【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(`・д´・ ;)違うっ!!!
(*´・д・)<ねぇ・・・違うよぉ・・・。





(`・д´・ ;)<違わないっ!!!







(*´・д・)<絶対違うよぅ・・・。








pa-man.jpg





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ hattori!!





ヾ(´ー`* )ノあ、まだ確定ではないんですが24日から関西方面に遊びに行く事にしました~^^(今風邪引いちゃったから治れば…ですが^^;


予定は・・・あまり決まってません(((((( ;゚Д゚)))))


難波辺りをぶらぶらしようかな、と( ´艸`)







携帯からでもポチできるのでよろしかったらポチッとしてね~m(。-_-。)mリンクの所をクリックすれば応援になりますので^^(一日一回だけ有効です)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



3月21日の稼動になります。



今日はパチンコでもスロットでも打てそうな日なのでどっちに行こうか迷っていました。



前日ニューパルの狙い台は5以上だったようで昨日打ってた若者が前のほうに並んでいます。据え置きでも狙いに来たのかなぁ。



まぁ、そうなったらパチンコ打つしかないかなと思って入店すると、






∑(?ロ?|||)若者新台CRリングに行った(爆)






ならば打たせてもらおうとニューパルの前日推定5以上台に着席。データを見ても据え置きそうな雰囲気がプンプンしますよ(^ω^)





朝一は・・・設定変更濃厚かな?でも空変更(同一設定打ちなおし)もあるので続行です。







そしてポンポンとビッグ引いて判別通る(ノ゚ρ゚)ノ




ヾ(´ー`* )ノ今日はカエルで揃えてるから早いなぁ(妄想








・・・とその時生入りで7が揃った。






(^ω^;)ウッ・・・・。嫌な予感が・・・









(´;ω;`) やはり…ストレート900ハマった。カエル…許さない…。








そしてやっとビッグ^^今度はカエルで揃えたから大丈夫…。









;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )450ハマり!ちきしょー!!話が違う!(違わない。)








1650回転でビッグ4バケ5。(´Д`)アァー…。










そして2500回転でビッグ16バケ5。ヾ(´ー`*)モキュ♪







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )連荘とハマりがエグ過ぎなんですけどwww






【ニューパル設定6】



7744回転



ビッグ33バケ20


rr45687.jpg



4528枚 770枚投資(貯玉700枚+1K)


本日の収支…53500ギル 





よろしかったらポチしてね~⊂二二二( ^ω^)二⊃

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


今月の収支はこちら
【2007/03/23 00:00】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(37) | page top↑
<<機種別攻略!リオパラダイス^^ | ホーム | このブログの限界は?結果発表♪>>
コメント
イタダキマ~ス(≧∇≦)
【2007/03/23 00:08】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
ひさびさ。俺乙。
【2007/03/23 00:08】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
きたー
【2007/03/23 00:09】 URL | #-[ 編集] | page top↑
一番はいい味がする( ̄~ ̄)

風邪引いたの??また?
また風邪ひいたの?? o(*≧д≦)o″))
また・・・休まないから、なかなか治らないよ~(・_・)

24日から??O(≧▽≦)O ワーイ♪
風邪治してね♪

今日はカエル!やっぱり、7はダメだね(≧∇≦)
カエルはカエルで揃えないと・・・。
カエルが主人公なんだから~!7は飾りなんだよ(≧∇≦)
^^つ凸
【2007/03/23 00:12】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
奇遇だな、兄者。俺も関西行くよ~。一緒にパチろうぜ。
(ホントは物件の物色に行くんだけどなw)
【2007/03/23 00:12】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
ざんね~ん(≧∇≦)
わさびさんは、2番ヽ( ´ー`)ノフッ
【2007/03/23 00:13】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんもこっち来るの??

