【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
人生オワタ\(^o^)/指数
今日は大阪に行く予定だったんですが・・・喘息みたいな症状がまた出てしまったので今回は断念しました(ノ_<。)



また機会があったら行きたいなぁ^^




んで今日は稼動もお休みしてしまったのでこんなの見つけて遊んでましたヾ(´ー`* )ノ





sesukuowata.jpg





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 壁紙!!!




こっちだった(^ω^;)





人生オワタ\(^o^)/指数チェック



何問かの質問に答えたら人生オワタ指数をチェックしてもらえるみたいです。






アッシュの結果は・・・






アッシュさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 31 です。



ランク:D (A~E)
偏差値:43.8
順位:193,152位 (281,278人中)




総評
貴方は冗談で人生オワタ\(^o^)/を使っているでしょう。
これから何があるかはわかりませんが、決して諦めない心を大切にしましょう。

アッシュさんの人生オワタ\(^o^)/指数は日本内のニートの中で 1027万3972 位です。


アッシュさんのラッキーアイテム:

レベル5デス







(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・アッシュはオワテ無い!





(*´・д・)<ラッキーアイテム・・・・




(*´・д・)<・・・・レベル5の人、手ぇ~上げて~。








 





携帯からでもポチできるのでよ よかったら押してね~♪m(。-_-。)mリンクの所をクリックすれば応援になりますので^^(一日一回だけ有効です)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


今月の収支はこちら

【2007/03/25 00:00】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(54) | page top↑
<<サンダーの悩み・・・。 | ホーム | 機種別攻略!リオパラダイス^^>>
コメント
2日連続1ゲット(o^-^o)
【2007/03/25 00:02】 URL | #-[ 編集] | page top↑
だゆストッパー\(^o^)/!
【2007/03/25 00:04】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
2番(σ´∀`)σゲッツ!!
【2007/03/25 00:05】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
サト4る!get!
【2007/03/25 00:06】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
間に合わなかった

チッ今夜は変態になり損ねた
【2007/03/25 00:09】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
こんなんでましたー(*^-^)ノ

miki♪さんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 26 です。


ランク:E (A~E)
偏差値:41.0
順位:223,464位 (281,490人中)

総評
貴方の人生は希望で溢れています。
人生オワタ\(^o^)/と言うかもしれませんが、戯言にしか聞こえません。
もっと回りを見渡し、無から自分で何かを探してみましょう。
冒険する事も人生経験で大きなプラスとなります。

miki♪さんのラッキーアイテム:勇気

なんだか まともにやっちゃった(*ノノ)

でも 面白かったよ(*^-^)ノ凸
【2007/03/25 00:12】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
ぴこぴこ。1番は間に合わなかったのでオワタチェックやってきだぞ。

オワタ指数34。。。
兄者より上ではないかwww
ラッキーアイテムは『勇気』だったwww
979万4520位らしいぞ。
【2007/03/25 00:12】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
ちなみに、ネタでオワタ的選択肢を選び続けたら、指数90でラッキーアイテムが『LANケーブル(10m)』になったぜ。イヤッホウ!
【2007/03/25 00:17】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
kouさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 39 です。
ランク:D (A~E)
偏差値:48.1
順位:144,806位 (281,496人中)

総評
貴方は冗談で人生オワタ\(^o^)/を使っているでしょう。
これから何があるかはわかりませんが、決して諦めない心を大切にしましょう。

kouさんの人生オワタ\(^o^)/指数は日本内のニートの中で 904万1096 位です。


kouさんのラッキーアイテム:

LANケーブル(10m)

意外とまともっすか|д・) ソォーッ…
レベル5じゃなくて良かった((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/03/25 00:17】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
すまん、兄者なら同じことやってるよなwww愚問だった。
【2007/03/25 00:17】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
今やってきましたよ

オラも31でした

シャメ録ろうとしたら本名だったので辞めました
31って良いの?悪いの?
【2007/03/25 00:18】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん
今日も無事に4番をゲットできました(笑
神出鬼没なので刺客ストッパーは現れないのではないのでしょうか(笑

