【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3月度収支報告^^

        _
.   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |    |:|.  (^ω^ )おっ?
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~
 
               _
          (⌒⌒⌒).)
           | (;;;;,,,.. |:| ムギュ
          (つ___と)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


        _
   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |^ω^ |:|   (^ω^ )おっおー!
──|   :::|:|‐─○──○──



        __        __
.   (⌒⌒⌒)::)   .(⌒⌒⌒)::) ____
    | ^ω^ |:::| /⌒| ^ω^ |:::| | SALE |
    |____|__(^ω^|____|;;;|  ̄~||~ ̄
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|
   |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::::|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





⊂二二二( ^ω^)二⊃おっおっおっ♪







遅くなりましたが3月の収支報告です^^







~~~3月のまとめ~~~




総収支973000(個人703000)     先月比-75500円(個人+54500円)

稼働時間 247H       先月比+13H


時給2846円(ノリ収支別)       先月比+63円



 3月の詳しい内容はこちら



まとめ



3月は・・・前半はヒキが戻ってきてホクホクしてたんですが、後半体調を崩してヒキ、立ち回り共にガタガタですね^^;



先月のまとめで体調管理の徹底と言っていたのにこの体たらく・・・。


しかもまだ全然治ってません^^;



内容的にはまずまずだっただけに後半の失速が悔やまれます。



でも今月は厳しい戦いになるだろうなぁ・・・。体治す事に専念します。多分。(爆)





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



前日病院をスルーしてまで打ったのに惨敗・・・。





さすがに体がヤバいので今日は絶対病院に行こう必ず行こう、とホールに到着。








;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )分かってねーこの人!!





いやいや^^;今日は相方のサポートに徹するつもりでいい台掴んでもあげるつもりの稼動です。




しっぽりアタックNO.1打って11K使って終了です_| ̄|○、;.・





8Kまでは25/Kだったのが23.5/まで落ちたところで我に返り病院にタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



本日の収支・・・マイナス11000ギル 1H






悪夢の5連敗(´Д`)  言い訳はしません。これが実力です。





家に帰ってドラッグ キめたら・・・(`・ω・´)シャキーン!







一瞬だけでした(´Д`)





病弱系スロッターに愛のポチをぉぉ(ノ_<。)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


あ、いつも来てくれる人やお世話になってる人が上に来て欲しいからリンクを変えさせていただきました^^チョコチョコ変えていこうと思いますのでこれからもよろしくお願いしますね♪

【2007/04/05 00:00】 | 収支関係 | トラックバック(0) | コメント(50) | page top↑
<<GTOヾ(´ー`* )ノ | ホーム | ドラッグ・・・ハァ・・ハァ・・>>
コメント
体調平気ですか?

身体が資本ですからね。

お大事に~。

応援凸~~。
【2007/04/05 00:06】 URL | おそ松 #-[ 編集] | page top↑
        \                           / / ̄ ̄/ヽ::::::::/  o
 カ   た  戦 | ゙̄ヽ、        |   ,,-─'''''"""" ̄,,-ヾ、l| ̄ ̄"''l" ||::::::/  |/
 バ   っ  闘 ヽ、;;;;:::::゙ヽ、     |  /   /        ヽ||  .┌┤  ||::::|  |/
 め  た   力  | ゙'''ヽ、::::゙ヽ、  |  .l .|   /  ⌒  ⌒    ||.   |::::|  ||::::|    o
 ・  の   ・   |     ゙'o、;;;:゙'':| l .|,|,,-  | (●) (●)   ||   |::::|  ||:::::|  |/
 ・  5   ・    |‐-------‐' ゙''' 、-'' | ヽ /        ∪ ||   |::::|   ||::::::|  |/
 ・  か   ・   |      ,,,,,,,    |. /           || _ ̄|  ||::::<
    ・       |   ,,,-''''''''"  |  ヽ{            ||‐、  ゙,ノ //::::::::|  ・
    ・       >,,-''"      l|   ゙ヽ、        // /  ̄ll //::::::::::|  ・
    ・       |         /:|      ゙"'''‐----‐'" | .|   ..:l .//::::::::::::ヽ ・
           |         ヽヽ-'''" _,,,‐'"       | | ....:::::::、/::::::::::::::::\
           |        ,,,、-─'''"‐'"         | |_:;;;;-''"::::::::::::::::::::::::::゙ヽ、
           /           ̄ ̄           / ̄,::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
          ./\        ,,-‐'''"‐:::...       ,,‐"  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        / '':::゙ヽ、      ''"          ,,‐'"/ /   |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【2007/04/05 00:08】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
体調が治れば調子もあがりますよo(^-^o)(o^-^)o
自分も連敗中です…
【2007/04/05 00:11】 URL | FC―MC #-[ 編集] | page top↑
サト4る!元祖!
