【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
裏天下一パチ武道ヾ(`◇')カイッ!
いや~~盛り上がってますね天下一パチ武道会( ´艸`)




最下位には【ヤムチャ】の称号が。




優勝者には【カズオの眼鏡】が。






そして水面下ではすでに初戦敗退の通称エロガッパ、チャンちゃん
裏天下一パチ武道会が開催されているんです(`・ω・´)






自分が優勝したらチャンちゃんのHNが一週間エロ和尚に。


チャンちゃんがヤムチャなら自分のHNが一週間エロ坊主に。








何でこんな事になったかと言うとチャンちゃんのブログに遊びに行った時の事・・・





~~チャンちゃんのブログ~~



えーっと、今日は入社式&新しいシステムの稼働日なのでかなり忙しいです。


てか、ブログ書く暇ないので手抜きでw






とか・・




最近、仕事がかなり忙しく、みなさんのブログにコメントもまともに残せてません。
それどころか、コメント返しも全然出来てません・・・
え?それは昔からだって? (><)ずこーーー!





とか忙しそうなんですよ^^




あーそうなんだー大変だなぁ・・・と自分と共通のリンク仲間でもあるmikiちゃんだゆちゃんひなちゃんのブログ(女の子)に遊びに行ったら、








(つд⊂)ゴシゴシ







(゚Д゚)クワッ!!









;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )しっかりコメントしてるwwwww







いやいやこれは偶然だよね^^と思ってラブドンさんダックスさん(男)のとこに見に行ってってみる。。。




ついでに自分があまり知らない女の人のブログも見てみる。。(爆)







(゚Д゚)あ・・・あのエロガッパ・・・。女の子のブログにしかコメントしてないwwwww






しっかり裏を取ったのでコメントしてみた。(爆)







チャンちゃんが女の子のブログにしかコメント残して無い件についてwww


壁|Д・)エロガッパ!!


壁|ミ サッ!


2007/04/02(月) 14:38 | URL | アッシュ #-[ 編集]








その日、チャンちゃんからコメントがあった。





男はみんなエロがっぱさψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
【2007/04/02 21:27】 URL | chang #-[ 編集] | page top↑






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )開き直った!しかも1行コメント!







そしてチャンちゃんが女の子ブログにコメントする時は文字数が長い事も発覚したのだ!(俺のとこは1行なのに!!)


そしてまた突っついてみた。(爆)








女の子のブログはコメント文字数500%アップの博徒、略して……………チャン!


壁|Д・)エロ坊主!


壁|ミ サッ


2007/04/03(火) 09:49 | URL | アッシュ #-[ 編集]





そしてその日のコメント。






男はみんなエロ坊主さ。ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
【2007/04/03 11:46】 URL | chang #-[ 編集] | page top↑








;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )これは対決しなければなるまい!







しかしチャンちゃんはすでに1回戦で負けていた!(爆)





ならば・・と果たし状を書き込んだのだ。






下克上ルールで俺が優勝したらチャンちゃんに1週間HNを『エロ和尚』に改名する事を要求ヾ(`◇')スルッ!



逆にチャンちゃんがヤムチャになったら俺が『エロ坊主』に改名ヾ(`◇')スルッ!


二人ともミッションコンプリートでハルマゲドンがおヾ(`◇')コルッ!


2007/04/07(土) 18:47 | URL | アッシュ #-[ 編集]







そう言う訳で自分が勝ったらエロガッパに改名してもヾ(`◇')ラウッ!!(変えたw)






絶対に負けられヾ(`◇')ナイッ!




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



え~~。4月6日の稼動なんですが、内容がなさ過ぎるので簡単に結果だけ^^;



本日の収支・・・マイナス30000ギル



打った機種はスーパー海、冬のソナタ、ウルトラマンで-22K。等価店に移動してスパイダーマンで-8Kです。


(´Д`)パチンコは・・・始めの5Kくらい回って粘ろうとしたら上ムラだった・・・という感じを3回繰り返してノーマネーでフィニッシュ。




こういう時、自分の釘読み下手を呪います。





___
←樹海|         オワ・・・アレ?
 ̄|| ̄  三     ┗(^o^ )┛
┏┗  三        ┃┃



___
←樹海|         オワラセテヨー
 ̄|| ̄  三     ┗(^o^ )┓三
┏┗  三        ┏┗  三



  ___
  |←樹海|
三  ̄|| ̄      三 ┏( ^o^)┛
三 ┛┓      三   ┛┓





(`・ω・´)チャンちゃんには負けないぞ!ero gappa 鍋にしたる!



