【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トトカルチョDE天下一武道会^^
始まりましたね~^^天下一パチ武道会。




自分は初戦ユージさんと対戦になったんですが・・・結構なツワモノですよヾ(´ー`* )ノ




萌えスロ会会長にしてサラリーマンスロッターとして高い勝率を上げているので今の状態じゃむしろ自分のほうが不利かと(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル






最下位にはヤムチャの称号が与えられる訳ですが1位とヤムチャのトトカルチョでもしちゃいましょうかwwww




・・・と思いましたがまだ先が長そうなのでまずはAブロック、Bブロック、Cブロックの勝者を予想しちゃいましょうヾ(´ー`* )ノ





(´・ω・`)当たったら・・・どうしようか・・・






敗者復活の権利(or指名の権利)を得られるってのはどうですかねwwww







ABCブロックの勝者+敗者復活枠の4人で争う。熱い!!!






もちろん大会出てない人でも予想はOKですwwww





権利獲得が2人以上(or完全正解者がいなかった場合)になってしまった場合の優先順位は、





3問正解>2問正解>1問正解




観戦者>大会出て負けた人>大会出て勝った人







の順で行きましょうかヾ(´ー`* )ノ




もちろん負けた人が自分を指名せず他の人を指名するのも可能です。




(~¬~)指名制度熱い!!!








☆観戦者の方の予想はブログ持ってる方or今までコメント頂いた事がある方限定にさせてください^^(大会進行をスムーズにするため)








投票の良い例




Aブロック ひな

Bブロック ウッキー

Cブロック chang









悪い例




Aブロック カズオ

Bブロック バクテリアン

Cブロック 裏桃太郎






(`・ω・´)今ならアッシュさんヤムチャいける・・!!!






*トーナメント表(テキスト)




Aブロック

つらみち VS おーさま

ユージ VS アッシュ

どり VS のすけ  ルール:完全ランジェリー着用電流爆破デスマッチ

ひな VS チン獣13



Bブロック

miki VS ラブドン 4/7対戦。ルール:完全フリースタイル1本勝負


あて~ VS sakula

亀 VS だゆ

エージィ VS ウッキー


Cブロック

さとるん VS chang  4/6対戦。ルール:超短時間デスマッチ1本勝負

KIO VS りっくり

つまみや VS ヨシキン

花山薫 VS FC-MC








ブログ仲間の紹介行っちゃうぞm9(^Д^)





株に恋して・・・期間工 つまみや氏




リオのパンツとサクラ大戦とリオのパンツと逮捕しちゃうぞとリオのパンツをこよなく愛す変質者。別名シコリや。そのうち逮捕されちゃうぞ♪





彼の1富士、2鷹、3シコリと言う座右の銘はあまりにも有名です。




なにげにブログ開始当初からの付き合いですww絵がめっさ上手いので遊びに行ってくださいね~ヾ(´ー`* )ノいい奴ですよ~。





稼動ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




悪夢の6連敗は何が悪いのか、冷静に分析してみた。




①景気が悪い。





(`Д´)ノそうだー!景気のせいだー!





②体調が悪い。




(`Д´)ノそうだー!体調のせいだー!!






③のび太が悪い。




(`Д´)ノスネオ「そうだ!のび太が悪い!!お前のせいだ!」






④頭が悪い。



(´・ω・`)ショボボボボーン・・・。




⑤ヤクルトが悪い。





(´・ω・`)応援しているヤクルトスワローズが開幕から4連敗(4月5日現在。)本当そう思えてきた。木田の野郎!(逆恨み)







今日は勝てるんでしょうか。。。





前日設定7のリオパラ。据え置き+パンチラ狙いで着席。(最低な台選び




3Kでかかって即リオタイム落ち。394枚。



狙い台自体がそこまで自信ある感じじゃ無かったのでやめます。





パチンコスーパー海M55W。



以下データ

33  単発 2K
314 止め 3K






早めに当たったけどちょっと回りが足りない感じ・・・。




もう一台の打ちたい台(海)はおじちゃんに座られてる^^;



4K沖海に入れてちょっぴり興味が有ったキャプテンロバートにε=\_○ノ




1Kで最後の玉でグランドバトルって奴に発展(ノ゚ρ゚)ノ





∑( ̄ロ ̄|||)でも玉が無い!!!!






