに行ってよかったね♪
放っておいたら大変なことになってるね(・・、)

メガネ屋!しっかりせぇ~~~(;`O´)o

ポチ(≧∇≦)つ凸
【2007/03/22 00:57】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
今回は結構突っ込んだwwwwww

ジャグラーの所読んでて、自分の気持ちが
「まあ・・・そうだよな」から「うぜえwww」に変わったしwww

眼鏡は眼鏡屋もウザイけど、普通かけてて気づくでしょwww

笑いすぎた^^

【2007/03/22 01:01】 URL | ねえねえ島男 #-[ 編集] | page top↑
クッキングパパはいいもん食ってるからあんなに勢いがいいと推測ww

アッシュさんのジャグの立ち回り最高っすね(笑

でもその感覚が勝ち続けてる理由っすかね~

まだまだ~~~(金太郎チャンス位の勢いで
凸凸
【2007/03/22 01:02】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
エロゲ?(*^_^*)
【2007/03/22 01:09】 URL | AT #-[ 編集] | page top↑
お風呂画像楽しみにしてたのに...これかい(-o-)/☆

...(・-・*)ジー

むむむ、これは、これで悪くねーやすね。

お~い(^-^)変態犬☆餌だぞー凹
【2007/03/22 01:11】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
グーグルは、とにかく連呼したら、ひっかかりやすいって聞いたぞ。

「エロッシュによる、エロパチンコ講座初級、エロパチンコ講座中級、エロパチンコ講座上級、名づけてエロによるエロの為のエロパチ知識を、エロの皆に・・・・・」

後、俺はそんな画像送った記憶無いぞwww俺が本当にこのブログで使って欲しい画像送ってやろうか??使いこなせないと思うがwww
【2007/03/22 01:12】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
>ビッグは引けるけどバケ引けないから止めました^^

あまりに真剣にジャグについて語っていたのですが、全部前フリ!!(゜Д゜)この人やっぱり変態だ!


ちなみに、僕のジャグ論は…

ビッグは引けるけどバケ引けない、、でもジャグ連信じていたので止められませんでした^^ノ1000ハマりorz

(^_^)/凸まだ一位いけるはず!
【2007/03/22 01:14】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ) なんか白いの出てるよっ!wwww

ってか、その説得力のないお話、最高でした(笑

でも、2000枚抜いたら上等ですよね。
バケ率分母800ってのもあんまりな数値だし。
自分ならBIG引けてるから低設定ではなさそうだけど、
もうそろそろ下方修正しそうだしってことでヤメちゃいます。
あ、そんなこと言ってると単なるオカルトになっちゃいますね^^;


^^つ凸凸 (これからも2位目指そうぜっ♪)
【2007/03/22 01:20】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
あぁ……いろんな意味で笑ろたw

自分も目が悪いんですけどね。
乱視が酷くてですね、裸眼だったら0.01を切るという……
ホントはメガネを変えなくちゃいけないのですが
変えるとホント頭が痛くなりますし(付け間違いとかなしで)
昔はコンタクトも使ってたのですが
最近は専らメガネ一本でして、先日会社の喫煙所で
メガネをカチューシャのように頭に乗せて煙草を吸ってたら、
女性社員に「ドキっとした」と言われる始末。
もっとワタシにトキメクといいと思う。ん?違うか。
ランキングは心を開かなければ上がらないわ^^ 凸
【2007/03/22 01:51】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
いつも楽しく読ませてもらってます。
私はパチンコしか打たないんですがアッシュさんの記事を見ているととてもタメになります。
これからも応援しているので頑張ってくださいね~
【2007/03/22 01:55】 URL | #-[ 編集] | page top↑
>さとるんさん

キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



>ミチカさん


惜しかった・・・w
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


>うめちゃん

おっちんちんヾ(´ー`* )ノ




>わさびさん


( ´_ゝ`)プッ ピーターパンシンドロームか?(爆)

ファッキングパパは鬼畜だぜ!!



>kouさん


これにはモザイクがあってこそ(爆)

ポチありがとうございます♪



>えなりくん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 冬ソナ結局打たないんかい!!!

エロイ言葉・・・(`・д´・ ;)・・・

(`・д´・ ;)<あわびあわびあわびあわびあわびあわ・・・・・


ノД`)≡〇)Д`)



>ミチカさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そうなんだ!!

