【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
ども~^^



風邪なんですけど全く治りません( ̄Д ̄;;



12時くらいに寝ようとする。⇒咳が出て眠れない。⇒3~4時くらいに少し楽になってやっと寝れる。の繰り返しです^^;



ちゃんと薬も飲んでるのになぁ・・・。病院に行っても昼はそんなに症状が出てないので喘息かどうか分からないらしいんです。



・・・ってこんな話つまらないしあんまり心配もかけたくないのでこのくらいにしきます^^







稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



3月30日の稼動になります。



いつもの店に。イベント日なので早めに行きたかったんですが、案の定起きれず遅刻^^;



一応第2候補の仮面ライダーが取れたんで打ってみましたよ~ヾ(´ー`* )ノ





以下データ(横の数字はナビ回数です)


40  白0
509 バケ2
146 止め   7K




ナビ率悪い(・ω・;)(;・ω・)


白7でナビ0回(6で46%、1で58%)、バケでナビ2回(6で24%、1で43%)


これで6だったら引けなかった自分が悪いと思って止めです。(RT中の上乗せは無し)




リオに移動です。⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  





これが・・・








(´Д`)736回転でバケ2回…ビッグ引けなきゃ設定も何もわかんない。





(´A`)誰だよリオ食えるって言った奴…(自分)





しかも途中トイレに行ってチャック閉め忘れ、リオ打ちながらでチャックを上げると言う大失態を冒してしまう。(人として最低)





( -д)ヒソ(-д-)ヒソ(д- )<あそこの客・・・リオのパンチラ見ながら・・





( -д)ヒソ(-д-)ヒソ(д- )<かわいそうに・・・








Σ(´Д`)<うぉぉぉぉいい!!誤解だ!!俺はミザリィの方が・・・


/(^o^)\ナンテコッタ








(`Д´)ノ止めだ止め!リオ終わってる!(俺もオワテル\(^o^)/)

-11K



riorio.jpg



でも楽しいんだよなぁ^^ベル揃ってずっこけとか。







ヾ(´ー`* )ノスー海M55Wに移動です。





最初の一万円25/K(・∀・)ウヒッ!!




次の一万円24/K(^ω^)まだまだ!




次の一万円23/KΣ(´Д`)ウァァァ・・・






どんどん回転率は下がっていくけど出玉増えが見込める台なのでやめれません(´A`)アァー…。






自分の場合鬼ハマりした時って大体サム解除で決まるんだよなぁ…。(確変引いてた場合)





データカウンターが1300を越えた時にササーっと魚群が!




絵柄は4…




キン肉まんは……




(´A`)無し。




当たってくれたのは嬉しいけど再抽選する気しなかったです。




んっ?飲まれ止めだよ☆




以下データ

336~


1306 単発43K
261  飲まれ止め








(・ω・;)(;・ω・)もう61Kも負けてるのか。





もうピヨピヨです





周りの状況見て帰るか…とダイナマイトキングの島を通ったら、ん?( ・◇・)?(・◇・ )



カウントダウン(?)中の台が空いてる…。




しかもデジタルには白の1(内部確変の時に出やすいって覚えが…)





もう60K負けも70K負けも変わんねーぜ\(≧▽≦)丿行ったれ~!







投資する事5K…あだんね。(´Д`)







やっぱりガセだったのかな。とカードを抜いた6K目。





GO3つからの即止まりで7!!\(^O^)/もう自力でもどっちでもいい!




これが5連荘してくれて焼け石にリポDくらいになりました。



dainarrrr.jpg


7324個



本日の収支…マイナス45000ギル







     (⌒Y⌒Y⌒) 
    /\__/  
   /  /    \  
   / /,--、 _, -、 \ 
(⌒ /  ,ro、  ィo,、 | 
(  (6    ~ノ 、 ~   | 
( |    `゚__゚ ヽ   |  
   \   〈 ̄ )'  /  
    \  `ニ'  /  

カツオ! ポチ 終わったの!?



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


今月の収支はこちら

【2007/04/01 00:10】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
<<第1回チキチキ!パチ天下一武道会 ! | ホーム | ぷるるん稼動ヾ(´ー`* )ノ>>
コメント
セイセイセイ!
【2007/04/01 00:12】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
     tーヽ
    r´   `ヽ--ヽ
 ヽ  i `し'へ r   `i
  ヽi  ◎ r´◎  i ノ
   i   r0^0ヽ   i ノ
  i    `--´   i
  i   r´`つ   i
  k、        i
    `iー―i――´
    i    i
ねぎとろマン
【2007/04/01 00:19】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

アッシュさんでもそんなにいかれる事あるんだね!

ドンマイける!
次はいけるぜ

(^0^)/凸凸
【2007/04/01 00:20】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/01 00:25】 | #[ 編集] | page top↑
あっちゃん 長引いてるね(´;ェ;`)ノ

無理しちゃいけまヾ(`◇')センッ!