急いで買いに行って間に合った(;´-`) 




これが22連荘して一箱チョイに・・・(^ω^)こりゃ楽しい。






んで最初の海が空いてたんで持ち玉移動(移動OK)





以下データです。


334~

441 確変3連荘
338 確変5連荘
334 単発
155 確変2連荘
[35] 確変2連荘
137 確変3連荘
344 確変2連荘
413 確変4連荘

620 止め


22回


27/K



22281r.jpg



22281個




本日の収支・・・59000ギル








・・・帰ってみてスポーツニュースを見てみると、ヤクルト初勝利(ノ゚ρ゚)ノ






(;´-`).。oO(やはりかっ!!)







ヤクルトとシンクロする変態ブログをヨロシクだお~⊂二二二( ^ω^)二⊃お願いします・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【2007/04/07 00:11】 | イベント♪ | トラックバック(0) | コメント(57) | page top↑
<<トトカルチョの投票結果ヾ(´ー`* )ノ | ホーム | GTOヾ(´ー`* )ノ>>
コメント
いただきヾ(@⌒▽⌒@)ノ
【2007/04/07 00:15】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ これでラブドンさんきつくなったwwww

変態ヒキ+女神ヒキwwww
【2007/04/07 00:16】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/07 00:16】 | #[ 編集] | page top↑
4番?

ヤクルトとシンクロですか|д・) ソォーッ…

勝ちおめでとうっす(。+・`ω・´)シャキィーン☆

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/04/07 00:27】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
ごみん・・・凸だけですo(*^▽^*)oあはっ♪
明日はがんばりま~す(≧∇≦)
【2007/04/07 00:30】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
なんだか、凄腕の方が多数参加されてますね~途中経過も楽しみです^^

キャプテンロバート、玉の減りが早いので
精神衛生上チトしんどいものがありますが楽しい。
147連して、600ほどハマって2連で終わった時はウケた(-m-)プッ

ワタシ、チョット久しぶりにスロット触りたくて仕方ない。
リオ、触りたいぞ(嫌らしい意味では決してない^^; 

勝ちおめでとう^^凸
【2007/04/07 00:34】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
やっと普段のアッシュたんに戻ったね(>▽<)/yes
体調の方はまだ本調子じゃないだろうけど(・_・、)

あたしは今日リオたんに7k持ってかれましたε-(_- ) フッ

明日はだゆちゃんとまったりやります(*・∀・)ノ
【2007/04/07 00:38】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
>管理人のみの方


ありがとね~~♪♪




>kouさん


ありがとうございます♪(^ω^)




>たんたん♪


明日は頑張ってね~~ヾ(´ー`* )ノ


ポチありがちょ~♪



>さちさん


そうですね~~~^^一日勝負だから大番狂わせも全然有りますよヾ(´ー`* )ノ

ロバートのスピード感とイケイケ感は病み付きになりそう( ´艸`)


(-ω☆)いやらしい意味だと言うのは知っている・・・このこのぉ~(ひじでウリウリしながら

ポチありがとうございます♪




>亀さん

ありがと~~(ノ゚ρ゚)ノ


体調も久しぶりに寝れたから良くなってきてると思う!!

明日は二人とも頑張ってね~~( ´艸`)

楽しんだらいいと思うしね~~~。
【2007/04/07 00:47】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
俺が出たらぶっちぎりで優勝しちゃうじゃんw

誰か連絡取れなくなったら俺がでてやるよww

いつでもサクラ大戦の6が打てる店知ってんだ!


予想もするよwww

Aアッシュ(クスリやってるから)
Bmiki♪(キャって言うと5000枚出るから)
C組長!(握撃!!!)


当たったら優勝者からトロフィーを奪還できるんだろ!

凸ww
【2007/04/07 00:48】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
ついに変態の引ききましたね!連敗ストップ&快勝オメです!

ヤクルトファンだとは知りませんでした^^

ところでヤクルトからホークス(自分の応援チーム)に来たガトーム損が全然役に立たないんですがwww

これからはヤクルトの試合速報を見ながら打たないといけませんね(爆)

アッシュさんの優勝かヤムチャを心から祈っております^^つ凸♪
【2007/04/07 01:04】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
ヤクルトとシンクロって∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

負け越してしまうんじゃ・・・・

優勝予想もしてもみよ~っと

Aブロック つらみちさん(なにかやってくれそうな予感

Bブロック MIKIさん(女神ヒキには勝てません

Cブロック さとるんさん(カンニングで1回戦かったの見てしまったから( ̄ー ̄)ニヤリッ



勝ちオメっす~凸凸
【2007/04/07 01:07】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
おじちゃんも予想しちゃおっと。

A・おーさまさん。
B・miki♪さん。
C・どりさん。

つまみやさんのブログおもしろいから俺もたまに見に行ってますwww

アッシュさんはやっぱ海打ったら勝ってるよねwww

マリンは淫らな女だ・・・

(`・ω・´) つe-283
【2007/04/07 01:14】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
カンニングの竹山に誰が似てるって??
σ(・∀・`*)?