シンクロ( ´艸`)


(((((( ;゚Д゚)))))こんなこと初めてだよーー・・・始めていった眼鏡屋で買わなきゃよかったかな・・・

(`・ω・´)変態です!



ポチありがちょ~♪
【2007/03/22 02:17】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>さとるんさん

(((((( ;゚Д゚)))))キイーヤァー!!!ストーキング怖ス!!

(`・ω・´)このブログの80%は変態引き目当てです(爆)

ジャグラーは別格で甘いですね^^打ってるとよく分かります^^

ファッキングパパの事?生生シス(*´σー`)

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>パチローさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ホントはあの画像でハァハァしちゃったんだろ?素直になれよ!なぁ!なぁ!(激しく肩を揺さぶりながら

2時間くらいかけてたんですけど・・・ありえなかったですね^^;元々乱視だったんで。

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そうか!生まれたままの姿の画像って言ってウメ画像載せればランキングアップ!!!

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!するわけねー!!!(爆)


ポチありがとうございます♪


>つらみちさん

やっぱそこポカーンてなっちゃった?できるでしょ?(爆)

エロは分かるがうんこはない!!www

^^つ凸ありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ




>だゆたん


説得力なんてとんでいけ~(痛いの痛いの・・・風に

やっぱりそうなった?でもね~~ありえなかった( ̄Д ̄;;むしろ逆にした方がよく見えるの!!(爆)

ポチありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ





>ねぇねぇ島男さん


突っ込んじゃった?(*´σー`)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ うぜぇ出ました!!wwwwww

でもさぁ・・・そんなの間違えるなんて夢にも思わないじゃん?リオパラダイスで偶数札刺しちゃう位ありえないじゃん!?(興奮しながら

【2007/03/22 02:30】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、一つだけいいですか?
ランキング3位だったけど。
オイラの中じゃーいっとぅだよ♪
間違いないよ(`・ω・´)
これからも期待してまっ♪

あと余談ですけど変態度も
ぶっちぎってるよ(笑

凸~♪
【2007/03/22 02:48】 URL | りょうchin #-[ 編集] | page top↑
>のすけさん

(*´σー`)やっぱそうかな?w息子ももっとビビレよって感じですよねww

いや(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル どうですかねwww感覚・・・いいですかねwww


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ポチナビ50やぁ~ありがとうございます♪



>ATさん


(`・ω・´)エロゲ!



>にーさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ニーさんやっぱりその気が・・wwww

(`・д´・ ;)分かってましたよ・・・


U^ェ^Uスケベイスは大好物だワン!ありがとうだワン!!



>ロリさん


ロリによるロリ号機の軌跡・・・


爆裂ロリータ時代~~


どりさんに脳内電波で送られてきたんだよっ!(`・д´・ ;)わかれよっ!



>とんぼぅさん

(*´σー`)エヘヘ 褒められちったwww(爆)



>>ちなみに、僕のジャグ論は…

ビッグは引けるけどバケ引けない、、でもジャグ連信じていたので止められませんでした^^ノ1000ハマりorz

↑(*´σー`)・・・・


(*´・д・)<それは無いだろ(爆)

ヾ(´ー`* )ノ自分以外は牙をむく(爆)

ポチありがとうございます♪

【2007/03/22 02:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>裏ダブルさん


(*´σー`)なに言ってるの?水鉄砲してるだけだよ?ほんとにこのエロガキャァ・・・(爆)


説得力無い話いいでしょヾ(´ー`* )ノwwwwヒドイww

いや~~めがねも持ってかなきゃいけないしバケも引けないし下方修正してきそうだから止めでいいんですよ(爆)


ポチありがとうございます♪



>satiさん


自分も乱視ですよ~wwww

なんか、ちょっと度が違うとかの問題じゃなかった(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 
>>メガネをカチューシャのように頭に乗せて煙草を吸ってたら、

↑メガネをチャーシューと見えた。やっぱりメガネがいる(爆)

アヤナミ『さよなら』(ランキング3位

ポチありがとうございます♪



>しこるスキーさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ どんなHNだよ!wwwロシア人?wwww

いつも楽しく見てもらってありがとうございます^^

為になるって言っていただけてありがとうございます^^やる気でましたよ~♪

コメントありがとうございました♪



>りょうchinさん

(ノ_<。) リョウchinさんにそういってもらえただけで十分ですよ~~ありがとうございます♪

変態度は・・ぶっちぎりと自負しております(`・ω・´)(爆)

