【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
錯覚(((((( ;゚Д゚)))))
体調の事も考えて昨日はお休みにしてPCで遊んでました。最近本当稼働時間取れてない(・_・;)





面白いものをいくつか見つけたので紹介しますねヾ(´ー`* )ノ





水晶玉の予言


↑これ・・・楽しいwww



頭の中に思い描いた好きな2桁の数字「23なら2+3=5 23-5=18」18のマークを覚える→水晶クリック→(゚Д゚)ギャァァ!


最初『え!?マジ!?』ってビビリましたwwww









sakkakuu




↑上と下の三角を見て・・・・え!!!???なんで!?





onaji.jpg




↑真ん中の交差してる所が同じ色なんです。(マジです!!)





錯覚って凄いですね^^






稼動行っちゃうぞm9(^Д^)



4月7日(土曜日)の稼動になります^^





この日は昔通ってた等価店に久しぶりに行ってみました。




イベント的には【札によって期待度が変化する】と言うありふれたイベントですが、前の同じイベントの時に一番期待度が高い札に仮面ライダーの6があったのを見て2匹目のドジョウを狙いに行きました^^




期待度が高い札は総じて熱い感じでしたしね^^





入ってみると仮面ライダーに・・・あった!あっけなくゲットです。




まずは2Kでバケ。




(^ω^)いいねいいね!







持ちコインでまたバケ、飲まれて3K追加で白ビッグ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ボーナス引ける!!





( ̄Д ̄;;だけどバケが両方ナビ2回、白ビッグもナビ1回で外れ&9枚役での上乗せが5回中1回でした。・・・止めます。






67  バケ2 2K
110 バケ2 
324 白 1  上乗せ4の1 3K
63  止め


ベル30個

355枚






お次に座ったのは2番目に期待度が高い札^^なぜかポッカリ空いてるんです。


初当たりは9K使ったところで白ビッグ。そこまでは15枚役の出現率も良好なので期待できます。





これが・・いきなりナビ3回!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・





1と6では倍近く差が有る所なので熱いです!




しかもハズレ&9枚役での上乗せが6回中3回!!



設定1で約24%設定6で約40%








これ・・・貰ったw(`・ω・´)





次のビッグが赤ビッグでナビ4⊂二二二( ^ω^)二⊃ウヒヒヒヒー酒じゃぁ酒をもってこい~~(爆)





上乗せ率も2分の1をキープしてるし、大丈夫やね^^





vvvvvv.jpg




(^ω^;)なんかその笑顔腹立つからぶん殴っていいかお?






以下データ(ボーナスの種類の横に書いてる文字がナビ数、その横がハズレ&9枚役でのナビ上乗せ率です。)




0の0 63~


446 白3   6の3 9K
442 赤4   2の1 1K
303 緑4以上 2の1
[94] 緑4   2の1
208 赤3   3の2
611 白0
373 赤以上  4の1
221 白0   1の0
224 赤3   4の0(・ω・;)





ここまでで、

赤ビッグナビ4⇒2回、ナビ3⇒2回 赤ビッグ後の補充13の4。


最後の赤ビッグ2回でメチャメチャ悪くなっちゃいました^^;




さすがに6はきついかな・・・でも6台のオール設定バトルだからもう少しやってみます。





451  白0
[101] 緑4以上 1の0
450  白0   3の1
365  赤2   3の1
163  止め



4454回転 13 0

1539枚





Σ(´Д`)ぐわーーーー!!!なんだこれ!?低設定見えてきた。




消去法で6が有るならもうここしかないって台が空いたので流して移動です。





3837回転12の3


665~

704  白0 2K
273  白1
560  飲まれ止め





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )無理!!18時30分から追える程の台じゃない…




仮面ライダー高設定どこにあるのか本当見えないです。てか有るとしたら捨ててるとしか・・・^^;





期待度一番高い札のジャグラーに移動です。⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  





4873回転ビッグ18のバケ13



7K 56枚




3Kでビッグ、飲まれて追加4K使ったところでサンダー6の空き台が公開された!