ヤクルトシンクロ・・・ヤクルトの勝率がアッシュさんの今までの勝率なったら・・・ぶっちぎりでヤクルト1位が何年も!!野球が野球でなくなるわんわん!!ww

Aアッシュさん
Bmikiさん
Cヨシキンさん

でも高校野球ゎ1試合しかないプレッシャーと戦うんだぞ!謎

キュイン!!の瞬間に「はぅ!」と爪をベリッとやってしまったさとるでした( ・∀・)ノぽっちん凸
【2007/04/07 01:16】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん勝ちオメです♪

あちゃーオイラ、
のび太が悪いと思ってたのに+。:.゚ヽ(*´∀)
ノ゚.:。+゚
違った・・・orz

(^o^)ノシ凸♪

【2007/04/07 01:19】 URL | りょうchin #-[ 編集] | page top↑
連敗脱出ですね^^
おめでとうございます♪(ヤクルトの勝利もおめでとうございますw)
最後の海のデータ、深いハマリもなくってメンタル的に優しい感じっすね^^
うらやますぃ。
体調不良には、勝利が何よりの薬かもw


勝手に予想させてもらうと
A:どりさん
B:エージィさん
C:ヨシキンさん
ヤムチャ:sakulaさん
でどうでしょうかw

っていうつもりだったんですが、
今日の勝利で流れを掴んで
Aグループはアッシュさんかも、と悩んでます。
Aグループの予想は
アッシュ(完全変態完全体)
と、
アッシュ(体調不良)
のどちらが出場するのかで自分的に大分予想が変わってきます(爆

ま、とりあえずは
どり(新婚)
が勝ち抜ける、に3000点かけます。
【2007/04/07 01:20】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
レスはまた明日で~ヾ(´ー`*)

明日対戦の人も多いからトトカルチョは 誰かの結果がブログでアップされるまでとします。ヾ(´ー`*)


ちなみにつらみちさんCブロックにはどりさんはいませんよ(爆)
【2007/04/07 01:22】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
あ、凸凸!
【2007/04/07 01:24】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
もしブログで収入を得る為に
ブログを書いているならすごいサイトが有りますよ

一回見に来て見てね

ブログマスター
【2007/04/07 01:29】 URL | ブログマスター #-[ 編集] | page top↑
ちなみに自分の予想は

Aのすけさん

Bだゆちゃん

C花山組長

ですww

結構マジですww
【2007/04/07 01:30】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
A キス
B ハグ
C セクロス
【2007/04/07 01:49】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
おいらもCのセクロスがいいぉー

アッシュさんわざと間違えたんだぉー(^ω^)
【2007/04/07 02:10】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
おっ連敗脱出すね(゚_゚ということは体も調子Upすか(´ι_`)

ロバート回らない店多くないすか...
雲の上のにーより凸
【2007/04/07 02:14】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
始まりましたね~
天下パチ武道会!(何か変・・・?)

大胆予想!
Aブロック 「どりさん」(ネギトロマンはハヤル!)
Bブロック 「miki♪」(キャって言うと5000枚出るらしいから)
Cブロック 「ノリ(アッシュ相方)」(リザーブマッチから勝ち上がる(笑)
敗者復活は「チン獣13」を推薦します。
確実に変態マッチを提案してくれそうだから(笑

どりさんの1回戦は「体感機」マッチ?(笑
アッシュさんはヤムチャにもなれずグズグズに(笑
【2007/04/07 02:30】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
A チン獣さん
B ウッキーさん
C ヨシキンさん

狼牙風風拳伝承者
アッシュ


これで完璧かと
【2007/04/07 02:50】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
悪夢の連敗からの脱出、マジで良かったですね;;
ほんとこういうのが続くと精神衛生上よくないですもんね。
で、ヤクルトとシンクロしてるんですか!
逆にいえばアッシュさんが調子がいいときはヤクルトも勝つと。
それ、野球賭博につかえそうだ!!!
【2007/04/07 03:17】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
。・゚・(ノД`)・゚・。
ヤクルトが勝ったということは・・・(*´・ε・*)σ||


