【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GTOヾ(´ー`* )ノ
皆さんこんばんは~~ヾ(´ー`* )ノ



あの、前の記事でドラッグ キめてるって書きましたけど喘息のお薬ですよ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



間違えて本物のドラッグと間違えてる人がいたので( ´艸`) wwwwww分かりにくくてすみませんwww






稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


5連敗で迎えた4月4日。もう負けれません。



ちょっと並んで選んだ台は・・5号機GTO^^




前から目をつけてたんですよね~。目押しも必要ないのでブン回せる+体に優しい狙いです(爆)







結構早めに食いついて1250回転の時点でビッグ6のバケ5(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・






これは・・・来ちゃった?








ここで途中ですがブログ仲間の紹介をさせてくださいヾ(´ー`* )ノ







hentaia.jpg




一番左の紫のナイスガイがおーさまさん  赤いナイスガイがヒカルさん  黄色のにやついてるのがどりさん 写真切れてるけど青いのがカズ様です。




(((((( ;゚Д゚)))))キィーヤー!!!!




え~~~・・・それからストレートで1035ハマってビッグバケ来て終了Σ(´Д`)



shoubu.jpg





2735回転 ビッグ7 バケ6


14Kマイナス

4H     




(´Д`)体調も悪くて探す元気がありません。帰って寝てました。6連敗・・・




(`Д´)ノ パイパイー!





kabekowai.jpg





そしてランキングも(ノ_<。) うぅぅぅううぅぅぅ・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


【2007/04/06 00:17】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(48) | page top↑
<<トトカルチョDE天下一武道会^^ | ホーム | 3月度収支報告^^>>
コメント
おつ
【2007/04/06 00:17】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
久しぶりだな、兄者。久しぶりで1番ということはそろそろオレにも春がきちゃったりするんだろうか?いや、そうに違いない!!!
引っ越しその他で忙しくてなかなか来れなくてね~。とりあえずネットが出来ることは確認したから、これからも時間があるときはカズオいじりに出かけることにするわ。
6連敗?関係ないだろ、アッシュさんには。立ち回りが間違ってるならともかく、狙って外したなら対処法もわかってくるし。ま、大したことない。なんとかなる。
【2007/04/06 00:23】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
さん!
【2007/04/06 00:24】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
とりあえずストッパー。
【2007/04/06 00:24】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
オレの仕事は終わった。オレ乙(荒らしスマン)。
【2007/04/06 00:25】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
わさびさん・・・・
一人でコメント書きすぎwww
【2007/04/06 00:27】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
わさび・・・友達がいなくてさびしいんだな・・。
【2007/04/06 00:27】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
wwwチン子ちゃんも気づいた(^∇^)アハハハハ!

ナクナヨ (o・_・)ノ"(ノ_<。)
なぐさめてあげるよ~♪ナデナデ
たんは、体調が悪いから完全に治してからの方がよいのではないかぃ??

大丈夫だよ♪また体が良くなったら、いつもの
たんの戻れるからね(≧∇≦)つ凸
【2007/04/06 00:31】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
うるせー珍獣。痛いとこ付くなよwww
ヒカルさんと同じでホントに痛いのは苦手なんだよwww
【2007/04/06 00:34】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん精神的にもめいってるみたいですね~俺と同じで共感できます(>_<)期待値がすぐに収束してくれたらもっと気が楽なのに、、ただでさえ今のスロは割り低いのに、、、常勝なんて俺の地域じゃありえないですよ(>_<)まず高設定つかわなさすぎです(~_~;)そして今週そのなかでも選りすぐりの機械割り(うちの地域ではりんかけ、スパイダー、秘宝には設定がはいらないため)を探しだし(といっても限界は108パー程度ですが笑)
月曜番長クレ落ち六確定にてマイナス7万
火曜アイジャグ朝一六確定にてマイナス三万
水曜またまた番長六にて三万負け
そして今日は月一イベで島唄クレ落ち六確定で2万まけ(~_~;)
いづれも終日打ち切りました!!また店も嘘はないはずです!期待値なんて追い掛けるのが間違いなのかな(>_<)なんてアホなこと考えてしまいましたよ^_^;アッシュさんには良い引き戻るよう祈ってます!!
【2007/04/06 00:38】 URL | さんさん改めさんざん #-[ 編集] | page top↑
ヾ(´∀`*)ノパイパイ♪

