【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドラッグ・・・ハァ・・ハァ・・
えっと・・・天下一パチ武道会の最終確認です^^




補欠でもOKって言ってくれたつまみやさん、亀さん、あてさん、ゆーじさん、mikiちゃん、りっくりさん、ひなさん。ありがとうございます♪


どりさんの所でトーナメントをイカサマ抽選できめるので皆さん行って番号をきめちゃってくださいww





そしてアッシュの熱烈オファーによっておーさまさんも参戦してくれる事になりました(ノ゚ρ゚)ノ イエス!!!





4月2日(月曜日)の日記になります。





え~~~~~~・・・最初に言っておきます今日は『怒ったら負けです』ヾ(´ー`* )ノ







(´Д`)土曜日からドラッグが切れて禁断症状が出ちまったぜ・・ハァ・・ハァ・・・。





土、日曜日はヤクの売人がいないのでナンシー(吸入器)だけになっちまった・・。






体調も悪いので今日はおとなしく休んでドクターの所に行くか・・・。(NOTシャブペロ)





5時までだったとも思い、ダラダラウメちゃんを噛んだり揉んだりして過ごす・・・。







ちょっと余裕持って4時40分に病院に着くと・・・。








『本日の診療は終了しました』







∑( ̄ロ ̄|||)え?!?どういうこと?と思い受付に聞いてみると・・





(・∀・)<4時30分受付終了です。






工エエェ(´Д`)ェエエ工 見間違えてた・・・







時間外診療で見ることも出来るけど1日分しか薬を出す事が出来ないらしい。。





じゃ・・・いいです・・・と病院を後にしました。







しょうがない、シャブペロ先生の病院なら7時までやってるから行こう。






そう思って電車に乗って最寄り駅に行きました。





そこでふらっと入った6時オープンサンダー全6の店(等価)を見つけてしまう( ̄Д ̄;;





聞いてみると抽選で座れるみたい。。






(^ω^;)でも・・・今日病院行ってドラッグ キめなきゃ体が・・・・・・。





(;^ω^)だけど最近調子悪いから打っておきたい・・・。







抽選外れたらいけばいいか♪キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







抽選は7台あるサンダーの中・・・来たのは8人;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )





トランプで7以下の札を引けば座れるみたい。相方もいたのでどちらか外れたらあげよう。






さぁどうぞ~♪と引いてみるともちろん当たり。絶対はずれる気がしなかった・・。(・_・;)






だって・・配る前に右端に2が見えちゃったんだモン;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )







ヾ(´ー`* )ノ体調は後回しで今はサンダーやぁ。








( ;^ω^)お・・・怒っちゃやーよ・・。







最初のビッグは6Kくらいで来たんだっけな?入り方が凄くて予告音無し枠上リリベ(ノ゚ρ゚)ノ



riribee.jpg






180くらいでまたビッグ(^ω^)





次が・・・







il||li _| ̄|○ il||li 1085回転 ビッグ 総投資26K





tenjoue.jpg





1475回転ビッグ3のミドル0




ここで0止めも考えたんですがこんな展開もありうるかよな・・と思って飲まれるまでやる事にしました。





1703回転4の0  382枚流してやめ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )






さすがに・・・止めました。。。時間もあと2時間半、隣もちょっと微妙な展開だったので。






そしてピヨりながら1042ハマりの北斗SEです。ヘ(゚◇゚、)/





4Kでいきなりラオウ(ノ゚ρ゚)ノ



青7緑オーラです。



これが






tokisake.jpg





こんなの出たりして!







       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三



      (^o^) 三
      (\\ 三 シュッ
      < \ 三



     (^o^) 三
     (\\ 三 シュッ
     < \ 三



 \
 (/o^) 3連荘オワタ
 ( /
 / く







382枚  


1042北斗SE


1114青緑3連荘4K

296枚




本日の収支…マイナス16500ギル





(^ω^;)病院行かない罰が当たったのかお・・・。悪夢の4連負です。



結局自分の台も後の人がバキバキ出して本物っぽかったらしいです( ̄Д ̄;;でもガセじゃなくて良かった・・・。また今度行こう。






お薬・・ポチください(ノ_<。)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【2007/04/04 00:00】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(42) | page top↑
<<3月度収支報告^^ | ホーム | ざわ・・・ざわ・・・>>
コメント
サト1る!また、やっちゃった(笑
【2007/04/04 00:04】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
おっちんちん♪♪♪
【2007/04/04 00:08】 URL | ウメちゃん #-[ 編集] | page top↑
ばか……(;´д`)

今日はブツ(薬)手に入れたの?
【2007/04/04 00:11】 URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/04 00:12】 | #[ 編集] | page top↑
アッシュさん
結果的に病院に行きそびれたのが
「ダラダラウメちゃんを噛んだり揉んだりして過ごす・・・。」
ってのがツボに嵌まりました(笑

今日はヤッターマンのドロンジョ様で
変態性欲を抜こうと思ったんですが
忙しくてヌケませんでした・・・
今日のダブルでまた溜まってしまう(笑
【2007/04/04 00:19】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
オイラ、昨日GETったぜ!!