頑張るから応援お願いしますぅぅぅぅ!(ノ_<。)

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
【2007/04/08 23:36】 | イベント♪ | トラックバック(2) | コメント(54) | page top↑
<<錯覚(((((( ;゚Д゚))))) | ホーム | トトカルチョの投票結果ヾ(´ー`* )ノ>>
コメント
1げっちゅ?
【2007/04/08 23:44】 URL | へー #-[ 編集] | page top↑
壁|Д・)今さらエロ坊主もアッシュもかわんないんじゃん?


壁|ミ サッ!

【2007/04/08 23:46】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
Σ(´Д`)予約投稿してたのに・・・なぜ?


>へーさん


ヾ(´ー`* )ノゲッチュー!


>亀さん


∑( ̄ロ ̄|||)それ言うならエスパー盗撮した亀さんも十分エロ巫女ですから!!!


(;´-`).。oO(エロ巫女・・・いいっ!!!!(爆)
【2007/04/08 23:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
サト4る!エロメガネですが何か(笑
【2007/04/08 23:55】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
エロ巫女・・・イイ響き・・・(pq´∀`)
【2007/04/09 00:03】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
じゃあ オレがヤムチャ取ったら ウンコティンティンにして(≧▽≦)

凸(^O^)
【2007/04/09 00:05】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん
裏天下も熱いですね!

>(;´-`).。(エロ巫女・・・いいっ!!!!(爆)

壁|Д・) 。oOとても共感しました(笑


壁|ミ サッ

【2007/04/09 00:05】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
ふっ。男はみんなエロガッパさ。
【2007/04/09 00:09】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
ダブルコンプリートで男性陣は全員
HNをエロガッパにしましょう♪

アッシュさんも回りムラに惑わされたり
するんですね^^;
自分は多々あるので、
ちょっと安心させられました。

それでは頑張ってください!凸
【2007/04/09 00:14】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
チャンさんの言うことは間違いでは無いのかもしれませんwwwwwww

あぁ・・・師匠が調子悪い・・・

何故かナイーブになってしまうw

アッシュさんやっぱアレが足りてないんだね。
どうしよう・・・明日の為に取っておきたかったけど師匠の為だ。あげるっ。

(^ω^)つ【うんこ】

アッシュさん昨日はありがとうです^^
【2007/04/09 00:25】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
たん・・・調子悪いね(・・、)
めずらしく、たんが弱ってる(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

だゆは、昨日でヒキ使い切ったみたいだお♪
私、たんの優勝阻止を任命されたの♪
私だけじゃないと思うよ(*^m^*) ムフッ
私、阻止の仕方知ってるからなぁ~(*゜ρ゜)

(≧∇≦)つ凸元気だしてね♪愛の凸
【2007/04/09 00:25】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
o(^▽^)oキャハハハ

チャンとあっちゃんの やり取り めちゃくちゃ面白い(*ノノ)

あっちゃんが裏取ってるとき めちゃくちゃたのしそーに 検証してるのが
目に浮かぶ(*ノノ)

って あっちゃん これはマジで不調だ(ノ_・。)

こんなに たくさん負けるのか゛続くのは
ブログはじまって以来じゃない?

...ρ(。。、)ヾ(^-^)ヨシヨシ

元気だしてねー(´;ェ;`)ノトリプル凸

携帯からは 寝るときにだから ちょっと遅れるじょ^^
【2007/04/09 00:38】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
裏天下一楽しみにしてますよ~エロ坊主さん(^∀^)

あれっエロベッカムさんでしたっけwww

調子わるそうっすね~(ノД`)・゜・。

(ノ_<。) つ凸凸凸ガンバレ~



【2007/04/09 00:50】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
>サト汁さん


Σ(´Д`)サト4るアシストしてもうた・・・つーか5分前からなんでスタンバイしてんだよ・・・(爆)wwwww


(`・ω・´)つ【10000円】エロ巫女に個人的にお払いして欲しい。


>亀さん

Σ(´Д`)やっぱりエロエロナースで・・・


エロエロナース・・・(・∀・)イイ!!