高設定かどうか分からないジャグラーより確定のサンダーだろって事で、56枚流して移動タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ








したらば・・・









ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!速攻打ってたジャグラーが6だって・・・。







。゚(゚ ´Д`゚)゜。だって取っておけないし・・・うわぁぁぁぁあぁ。。。





てか持ち玉有ったら移動しなかったのに(ノ_<。) 引いとけよ自分・・・




【サンダー6】


6K投資819枚




sdv.jpg



でも面白い(^ω^)赤14枚こぼし目初めて来た^^





rrr.jpg







本日の収支…26000ギル





結局仮面ライダー公開無し(´Д`)え~~~・・・絶対無いでしょ。






∑( ̄ロ ̄|||)!!!!!もしかして6が有るって錯覚だったのかも?






(゜_。)ズコー!!!!






(^ω^;)お・・・お後がよろしいようで・・・






昨日コメントでかこさんがウメちゃん見たいって言ってたので捕獲ウメですwwww


hokakuume.jpg




錯覚しちゃった人とウメに胸キュンな人はポチしてお~⊂( ^ω^)⊃プーン


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

【2007/04/10 00:00】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(56) | page top↑
<<糞ゲー⊂二二二( ^ω^)二⊃ | ホーム | 裏天下一パチ武道ヾ(`◇')カイッ!>>
コメント
予約更新(*^m^*) ムフッ
【2007/04/10 00:03】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
久々の一番ゲット(o^-^o)
【2007/04/10 00:03】 URL | かんきり #-[ 編集] | page top↑
どわー!
【2007/04/10 00:05】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
(*゚ロ゚)ハッ!! だゆたん早
【2007/04/10 00:05】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
ぅおおおお!!水晶のやつ!!
あれ!何????
ビックリした・・・ハァハァε-(。_。;)ノ

私もね~サンダー打ったんだよ♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪一緒だじょ~♪

てか、体大丈夫?
ちゃんと治るまで休んだ方がいいよ。
中途半端に治りかけで動いたら・・まだひどくなちゃうよ(・・、)

お見舞い凸置いてくね!(≧∇≦)つ凸
【2007/04/10 00:11】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
三角形のを見破るのに少し時間がかかった。不覚。
【2007/04/10 00:11】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
初めてこの早い時間に着たのに…(´・ω・`)


いつも見させてもらってますm(_ _)m
久々のプラス収支おめでとうございます(・ω・)
オレもスロット打ちに行きたくなりました( ^ω^)
仕事の休みがあれば…orz


ノシ凸
【2007/04/10 00:13】 URL | かずくん #22hNL7Yc[ 編集] | page top↑
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ひさしぶりの勝ちおめでとー^^

このままいつものあっちゃんに 戻るのかな^^

体調よくなるまで 外出禁止ヾ(`◇')デスッ!
ウメチャン 可愛いから(*^-^)ノ凸
【2007/04/10 00:18】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
[壁]∀・)チラッ........

お久しぶりです( ´艸`)ムププ
コツコツながらもしっかり勝ってるぅ~(*ノェノ)
流石ですo*・∀・)σyo☆

久しぶりにウメちゃんも見れたし、
遊びにきて良かったぁO(≧∇≦)O

体調良くないみたいなので・・・
くれぐれも無理しないように・・・
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪ですよぉw

(*゚ロ゚)ハッ!!
天下一武道会!
楽しみに観戦&応援してます♪

それでは~♪
ポチュ凸♪
【2007/04/10 00:23】 URL | めぐっ #-[ 編集] | page top↑
...アッシュさん...いや、お父さん...ウメさんを僕に下さい。あ、これお土産す凸。
【2007/04/10 00:27】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
水晶のやつは分かった(^∀^)

あとはわからんil||li _| ̄|○ il||l

騙されながらも26k勝ち

おめでとうございます\(=^O^=)/凸凸っと
【2007/04/10 00:29】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
梅子~♪~ヽ( ´ー`)ノ

高設定を渡り歩いてるのがアッシュさんやね☆
実ゎ仮面ライダー低設定ていうのが錯覚??全部6だったら・・・orze-283

⑥ポチ♪( ・∀・)ノ凸
【2007/04/10 00:32】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
水晶と三角形は分かりましたよヽ(*´∀`)ノ
3つめは分かりませんヾ(´ー`* )ノ

身体大丈夫ですか|д・) ソォーッ…

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/04/10 00:36】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
ちょっと!!!
みんな!何がわかったの???
【2007/04/10 00:45】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん


ありがちょ~~ヾ(´ー`* )ノ

このまま戻ればいいんだけど、体調戻らないと休み休みになっちゃう( ̄Д ̄;;

工エエェ(´Д`)ェエエ工 治すから稼動行くー。

ポチありがちょ~♪⊂( ^ω^)⊃プーン



>めぐちゃん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・めぐちゃん!!!!お久しぶり!!!心配してたよ~~!