もしやσ(・∀・`*)がコメントすることによる「サトウイルス」じゃないかな??
説明:サトウイルスゎ強力な負のオーラを放つ病気。設定6を1と勘違いするほどの負の威力。全国で600万人の感染報告。

負けちゃう理由ゎこれでケテーイヾ(´∀`*)ノケテーイ♪

ウイルスポチ♪ペチョン♪(ノ∀`)ノ凸
【2007/04/06 00:39】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
早く治るといいね(・_・、)
ホントにちょっとゆっくり休んだら?(д・`*)
ドラッグやめないと人間やめることになるよ(д・`*)
(ぜんぜんわかってない(爆)

凸1G連
【2007/04/06 00:44】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
この台の教頭は、設定が低くなればなるほど人間じゃないよねww

先生受け止めて~~~  ヒューーン!!

チェリー後だと普段温厚なエージィも叩きたくたくなるぞwww

ポチ 凸 っとな♪
【2007/04/06 00:46】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
なるほど~

のすけの対戦相手のどりっさんはあんな人だったんや~www

体調悪いのに展開まで悪いとil||li _| ̄|○ il||l

まずは体を直しましょう

凸凸っと

昨日の沖海教えてくれてありがとうございますね!!

明日頑張ってきま~す
【2007/04/06 00:50】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
皆さんびっくりするくらい仲がいいんですね!(^^)!
笑い過ぎてやばいですw笑
【2007/04/06 00:54】 URL | FC―MC #-[ 編集] | page top↑
おおお・・・・
きっと・・きっと・・・・・・
ドラッグが足りないんだよぅぅ!!

もっとキマルの打っちゃいな!
変態引きを呼び覚ますんだーーーっ!
・・・p(・∩・)qガンバレ!

体もイマイチのようですね~~
寝るのが一番ッス!!
凸凸ポチッコ!!応援~
【2007/04/06 00:59】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
チン獣たん ナイス横レス(^o^)/
連敗ストップ祈願ぽちぃ
(*^^*)っ凸凸!
【2007/04/06 01:00】 URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
な、な、な、なんてこった・・・

し、師匠、師匠がぁぁ/(^o^)\ナンテコッタ

やっぱり・・・

薬が足りてないみたいだね(ノω・、) つ【たふみる×3】
【2007/04/06 01:03】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
>わさびさん


(´;ω;`) ブワッ 友達いないのか・・・テラカナシス・・・


安心しろ。大学で友達一人しか作らなかったぞ俺(爆)

\(~o~)/話しかけられるのめんどくさいからいつも席一番前スワタ!

\(~o~)/わさびさん春オワタ!

       γ´⌒ヽ 
         |  ( ^o^) オーワターオーワター人生オーワター
        |     |
          l    l
        〉   j
'⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ



>たんたん♪


ヾ(´ー`* )ノさびしんぼうなんだよ~(爆)




>ベムちゃん

今日のベストコメントだなこりゃ





>たんたん♪


そして友達イナイとたんたんにも思われてるwwwwwwwwwwwwww


ん~~なんか行っちゃうんだよねぇ(ノ_<。)


症状酷くならないか性格変わんないと無理だなぁ・・・。(ダメダメ


ありがちょ~(ノ゚ρ゚)ノ そうだよね・・・治ったら元通りだ~ヾ(´ー`* )ノ


ポチありがちょ~~♪



>わさびさん

ヽ('∀`)9 ビシ!! ズボッシーか!?(爆)



>さんざんさんww


精神的にはあまりめいってはないんですけど肉体的に参ってます(ノ_<。)

もう、1台目外したら体調悪くて探しにいけないんですよ。。。(外すなってことだけどwww

地域・・・ありますよね。


今度記事にデモしてみますwww



期待値追いかけるのがスロットですよ~~^^さんざんさんは立派です^^


本当自分もみなわらなきゃなぁ
【2007/04/06 01:25】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>さとるんさん


ヾ(´∀`*)ノオッパイパイ♪


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル そうか・・・あの有名なサトウイルス・・まじでコワス・・・


ポチありがちょ~~ヾ(´ー`* )ノ




>亀さん

なんだよねぇ~。今週末には少し休もうかと思いますヾ(´ー`* )ノ


ドラッグやめますか・・それとも変態やめますか?


(*´σー`)つドラッグやめます!!!

ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ... ポコチン!

ポチありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ





>エーッジィさん

この教頭いたら・・凄いことになるwwwwww


変則押ししてたらズレ待ちになるからちょっと退屈( ̄Д ̄;;

ポチありがちょ~♪


>のすけさん


基本ここに来る人は変態ですからヾ(´ー`* )ノ(爆)


なにやっても裏めりますね^^;まぁ仕方ないです。

がんばりますね~^^つ凸ありがとうございます♪


>FC-MCさん


仲いいですよ~ヾ(´ー`* )ノ楽しい人ばっかりですwwww
【2007/04/06 01:34】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>たけべるねさん


やっぱりそうか・・・


ドラッグ・・・マツキヨ行って仕入れてくる!!(爆)


______
|←Book|
|  Off |
. ̄.|| ̄ ̄    オワタ┗(^o^ )┓         三
  ||           ┏┗ □←コナン全巻  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
______
|←Book|
|  Off |                  ⑩
. ̄.|| ̄ ̄    三      ┏( ^o^)┛
  ||       三         ┛┓
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


                レンタンクダサーイ!
     l⌒Yl lY⌒l \\ //
    ( ^o^)( ^o^)       (^o^)
    ( | ̄ ̄|  )⑩      ( )
     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|      | |



ポチありがとうございます♪



>ぶーちゃん


ナイスだよねwwwww


ポチありがちょ~~~~~♪




>つらみちさん

なんという弱ヒキ・・・
女子高生を見ただけでワクワクしてしまった
この変態は間違いなく伸びる

   / ̄\
  | ^o^ |
   \_/


なんといういじめ・・・
目を見ただけで殴られてしまった
このいじめは間違いなく伸びる

   / ̄\
  | ^o"#(;;|
   \_/

【2007/04/06 01:39】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ブログ仲間の紹介

o(__)ノ彡_☆バンバン!!

( ゚д゚)ハッ!

ドンマイっす|TДT)ゝ”

今後も考えて5号機実践ですかね|д・) ソォーッ…

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/04/06 01:48】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
kouさん


打てるときがきたら5号機も打ちますよ~^^

それまでが一番割が良いのを選択してたら5号機と疎遠になっちゃっただけですから^^


ポチありがとうございます♪
【2007/04/06 01:56】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん大変ですヽ(゚Д゚;)ノ!!

>(`Д´)ノ パイパイー!

っが・・・・

>(`Д´)ノ パイパ○ー!
○は母音がない音ね♪

に見えてしょうがないです、
風邪治ったと思ったんですけど
なにか変な病気になったのでしょうか?

どー考えても変態・・・大変だ♪



【2007/04/06 02:09】 URL | りょうchin #-[ 編集] | page top↑
左から、おーさまさん、ヒカルさん、俺、カズオ。そして、これがアッシュ



       /\___/ヽ
      /:::::::       \
     .|:::.   ''''''   ''''''  |
      |::::.,(●),   、(●)|
     .|::::::: ノ ,,ノ(、_, )ヽ、,, |
      \:::::.ヽ`-=ニ=- ' /          |
     /   `一`ニニ´-,ー´           |
     /  | |   / |             |
    /   | |  / | |             |
    /   l | /  | |             |
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ ________|
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}              \
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ      ①        \
    `ー、、___/`"''-‐"    ⑩  ⑤        \
【2007/04/06 05:08】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
いつも拝見してます♪
楽しいブログですね。
アッシュさんご本人も、とても楽しい人なんでしょうね!
そして真面目にスロットやパチンコやってますね~勉強になります
またみに来ますね~
(#^.^#)凸ぽちっとな♪
【2007/04/06 07:20】 URL | よこ #-[ 編集] | page top↑
体調が思わしくないですね(汗)
早く良くなってくださいね~。

ブログ仲間の紹介って (*´艸`)

条件はアッシュさんの提案でOKです♪
合わせていただいてありがとうございます!!

来週なら13日以外ならあわせられると思いますよ♪

今日もお薬だしておきますね

つ【綾波の包帯】凸
【2007/04/06 07:58】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
アッシュ先生~。・゚・(ノД`)・゚・。
ダイジョブデスかぁ???>体。
引きはまたすぐ戻るデスv( ̄∇ ̄)v

それにしても練炭って(≧m≦)ぷっ
掘りごたつ思い出した~♪
(*´▽`)ノ凸凸
【2007/04/06 08:02】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
言い忘れました(汗)
土日なら終日でもいいですよ~!!
【2007/04/06 08:05】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

写真風味 ウケタ(*ノノ)

真ん中にいる女の子が あっちゃんとか言わないでね(*^m^*) ムフッ

って あっちゃんが 超不調に突入してる!!