エージィはおーさまさんとご一緒する予定ですwww

ニューパルの 4では 6に枚数で勝てなかったか・・・

でもBIG 鬼引きやったwwwww

また見てチョ~

ポチ凸
【2007/03/23 00:16】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
うがあ。
『俺乙。』だけにすれば1番だった気がする。
久々とか打つから・・・。

マジで一緒にパチりませんか~?僕は2、3日くらい滞在しようかと思うんですけど。泊まるところとかは全然未定です。
【2007/03/23 00:19】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
あっ

じゃぁ俺も難波いこっと 爆

ニューパル⑥でも900とかはまったりするのか・・・

一度でいいからニューパルの⑥打ってみたい(´;ω;`)

10ゲーム以内に連チャンさしてテトラのカエルげろげろ鳴かしてぇぇぇぇぇ!!!


(´;ω;`) つ凸

【2007/03/23 00:19】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

大阪行ってくるのねー^^

って 風邪だいじょぶーーーーーーーー?

しっかり治さないとヾ(`◇')ダメッ!

これ飲みなさい(*^-^)つ凸

波凄いけど 勝ちおめでとー^^
【2007/03/23 00:20】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
しまった、また途中で送信してしまった・・・。
プロフの画像に『抱いて』と見える自分は変態ですかね、兄者?
【2007/03/23 00:20】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
食い倒れ人形の前でJOJO立ちして、
「金太郎チャンス!!!」
って叫びながら、待ってますんで見つけて下さい。
【2007/03/23 00:31】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
じゃああたしも行く!!(*・∀・)ノ(大嘘)

ニューパルの7なんて飾りです!!
エロイ人にはそれがわからんのです!!(・_・)

【2007/03/23 00:35】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
ようこそ関西へ~~

良い思い出作って帰って下さいネンe-51
(・:゚д゚:・)ハァハァ

パーマン?ハットリ?どっちを売りたいんやろ??
良い証拠画像ですね~~笑わしてもらいました~
勝利もおめでとうゴザイマス!凸凸
せっかくもらったウンコ返してゴメン!もうイイカラ~
【2007/03/23 00:37】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
こんばんはっ!
体が資本なので気をつけて下さいね
季節の変わり目は風邪を引きやすいですし・・・
実はアッシュさん相互リンクのブログ回ってるんですが、関西にみなさん集合みたいですね~
なにかが起こる?
前の続きなんですが、設定丸ごと公開だと、全然脳汁がでませんね
カイジだったせいもありますが、昨日は負けたんですが、自分の眼力で選んだ台で6が掴めているかどうかドキドキ感がたまらなかった
エナの時は、ありえないハマリ台を見つけたときが一番脳汁でましたね
一撃何千枚出る時もあったんですが、それはただの結果論ですからね~
パチもよく回りそうな台を考えながら探してるときが一番楽しいです
話がちと変わりますが、アッシュさんは
1日ぶん回しで最高どのくらい回せました?
HMの履歴見ると、蜘蛛やらライダー、ガッチャとか1万ゲーム超えてるのあるんですが((´д`)) ブルブル
毎度コメント長くなってすいません( TДT)
【2007/03/23 00:39】 URL | えなり君 #-[ 編集] | page top↑
あ~あ~

7で生いりさせたから万枚いかんかった(妄想&オカルト

それでも4500枚すごいっすね~

大勝おめです

凸凸っと
【2007/03/23 01:04】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん難波に行くですか?
じゃーこの前の勝負下着ドンキの観覧車に乗せとくね~♪
あ~でも子供がみたら泣くだろーな、アッシュさんの勝負パンツ(笑

Oフロントの隙間から凸っとな♪

【2007/03/23 01:07】 URL | りょうchin #-[ 編集] | page top↑
>だゆたん

    ∧_∧    ____ミ
|  |( `・ω・) /    / ○\ミ  =≡旦~-=≡旦~-=≡旦~
|  |(  ⊃  ( ◎  (○  ○)   -=≡旦~-=≡旦~-=≡旦
|  | ∪ ∪ |\   \ ○/ =≡旦~-=≡旦~-=≡旦~
|  |            :::::::旦/
|  |           ::::::::旦/    チュドドドドド
|_|          ::::::旦/
|茶|         :::旦/
| ̄|≡ 旦::旦::::旦::旦/
""""""""""""""""""""""

どうぞ~(^ω^)


>わさびさん


     __
   /:::::::::⌒:)⌒::\
  /::::::::::_:::ノ\::::ノ:::)          わさびさん、乙カレー
  |::::::/__   __ \:::(   ,;"ヾヒso..
  /::/ ,=・/ヽ=・、 ヽ:::\ ヽ二二二フ
 |::::(   ,((_))、  ):::::i/\ノ
 \::l    )~~(  ノ::/  /



>ななしさん

来てないヾ(´ー`* )ノww



>だゆたん


( ´艸`) おいしかった?