>組長


( ´,_ゝ`)じゃあ俺が取ったら【ススキノで遊ぼうか・・】にしてもらうぞ。


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ポチありがちょ・・・・ww





>わさびさん


ヾ(´ー`* )ノふっ。わさびはみんなムッチリ好きさ。



>パチローさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ そしたらパチローさんもエロガッパにしてもらいますよ(爆)w


いや~~。全然釘見れないですよ。マジで。。

むしろ立ち回りや小技でいい台つかめてるところが多いので^^;本当勉強しなきゃ・・・


ポチありがとうございます♪


>つらみちさん

wwまぁ、間違ってはないけど、股間から最初に生まれてきた感じじゃんあれは(爆)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 早く流せ!!!wwww

焦っても仕方ないと最近思ってきたお( ^ω^)今日も休んじゃったけど明日は病院に行ってくるお。

うんこありがとね~~(爆)


>たんたん(^ω^)

( ̄Д ̄;;もうね、この日は逃げ気味に打たなきゃって分かってたのに・・・どうかしてるよね^^;


Σ(´Д`)ダメ! そんな悪い人の言う事聞いちゃヾ(`◇')ダメッ!!!

阻止の方法!?


(;´-`).。oO(だゆチチマシンガンをモロに喰らう⇒死亡してリタイア

(;´-`).。oO(毒入りだゆチチを飲む⇒死亡してリタイア


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ポチありがちょ~~ヾ(´ー`* )ノ

【2007/04/09 01:00】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ドドリアこと実は界王様ですが何かもんだいでも?σ(゜ー゜*)
男はみなエロガッパですよ( ̄ε ̄)b
中学の頃ドブに落ちてたエロ本を必死こいてドライヤーで乾かしてみたけど、
結局パリパリになったので全く見れなかったのもいい思い出ですよΣd(・▽<)
勝ったらポチしますね(o ̄∇ ̄)o
わしが教えた変態拳を20倍まで引き上げれば、
おぬしは勝つ事ができるぞよ(°∀°)b
【2007/04/09 01:04】 URL | いっけん #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん


昔のおーさまさんとヒカルさんのやり取りを思い出す( ´艸`) wwwww


もうね、楽しかったよ~~wwwwチャンちゃんにコメントしてきてる女の子の所見に行って

| |д・) コメント…してるっ!!!


| |д・) ここもっ!!!wwwこれは!!w


ってwwww


ん~~・・・多分ブログ始まって以来だと思う(ノ_<。) でもしょうがないよね。。


実は優勝どころか一回戦もあぶヾ(`◇')ナイッ!!!w


ポチありがちょ~~~♪自分も携帯から後で行くねヾ(´ー`* )ノ


>のすけべさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ まだ違うから!!


つーか!!のすけさんもHN【のスケベ】にしてもらいますよっ!!(爆)

ヾ(´ー`* )ノのすけべ~~(爆)

調子悪いですね~( ̄Д ̄;;てかつかめてないから当然ですね。。実力不足です^^;

ポチありがとうございます♪
【2007/04/09 01:08】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
そのHNはヒカルさんとこで使えば良いの?(・ω・;)(;・ω・)
【2007/04/09 01:10】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
>エロ王さん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ドライヤー!!!

そういうエロ本は必要以上にドキドキしたもんですよね(爆)

Σ(´Д`)変態拳20倍使ったら逮捕じゃすまないです(爆)


【2007/04/09 01:11】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/09 01:13】 | #[ 編集] | page top↑
ススキノで遊ぼうか・・さん


Σ(´Д`)そうだ・・・なんか俺がリスク大きすぎる・・・(爆)
【2007/04/09 01:13】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
o(__)ノ彡_☆バンバン!!

(σ ゚ー゚)σ凸

|)彡 サッ!!
【2007/04/09 01:17】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/09 01:21】 | #[ 編集] | page top↑
ども~
是非、勝っていただきたい!

チャンさん、ウチにも来てくれるけど・・

エロネタまだ??ww

これで終り!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

注:エロの時だけ食い付きイイ

そうだったのか!被害はウチだけでは
なかったんだ!
必ず勝利して下さい!たのんます!!
凸ぽっちん!
【2007/04/09 01:29】 URL | チャンさん被害者友の会 #-[ 編集] | page top↑
>非公開の方

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?その手があったか!!wwwやるなぁw


>kouさん

ポチありがとうございます♪



>非公開の方


ありがとうございます♪(^ω^)

楽しかったですか~やった♪(ノ゚ρ゚)ノ


明日病院行ってきますね~( ´艸`) ファンになっちゃってください(爆)


ポチありがとうございます♪


>エロガッパ被害者友の会さん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・被害者キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


見てるかエロガッパちゃんちゃん!!!将星落ちるべし!!!(爆)

エロのときは食いつき抜群ですねwww面白すぎwww


チャンちゃんをエロガッパにしたら、チャンちゃんが他の所でコメントしたレスの最初と最後に『エロッ!!』って入れてもらうようにしてもらいます(爆)


【例】

>エロガッパさん

エロッ!!!


