【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
麻雀大会♪
行って来ましたよ!!!麻雀大会!!!

まぁ、結果はさておき話しますか。


朝9時に目的の雀荘に行き、エントリーを済ませました。28人で4半荘を戦い3位までに賞金が出るそうです(1位5万!)


しかもゲストに女流プロが来てます。まぁあまり興味は無いんですが。ウヘヘーヤラセロー


とりあえず1回戦目。いきなり親満上がってロケットスタート♪しかし徐々に削られて3人が3万点前後になった南2局に(南家)こんな手がきました。


七七八八八8889②②南南  ドラ北

そうです、四暗刻イーシャンテン。生牌の七が出たんですが我慢したら次のツモが・・・・・南!キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


ツモり四暗刻リーチ!`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ



ペシペシ




           ペシペシ





ツモ!!!!!!






2000オール!!




( ・◇・)?(・◇・ )え?



親のジジイにツモられた~(泣)ジジイに「俺、ツモり四暗刻だったんですよ~!」って言ったらジジイ。



「あ、そうなんだ。役満って言えば行かなかったのにぃ~デヘヘウシャシャ」(笑い声もも忠実に再現)

だってさ(^ω^########)ビキビキビキビキ



まぁ、その半荘はジジイ噴いて6万点の大トップ。2着も5万点(!)で俺は…なぜか1万点(酷い)で、3着。




2回戦目と、3回戦目は、なんだか無難に2着2着。早くも自力V消滅で萎え萎えー…





まぁ最後くらいは締めるかと気合入れた最終半荘。



俺(*´・д・)!!リーチ!


ババア「チー」







俺(*´・д・)!!! リーチ!!

ババア「チー」





俺(*´・д・)!!!リィィィーチ!!!


ババア「チー」




(`Д´) ムキー!!!ヴァヴァアあからさまな一発消しばっかしてんじゃねぇよ!(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!



そしてラス  テヘ☆彡(テヘじゃねぇよ!)



結果発表~~

一回戦 3着 マイナス29.4 2回戦 2着 10.3  3回戦 2着 0.6 4回戦 4着 マイナス43.1 トータルマイナス61.6



みんなの期待通りの結果だよ☆ウンコだね☆



帰ろ・・・

トボトボ λ,,,,,|雀荘|



そして帰りに稼動いっちゃったぞヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



あんま期待せずに覗いた店で本日ノーボーナス590の銭形が落ちてました。


周りを見てみるとリセットらしき当たりの台が無いのでほぼ据え置きと思ってGO!珍しくデータ取ったので載せます。



823バケ(恐らく宵越しバケ天井)9000投資
35ビッグ
66ビッグ(ゼニガタイム中)
170バケ
77ビッグ
131ビッグ
126バケ(2チェ)
133バケ
186ヤメ


高設定か?





なんて思うわけはありません。ハイエナの時は、いい出方してもきっちり止めるべきです。高設定を期待しちゃいけません。




ゾーン抜ける前ににまたノーボーナス576で空きました持ちコイン移動。

576から
824ビッグ
188ヤメ


やっぱり据え置きですな。そしてまたもやノーボーナス578が空く…なんだこの店…。


578から
679ビッグ
3バケ
183ヤメ

2354枚

ていうかね。ボーナス後700とかの台は飛びつくくせにノーボーナス565の台は、みんな見向きもしない。




雑誌とかに書いてある銭形は565までに当たりやすいってのを、実践してるんだろうけど…リセットの有無を考えなきゃ損するだけですよね。
(ノーボーナス565だと前日最低180くらい回ってるはずなのでリセット無しなら740くらいになる)



これ、小さいことだと思うけど本当に大事。大体のストック機に言える事です。雑誌を全部鵜呑みにしないで自分なりのアレンジをした立ち回りをする。




自分はストック機のゾーン狙いは自分はほとんどやりません。なぜなら当たらなきゃそこまでの投資が無駄になるから。ストック機は当たるまで打ってゾーン抜けたらきっちり止めです。今はもうハイエナって時代じゃないからほとんどやら無いですけどね^^


本日の収支…38000ギル+麻雀センス無い俺!(´_`)トホーホ



哀れアッシュ!!と思った人ポチッ♪

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


今日は右腕が麻痺してて麻雀負けたんだそうに違いない。


テーマ:パチプロ実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/17 22:19】 | 麻雀 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<日本昔話 | ホーム | スロット重傷度チェック>>
コメント
おつかれさんでした
あれやな
初めて書いてる事をちゃんと理解したわ!!

やっぱ読む方にも最低限の知識がいるんやな><
なんだよ~ためになる事書いてるやんけ

また今度いろいろ教えてください
大富豪なら僕が教えてやるけどな
ヒヒヒ
【2006/07/17 22:38】 URL | つまみや #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
麻雀大会 お疲れサマ  o┐ペコリ
麻雀の事全然わからないので今度教えてけれw(スロもわかりませんが…w)
今日はうめ様がいてない><
じゃ、今日は頑張ったアッシュさんに凸凸デスw
【2006/07/17 23:37】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
3番だったぁ~(´・ω・`)ショボーン

麻雀惜しかったですね!
1番もとれてたら 1~4位 全部でミックスだったのに(謎

ちなみに 私 スロ雑誌みないので…
何にもわからないで 打ってます(*ノノ)
あ でも ブログの友達から 教わってるって感じかな^^

本日は サービスです♪
(*^-^)ノv-294v-294v-294v-294v-294

【2006/07/18 00:11】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
麻雀、残念でしたね(*_*)
一度位は、一位取りたかったですね!
でも、その分パチで勝ったからOKですね!
僕も久々に銭形で3G連させてぇーー!
では、帰ったら昨日のように、そぉっとうんちしときまーす!
【2006/07/18 00:24】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
昨日は勘違いしたコメントゴメンよ><