【2007/04/05 00:11】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
りっくりさんの、ブログアドレス教えてちょ
【2007/04/05 00:11】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
受診できましたか?

無理なさらず、体調が回復しますように( ̄人 ̄)

私だけでなく、皆さんそう願っているみたいですね♪

【2007/04/05 00:12】 URL | とも #-[ 編集] | page top↑
あぁ・・・

アッシュさんが負けてる・・・

そりゃ俺も負けるはずだ(ナゼ?爆)

調子悪そうだなぁ・・・

一発で治るお薬出しときましょうか?

こいつは少々厄介であまり出したくはないんだけどなぁ

(`・ω・´) つ【たふみる】
【2007/04/05 00:19】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
ぶわはははーー
アッシュさんAブロック!(どりさんお邪魔しました)
・・・・って、;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )おーさまブロック!!
さすが変態引きですね・・・・オワタ??
しかも5連敗かぁ・・・・・
雲行きが怪しくなってきた・・・・
アッシュ単勝買い大丈夫っ???

とりあえずは、体の方治して下さいネー
凸ポチ&e-283mikiさんとこから持ってキター
【2007/04/05 00:20】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん勝って~!じゃないとσ(・∀・`*)が~!!!www
さすがの収支ですね♪うらやましー限りです。体調管理頑張ってください♪

リンクが上でちょっと嬉しかったり♪ヾ(*´∀`*)ノキ
【2007/04/05 00:39】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
5連敗って∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

そのうち期待値どおりに戻りますよ~

体調悪いのんかわいそ~ 

お薬凸v-294凸っと

あとスー海沖縄って42玉交換やったら

1kあたりどの位回ればいいんすかね?

しょ~もない事聞いてゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

でも教えて~~
【2007/04/05 00:39】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは☆
健康第一(by桑原和馬)
明日からも、頑張って(お祈りクレアより)
パチ大会おーさまも参戦かぁ
第2回が開催されるような事あったら自分も出場したいですねぇ(気が早い?)
それではまたノシ
【2007/04/05 00:50】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、

笑い、とってる場合じゃーナイヾ(-`ω´-o)ゝ

早く元気になって下さいね~♪

景気づけに(^o^)ノシ凸♪しちゃう☆
【2007/04/05 00:56】 URL | りょうchin #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんの性格が仇になってますね(´A`)

さすがにしっかり休んで 大会に備えましょうww
【2007/04/05 00:59】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、体調不良長すぎすよ。本当に早く直して下さいね。

アラジンデスティニーおもろいよ!何気に勝ちやすいし。凸
【2007/04/05 01:41】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
体調大丈夫すか|д・) ソォーッ…

稼動がさすがに凄いですね オオォォォ(゚ロ゚*)
おいらは最近不調&打てる店がない( ̄▽ ̄lll)

大会頑張って下ださい(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/04/05 01:46】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
体調悪そうですね;;
曙も言ってるとおり、
「無理しちゃダメですよ」
やっぱ体調ガタガタの時は、必殺の
パブロン一気飲みは決してやっちゃいけませんよ!
通称「ブロンイッキ」は決して・・・。

【2007/04/05 01:52】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
あっちゃーーーん

ちょんと 病院いきなヾ(`◇')サイッ!

でも あっちゃんの収支って凄いよね~^^

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

(*゚ロ゚)ハッ!! リンク1番だーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ありがちょー^^

両ポチ(*^-^)ノ凸
【2007/04/05 01:59】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
あ たけちゃん 本当に 持って来てる(*ノノ)
【2007/04/05 02:01】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
体調が稼動にも影響が出てるみたいですね( ̄Д ̄;;
早く良くなるようにドラッグ決めてくださいね~!!