結構久しぶりな気がするwwだゆストッパー減ったし(爆)

風邪って言っても鼻水グシュグシュなだけだけどね~^^

あと2日で治ればいいんだけど・・・

頑張って治すじょ~ヾ(´ー`* )ノ


(・_・;)そう!!!7はダメ!あのビッグ揃えた時の『ゲコゲコ』聞かないと連荘しないのキャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

1ちばんとポチありがちょ~♪ ♪


>わさびさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・大学院関西にしたんだ!!

風邪治っていけるとしたら是非(^ω^)

大阪のパチは相当不毛地帯らしいです(爆)

そんな事よりポチろうぜ(爆)



>エージィさん

いけたらいきますよ~ヾ(´ー`* )ノ

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ニューパル打ったんだ!!あれ、おかしいよね(爆)

後でいきますねヾ(´ー`* )ノ


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2007/03/23 01:10】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
関西来るんですか♪ついでに奈良も来てくださぁい☆←ついでの域じゃなぃ。w
CRリングに走ったお兄さんの気持ちがわかったらまだまだなのかなぁ。(´・ω・`)ショボーン

昨日の「アッシュブログ変体ヒキ(4号機)」、明日使います☆(勝手にストック性にした。

もちろん・・・あの台ですヾ(*´∀`*)ノトドロキードリーム♪
【2007/03/23 01:16】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
>つらみちさん

(`・д´・ ;)言ったな!!絶対来いよ!来なかったらチンチンに真珠入れるからな!!


ヾ(´ー`* )ノあ、もう入れてたんだっけ(爆)

(((((( ;゚Д゚)))))というか、前、5、6、6と3日間打って全部ビッグ間1300超えましたから!!怖い・・


もう毎日毎日ニューパル嫌だぁぁ(ノ_<。) 飽きたー(贅沢なんだけどね・・・



>>10ゲーム以内に連チャンさしてテトラのカエルげろげろ鳴かしてぇぇぇぇぇ!!!


↑;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ それってニューパルRXとかじゃないの?4リールが飾りのwwwww

ポチありがちょ~♪



>mikiちゃん

風邪治ったらいってくるよ~♪


鼻水ジュルジュルなだけなんだけど(ノ_<。)


ポチ飲んでがんばるじょ~♪ありがとね^^




>わさびさん


   ∧∧ // / // // ノヽ// /// / /´ ',   l ∧∧
  < 変 >,、 1。  / ̄`メ、./'ヽ /´ /ノ/ ,-‐‐、',   l< 変 >
  <    > |  |  く  ( 。)  u   ノ'  /-、  l〉V  l< 態 >
  < 態 > il .l1. lヽ ヘ` ===ニ       u 、⊥゚⊥ノ / /<  !! >
  < !!!  >',  ヽ. Vミキ', \\\\\\〉\\\  人ノ /VVV
∧∧VVVヽl ,',   Yミ彡',.  u   _______´___. u   /. l  ノ ノト、
変  >( t、 l ',   !   lヽ  ./,-------ヽ    u l ∧∧ \
   > ヽ  l  ',  ヽ、 l. ヽ H´ ________  }   ij. / < 変 >ミ
態  >iwi v`-l ,|ヽ   r、! uヽ,'/    ' ,d    /い< 態 >、
!!! . >iノ H  l i 1   ',ヘ、  `,\ 、______ノノ u/',l lハ<  !! >ヽ
VVV  .ノノ  l ! .l   ',. `メ、', ` ̄ ̄.  /ヽ  ',   VVVヽ ヽ



>どりさん

自分はカニ道楽の看板にまたがって『ピュイ~~~ヒョロロロロ~』って鷹狩りサウンドを絶叫するので見つけてくださいね^^

どり『アッシュさんですか?』


絶叫の人『いえ、違います』



>亀さん


(`・д´・ ;)絶対来いよっ!!大阪ヘップの観覧車の中でずっと待ってるからなっ!


