【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ざわ・・・ざわ・・・
昨日のパチ天下一武道会ですけど補欠に立候補してくれたつまみやさん、亀さん、あてさん、ゆーじさん、mikiちゃん、りっくりさん、ひなさん。



(^ω^)どうもありがとうございました♪



どうせならたくさんでやってみた方が楽しいので良かったら全員出てもらえると嬉しいです( ´艸`)



ヾ(´ー`* )ノまだ出場辞退も出来るので、できるようならヨロシクお願いしますね♪  




☆聞きたい事や、どうなってるかなどあったら肉欲魔人どりさんのブログにコメントしていただけると嬉しいです^^自分でもいいですけどね^^

あと、抜けてる人とかいたら教えてくださいね(^^ゞ








稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




4月1日の稼動になります。ちょっと今日は打った台数が多いので淡々と行かせてくださいね^^長いです。w




この日は日曜日だし体調もあまり良くなかったんでお休みにしようと思ったんですが・・・前に行ったボッタ店パーラーうんこ祭りからメールが・・・。




『本日全機種に6有り、5号機は2分の1で56、他に2分の1設定6コーナーやオール56コーナーも出現』





前行った時は設定の入れ方は激ショボかったんですがウソの設定をついては無いなって印象だったのでこんな感じの具体的なメールだったら大丈夫かな?と思いもう一度行ってみることにしました^^朝一からイベントコーナーを札で告知しているみたいです。





開店直前に行ってみるとまぁまぁ人がいる(・_・;)そりゃ当然か。









まだ変更の癖は掴んでないので変更が分かりやすい機種から攻めてみます。





まずスカイラブを1K。チェリーを先に引いてしまって他の台がトレジャータイムに入っていたので夢夢ワールド移動。




5台中5と6が一台ずつ入ってるらしいです。ステージチェンジは全然変な所だったんですけど対策されてるのが普通なので打ち続けるも高⇒低に移行してしまったので無理せず止め。







15台中設定56が8台以上と言っている秘宝伝。2Kでビッグ引くもハズレ4スイカ1で止め。(^ω^;)






2分の1以上設定6の番長。0,0の645回転からスタート(出玉移動OKなので移動してます)






持ちコインの788でバケ、63ビッグ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・





これは1ゲーム連無しでしたが終わって2ゲーム目にチャンス目(・∀・)


8ゲーム目に1消灯(ノ゚ρ゚)ノ


12ゲーム目にまたチャンス目!!






(;´Д`)…ハァハァ…番長わかんないけど熱いよねこれww






28バケ(゜_。)


50でバケを追加して120で止めです。(ビッグ1バケ3)






⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡まだまだ終わらない!!






バケ一回、515回転の秘宝伝。これはバケ天+ビッグをまだ引いてないので高設定狙いです。





920ゲーム天井ビッグ_| ̄|○、;.・







27回転のハズレ6のスイカ0  追加6K



まだハズレが出てくれてるだけマシか( ̄Д ̄;;







返す刀でバケ後567回転 秘宝伝 追加3Kでバケ単キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






_| ̄|○、;.・センス無いなぁ相変わらず・・・。




ここで手詰まりです。パーラーうんこ祭りなだけに糞詰まりです。





(^Д^)ゲラゲラ上手いこと言ってる!










ノД`)≡〇)Д`) イヤァァァァァァ









他店に移動タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




0、0、664回転番長・・・(等価交換)





キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!








( ´,_ゝ`)プッ 1248 ビッグバケ 22K



253枚





            i、 〈l〈l r,==¬
           -=| |=‐  |.|   |.| o o o    ひどい……!
     /       i7 |.| 「/   L===」        ひどすぎるっ……!
    〈        ゙'              こんな話があるかっ……!
    /      、ー--‐へ、 (⌒\      命からがら………
.  , '      l`i‐r-ゝ  v   \\、ヾ;  ヽーァ─  やっとの思いで…
  /イ    :ト、!│| ! , ij   u \ヽリ   ∨ 番長に……
  │,イ   | u | | l∠ニ  u    ト、     ヽ  /  辿り着いたのに……
   l/ | ,イ |─ァつ_ ~U~ u/;⌒i   |:: \   ヽ /
    レ W f/ ノ ,.- // ./ j v |:: u \  V   天井っ……!
         { /つ ィ .// /   u  |::v /ヽ.  i  害悪がもぎ取ってしまった
        l /つ/ レ'  〈__,.ヘ   | ̄7  ヽ |  ………!
        ヽ ヘ'v ー-、 ノ  ヽ  | /    W  せっかく手にした
          \ ij 0 ヽ.   `ー' | r‐¬ |   俺の未来… 希望…
           \ ノ O \    |_!o ol_|    人生をっ……!








