【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぷるるん稼動ヾ(´ー`* )ノ
m9(^Д^)久しぶりに一押しの本いっちゃうぞ♪








sengoku.jpg





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) たわわ!やわらか!!むっちり!!!






稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


3月29日の稼動になります。



昨日は完全に作戦ミスでした( ̄Д ̄;;



今日はおとなしくいつもの店(3円)でスーパー海に行くことにしました
。ヾ(´ー`* )ノ



一昨日打った台は・・・残念。回らなくなっちゃった^^;



何台か打って10K使った後にやっと打てそうな台に辿り着きました。



スーパー海沖縄が入ってから明らかにキツくなったっよなぁ。





以下データ


76  単発 3.5K
350 単発 4K
[82] 確変4連荘
561 確変3連荘
[82] 確変4連荘
321 確変2連荘
187 確変2連荘
862 確変5連荘
130 確変2連荘
123 止め


24回


26/K



24055rrr.jpg


24056個



本日の収支・・・55500ギル



久しぶりに気持ちよく出てくれたヾ(´ー`* )ノ






打ってる途中で隣りのおばちゃんがカード買いに席をたった直後に余り玉で魚群がΣ( ̄□ ̄;|||





見守っていると…当たった!








(・ω・;)帰って来ないなぁ…







しょうがないのでハンドルを持ってちょっと打ってた所でおばちゃん帰ってきた(-ω-;)フゥー良かった^^




おばちゃん凄く丁寧にお礼言ってくれた後ドリンクまで買って来てくれた(^ω^)






こういうのってドリンクがどうこう言うより買って来てくれる気持ちが嬉しいんだよなぁ^^







(`・д´・;)それがリポDであったとしても…だ(爆) 





∧_∧
( ´・ω・) みなさん、リポDが入りましたよ・・・・。
( つ旦O
と_)_) 旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦








たわわ・・・ぷるるん・・・むっちりブログをヨロシクね⊂二二二( ^ω^)二⊃

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


今月の収支はこちら
【2007/03/31 00:00】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑
<<ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! | ホーム | サーチワードだよヾ(´ー`* )ノ>>
コメント
(つд⊂)ゴシゴシ ねむぃ・・・
【2007/03/31 00:02】 URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集] | page top↑
わちょー!!
【2007/03/31 00:05】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
だゆちゃんの席 (σ´∀`)σゲッツ!!
【2007/03/31 00:05】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
(*゚ロ゚)ハッ!! 違った(*ノノ)
【2007/03/31 00:05】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
イス取りゲームに敗れる・・・
【2007/03/31 00:07】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
(゚-゚*)(。。*)ウンウン

やっぱりそーいうのって 気持ちがいいよね^^

でも リポDは・・困るね(*ノノ)

あっちゃん やつれてたのかな?(*^m^*) ムフッ

快勝おめでとー(*^-^)ノ凸
【2007/03/31 00:08】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
定位置ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

隣のおばちゃん、アッシュたんの隣でよかったね♪
違う人だったら、放っておかれてるかもしれないもんね~。

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
いっぱいでてるよ~♪♪
良かったねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

リポDイタダキマス!実は・・リポD大好きなの(*^m^*) ムフッ
ホントよ♪(≧∇≦)つ凸
【2007/03/31 00:10】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
あるあるw

この前ホールで親父に遭遇した時なんか

アスパラドリンクだったil||li _| ̄|○ il||l

m9(`・ω・´) <リポD高いんだぞ!ぽちぽち
【2007/03/31 00:13】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/31 00:14】 | #[ 編集] | page top↑
今日は狙ってたのに、
だゆさん(たん?)とmiki♪さんの無意識ストッパーに撃沈・・・
戦国武将のたわわ、やわらか、ぷるるん、むっちりな部位って・・・袋?(笑
【2007/03/31 00:16】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
アッシュたんが miki♪たんとこのチョコレ-ト見たいな顔してたんだよ。
おかんと一緒に寝るよ~
よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり
明日は miki♪たんの神に愛されたヒキとだゆたんの天然ヒキとお~しゃまとアッシュたんの変態ヒキもって、今月最後の稼動頑張ってきます
(-ω☆)キラ-ン  凸凸!!
【2007/03/31 00:23】 URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集] | page top↑
オロナミンC飲んだ後の人て口臭がオロナミンCになりますよね★あの息吐きかけられるのはキツイ...リポDなんて高級品は飲んだことないから分からない...
リポDもろたアッシュさんに乾杯凸
【2007/03/31 00:38】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
>ぶーしゃん

