【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第1回チキチキ!パチ天下一武道会 !
第1回パチ天下一武道会
~宇宙で一番強え奴~




開催予定のお知らせ




え~~~~・・・子作りマシーンどりさんの所でこんな大会が開かれます。





自分も参加するので良かったらどうですか~ヾ(´ー`* )ノ



パチンコ、スロットどちらでも参加できます








    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

やってまいりました。パチンコ、パチスロの、どーでもいい大会です。暇な人生送ってる方は、是非参加してくださいwww


人数があまり集まらなかった場合は、企画倒れにして、中止しますww




参加条件

・1~2週間に1回以上、パチンコ、スロットいずれかを、打てる環境にある人。(終日打てない人、又は出なかったら止めるのも、OKです)

・ブログを持っている、又は毎日のように、コメントを入れて回っている人のみ。(連絡などの問題のため)

・参加人数が16人に達した場合、締め切らせてもらいます




大会概要

・参加者全員によるトーナメント方式の、出玉(収支)対決

優勝商品

・地位、名誉、ウメちゃん、カズオの眼鏡



基本ルール



基本的には出玉(収支)対決で、勝ち抜き(対戦日は、対戦者で決めてもらう。仕事などでかみ合わない場合、ずれた日でやるのも有り)



結果は自己申告で、お願いします。(勝っても何も無いので、見栄は、はらないようにw)



・終日勝負の方(生活者)と、半日勝負しか出来ない方が当たった場合、ハンデとして、予定される稼働時間の差×1000円の、ハンデを終日勝負の方に負ってもらいます。 (ここは変わるかもです)



・複数人数の代打ちと出玉共有禁止



・貯玉プレイの場合、貯玉は現金とみなし、出玉はその店の換金率で計算(貯メダル500枚使用=1万円使用で計算)



・ポイントや、会員等限定の特別台の使用禁止




・常識の範囲内のラフプレイは有り(落ちてるメダル拾うなどw)



・投資金等の規制は一切無くして自由にしました。いつ止めてもOKです。



・台移動、店移動はもちろん自由で、普段通り打ってくれればOKです




・相手を殺したら負け。





また、対戦者同士が合意すれば、なんでもありにします(機種限定、軍資金制限、時間制限有り、2日制、その他アホルール等等)




後、負けた人が登っていく、逆天下一(最下位決定戦)も同時に開催しますww


見事、逆天下一に輝いた人は、罰ゲームとして、1週間、ハンドルネームを「ヤムチャ」にしてもらいます。



参加希望者、質問、意見などは、コメント欄に、お願いします。



最後に、単なる遊びですので、ムキになって、お金を突っ込まないよう、気をつけて下さい。この大会参加で起きた、いかなる損失も、責任は負いません。



               _.. ..‐::´
             _/::::::::::::/
           _/:::::::::::::/ ____
         ,..::::´::::::::::::::::::::: ̄:::::::::::._/
       /:::::::::::::::::| ヽ、:::::;::::::::::::/
       /:::::::::::::::::::::|´|ヽ   |/_:::.::/
  _ .. -─':::::::::::::::、::|`'   ,   .!::∠
  `'' ‐-.._:::::::;-‐、`(●)  (●) |::::`::-、オッス!オラ26歳無職!
 =ニ二::::::::::::::::|6    \___/、| -──` 将来がやべえ状態だってのに
    ‐=.二;;;;;`‐t    \/  ノ       なんだかすっげえワクワクしてきたぞ!




現在参加予定者

どりさん
・アッシュさん
・花山組長
つらみちさん
・ヨシキンさん
・エージィさん
・チン獣さん
・ウッキーさん
・のすけさん
・sakulaさん
・だゆさん

ー補欠ー

・バースさん(どりさんのワイフ)(体調次第)

参加者は、ご家族、お友達、お誘い合わせの上、ご来店ください。(宣伝ヨロシク)



って事であと5人興味ある人はコメント欄によろしくお願いしますね~ヾ(´ー`* )ノ





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


3月31日の稼動になります^^



ニューパルとリオ打って4k負けでした。




めでたしめでたし^^







ノД`)≡〇)Д`)早いよぉぉぉ!!