   (/\) 人生
   (  )
   < >

\       /
  \(^o^)/ オワタ
   (  )
   / \
 /    \
    lll






ここで体調悪くなって漫喫で休憩。。




8時にもう一度パーラーうんこ祭りを見に行くと餓狼伝説の6が空いてる・・・(・_・;)




これはやるしかないよな。(恐らく餓狼チャンスは潜伏しているのは分かってました)





やってみると3Kで1358枚出てくれました(;´-`)良かった・・・。





本日の収支…マイナス16000ギル

9H




負けはしたものの、パーラーうんこ祭り行く日を間違わなければ結構使えそうな感触でした^^




①変判対策をしていなそう。


ファイナルジャグラーが2分の1で設定6だったんですが、朝一すぐ止めていた台は高設定札が付いてなかったです。それと夢夢の挙動もそんな感じでしたしね^^


②結構拾える台がある。


6枚だからなのか餓狼伝説の潜伏台やゲーム数関係の台がチョコチョコ拾える感じでした。台移動自由ってのが相当武器になりますね^^



③嘘はついていない。


全機種6有りは本当っぽかったです。すばやく変更判別が効く台から攻めて行けばいい勝負が出来そうです。








さあて、来週のサザエさんは…?





     (⌒Y⌒Y⌒) 
    /\__/  
   /  /    \  
   / /,--、 _, -、 \ 
(⌒ /  ,ro、  ィo,、 | 
(  (6    ~ノ 、 ~   | 
( |    `゚__゚ ヽ   |  
   \   〈 ̄ )'  /  
    \  `ニ'  /  



サザエです。
私はこの三週間ずっとチョキを出してきました。
「チョキチョキチョキときたから、もうチョキはない」などという読みはそれほど間違っていない…。
しかし、一歩狂えばそこがスキになる…。正しいとなると人は途端に疑わなくなる…。



まして、その理で勝ってきたとなれば、なおさらだ…。
理ある故に無防備…。
必ず殺せるっ…。
それじゃあ、星はもらっていく。悪く思うな。


さて、次回は
「タラちゃん、船井に騙される」
「カツオのバランス理論」
「マスオ、‘パー’を買い占める」
の三本です。

来週もまた見てくださいね!!
ジャン、ケン、ポン!!  うふふふふ…。




FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ



【2007/04/03 00:15】 | 稼動日記 | トラックバック(1) | コメント(43) | page top↑
<<ドラッグ・・・ハァ・・ハァ・・ | ホーム | 第1回チキチキ!パチ天下一武道会 !>>
コメント
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
【2007/04/03 00:16】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
久々の1ば~んヽ( ´ー`)ノフッ

【たん】もいっぱい打ってるね~♪♪
体調まだ治らないの??大丈夫?(*'_') ジッ

めずらしく、番長とか秘宝伝とか打ったんだね~♪
私・・・最近番長に嫌われるみたい・・・。
悲しいよぉ~(・・、)

たんはどんまいね♪(≧∇≦)つ凸
【2007/04/03 00:21】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
>サザエです。
私はこの三週間ずっとチョキを出してきました。
「チョキチョキチョキときたから、もうチョキはない」などという読みはそれほど間違っていない…。
しかし、一歩狂えばそこがスキになる…。正しいとなると人は途端に疑わなくなる…。