これ打つと元気でるんだ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
魔法のお薬やで~♪


ナイス座薬(`・ω・´)/ビシっ♪
【2007/04/04 00:27】 URL | りょうchin #-[ 編集] | page top↑
>サト汁さん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )サト4るは!?ねぇ!ねぇ!!!



>ウメちゃん

おっちんちん♪



>ぶーしゃん

Σ(´Д`)この日は・・・無理だったwww

今日ドラッグ決めてきたぜ!



>管理人のみの方(サト汁さん


Σ(´Д`)きたねぇ!!シークレットサト4る!!




>サト汁さん(3回目


ウメちゃん噛み心地いいんですよ(爆)


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ変態発言だらけだよ!?さすが汁・・(爆)
【2007/04/04 00:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
参加資格には あてはまるのでー^^

参加で( v^-゚)いいじょー♪


って あっちゃんが連敗いくヾ(`◇')ナイッ!

病院いけって スロ神様のお仕置きだよ^^

病院いって よく効く薬貰ってきな^^

やっぱり例の(¬_¬)アヤシイ薬飲むのかな・・・

。。。(ノ><)ノ ヒィ

いつものヾ(*'▽'*)ノ凸
【2007/04/04 00:28】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
あ~ポチすんの忘れてたヽ(゚Д゚;)ノ!!

はいっ、(^o^)ノシ凸♪っとな☆

座薬もポチっとな♪
【2007/04/04 00:28】 URL | りょうchin #-[ 編集] | page top↑
薬人だぁぁヾ(´∀`*)ノ
ブロガーさんが負けるとσ(・∀・`*)も負けるという習性・・・けんざん☆額全然違いますけど。ww
用事を先に済ませないと罰あたった感やっぱりでますよね☆σ(・∀・`*)も学校サボって負けた時ゎいつも思います。w
【2007/04/04 00:29】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
>りょうchinさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ドラッグ座薬かいwwwwwww


とんでもないですね( ´艸`)
【2007/04/04 00:29】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>りょうchinさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・わざわざありがとうございます♪



>さとるんさん

そうなんですよ・・・(´Д`)罰が当たったんですねwww


薬人・・・


Σ(´Д`)ヤクンチュwwwwwwwww


【2007/04/04 00:31】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
(゙ `-´)/ コラッ!!
・・・え?怒れっていうフリじゃないの?(^_^;
ホントにご自愛なさってください(*´・д)(д・`*)ネー

ヤムチャ争奪戦参加させてくださいっ(*・∀・)ノ
負けないぞぉ~っ(否、「負けるぞ~!」かwww)
ここ2日連続で俺の名はを引くというヒキを使っちゃったもんで、
もう勝てる気がしないのよ(爆)
こんなあたしですが、みなさんよろしくお願いします┏○ペコリ
【2007/04/04 00:32】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
身体が一番ですよ!今度はちゃんと病院行ってくださいね!!

・・・

そういう僕も、交通事故に遭った後左手が折れてるとも知らずパチ屋に行ったことありますがwww(少し打った後あまりに痛くなって加害者を呼び戻して病院へ・・・)

神様も病院逝けって言ってます!
お大事に^^つ凸♪
【2007/04/04 00:40】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
>亀さん

m9(^Д^)負けプギャー!!!!