そうですよね~~。~~ですよね~。

ポチありがとうございます♪


エロッ!!!!



↑どこ行ってもこんな感じになるようにしてもらいます(爆)

【2007/04/09 01:51】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

Changさんとアッシュさんの会話・・・笑わせていただきました♪ 

変態ヒキを自分で取ろうとしている点にもウケました(笑) 

早くいつものアッシュさんの強さが戻ってくると良いですね 

壁|Д・)ソロソロヌーパル?


壁|ミ サッ!凸♪
【2007/04/09 02:03】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
changさんとそんなアツいバトルが展開されてたんですねっ!www
楽しみww
「ero gappa 鍋」見てぇ!!ww
エロガッパ鍋の際には是非眞鍋かおりからトラバもらってほしいですね(爆

変態とエロガッパ・・・どっちが勝つのかw
今週は残りの初戦が次々と開催されるので、
すんごく楽しみにしてます^^
アッシュさんも頑張ってくださいねっ!^^つ凸凸
【2007/04/09 02:12】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
得ろ坊主に獲ろガッパに全部改名したら誰かわからなくなっちゃいそー。
どうせなら名前少し残すのゎ?

エロ坊主→エロッシュ

エロガッパ→elong(エロング)

ぺヤングみたい(´Д`)何カ損シタ気分

でも・・・良い大人がエロガッパやらエロ坊主ゎ屈辱ですねwww

ハルマゲドン期待ポチ♪( ・∀・)ノ凸
【2007/04/09 02:51】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんは野郎のブログに対して,コメント量が500%Up。
【2007/04/09 03:08】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
エロガッパ対決かぁ。
なんで呼んでくれないんですか(`ヘ´)(違)
どちらも1位、ヤムチャになれなかったら、エマのヘガッパにて直接対決して下さいw
【2007/04/09 07:01】 URL | #-[ 編集] | page top↑
おは(^o^)

おれ男の方がコメ多く打つけど・・・

(^0^)/凸凸
【2007/04/09 07:53】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
裏バトルの展開も気になりますね(笑)

アッシュさんの『エロ坊主』も見てみたいし、changさんの『エロ和尚』も見てみたい!!

どっちもがんばれ~!!

お互い、調子が悪いですね(汗)
対戦日はできればプラスで終わりたいものですね(爆)
俺はホントにヤバイ ( ̄Д ̄;;

つ凸
【2007/04/09 08:05】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
アッシュ先生おはょデス~♡
う~ん・・・アッシュ先生でも調子悪い時があるのね・・・ゥ―σ(・´ω・`*)―ン。。。
ひなはいつも調子悪いケド(*´・ε・*)σ||
もしかしたら、天下一武道会のために今は引きを溜める時なのかも(*´▽`)?
あと、体の方はちょっとは良くなったのかな(・_・)?
そっちの『調子悪い』ほうがひなは気になるデス。
それから、ひなの名前がアッシュ先生のblogにあって嬉しかったナリ♡→ܫ←♡
ありがとぉで(*^・^)チュ★

どっちの調子も早く良くなりますよぅに(*´▽`)ノ凸×3
【2007/04/09 08:26】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
ウンコティンティンが気に入った!!
それもいいなぁψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

ガッシュベル、また放送しないかなぁ・・・www

てかね、あっちゃん、調子悪そうだね・・・。
一緒にヤムチャ争いしようよwww
俺も昨日で今月また3連敗(T△T)
もう勝ち方を完全に思い出せヾ(`◇')ナイッ!
【2007/04/09 09:07】 URL | chang #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです^^
さすがのアッシュさんも今月は調子悪いみたいですねー・・
僕も一応勝ち越してはいますけどスランプ気味です。
お互い頑張りましょうね(´ω`)ノ
【2007/04/09 09:10】 URL | ぴろり菌 #-[ 編集] | page top↑
そうなんだwww