           _ _
     ,, ‐' ´  ´´   ´ー:z.._
    /'             `ヽ_
  /!'                `ゝ
. (           ,、 ,イ  ,、 、  `ヽ
  ゝ   ,イ-ト、リ_ヽノ V´ レ',.-、 , )!
. (/     )´、r‐o-=' /=c<,ィ ル'
  !  r‐、 }  ,,ー‐'  ( ー-' !/     r───────
  ヽ {.fi {( ;;;;;     _」  │   ノ 殴ったね
.  ヽ. `ー;`'     r─-、´  /    '⌒i      ……
   _`ヽ {    └--‐'  /┐    `ー──────
    |  ̄ ̄ ̄|┐  ´,. ‐'´  「7




         , イナ=--'''´ |ノ  )ノ_l/_,.へ    ト、 }
        人{、y====、、     ノ,,,゙二ヽ ) ,  },レ'
      く       (cト} ' ;'    /´(r゚)`'∠ノ ノ
  ,.-‐、   ノ   ..`ー-─‐' "    ( ー- '゙ ! ,r‐('
  i ,ゝ(. (  :::::::             丶.    .! ,)
  ! { ( {  )´::::::::            _,.ノ     |'  
  ヽヽ )ヽ(_      ;,,______`"´     l
   ヽ、__,ノ        |ー──----7     ,'
      (_,.        { , -─-、 /    /
       ノ        `'ー----`'    /


  もっと強く殴ってくれ!









(´・ω・`)だって・・・何もなかったんだモン。






明日は3月のまとめしますね~ヾ(´ー`* )ノ応援お願いします♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【2007/04/02 00:20】 | イベント♪ | トラックバック(1) | コメント(52) | page top↑
<<ざわ・・・ざわ・・・ | ホーム | ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!>>
コメント
サト4る!あれ?
【2007/04/02 00:22】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
にんにんにんたまらんたろー!
【2007/04/02 00:28】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん是非ともお相手願いたい。

もちろんコイン拾い対決だぜヽ('∀`)9 ビシ!!


(^ω^)つ凸
【2007/04/02 00:29】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
素人でもいいの?

参加人数が足りなかったら是非参加させてください
補欠で立候補します^^

リオちゃんへの愛なら誰にも負けません
一緒に落ちるとこまで落ちてやります!!
【2007/04/02 00:31】 URL | つまみや #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
体調はいかがです?
この大会はすごい、面白そうですね~
興味はあるけど、参加条件にちょっとひっかかりそうだから、
誰が優勝するか張るかなww
【2007/04/02 00:31】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん
更新時間から4番を狙ったら一番だった・・・変態性欲リターンです(笑
この「パチ天下一武道会」の途中経過等は、
子作りマシーンどりさんのところに行けば観れるんですか?
今、巷で密かなブームのネギトロマンの生みの親の方ですよね(笑
パチ兵の常連さんも多数参加予定のようですし、
とても楽しそうなイベントですね。

優勝者とヤムチャ予想でも盛り上がれそう!

アッシュさん、優勝したいからと言って
四次元ポケットから道具とか出しちゃダメですよ(笑
【2007/04/02 00:33】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
ヾ(´∀`*)ノハイハイ!!
出たいです☆w
ヤムチャ名乗りたいです♪w
【2007/04/02 00:34】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
なんか面白そうですねww

自分はムキになりそうなので
参加しませんが(爆)

皆さんの闘志溢れる闘いに
期待しております^^

何もなかったら帰れるのも何気に
凄いことだと思います。
中毒者の僕は何か打ってないと
落ち着かないのでw

アッシュさんのヤムチャを祈って^0^つ凸♪
【2007/04/02 00:37】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
(゜O゜;アッ!・・・3月のまとめ・・・


忘れてた~ヽ( ´ー`)ノフッ
おバカだゆ・・・


ヾ(゜、゜*)ネェネェ・・・殴って欲しいの??

           _, ,_ パーン
.パーン_, ,_ ( ゚д゚ )  _, ,_パーン
 ( ‘д‘) U☆ミ (・д・ )
   ⊂彡☆))Д´(☆ミ⊃
. パーン, ,∩彡>> ミ∩,パーン
.   (   ) ウワァァァン!!(


これくらいで・・・いいかしら??
これ以上は・・・・


あげないわよっ!!(≧∇≦)
【2007/04/02 00:37】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
(゜O゜;アッ!ポチ!!

