【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サンダーの悩み・・・。
今日の記事は写真が多いので携帯からご覧の方は記事横のからみると見やすいですよ~ヾ(´ー`* )ノ






            _|_
          /_\
           ̄|U ̄  
   ∧_∧    /ミヽ、 
   ( ・ω・)  ノミシ三 `~゚
   (っ ≡つ=つ゚  ゚ 
   ./   ) ババババ
   ( / ̄∪
            _|_
          /_\
  ヒュン       ̄|U ̄  
 ∧_∧ _∧  /ミヽ、 
((( ・ω・)三ω・) ノ ヽ  `~゚ ))
  (_っっ= _っっ゚   ゚ 
   ヽ   ノ ヒュン
   ( / ̄∪



            _|_
          /_\
  ヒュン       ̄|U ̄  
 ∧_∧ _∧  /ミヽ、 
((( ・ω・)三ω・) ノ ヽ  `~゚ ))
  (_っっ= _っっ゚   ゚ 
   ヽ   ノ ヒュン
   ( / ̄∪





gosu.jpg





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ やられちゃったよ!





携帯からでもポチできるのでよ よかったら押してね~♪m(。-_-。)mリンクの所をクリックすれば応援になりますので^^(一日一回だけ有効です)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑







稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



3月23日の稼動になります。


前日喘息みたいな発作が再発してしまい寝れたのが4時(´△`)



さすがに休もうとしたんです。





でもサンダーが全6みたいな感じのメール来た(等価店





(`・ω・´)どうしよう・・・







だけど・・・だけど・・・だけど・・・だけど・・・と自分の中で擬似連4連荘してしまったので遅刻しつつも行って来ました。


だって打ちたいんだモン(病気








行ってみると・・・Σ(´Д`)全6じゃない・・・勘違いしてたみたいです。





2分の1で6なので打てないことも無いのですが後回しにしても良さそう。



移動して貯玉が使える3円交換店に行きました。




エヴァの74%です(シンジパネル)





打ち出して5回転目、金枠リラックス(ノ゚ρ゚)ノ リツコで止まったけど関係無いでしょ。6シングルで綾波背景、そして…









(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・第4の使徒!









ドキドキ(`・ω・´)





ドキドキ(`・ω・´)(写メ構え)







3ninn.jpg






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )うおぉぉぉ!これ外したこと無かったのに!酷い!





回りが微妙になったので1000個投資で移動。






程なくしてモニター予告シンジ『さぁ攻撃開始だ~』アスカ『援護してね~』2シングルテンパイ綾波背景・・・






(ノ゚ρ゚)ノ 第4の使徒再び!





(`・ω・´)・・・・・・








3ninn.jpg





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ハズレ!!これヤバいってww








以下データ

他台で1000個投資


162~

397 確変2連荘(暴走1)3000個シンクロ暴走
364 飲まれ止め


12Kマイナス






しょうがないので朝のホールに移動タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ





575回転ビッグ3回~





こんな回転数じゃなんとも言えないんですが少しでも確率良い台に座った方がいいですからね^^







そうそう。サンダー打ってて前から言いたかった事が有るんです、





5号機サンダーはリプレイ重複ボーナスがあるのでいきなり予告音+リプレイとかで確定したりして嬉しいですよね^^





だけど…悩みがあるんです。








例えば予告音鳴っての斜めVテンパイとかで2確になるじゃないですか。







中リールどこ押す?どこ押しちゃう?






普通にV押しちゃえば良いじゃない。そういう声が聞こえて来そうですがそんな簡単な問題じゃ無いんですよ!







例えるならば、 定食屋で目玉焼きを頼んだ友人に







(^ω^)『目玉焼き何かけて食べるの?醤油?ソース?』








ヾ(´ー`* )ノ『ん~…。ま、とりあえずソースで。』






(^ω^;)『ちょwwおまwwwとりあえずってなんだよぉおおおお!目玉焼きってのはなぁ…』








って小一時間くらい説教するくらいデリケートな問題なんですよ!







話がほんのちょっぴり飛んじゃった☆.。.:*・°





ほんならね、V押したとしよう。





リプレイ重複しててVが揃えばいいよ?美しいもんね^^



vsoroi.jpg








もし…、もしだよ?リプレイ重複じゃなかったりしたら…









nakayamakinnikun.jpg 美しくな~い!!