(つд⊂)ゴシゴシかゆい・・・(病気




>みきちゃん、だゆたん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 12:05の戦いwwwww



>サト汁さん


\(~o~)/サト汁ストッパー~





>mikiちゃん


気持ちいいよね~^^


目押ししてあげて仏頂面よりは嬉しそうにしてくれたほうが押してあげたくもなるしね(*^m^*) ムフッ


リポD率高いの(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル なんでだろう・・・


ポチありがちょ~~♪(ノ゚ρ゚)ノ



>だゆたん


定位置ありがとね~~( ´艸`)

ほっといたらどうなってたんだろ(・_・;)確変誰かに取られてるのかな~~wwww


帰ってないでよかったよ~~~ヾ(´ー`* )ノ


ぇ━(*´・д・)━!!! ??リポD好きって言ってる人初めて聞いたwwwww


オロナミンCとかリアルゴールドは好きだけどリポDは・・・・なんか体の為に飲むって感じ( ´艸`)

チョコラBBとかも好きでしょ?wwww

ポチありがちょ~~♪♪


>つらみちさん


Σ(´Д`)なんでそれなんだよって感じだよねwwwしかも他のジュースより高いのにwwww


ポチありがちょ~~♪♪ヾ(´ー`* )ノ


>サト汁さん

無意識こそ最強ヾ(´ー`* )ノてか今日は完璧に油断してたwww

袋・・・でしょう(`・д´・ ;)




>ぶーしゃん

Σ(´Д`)←こんな顔じゃん!!wwwやつれまくってるwwww


おかんと川の字か!!真ん中の一本は・・ウメちゃん(*^m^*) ムフッ

頑張ってね~~♪自分も最後の日頑張ってくる(`・ω・´)


ポチありがちょ~~♪
【2007/03/31 00:46】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
今日は変態の引き炸裂ですね。
アッシュさんにはこれくらい朝飯前でしょうかw

アッシュたんプルルン凸♪
【2007/03/31 00:46】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
ヾ(´∀`*)ノ1番♪
【2007/03/31 00:46】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
にーさん

リポD臭も相当ですよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

でも最近はチョコラBBドリンク飲んでるからそれのほうが高い( ´艸`)


ポチありがとうございます⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2007/03/31 00:48】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アリVの方が良かったんですか?(ドリンク違っ!

優しい人にゎ優しい人が付いてきますってことです☆

快勝オメ☆昨日変体ヒキを僅差で取り逃したのが今日の稼働遅刻を招きました。w

今日ゎ1番だから明日ゎ大丈夫だ☆(妄想
【2007/03/31 00:49】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
>パチローさん

ヾ(´ー`* )ノこれくらいじゃまだ変態引きじゃないですねwwww

変態引きはワリンでますから^^

ぷるるーんキャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ポチありがとうございます♪



>さとるんさん


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル どんだけ目がおかしいんだwwwww(爆)



【2007/03/31 00:50】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
さとるんさん


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 妄想1番wwww


赤マムシドリンクだったら完璧でしたね(お父さん眠れなくなっちゃうぞ☆

変態ヒキ(妄想)頑張ってね~~www
【2007/03/31 00:52】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
リポDはおいしいんだよ!!

あっちんが「欲しい!∈(^Д^)∋」っていっても・・

カワイイ子ねぇ。リポDはいかが??
あげないわよっ!!(;`O´)

全部自分で飲んでヤルー!
【2007/03/31 01:22】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

アッシュさんヤサスィ~♪(知ってたけど♪)

言葉が嬉しいですよね♪ 

でも・・・リポDよりも赤マムシの方か良かったってのが本音でしょ?(笑) 

頑張ってるアッシュさんに凸っとね♪ 
【2007/03/31 01:39】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
画像の本の名前が「ゼンロク」に見えた俺はスロ廃人検定1級