(*゚ロ゚)ハッ!!

あっちゃんが 不調だーヘ(゚◇゚)ノ~

どまい(´;ェ;`)ノ凸
【2007/04/01 00:31】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
最近温度差が激しいですからね!
お大事に&ドンマイっす|TДT)ゝ”

カツオの代わりにタラちゃんポチッ(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/04/01 00:36】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
自分も似たような症状よくなるけど

朝と夜だけ咳が出て

昼間ほっといたら知らん間に治ってることが多いんだよなぁ・・・

リポD飲んで元気出さなきゃいけませんよ~w

そうかそうか

アッシュさんもついに台の目の前でズボン脱ぐようになったか・・・

ぽちぽちんぽこ!
【2007/04/01 00:47】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
ねぎとろマンわ、食べてもイイんですか?
【2007/04/01 00:50】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

ほぼ毎日、自分の力で勝っているアッシュさん
偶に負けるラッシュさん・・・ 
大負けしないボッシュさんってのが
私がオッスさんに対して持っているイメージ です 

なので今夜はパッションさん??(イミフメイでゴメン《汗》)

体調悪い時は・・・お互い程々にしなきゃいけませんね(汗) 
早く元気になって下さいね凸♪ 
【2007/04/01 00:58】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
>つらみちさん


YOYOYO!!




>どりさん

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  何回も載せたって
  |     ` ⌒´ノ   流行る訳無いだろ・・・・常識的に考えて・・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、       

 


>sakulaさん

Σ(´Д`)こんな日も有りますね^^;



ポチありがとうございます♪



>mikiちゃん


(ノ_<。) もう治る気がしない・・・どうしたらいいのか・・。

ポチありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ




>kouさん


優しい言葉ありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃


ポチありがとうございます♪



>ツラミチサン

病院行ってもその時は症状出てないからなんともいえないんだって(ノ_<。)

きついよ~。

ポチありがとうございます♪




>べむちゃん


早く食ってくれ!
【2007/04/01 01:04】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
あてさん


ん~~~ん~~~!!!


頑張って治しようにしますよヾ(´ー`* )ノなにしたらいいか分からんけどww

ポチありがとうございます♪
【2007/04/01 01:05】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
愛の凸

今日はどんまいだお(≧∇≦)
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
だゆがナデナデしてあげるからね♪

おやすみ♪♪
【2007/04/01 01:26】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
ほっとレモン飲むといいお(^ω^)


喉に優しいお(^ω^)
【2007/04/01 01:30】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
リオチャック!!ポロッ♂*:・'

大丈夫ですか~??
無理せんようにして下さいネー

復活祈願っ!!†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

ポチ!凸凸凸
【2007/04/01 02:09】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、休憩も仕事の内♪
無理せず休んで下さい。

って言ってるオイラも
風邪引いちゃいましたけど(笑
早く寝よっと♪

(^o^)ノシ凸♪
【2007/04/01 02:24】 URL | りょうchin #-[ 編集] | page top↑
>だゆたん

(ノ_<。)ありがとうぅぅ…。

負けたのは何ともないおr(^ω^*)

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋



>つらみちさん

(^ω^)あまのじゃくだからほっとゆず飲むお(爆)

わざわざありがとうね^^


>たけべるねさん


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ポロリまではサービスしてませんから!

(*´・д・)ちょっとhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/365.gif" alt="" width="14" height="15">さんが見え隠れしてただけだよぅ…


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'..


ポチありがとうございますwww
【2007/04/01 02:24】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
りょうchinさん

そうですね~^^休むのも仕事のうちですね^^


(・ω・;)(;・ω・)なんか昼は症状出ないから舐めちゃうんですよね…


ポチありがとうございます\(^O^)/
【2007/04/01 02:26】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ユージさんの所から来ました。
いつも楽しく拝見していたのですが…

最近、体調不良のようなので心配しています。
私は看護師で喘息持ちなので、何かの役に立てるかもです(^o^)

息苦しい感じが夜中から朝方にかけてあるみたいですね。
ゼェゼェと呼吸がしにくくて、寝ている時より座っている時のほうがラクですか?
気管支拡張剤は効果ありますか?