Vが上段、下段、下段に並んだり上段、下段、上段に並ぶと損した気分になるんですよ!(ハァ…ハァ…)


こんなきちゃない目を見るんだったら7を狙って右下がりV7Vを見ておけば良かったぁぁぁあぁ!ってなるんです。



namev.jpg  vochi.jpg












サンダーの楽しさはその美しい『出目』にあるんですから…。




chuudannsuika.jpg 予告無し挟み打ちで^^凄い・・・w







それで10秒くらい考えた末に中リール7を狙ってリプレイが揃ってもまた悶絶後悔が始まるんですけどね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )





(^ω^)ま、サンダーは最高の名機だって事だww






以下データ


【サンダーVスペシャル 設定6】


5739回転


ビッグ33ミドル7


ビッグ30回中龍3匹出現3回





4360rrrr.jpg




4360枚




本日の収支・・・72000ギル





⊂二二二( ^ω^)二⊃ちょwwキモイと思った人と気持ち分かるよって人は押してお~♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


今月の収支はこちら
 
【2007/03/26 00:00】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(43) | page top↑
<<「確率の収束」と「波」 | ホーム | 人生オワタ\(^o^)/指数>>
コメント
俺マジで乙。
【2007/03/26 00:03】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
ちょwww
サンダーで出しすぎwww

目玉焼きは塩こしょうのみでシンプルに、だろ。
常識的に考えて。
【2007/03/26 00:07】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
あれ?おかしいな?
【2007/03/26 00:08】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
サト汁ストッパー\(^O^)/
【2007/03/26 00:08】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
サト汁ストッパー!
【2007/03/26 00:08】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
ぶ。
【2007/03/26 00:09】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
さすが兄者。
(俺は一体何をしてるんだwww)
【2007/03/26 00:10】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
サンダーで4,000枚出せる運(実力ですね)が羨ましい。
目玉焼きはソース派です!!
勝ちオメー
【2007/03/26 00:11】 URL | ukeyman #-[ 編集] | page top↑
4000枚越えはすごいですね!
そもそも目玉焼きが美味しいのかどうか、もっといい卵料理が多くあるのではないかというところから議論したいところであります。

・・・

要はサンダー打ったことないので全然わからないってことですwww

てことできんもーっ☆凸
【2007/03/26 00:20】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
出すぎwww

目玉焼きは塩じゃないんですか!!!

と言うか自分はトンカツにも塩コショウの味付けだけで食べますけどね。

えっ聞いてない?

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

アッシュさんはサンダーの薄赤7狙って

上段まで赤7滑って来て右リール下段V押して上段まで赤7滑ってきたらどうしますか?www

7 回 7
ス 転 ベ
べ 中 リ こんな感じで^^つ凸
【2007/03/26 00:25】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

ホットペッパーで見かけてココに来ました(爆)

嗚呼・・・変態ヒキだ・・・5号機サンダーでそんなに出してる人見た事無いです・・・ 

予告音無し挟み撃ち・・・美しいです♪ 

因みに私は・・・『目玉焼きには塩胡椒です』

凸っとね♪ 
【2007/03/26 00:31】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
目玉焼きはマヨネーズ!!

サンダーでめっちゃ出してるヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
おめでとう♪♪
だけど・・・ちゃんと休まないと、治らないよ~(・_・)

(≧∇≦)つ凸
【2007/03/26 00:32】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
サンダーだしすぎですッ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

のすけなら中リールに下にチェリーがついてる7上段にとめて

はさんでも2確

純押しでも2確

っておもいながらにやにやする

凸凸っと
【2007/03/26 00:37】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん!!ランキング2位になってますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">おめでとうhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15">(o^-^o)
【2007/03/26 00:45】 URL | #-[ 編集] | page top↑
何でRSU1で「問題ない」って言えるんですか…スゲー。
てか、キラリツコが出てるところに
ゲンドウの台詞「問題ない」って出すあたり
なかなかやりますね(ナニがw)

目玉焼きは卵アレルギーで食べられません。

勝利おめでとー。堅実な勝利を見習いたひ^^ 凸
【2007/03/26 00:50】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
昨日の記事だけど、オワタ指数は31でした( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
目玉焼きは醤油です!
サンダーは、あまり打ったことないけどフツーにV狙います(^_^;