確かにそういう心は嬉しいですなー♪
リポDはまだ飲んだ事無いので一個頂いてきますね (^Д^)旦

・・・で、そのおばちゃんとはどこまで行ったの?w 凸
【2007/03/31 01:57】 URL | sai #-[ 編集] | page top↑
おばちゃんとかに目押しやってあげると

ジュースとか買ってきてくれて嬉しいっすよね~

のすけ甘いコーヒー苦手なんですけど

もらったカフェオレは残さず飲みます (あま~い

リポDはむしろ歓迎っすね~

きっちり勝ちっすね~オメです凸
【2007/03/31 02:03】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
昔は島全員のおじちゃんたちの、スロで目押ししてあげてると、自分の席に、訳解らん量の、ドリンクが溜まったモンですけどねwww

気持ちが良い時代だったw
【2007/03/31 02:07】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
え~私、毎朝、銭はたいてリポ買っております♪
アッシュさんの贅沢もの~(笑

それにしても、おばチャン、アッシュさん自信に元気になってもらいたかったのか、
アッシュさんの男性自身に元気になってもらいたかったのか~ワラワラ♪

かんぐってまうぜーぃ☆


ファイトーいっぽーちぃ♪(^o^)ノシ凸

【2007/03/31 02:08】 URL | りょうchin #-[ 編集] | page top↑
でた~ だゆさんの 定位置ゲットwww

久々じゃない??

エージィ前に、ヌーパルでポチしてあげたら

「にいちゃん、なんか飲み物いるか?」

と言われたので、

「では、、アイスヒーコーで。(間違ってもあっついのかってきたらだめだよ・・・)」


Orz・・・・予想通り夏真っ只中の 8月に ホットコーヒー飲まされたよwwwwってことがあったぞ


 こっちよりはましだなwww


ポチ 凸 っとな♪
【2007/03/31 02:30】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
リポD(≧m≦)
ひなはリポDライトを良く飲んでました・・・・・・・(  ̄ ̄)b

でもアッシュ先生優しいね~(*´・д・)(・д・`*)ネー
人徳デス!
ところで、具合はいいデスか?くまは取れた?
無理しなされませんよ~に(*´▽`)ノ凸!
【2007/03/31 07:02】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
そうそう。
そういう気遣い嬉しいですねぇ。
ワタシも玉なくなって当たったとき、隣の恐そうなお姉さんが黙って玉を入れてくれたときは嬉しかったぁ~
リポDという選択理由はなんだったのでしょうかねぇ。オバチャン♪
お疲れモードにみえたんかな?
【2007/03/31 07:58】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
最近、遭遇しないですがそういうのっていいですよね、ほっこりします♪

俺も以前、整理券待ちで並んでいたときに話しかけられたので相手していたおばちゃんから『ローヤルゼリー』もらいました(汗)

リポDで元気回復されましたか?
無理は禁物ですよ~!!

つ凸
【2007/03/31 08:04】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます(^o^)

カード買いに行くってひょっとしてその店まだジャッキーカード?(爆)

よっぽど疲れた顔してたんじゃない?りぽDって!

気持ちよい勝ちに(^0^)/凸凸
【2007/03/31 08:17】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
こんにちは☆
名前変えました!エナ専から何でもありの立ち回りになりましたし、
「だってしょうがないじゃないか」が口癖のあの方が連想されるのでっ!
リポDで良かったじゃないですか!あかひげ薬局のドリンク剤じゃなくてっ!
スー海勝ちおめです。自分も最近パチに目覚め、沖縄打ってます。キュインがたまらんっ!
ストロークは良いか、ステージ癖の把握、止め打ち、最終ラウンドの賞球数かぞえたりと新しくとりいれた事が多くパチの楽しさの最初の段階です。
一昨日はステージ入賞率が良い台(体感6割強)を見つけ、一人悦に入ってました。
スロよりパチの方が性にあってそう~
【2007/03/31 10:28】 URL | えなり君改め、ほく助 #-[ 編集] | page top↑
おはよっす~

たわわ!やわらか!ぷるるん!むっちり!のおばちゃんに、リポD貰って・・・

気持ち良く出て!!!:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・':*・*
(・:゚д゚:・)ハァハァ

さすがッス!!
おめでとうゴザイマス!凸凸ポチ
【2007/03/31 11:48】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
先日チン子ママがリポD1箱ナニかの懸賞で当たったので飲み放題です♪
【2007/03/31 16:44】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
良い事すると良い事ありますね

リボですか

それは今夜のお誘いの合図です

頑張って~凸
【2007/03/31 20:39】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
>たわわ!やわらか!!むっちり!!!

o(__)ノ彡_☆バンバン!!