でも、changさんらしいねww


ポチ
【2007/04/09 09:11】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
なんか・・・ギンギンになっちゃうドドドドリンク飲んで、ギラギラアッシュさん状態で朝一から、打ちに行くとか・・・好青年はそんな事しないかぁ?
            体大事にして頑張って下さいネ★
応援していますっ☆彡
            ウメたんに逢いたいなぁ。
【2007/04/09 11:46】 URL | かこ #4gq1uJko[ 編集] | page top↑
皆さん天下一頑張ってますねー。
俺が最後かと思ったらアッシュさん15日ですね。
それまでに調子戻るといいね。
【2007/04/09 12:41】 URL | ukeyman #-[ 編集] | page top↑
ちょっとー、アッシュさん 大丈夫ですかー・・・?
おーさまさんの所訪問させていただいたら、具合悪そうなコメントがあったので・・・
本当に、体大切にしてくださいね!
ウメたんも、心配しちゃいすよっ
【2007/04/09 14:09】 URL | かこ #4gq1uJko[ 編集] | page top↑
私もお~しゃまのとこから、びっくりして来た!!
大丈夫かい?
【2007/04/09 14:23】 URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
お~さまのとこのコメントを見て来ました!

具合は大丈夫ですかぁ?
大会までにはちゃんと体調が良くなりますように。

お薬凸置いてゆきま~す。

【2007/04/09 15:38】 URL | たもたも #-[ 編集] | page top↑
|д´)通報!

エロガッパ被害者友の会支部に

あっちゃんをエロタロスにし隊という特殊部隊が侵入してきた模様!

本部は注意されたし!

勝ってねっ!!!
【2007/04/09 17:53】 URL | エロガッパ被害者友の会 #-[ 編集] | page top↑
アッシュ兄貴がエロ坊主になっても罰ゲームにならない気がする

アッシュさんが負けたら罰として真面目ブログ書くってのはどうですか?

チャンさんにも提案してきた^^

ってかアッシュさん、エロ坊主美味しいと思ってません?
【2007/04/09 17:55】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
隊長

さきほどエロガッパを発見しました

やはり面白コメント書いてます

すでにエロガッパ確定では

ちなみにオラは変態ドンで良いです


通りすがりの、ちくりまでした(笑
【2007/04/09 19:00】 URL | ちくりま #-[ 編集] | page top↑
俺もキングのブログ見たー。
大丈夫か?
改名勝負は堂々としたいから、万全にね^^

あと、sakulaさんがギルガメッシュに改名で参戦するらしいよ!ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
【2007/04/09 19:23】 URL | chang #-[ 編集] | page top↑
僕は名前をエロカッパにして
真面目なブログを書けば1番だと思います(^-^)/
【2007/04/09 20:50】 URL | ロフィア #-[ 編集] | page top↑
>あてさん

楽しいですよね~( ´艸`)

Σ( ̄□ ̄;|||そうでした!そろそろヌーパル解禁します!w

ポチありがとうございます\(^O^)/


>裏ダブルさん

(`・д´・;)きっとエロガッパ鍋成功させてみます!(爆)

(´Д`)自信は全然ないんだけれど。

真鍋どころかしょこたんにもトラバ貰いますから。エロエロガッパ。

ポチありがとうございます\(^O^)/


>さとるんさん


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )分からない人いないって!ww他にエロ付いた人がどこにいるんですかえろるんさん!

あ、間違えたさとるんさん!(爆)

ポチありがとうございます\(^O^)/

>にーさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )サブ確定、おめでとう!


>エロ助さん

(* ̄ー ̄)ニヤニヤ…エロ助でもいいんですよ(爆)

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )嫌だ!あんなペがパッてする機種なんて!(爆)


>sakulaさん

(`・д´・;)ホモ確定、おめでとう!


ホモポチありがとう(゜∀゜)
【2007/04/09 22:44】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ユージさん

(・ω・;)(;・ω・)なんか…二人して傷口にワサビを塗りあってるような気が…(爆)

お互い調子悪いですね(^_^;)いっそのこと負けた方が勝ちにしますか?(爆)ww

ポチありがとうございます( ´艸`)


>ひなちゃん

体調ね~…また戻っちゃった(・ω・;)(;・ω・)

日曜日に薬が切れて咳がまた出た。゜・(>_<)・゜。

今日薬貰いに行って落ち着いたから大丈夫だよ~( ´艸`)心配してくれてありがとね^^

ポチありがちょ~ヾ(´ー`*)


>チャンちゃん

じゃあチャンちゃん負けたら金玉のガッシュベルにヾ(´◇`*)シロッ!(爆)

収支も体調も悪いよ~(・ω・;)(;・ω・)てか自分がヤムチャでも有効だ…よ…ね(ガクッ…)

ヘ(゜◇゜、)ベリーメロン♪


>ピロリ菌さん

(´Д`)これが実力でしよ…。

スランプキツいですよね。頑張って乗り越えましょうね!