まして、その理で勝ってきたとなれば、なおさらだ…。
理ある故に無防備…。
必ず殺せるっ…。
それじゃあ、星はもらっていく。悪く思うな。


さて、次回は
「タラちゃん、船井に騙される」
「カツオのバランス理論」
「マスオ、‘パー’を買い占める」
の三本です。

来週もまた見てくださいね!!
ジャン、ケン、ポン!!  うふふふふ…。

↑かなり笑いましたw
特にカツオがバランス野郎なのがw

同じようなイベントの参加したことがありますが、1回じゃそこまで癖が分からない自分が情けないですぅ~。

応援凸~~。

【2007/04/03 00:22】 URL | おそ松 #-[ 編集] | page top↑


\(~o~)/サト汁ストッパー
【2007/04/03 00:23】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
せっかくストッパーしに来たのに、変態管理人め。
【2007/04/03 00:31】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
はい、ドドリアですが何か?( ̄ε ̄)b
秘宝伝、天井レグはようありますからね。
設定判別できんわ600超えたらほぼ天井行く可能性激高ですから泣き入ります。
でも俺はそんな秘宝伝が大好きだ!
クレアのお祈りは大好きだ!
あの小麦色の肌が大好きだ!
クレアの乳が大好きだ!
クレア(´Д`;) ハァハァ
(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'..
危うく変態になる所でしたよ( ̄ε ̄)b
変態はアッシュさんだけでイイッスね(*´▽`*)
ふぐたくぅん、今夜一杯犯らないかいΣd(・▽<)
ポチィしときます(笑)
【2007/04/03 00:33】 URL | いっけん #-[ 編集] | page top↑
「カツオのバランス理論」 こ、これはwww

ハライテw

やっぱアッシュさんでもいつもとは違う店に行くと立ち回り全然変わってくるんですね

番長とか秘宝は打つの珍しいですよね~

『全機種⑥あり・・・』そんな言葉

もう2年は聞いてません・・・汗

設定確認してみたいよぉぉぉ 笑

(^ω^)つ【おいしいe-283
【2007/04/03 00:36】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
あっちゃんが不調だー(ノ∀`)

どまぃ(´;ェ;`)ノ

明日の予告も なんだか 切ない(*ノノ)


天下一は まだ余裕があるならいいじょー^^

でも 凄くしたいって人がいぱーい出てきたら

その人優先でいいからね^^

いつもの両ポチv-354
【2007/04/03 00:37】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
番長って珍しいですね|д・) ソォーッ…
ドンマイっす|TДT)ゝ”

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/04/03 00:45】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
アッシュさんが番長やってるなんてビックリ!

天下一武道会でたいですけどヤムチャはキツイですねwww

【2007/04/03 00:46】 URL | ねえねえ島男 #-[ 編集] | page top↑
初めまして!
たまたまこのblogを発見しまして、じっくりと読ませて頂きました!

いやぁ…すごいですね♪(* ´艸`)

立ち回りがその辺のスロプロ名乗ってる人とは全然違いました。

恐れ入ります( ゚д゚)ポカーン

僕は大学生で、特にスロプロとか目指してるわけじゃありませんが、けっこうスロットは打って来ました。
最近は勝ちにあんまりこだわらないで好きな台だけとりあえず良さげかなぁ?くらいで打っていて、負け率がかなり高くなっていました。
デジパチの歌舞伎とか、華牌とか…。スロットだとスカイラブとかGTOとか…。

ちょい調子乗りすぎてんな…って感じてた時にアッシュさんのblogを発見いたしまして…。

もうちょい立ち回りしっかりせんと!って思いました(^-^;)

そしてblogではかなり笑わせて貰っています(* ´艸`)

これからも読ませて頂きますので頑張って下さい!
【2007/04/03 00:52】 URL | TKY #aYDccP8M[ 編集] | page top↑
サザエさんってか、カイジやんww

まぁあんまりスロ触らないのもあるけれど、
番長でBIG引いたこと無かったから興味なかったワケで。
ただ最近、以外に面白いかなぁって。今更w
それでも勇気が無くてなかなか触れないんですけれどね。

にしても、多角的な考察はさすがですね。
スロ素人のワタシにはそんなに一杯考えられないや……

今日は目先の負けかもしれませんが、
色々分かったワケですから、ある種勝ちに等しいですね^^凸
【2007/04/03 00:53】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
うんこ祭りにやられてる∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

大都どれもいついっすね~

下皿にv-294してやればいいんですよww

でもほんまに6がはいっててその状況なら十分つかえそうっすね(^∀^)

