【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
糞ゲー⊂二二二( ^ω^)二⊃
すみません^^;ちょっと今日は体力無いので前に拾ってきた画像でごまかさせて下さい。





【正しい非常ベルの押し方】




HIZYOUBERU.jpg




(*´σー`) 俺はふ~じこちゃ~んが好き。w








【ベムちゃん、たけべるねさん用】



simasirorrr.jpg




\(~o~)/わぁ、しまじろうの歯ブラシだぁぁ♪♪♪これで嫌いな歯磨きもニコニコだね♪♪♪








simajirou.jpg  しまじろう『しゃぶれよ。』






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ちょwwしまじろww








稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




3月9日(月曜日)の稼動になります。





・・・と言っても、もうお薬が切れてしまったので朝は病院に薬を貰いに行ってきました。






朝一は稼動できなかったので地元の店を見てまわることにしました。





3円交換店のウルトラマンに試し打ち2.5K、等価交換店に移動をした所の羽海でちょっと試してみたい台があったので打ってみる^^





これが1回転で魚群(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


これがすんなり当たってくれて777!






等価交換なので現金を使って回りを把握しようかと思ってるとポンポン当たってくれます。




追加6Kを使ったところで22/Kくらいかな?





打っても良かったけど無理をせず止めておきました。(最初から試し打ち目的だったのでデータ取ってません( ̄Д ̄;;すみません)





6.5K  6512個





26000rrr.jpg えりちん♪風w





思わぬところで勝っちゃった^^そして最後の等価店を見てみると・・・空手バカ一代の6が空いてます^^;



これってどうなんだろう??


携帯で調べてみたら機械割106%?でした。


そして6で合成確率270分の1。激荒スペック。





∑( ̄ロ ̄|||) こんなの打てないじゃん。






でも・・・最近稼働時間全然取れてなかったのでパチンコで浮いた分だけ勝負してみる事にしました。




通常時は糞ゲーです。唯一敵の攻撃が卑怯で楽しいくらいかな?


sunakake.jpg





(`・ω・´)砂かけ三角跳び!砂で目潰しして蹴り飛ばされます。ひ・・酷い・・・。






もう止めたい・・・当たる気しない・・・と15K入れたときにいきなり百人組み手というRTに入りました。(次回ボーナスまでのRT)




これもハマりまくってやっとビッグ。






hgyakuninnkumire.jpg



Σ(´Д`)これ総回転数じゃないですよ。ストレート1932ハマりです。ツブも酷いwwww



こんな機種をガセするとも思えないので本物でしょう。



チャンスゾーン抜けて即止めしましたww糞ゲーwww






842rrrr.jpg




1500円勝ってるw841枚



本日の収支・・・18500ギル








みんなもしまじろうで歯を磨くお!(^ω^)



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


Σ(´Д`)すみませんこんなブログでw
【2007/04/11 00:32】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(46) | page top↑
<<止め時について(再投稿) | ホーム | 錯覚(((((( ;゚Д゚)))))>>
コメント
1番か?
【2007/04/11 00:35】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
おぉぉ!これで明日の勝負に弾みがつくかもしれません♪ 

頑張ってきます凸!
【2007/04/11 00:36】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
Σ(´Д`)すみませんこんなブログでw

ほんまやで!でも、このブログとそんなアッシュさんとシマジロウが大好きです凸
【2007/04/11 00:41】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
12番ヾ(´∀`*)ノ
【2007/04/11 00:41】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

またまた勝ちおめでとー^^

まだ本調子じゃないけど 体と一緒に

戻ってくるといいね^^

(*^-^)ノ凸
【2007/04/11 00:43】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
1900ハマリ・・・((((;OдOlll))))

あたしは毎日5分間は歯ブラシしゃぶってるお(*・∀・)ノ

早く元気にな~れ(*≧∇≦)
【2007/04/11 00:44】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
上の画像ヒドス!!w

警報機を今後押すのを躊躇(ためら)います。

空手バカ一代・・・基本からバカですよね。

シマジロポチ♪( ・∀・)ノ凸
【2007/04/11 00:44】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
わ~いぃぃぃ♪
アッシュさ~んU=^▽^)キャッキャッキャッ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ しまちゃん!!

子供のアイドルしまちゃんがっ!!!

しかも・・・自分の名前が出てるとおもったら!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ!どエロ扱い!