1回戦はよろしくお願いします(滝汗)

今日のお薬
つ【遥&葵のブルマ】凸凸
【2007/04/05 07:27】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
おは(^o^)

サンコン・・・間違えた三月も勝ちおめ~!(^o^)

過労死は君だm9(^o^)

(^0^)/凸凸
【2007/04/05 07:37】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
アッシュ先生、病院は治るまで通わないとダメなり~。・゚・(ノД`)・゚・。
固めてお休み取って、ゆっくり治せればいいんだけど。。。

あのね、体がダメになる時は、想定外のスピードで一気に来るデス・・・・・・・(  ̄ ̄)b
アッシュ先生の稼動日記も楽しみだけど、アッシュ先生と末永く仲良しサンでいさせて欲しいから、ホントに早く元気になって下さい♡

今日もちゃんと病院行ったかな?
(*´▽`)ノ凸
【2007/04/05 08:03】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
おはようございます^-^@)

3月はさすがの稼働でしたね^-^

体調悪くても稼働してしまう事、私も良くありますが
やっぱり、体が資本ですからね・・・
無理せず、早く良くなってくださいね

大会も控えてますよ^-^

pochi pcohi^-^/

【2007/04/05 09:32】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
あっちん・・・私に怒られたいの??
ヽ(` Д´ )ノ 病院いけー!!

おバカーーーーー(><;)

私も体調はよくないから、人の事はいえないけど・・・
せめて休んで(ノ_・。)
ちゃんと、治すんだよ!

昨日もちゃんと凸はしたよ♪♪
今日のお薬です。(≧▽≦)つ凸
【2007/04/05 09:42】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
勝ちオメです~ヽ(´ー`)ノ
ホントすごいよね~
金貸して(爆)
もしくは結婚して(爆)
【2007/04/05 09:52】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
おはようございます^^
あこがれる収支です^^
その1/10の収支を1ヶ月の目標に頑張ります^^
病院スル~でホール
笑っちゃいましたよ^^
でも風邪は早く治してください
ポチっす
【2007/04/05 10:09】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
こんちゃわ~アシュさん
それでも凄い収支だと思うんですが
でもね~稼動時間はちょっととんでもない
時間になってるので
身体にはきっついかもね~
土日以外の稼動だけ見ると13時間・・・・
普通の会社員より働いてる・・・・

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
【2007/04/05 12:00】 URL | 黒ダッくス #-[ 編集] | page top↑
ちゃんと、病院いったね。よしよし(^-^)
おしり、ぺんぺんは、次回に持ち越しっ(`・ω・´)
働き過ぎだよ、心配なりヾ(´ー`*)
【2007/04/05 12:30】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
こんにちわ~ 

相変わらず素晴らしい収支です♪ 
今年はビリオンいきそうですね!・・・とプレッシャーをかけてみる(笑) 

この収支を叩きだせるのもアッシュさんの日頃からの努力の賜物だと思いますよ 

早く元気で変態な体調を取り戻してくださいね凸♪ 

【2007/04/05 12:32】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
元気有っての稼動ですからね

高設定積もっても一日打てないと意味ないし

病院って指ペロ病院?

お大事に  薬です凸
【2007/04/05 12:57】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
アッシュ的にどのくらいの稼動&時給で、
自分を褒めてあげたいです;;
的になるのん?

その辺のサラリーマンの3倍の速度で加速してるしなwwww

この赤いチンコめ!!!
【2007/04/05 14:43】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
こんちは~♪

ヤクが効いてるのは、ほんの一時ですからぁ、
ちゃんとお薬飲んで治して下さいネッ!!

皆さんが仰るように大会もあることですからネ!

オバハンからのお仕置き凸でした。
【2007/04/05 15:00】 URL | たもたも #-[ 編集] | page top↑
>おそ松さん

(ノ_<。)優しい言葉&ポチありがとうございます


>どりさん


股間に銃持ってるから7くらいいくおr(^ω^*)


>FCMCさん

(ノ_<。)そうですよね…なんかダメダメループに陥っちゃってヤバいです。

ポチありがとうございます\(^O^)/


>ともさん

はい^^受診出来ました。

先生が言うには風邪をひいていたら喘息かどうかの判断が難しいからまずは風邪を治しますね^^

わざわざありがとうございました(^ω^)


>サト汁さん

Σ(´Д`)
【2007/04/05 17:47】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>つらみちさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )窓からダイハードばりに飛び出すよ!?