最近はコツコツ負けてるんだけどね(^^ゞwww


もしかしてめぐちゃん復活したの!?あとで見にいってこよ~~^^

ウメちゃん結構久しぶりに載せたんだよ( ´艸`)

ポチュありがちょ~~♪



>にーさん


(`・ω・´)ダメだ!そもそもウメちゃんは男だ!

(`・ω・´)ウメちゃんは巨乳ロリメイド娘にしかやらん(最悪


(`・ω・´)・・・お。ポチは貰っとくからな(爆)



>のすけさん


分からない人いっぱいいたら明日にでも答えあわせしますね~www


仮面ライダーは展開が良かっただけですね^^;本当なら死んでる・・・。。

ポチありがとうございます♪


>さとるんさん

高設定を渡り歩いて最終的に寒い行動をしてしまうのです(`・ω・´)www


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ それはありえないから!!wwwwつーか最初の台1500枚くらい出されてちょっと不安だったけどやっぱ違う!ww

ポチありがとうございます♪
【2007/04/10 00:46】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
スタコラ稼働だったんですね!でも5号機時代だとずっとこんな感じになっていくんでしょうかー。

しかし、引きが良すぎても悪すぎても設定って読みづらいですねw
なんだかんだで勝ちオメです!

てか水晶ワケワカメですw ウメちゃんにも萌え~凸
【2007/04/10 00:48】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
>kouさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・三角形も分かりましたか( ´艸`) さすがですね~。


3つ目は分かるとか分からないとかじゃなくて、青と黄色に見えるけどあそこの部分だけ切り抜くと同じ色なんです!すごいですよね^^
体は何とか大丈夫ですよ~~♪ありがとうございます♪

ポチありがとうございます♪⊂( ^ω^)⊃プーン


>たんたん♪

>>ちょっと!!!
みんな!何がわかったの???

↑(*´σー`)たんたんが天然だって事♪


【2007/04/10 00:49】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>パチローさん

ヒーコラ稼動でした( ̄Д ̄;;

ん~~・・・でもこういう分母がでかい台は打ちたくないですね^^;

水晶ワカメちゃんですか^^


ポチありがとうございます♪∈(^Д^)∋
【2007/04/10 00:51】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
水晶の奴英語でわからないwwwwww

\(^o^)/オワタ!

仮面ライダーの白ビックって要らないですよね?w

⑥ならバケの方がRT続くし・・・

藤○ 弘は撲殺してもよろしいかと思われwww

(^ω^)つ凸
【2007/04/10 00:51】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
水晶で背筋がゾクゾクしたww

9の倍数オモロスww

凸w
【2007/04/10 00:57】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃんなら男だろうと女だろうと構わんですよ(爆)

それなら俺が巨乳ロリメイド娘風のカッコすればいいしょ(爆爆)

くそっ!ならポチ返せ(`・ω・´)

体早く万全にしてくださいね~

【2007/04/10 00:59】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
勝ちおめでとうございます~♪

水晶!2回目まではビックリしたっ!

んふふ・・・あとは何??

3つ目もスゴイねぇ・・・・・錯覚かぁ・・

ハッ!(`ロ´;)こ・・・これは・・・・・

勝ちも錯覚!!を言いたかったのか??

気付かなくてゴメン!凸凸ぽっちん♪
【2007/04/10 01:02】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
数学大好きのらくえんです^^
三角形は・・・・4角
凹凸ですね^^
分らないのが、交差してるトコ、これって錯覚で違う色に見えてるだけなのか、それとも元の色に光を通すと違う色になるのか・・・
これがわがんね;;
【2007/04/10 01:08】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
>つらみちさん

ちょっとしたの方に説明文ついてるよ~^^


白ビッグ・・・ん~メダル取れるからいるなぁwww

むしろ緑ビッグは嬉しいんだけど判別って観点から見ると痛し痒しな感じなんだよねぇ^^;




>>藤○ 弘は撲殺してもよろしいかと思われwww

↑   パーン
(´・ω・)
  ⊂彡☆))Д´)ノ

       O
    ガッ ili ガッ  
 (´・ω・) ☆O☆
      (( ゚゚Д゚゚))