ポち ありがとうございます♪
【2007/03/22 03:04】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
パチスロ兵糧攻めよ!私は帰ってきた(/;°ロ°)/
そんなわけで忙しくてポチしてませんでした(笑)
さーせん(*´▽`*)
最後のモザイクですが、
思わず吹きましたが何か問題でも?
クッキングパパは色々と凄いですね(笑)
が、○射とかしてもうれしくないんだからねヘ(´Д`)ヘ
ポチ気持ちだけしときます(笑)
【2007/03/22 03:15】 URL | いっけん #-[ 編集] | page top↑
>いっけんさん

(`・д´・ ;)忙しいってファッキングパパになってたんだろう・・・(爆)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ツンデレパパww


気持ちだけポチ(*´д`)??

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル おしてない!!(爆)
【2007/03/22 03:24】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
うん、店員のメガネカチ割るくらいの権利はあると思う。
怪我させたら訴訟だけどな(AA略

ジャグラーは1日回しても設定ワカラン時ありますよね・・・
やっぱ出てる時にヤメるのが期待値高いよー(←自分に言いきかせてる
凸ρ(´ω`*)ポチッ!!
【2007/03/22 04:10】 URL | sai #-[ 編集] | page top↑
ジャグでバケが追い付いてないとビビっちゃいますね(汗)

企画はお疲れさまでした!!
3位ってかなりすごいですよ♪

お風呂画像に期待して見たらクッキングパパだし(笑)

携帯ポチ凸凸

【2007/03/22 07:18】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

残念だったねー(´;ェ;`)ノ

でも あっちゃんなら ぜたーい1番とれる日がくるばずーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

正統派だし(*^m^*) ムフッ

応援してるからねー^^

勝ちおめー(*^-^)ノ凸
【2007/03/22 07:45】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます(^o^)

ここだけはエログじゃないと勘違いしてたのに・・・

どりさんの影響力はすさまじいな(爆)

(^0^)/凸凸
【2007/03/22 07:51】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
おはよっす~
わ~い!イッパイ出たね~父さん!!
ヽ(´□`*)ノ・゚ヤッタアァァアァァァァン

こ・・・これがエログロの見本ですね教官!
勉強になります!!!

あっ、勝ちおめでとうございます~&エロ紹介ありがとうございましたっ!
教官鬼エロひげアシュ に応援ポチ!凸凸
【2007/03/22 09:31】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
こんちゃわ~アシュさん
こちらもCHANGさんどうように
エログに覚醒しとる!(/∀\*))キャハ♪"
黒ひげ教官に勝手に任命しておりますが
男塾で好きなキャラ選ぶ権利ございますので
ぜひご検討ください

ただしキャラ名に必ず変態かエロ含みますので

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

しかしパパのあれはね~~な~~

もしかしてこっち系にときめくの?アシュさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ そりゃ~問題だ
【2007/03/22 11:16】 URL | 黒ダッくス #-[ 編集] | page top↑
モザイク入れたからおかしくなった気が・・・・

アッシュ人気は凄いですね

あんたが№1だよ。間違いない!

足りないのはエロじゃなくてイ○チキでしょ^^

ジャグお疲れ様凸
【2007/03/22 12:54】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
いいっO(≧▽≦)O !!!
あっちゃん、サイコーーーO(≧▽≦)O♪
かなり期待して、最後の画像見たけど、
想像以上だった~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
さらに、愛が深まったって感じ('-'*)フフ
【2007/03/22 13:59】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
教官!
ご訪問時にウンコ忘れてるーー

返しときマッスe-283e-283
(`L_` )ククク
【2007/03/22 17:01】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

モザイクってこれか!!www

さすがあっちゃん・・・
あ、今日の俺の記事、ナイスモザイクだな!
良いときに良い記事書いた!!
昔の記事だけど(爆)
【2007/03/22 18:51】 URL | chang #-[ 編集] | page top↑
6ゲットになってますね(汗)
という事で今日は6ゲットできました!
カイジの5.5の一回交換だけど…
これ期待収支いくらくらいなんだろ?
計算の仕方教えて下さいっ!
【2007/03/22 18:53】 URL | #-[ 編集] | page top↑
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
クッキングパパも白いモンを出せるんですねー
ベム子のライバルだな・・・
【2007/03/22 19:55】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
>saiさん


めがね屋の店員って絶対めがねかけてるよね~。目悪くないのにw

自分が好きな時にやめるのがいいと思いますよヾ(´ー`* )ノ正解は有りません!