( ̄Д ̄;;そうですね・・・ここらへんが自分の悪い所だって分かってるんですけど・・・心配してくれてアリがとね^^

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・よろしくお願いしますね♪

楽しみだなぁ^^


どりさんのとこにいって組み合わせ抽選しちゃってくださいね^^



>パチローさん

今日さすがにヤバかったのでいってきました( ̄Д ̄;;


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 折れてても行くってつわ者過ぎるwww


ポチありがとうございます♪
【2007/04/04 00:46】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
【2007/04/04 00:49】 URL | トシ★在宅時間自由人♪ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

恐る恐る『どりさん』の所に行っていました・・・
したらば参加決定的な事になってました・・・(汗) 
補欠の補欠で立候補したのに・・・ちょっと嬉しかったですけどね♪ 
でも私みたいに稼働時間が極端に少ない人がエントリーって変じゃないのでしょうか? 
変換ギャップも抱えているし最近は知識も薄いし(滝汗) 
ホントに・・・参加OKなの?凸♪ 
【2007/04/04 00:51】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
>としさん

どもヾ(´ー`* )ノ


はじめまして~、トシです♪

グーグルのブログ検索から
訪問させていただきました♪

見やすくてきれいなサイトですね♪

また訪問させていただきま~す♪
【2007/04/04 00:49】 URL | トシ★在宅時間自由人♪ #-[ 編集] | page top↑


>あてさん


こんばんは~~~ 

全然いいんですよ~^^楽しめればいいですから^^

アテさんは知識もしっかりしてると思いますヾ(´ー`* )ノ


楽しみにしてますね~ぽちありがとうございます♪
【2007/04/04 01:01】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ぬおおお!めずらしィ!
アッシュさん大丈夫?
ヤク切れか・・・・大会には万全の態勢でお願いしまっす!

トトカルチョいいですね~おもしろそう!
応援してますよ~~♪
凸凸凸ポチィーー
【2007/04/04 01:08】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
スロ生活者に有給などナイ!
もっと働きなさい♪
【2007/04/04 01:27】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
サンダーは引きが悪いとほんと荒れますよねwww

龍3匹が2回でたって①の倍くらいの確率で引けば辛抱たまらんくなりますw

けど人が変わるとバキバキ出たりする天邪鬼なんですよねil||li _| ̄|○ il||l

アッシュ先生が負けこんでる・・・

俺も負けまくってるんだけど4月はチーム変態弱いのかな・・・(´;ω;`)
【2007/04/04 01:31】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
おっと!
日課の凸わすれるところだったぜ(-ω☆)
【2007/04/04 01:36】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん
今日でパチ兵でやりたかった事をやり尽くした感があります(笑

これからは音無しく(サイレント)本来の4番を狙っていきます!
ドロンジョ様~萌え~(笑
【2007/04/04 01:53】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
先週あった怖い話です。


この日、サンダーに6が入るイベント。

朝イチ、1100ハマルも、ベル確率6以上数値&BIGで竜3匹出たので、ほぼ確信して閉店まで粘ったんです…。

しかし、1100ハマッたばかりなのに、3回目の当たりが、、





870 MB



結局、

8100回転
BIG:24
MB:13
ベル確率1/9.63

設定4乙。
負けましたorz


トキはどんな病気も治すので、これから毎日SE打って治療しましょう♪
目指せ!毎日SEで8000回転♪

ウメちゃんにうつさないようにお大事にしてください凸
【2007/04/04 02:14】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/04 02:44】 | #[ 編集] | page top↑
サンダー・・・荒れますね(汗)
トキ避けも期待しちゃいますよね・・・ドンマイです。

どりさんのところでクジ引いてきましたよ。
これで『ヤムチャ』の称号は俺のもの(笑)

ヤク切れたみたいですね、出しておきます。

つ【小麦粉ちゃんDX(袋とじ)】凸凸
【2007/04/04 08:10】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます^^
その抽選で外れた人はどんな顔してたんですかね^^;
凄いショックでしょうね^^;
私なら引きそうOTZ
前日に引き続き凄く珍しい稼働ですね
北斗とは・・・トキ兄さん!ハア・・・はあ・・・
風邪早く治して下さいね^^
ポチっす
【2007/04/04 09:13】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
>たけべるねさん

(・ω・;)(;・ω・)ヤクが切れました…

(・ω・;)(;・ω・)つーかヒキも切れました(爆)

トトカルチョ楽しみにしててくださいね~ヾ(´ー`*)

ポチありがとうございます\(^O^)/


>ベムちゃん


(((゜Д゜)))鬼や…ここに鬼がおる!