あと通院されている病院は、内科だと思いますが。
呼吸器・アレルギー科の看板をだしているクリニックが良いです!
喘息が専門の医師に出会える可能性が高いですよ♪
そういうかかりつけを見付けて、相談されるのがいいかと思います(^-^)

質問などあるようでしたら、いつでも聞いてくださいね(^o^)/

【2007/04/01 02:26】 URL | とも #-[ 編集] | page top↑
>ともさん

w(^o^)wわっ!お名前は何回か拝見してました。初めまして^^

そうです^^座ってるほうが呼吸はしやすいですね^^

テオロングと言う薬を夜寝る直前に飲んでくれと処方されたんですが…あまり効かないです。昨日直前に飲んだら3時に寝れたので今日は早めに飲んだんですが余り変わりません(^_^;)風邪も併発して悪化してる様な気がします。



何故か3時くらいになったら気管が開いて寝れる様になるんですよね^^

気管支拡張剤(サルタノール)をすると少しは良くなりますけど…やはり寝れるまでは良くならないです。(若干痰が切れやすくなる感じです)

多分専門のお医者さんだと思うんですが…今度見てみますね^^

わざわざ心配してコメントくれてありがとうございました^^

また何かお聞きさせてくださいね^^

【2007/04/01 02:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おはようございますm(__)m
少しは休めましたか?

内服薬は、だいたい服用して30分程で効果が出ます。
テオロングは、あまり効果が出てないみたいですね…。
今かかっている病院は、時間外は診てもらえないんですか?
喘息発作はたいてい夜中から朝方に起きるので、時間外診療はめずらしくないです(^-^)
発作がでている時に診察してもらうと、喘息ならば独特の呼吸音なのですぐに確定します。

主治医はシャブペロ先生ですか?(^o^)

【2007/04/01 06:29】 URL | とも #-[ 編集] | page top↑
体調あまりよろしくないようですね(汗)

ともさんは詳しいから聞かれるといいですよ♪

ライダーのナビ回数2003回って一度出してみたいですね。

携帯ポチ凸凸
【2007/04/01 09:06】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
アッシュ先生、体ダイジョブ(・_・)?

自分がこんなことになってるだけに、心配だな~。。。
ちょっとの不調でも見ないフリしちゃだめナリ。

めっちゃ心配デス。

お見舞い(*´▽`)ノ凸
【2007/04/01 09:19】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
アッシュ兄貴でもそんなに負ける事あるんですね
パチンコは完全確率だから仕方ないですね

ドンマイ凸

風邪中々治らないですね

もう一度病院に行かれては?
【2007/04/01 09:29】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
>ともさん

やっぱり時間外診療でみて貰った方がいいですかね?

なんか3時になったら良くなるし、救急って程でも無いので行くのをためらってしまいます(^_^;)

でも喘息かどうか確定させないと適切な治療も出来ないですもんね。

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )シャブペロ先生をご存じでしたかww

2回目行った時は違う病院でみて貰いましたよ^^

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )シャブペロ先生の娘の先生でしたが(評判はいいみたいです。専門らしいし)


わざわざありがとうございましたm(_ _)m


>ユージさん


本当心強いです^^

2003ナビは速攻バケ当たる自信があります(爆)

ポチありがとうございます\(^O^)/

【2007/04/01 09:46】 URL | アッシュ #TEu2bvFU[ 編集] | page top↑
>ひなさん

なんかね、朝はまだ楽だからってズルズル行っちゃう(・ω・;)(;・ω・)

また病院行って来るよ~^^心配とポチありがちょ~\(^O^)/



>ラブドンさん


こればっかりは仕方ないですからね(・ω・;)(;・ω・)


また行ってみますね^^

心配してくれてありがとうございます\(^O^)/


【2007/04/01 09:53】 URL | アッシュ #TEu2bvFU[ 編集] | page top↑
いやいや心配しますよ( ̄□ ̄;)
大きな病院で見てもらったらどうでしょうか~。

リオパラでチャック下げですかwww
しかも写メまで撮ってくるとは・・・
アッシュさんには感服であります><

最後しっかりチェックしてるのはさすがですね!そういうの僕も見つけてみたいです^^;

たまに~はホ~ルで負~けて来い~♪
ですよ(爆) 
稼働乙です凸♪
【2007/04/01 10:41】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
こんちゃわ~アシュさん
体調悪いときはしっかり休んでください
せきはヴィックスヴェポラップ最強です
通りもすっきりするしいまだに愛用品です

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

休めよ(╬ಠಠ)ゴルァ!!
【2007/04/01 11:13】 URL | 黒ダッくス #-[ 編集] | page top↑
おはようございます
体調がすぐれないようで(>_<)
自分も良い台が落ちてたら、体調とか関係なしに打っちゃうタイプですが、
それで体調崩して寝込む事になると悪循環になっちゃうので、休養は充分にとって下さいね。
体調悪いと思考力が低下して立ち回りも乱れやすいですし。
充分分かってらっしゃる事でしょうがっ☆
昨日は時短引き戻し一回転などもありはじめて、ミスマリンちゃんにハァハァできました(笑)
しかし、先日の神ステージ台が途中で空いたので少し打ってみたのですが、玉の挙動が違う(?_?)
台は間違いないですし、3日目でネカセ変えてきたとは考えにくいから、私の認識違いだった?
う~ん、パチンコは難しい。独学だとやっぱりつらいところもありますねぇ。
【2007/04/01 12:12】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
>パチローさん

シャブペロの次に行った病院はまぁまぁでかい所だったんですけどね(・ω・;)(;・ω・)

あの写メ撮ってる時は…

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )チャック全開君でした(爆)

そうですね~たまには負けないと…

(^ω^)……

(^ω^)やっぱり全部勝ちたいお!


