【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日本昔話
いきなりですがアッシュは本を読むのが好きです^^

なのでたまにオモシロ漫画やタメになる本を紹介していこうかなと。


第一回はこれっ!

監督不行届

kantoku



「ハッピーマニア」などを書いている安野モヨコさんの本です。


この人・・・天才すぎ。

安野さんは「エヴァンゲリオン」の監督をした庵野秀明さんと結婚してるんですがその監督が、それはもうめちゃめちゃなオタクなんです。

それを止めつつもどんどんオタ嫁として毒されてく過程が、面白すぎです。


興味ある方はぜひ。


稼動行っちゃうぞヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


今日は12時オープンの7枚交換の店に行ってみました。

とりあえずジャグラーの前日4652回転 BIG22 REG18の6臭い台の変判でもして、変更ならどんどん台移動しようかな、と。



えーと、早くも据え確定しちゃいました(対策無しな店なので)まぁこれを相方に渡し、ジャックポット、エヴァ、CRジャッキーチェン、CR電車でGOなどを打ち手ごたえ感じられず、打つ台無くなっちゃいました。(゚Д゚)クワッ!!


 
銭形6抽選の店に行くももちろん当たるわけ無い。しょうがないからぶらぶらしてたら相方からいい台空いたとの電話が。


見てみてるとジャックポット1451回転 BIG7 REG5の台。おお、これなら期待できるんじゃない?ってなことで打ってみると当たらん…。



結局総投資35000円で本日初BIG`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


つーか7枚交換純Aタイプでこの投資は重すぎだろ…。



しかもなんか打ってる途中でレバーがもげておむすびころりんどっかいっちゃった!!

reba-



この状態で30分くらい打ってた(爆)


まぁ変態だからこのくらい平気・・・(*´・д・)<慣れてるよ




ちょっとヒヨって5以上判別してみると、リミットの上がり方からいって6っぽい。まぁチャラいけたらいいなと、打ってみたら・・・








まさかの大逆転ワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ


6289回転

BIG32REG13

4326枚


本日の収支…26,500ギル+相方に感謝

ポチッとお願いします^^

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


umechann12


おねむウメちゃん♪


つーか内容薄くて申し訳ないっす(><)

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/19 01:22】 | 一押しの本♪ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<ちっちきちーやがなぁー(´Д`) | ホーム | 麻雀大会♪>>
コメント
お見事な逆転勝利 オメです(^^)

このレバーで30分打ったんですか・・ケガしちゃいますよ(><)

マージャン大会は残念でしたね・・・一発消しのババアさん イヤなババアさんですね・・・
【2006/07/19 01:40】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
オタ嫁って(笑)
その言葉で読んでみたくなった。
私はガチンコのパチオタですがねw

逆転勝利おめでとう!
おねむなウメちゃんかわいいっす。

【2006/07/19 01:59】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
今日も勝利おめです
7枚でも、高設定打てればたのしそー\(~o~)/

僕も、本読むの好きですよ。むふふ系とか・・
それは冗談ですけど、雑学のはよく読みます。
【2006/07/19 02:03】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
>ヨシキンさん

それがね…思いのほか、あのレバーでも痛くないんですよ!!新たな発見だ(爆)

なんだか、意地でも一発消したるぞって感じでした^^


>ヒカルさん

じゃあ自分はスロオタだ(爆)

マジで面白いからお薦めですよ~^^

そうなんです!ウメちゃんラブリーなんですよー(親バカ発見!爆)


>ためきっちゃん

え!?ムフフ系読まないの!?うそ!?

へぇ~…ふ~ん…(明らかに疑いのまなざしで)

今から熟女エロ本よもっと\(~o~)/
(最悪な変態だ)

うそですよっ!
【2006/07/19 02:13】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ku、アッシュさんいつも見てますよ。FANですから!(笑)
わたくしゴトですが、今日から北斗SEが地域一帯で新台入れ替えなようだったので、乗り遅れてはいかん!とパチ屋に行ってきました。
結果は「秘宝伝」にて60000ギル+右肩痛なり・・・。

私も読書が好きなので、おもしろい本があったら紹介してくださいね。

rusoさんへのコメントにだけ「様」なのは何故?(笑)
ではまた、昭・・・。
【2006/07/19 02:40】 URL | サトシ #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
>nサトシoさん

乗り遅れてはいけないと北斗SE打ったかと思ったら・・・秘宝伝!?相当やりますなアナタwww

ruso様に様付けなのは・・・・・切れると怖いからだおっ(^ω^;)奴は女王様だおっ(^ω^)

では昭・・・・
【2006/07/19 02:47】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばん(◎Д◎)クワッ!!