む・・ムゴイ・・・びっくりしてちょっと、おしっこ出たe-330

娘がしまじろう大好きなんだよねぇ・・・・
このままでは、しまじろうがっ!!!!
復讐だ!変態に復讐してやるぅぅぅううう~
何か・・・何かないのか・・・・考えよ・・・

勝ちましたね~凸凸ぽっちん~
])≡サッ!!作戦会議っーー
【2007/04/11 00:57】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

しまじろうさんが~~~(ノД`)・゜・。

空手バカは通常時にいきなりRT入る台は高設定らしい (うったことない

ベル確率で設定よめたはず

ヤクルトの調子はわるいですがアッシュさん勝ちだしましたね~

おめでと~~\(=^O^=)/凸凸っと
【2007/04/11 01:00】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
大会に参加もしてもいないのに、
なぜか改名されている私ですヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
分母がでかい5号機は嫌ですよね・・・
自分は、それでも等価もしくは持ち玉なら、機械割108くらいなら打ち込みますが!
ジャックと豆の木なんてもっとひどい様子でしたw
札の信頼度ほぼ100%の店で全6になってたのに誰も座ってなかったw
それではお体大切に(´∀`*)ノシ バイバイ
【2007/04/11 01:00】 URL | エロ助(ほく助) #ICazf28Y[ 編集] | page top↑
          ./    \
          .| ^   ^ |   
          | .>ノ(、_, )ヽ、.|
         __! ! -=ニ=- ノ!_
       .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   ,. -‐ '| アッシュさん               |
  / :::::::::::|     勝利            |__
  / :::::::::::::|        おめでとう!    rニ-─`、
. / : :::::::::::::|                  `┬─‐ .j
〈:::::::::,-─┴-、                  |二ニ イ
. | ::/ .-─┬⊃                 |`iー"|
.レ ヘ.  .ニニ|_____________|rー''"|
〈 :::::\_ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |:::::::: /::::::::::::|

              _
                 /  \
           /   ノ(  \
           | ^ ⌒ ^ |   
           | .>ノ(、_, )ヽ、.|    
             ! ! -=ニ=- ノ!
   | ̄ ̄ ̄〉,ァ''" \`ニニ´/゙ア´ ̄`/ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |  >>1   `r´、、__ l ! ィ彡,ャァ'" ,,..,,、\   |
 ,-┴-、  〈.,, ``''ヽ,,,  ''"´   ゙''ヾミ,r/.く      |__
/ .-┬⊃ 勝<    ,;,, ;;; ,,;;       ,fr::<,   rニ-─`、
! ;;ニ|    /    ';;;;;;;;;;;'      ,!;V:.:ノ     `┬─‐ j
\_|    <    ':;;;;;:'      ,;;/;;:.:/:〈 とう!  |二ニ ノ
   |    <    人__,,,;;;;;ノ/N/:/:.<     |`ー"
   |__/:ト-―テ" ⌒ `ヾj ::;;;;}/:.:.:∠____|
        l   ' -:十:‐' ゙l,  〃:.:.:/:.リ    
【2007/04/11 01:02】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
しまじろーの陰毛が歯と歯の間に入って汚れを取ってくれるんだよねー♪
つーか出版社ももうちょっと考えるべきだと思いますたww

空手バカ・・・ストレート2000弱ですか。。
RT中じゃなきゃ6でも捨てそうw
凸ρ(´ω`*)ポチッ!!
【2007/04/11 01:04】 URL | sai #-[ 編集] | page top↑
空手はRT入るときの眉毛全剃りクソ笑えましたねwww

コイツは何をしとんのかとw

後ビック中の音楽がおもろいヽ('∀`)9 ビシ!!

『空手、空手、一撃~♪』;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )意味フw

AAおもしれ~w(^ω^)つ凸
【2007/04/11 01:11】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
>あてさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・明日でしたね!!がんばってきてくださいね~~♪


ポチありがとうございます♪



>にーさん


(ノω<。)くぅぅ・・・泣かせてくれるじゃねぇか!

(´Д`)『しまじろうくださいって言ってみな(最低

ポチありがとうございます♪wwww



>mikiちゃん


そうだね~~( ´艸`) コツコツ・・・少しづつからだと一緒に治していくね~♪

ポチありがちょ~♪





>亀さん


( ´_ゝ`)しまじろうを・・・でっしゃろ?(エロ関西人

げんきにな~るヾ(´ー`* )ノ





>さとるんさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) てかその前のコメント何がしたかったのかが謎wwwwww


空手どころか全部バカですwwww



ポチありがとうございます♪しまじろぉぉお
【2007/04/11 01:30】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>たけべるねさん


え?ドエロ?しまじろうをそんな目で見てたなんて・・


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ウソです!



>>娘がしまじろう大好きなんだよねぇ・・・・
このままでは、しまじろうがっ!!!!

↑娘にこれかってあげてください。wwwwちょっと早いかな(爆)(爆)

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃




>のすけさん


携帯でベル確率とかは違うの見たんですけど、そんな長くやる気も無かったので無視でした(爆)www

ヤクルト今日も負けたΣ(´Д`)リンクしてないのか!?してたら困る!!


ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>エロ助さん(爆)

( ´,_ゝ`)嬉しい癖にっ!(爆)

まだこれで高設定域が高いなら許せるんですけど106%て!こんなん設定あってないようなものですよね^^;


しかもRT中はハマらないといけない。展開に左右されまくりで106%なんて吹っ飛びますwwww


             ___
            ./    \
            | ^   ^  |     ,..、
           | .>ノ(、_, )ヽ、.|′ _,,r,'-ュヽ  どうしても私を本気にさせたいようだな・・・
 ビ リ        ! ! -=ニ=- ノ! ,イ彡く,-‐' ゙i,
  __,,, :-―,ァ''" \`ニニ´/゙ア´ ̄`ゝニ'ィ,〉
,:f^三ヲ,r一''^ニ´、、__ l ! ィ彡,ャァ'" ,,..,,、  /lトィヘ
ノ ニ、゙リ  ,..,,   ``''ヽ,,,  ''"´   ゙''ヾミ,r/:.l:.:し′
,ィテ'J´,,..::;;゙i,     ,;,, ;;; ,,;;       ,frア:.l:.:ヾ
リ:.:.:.{'"  ,ィト.     ';;;;;;;;;;;'      ,!;V:.:.ノ:.:.:.:
:.:l:.:.:.ヾ='":.:.:l      ':;;;;;:'      ,;;/;;:.:/:ノ:.j:.:.:.
:.:l:.ミ:.:.∨:.:.:.:ヽ、    人__,,,;;;;;ノ/N/:/:.ィ:.:.:.
:.:ト:.トミ:.:ヽ:.:.:.:.:ト-―テ" ⌒ `ヾj ::;;;;}/:.:.:.:/:/ ヽ:.:
:.:ト、:.:.:.:.:ヽ:.:.:.l   ' -:十:‐' ゙l,  〃:.:.:/:.リ  ゙i:.:
:.:l:.:ヽ:.:.:.:.:ヽ:.:.l   t,,__,災_,ノl  f:.リ:.:./:.j ,イ ヾ
:.:l、:.:ヾ:.:.:.:.:〉:.:l  l,   ,;,  ,ィレ j:.:.:./:./ V


(>Д<)/待ってろ!酷いAA送り込むから!!!(爆)



>saiさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ いやだ!!!!wwww


つーかもう6落ちてても打たないと思います(´Д`)あれは苦行だ(爆)

ポチありがとうございます♪



>つらみちさん


つーか組み手のときの『じゃっかましーーー!』と『お次!』にうけまくってましたwwww

AAにハマったかwwwww

ポチありがちょ~
【2007/04/11 01:42】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
おいしゅういただきました♪
ナニをって、しまじろうのチェリーですよ
【2007/04/11 01:49】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
べむちゃん

(´・ω・`)しゃぶったか・・・
【2007/04/11 02:01】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
しまじろうの...下さい(爆)
【2007/04/11 02:01】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )絶対狙って作ってるよ、シマジロウ歯ブラシwww

すごいものが存在するんですね(汗

ウメちゃんも見たかったぞポチ!^^つ凸凸凸
【2007/04/11 02:23】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
         ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
             /": : : : : : : : \
           /-─-,,,_: : : : : : : : :\
          /     '''-,,,: : : : : : : :i
          /、      /: : : : : : : : i     ________
         r-、 ,,,,,,,,,,、 /: : : : : : : : : :i    /
         L_, ,   、 \: : : : : : : : :i   / 働いたら
         /●) (●>   |: :__,=-、: / <   負けかなと思ってる
        l イ  '-     |:/ tbノノ    \
        l ,`-=-'\     `l ι';/      \  ニート(26・男性)
        ヽトェ-ェェ-:)     -r'          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ヾ=-'     / /
     ____ヽ::::...   / ::::|
  / ̄ ::::::::::::::l `──''''   :::|
【2007/04/11 02:39】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
いいか、自分のティンポの根元に、しまじろうを描く。

後は、わかるな??
【2007/04/11 03:48】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
しまじろ~チャン(*´O`)あ~ん・・・
テクニカル歯磨きするなりよ(≧m≦)ぷっ

アッシュ先生勝ちおめデス!
空手バカ一代、アッシュ先生の記事読まなかったら明日打つとこだった!
危ない~(*´・ε・*)!
ここ5日間撃沈してたけど、撃沈当たり前の台なんだね(*´・д・)(・д・`*)ネー
(*´▽`)ノ凸×2
【2007/04/11 07:33】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
おはようございます(^o^)

あの台そんなに喰らうの!
前に朝から打った時、おじさんが新台でもないのに一目散に取りにいってバカバカ引いてたから面白いのかと思った!