応援ぽちぽちっと  
【2007/04/03 00:55】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
ハーフ56ならリンかけ打ちたいww ジェットアッパーでありえないくらい吹っ飛んでる 主人公が好きだww アッシュさんがばんちょやると違和感あるww チャンス目後の消灯はチャック全開で操待ちして良いくらい熱いですよぉww
【2007/04/03 00:56】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
>だゆたんたん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・一番超久しぶりじゃない?おめでちょ~~~♪キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そっちの{たん}も今日きつかったみたいだね~( ̄Д ̄;;


体調は・・・微妙・・・



(*´・д・)ジィィィィイィィ・・・wwwww


番長ね、1ゲーム連引ける気しヾ(`◇')ナイッ!

秘宝伝ボーナス引ける気しヾ(`◇')ナイッ!


やっぱりmikiちゃんは神の引きだよなぁ(ノ゚ρ゚)ノ


ありがちょ~~{たん}もどんまいだよ~~( ^ω^)




>おそ松さん

ww待てよ・・・もう一回だ・・・って言いますからねw 波平に(爆)

いや、まだ見当違いな癖読みかもしれないんで一回いくごとに少しずつ精度を高めるって感じですねヾ(´ー`* )ノ

ポチありがとうございます♪

>わさびさん


ヾ(´ー`* )ノサト汁はストッパーされたら日をあらためてると思われ(爆)



>ドドリアさん


             __
          ∠⌒ヾ\ `ll  ___
         / ̄    _∠=二 ∠_
        彡       /i ヘ     _ゝ
       |/|"       |       \   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         |/                |   |
          |/|        /   ┌\|   |
           | | |/|__/〉彡ノ/イ       |   ドドリア参上!
            | | \|ヽ  | /   |      |
           ,-|〈.__  Y __〉|‐、   <
          |.;〈 └- ゚`六´゚ -┘ 〉6|     \_________
| ̄ ̄7⌒/ ̄ ゝ|ヽ ,.-‐‐´ー`ー- 、/|ノ ̄ ̄ヽ⌒ヾ ̄| ̄ ̄| ̄
|  /  /     /  | l 「二二二二|  | |  ヾ、  |  |  |   |
|  |  |   ,,/  |  |      |   |     ヾ、  |  |  |   |
|  |  |        l  |] ⌒⌒ 「|  /       |  |  |   |
|  \ \    | \ !、二二二! / ,|    / /   |   |
| / \ \   !、  \___/  /  / / \  |   |



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) リクームな罠!!!w


もうね・・・秘法は・・・打ちたくないよ・・・(ガクッ・・・


ポチありがとうございます♪
【2007/04/03 01:06】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/03 01:07】 | #[ 編集] | page top↑
>つらみちさん


カツオは理攻めですからねwwww


そうですね^^あまり行ってなくて癖を掴んでない店は出来るだけ守りに入りつつ打つようにしています^^


逆に癖を掴んでる店は癖が大きな武器になるから攻めますけどね^^

店によって立ち回りを変えないと、ガセがあったら、ウソが有ったらなどさまざまなことに対応できないんですよね^^;


5万負けて『ハイ、ガセでした』じゃ内容ないしピヨピヨです。


      /VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVN\
( ・∀・)∩ ウンコビ━━━━━━━━━━━━ム >εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァァン
    ⊃ VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVN/

                         人人人人人
( ・∀・) ニヤニヤ                 ≪ヽ( `Д´)ノ ≫ ビリビリ
                         ^Y^Y^Y^Y^Y 

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー                 ヽ(・∀・ )ノ ウンコー



>mikiちゃん


( ̄Д ̄;;そうなの!何連敗だろう・・・結構勝った覚えがないwww

えっとね、どりさんが16人じゃなくてもいいっていってたからそれだったらみんな出てもらおうかって事になったから気にしないでいいじょ~♪

ポチありがちょ~^^後で携帯からも行っとくねヾ(´ー`* )ノ








>kouさん


今までが7枚中心に打ってましたからね^^そうなると必然的に番長は『なし』になっちゃう場合が多いんです。

打てるのなら何でも打ちますよヾ(´ー`* )ノ


ポチありがとうございます♪



>ねぇねぇ島男さん


ヾ(´ー`* )ノめずらしいでしょww7枚ばっかりいってたから打てなかったんですよね^^

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ヤムチャ耐えられるのならどりさんのブログにエントリーしてみてくだ
さいねヾ(´ー`* )ノ