      クルッ
 (´・ω・)
    O(   )O゙

     パーン
 (´・ω・)∩
    彡☆))゚゚Д)) .:,.;'∴

      パーン
  (´・ω・)  パーン (・ω・`)
   ⊂彡☆))Д´(☆ミ⊃

     パーン      パーン
パーン   (´・ω・)(・ω・`)  パーン
  (´・ω・)☆ミ⊂ ⊃彡☆(・ω・`)
   ⊂彡☆))∀゚(>>..☆ミ⊃ パーン
    , ,∩彡☆ ☆ミ∩, ,
  (   )  パーン (   )
 パーン      パーン

\(~o~)/オワタ

ポチありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ



>カズ様


でしょ?wwwwなんで!?普通に思ったww


そして怪しい効果音もいい味出してるしww

ポチありがちょ~♪




>にーさん

     (⌒Y⌒Y⌒) 
    /\__/  
   /  /    \  
   / /,--、 _, -、 \ 
(⌒ /  ,ro、  ィo,、 | 
(  (6    ~ノ 、 ~   | 
( |    `゚__゚ ヽ   |  
   \   〈 ̄ )'  /  
    \  `ニ'  /  

そんなことより 宿題 終わったの!?




>たけべるねさん

ありがとうございます♪



そう!2回目まではビックリするんですよね(本当は自分4回目くらいまで・・・(爆)


そうそうヾ(´ー`* )ノ勝ちも負けも錯覚。白ヘビさんもたけべるねさんもこの世界みんな錯覚なんですよ(謎)

(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ソウオモワナキャヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!

ポチありがとうございます♪
【2007/04/10 01:14】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
色の錯覚のヤツ知ってる~!
信じられないけどホントに同じ色なんだよね(ノ゜O゜)ノ
三角のはわかんない…(´・ω・`)

ちょっと!
あたしがだゆちゃんと対戦した時に負けた26000円こんなとこにあったのね~
早く返してww

うめちゃんカワイイ…http://blog72.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/04/10 01:14】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
寝てないときに考えると、頭が~~~~



お休み~  ポチ
【2007/04/10 01:19】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
>らくえんさん


>>三角形は・・・・4角
凹凸ですね^^

↑大正解です( ´艸`)


>>分らないのが、交差してるトコ、これって錯覚で違う色に見えてるだけなのか、それとも元の色に光を通すと違う色になるのか・・・
これがわがんね;;

↑目で見て脳に伝達する時にこういう風になってると間違って認識しちゃうみたいですよ(な・・なんか説明が難しい・・・)ww凄いですよね~~。

これ、ホントにここの部分だけ切り抜いてみると同じ色なんです(グレーっぽい色だっけな?)

【2007/04/10 01:08】 URL | らくえん
【2007/04/10 01:23】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>亀さん


そうそう(ノ゚ρ゚)ノ 脳が間違って伝達しちゃうみたいだよね!!テレビでもやってた!


三角は・・・じゃあ明日って言うか結構分かってる人も入るから今言っちゃう( ´艸`)


あの2つ、完全な三角形じゃなくて上はへこんでて下は膨らんでるんだよ~ヾ(´ー`* )ノ


そのブンの面積が1マス分になるってこと^^

わかった?


( ̄Д ̄;;あ、ホントは26000負けてたわ。錯覚だった!(爆)



>えーじぃさん

お休み~~ヾ(´ー`* )ノ


ポチありがちょ~♪


【2007/04/10 01:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
緑は⑥だったらめちゃくちゃRT続きますよ~

この前の推定⑥はたぶん全部200越えた^^

最高は600手前でボーナス引いたけど

なビ5個以上余裕で残ってましたからねwww

けどやっぱり赤ビックとバケで判断するのがいいと自分は思いますね~(^ω^)

ライダークソつまらんとか自分言ってたけど高設定は普通に面白いことに気づきましたw

今やライダーマニアですil||li _| ̄|○ il||l
【2007/04/10 01:57】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
だゆだけ、楽しそうだなw
【2007/04/10 01:59】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

sakulaさんの所に長居していたらこんな時間になってしまいました(汗) 
稼働の方ですがこんなに台を変えまくるのって珍しくないですか? 
ココ最近の体調の悪さが影響してる? 
でも⑥を追っての行動ですもんね!見習わなければ・・・(汗)
それにしてもアッシュさん・・・本当に体調がやばそうですね・・・  
早く元気な変態に戻ってくださいね凸♪ 
【2007/04/10 02:01】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
(・ω・;)(;・ω・)一番最初のレス消えちゃいました。

>たんたん♪

(´⊇`)フフ…違うんだよ…予約投稿に見せかけて12時丁度に投稿しといた(爆)

m9(^Д^)修行がタリン!一番オメ!