ポチありがとうございます\(^O^)/


>たけべるねさん


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )そうなんだよね!

大会オワタ!\(^O^)/

後は呪いをかけてヒキ弱いパワーを送るしか(-人-;)

てか一回戦で負けも余裕である(((゜Д゜)))

ポチありがとうございます\(^O^)/


>さとるんさん

さとるんさんはいつもコメントくれて嬉しいですからね~r(^ω^*)

勝てるよう頑張りますねヾ(´ー`*)


>のすけさん


ん~…25くらい回ったら大丈夫だと思いますよ^^

稼働は…ばけの皮が剥れてきました(・ω・;)(;・ω・)

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋


>ほく助さん

w(^o^)wおお~!ブログ始めたんですね!

昨日遊びに行ったんですが体調悪くてコメント残せなくてスミマセン(_ _*)_ _*)

第2回有ったら是非(^ω^)
【2007/04/05 18:00】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>りょうchinさん

(ノ_<。)ですよね…出来るだけゆっくりします

ポチありがとうございます\(^O^)/


>組長

(・ω・;)(;・ω・)バレてる…そうなんだよね。

早く直さなきゃ。


>にーさん

毎日ありがとうございます(ノ_<。)

アラジン全国発売されてるんですかね~ヾ(´ー`*)打ってみたい

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋


>KOUさん


いやいや…最後の方は恥ずかしい稼働ばかりで(・ω・;)(;・ω・)

頑張りますねヾ(´ー`*)ポチありがとうございます\(^O^)/


>らくえんさん


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブロン一気ww生命が危うくなりそうですねwww

心配してくれてありがとうございます\(^O^)/
【2007/04/05 18:12】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

病院行ったお(^ω^)

mikiちゃんとおーさまさんはスロで初めてリンクして貰ってるからね( ´艸`)仲良くしてくれてありがとうね^^

収支だけが実力じゃないしねr(^ω^*)


でもありがちょ~ヾ(´ー`*)ポチありがちょ~w(^o^)w

Σ( ̄□ ̄;|||mikiちゃんのとこでうんち予告してたの?!あとで見にいこ!ww


>ユージ会長

(・ω・;)(;・ω・)探す体力無いのが致命的ですね。

多分会長に負けるヾ(´ー`*)ww

Σ( ̄□ ̄;|||ブルマ…なんで持ってるの!?

(´⊇`)逮捕!

ポチありがとうございます\(^O^)/


>sakulaさん


(*´・д・)………………


>ひなさん

(・ω・;)(;・ω・)でも…病院行っても何もしてくれないの…酷い時は点滴うってもらうみたいだけどそこまで酷くないしね(症状出るのが夜だから)

とりあえずお薬貰ったから様子見るね。


いつも優しい言葉ありがとうね\(^O^)/

こちらこそ末永く仲良くしてね♪


ポチありがちょ~∈(^Д^)∋
【2007/04/05 18:25】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
あれ、何か今日のアッシュさん妙に優しくね?
アラジンは都内にもう入ってますよ☆アレパチのアポロとかオハナを思い出せる仕様です。
【2007/04/05 18:48】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
>ヨシキンさん

そうですね(ノ_<。)ここが自分の悪い所だって分かってるんですが…

早く治すようにしますね^^

ポチありがとうございます\(^O^)/



>たんたん♪


(((゜Д゜)))ご…ごみん…だって…だって…

。゜・(>_<)・゜。うわぁぁぁぁん。

お薬貰ったから大丈夫だからありがとうね^^

ポチありがちょ~( ´艸`)


>亀さん

金?


(^ω^)つ⑩持ってけドロボー!(爆)

結婚?

(^ω^)とりあえず子どもの名前は喝飛美憎音君(カッ飛びゾーンくん)でいいかお?