>TKYさん


TKYさん初めまして♪

( ̄Д ̄;;いやいや・・・今日の立ち回りと言うか最近の立ち回りは正直恥ずかしいです^^;


自分のブログで何か勉強になるところがあったら嬉しいです( ´艸`)

楽しいブログ書けるようにがんばりますね~~♪応援ありがとうございます♪
【2007/04/03 01:21】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>さちさん


ギャップがあって楽しいですよねwwwwww

やっぱり番長は楽しいですよ^^作りこまれてる^^

エヴァが人気出るのと一緒で、同じだけ当たったら、嬉しさや気持ちよさが格段に違うんですよね~♪

>>にしても、多角的な考察はさすがですね。
スロ素人のワタシにはそんなに一杯考えられないや……

↑逆にパチ見れる人は凄いなァって思うんです。

ヘソ見てスルー見てより見てワープ見て道見てその下見てアタッカー見て・・


見るところが多くて見落としてしまうんですよね^^、


そうですね~^^これくらいの負けに抑えられて良かったって言うのが本音です( ´艸`)


ポチありがとうございます♪





>のすけさん

うんこ祭り結構手ごわいです^^;(爆)


Σ(´Д`)そうか!!その手があったか!!


ヾ(´ー`* )ノうなれギャラクティカファイナル脱糞!!!(出禁確定



ポチありがとうございます♪




>組長


りんかけ寒かったですよ(((((( ;゚Д゚)))))


6台中6が一台だけ(機械割高いからしょうがないか・・

アイジャグとかあっぱれ応援団とか割り低めのだいでごまかしてましたね^^;

さっきのチャンス目いっぱいの時は操出てきました。チャック下ろしました(逮捕

【2007/04/03 01:31】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
関係はないが、

アナゴ君とセルの声はいっしょだー

うォーー有名な話だーーー!!

ちなみにすべらない話のナレーターも

いっしょだー!!

若干サザエ繋がりだー!!
【2007/04/03 01:37】 URL | りょうchin #-[ 編集] | page top↑
>管理人のみの方


ッヾ(´ー`* )ノ違いますよ~~。ww



>りょうchinさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) そうだったんだ!!


(;´σー`)<てか・・知ってたよ・・・常識じゃん・・・セルとアナゴさんとタマが同じ声だなんて・・(爆)

すべらない話も!!!


Σ(´Д`)し・・知ってたとも(\(~o~)/
【2007/04/03 01:43】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
(・∀うんこ・)
ウンコが顔に挟まった♪

番長楽しかったですか??番長の1番怖いのゎ荒波とか、瞬間差玉とかじゃなくて、負けてる時にこそ出てくるドーパミンなんですよね。w(全閉チャンス目とか青7とか☆)

奈良のノーガードスロッター(ウシオさんパクリ。)と呼ばれるようになるにゎ、番長にゎM男として行かないと駄目なんですよねw
【2007/04/03 01:53】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
フフフ、アッシュ君その通りだよ(笑
壱番か4番を取った次の日は、
高確率でストッパーが掛かるようなので、
ROMに専念します(笑
明日はヤッターマンで変態性欲を抜きに(笑
【2007/04/03 01:56】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
ランキングトップですよ 旦那ぁ!
三日天下かもしれんけど…(o;_ω_)oバタwww
【2007/04/03 03:30】 URL | TKC #rkd4Vjqo[ 編集] | page top↑
カツオ   カツオ   カツオ     カツオ
カツオ  カツオ カツオ     カツオ
      カツオ   カツオ   カツオ
カツオ  カツオ              カツオ
 カツオ
 カツオ                   カツオ
カツオ       アッシュ         カツオ
カツオ  カツオ            カツオ
 カツオ         カツオ   カツオ
カツオ  カツオ      カツオ    カツオ
   カツオ    カツオ     カツオ
【2007/04/03 04:45】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
ひなも昨日番長でB1R3で撃沈~。・゚・(ノД`)・゚・。

アッシュ先生うんこ祭り使えそうナリ(・_・)?