>かんきりさん


惜しい(´・ω・`)


>つらみちさん

どわぁぁぁぁって大江戸桜吹雪思いだすお(^ω^)

入って入って…どぅわぁぁぁあ!(爆)


>ラブドンさん

ストーキングされたヾ(´ー`*)


>たんたん♪

ヾ(´ー`*)期待通りの反応で嬉しいwww

マジで凄いよね!

仕組み知っちゃうと(´・ω・`)ショボーンだけどw

(≧▽≦)ノヾ(´ー`*)似たもの同士~♪♪

お薬貰ったから大丈夫だよ~^^ポチありがちょ~∈(^Д^)∋


>わさびさん

Σ( ̄□ ̄;|||でも早いwwやるな!


>かずくん

いつも見てくれてありがとうございます( ´艸`)かずくんさんにすると変なのでかずくんと呼ばせてくださいね^^

最近の稼働お恥ずかしい限りです(・ω・;)(;・ω・)

かずくんもお仕事早く落ち着いてスロット打てるといいですねヾ(´ー`*)

ポチありがとうございます\(^O^)/
【2007/04/10 02:05】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
    |┃三 ガラッ
    |┃  ____
    |┃/⌒  ⌒\
    |┃(●)  (●) \ 
――‐.|┃:⌒(__人__)⌒:::::\   えへへっ
    |┃  |r┬-|     |⌒)  荒しに来たお!
    |┃   `ー'ォ     //
    (⌒ヽ・    ・ ̄ /
    |┃ノ       /
    |┃   つ   <
    |┃  (::)(::)   ヽ
    |┃/    >  )
    |┃     (__)



    |┃
    |┃  ____
    |┃/⌒  ⌒\
    |┃ (―)  (―)\ 
――‐.|┃:⌒(__人__)⌒:::::\   
    |┃           |
    |┃          /
    |┃ヽ・    ・ ̄ /
    |┃ \    ,.:∴~・:,゜・~・:,゜・ ,
    |┃ヽ_)つ‘∴・゜゜・・∴~・:,゜・・∴
    |┃  (::)(::)  ヽ    ・゜゜・∴~゜
    |┃/    >  )    ゜゜・∴:,゜・~
    |┃     (__)    :,゜・~:,゜・゜゜・~
【2007/04/10 02:25】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん初めまして♪
、___________
  、>              .|
  >________   .|
   ̄   .|./_   _\ |   |     ____________
      | /  ヽ/  ヽ |  |     /
.      | |   ・ | ・  |  V⌒i    |
   _  |.\  人__ノ   6 |  <  オス、オラたくぅ。
   \ ̄  ○        /    |  
.     \          厂     \
     /  _____/          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ̄ ̄, -/へ/\/`- 、
       /./  ./o    i. \

またストーキングしに来ますね!

応援ポチポチ凸
【2007/04/10 03:00】 URL | たく。 #-[ 編集] | page top↑
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
やっと調子が出てきましたね~♪
全裸にも優しい季節になってきましたし、よかったですね~♪
【2007/04/10 04:18】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
ライダー、RT中は何故か楽しそうですよね♪

昨日行ったホールでは2000G目指して頑張ってる人がいましたよ(爆)

きっちり勝たれてますね、ヤバイ(汗)
俺も早く調子を戻さないと・・・。

つ凸
【2007/04/10 07:16】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
>つらみちさん

やっぱりそうなのか(・ω・;)(;・ω・)打った事無いからまだ感触掴めて無いんだよね~^^

バランスからいって赤のナビ&補充率で推測するのが基本になりそうですね^^

みんなつまらないって言ってたけどまぁ…高設定なら全然楽しいかもw

今度シッコよりヒドいもの送るお(^ω^###)ビキビギ


>どりさん

ヾ(´ー`*)催眠術に簡単にかかりそうだよね(爆)