勝ちおめでとうっす(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/03/31 22:08】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
アッシュたん 負けちゃった・・・|||(´ω`;)||||||どよ~ん
 みんなんとこの一番取るの欲張りすぎちゃたかな・・・
 
 来月にストックされた事にして もう寝よ~っと(ふて寝) 
 コメ入れなくてもちゃんとポチポチしてるからね。アッシュたんもチャンと寝るんだよ。
changさんと添い寝か?!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )(爆)
【2007/03/31 22:41】 URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集] | page top↑
(´Д`)すみません・・・体調激悪のためレス簡単にいかせてくださいね^^

>だゆたん


ヾ(´ー`* )ノじゃあリポDケースで差し入れするわ(爆)


>あてさん

そうですね~^^言葉が嬉しかったです^^


ポチありがとうございます♪



>saiさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッゼンロクwwww

リポDもオロcももってっちゃってヾ(´ー`* )ノ


ポチありがとうございます♪


(`・д´・ ;)おばちゃんとは・・・もちろんDまで・・・


ノД`)≡〇)Д`)





>のすけさん


そうですね~~^^飲んであげるなんてのすけさん優しいですね~♪

ポチありがとうございます♪




>どりさん


昔は良かったですね~ヾ(´ー`* )ノ

なんか押してもらって当然見たいのは嫌だなぁ^^ありがとうだけでも嬉しいですもんね^^




>りょうchinさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・マジですかwwwじぶんはチョコラBBですw口内炎でちゃうんで^^


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ リポDで元気になるの!?wwwww明日から毎日のみますwwてか誘ってたのか!???wwwww

ポチありがとうございます♪」
【2007/04/01 00:19】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>エージィさん


久々だよね~www

アイスヒーコーって業界人!?wwww


ヾ(´ー`* )ノギロッポンで若いチャンネーと遊びてーぜ!(爆)


ポちありがとうございます♪




>ひなさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・自分はチョコラBBライト飲んでるwww

クマは取れたけど鼻水と寝られないのが・・( ̄Д ̄;;

しんぱいしてくれてアリがとね♪


ポチありがちょ~~ヾ(´ー`* )ノ




>りっくりさん

恐そうな人でもそういうことあると見る目変わってきますよね( ´艸`)


パチンコ打つ人って優しい人多いですヾ(´ー`* )ノ


多分リポD欲しそうに見えたんじゃないですかねww(結構多いです(爆)





>ゆーじさん


そうですね~^^ホッコリしました^^

ローヤルゼリーも凄いですねwwww


ポチありがとうございます♪




>サクラさん

どもども~ヾ(´ー`* )ノ


自分のとこはサイクルカード?みたいな後で清算できるやつです^^

最近パッキーカード見ないですねww

ポチありがとうございます♪




>ほく助さん


ぇ━(*´・д・)━!!! 『しょうがないじゃないか』じゃなかったんですかwwww

赤ひげだと元気になっちゃいますからね(爆)


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・自分はスー海沖縄ステージいい台見たこと無いんですよ^^

パチンコはいい台見つけたらあまり考えないでいいですからね~^^もくもく打てる人にはあってるかも(*^m^*) ムフッ




>たけべるねさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ!!確かにたわわでむっちりでしたwwww


ポチありがとうございます♪




>ベムちゃん

(;´-`).。oO(チンコのママ・・・


(;´-`).。oO(やっぱりチンコだよな・・(爆)
【2007/04/01 00:31】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ラブドンさん

Σ(´Д`)OKサイン!?惜しいことしたな(爆)

ポチありがとうございます♪



>kouさん


ポチありがとうございます♪むっちり(^ω^)


>ぶーしゃん


∑( ̄ロ ̄|||)だめだったか・・・・


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッなんでチャンちゃんなの!?ww

いつもポチアリガcとね~~♪
【2007/04/01 00:34】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/293-3a2e574a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