オワタ指数を測れませんでした・・・毎回エラーが出ました・・・
本当に終わってるのかも・・・(笑

大阪行きはドマイです
【2007/03/25 00:21】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
オイラ、ラッキーアイテム
「ニンジャソード」
なにこれ?日本刀~?
高いってば・・・orz
まぁ~レベル5より手に入りやすいかぁ♪
アッシュさん目指せ社長やね♪
凸ポチ☆

【2007/03/25 00:23】 URL | りょうchin #-[ 編集] | page top↑
オワタ指数47・・・

みなさんよりも若干数値が高いのは気のせいでしょうかil||li _| ̄|○ il||l

ラッキーアイテムがカッターナイフだったのですが何をするための道具なのでしょうかwww
【2007/03/25 00:30】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/25 00:31】 | #[ 編集] | page top↑
>ななしさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・おめでとぅ~!!


>つらみちさん


(`・д´・ ;)だゆストッパ懐かしいwww



>mikiちゃん


3番ゲットヾ(´ー`* )ノ




>サト汁さん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ4番率高い!!



>ラブドンさん


惜しいっヾ(´ー`* )ノ





>mikiちゃん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・オワテ無い!!wwww


なんかラッキーアイテムも普通なんですけど!!wwwww



面白いよね~ポチありがちょ~♪




>わさびさん


わさびさんは俺よりオワテルww

つーかそんなにやってるのが凄いwww


もちろんオワラシタ奴もやったヨヾ(´ー`* )ノ


ラッキーアイテム・・・『青酸カリ』だった;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


LANケーブルwwwwwww
【2007/03/25 00:37】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして♪
おもしろそうなのでやってみました^^;

みんないいですね。。。
チェーンソーって・・・仲間欲しいな☆

生オワタ\(^o^)/
【2007/03/25 00:43】 URL | ロフィア #-[ 編集] | page top↑
>kouさん


(`・д´・ ;)今までのみんなの中で一番オワテますよw(爆)wwww


レベル5ですってあんまりでにくいの!?Σ(´Д`)


ポチありがとうございます♪




>ラブドンさん


31は・・・普通じゃないですか~ヾ(´ー`* )ノ





>サト汁さん


(`・д´・ ;)確かにwwwwサト汁ストッパー現れにくいwwwww

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ サト汁クオリティwww数値振り切れてるんじゃないんですか?(爆)

また今度行ってきますよ~ヾ(´ー`* )ノ



>りょうchinさん

( ´艸`) 忍者ソードwwwww

レベル5デスまだいない;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2007/03/25 00:44】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>つらみちさん


キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!さすが自称乞食wwwwwwwwwwwww


カッターナイフは・・・エヴァのコスプレした時にでも使ったらいいんじゃないんですかね(爆)



>管理人のみの方

残念です(ノ_<。) 行きたかったなぁ・・・



>ロフィアさん

はじめまして~ヾ(´ー`* )ノ


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・チェーンソーニューアイテムだwwwwドンだけあるんだろうwwww

\(^o^)/オワテル!

【2007/03/25 00:50】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
わ~い。俺妄想レベル35だからアッシュさんが現れたらデス喰らう(^-^)人生リアルオワタ\(^o^)/になる☆ヒャッホー
やられる前にラッキーアイテムのライターでメラ喰らわせるぞ(^o^)
メラ凸
【2007/03/25 00:54】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
>にーさん


m9(・∀・)レベル5デス!!www

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ メラってwwwヨワッwww

ポチありがちょ~♪
【2007/03/25 01:04】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
のすけ\(^o^)/オワタ!指数38

ラッキーアイテム

包丁でした

おもろいっすね(^∀^)

凸凸っと

【2007/03/25 01:16】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
指数33でラッキーアイテム忍者ソードw
エクスカウパーでなくてよかったよww凸
【2007/03/25 01:38】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
俺も適当にやったら認定証に
『ハズレ』って書いてあったぜww

やっほうww
【2007/03/25 01:39】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
>のすけさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・結構酷くオワッタ人いないのね


∑( ̄ロ ̄|||) つらみちさんだwwww


包丁wwwww

ポチありがとうございます♪



>カズ様


ヾ(´ー`* )ノ結構普通だな~。


ぽちありがちょ~♪
【2007/03/25 01:40】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
カズ様

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ハズレなんかあるのかよ!!ww
【2007/03/25 01:41】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
エージィさんのラッキーアイテムは ”包丁”

です♪


リ・リアルでわらえな~~~いwwww


大阪来れないんですか・・・・残念です Orz


またいつか、いつの日か!!!!!