>あてさん

札イベントの性質上この動きになるのは仕方なかったです(・ω・;)(;・ω・)

いつもは7枚の店なので一発か2発で見つけないと負け濃厚なんでこんな立ち回りにはならないんです^^

とりあえずこの薬で治ってくれれば…無理かなぁ…

ポチありがとうございます\(^O^)/
【2007/04/10 09:50】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
私、スロでは錯覚しまくりです(^-^;

錯覚しながらプラスで終えるアッシュさん、さすがですm(__)m

ポチp(^^)q
【2007/04/10 10:32】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
こんちは~♪

お願いぃ、たもたもさんは、隠れ藤○弘、
なので撲殺しないで下さい(ToT)/~~~

changさんとこで仮面ライダーの話をしてますがぁ、
ライダーファンなので~なんちゃって。

あっ、大事なことわすれてましたぁ
体調がちょっと回復されたようで
おばちゃんは、少し安心したよっ!!

15日の戦いまでエネルギー満タンに
なりますように・・・。ファイトォ一発凸。


【2007/04/10 11:27】 URL | たもたも #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/10 12:08】 | #[ 編集] | page top↑
アッシュさん、ウメたんありがとう☆彡なんて、優しいつぶらなおめめなんでしょう!かわいいなぁ!
うちもね、ニャンコいるんですよ!けっこうな、じゃじゃうまな にゃんこが。スヤスヤ眠ってる姿とか見てると、いつかしゃべったりしないかなぁ?なんて思っちゃう(;^_^A 
ウメたんに癒してもらって、早く体調もとに戻りますように★
【2007/04/10 14:17】 URL | かこ #4gq1uJko[ 編集] | page top↑
エロ坊主を希望いたします
女性だけに返信なんて・・・・
言語道断だぜ!(/∀\*))キャハ♪"

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
【2007/04/10 14:39】 URL | 黒ダッくス #-[ 編集] | page top↑
おつ(^o^)

最後のジャグは残念だけど高設定を追うナイス立ち回りみせてもらいました!

と普通のコメントいれてみる!

(^0^)/凸凸
【2007/04/10 16:04】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
(・_・)?
錯覚全然わから(`◇´)ノシ ナイッ!

アッシュ先生勝ちおめデス!
いぱ~い⑥のあるホール・・・いいな(*´・ε・*)σ||
お祝い(*´▽`)ノ凸×2
【2007/04/10 18:21】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
>たくさん

U^ェ^Uオッス!オラ変態犬(保健所通報)

ポチありがとうございます\(^O^)/


>ベムちゃん

(´σー`)全裸の前に早く永久脱毛しなきゃ(股間中心)


>ユージさん

仮面ライダーRT中上乗せが楽しいんですよ^^ぼんバーマンの時は寒かったハズレが熱いですからね^^

これでもうちょっと通常ゲーム何とかしてくれれば…(爆)

ポチありがとうございます\(^O^)/


>ヨシキンさん

スロは中が見えないからこそ難しいですよね(^_^;)

ヨシキンさんのようにパチンコの実力をつけたいです^^

ポチありがとうございます\(^O^)/


>たもたもさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )そ…そうでしたかw失礼しましたw

(´σー`)大丈夫^^逆に撲殺される自信あるから。

なかなか良くなって来ましたよ~ヾ(´ー`*)相性いい薬みたい^^

ポチありがとうございます( ´艸`)


>管理人のみの方

帰ってからおじゃましますね^^
【2007/04/10 18:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>かこさん

w(^o^)wおお~!胸キュンしてくれましたかwwかわいいでしょ~。

昔は自分も猫大好きだったんだけどウサギもなかなか…(*^m^*)

ああ~。ネコのお腹に顔うずめたいww

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋


>ダックスさん

エロエロガッパにしたら少しはエロくなくなるヾ(´◇`*)カモッ!(爆)

ポチありがとうございます♪


>sakulaさん

(^O^)そう言って貰えると救われます、と普通に返してみる(爆)

ポチありがとうございます\(^O^)/


>ひなちゃん

三角形のやつは上が微妙にヘコんでて下が膨らんでるの^^

その分の面積が一マス分になるんだよ~^^

(・ω・;)(;・ω・)6は…めっちゃ少なかったよww

ポチありがちょ~\(^O^)/

【2007/04/10 18:58】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
確信が持てない台って難しいですのね