じぇにがたのノボナ565は何故かいつも死亡遊戯、というかじぇにがたは何故か全然連荘しない・・・。
やっぱリセットの雰囲気とか読める嗅覚があるから凄いよね。見習わなければ。

【2006/07/18 01:04】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>しこりや師

あんな説明で分かった?何でも聞いてきてね。

大富豪は・・・・負けない!(負けず嫌い)


>不良主婦ちゃん

おおー麻雀覚えて一緒にやろうよ~♪

ウメは・・・夏期休暇ですっ(爆)明日には戻ってくると思われます^^

ポチッとありがとね~


>mikiちゃん

惜しいっ3番(謎)

つーか、もっとメタメタにやられるか優勝したかった><笑いの神様降臨してくれませんなぁ。

友達から教えてもらえるならそれがいいと思うよ♪

最近このブログ・・・ウンチ飛び交いすぎっwww


>ためきちさん

そうなんだよね~。一回くらいは一泡吹かせたかった・・・俺が二泡くらい吹いたな(爆)

ここにもウンティの魔の手が(><)


>ヒカルさん

ああああ気にさせちゃったみたいでごめんなさい人( ̄ω ̄;) ぜんぜん大丈夫です^^

自分もいつもは連荘しないんですが今日はパワーアップしてました(爆)

凄いだなんて・・・・そんなこと・・・

| |д・) ソォーッ…モットホメテッ

|彡サッ

【2006/07/18 02:22】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんモァ(◎◇◎)つ
麻雀は残念でしたが、銭形さんはさすが
です。
(◎◇◎)つ私は、銭形さんが台としては
         好きですが、勝てないので
         嫌いです。(涙ー)
       いや、誤解しないで下さい。
       相性が激悪なのです。
       連に入ってくれないんですよ。
       
(^^)REG天→スルーはお約束です!!
     ですので、ノーボーナス565Gは
     「魔の」回転数なのです。
   でも、アッシュさんは違いますね。
   さすが、モノホンのスロプロです!!

(◎◇◎)ウメちゃんがいないので・・・
      v-294置いて
       来ますね・・・汗
      あ・・きちんと3個置いて
      来ますんで(謎)

それでは、またねー!(^^)つ
【2006/07/18 02:56】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
ありゃ~~麻雀大変だったね~~
私も今日は、自分のお店で長いこと打ってきましたよ~~
結果は、当然チャラチャラでしたがね!!あはは~
今度打てたらいいね!!ぽち
【2006/07/18 03:38】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
おはようございます~
只今会社より帰宅。
では恒例の・・・

凸凸!!

ダブルうんちだ~~!!

ではおやすみなさい・・・
【2006/07/18 08:46】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
こんちわ~^^
麻雀大会残念でしたね><

1発消しをする人は良く居ますよね~^^;
まあ作戦としては間違いではないと思いますけどねw

銭形のノーボーナス565Gは僕もよくやりますよ~^^

連荘しないけどね><

ではまたね~!(^^)つ凸
【2006/07/18 10:33】 URL | ユート #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

おーさまさんおはようモァ(^◇^)つ

自分も昔は相性激悪でレギュラーしか引けなかったんですが、最近上向いて来ましたよ^^

凸が1個ーー凸が2個ーー凸が3・・・工エエェ(´Д`)ェエエ工 謎のウンティが一個!!

これはもう怪奇現象です!皿屋敷です(パクリ)

又夜遊びに行きますね~^^

>緑の大地さん

ふふふ~^^大地さんやっぱり打ってたんだ。

楽しめればチャラチャラでいいですよね~。自分も昨日は楽しかったぁ~。いつか大地さんと打ってみたいですね~。

ハンゲームとかで打ちますか!?

ポチありがとうございますね^^


>ためきっちゃん

お帰り、さっそくのウンティ恐縮でございます(爆)

こんなコメント欄他にないなぁ~~(爆)

ま、いっかぁ!


>ユートさん

前に出てくる一発消しなら全然いいんですけど、全部降りてるんですよ(爆)ま、それも戦略ですよね~。(でもババア3着爆)

銭形は今回は展開よかった感がありますけどリセットなし565はライバル居ないし意外と美味しいです。全然落ちてない800よりはいっぱい落ちてる0 0 565ですよね~♪

もしも前日も565止めなら・・・ジュルリ

ポチありがとう^^
【2006/07/18 11:09】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
雑魚め( ゚д゚)つ満月草

ハンゲ入れるようになりましたか?
【2006/07/18 15:31】 URL | Kuma #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
麻雀お疲れ様です~(^^)
麻雀はサパ~リですが~、打ってる男の「手」にGo!Go!Go!Go!w

銭形といへば☆
なんの知識もない頃打って...700でヤメた経験が...
(死ねっ。私死ねっ!)
やぱある程度の「情報」は大切ですね(;^^
【2006/07/19 00:40】 URL | 桜fish #-[ 編集] | page top↑
忘れもの♪

凸グシャっ!(グシャ?w)
【2006/07/19 00:44】 URL | 桜fish #-[ 編集] | page top↑
>(゚Д゚)クワッ!!誌

雑魚!?このボキが!?


・・・・・正解!(みのさん風に)

ハンゲ今日見たらでけた\(~o~)/


>桜fishさん

やばいwwwww手にGOGOGO!とは・・・

じゃあアッシュは女湯にGOGOGO!(逮捕)


スロットは今は技術介入というより知識介入ですよね^^


(´Д`).∴カハッ・・・ボタン潰された・・・

マジでやりおる。むしろやりおった~(謎)
【2006/07/19 02:19】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/29-8934429e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