お大事に(*´・д)(д・`*)ネー凸
【2007/03/26 00:57】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんのシャムちゃんは強い
ですな|д・) ソォーッ…

ついにトータルでリラックスアスカロング4回
連続ハズレしましたよヾ(´ー`* )ノ

アスカは駄目な子(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/03/26 01:02】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
o(^▽^)oキャハハハ

面白かったよー(*ノノ)

サンダーほんと好きなんだね^^

好きな台のこだわりとかってあるよね(*^m^*) ムフッ

爆回収おめでとー(*^-^)ノ凸
【2007/03/26 01:04】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
     ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/<先生!アッシュ君が体感機使ってます! 
 _ / /   /   \______
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||


わかります、それ!
俺も2確したときは、中リールに何を狙おうか小一時間考えてしまいますw
予告音なって左上段擬似V
→右にも上段擬似V狙ったらズル滑りで下段にスイカ
が目の前で起こったときの感動が今も忘れられません(爆
※中リールは中段にVが停止してくれましたw
最近サンダー打ってないなぁ。
店がリンかけとか蜘蛛とかライダーとかリオパラとかにばっかりやる気でサンダーが見捨てられている・・・・(涙
あんなに面白いのに・・・
凸凸
【2007/03/26 01:06】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
いきなりダブルストッパー!
出る杭は打たれる!?(笑

目立たないようにしなくちゃ・・・|д・) ソォーッ…
【2007/03/26 01:27】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
いつも更新楽しみにしています(^O^)        ランキング2位おめでとうございます★ 応援してます(^_-)
【2007/03/26 02:58】 URL | かこ #4gq1uJko[ 編集] | page top↑
地震大丈夫でしたよ!心配してくれてありがとうね!
市内は終日混乱はしてたけど、基本的に平穏ですよ!
ひどい地域もあったみたいだけど・・・
皆頑張るでしょう! ポチ
【2007/03/26 05:24】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
醤油かソースの前に黄身が半熟かどーかのほうが問題だろ?
絶対半熟!!
【2007/03/26 05:51】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
サンダーの予告音&挟み斜めVテンパイって、2確の時点でニヤけてしまうのですが・・・。

確かに中リールどこを押すかは迷っちゃいますね(汗)

サンダーで4k枚ってすごい ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
俺も出してみたいなぁ(羨)

ちなみに目玉焼きにはケチャップです♪

つ凸凸
【2007/03/26 08:14】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
>わさびさん


⊂二二二( ^ω^)二⊃テンシンハン並の分身だおwwww


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) つーかサト汁ストッパー初めてやったのにかぶってるってwwwスゴスw



>ウッキーさん


さすがにこれはビビリましたwww

等価でヒキ強いと嬉しいですね~ヾ(´ー`* )ノ

ソース派(ノ゚ρ゚)ノ  自分はしょうゆですw


ありがとうございます♪




>パチローさん

4000枚越えはさすがにはじめてかもです^^

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )そこから議論しちゃう?


ポチありがとうございます♪



>つらみちさん


塩のみ!?質素!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


>>上段まで赤7滑って来て右リール下段V押して上段まで赤7滑ってきたらどうしますか?www


↑(*´・д・)<え~。普通に7狙うけど。www無理やりはリーチ目出さないよぅ・・・


(*´・д・)<つーか薄赤狙わないよぅ


(*´・д・)<そしてスイカこぼしてそうだよぅw



ポチありがとうございます♪



>あてさん

こんばんは~^^


こんばんわ~ 


∑( ̄ロ ̄|||)ホットペッパー載ってるの!?www

中段スイカハズレ・・・よだれでちゃいますよねwww

(ノ゚ρ゚)ノ てか塩コショウが一番多いんですね!しょうゆだと思ってた!

ポチありがとうございます♪
【2007/03/26 09:06】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>だゆたん


(ノ゚ρ゚)ノ マヨは初めてだ!!!

でもたまにマヨ目玉食べたくなるかも( ´艸`)


この後2日間休んだよヾ(´ー`* )ノありがとね♪



>のすけさん


(^ω^)間違いないですwwwこんなに出るとは・・


あ~^^あの上段7もいいんですよね~^^右リールがなんでもない出目であれ出ると悶絶しますねwww


ポチありがとうございます♪



>ななしさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・マジですか!?


