【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
続・ホルコンと遠隔操作
皆さんこんばんは~(^ω^)




昨日の『ホルコンと遠隔操作』の記事でmu-chaさんという方からこんなコメントを頂きました^^




パチスロのの特許関係のお仕事をされてるみたいでメチャメチャ興味深いお話だったので紹介させていただきました^^(問題あったら仰ってくださいね^^すぐに対応いたしますので)






はじめまして。いつも楽しく拝見しています。

私は、パチスロ関係の特許の仕事をしていますが、結論から言いますと、ホールコンに関するアッシュさんの理解は完全だと思います。

以下、いつも楽しく読ませていただいているお礼に、私の知る範囲で情報提供しますが、やや長文になりますので、めんどくさければスルーしてください。

==============

パチスロ機からは、IN枚数(吸い込まれたメダル数)とOUT枚数(払い出されたメダル数)の信号が島コントローラを経由してホールコンに送信されています(サンドからはメダル貸し信号がホールコンに送信されています)が、ホールコンからパチスロ機に対して信号を流すことはできません。



その理由は、パチスロ機のメイン基板(乱数抽選等を行う部分:Z80のCPU搭載)が、操作部以外から一切信号を受け取ることができなくなっているからです。パチスロ機には、各種演出を行うサブ基板が搭載されていますが、メイン基板はこのサブ基板からすら信号を受け取ることができません。メイン基板からサブ基板のケースも一方通行です。



出荷時には、このメイン基板がしっかり封印されますので、この封印を剥がして裏ROMに交換し、かつ、ホールコンに特殊なプログラムをインストールしなければ、メイン基板がホールコンからデータを受け付けることはできません。



このような行為を行うと、技術的には遠隔が可能となるわけですが、ご承知のように、相当の経費とリスクを担わねばなりませんので、現実には厳しいです。



このことから、店長さんやアッシュさんが仰るように、「最近では遠隔がない(台の入れ替わり頻度が少ない以前はあったようですが)」と考えるのが正解だと思います。




なお、遠隔に関する特許の件ですが、特許法では、公序良俗に反しなければ特許を認めるスタンスをとっています。
また、遠隔については、現行制度では違法かも知れませんが、必ずしも公序良俗に反するとは限らず、将来法制度が緩和する可能性すらあります。
特許権の存続期間は20年と長く、その間にこのような緩和が行われる可能性があるので、特許出願したんじゃないでしょうか?(私は担当していませんが。。)



================

長文失礼しました。
これからも楽しみにしていますので、よろしくお願いします。





(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・これは関係者ならではの凄いお話です^^


遠隔操作の特許をとったメーカーがあるのは知っていましたがこんな意図があったんですね^^


自分のブログには凄い人がいっぱい遊びに来てくれてるみたいで嬉しいなぁ^^これからもよろしくお願いしますね♪





携帯からでもポチできるのでよかったら押してくださいね~♪m(。-_-。)mリンクの所をクリックすれば応援になりますので^^(一日一回だけ有効です)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ





稼動行っちゃうぞm9(^Д^)


3月27日の稼動になります。



今日は風邪を引いてしまった上に寝不足で・・体がボロボロなのでデータのみにさせてください(ノ_<。)




2台試し打ち8.5K



203~

565 単発 15.5K
285 単発
350 単発 4K
236 確変2連荘
245 確変2連荘
486 単発

371 止め


【26/K】



本日の収支…マイナス28000ギル




(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 確変突入率25%・・・せっかく最近期待値欠損戻ってきた所だったのに・・・







             ヘ(^o^)ヘ 人
                |∧   
               /
                     /
                (^o^)/ 生
               /(  )
             / / >

       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三

 \
 (/o^) オワタ
 ( /
 / く








umechokonnn.jpg




(^ω^)ウメちゃんかわいかったらポチちょうだいね~(ウメ頼み(爆)


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ


【2007/03/29 00:14】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(46) | page top↑
<<サーチワードだよヾ(´ー`* )ノ | ホーム | ホルコンと遠隔操作>>
コメント
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
【2007/03/29 00:14】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
ほらね♪♪
【2007/03/29 00:15】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