例えばアイジャグなんかはちょっとヒキ強バケ引けば設定6の数字になりし、逆もしかり

結局台の性能の何処で見極めるかが大事なんですね

ジャグラー勿体無い事したね。残念凸
【2007/04/10 19:50】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
今はもう打つことのない仮面ですが
自分はいつも白7ナビストック3回で
追うんですがいつもウンコです。

でもアッシュさんの立ち回りは完璧だから
負けないでまた仮面打ってみてください。

やべ^^いい人過ぎるコメントなので
シークレットにしときますwww

sakulaさんとこのコメでイイ人ぶりの業真似したでしょ?www

まあなんの事だか分からなかったらスルーしてくださいねw
【2007/04/10 22:04】 URL | ねえねえ島男 #-[ 編集] | page top↑
(◎◇◎) アッシュさん、体調良くなった
  かな・・・。
  私も良くないですよ・・・^^爆!

(^^)つ アッシュさん、復活望むっ!!
  携帯&PC応援凸凹凸凹凸凹ー!!
  頑張ってね、アッシュさん。

【2007/04/10 23:32】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
3角形のやつ、
微妙に凹んだり膨らんだりしてるなーってのは気づいたんだけど
なんか釈然としなくて
色々考えてたら
友人がイイコト言ってくれました。

緑と赤の三角形がそもそも相似じゃねー

これでようやくスッキリしました。

別にただの独り言です。失礼しますた(汗

まだ0時回る前にポチっときますね凸凸凸^^
【2007/04/10 23:48】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
最近5号機でもそれなりに

出るみたいだね。

5号機時代が来たらアッシュさん得意そう。

ジャグはどんまい!

なんだかんだで勝利おめでとう凸
【2007/04/10 23:49】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/11 00:25】 | #[ 編集] | page top↑
>ラブドンさん


そうですね~^^;仮面ライダー自体が確率分母がでかくて厄介ですからね^^;

総合的に判断するしか無いんだけど、難しいですよね~

ジャグラーは・・・まぁしょうがないですヾ(´ー`* )ノ あの立ち回りがベストだと思って捨てた結果ですから。


ポチありがとうございます♪


>ねぇねぇ島男さん

あ~~そうなんですか( ̄Д ̄;;


白って基本0だから3とか来ると期待しちゃうけど、設定6なんてそうそう無いですよねww


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ばれた!?これからもいい人ぶるの使わせていただきますwwwてか確信犯なんだろ?なぁ・・なあ・・(肩を抱きかかえながら)






>おーさまさん

薬のお陰か分からないですけどちょっと良くなりましたヨ~~^^心配かけてすみません^^;

おーさまさんも徹夜したりさせちゃってすみませんでした^^;(大会本当感動しました!


ポチありがとうございます♪自分も完了済みです(`・ω・´)


>裏ダブルさん


そうなんです^^てかお友達の方からキッチリした答えをシークレットで頂きましたよ( ´艸`)


膨らんだりへこんだりしてる分の面積が1マス分になるって事です^^

ポヤーとしてると分からないですよね


ポちありがとうございます♪



>ヒカルさん


そうですね~~^^でも、判別に結構時間かかったり低設定域がきつかったり、ライバルが多かったりでなかなか狙いにくいですね^^;

台読みが効かないと死ねますからね。(今日のはついてたから負け無かっただけっぽいです)

ポちありがとうございます♪


>管理人のみの方

初めまして~、。

そうです!( ´艸`) さすがですね~

【2007/04/11 00:50】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
あれだけの差で、一マス分も面積に差が出るってのがおもしろいですよね^^

同じ色のやつは、裏ダブル君がわざわざ周囲を白で塗りつぶして見せてくれたけど、
それでも完全に納得したかっていうと、納得できませんねw
左は黒で右は黄色じゃんかとwww
周辺環境が感覚に与える影響って怖い><
【2007/04/11 01:15】 URL | 鶏 #-[ 編集] | page top↑
>鶏さん


なんか脳がそう伝達しちゃうみたいですね(((((( ;゚Д゚)))))

人間の体って不思議だ。
【2007/04/11 01:48】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ベムちゃん


(´・ω・`)しゃぶったか・・・
【2007/04/11 01:59】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/303-b8a63c2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