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!今見たら3位だった

あ、携帯からですね( ´艸`) ありがとうございます♪


(p・Д・;)つーか2位の人、1日で7000ポイントくらい下がってるんですけどwwwww


わざわざ教えてくれてありがとね~~⊂二二二( ^ω^)二⊃



>satiさん

エヴァってどんな強い予告が有るかじゃなくてどれだけ弱い予告やカクヘン絵柄でテンパイしないかが鍵じゃないですか( ´艸`)

リラックス1でも弱い予告絡んでないから相当激熱ですよwwwwあの状況なら80%以上あると思います^^


逆にリラックス5行っても押しボタン予告のセリフが弱かったりカクヘン絵柄だったりすると当たりませんしね^^;

Σ(´Д`)玉子アレルギーなんですか・・・それは残念だなぁ。玉子食べれないと結構不便ですね^^;


ポチありがとうございます♪



>亀さん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ナカーマヾ(´ー`* )ノ

醤油派ってのもかぶってるし( ´艸`) 良いですね♪

まぁとりあえずⅤ狙いますよねヾ(´ー`* )ノ


ポチありがちょ~♪
【2007/03/26 09:18】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>kouさん


。゚(゚ ´Д`゚)゜。シャムちゃん今まで外した事なかったのにぃぃぃぃ・・・強すぎますwww

( ̄Д ̄;;リラックスロング4連続もいかついですねwww

ポチありがとうございます♪



>mikiちゃん


なんか好きな台だとこだわりみたいなのでき
るよね(*ノノ)

こうすると一番綺麗だ~とか^^

秘宝伝でもクロスで7そろえるとめっちゃ綺麗なんだよね~^^

ポチありがちょ~♪



>裏ダブルさん

   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c        
        ⌒ ⌒

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・分かりますか!!嬉しいなぁ!!!

やっぱりたまに来るボーナスは最大限楽しみたいですもんね( ´艸`)


サンダー面白いのに何で座らないんだろうって感じですよね^^;


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>サト汁さん


まだまだこれからもストッパーしていくぜヾ(´ー`* )ノwwww




>かこさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・かこさん初めまして♪

楽しみにしてくれるなんて嬉しいです( ´艸`)

押してくれてるんですね~~嬉しいなぁ^^

これからも遊びに来てくださいね♪

【2007/03/26 09:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます(^o^)

大丈夫?
ちゃんと検索したほうがいいよ!なんにもなければあんしんだけど!

出目にこだわる気持ちわかるよ!
ぞくぞくするよね!
そういう時アッシュさんエロい顔してるでしょ?(爆)
(^0^)/凸凸
【2007/03/26 09:30】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
す・・・・すごすぎ。
サンダーってそんな出るんですね。
さすがです!!(^^)
エヴァ激アツ外しても全然OK!!ですよ(^^)
【2007/03/26 09:30】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
>大地さん


よかった~~~^^

最近そんな大きい地震なかったから心配しましたよ~^^

ポチありがとうございます♪




>ベムちゃん

            ∧,,∧
           ( ´゚ω゚)
           /   o━ヽニニフ  チャリーン
           しー-J    __ lヽ,,lヽ
             _| ::|_       | |Θ|(    )
        | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と   i
        |___|__|_|  |_|  しーJ

            ∧,,∧
           (;`・ω・)  。・゚・⌒)
           /   o━ヽニニフ))
           しー-J    __ lヽ,,lヽ
             _| ::|_       | |Θ|(    )
        | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|_ |_|_|と   i
        |___|__|_|  |_|  しーJ



堅焼き玉子おまちぃ♪
 



>ゆーじさん

そうですよね^^結局大体はV狙っちゃうんですけどね^^wwwww

たまに目玉焼きはケチャップマヨしますよヾ(´ー`* )ノ複合技wwww

ポチありがとうございます♪

【2007/03/26 09:31】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
サンダーで4K枚スゴッ♪
またまた愛で機会割UPさせてる~(爆)

ミチカがよく行く店では、サンダーなくなっちゃった(泣)

目玉焼きは迷わず醤油!

ランキング2位になってたね(o^-')b
この調子で1位狙っちゃお~♪凸♪♪


【2007/03/26 11:39】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
目玉焼きは半熟のケチャップに1票!