ヾ(´ー`* )ノニューパルに7なんてなくなりゃいいのに。7の代わりにギョウチュウ検査のシールでもはっつけときゃいいんだ
【2007/03/23 01:21】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
オオーw(*゜o゜*)w
カエルやっつけたね!!!!

波が荒いのは変態だから(爆)
変態が凡人と同じヒキのハズない!!!

大阪行くんだぁ!いいなぁ!ミチカも行きたいなぁ!ムリだ(泣)


( *^-゜)/⌒凸゛


【2007/03/23 01:27】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
まぁ間違いなく毎日ニューパルをぶん回してたら頭ん中げろげろになりますねw

テトラはTじゃなかったですか?

僕はTのプチストック大好きでしたw

唯一⑤以上掴んだ事あるのに昼の1時で1500枚出て満足して帰った記憶がwwwwww

明日ノルマ達成出来たら難波で「アッシュさんを探せ!」やりますよ~

何のヒントもなく当てて見せます 爆
【2007/03/23 01:36】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
>たけべるねさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・たけべるねさん関西の方だったんですか!!ww


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ そのハートの絵文字が気になる!!wwwww行けってこと?あそこに!?(爆)



いやいや~お返しにいきますよ~(爆)


ポチありがとうございます♪



>えなりくん


こんばんは~ヾ(´ー`* )ノ


温かい言葉ありがとうございます♪( ´艸`)

結構いってる人多いですよね^^

遊べればいいんですけどね~時間が合えば。

>>前の続きなんですが、設定丸ごと公開だと、全然脳汁がでませんね

↑そうですね^^;確定してるのを回すってのは機械作業になってしまいますもんね。カイジだと特に。

自分も確定するまでの間が一番好きです^^

自分はそんなに早くないんであれなんですが・・・9500くらいですかね?はっきり覚えてないです^^

5号機だと超ぶん回せば10000ゲーム回せますもんね^^そこら辺で機械割の低さをカバーするってのが五号機の技術介入だと思います。
コメント長くて嬉しいですよヾ(´ー`* )ノ



>のすけさん

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?そうだったのか・・・・

\(^o^)/オワタ

ポチありがとうございます♪


>りょうchinさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・お願いします!!そのまま装着して逮捕されます!


   _[警]
    (  ) (^o^)オワタ!
    (  )Vノ )
     | |  | |


ポロリどころかデロリポチありがとうございます♪(爆)



>さとるんさん


( ´_ゝ`)奈良・・・


( ´_ゝ`)鹿のうんこ思い出した(爆)


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・番長頑張ってきてね!!


【2007/03/23 01:40】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ミチカさん

Σ(´Д`)変態は大当たり乱数をも変えるのか(爆)

ミチカさんも行こうよ~ヾ(´ー`* )ノ


∑( ̄ロ ̄|||)でもミチカさんが旅行って言ったら海外しか印象に無い(爆)

ポチありがちょ~♪


>つらみちさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そうだ!!Tだ!ww



>>明日ノルマ達成出来たら難波で「アッシュさんを探せ!」やりますよ~



ウォーリーをさがせみたいwwちゃんと巻物も見つけてねw(爆)
【2007/03/23 01:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
> ∑(?ロ?|||)若者新台CRリングに行った(爆)


> ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )450ハマり!ちきしょー!!話が違う!(違わない。)

この2つの文章に大爆笑しました ( ´_ゝ`)プッ

いつも面白い記事ありがとです^^
(≧∇≦)つ凸凸

大阪行くんですね~。気をつけていってらっしゃい^^
【2007/03/23 01:48】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/23 02:11】 | #[ 編集] | page top↑
大阪すか!いいすね!たこ焼きたこ焼き☆

銭型の6捨てちゃったよ~。自信あった台やったのに挙動が少し違うかなと...その後はリングにかけろの6打って結果オーライすけどプロセスが...
【2007/03/23 06:16】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
勝利おめでトンv
かえるたんの気まぐれは普通のことなんでしょうか?
ニューパルってまったりだと思ってたけど
変態がからむとどんな機種も荒波ですか?w