何か変なもの食べたのかな・・

早く 風邪治して いつものあっちゃんになってね(´;ェ;`)ノ凸
【2007/04/06 09:01】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
こんちゃわ~アシュさん
あんまり無理すんなよ~
いくら身体にやさしいっつったって
ず~と稼動してるんでしょうから

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
【2007/04/06 11:18】 URL | 黒ダッくス #-[ 編集] | page top↑
こんちは~♪

集合写真風の中のアッシュさんわ~


勿論、ど真ん中のし~ん&残念でしょ???

大会のあるので、早く治るようにヤク凸。

(ヤクと言ったら・・・。もち、ヤクルトでせう???)
【2007/04/06 11:19】 URL | たもたも #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~

アッシュさんが6連敗したの初めて見たかも…

早く体調が良くなる事を祈ってます

会長VS副会長の『萌えスロ対決』楽しませて頂きますね♪

凸っとね♪
【2007/04/06 11:24】 URL | アテさん #-[ 編集] | page top↑
おはようございます^^
まずは早くお体を治してくださいよ^^;
あっ、もう変態の方は治りませんよ^^
休止中にしたにも関わらず4月3戦してきました^^
アッシュさんの『勝てると確信した時だけ』
という言葉が心にしみて^^
昨日のコメントの返事『収支じゃなく立ち回り』
これを昨日の稼働前に見てればでした^^
私の一番大切な『イベント・店選びで妥協して』でしたOTZ
また気持ち新たに頑張ります^^
ポチっす
【2007/04/06 11:33】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
やっぱり体調と収支はリンクしてるのでは?

こうなるとスロ生活者はつらいですね

でもしっかり貯金あるのでは?今は元気になる事優先しましょう^^

6連敗ってブログ初めて初?
【2007/04/06 12:43】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑

おつ~~^^

ナイス!!リンク紹介w

本当に変態が多いね~このブログに集まる人は!
でも完全な変態ばかりだから安心だね(何が?)

早く良くなること祈るぜ(ワラ
^^つ凸凸

【2007/04/06 14:01】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんの体調よければ4/8とかどうですか?

【2007/04/06 14:09】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
師匠がこんなに調子悪いの初めて見た。
神様からの『休め!』サインだよ。
もちろん変態神♪


早く元気になってね~(^o^)/


つ凸♪


【2007/04/06 20:07】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
>りょうchinさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 麻雀の白ですか!?(爆)wwww

(((((( ;゚Д゚)))))変な病気って・・・絶対性病だ・・・・(爆)ww



>どりさん


Σ(´Д`)ダディ+小銭合わせても4人分しかいないぞ!



>よこさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・初めまして!

楽しいだなんて( ´艸`) 嬉しい言葉ありがとうございます♪

またきてくださいね~~♪

ポチありがとうございます♪




>ユージ会長


( ̄Д ̄;;今日ちょっと良くなった感じしたんですけどね~。

あ、終日勝負なら来週の土日でいいですか?(・_・;)

明後日でもいいんですが出来れば体調が完璧に治ってからにしたいんですよね^^;無理なら明後日でも大丈夫です^^

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・アヤナミ!!萌え!(ゲンドウの眼鏡をカチ割りながら)

ポチありがとうございます♪



>ひなさん


えっとね~~昨日は珍しく5時とかに目が覚めずに寝れた!!(ノ゚ρ゚)ノ

掘りごたつには練炭なんだ~ww

ポチありがちょ~~~♪


#-[
【2007/04/06 22:39】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん


おっは~~ヾ(´ー`* )ノ(遅すぎw


真ん中はmikiちゃん、だゆちゃん、ちょびちゃんだべ~(爆)


( ̄Д ̄;;絶不調だよね・・何でこうなっちゃったんだろう・・

風邪を治すのが先決だねありがちょ~~ヾ(´ー`* )ノポチもありがちょ~♪



>ダックスさん


無理はしません(`・ω・´)

しんぱいしてくれてありがとうございます♪


ポチもありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>たもたもさん

Σ(´Д`)なに!?俺文字!?(爆)


ヤクの売人(ヤクルトレディ)から密売してトリップするぜ~ヾ(´ー`* )ノ(爆)


ポチありがとうございます♪



>あてさん

( ̄Д ̄;;ブログ始めて・・初めてかもしれませんね。。


ま、こんな時も有りますよ^^と思って強がってみるww


萌えスロ対決になりますかね~( ´艸`)


ポチありがとうございます♪




>ゆうさん

こんばんは~~~♪

そうですね^^早く治すようにしますね~~♪


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 変態は治らないの!?www

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・復活したんですか!!