凄いお方からのコメントだー^^

お墨付きってことだね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

でも あっちゃんとした事が・・

負けてる(ノ∀`)

って 風邪早く治してね(´;ェ;`)ノ

良く効くお薬いっぱいです(*^-^)ノ凸
【2007/03/29 00:18】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
だゆすとp...OTL

改め、サト4るストッパー!
【2007/03/29 00:18】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
狙い通り!
【2007/03/29 00:19】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
キタ!!定位置ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ほえぇぇぇ(*゜ρ゜)
むつかしいね・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
でも、何となくわかった♪←あやしい(¬д¬。) ジーーーッ
要は!!ホルコンは「ホールコントローラー」じゃないってことだ!m9(・∀・)ビシッ!! (爆)

ウソウソ(≧∇≦)ちゃんとわかったよ~♪♪
風邪大丈夫?早く寝るんだよ~!
(≧∇≦)つ凸
【2007/03/29 00:21】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
うはwww確変引けてないwww(笑い事じゃない)

ま、3万弱で済んでよかったと捕らえるべきだ。よかたよかた。

板尾の嫁ブログは、なんというか普通でしたwww
【2007/03/29 00:23】 URL | わさび #JalddpaA[ 編集] | page top↑
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ すごい人からコメントきてる

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ 単発ばっかりや~

きっちりまわる台に座ってるから負けが少ないんでしょうね

どんまいっす凸凸
【2007/03/29 00:36】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
お手手を揃えて…むちゃ可愛いhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">こんな姿でアッシュたんに毎日おかえりなさいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">ご主人様http://blog72.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">って言ってるのかな…?オトコの子だから‐オイ!アッシュ!おっせ‐ぞ!なのかなぁ?どちらにしても可愛い(*^o^*)ポッhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">アッシュたん携帯からだと2位だよ‐ポチポチポチポチポチポチhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">またくるねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/03/29 00:38】 URL | 鋪阻潼 #-[ 編集] | page top↑
風邪を引いてしまった上に寝不足で・・体がボロボロ



ヒント:休め
【2007/03/29 00:41】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/29 00:45】 | #[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!ストーキングしてた?(*ノノ)



>だゆたん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・定位置ゲットだね~~wwwwありがちょ~~♪




>mikiちゃん


関係者の人からコメント来るとうれしいよね~( ´艸`)

いろんな人が見に来てくれてて嬉しいなぁ♪

昨日は当たらなかった(ノ_<。) オワタよw

早く治りたい~~ポチありがちょ~♪



>わさびさん

( ̄Д ̄;;なんかさぁ・・・サト汁ストッパーしてる時に限って来ないよね・・・

サト4る!!とか言ってるのにストッパーで5位に追いやりたいんだけどwwwwww




>だゆたん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・定位置ありがちょ~♪♪

難しいよね~

でも・・・ほんとに分かったの?(;¬д¬) アヤシイ・・・  まだコントローラーだと思ってるんじゃないのぉ?

今日は早くねるよ~~ヾ(´ー`* )ノ

ポチありがちょ~おねーちゃん。( ´艸`)



>わさビーフさん

湖池屋ヽ('∀`)9 ビシ!!

確変引けないからマリンを視姦してたヾ(´ー`* )ノ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )さわやかに言う事じゃない!ww


確かにそこまで負けてなかったよね~^^初当たりはまだ良かった^^


嫁ブログ本物だったけど普通だったねwww

その発想はなかったわ
【2007/03/29 00:46】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
うめチャン。ちゃんとアッシュ兄ちゃんの世話せんとあかんで(^-^)
でも、アッシュさんの様な変態になったらあかんで☆

質問す。どうやったらアッシュさんの様なナイスな変態になれますか。日々研究してるのになれません(-_-)気になってよるしかねむれない(^-^)

アッシュさんの風邪が早く直りますように凸
【2007/03/29 00:53】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
>のすけさん


( ´艸`) 凄いよね~^^


( ´艸`) 単発ばっかだよね~^^


( ´艸`) マリン・・許さない・・・(爆)


ポチありがとうございます♪




>パチピョンちゃん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・パチピョンちゃんおひさ~~♪

てかあれはマッタリしてるとこ( ´艸`)

帰ってきてケージから出したらブーブーいって走り回るよ~ヾ(´ー`* )ノ飯よこせ~~~wwww

いつもポチポチありがとね⊂二二二( ^ω^)二⊃




>どりさん

>>ヒント:休め


(^ω^;) ・・・・



Σ(´ω`)分かった!