>ゆうさん

収支よりも内容ですからね^^

風邪早めに治しちゃいますね^^

心配&ポチありがとうございます\(^O^)/


>ダックスさん

(・ω・;)(;・ω・)自分の取り柄は稼働時間だけみたいなとこありますからね~^^

体に気をつけて頑張りますね。

ポチありがとうございます\(^O^)/

【2007/04/05 19:08】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん

ε-(´・`)良かった…ちょびちゃんにお尻ペンペンされたらくれシン(くれよんしんちゃん)並に尻が腫れそう(爆)

ちょこちょこ休みながら頑張ってみるね^^

心配してくれてありがとね( ´艸`)


>あてさん


ヾ(´ー`*)別に収支にはこだわって無いので結果って感じですね^^

もちろん目標みたいなのを作ってやっていますけどね。

ポチありがとうございます( ´艸`)


>ラブドンさん

そうですwシャブペロ病院です。

でもおじいちゃんじゃなかったヾ(´ー`*)


ポチありがとうございます∈(^Д^)∋


>カズ様

(・ω・;)(;・ω・)収支は自分にとっては別にただの結果なんだよね。

内容完璧な月を作りたいんだけど…難しいね。

>たもたもさん

そうですね~^^まずは風邪を治します。

優しい言葉ありがとうございます^^

ポチありがとうございます\(^O^)/


>にーさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )いつも優しいから!巷では『仏のアッシュ』って有名ですからww
【2007/04/05 19:39】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
そうですか、5連敗ですか・・・・

チン子ちゃんわ、31になってから全勝してます♪
【2007/04/05 20:14】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/05 20:57】 | #[ 編集] | page top↑
3月も収支はサスガ♪
それでも納得してないとこも相変わらずサスガ!

でもね、みなさんも言ってるけど、体が一番大事!!!!
体調悪いときは休まなきゃダメー!

大丈夫だよ、ちょっとくらい休んでも師匠なら、体調さえ回復すれば変態パワーもUPするさ♪

お大事にね~^^


つ凸♪

【2007/04/05 21:20】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/05 21:25】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんは。スト2の回答ありがとうございました m(__)m
リプ3無駄ヒキということですねw

しかし収支がスゲー!!
我々一般人とは違いますな。
尊敬の念を込めて逸般人と呼ばせていただきます!(爆)
【2007/04/05 22:40】 URL | ななめポン #.I57DTE6[ 編集] | page top↑
相変わらず凄い収支だね^^

稼動量の凄さもそうだけど、

それでいてこの日記を常に更新しているのが

本当に感服だよ。

元気になれ凸凸
【2007/04/05 23:39】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
お体お大事に~
凸凸ポチポチ
【2007/04/05 23:41】 URL | 大王 #0qjM8H1E[ 編集] | page top↑
今日はアッシュさん大勝してるな。

なぜならおれが・・・フハハハハハハ!!!
【2007/04/05 23:48】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/06 00:14】 | #[ 編集] | page top↑
>ベムちゃん


(*´・д・)・・・・・
 


>ミチカさん


なんだか完璧な月ってむずかしいよね^^;

うぃぃ(´Д`)みんなに言われたから気をつけます・・・


心配してくれてありがとね~~


ポチありがちょ~~(^Д^)つ





>ななめポンさん

そうですね~~^^

いやいや^^そんなに凄いことはしてないんですけどね。ほんとに。


誰でも時間と知識と少し運があればこれくらいはいけますよヾ(´ー`* )ノ


ほめてもらってありがとうございます♪




>ヒカルさん


稼動だけが自分のとりえですからね^^

今は稼働時間延ばせないのが歯がゆくって( ̄Д ̄;;

少しでも楽しみにしてくれる人がいるから頑張れるんですよ~♪

ポチありがとうございます♪



>大王さん


ありがとうございます♪(^ω^)


>つらみちさん


∑( ̄ロ ̄|||)もしや・・・・


後で見に行く!



管理人のみの方



(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがちょ~~~♪♪-
【2007/04/06 00:28】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
赤いの俺に似てるのか?
もっといい男のはずだけど(爆)

稼働時間がどうしても勝敗を分けちゃうね。
でも記事で「言い訳しない」
って書いてるのは本当に凄いよ^^
俺はこういう精神論ができる人は尊敬する。
自分を律することができる人が勝って
いける世界だもんね。

尊敬凸凸

【2007/04/06 23:40】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ほんとに混同してるwwww


似てるとかじゃなくてヒカルさんなんです(爆)ww


ヒカルさんにこんな褒めてもらうと嬉しいなぁ( ´艸`) ありがとうございます♪

こっちこそ尊敬してるんですよ~~^^

ポチありがとうございます♪
【2007/04/07 00:11】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/298-538d610c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