結果よりも内容。自分にも言えますね^^;もっとストイックにいってれば6連敗もしなかったような気がします。。。


お互い頑張りましょうね^^ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2007/04/06 22:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
来週なら13、14以外ならいいですよ♪
平日は夜稼動になっちゃいますけどね。
体調万全の時がいいと俺も思いますので来週の都合のいい日に決めてくださいね!!

【2007/04/06 22:56】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
>ラブドンさん


( ̄Д ̄;;そう思いたいんですけどね・・・やっぱり実力のなさですよ。


恐らく初めてだと思います^^;



>sakulaさん

今日はとびっきりの変態さんを紹介しましたよ~ヾ(´ー`* )ノ(爆)


ポチありがちょ~~♪



>ミチカさん


( ̄Д ̄;;そうだよね・・・内容も酷いものだし恥ずかしい。。。

やっぱり休めのサインかなぁ・・・


変態神(ノ゚ρ゚)ノ  変態をつかさどる神!!!


Σ(´Д`)ロクなもんじゃねぇ・・・(爆)


ポチ&心配してくれてありがとね~~~♪⊂( ^ω^)⊃プーン

【2007/04/06 22:59】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんわ。(^^)つ

(◎◇◎) 今の体調はどうですか・・。
  早く完全に良くなって欲しいですね・・。

(^^)つ 体調復帰祈願っ!!
  携帯&PC応援凸凸ー!!
  
レスは絶対にいりませんっ!!!!!
それでは、失礼致します。 m(^^)m
【2007/04/06 23:11】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
あ~出来る事ならその体調の悪さを
代わってあげたい・・・
マジでちょっとだけならいいですよどうします?
(BGMは世にも不思議な物語)

とにかく病院いっちゃいなよ
YOUとにかく病院いっちゃいなよ

勝てる試合も勝てなくなってるじゃないですか。
そんなことは許しませんよドドリアさん
【2007/04/06 23:26】 URL | ねえねえ島男 #-[ 編集] | page top↑
あれ?世にも奇妙な物語だったかな??

どっちでしたっけ?(爆
【2007/04/06 23:27】 URL | ねえねえ島男 #-[ 編集] | page top↑
間違えて前の記事にコメントしちゃった^^;

しかも混同しまくってwww



【2007/04/06 23:42】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
とりあえず、チュパチュパじーさんちぢゃナイ
ちゃんとした病院にイってきたほうがよさ子だぢょ(・∀・)まぢで

こんだけ慢性的に調子ワルいのわ
喘息ぢゃなくてアレルギーかもしれんし

喘息だとしても、いきなり発作とかでちゃったりしたら、天国モード確定だぢょ~o(^-^)o

チン子の友だチン子も逝きかけたぢょ~♪

ぢゃあ、眠いからもー寝る 
【2007/04/06 23:44】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
>ユージ会長


会長のブログにコメント残しましたよ~




>おーさまさん


おーさまさんこんばんもぁ(^Д^)つ

結構良くなっては来てますよ~^^寝れるようになったのがでかいです( ´艸`)


いつもポチありがとうございます♪(ノ_<。)

こんな嬉しいコメントレスしないなんてばちあたりますよ^^




>ねぇねぇ島男さん


      ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < とりあえずCMはいりまーす。
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |


病院いってドラッグ貰って来たから大丈夫ですよ~^^快方に向かってます^^

>>あれ?世にも奇妙な物語だったかな??

どっちでしたっけ?(爆

↑(・_・)・・・・


(;´-`).。oO(知らないッ!!(爆)



>ヒカルさん

後で見ておきますね~~wwwww





>ベムちゃん

チュパチュパジーさんの病院だけど娘の普通のおばさん先生だから大丈夫っぽいよwww


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ天国モード!!!生命が終わるwwww


おやしみ~~ヾ(´ー`* )ノ
【2007/04/07 00:09】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/299-8dd4e1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