                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     富 樫 フォーエヴァー   │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

【2007/03/29 00:56】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃん巨大化してるようなwww

すごいな、成長って♪

このまま行くと、来年にはピグモンの身長越しそうだねwww

ポチ凸
【2007/03/29 00:58】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
>どりさん


天下一武道会(ノ゚ρ゚)ノ  続報求む!



>にーさん


Σ(´Д`)ウメちゃん自分が寝てるとブーブー言って上に乗ってくるんだよ!

そして奴は・・・


(`・д´・ ;)<たぎってる!!!(爆)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )寝れてるじゃん!!!


(^ω^;) 自分も変態を維持する為に心配で12時間くらいしか眠れません・・・


優しい言葉とポチありがとね~~~ヾ(´ー`* )ノ
【2007/03/29 01:00】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
えーじぃさん


ピグモンって・・・普通の子供くらいのでかさじゃない!?wwwww

それくらいでかくなったらゼブラ風船持たせるわwwww

ポチありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ
【2007/03/29 01:02】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
ココんちのクマごろうに
「ドコでとれたチェリーですか?」って聞かれちゃったよ

欲しいのかな・・・?
【2007/03/29 01:24】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
昨日は質問に答えてくださってありがとうございました
今日の記事も合わせて、モヤモヤしてたものが晴れました

一つの島だけでも何十人と人がいて、それが一斉に回してるわけだから、早い内に何人かが当たり引いても全然おかしくないですよね

みなさんがおっしゃる通り、リスク考えたら店が入れるワケないです

自分の立ち回りに自信が持てず、負けが続いていたりして
「あんな台叩いてるむさいおっさんが当たってるのに、なんで自分は当たらないんだ・・・」
「お!かわいい子発見~、ありゃ?500円でかけやがった、やっぱ店側も綺麗な子には甘いのか」
「ドリンクサービスの子と仲良くなってやる!!」
「「ドル箱はこぶ時のかがんだ店員のおしりがたまんね、ハァハァ」

なんて周りを気にしだすから、変な疑心にかられてしまうんですよね><

これからは自分の「愛」を信じて、打っていきたいと思います

アッシュさん、ありがとうございました!!




【2007/03/29 01:29】 URL | つまみや #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/29 01:41】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/29 01:57】 | #[ 編集] | page top↑
アッシュさん、
最近、体調悪い日が続きますね、
何事にも体が資本です♪
大事にして下さい☆
あとウメちゃんもなんだか元気なさそー
眠いだけかな?
早く良くなって下さい(^o^)ノシ凸♪
【2007/03/29 02:49】 URL | りょうchin #-[ 編集] | page top↑
おぉ、すごい人からの話ですね♪

緩和が実現したらどうなるんでしょう・・・。
今後が気になりますね。

体調がまだ良くないようですね(汗)
無理されないように、うめちゃんに看病してもらってください!!

つ凸凸
【2007/03/29 07:35】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
アッシュ師匠、風邪ダイジョブですか(・_・)?
流石師匠のblogはすごい( ̄□ ̄;)!!!

なるほど・・・ホルコンの話はめっちゃ
興味深かったデス( ̄o ̄(_ _( ̄o ̄(_ _)

早くよくなってくらはいね凸!
【2007/03/29 07:48】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
初心者のワタシにも何となく?
ホルコンのことが判りました。(*^_^*)
これからも、タメになる内容を期待してま~す。
勿論、変態ネタの方も???