そして、白いご飯の上に乗っけて
思いっきり黄身をつぶしてグチャ×2
かき混ぜて食べるぅ~~~~。

今週も、限界に挑戦?で応援凸ポチィ。



【2007/03/26 12:06】 URL | たもたも #-[ 編集] | page top↑
偽7のチェリー狙ってマジ7まで滑ったら7をそのまま揃える。

リプで当選したら右リール枠内にマジV。滑ったら・・・

北斗世代には美しさ分からんww
普通のDDTで消化だもんw
【2007/03/26 12:35】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
ども~
僕も第4の使徒外した事あるので・・
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!

なのに・・勝ち過ぎィーーー
おめでとうございます~

|_-)チラッ
コッショリ・・・

|д´)クワッ!

ε=ε=ε=e-283ポテッ

ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
逃げポチ凸凸!!
【2007/03/26 13:07】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
美しかったですよね~。あのTバックの尻。

飯島愛、引退かぁ~。
【2007/03/26 14:56】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
今PCでコメ見てたら検索になってた!
検査の間違いでした
【2007/03/26 18:00】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/26 19:04】 | #[ 編集] | page top↑
サンダーおもしろいですよね☆ここ数年で唯一収支をあまり気にしないで打つ台です。一応高設定を狙ってるつもりですが^^;
樹海に行ってきました☆アッシュさん待ってますよ(^O^)


【2007/03/26 20:40】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
オラも目玉焼きは塩ですよ

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

サンダーってあんなに出るんですか?
アレで4だったら笑えますね^^
【2007/03/26 20:50】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
>ミチカさん


ヾ(´ー`* )ノやっぱ愛で機械割アップしてるのかねwwww

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・だよね!!!半熟に醤油だ~~♪

ポチありがちょ~♪♪



>たもたもさん

∑( ̄ロ ̄|||)なんか全員目玉焼きに食いついてるんですけどwwwwwwwwwww


でも目玉焼き1つにしたって人それぞれいっぱい食べ方ありますよね~( ´艸`)

半熟目玉思い出したら食べたくなってきた~(ノ゚ρ゚)ノ


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃




>カズ様


(*´・д・)え~~~それって勿体無いなぁ・・スロットの楽しさ味わって無いよ~。

銭スロばっかりじゃ・・・まぁ楽しみ方は人それぞれだしね^^


ヽ('∀`)9 ビシ!! 球児でも打っとけ!!!




>たけべるねさん



どもども~ヾ(´ー`* )ノ仲間ー


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) うんこ祭りじゃぁぁ!


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃




>どりさん

尻?わからないなぁ・・

ぎるが~めっしゅヽ('∀`)9 !!
【2007/03/26 22:22】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
( ̄Д ̄;;sakulaさんとりっくりさん抜けてたすみません。


>sakulaさん

今日あらためて違う病院いってきましたよ~ヾ(´ー`* )ノありがとうございます♪

出目あってのスロットだと思うんですよね( ´艸`)

ポチありがとうございます♪




>りっくりさん

サンダー出る時は出ちゃうんですねwww


たまたまですよ~ヾ(´ー`* )ノ


そうですね~^^激あつ外したことなんて忘れちゃいましたwww




>にーさん

5号機でエヴァと並んで名機だと思いますよ~^^

エヴァは出目と液晶との絡みが、サンダーは予告音と消灯と出目との絡みが最高ですよね( ´艸`)

______
|←樹海|
. ̄.|| ̄  マッテロヨー┗(^o^ )┓三
  ||           ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



>ラブドンさん

塩だけ派2人目キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

公開された上に龍3匹3回も出てるんで間違いないですよヾ(´ー`* )ノ
【2007/03/26 22:57】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュたんが違う病院に行って本気で治そうとしてるのが解って、総白髪回避しましたとさ。メデタシメデタシ(*^^*)
ねぇアッシュたん 技術介入の要らない、おかんでも打てるスロって、やっぱりアイジャグ?
【2007/03/26 23:25】 URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
おかんr(^ω^*)

ん~アイジャグもいいけどサンダーもそんなに技術介入自体は高くないよヾ(´ー`*)

あとはGTOなんかも適当で大丈夫だからお薦め^^男塾も技術介入無さそうだけどね^^
【2007/03/27 00:04】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/289-89341a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