ポチっとな♪
【2007/03/25 01:44】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
エージィさん


2人目包丁キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

いけなくて残念です(ノ_<。) また今度の機会にでも。。

ポチありがとうございます♪
【2007/03/25 02:17】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
いつも見さしてもらってますがコメントははじめましてです。このブログをみさせていただいてからはかなり安定して去年の冬から月+20~30万になることができました。そこで質問なんですが負けていて、でも負けを取り返したくて熱くなっているときにどのような方法で冷静になりますか?
【2007/03/25 02:27】 URL | 変態 #-[ 編集] | page top↑
saiさんのラッキーアイテム:
ニンジャソード

ちょっと欲しいと思ってしまった俺が許せねぇww
ちなみにアタイはLv1だからLv5デス効きませんよ><

大阪かぁー、行ってみたいなー。たこ焼きとかたこ焼きとかたこ焼きとか食いたいー
凸ρ(´ω`*)ポチッ!!
【2007/03/25 02:28】 URL | sai #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~
体は大丈夫っすか??大阪ザンネン・・

真剣にやらせていただきました
指数は21で内容はmikiさんと一緒でした~
ある意味、引き強に変身出来る予感!!

アッシュさんに感謝!
ポチィ凸凸!!
【2007/03/25 02:35】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
裏ダブルはオワタ指数42、ラッキーアイテムは包丁

俺もラッキーアイテムはレベル5デスがよかった(爆
その魔法は使えるのに・・・


ポチポチ凸凸
【2007/03/25 03:25】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/25 03:30】 | #[ 編集] | page top↑
喘息・・・大丈夫~???
大阪残念だったね、、、

ミチカもやってみたよ♪

指数30、ラッキーアイテム『包丁』。
コメ読んでたら、包丁の人多いね。


( *^-゜)/⌒凸゛

【2007/03/25 04:07】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
このブログ友のおかげで
>貴方の人生は希望で溢れています。
という結果となりました~ ヽ(´▽`)/
 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブ~ンたのしいお

なんでラッキーアイテム:カッターナイフなのっ!?
 ( ≧∇≦)ノ。°いらね~!!

 いろんなサイトがあるもんだね。

 病院で貰った薬飲んでないって言ってたけど、ちゃんと飲まなきゃ。それかシャブペロのお医者さんじゃないとこで又診てもらったら?
長引くと身体がしんどくなっちゃうよ。
おかんが心配で総白髪になる前にちゃんとな治そぉ~yo


お~しゃまと一緒に具合悪くなるって仲良すぎ~!!
(`・д´・ ;)今年の風邪はTELでも移るのか?

携帯とパソ 凸凸!!凸凸!!


【2007/03/25 08:26】 URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集] | page top↑
ガチでやったのに、
えなり君さんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 28 です。


ランク:E (A~E)
偏差値:42.1
順位:212,802位 (281,702人中)

でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ラッキーアイテムは噂の「包丁」ですw

またまた質問で申し訳ないのですが、
最近はなんとかパチでも収支上げれないかと色々と試行錯誤中なんですが、
今のところ
①イベント時や、お店のお勧め機種を打つようにする
②ステージ依存の強い台は、玉の動きを見て良し悪し判断
完全にはできないので、粘れそうな台の場合はスルーから入った時の入賞率をカウントするようにする
③長時間できる時は、①に合わせて、貯玉や、換金差が大きめのところでやるようにする