^^つ凸凸
【2007/04/02 00:38】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/02 00:45】 | #[ 編集] | page top↑
天下一武道会たのしみやな~

もしのすけと当たったらリオのパンツ何枚写メとれるか勝負で!!

稼動が短い!!∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

応援凸凸
【2007/04/02 00:46】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
おもしろそ~う!!やりたい!(*・∀・)ノ

・・・でもブログやってないし、まともに稼動できるの土曜日くらいなんだけどいいのかな?(^_^;
なのであたしも人数足りなかったら参加させてください(*・∀・)ノ
でももし参加したらヤムチャの称号は間違いなくいただきます(´0ノ`o)ォーホッホー(すでに大会趣旨ブレてるwww)
【2007/04/02 00:49】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
放送禁止対決なら自信があります!
【2007/04/02 00:55】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
ヤムチャは嫌だ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
栽培マンにやられてるしヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!
(リアルに今ドラゴンボール見てますw)

アムロってMだったんだ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/04/02 00:55】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
もし オレとアッシュさん対戦なら ジャックと豆の木しばりでよろしくww
【2007/04/02 01:04】 URL | 遊ぼうか♪ #-[ 編集] | page top↑
>サト汁さん


サト1る!(・∀・)




>つらみちさん



ヾ(´ー`* )ノきんたまらんた・・・


ノД`)≡〇)Д`)


コイン拾う事に関してはプロじゃせ?


ポチありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ



>つまみや師


素人でもいいよヾ(´ー`* )ノ


了解です^^補欠にしとくね~^^

(`・д´・ ;)リンダは渡さないっ!!!




>ほく助さん


たいちょうはあまり変わらないですね( ̄Д ̄;;

楽しそうですよね( ´艸`)

トトカルチョして見ますか~(爆)



>サト汁さん

サト汁ストッパー更新だったでしょ(してやったり顔


帰りが遅くなっただけだけどねw

途中経過は個人個人のブログでやると思いますよ~ヾ(´ー`* )ノ



>今、巷で密かなブームのネギトロマンの生みの親の方ですよね(笑

↑(`・д´・ ;)ブームじゃない!!!


ドラえもんポケット出しちゃうか~。


ヾ(´ー`* )ノ盗撮カメラ~
【2007/04/02 01:08】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです(*´▽`*)
久しくコメントできずすみませんでした(/;°ロ°)/
さてルールの確認ですが、
全裸にならない、も必要なのでわ?(笑)
夜遅く後ろに殺気を感じても気にしないでくださいねΣd(・▽<)
アッシュ殿の最後のポチをしときますよザーボンさん(°∀°)b
【2007/04/02 01:10】 URL | いっけん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

平日20:20STARTで閉店までの勝負ならOKですよ~ 

って・・・ココに書き込んでいるblogerでそんなアホな稼働を取っている人は居そうに無いので 

この条件で良かったら補欠参加の補欠要員で・・・・凸♪ 
【2007/04/02 01:10】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
ドMアムロも面白いねww

我が家のドSの母とトレードしませんか??

金借りればトイチですが 爆
【2007/04/02 01:13】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
>さとるんさん


ヾ(´ー`* )ノおっけーです^^よろしくお願いしますね♪


>パチローさん


ムキになるんですかwwwww

いや~自分もスッと帰れない事も多いですよ~^^

てか、戦意喪失しちゃうんですよね(爆)


この日は体調も悪かったので帰っちゃいましたヾ(´ー`* )ノ


ポチありがとうございます♪


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッてか ヤムチャ期待しないでよ!!wwww


>だゆたんたんたんtなtなsんtなんあrんたんtr


天然だから仕方ないなり~~ヾ(´ー`* )ノwwww


仕返しだ(`Д´)ノ ムキー


   パーン
(´・ω・)
  ⊂彡☆))Д´)ノ

       O
    ガッ ili ガッ  
 (´・ω・) ☆O☆
      (( ゚゚Д゚゚))

      クルッ
 (´・ω・)
    O(   )O゙

     パーン
 (´・ω・)∩
    彡☆))゚゚Д)) .:,.;'∴

      パーン
  (´・ω・)  パーン (・ω・`)
   ⊂彡☆))Д´(☆ミ⊃



ポチありがちょ~~~♪


>管理人のみの方

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・わざわざありがちょ~~♪


おやしみぃ(^ω^)




>のすけさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ そうなったらメイドステージハイエナするよ?!wwww


ポちありがとうございます♪



>亀さん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・まぁ土曜日だけでもいいんじゃない?