アナゴさんとたまが同じ声?( ̄□ ̄;)!!!


(*´▽`)ノ凸
【2007/04/03 07:23】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんがストック機打つの久しぶりな気がします(気のせい?)

そのお店、結構いい感じじゃないですか?

>「カツオのバランス理論」
見てみたいんですが、いつ放送ですか?(爆)

つ凸凸
【2007/04/03 08:10】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
最初から最後まで爆笑しながら見てましたwww

パーラーうんこ祭りで糞詰まりは最高ですww

来週サザエさんを見なければいいことさ!

凸♪
【2007/04/03 08:47】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
大会委員に質問

週1回稼動で3時間位でも出場出来るんですか?

オラ稼動が少ないのですが・・・

それでも良いなら補欠で立候補したいです

もうメンバー決まってたり、稼動が少ないと駄目なら諦めます
【2007/04/03 09:44】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
その後、体調の方はいかがですか?

シャブペロ娘先生は、喘息の先生なんですね(^-^)
発作がでている時に、診てもらうと良いですよ。
ひどくなると、点滴や入院が必要になったりしますからねf(^_^;
お大事になさって下さいね!

【2007/04/03 09:54】 URL | とも #-[ 編集] | page top↑
男はみんなエロ坊主さ。ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
【2007/04/03 11:46】 URL | chang #-[ 編集] | page top↑
大会参加希望者の皆さんへ。変更は今日の夜までにお願いしますねヽ(´ー`)ノ
【2007/04/03 12:20】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
ポンッhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/817.gif" alt="" width="14" height="15">

(ノ゜O゜)ノオオっ?!
アッシュたんが番長打ってる!( ̄□ ̄;)!!
おまけに秘宝で天井くらってる( ̄□ ̄;)!!
アッシュたんに大都打たせるなんて激アツ店だなw
【2007/04/03 14:33】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
ぬおお・・・オワタんやね・・・・
トーナメント前にピンチ!
変態引き復活してくだせ~~
アッシュはんの単勝、がっぽり買ってしもたがなーー

ざわ・・・ざわ・・・・ざわ・・・
「きたぜ、ぬるりと・・・」byアカギ
ぬるりと変態引きッ!!!

応援~凸凸ポチッ!
【2007/04/03 18:00】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
今ようやく記事読みました

アッシュ兄貴のブログ読み出して初めて番長と秘宝伝の名前見た気がする

やっぱり収支が荒れる台は打たないんですか?
【2007/04/03 20:26】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
あれ???不調??
ドンマイ!!
私は、、、不調でも良いから。。。行きたい!!あはは~~
ポチ!!
【2007/04/03 21:24】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
最後まで期待値追い掛けてるところがアッシュさんが生活者でいられる所以ですねw
プロ枠ってことはチャック全開で終日稼働ですか??
(´Д`)
【2007/04/03 23:27】 URL | FC―MC #-[ 編集] | page top↑
スロットは観察力の勝負もでかいね。
朝一の挙動とか、チェックして次に生かす。

今日の立ち回りは負けたこと以上に
貴重な財産になるかもね^^

天下一武道会頑張ってね~凸凸

【2007/04/03 23:36】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>さとるんさん

うんこー(・∀・)ノ

番長・・・切羽詰ります( ̄Д ̄;;

やっぱりRT系は当たるまでが暇ですね。

でもビグは楽しかった( ^ω^)



>サト汁さん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ きたねぇ!!wwww


絶対いつかサト汁ストッパーで5番にさせてやるっ!!(爆)



>TKCさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・FC2ランキングの事ですねwwwあそこは昔は3日天下どころか1日天下とかだったけど最近は皆さんのお陰で安定してるんですよ~( ´艸`)



>どりさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ カツオINアッシュ!!!