アッシュ先生Aブロックなりね~(*´・д・)(・д・`*)ネー
ひなもデス!
ひなの予想はAブロックはアッシュ先生勝ちあがりナリ~♪
頑張ってくらはぃっv( ̄∇ ̄)v
(*´▽`)ノ凸凸
【2007/04/07 08:02】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

Aブロック ひなちゃん(*^-^)ノ

Bブロック だゆちゃん(*^-^)ノ

Cブロック りっくりさん(*^-^)ノ

ヤムチャ 私♥

携帯から書いてたんだけど あっちゃんのブログで
on寝しちゃった(*^m^*) ムフッ

両ポチ済みv-354
【2007/04/07 08:27】 URL | miki♪ #Dv6DZoa6[ 編集] | page top↑
>カズ様

じゃあ俺がその店行くわヾ(´ー`*)サクラ大戦のみで優勝www

結構その予想的外れではないな…

でもAブロックはヤク中だから勝てないお(^ω^)

ポチありがとうね\(^O^)/


>パチローさん

(((゜Д゜)))その分オリックスに行ったラロッカが…ラロッカがぁぁぁ…(爆)

そうですねヾ(´ー`*)ヤムチャ目指すのも良いかも(*^m^*)

ポチありがとうございます\(^O^)/


>のすけさん


Aブロックははっきり言って分からないよねwwwトータルで言うとおーさまさん一択なんだけど短期決戦だと爆発力があるのすけさんかつらみちさんも有力候補ですよね^^

ポチありがとうございます\(^O^)/


>つらみちさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )分かりにくいからそのボケ!

AブロックBブロック本命だしww

ポチありがちょ~ヾ(´ー`*)


【2007/04/07 08:58】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ひさしぶりのカキコです。
木田が悪い。
けど連勝したしアッシュさんにも連勝街道が訪れる。
ヤクルトはすぐ負けそー
【2007/04/07 09:04】 URL | 奔形 #-[ 編集] | page top↑
>カンニング竹山さん

Σ( ̄□ ̄;|||そうだったんだ…。

(*´・д・)<キレてよ…さぁ早く!(言われてそうw)

変態パワーでペナント優勝だお(^ω^)

そうそう^^勝ちおめでとー!エロ和尚に勝ったねw

てか堅いさとるんさん見たことヾ(´◇`*)ナイッ!

勝ちに来てるな…(爆)
ポチありがちょ~\(^O^)/


>りょうchinさん

(^ω^)ジャイアンとスネオはいつものび太のせいにするお(爆)

ポチありがとうございます(^ω^)


>裏ダブルさん

そうですね~^^強いて言えばあれにたどり着くまでがヒヤヒヤでした(・ω・;)(;・ω・)

どりさんも堅いよね~^^是非ガオガオで死んで欲しい!(爆)


(ノ_<。)つーか昨日ヤクルト勝ったのに…まぁ夜書きます(爆)

ポチありがちょ~\(^O^)/

【2007/04/07 09:08】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ブログマスターさん

もしセンズリで収入を得るためにブログを書いてるならすごいサイトがありますよ

一回見に行ってね。

http://kabukoi.blog67.fc2.com/

センズリマスター
【2007/04/07 09:12】 URL | センズリマスター
#-[ 編集] | page top↑
>どりさん

(*^_^*)ポッ。



>つらみちさん

(*´・д・)<俺も俺も!


>にーさん


そうなんですよヾ(´ー`*)ちょっと体調良くなって来ました!

でもスロ収支は…(泣)

ロバート回らないですね(・ω・;)(;・ω・)ちょっと複雑だからかな?

ポチありがとうございます( ´艸`)


>サト汁さん

Cブロック⇒ノリ(中村)


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )三振!

グズグズになるのは分かってる…(爆)



【2007/04/07 09:19】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>どりさん

Aブロックまさかのチン汁ww海打ってれば有り得る(爆)

俺はヤムチャになりそうになったら栽培マンになって自爆するから。


>らくえんさん

w(^o^)wそれいい!(爆)

でも昨日…ヤクルト勝ったのに…(早くも破綻)

らくえんさんは沖海凄かったですね~ヾ(´ー`*)ゴッドバージョン?(爆)


>ひなさん


( ̄―+ ̄)ニヤリ 生活の為だ…広島には泣いて貰うぜ…(爆)

Aブロック俺!?