リザーバーにしとくね~-^^


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ヤムチャ狙いがここにもwwww
【2007/04/02 01:17】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ベムちゃん



    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||


チャック全開稼動数なら負けません!



>kouさん


栽培マン( ̄Д ̄;;おもいだしたwww


ポチありがとうございます♪




>遊ぼうか組長


(・∀・)イヤダ!!むしろスロ原人対決で盛り上がらなくしたい(爆)


【2007/04/02 01:20】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
どりさんのところにもコメしときました☆
てかほんとの狙いゎコメしてる人たちと仲良くなりたいんですよね☆モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

不束者ですがよろしくです♪ヾ(´∀`*)ノ
【2007/04/02 01:23】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
スロ原人 ある店 知らないww
【2007/04/02 01:23】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
>ドドリアさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・お久しぶりです

(`・д´・ ;)全裸にならないが禁じられたら大会の意味が無いでしょぉぉぉ!(何の大会だ?

ポチありがとう、ドドリアさん(爆)




>あてさん

了解ですヾ(´ー`* )ノ補欠にしておきますね♪


アテさんも忙しそうですもんね^^アテ対決なら優勝ですね(爆)


ポチありがとうございます♪



>エージィさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ドMかぁちゃんは戦力外通告!!


育成選手からでよければ(爆)


【2007/04/02 01:26】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりー、先日の稼動結果を
昨日酔っ払いながら読んでました。
アッシュさんでもそういうことあるんだなぁと
少し安心したりした(←何にだよ)

参加したら面白そうだけれど、
ヤムチャって名乗るのが嫌だ(爆)

今日、約束だったのに撮りわすれたよ、
2008年の年賀状用画像^^;
最終的に2534年の年賀状画像も
撮ろうと思えば撮れたけど帰ってきちゃった。

全然関係ないけれどヤッターマンを触ってみたいと思います。
あとアラジン(爆)
【2007/04/02 01:27】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
>さとるんさん


ヾ(´ー`* )ノ交流が広がって楽しいですよね~=~♪どりさんは楽しい人ですよ^^



>組長


             ヘ(^o^)ヘ 既に
                |∧   
               /
                     /
                (^o^)/ 勝負
               /(  )
             / / >

       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三

 \
 (/o^) カッタ!
 ( /
 / く


\(^o^)/組長オワタ
【2007/04/02 01:29】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>satiさん

お久しぶりですー( ´艸`)


いや~~今年は大きなヒキヨワはあまり無いんですけど小さなヒキヨワがずっと続いてますよ(´Д`)


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ satiクオリティ!!!ハマりすぎですよwwwwww

2008行く前に最近萎える_| ̄|○、;.・


ヤッターマン打ってみたいですよね~ヾ(´ー`* )ノ

アラジンはどうなんだろ
【2007/04/02 01:32】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
え~と、ブログない方や、出れれば出たいって人が居て、僕面識ないんで、アッシュさんに残り決めてもらっていいでしょうか??

別に17人18人になっても、トーナメント表、いびつにして、対処するんで大丈夫ですんで。

現在、さとるんさん入れて、15人になってます。

後、ハンデの件なんか、ややこしく無い方法ねーかね??
【2007/04/02 05:47】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
間違えた13人です現在

__      __  _    __
   / __   _/     /     / __
 /\      /    __/  __/
                                  /\___/ヽ
    (.`ヽ(`> 、                      /''''''   ''''''::::::\
     `'<`ゝr'フ\                  +  |(●),   、(●)、.:| +
  ⊂コ二Lフ^´  ノ, /⌒)                   |  ,,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                 + |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
       \_  、__,.イ\           +     \   `ニニ´  .:::/    +
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、
  ___________________________  __
 │四│四│四│四│四│四│四│四│四│四│四│四│四│|四|
 │萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│萬│|萬|
【2007/04/02 05:52】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
大会かぁ・・・参加できるかな>?