>ひなさん

仲間だ~~~(・∀・)番長出ない連合作ろう(不吉な連合だから入りたがる人無し(爆)


うんこ祭りこんなイベントなら使えそうだよ~( ´艸`)

Σ(´Д`)自分で名づけた名前だけど言いたくない(爆)


アナゴとタマは適当に言っただけですwwwだってタマ声優さん『?』になってるから誰でもいいんじゃん?ってwwww


ポチありがちょ~~~( ^ω^)( ^ω^)



>ユージさん


久しぶりですよ~~ヾ(´ー`* )ノ

7枚交換で高設定狙いばっかりやってるから換金率の関係でストック機のハイエナはあまり出来ないんです^^;


カツオのバランス理論は20年後くらいに放送予定です(爆)


ポチありがとうございます♪
【2007/04/03 23:51】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんばんはー
相変わらず楽しいブログですね^^

ちょっとお聞きしたいことがあるのですが
スト2でドットの777はBIGではないんですか?
リプ3解除のタイミングでバケでしたが。
BR共通なら問題はありませんけどねw
【2007/04/03 23:55】 URL | ななめポン #.I57DTE6[ 編集] | page top↑
アッシュさんが、色んなST機に挑戦してるのって、新鮮ww

台移動自由な漫画喫茶知ってるけど・・・きちゃう?? 爆


ポチ凸
【2007/04/03 23:56】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
>パチローさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そんなにうけて貰って嬉しいですwwwww


うんこ祭り、また行ってみようと思いますよ~~ヾ(´ー`* )ノ


ポチありがとうございます♪



>ラブドンさん


多分大丈夫ですよ~^^どりさんのところに行ってみてください^^



>ともさん

体調は・・・あまり変わらないです^^;今も夜なので苦しいですね。薬飲んだんですが・・・。

多分シャブペロ先生も喘息の先生だと思うんですけど、お年が相当いってる方なので・・(^^ゞ

今風邪もひいてるので喘息かの判断がしにくいみたいなのでまずは風邪を治してからですね~~^^


わざわざありがとうございました♪


>チャンちゃん


Σ(´Д`)また1行コメント・・・・覚えてろよーー!!チャンちゃんバッシング記事書くからな~~(爆)エロジジイ!


>どりさん


ヾ(´ー`* )ノ




>亀さん


秘法とか番長とか今まで打つ機会がなかったから打たなかっただけで打てる状況なら打ちますよ~~ヾ(´ー`* )ノ

【2007/04/03 23:58】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>たけべるねさん


\(~o~)/オワタ!!!

トーナメントに向けて調整してるんですよ(爆)

トトカルチョもしましょうか~~www楽しそうwww

ポチありがとうございます♪



>ラブドンさん


いや、今までは期待値+安定の関係で打たなかっただけで、打つ状況なら何でも打ちますよヾ(´ー`* )ノ



>大地さん


あ~~~大地さんまだ忙しいんですか( ̄Д ̄;;

早く打ちにいかないと7カフェ無くなっちゃいますよ~~(爆)

ポチありがとうございます♪




>FC-MCさん



>>最後まで期待値追い掛けてるところがアッシュさんが生活者でいられる所以ですねw

↑そういっていただけると嬉しいです( ´艸`) 負けは確定でしたけどこの2万が後々効いて来ますもんね^^

そうです!プロ枠はハンデとしてチャック全開です。ポロリも状況によっては・・(爆)




>ヒカルさん


そうですね~~。どこまで情報を仕入れることが出来るかが凄い大事ですからね^^

今度の機会はヒカルさんも是非出てくださいね~~~( ^ω^)


ポチありがとうございます♪
【2007/04/04 00:06】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ななめポンさん


こんばんは~~♪♪

スト2は・・・多分ボーナス確定だったと思いますよ~~^^


777でてるのにバケだとしょんぼりしますよね^^;黄門ちゃまでもそうだし。


>エージィさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そこで今度立ち回ります!!!全部かに歩きしてポチするwwwww(爆)


ポチありがとうございます♪
【2007/04/04 00:09】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/296-6a719383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
天下一武道会
おっす、おら悟空!!本日二つ目の記事です。いっこ前もよろしくー^^てかねー、どりさんのとこでやってる天下一武道会で登録されちゃったみたい。みんな、おらに元気をーーー(#><#)♪ちゃーらーへっち CHANG GO 鍋【2007/04/03 12:10】
| ホーム |