ナイナイ(´Д`)

良かったら他の予想もしちゃってね~w

ポチありがちょ~\(^O^)/


>mikiちゃん


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )キターー!オン寝www

全部当たったら女だらけの決勝大会になるな…

U^ェ^Uポロリはあるのかワン!?

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'..

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋



>奔形さん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )すぐ負けそうって!

(`・д´・;)否定は出来ないけど(爆)

コメントありがとうございます∈(^Д^)∋
【2007/04/07 09:31】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おはよーhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">
おかんも3月のアッシユたんの不調の原因を考えてみました。
風邪で具合の悪いアッシユたんが可愛そうで
イジッテナカッタ(^o^)/
男の子はいじらんと大きくならんからねぇhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

いじりたおしてやるぢぇ(^o^)v 凸凸!
【2007/04/07 09:37】 URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
ダンナ、紹介しちゃったのね><
一応ありがとう・・・
だが、一つだけ許せない事がある
「ああ、女神様さまっ」が抜けてるじゃねえか
謝罪せれ!!

調子戻ってきたんや、よかったな~
でもそうなると勝ち上がる可能性が出てくるのか・・・
ヤムチャ決定戦で、リオのパンチラ見た回数対決をしたかったのに!!
【2007/04/07 09:40】 URL | シコリや #-[ 編集] | page top↑
やっぱりすごい(汗)
おめです♪

こりゃ対戦は、『ヤクルトの試合が無い日』を選ばねば ((φ(・д・。)ホォホォ

対戦は15日の終日勝負にしませんか?
平日だと突発的に稼動できない可能性もあるので・・・。

体調全快になるような薬
つ【ミオ艦長のネコ耳】凸

【2007/04/07 10:42】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
おはよっす!
アッシュさん復活や~~~
サスガ!大会前には調子を戻すとは・・・
プロ意識!ってやつですね♪

遅れましたが予想~

Aブロック アッシュはん†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! (呪い付き)
Bブロック mikiさん♪ヾ(´ε`*)ゝ(応援付き)
Cブロック りっくりさん(╬ಠಠ)(脅し付き)

ヤムチャ チャンさん(確定)

宜しくお願いします~
凸凸復活おめでと~♪
【2007/04/07 10:50】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
やむちゃに一番近い男が来ましたよー!!
てかね、負け犬友の会副会長の名にかけてヤムチャの称号は頂きます!
てか、マジで狙いに行くよ!!www

てことで、俺も予想

A:キング(強敵(とも)なので)
B:うっきーさん(ドラゴンズ友の会会長なので)
C:さとるさん(優勝候補筆頭に初戦快勝したからw)

ヤムチャ:無条件に俺!

敗者復活推薦:無条件に俺!!

えーっと、敗者復活して、ヤムチャと天下一同時受賞を狙ってますが何か?( ̄  ̄メ)
【2007/04/07 11:06】 URL | chang #-[ 編集] | page top↑
こんちはぁ
アッシュサン。快勝おめです♪
予想ですが・・・

Aブロック アッシュサン
Bブロック mikiさん♪♪
Cブロック さとるんさん

で・・ヤムチャが ワタシとchangサンの争い♪

今更なんですが・・・
リンク貼らせてイタダキマス(。-∀-)ニヒッ
【2007/04/07 12:13】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
こんにちは☆
トトカルチョ参加しようかと思ってたんですけど、
どりさんのサイト見たらもう結果でてた(゚д゚)!

けど、予想したいので勝手に予想します(自分勝手ぉ)
A おーさま 
小走りで釘が見れる人なんて実在すると思いませんでしたΣ(´∀`;)

B mikiさん
ドラファンということで一票(ぉ

Cヨシキンさん
一流パチプロの方で堅くいきます!
【2007/04/07 12:21】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
ちょびちゃんのブログ見たよ!!

メール来たら当たるんだって!!
メアド今度教えるから、俺が打ってる時に5分おきにメールして。。。

無理か・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てか、あっちゃんの方がエロ和尚?ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
【2007/04/07 12:37】 URL | chang #-[ 編集] | page top↑
こんにちはo(^-^)o

トトカルチョお疲れ様ですm(__)m

体調はもう大丈夫なのかな(?_?)