いつ見てもウメちゃんは癒されますネ~。
い・い・な、ほ・ほしい。( ^)o(^ )

風邪が早く治りますようにお見舞い凸。



【2007/03/29 09:47】 URL | たもたも #-[ 編集] | page top↑
興味深いお話ですね~。
実はメーカーの人も見てたり・・・w

単発地獄はつらいですよね^^;
でも持ち玉で多く打てているのは
羨ましいです!(等価だったらすみませんw)

ウメちゃんに凸♪
【2007/03/29 10:10】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
また梅さんはマルボロ吸ってんな。

梅の肺がん検診は怠るなw
凸w
【2007/03/29 14:19】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
こんちわです^^
ウメちゃん、アッシュさんの風邪うつらないようにね^^
あ、変態も^^
ポチっす
【2007/03/29 15:43】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
「ホルコン」が「ホルモン」に見えてた・・・
だって、うまい具合に「中国料理専門 韓国」がネタ振りになってるし(笑

4番狙います!近々!(笑
【2007/03/29 16:02】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

凄い内容だね!
これは関係者ならではの知識ですね!
為になります(^o^)

つ~か身体大丈夫ですか?
ただの風邪ならいいけど!

昨日の自分のブログのコメントにアッシュさんに質問いれたのですごい暇だったら答えてくれるとうれしいですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

(^0^)/凸凸
【2007/03/29 16:12】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
【戸田恵梨香】 大胆監禁シーンが大好評


戸田恵梨香 画像, 戸田恵梨香 ブログ, 戸田恵梨香 水着, 戸田恵梨香 壁紙

「デスノートでは、大胆な演技をしていますよ。イチ押しの監禁シーンは、かなりエロい。 薄手の拘束具が食い込み、その様子をカメラが舐めるように追うのだが、パンティーがチラ見えです。戸田は役に集中するために待ち時間も縛られっぱなしだった。 」

拘束具食い込み映像
http://ameblo.jp/komadai329/
【2007/03/29 16:57】 URL | 【戸田恵梨香】 大胆監禁シーンが大好評 #gQh2ztPo[ 編集] | page top↑
【戸田恵梨香】 大胆監禁シーンが大好評

(*;゚;ж;゚;*)ブッ  
おいらも2回ぐらいきてるんですよねヾ(´ー`* )ノ
次来たら拒否しようかな( ̄▽ ̄lll)

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/03/29 17:29】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
>ベムちゃん


(ノ_<。)クマちゃん立派になって…(爆)


>つまみやさん

ヾ(´ー`*)そうそう。自分の立ち回り崩さないのが一番だからね。

リオ頑張って!(爆)



>管理人のみの方

ありがとうございます\(^O^)/


>管理人のみの方2

それでいいと思うよヾ(´ー`*)楽しそうだからやってみようか^^

>りょうchinさん


ありがとうございます\(^O^)/体が資本ですもんね^^

ちゃんと夜寝れれば回復すると思うんですけどね(・ω・;)(;・ω・)

ウメちゃんはいつも元気いっぱいで元気分けてもらってますよ^^

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋
【2007/03/29 18:33】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ユージ会長

緩和が実現したら…この業界は終わりだと思います(・ω・;)(;・ω・)

出来レースほどつまらないものは無いですからね…

早く治しますね^^ポチありがとうございます∈(^Д^)∋


>ひなさん

w(^o^)wひなさん良くなって良かったね~^^

こういう裏話って本当楽しいよね^^

ポチありがちょ~( ´艸`)


>たもたもさん

これからも楽しいブログ書けるように頑張りますねヾ(´ー`*)

(`・д´・;)ダメッ!ウメちゃんあげないっ!ww

お見舞いポチありがとうございます( ´艸`)

>パチローさん

いろんな人が見てくれてると嬉しいんですけどね♪

今日のは3円交換でしたヾ(´ー`*)初当たりが早かったのがまだ救いでしたよね^^

ポチありがとうございます(^ω^)


>カズオさん


Σ(´Д`)ど根性の梅さんじゃないからね!
ポチありがちょ~
【2007/03/29 18:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おおお!!!熱い記事書いてたんだね!
「遠隔システムの特許」これ有名な話だよね!
一体行政って何なの??の代表的な話だね。
とかく、ホールを取り巻く「風営法」なんて「悪法」を
何とかしないと、パチンコ業界の明日は無いだろうな~~
いつまでも、一部の人や企業の利益追求の為に、
振り回されるのではなくて、
ホールとお客の純粋に楽しむ場所。
今の状態なら、全国のホールの中には、
「独自で台の開発・製作」出来る企業沢山有ると思うけどな~~
検定なんて廃止!!
パチ業界よもっと戦え!!ですね!!
(あれぇ~~コラムの記事みたいになったよ~~ごめん!!あはは~~)
【2007/03/29 18:46】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
>ゆうさん