年間収支UPしたのでヨロシコン
【2007/04/02 06:40】 URL | ひょっとこ #0esaa46Q[ 編集] | page top↑
こんにちわ♪
めちゃ面白そうな企画ですね♪
開催地は・・・得にないんですか?
自分らのMHで打って報告、っていう感じなのかな?!

とりあえずあいぽんは結果を楽しみにしてまーす♪♪
負けそうな気がするし…ww

みなさん頑張ってくださいね~ん♪

(*・ω・)づ凸 ポチ
【2007/04/02 07:27】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
あの…、参加してみたいんですが、自分生活者とかでもなんでもない学生なのですが大丈夫でしょうか??
一応ブログはあります<(__)>

よろしくお願いします(^O^)/
【2007/04/02 07:38】 URL | FC―MC #-[ 編集] | page top↑
平日夜の稼動勝負なら参加できそうですが、参加されてる方々はすごそう(汗)
もし欠員で開催が危ぶまれるようなら補欠で参加させてもらっていいですか?

ハンドルネームがヤムチャって(笑)

つ凸凸
【2007/04/02 08:05】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

前よりルール変わってる^^

報告って いつもの実戦日記みたいでいいのかな?

もし人数足りなかったら 参加するよ~(*^-^)ノ凸

【2007/04/02 09:07】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
おお~~ん♪
楽しそうですね~~僕はマダマダ
中途半端なので、応援側に徹します!

アッシュさん~頑張れっ!!!
変態でトーナメント制覇っ!
凸凸ポチッ
【2007/04/02 10:42】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
たのしそぉですねっ★
早く体調よくなるといいですよねぇ☆彡
応援してます。
【2007/04/02 12:39】 URL | かこ #4gq1uJko[ 編集] | page top↑
面白そうな企画ですね

そう言うの好き

でもオラは気まぐれ稼動だから参加は難しそうですね

楽しい企画、成功させて下さいね^^
【2007/04/02 12:43】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
ども
先月、自分の変態ブログでブログ仲間と月間収支グランプリをしました。

素人ばかりでしたが、終わってみたら俺以外全員プラス!!

楽しかったですよ。

成功祈ってますよp(^-^)
【2007/04/02 13:22】 URL | はいじ #-[ 編集] | page top↑
ちはぁ~!!
面白そうな企画ですね。
負け組が足りないようでしたら是非参加しますww
しかし いつも 皆さんのコメ面白いなぁ~!
誕生日コメありがとーございまする♪感動ッス!

ザギンの女ヨリ

【2007/04/02 15:05】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
おつ(^o^)

アッシュ=早〇で確定か!
(^0^)/凸凸
【2007/04/02 17:06】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
ひなが参加するならハンデ100kは必要だ~( ̄o ̄(_ _( ̄o ̄(_ _)

優勝トトカルチョで頑張ろうv( ̄∇ ̄)v


ど~しても人手不足の場合は是非ご連絡お待ちしてます( ̄m ̄*)
ひなと当たったら絶対勝ち確定だにょ>お相手。

(*´▽`)ノ凸凸
【2007/04/02 18:10】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
>どりさん

了解しました~。ってか自分が選ぶってのもあれだから足りなかったらリザーバーになってくれた人に『出てくれる人~』ってもう一回聞いて見ようかと思います^^

それで増えちゃった時はサポートお願いしますね^^

ハンデは…プロ対普通の人になったら俺らが雛型みたいなの幾つか作って個人個人で決めてもらいますか?


>ひょっとこさん

了解しました~。あとで遊びに行かせてくださいね^^


>あいぽんさん

開催地は個人個人の好きなホールですヾ(´ー`*)

勝ち負けよりもみんなでわいわい楽しもうぜって趣旨ですよ^^

ポチありがとうございます\(^O^)/

【2007/04/02 19:13】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>FCーMCさん

全然いいですよ~^^
ブログ拝見しましたけどプロと変わらないのでプロ枠でお願いしますww


>ユージ会長

夜稼働だったら夜稼働対決にしちゃえばいいんですよ( ´艸`)

休みの日でもいいですしね^^


ポチありがとうございます\(^O^)/



>mikiちゃん

そうそう( ´艸`)いつも通りでいいのさ~^^生活者にしか制約付かないしヾ(´ー`*)


ありがちょ~補欠にしておくね。ポチありがちょ~!