ポチありがとうございます\(^O^)/


>黒ダックスさん

(・ω・;)(;・ω・)そうなんですよね…

でも朝には休むほど悪くないのがたち悪いんですよね(^_^;)

いっそのことずっと悪かったら休めるのに…
うぇぽらっぷですか、今度薬局でみてみますね。

ポチありがとうございます^^


>ほく助さん

そう!今の状態がまさにそれなんですよ。

集中力無くて立ち回りがおぼつかない、寝れなくて朝一遅れを取る。負けて当然ですね^^

3日で寝かせを変えられるのは考えにくいですね。


少しずつ成長していけばいいと思いますよ^^


【2007/04/01 14:07】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
焼け石にリポD・・・ワロタ
症状、かなり喘息っぽいです。
僕の嫁と娘が喘息で、夜中に二人で座ってます(汗
無理なさらずに
応援凸凸
【2007/04/01 20:04】 URL | レブ #-[ 編集] | page top↑
いくらリオちゃん萌えだからって公衆の面前では抑えて下さいよぉ(´Д`)
変態にも程があります!

あたしも昨日リオ初打ちできました!(≧▽≦)/
万枚出ました!(^◇^)エイプリルフール

喘息って症状出てる時じゃないと診断できないもんなの…(?_?)
なんとか治ればいいけどなぁ…かわいそうだなあ…(;_
【2007/04/01 20:17】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
>レブさん

リポD良かったですかwwww

そうですか・・・やっぱり喘息なのかなぁ・・・何でいきなり(汗

座るしかないですもんね^^;

無理はしないようにしますね^^ポチありがとうございます♪


>亀さん

が・・・我慢しきれんかった(爆)

実は俺、変態でした(^0^)/エイプリルフールw


なんか喘息の判断って呼吸するときの音でわかるんだって。

ゼロゼロするっていうか・・・

自分にはわかんないんだけどねぇ^^;

とりあえずは風邪を治さなきゃって感じですww

ありがとね~~~
【2007/04/01 20:29】 URL | #-[ 編集] | page top↑
名前入れるの忘れた^^:
【2007/04/01 20:30】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
チャック全開で全快祈願!

早く喘息も調子も戻るといいね。

白1でカウントダウンはほぼ潜伏だよね^^

凸で元気にな~れ!



【2007/04/01 22:41】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

w(^o^)wおお~!やっぱり潜伏っぽかったですか!危うく捨てる所でした(^_^;)

体調良くなればいいんですけど(・ω・;)(;・ω・)長いです…

ポチ&心配してくれてありがとうございます\(^O^)/

【2007/04/01 23:01】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑



  人
  (__)
 (__)
 (,, ・∀・)ウンコーウンコー
  ミ_ノ
  ″″
【2007/04/01 23:23】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
あんた、チャック空けて何してたんだ(=_=)でも、チャック空けとくのは良いことです。自分も朝一からトイレ行くときまで全開なんて事はよくあります。そんな日は何故か勝率高いです。
かぜ、早く直して下さい凸
【2007/04/02 00:10】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
エージィが打つ、エヴァスロみたいだねww

BIGが 1/500 でも ベルが 1/6.2だし~~~



終わってみれば、1/6.8切ってご臨終ですww


最近エヴァスロのはなしばっかだわww


ポチ 凸 っとな♪
【2007/04/02 00:21】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
>つらみちさん


   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  ( ´・ω・)(    ) うんこくさい…
  ||   (    )|(  ● )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  (n´・ω・)n   ) でもうんこついてない…
  ||   (ソ  丿|ヽ ● )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/ r(    (n´・ω・`n) うんこついてないのにうんこくさい…
  ||  ヽ  ● )|(     )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

 
>にーさん

ヾ(´ー`* )ノ開放的な気分になれるでしょ~
♪気分は南米

風邪明日休んで治しますねヾ(´ー`* )ノ^^つ凸ありがとうございます♪



>エージィさん


もうダメミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

酷かったですよ(ノ_<。)


ポチありがとうございます♪
【2007/04/02 00:46】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~!

身体の調子がイマイチで大変でしょうけれど、
無理しないで下さいネ~。

チャック全開だとリオちゃんに嫌われますよ。

早く良くなるように、お見舞い凸。
【2007/04/02 12:02】 URL | たもたも #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/294-fedddf88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