予想は、もう遅いかな・・
でも、しちゃいます(^-^;
A どりさん
B mikiさん
C さとるさん

では、大会頑張りましょうね(^O^)/

携帯ポチp(^^)q
【2007/04/07 12:54】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんお久しぶりです^^楽しそうな事やってますね~私も参加すればよかったな(>_<;)

もう時既に遅しですが予想だけでも参加してみます(*^o^*)♪(予想も時間切れなのかな?汗)

Aアッシュさん
Bだゆちゃんさん
Cヨシキンさん

アッシュさんのサクラ対戦期待してますww
今回だゆさんには是非勝ち進んで欲しいです。だゆさん頑張れ~^^

またちょくちょく遊びに来ます☆突然現れてごめんなさい><⊃凸'
【2007/04/07 13:52】 URL | ゆき #-[ 編集] | page top↑

おつ~~~^^

自分も予想しちゃう
しかも優勝&ヤムチャ両パターン
全部ガチで当てちゃる
もし全部当たったらリオの抱き枕買ってね^^

勝ち残り
A   珍獣さん
B   miki♪さん
C   changさん

負け残り
A   珍獣さん
B   sakula
C changさん

全部当てたら抱き枕だからな!!!

^^つ凸凸
【2007/04/07 15:47】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
予想は夜まで大丈夫ですよ~^^

【2007/04/07 16:15】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
Aどりさん(守る者ができたからww)

Bmikiさん(キャ♪って言ったら5000枚デルらしいからww)

C ヨシキンさん(今月の収支ぶっ飛んでるからww)

Aは特にわかんねww
連敗ストップおめ(^o^)/
【2007/04/07 17:27】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
Aブロック  おーさまさん!・・・と対戦したい

Bブロック  sakula・・・略してホモさん!・・・以外なら誰でもイイ

Cブロック  知ってる人がいない・・・(T_T)わかんね~よ~
【2007/04/07 18:23】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
負け犬が来ましたよ(*・∀・)ノ

楽しかったぁ~(>▽<)/

負け犬亀の予想
Aブロック アッシュたん
Bブロック mikiさん
Cブロック 花山薫さん

これが妥当だろうなぁ~

ヤムチャはリアルにあたしが濃厚になってきましたよ(^_^;
【2007/04/07 18:53】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
予想

A、どりさん
B、Mikiさん
C、さとるんさん

オラはすでに負け確定です(99㌫)
【2007/04/07 18:57】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
totoカルパッチョ
 A チン獣たん (こめら~仲間だから)
 B mikiたん  (女神だから)
 c ヨシキンさん (奇跡に愛されてるから)
 
 ヤムチャは飲茶g (私を男だと思ってたから)

 これでどうyo
【2007/04/07 20:49】 URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~!

すいません…バタバタしてて応援だけですが凸♪

優勝予想は組長で♪
【2007/04/07 21:15】 URL | アテさん #-[ 編集] | page top↑
A チン子
B mikiさん
C 組長
で。一人は当たるといいけど。
【2007/04/07 21:59】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
裏ダブルさんがエージィに一票入れてくれてるー\^o^/

後で遊びに行こう♪

エージィの予想はAがおーさまさん

Bはやっぱエージィかな 爆

嘘ですww だゆ姉さんに。定位置の2番パワーはすごいですから ww

Cはすごいって聞いてる花山さんで♪


ヤムチャ? わがんね(-_-)

ポチ~
【2007/04/07 22:02】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
木田、高津のコンビで今年は
どこまでやれるかなムフフ☆

吉田豊彦、福盛の方が強そう(爆)

ロバート楽しいよね^^

海での勝利おめ凸凸
【2007/04/07 23:47】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
A:のすけさん
B:sakulaさん
C:ヨシキンさん

安定した5号機の6をしっかりつもれている、のすけさん。シマウタでの立ち回りがどう出るか!?のsakulaさん、パチの安定した成績をもつ、ヨシキンさんです。個人的にはかなり手堅く予想してます。

といいつつも、アッシュさんのワリン変態プレイも期待してますよ~(^-^)
【2007/04/08 00:38】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
あ、すいません、投票締めきってたんですね( ̄ ̄;)

失礼しました\(__)
【2007/04/08 00:42】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
>皆さんへ


投票ありがとうございました~♪( ´艸`) 結果楽しみに見ててくださいね^^

>ユージさん


了解しました!!15日でよろしくお願いしますね^^





>リックりさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ こちらこそリンクお願いします^^貼っておきましたね^^



>とんぼぅさん


大丈夫ですよ^^
【2007/04/08 01:01】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/300-7a55046d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