個人的にまだまだ新企画続行中!凸★

【2007/03/23 07:15】 URL | うさ #-[ 編集] | page top↑
龍が如く1クリアしてないのに もう関西進出かっ! 連れてって下さいm(_ _)m 凸(^O^)
【2007/03/23 07:43】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
関西ですか、いいなぁ・・・俺も行きたい!!
たこ焼き、お好み焼き、串揚げ・・・食べ物しか思いつかなかった(爆)

カエルも荒波ですね♪
撤去前に一回打ってみようかな? (。-`ω-)ンー
でも高設定を思わせる台がないんですよねぇ(汗)

つ凸凸

【2007/03/23 08:08】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
純Aタイプもそんなに荒れるんですね

でも荒れると解かれば高設定確定のアイジャグ追いかけれますよ

何時もながら参考になります

お礼の凸
【2007/03/23 12:38】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~ 

大阪進出ですか!良いですね大阪・・・(汗)

稼働の方も得意のヌーパルで良い感じだったみたいですね♪凸♪ 
【2007/03/23 12:52】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
おつ(^o^)

前フリかなりふいた!

どこで予約すればいい?

勝ちおめ!
(^0^)/凸凸
【2007/03/23 18:14】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
今更なんですが、パルサーの『判別方法』を教えてもらえませんかhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/03/23 19:45】 URL | 夏 #vZ8/ezjk[ 編集] | page top↑
お礼言い忘れたので再コメ♪

ウルトラマン系のスルーのお話よくわかった♪

今度から気をつけてみる!

ありがと~♪


【2007/03/23 21:23】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
レス遅くなってすみません( ̄Д ̄;;



>裏ダブルさん


(^^ゞまさかのCRリングでしたねwww

もしかしたらいけなくなるかも・・・明日決めまっす( ´艸`)

ポチありがとうございます♪




>にーさん


大阪大好きなんですよ~^^たこ焼き食べたいなぁ~。道頓堀のくくるってとこいつも行ってるんですよ~^^

( ̄Д ̄;;まぁ銭形の6は結構難しいですからね・・リスク減らしたって事でいいんじゃないですかね( ´艸`)

ナイス立ち回りです♪

ポち ありがとうございます♪



>うささん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォ ありがちょ~♪


そうそう(^^ゞ気まぐれなんだよね。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 変態クオリティでどんな機種でもうら物!!!


(*´σー`)まぁ・・・ そんな気はしてたwwww

ポチありがちょ~~♪何回も嬉しいなり~♪





>花山組長


(*´σー`)バレタカ。。。 


1終わらずに2かおうかとたくらんでるんですよwww

そしてその前に映画の龍が如く見に行きたい~ヾ(´ー`* )ノww桐生ちゃ~ん


ぽちありがちょ~♪




>ユージ会長

大阪良いですよね~♪食べ物おいしいし楽しいスポットたくさんあるしw


カエルはどこもきつそうですよね( ̄Д ̄;;判別効くって言うのも客が飛んじゃって痛し痒しですね^^


ポチありがとうございます♪
【2007/03/24 00:56】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ラブドンさん


荒れないって評判のAタイプでサえコレですからね^^;


これが北斗とかアラジンとかだったらとんでもなく投資してるんだろうなぁ・・・


ポチありがとうございます♪



>あてさん


大好きです大阪ヾ(´ー`* )ノ

@ポチありがとうございます♪



>sakulaさん



前フリってハットリ?結構みんなスルーしてるんだよね( ´艸`) ありがちょ~♪


ポチありがちょ~♪



>夏さん


①ビッグ終了後クレジット落として12枚入れ

②1プレイ消化

③3枚手持ち

④9枚手持ち

⑤9枚手持ち

⑥11枚手持ち

この後は④⇒⑤⇒⑥の繰り返しです。




>ミチカさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・わざわざありがとね^^


分かった?よっかった~~ヾ(´ー`* )ノ
頑張ってみてね^^

【2007/03/24 01:01】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/286-29517bec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