>エージィさん

でしょ?ww

ポチありがとうございます(^ω^)
【2007/04/09 22:56】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、今日は応援ありがとう
ございました。m(__)m

(^^) 本当に楽しい時間でした。
 感謝しておりますので。^^

 上ムラには、私も泣かされます。
 アッシュさんは本当にちからの有る
 方ですよ。
 
(^^)つ 早く健康になってください。
  全力応援凸凸凸ー!!
  それでは失礼致します。 m(^^)m

【2007/04/09 22:58】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
男はみんなエロガッパさ、
俺を除いてね^^

調子よ早く良くなれ~凸

【2007/04/09 23:03】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>かこさん

(((゜Д゜)))ギンギンになっちゃうドドドドリンクって…まさか…

( ・∀・)せーの、赤マムシー!!(一人で掛け声)

(´⊇`)子アッシュさん元気になってしまうから却下!(爆)

ウメちゃんに会いたい?じゃ今日載せますね~ヾ(´ー`*)

応援ありがとうございます(^ω^)

あっ、おーさまさんのとこ見てまた来てくれたんですか♪ありがとうございます(^ω^)

一応今日薬貰って来たので切れるまでは大丈夫ですよ~^^心配してくれてありがとうございますね(´σー`)

>ウッキーさん

なんとか15までに調子を合わせたいです^^そしてエロエロガッパにヾ(´◇`*)スルッ!

>ぶーしゃん

ちゃんと今日薬貰って来たから大丈夫だよ~^^心配してくれてありがとね( ´艸`)


>たもたもさん


(・ω・;)(;・ω・)おーさまさんのとこのコメントでみんなに心配かけちゃいましたね。スミマセン(_ _*)_ _*)

みんな優しくていい人ばっかりだ~(^ω^)
ポチありがとうございます∈(^Д^)∋

【2007/04/09 23:06】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>101回目のエロガッパさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 間違えてエロガッパにしちゃった!誤爆だ!許されたし!



>>あっちゃんをエロタロスにし隊という特殊部隊が侵入してきた模様!

↑ばっかも~~ん!そいつがルパ・・エロガッパだ~~逮捕だー!!ヾ(´ー`* )ノ



頑張りますよ~ヾ(´ー`* )ノ



>ラブドンさん

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?いや・・・罰ゲームになってますってwww

まじめブログにしてみんながはたして面白いかな~って感じなんですよね^^;




>ちくりやさんw

もうエロガッパって認識されたから任務完了な気がしてきた~ヾ(´ー`* )ノ(爆)



>チャンちゃん

sakulaさんギルガメッシュ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


個人的にはギルガメッシュ☆NIGHTの方が恥ずかしさアップだと思うんですが(爆)


>ロフィアさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) でもね!エロガッパが


パチスロ稼動についての考察です。

本日は・・


なんてやっても面白い!?

(`・д´・ ;)ちょっと面白いな(爆)
【2007/04/09 23:21】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん


お疲れ様でした~~^^

無理に誘ってすみませんでした^^;

楽しいって言ってもらえて助かります♪

自分は釘読みできなくて上ムラに泣かされてますから( ̄Д ̄;;ダメなんですよねぇ・・。


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>ヒカルさん


ヒカルさんススキ・・・ゴホッ・・・ゴホッゲホンゲホゲホ。な・・・なんでもありませんよ(爆)


ヒカルさんこそエロガッパの中のエロが・・・ゲホンゲホンw

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃
【2007/04/09 23:25】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
み~た~ぞ~~~~(▼▼)
【2007/04/09 23:48】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
>たんたん♪


Σ(´Д`)あぅぅっ!!ちがうんdふぁよ えーjさんg言えって・・

(∩ ゜д゜) アーアーきこえなーい
【2007/04/09 23:57】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/302-2bba904b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
次は何タロス?
【告知:絵心対決その9】 必須ルール:お題に対して何も見ずに(カンニングせずに)描く!! コンセプト:77777ヒット記念絵心!!お題:パチンコ・パチスロのキャラ   または、『7』に関連するものならなんでも CHANG GO 鍋【2007/04/09 08:57】
共通のお友達増やそう計画 【7】
今日は 大人しくずっとお掃除してたので共通のお友達増やそう計画 【7】です(*^-^)ノ.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜まずはいたずら Miki Style【2007/04/10 00:05】
| ホーム |