(^ω^)ありがとうございます^^


>サト汁さん

(`・д´・;)今月はサト汁ストッパー強化月間ですww


>sakulaさん

楽しいですよね~ヾ(´ー`*)

(・ω・;)(;・ω・)ただの風邪だと思うんですけど…食欲もあまり無くて熟睡出来ないんですよね…

質問の答え書き込んで置きましたよヾ(´ー`*)ポチありがとうございます\(^O^)/


>KOUさん

(・ω・;)(;・ω・)ウザいですよね…IP禁止してもくるから…

ポチありがとうございます\(^O^)/
【2007/03/29 18:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ホルコンによって島の出球が管理されてて

出すぎたりしたら出なくなったりあらかじめ島の出球が決められてるんかと思った;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

自分も遠隔でいっぱい出してもらいたいなぁ(・_・、)

(^ω^)つ凸

【2007/03/29 18:56】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
>大地さん

本当に業界の事を何も考えて無いと言うか…酷いですよね(・ω・;)(;・ω・)

検定も本当無駄なものだと思います^^

ちょっと昔にパチンコ台の廃棄問題のことをうるさく言ってたのに、3年しか置けないなんて意味不明です(`o´)

コラムみたいで楽しかったです( ´艸`)
【2007/03/29 19:00】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>つらみちさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )つらみちさんもそう思ってたんかい!

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋
【2007/03/29 19:02】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
遠隔か、でも悲しいかな絶対無いとも言い切れませんしね

でも先日も書きましたがコストを考えれば大手チェーン店ダイ○ムでも無いかぎりムリでしょうね
オラの地元のダイナム、あ、書いちゃった
裏ロムで摘発されたらしい

人から聞いたんで確信は無いですが・・・
【2007/03/29 20:20】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
あら?
ひかるさんおらんやん?一位はアストロン掛かっとるから動きそうにないな…。凸
【2007/03/29 21:11】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
o(*^-^*)oウン

ストーキングしてたよ(*ノノ)
今日打つのに 変態ヒキ貰いたかったんだもん(*^m^*) ムフッ
【2007/03/29 22:27】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
∈(^O^)∋<キュイン!

(´Д`)<変態引きわけてよぉ
【2007/03/29 23:02】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
さすが変態の言うことと専門家の言うことでは信憑性が違うなぁ。。。.(人*´w`)
でもやっぱりミニスカのおねーちゃんは連チャンします
どうしてですか?

ホントに体大丈夫?
やっぱり薬の力借りてでもぐっすり眠った方がいーよ(*´・д)
【2007/03/29 23:45】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
>ラブドンさん



悲しいですけど遠隔はあるところにはあります^^;

だけど相当数が少ないのはま違いないので、怪しい店には近寄らない、くらいしかないでしょうね



>カズ様


携帯からだとヒカルさんのブログ表示されないみたいよ^^


1位は昔から・・・だから^^;しょうがない

ぽちありがちょ~




>mikiちゃん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・やっぱりwwwたまーに投稿した時訪問履歴にmiki♪ってあると(`・д´・ ;)ストーキングされてるっ!て思う(爆)


今日は勝ってるのかな~ヾ(´ー`* )ノ遊びにいこっと♪




>つらみちさん


Σ(´Д`)俺が分けて欲しい・・・




>亀さん

ヾ(´ー`* )ノそうだね~へんたいとじゃ・・・


(`Д´) ってこらー!!!!!


(´・ω・`)ミニスカって亀さんじゃないのぉ?

(´・ω・`)あ、もうそんな年jy・・・


ノД`)≡〇)Д`)

このまま熟睡できないようならグッスミン飲んでみる~(´・ω・`)


ありがとね♪
【2007/03/30 00:26】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
はじめましてkuniと申します。
スロット「リングにかけろ」のホームページ作りました。
よかったら見てください。
まだ製作途中ですけど・・・
【2007/04/26 07:25】 URL | kuni #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/292-907cedef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