(^^)おむすび、ころりんしても打ち続けた
      あっしゅさんに男を見ました!!
    たぶん、指から血ー噴出しながら
      打ってたんでしょうね。
    そう・・それも・・・また、変態(謎)

(^^)つ ウメちゃんに、3へえーを!!
それでは、失礼致しますー。m(__)m
【2006/07/19 03:21】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~^^

そういえば
7枚交換の店は行ったことないなあ~
換金ギャップすごそうw

最近の台はレバー落ちないけど
ちょっと前のはすぐ取れちゃうんだよね^^;

今日はもう眠いので寝ます
おやすみ~

あ、ポチポチ♪
【2006/07/19 03:37】 URL | ユート #-[ 編集] | page top↑
毎朝恒例の・・・


o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!



オラオラオラオラ!!o( -_-)~=○☆)゚ロ゚)☆)゚O゚)☆)゚3゚)ドカ!バキ!ガコ!



凸凸!!



ヾ(◎m◎)サラバジャ



・・・携帯からポチッが出来ないので・・・
【2006/07/19 08:32】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

おむすび コロリン♪

イボコロリン♪

アッシュさんは ホーロインワン 出来なかったのですね!!!

ざ・ざ・ざんねん(´;ェ;`)ノ

でも 勝ったからいいね^^

おめでとう(*^-^)ノ凸

うめたん かわいいにょ(*・・*)ポッ
【2006/07/19 08:57】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
アッシュさんオハヨウゴザイマス o┐ペコリ
レバー…もげちゃったんだw てか、「もげる」って標準語?? じゃないよねwなんか久しぶりに聞いたwww
指にケガはなかった??
今日のうめチャン…ヤバヤバです(〃ω〃)
やっぱウメちゃんのお嫁さんにして下さいo┐ペコリ
もげたレバーで頑張ったアッシュさんとウチの旦那(ウメちゃん(爆))に凸凸♪
【2006/07/19 09:20】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

おーさまさんおはよう(`Д´)クワッ!

自分ほどの変態になると 流血なんてほとんど気にしませんね(´⊇`) むしろそういうプレイですから(誰か俺を止めてけれ(爆))

3へぇ まことにありがとうございます…ん?一個多い! ああ…股間へぇもまことにありがとうございます(爆)

>ユートさん

自分もあまり行かないんですが 狙い台の絞り易さと朝一のヌルさでめちゃめちゃ優良店なんですよ~。

そういえば初代ジャグも抜けやすかった気がWあれ落とすと恥ずかしいんですよね~。

ポチありがとうございます^^


>ためきっちゃん

(´Д`;)はぁはぁもっと… (変態には逆効果HP500アップ)


>mikiちゃん

それがね…おばちゃんの台の下にHOLE IN ONE!(>_<)
いくら変態でもおばちゃんの股下へお邪魔するまでは押せなかった(爆)

今度は押してみるよ(禁断のラヴストーリーが今始まる…)

ウメちゃん褒めてくれてありがとぅ^^


>不良主婦ちゃん

ウメちゃんのお嫁さんだったのか!やるなぁ(爆) でもウメちゃんは自分とホモ達関係にあるから簡単には渡さないニヒ^^

さぁ今日も帰ったらグッドスメルしよっと♪(不倫発覚)

ポチありがとう( v^-゜)
【2006/07/19 10:16】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
モッシュ…いやアッシュさん。ルソコさんは女王じゃなく、姫君だと主張してましたよ 彼女はガイキッズとホラーマンは従兄弟だと言ってましたが、アッシュさんの見解はいかがなものですか? モッサとしては義兄弟だと思うんですが… ウメッシュ…いやウメちゃんは赤身ですか?白身ですか?(-_-)
【2006/07/19 11:28】 URL | モッサ #EXr3TcQ6[ 編集] | page top↑
こんちゃ^^ アッシュたんとウチの旦那がホモ達・・・
三角関係だ!!(爆)
グットスメル したい(爆) ナカマニ イレロ www
【2006/07/19 13:35】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
ヾ(´ー`* )ノおおおお!!!

勝ちオメ☆☆☆

あたしも台のレバー壊しちゃったことあるよ!
でも・・。
そのまま打ち続けなかった・・・。
なんか店員さんに怒られる気がして。。←チキン。

で。
痛くないんだ?????
じゃあ次回のときには!!!!
【2006/07/19 15:14】 URL | バンビ #YcEEk5Ww[ 編集] | page top↑
>モッサ様

ru…モッサさん…ruso様は姫君!?

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! 

ガイキッズとホラーマン…惜しい!ガイキッズが脱皮したらホラーマンになるから。メモっといて。

ウメッシュはウメちゃんから出た汁です。ウメ汁(爆)


>不良主婦ちゃん

あ,グッドスメルしたい?ならファンクラブに入る必要がありますねー。会費振込みはみずほぎhd不えい(自粛)


>バンビちゃん

なんかね…どっかコロコロ行っちゃって探しに行く方が恥ずかしかった(爆)

うん。今度クラッシュしたときはそのままやってみてよ(´Д`).∴カハッ
【2006/07/19 21:59】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/03 19:08】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/30-5fb533f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