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃




>ユージ会長


( ̄Д ̄;;そうですね・・・ある程度は粘ったんですが。。。さすがに・・・になっちゃいました。

ユージ会長も協力してくれてありがとうございました( ´艸`) みんなの応援でここまで上がったんだと思います^^

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>mikiちゃん

ヾ(´ー`* )ノおっは~(もう遅いけどwww


いつかは1位目指してみるよ~( ´艸`) 何回も押してくれてホントありがとね^^嬉しかったじょ~--

ポチありがちょ~⊂( ^ω^)⊃プーン


>桜さん


(*´・д・)え~。エログだよ(ウソ

どりさんからもっと酷い画像が送られてきた。これはモザイクじゃすまないから無理(爆)

ポチありがとうございます♪




>たけべるねさん


おはよ~(時間感覚なし

そうそう( ´艸`) いっぱい出ちゃったヨお父さん。息子も唖然ダヨ!


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッエログロ違う!!


ポち ありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2007/03/22 21:59】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>黒ダックスさん



こんちゃわ~♪


ヾ(´ー`* )ノ教官でいいですwwwもしくは臨海学校の島に行った時のミリタリーな教官がいいです(誰もしらなそうだwwww

ポチありがとうございます♪

エログ塾も引く様なブログ目指しますヾ(´ー`* )ノwwww



>ラブドンさん

(p・Д・;)アセアセ  き・・気のせいだよwwww


アッシュ人気が凄いんじゃなくて来てくれるみんなが優しいだけですよ~^^

ポチありがとうございます♪



>ちょびちゃん

c( ´艸`) ちょびちゃんが好きな感じの画像でしょ(爆)wwwww

愛が深まった~ヾ(´ー`* )ノわーい♪



>たけべるねさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッいや、あれはあげたんだからいいですよ(爆)





>チャンちゃん

ヾ(´ー`* )ノモザイク効果抜群でしょ?www

そういえばwwwwナイスモザイクd('A`) グッ


今度俺も大地さんの真似して再投稿しよ~(爆)
【2007/03/22 22:07】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>えなりくん


( ̄Д ̄;;え~~・・・どうなんでしょ、7000ゲームくらい回して25000円くらいですかね。


>ベムちゃん


        ___  o
       ( ;;;;;_;;;;; )/'''
     丶.-'~;;;;;;;;;;;;;;~'-、
    /~;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,ヽ、
   ,;';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、
  ./;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヘ
  l;;;;;;;;;'   ~''''''''''~    ';;;;;;;;l
  .l;;;;;;;;;;            ;;;;;;;l
  l;;;;;;;;;;'            .;;;;;;l
  k;;;;;;;'  ''''''     ''''''''   ;;;;;l
 ヘ ヽ;;  (●),   、(●)、.::;; ノ
   ∧.   ,,ノ(、_, )ヽ、,,   l
  / キ   `-=ニ=- '   /ヽ、
 ./   ヽ 、  `ニニ´  /   ヽ
 /    ヽヽ、_ ___ /      |
       `\\//

最大のライバル出現ですよー。
【2007/03/22 22:24】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
えなりくん

ダブってるので1つけしときますね^^
【2007/03/22 23:06】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
まだまだあきらめないぞ!
凸し続けるぞ!

パパったら活きがいいわね( ´艸`)ムププ
【2007/03/22 23:14】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
携帯からカキコしたんで。。。すいません(汗
本当は朝一からガッチャとりにいったんですが、とれずに店変えたらたまたま、カイジ6の1回交換やってたんでやっちゃいました。
25000円くらいなのか・・・正直結構微妙なラインなんですね
まぁ貯玉コインありのところだったので、今後の為にもって事で全部貯めてきましたw
交換してたら、カイジだけで4200円勝ち
エヴァが4kで108回くらい回ったから3円交換でもそっちやってた方がよかったかもしれませんね
結構使えそうな感じの店が発見できたってのが今日の一番の収穫でした
【2007/03/22 23:36】 URL | えなり君 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/285-4af061ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