って感じでいこうとは思ってます
が、やっぱり一番の問題は釘が読めるようになるかって事です。
正直最初は読めなくてもいいとは思ってるんですが、
いつまでたっても戦法が向上しないのもアレなので、少しずつは読めるようにしていきたいのです。
ヘソと寄りくらいは見るようにしてるんですが、
なんとなーくヘソが広いような気がするで座ったりはするんですが、
まぁほとんど気休めみたいなもんです
(等価店でも、2.5交換の店でも同じようにしかみないw)
そいで運良く回る台をつかめたとしても、その台が
なぜよく回るかが理解できてないし、
なぜ回らないかが理解できてない・・・
ここらへん向上できそうなポイントってないでしょうか?
【2007/03/25 09:33】 URL | えなり君 #-[ 編集] | page top↑
こんちゃわ~アシュさん
指数17のみんなに妬みがられる人生のようです
ラッキーアイテムが青酸カリがきになりますが
ま~~ぼんぼんな人生やね~

ブログ当初より大変お世話にな・・・・

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
【2007/03/25 10:30】 URL | 黒ダッくス #-[ 編集] | page top↑
ランクCでしたw
ギリギリ人生ハジマタ\(^o^)/領域に
いるそうです・・・
今日はラッキーアイテムのチェーンソーを持ってパチ屋に行こうと思います^^

身体無理なさらないでくださいね凸
【2007/03/25 10:30】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
かなり揺れたけど、大丈夫だよ~~心配してくれてありがとう! 今出先で携帯で書いてます。またね!
【2007/03/25 10:32】 URL | 大地 #-[ 編集] | page top↑
やってみましたが25点

ラッキーアイテムはLANケーブル(10m)

可もなく不可もなくというかんじですかね(汗)

LANケーブル(10m)って普通に持ってますけどね(爆)

つ凸凸
【2007/03/25 10:55】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~ 

アテさんはオワタ指数36・・・ラッキーアイテムは・・・チェーンソー・・・何を切りましょうか?凸♪ 

【2007/03/25 13:05】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
喘息っぽい症状、大丈夫ですか~?
体を壊さない程度にボチボチやってくださいよ^^
で、俺もやってみました。
ランクE・・。なんか普通の結果で面白くなかったんで、満点を取ろうと再度、色々それっぽい答えを選んだけど、満点は難しいですね!
誰か満点とれた人いるんかな?
【2007/03/25 14:58】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
こんちは。オハツです。
カキコありがとうございました(^^)
また、勝手にお名前お借りしてすいません。
人生オワタ指数やってみました♪
指数46
ランク:C (A~E)
偏差値:51.9
順位:106,387位 (282,047人中)
アイテム:練炭と七輪
まぁまぁ っすかねぇ。
ブログ面白いですね。
またまた、お邪魔します~。
今後ともよろしくです!


【2007/03/25 15:17】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
おつ

ランクDだったお!
偏差値37
ラッキーアイテムは勇気!
なんだこの中途半端は!

大丈夫!アッシュさんはオワテル(^0^)/凸凸
【2007/03/25 15:19】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
>変態さん

変態さんはじめまして~wwセンス高いHNですねw

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・このブログ見て勝てるようになったんですか?(ノ_<。) 嬉しいなぁ


熱くなった時・・・ですか。

自分は熱くなった時と言うか負債が大きくなればなるほど自分の中の打つボーダーを上げています。

具体的に言うと負債が無い状態なら高設定ぽい台は試せるけど負債抱えたら高設定確定位の台で無いと打たないようにします。

こうやって自分の中の打つボーダーを上げると打つ台が狭まって打てる台がなくなり、無謀な乱れ打ちが減るんです。


こんな感じで分かりましたか?



>saiさん


(`・д´・ ;)実は俺もほしいwwww忍者ソードw


大阪行ったら道頓堀にある『くくる』ってたこ焼きやさん行こうと思ってたんですよ~(ノ_<。) 食べたかった・・・

ポチありがとうございます♪



>たけべるねさん

たけべるねさんこんばんは~♪

体は大丈夫です^^2日休んで・・・少しはましになったかな?