>たけべるねさん


了解ですヾ(´ー`*)応援よろしくお願いしますね\(^O^)/

ポチありがとうございます(^ω^)


>かこさん

わざわざ心配してくれてありがとうございます(^ω^)

頑張りますよ~r(^ω^*)
【2007/04/02 19:35】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ラブドンさん

楽しそうですよね~( ´艸`)

みんなが楽しめればいいと思ってますr(^ω^*)


>はいじさん

w(^o^)wおお~!楽しそうですね

ありがとうございます( ´艸`)


>ザギンの女さんww

みんなが楽しめればそれでいいですよね^^

ここに遊びに来てくれる人はみんな濃い~ですからねwww

改めてお誕生日オメデトーございます\(^O^)/


>sakulaさん

(*´・д・)…………

>ひなさん


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )どんだけ負けるつもりだよ!(爆)

トトカルチョも楽しそうだなぁ~wwやろう♪

いなかったらお願いしますね(^-゜)ノ

ポチありがちょ~\(^O^)/
【2007/04/02 19:49】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
えーまずですね、チャックを開けと開放的になるのではなく、快感をえれます(爆)

おもしろそうな事しますね~。良い店教えますよ?1/2スパイダーアンコウの店。データグラフにビルを作れますよ(^O^)凸
【2007/04/02 21:13】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
男はみんなエロがっぱさψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
【2007/04/02 21:27】 URL | chang #-[ 編集] | page top↑
>にーさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 快感か!


>>おもしろそうな事しますね~。良い店教えますよ?1/2スパイダーアンコウの店。データグラフにビルを作れますよ(^O^)凸

↑Σ(´Д`)ビルってことは・・・

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


ポチありがとうございます♪



>エロガッパちゃん


(*´・д・)<女の子にコメントするときはもっと行が長いよぅ・・・5倍くらいだよぅ・・・



m9(^Д^)エロガッパプギャー!

【2007/04/02 22:11】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
はまり王決定戦なら参加しますが何か?

楽しそうだね^^
戦況を見させていただきます。

今日のアムロの気持ちよくわかるwww

凸凸



【2007/04/02 22:33】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
プチおひさです^^

楽しそうな企画♪
参加したいのはやまやまだけど・・・
いつ打てるかわかんないから今回は遠慮しておくね。。。
あぁ、、、あと1ヶ月この企画が早かったら絶対参加したのに残念だ(-_-;)

次の機会は是非!!!


( *^-゜)/⌒凸゛


【2007/04/02 22:54】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ハマり王なら優勝ですか?wwww


ヒカルさんとおーさまさんにはぜひとも出て欲しかったなぁ^^でも忙しそうだからなぁ^^;


ポチありがとうございます♪今度の機会は是非ヾ(´ー`* )ノ




>ミチカさん

工エエェ(´Д`)ェエエ工 惜しかったなぁ・・・

就職とかで忙しいのかな?

またの機会に絶対に出てね~ヾ(´ー`* )ノ

ポチャイリガチョ~♪
【2007/04/03 00:21】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>夏さん

Σ( ̄□ ̄;|||えっ!そうだったんですか?

でも…まぁ男性でも女性でも良いんじゃないですかね^^そんなに重要な事だとは思いません。(男性ファンはショックでしょうけどww)

でもあんな感じにイベント内容や立ち回りを詳細に書いてたらみる人が見ればモロ分かりですよね^^

自分も気をつけなくっちゃ。実は女だし(爆)

【2007/04/03 17:23】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/295-372c6d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天下一武道会
しばらくはトップ固定です。(記事の内容は予告無く更新します)どりさん主催の面白企画。その名も参加条件 ・1~2週間に1回以上、パチンコ、スロットいずれかを、打てる環境にある人。(終日打てない人、又は出なかったら止めるのも、OKです) ・ブログを持っている、又 ウッキーの のほほん絵日記【2007/04/03 22:49】
| ホーム |