>つらみちさん


ヾ(´ー`*)これが実力ですw

サンダーは言っても分母デカいですからね(・ω・;)(;・ω・)こんな展開も全然ありますもんね。

今月オワタ\(^O^)/

ポチありがちょ~w(^o^)w




【2007/04/04 09:15】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>サト汁さん

(´σー`)今月サト汁ストッパー強化月間にした(今)(爆)


>とんぼぅさん

(・ω・;)(;・ω・)実は竜確率知らないんですよね。体感的には6の15回に1回くらい出る感じですが…

あのボーナス確率じゃ4と6は判断するのは厳しいですよね^^

ポチありがとうございます\(^O^)/


>管理人のみの方

w(^o^)wわざわざありがとうございます^^

>ユージさん

今日はダメダメでした(・ω・;)(;・ω・)

おとなしく病院行って来れば良かったなぁ…

Σ( ̄□ ̄;|||小麦ちゃんDX!これはお宝だ!返しませんよ~(爆)

ポチありがとうございます\(^O^)/

【2007/04/04 09:23】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ゆうさん

めっちゃ切ない顔してましたよ(爆)

トキでたら期待しちゃいますよね(・ω・;)(;・ω・)

ポチありがとうございます\(^O^)/
【2007/04/04 09:36】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュ先生、今日は病院行ったにょ?

体からのサインは見落としちゃダメです~(〒_〒)

早く元気になってくらはぃ(*´▽`)ノ凸
【2007/04/04 09:43】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
あっちゃんが4連敗?
今、絶不調・・・?

やるなら今か!!www

あ、天下一武道会の話ねw

てか、ちゃんと病院いきなヾ(`◇')サイッ!
五体満足でナンボだよ^^;
【2007/04/04 12:42】 URL | chang #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんでも4連敗するんですね

体がエライ時は何やっても駄目ですね

あ、そうだ!オラも参加させてもらう事になりましたんで宜しく

会社の人に言われたんですが最下位がヤムチャなら優勝はサタンの称号が有ったほうが良いのではないですか?
【2007/04/04 12:42】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
そのまま、放っておくと大変なことに
なりますよ~~~~~~~(ーー;)

ってことで、ちゃんと身体を休ませて
下さいネッ!!!

お見舞い凸だけしてゆきま~す。
【2007/04/04 13:02】 URL | たもたも #-[ 編集] | page top↑
はやくオワティングゾーン抜けると良いですね
ポチしておきます~
【2007/04/04 21:34】 URL | 大王 #0qjM8H1E[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/04 22:44】 | #[ 編集] | page top↑
体調悪くて短時間しか打てないのが
きついね><;

早く元気になっていつもの稼動楽しみに
してるよ♪

トキの画像ボーナス1じゃん^^;

凸凸
【2007/04/04 23:22】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>ひなさん

次の日に行ったよ~~(^^ゞ


体からのサイン・・・(;´-`).。oO


(;´-`).。oO(変態オーラが出てます!!!)


ポチありがちょ~~♪





>チャンちゃん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・チャンちゃん今日はどうしたの?そうかフェイクか_(失礼www


もうね、、、ヨワヨワ過ぎですから・・・絶対ヤムチャ確定の勢いだよ今なら・・。


次の日病院行ったよ~~♪心配ありがとね~~ヾ(´ー`* )ノ



>ラブドンさん


( ̄Д ̄;;ダメダメですね。いつもならリカバリーに行きたい所なんですけどその元気がないです・・・。寝れなくて寝不足で終わってます;;

Σ(´Д`)サタン!!それも嫌だ!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


>たもたもさん


病院にいってお薬貰ってきましたよ~ヾ(´ー`* )ノ

心配ありがとうございます♪ポチもありがとうございます(ノ゚ρ゚)ノ



>大王さん

\(~o~)/オワテル!


ポチありがとうございます♪



>管理人のみの方


いや^^コメレスはコメントしてくれて人への感謝の気持ちですから^^レスさせてもらいますよ~^^

いつも応援ありがとうございます♪早く治しますね^^


>ヒカルさん


( ̄Д ̄;;そうなんですよね・・・それが一番痛いです。稼動量だけがとりえなのに・・・。

トキは2連目で出て昇天意識したんですが(早ッwwww)次⇒パンチ避 その後のミカンでこっちが昇天でした(爆)


ポチありがとうございます♪

【2007/04/04 23:38】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ドンマイです|TДT)ゝ”

早く変態ヒキもどれポチッ(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/04/04 23:47】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/05 00:45】 | #[ 編集] | page top↑
>KOUさん

(ノ_<。)お互いキツいですよね。

頑張りましょうね~ヾ(´ー`*)

ポチありがとうございます\(^O^)/


>管理人のみの方


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )違いますwww

普通の喘息のお薬をドラッグって書いただけですww分かりにくくてスミマセン(_ _*)_ _*)
【2007/04/05 01:30】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
お疲れさまでしたぁ
サンダーの誘惑に負けてしまったのですね。。。
喘息大丈夫ですか?
やはり弱ってる時はやすめってことですね♪
【2007/04/05 15:55】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/297-ca5a997d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