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・21って全然オワテないじゃないですかww想像とちがうっ!話が違うっ!(爆)


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>裏ダブルさん


( ´艸`) 結構オワテますなww

レベル5デスいないですね~wwwそういや青魔導師だったんですね。俺は。w


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>管理人のみのかた

あさっての記事にしますね~♪




>ミチカさん


(ノ_<。) 一応だいじょうび・・・


大阪行きたかったよ~^^残念・・。


包丁多いね( ´艸`) wwww


ポチありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ
【2007/03/25 21:33】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>くまのぶーしゃん


⊂二二二( ^ω^)二⊃いいお♪いいけっかだお♪


⊂二二二( ^ω^)二⊃カッターナイフは襲われた時に使うんだおっww


昨日から飲んでるよ~^^もう無くなっちゃった^^;貰いに行かなきゃ


いっぱいポチありがちょ~( ´艸`)




>えなりくん

ヾ(´ー`* )ノ包丁多いなぁwwww

良い作戦だと思いますよ~^^

釘を見るのに一番分かりやすいのは・・・マイナス調整を探す事ですね^^

等価の釘を見て寄りとか風車とかヘソとかどこか不自然に曲げられてる箇所があるはずです。

そういうのを覚えておいてマイナス調整が少ない台を打ってみるのもいいと思いますよ^^

間違い探しみたいなものですから。





>黒ダックスさん

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!? ダックスさん全然オワテないじゃないですか!


(*´σー`).。oO(変態は関係ないんだ~(爆)


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 青酸カリwwww激熱ですねwww

ポチありがとうございます♪



>パチローさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 逮捕確定フラグたちましたよwwwww

心配ありがとうございます♪ポチも~♪(^ω^)



>大地さん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・良かった・・心配してたんですよ~^^震度6なんて大地震ですもんね^^

【2007/03/25 21:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ユージ会長


LANケーブルww包丁とかチェーンソーとかつながりが無いですよねwwwww


ポチありがとうございます♪


>あてさん


チェーンソーでアテの魚を切れって事だと思いますよヾ(´ー`* )ノwwww

粉々になると思うけどwwww

ポチありがとうございます♪



>らくえんさん

何とか今は大丈夫ですよ~^^ありがとうございます♪

そうですね^^体壊さない程度に頑張りますね^^

自分もやってみたんですけど満点無理なんですよね^^95点とか惜しいんですwwww


>りっくりさん


どもども~^^

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 練炭と七輪wwwwww相当クオリティ高いですねwww

今後ともよろしくお願いしますねヾ(´ー`* )ノ


>sakulaさん


おつ(^ω^)


勇気wwwwwwアイテムじゃないぞそれはwwwwww


(`・д´・ ;)オワテないっ!!ww
ポチありがとうございます♪
【2007/03/25 21:51】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ありがとうございます!教えてもらったのを実行してこそ教えてもらった恩を返せると思います!
【2007/03/25 22:22】 URL | 変態 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ!

カズオさんのサイトから飛んできました!

つらみちって言います。

あの、ここは、センズリマスターさんのブログでよろしいのでしょうか!?
【2007/03/25 22:44】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
変態さん

そうですねヾ(´ー`*)それでいい結果が出てくれたら何よりです。

頑張って下さいね^^
【2007/03/25 23:18】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>つらみちさん

(´⊇`)いかにも。私がセンズリマスターだ。

君にもマスターの素質が有りそうだね。

一日10セン。日々修行に励みたまえ。

【2007/03/25 23:21】 URL | センズリマスター #-[ 編集] | page top↑
ポチリンコ~(≧∇≦)

オワタ指数18
【2007/03/25 23:43】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
だゆたん


w(^o^)w帰って来たんだ~^^おちかれーヾ(´ー`*)

ポチありがちょ~\(^O^)/
【2007/03/25 23:56】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
マスター先生!訪問ありがとうございます!

1日10センとはなかなかいかないと思いますが朝一1センは頑張りたいと思います!

いろいろとご指導下さい。

さーせんっ!

【2007/03/25 23:58】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/288-282f7ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