身体早くよくなってね~!

(^0^)/凸凸
【2007/04/11 07:58】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
朝からエライもんを見た;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
しまじろう、こんなにガタイがいいんだ(笑)

大山先生の台は未だに触れておらず・・・。
恐ろしくて手が出せませんね。

対戦の記事アップって日曜でOKですか?
自分の更新ペースだと日曜の夜になりますが・・・。

つ凸凸
【2007/04/11 08:09】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
MistermagicNEOの冊子なかなかオモシロいですよ(*´艸`)
【2007/04/11 08:17】 URL | 仆整??NEO #-[ 編集] | page top↑
>にーさん

(`・д´・;)欲しがり屋さんだねぇ…(爆)


>裏ダブルさん

やっぱり狙ってますかねぇ(爆)

ウメじろう歯ブラシ作ったらうれるかお(^ω^)

ポチありがとうございます\(^O^)/


>つらみちさん


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )デタ!乞食NEET(爆)

>どりさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )リアルしまじろう!

ヾ(´ー`*)騙される人いないかなぁ…

【2007/04/11 09:50】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ひなちゃん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ひなちゃんが乗って来てるwww(爆)さすがや…w

空手は…止めといた方がいいよ(・ω・;)(;・ω・)無理…w

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋

>sakulaさん

100人いたら90人に糞ゲーって言わせる自信あります(爆)

RT中ハマらなきゃお話にならないゲーム性って…展開が全てですw

良く言えば低設定でも夢があるのかな?だったら豆打ちます(爆)

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋


>ユージさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )しまじろうはムキムキで立派ですよ。(爆)
空手は…無理ですねwあれ打つなら豆打ちますww

いいですよヾ(´ー`*)遅くなるかもですけど。

ポチありがとうございます\(^O^)/


>NEOさん(文字バケしててスミマセン(_ _*)_ _*))

そうなんですか!?今度見て見ますね~ヾ(´ー`*)
【2007/04/11 11:29】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
昨日は、心配かけちゃってごめんなさい(ノ_・。)

元気いっぱいに更新したじょ~(≧▽≦)
しまじろ・・・はぶらしが・(((゚Д゚)))
しょうがないから・・・磨いとくか・・(≧▽≦)

たん、体大丈夫?
お薬飲まなくてもいいように、なれるといいね♪
(≧▽≦)つ凸
【2007/04/11 11:36】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
非常ベル笑える~! o(>▽<o)(o>▽<)o
ワタシは猛虎のように押しますね!

し・・・ しまじろうが・・・
すごい扱い(○゜ε゜○)ぷぷぷ
たけべるねサン=しゃぶる ですね。
【2007/04/11 11:43】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
こんちは~♪

清純派がウリのしまじろうをこんな風に
してしまうなんて~べ○ッセにチクッてやるぅ。

でも、べ○ッセも普通ハブラシ作るんだったら
頭にハブラシを付けるのが常識でせう?

私は、しまじろうよりアンパンマン派かな?

体力回復用の赤○ムシドリンク凸。

【2007/04/11 11:52】 URL | たもたも #-[ 編集] | page top↑
志村ぁー!稼動日!稼動日!

空気読まずに突っ込もう。
3月9日は金曜日です!

し○じろうと警報ベルに騙されるところだった・・・
このブログ、恐ろしい・・・・・!

【2007/04/11 14:55】 URL | #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんにかかったら何でもエロくなる

さすが変態連合会長だ!

早く良くなれ凸
【2007/04/11 15:06】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
しかし、かっちょえ~歯ブラシですねぇ。欲しいなぁ~~★
           にゃんこに、しまじろで歯磨きさせたいなぁ
ねこキックされそぅ(^o^;アッシュさんも、もふもふするの好きなんだねぇ、私は、匂いふぇちだから にゃんこの匂いクンクンしまくりっ★あっ、ないしょだよ!                       ぽっちhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/11 15:19】 URL | かこ #4gq1uJko[ 編集] | page top↑
あはは~~一体こんなのどこで探してくるの??
体力無いと言いながらしっかり書いてるアッシュさん
流石ですね!たまには休んでくださいよ!ポチ!
【2007/04/11 17:20】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
昨日の水晶玉、なんで?なんであたるの?
わかんないよぉ。。。(´;ェ;`)ノ

あっちゃん、体調悪いまま・・・悲しい・・・
いっそのこと学級閉鎖になったらいいのにーーーっ!!
薬、きちんと飲んで休んで・・・(m。_。)m オネガイシマス

追伸・・・
やっとわかった~~、水晶玉O(≧▽≦)O ワーイ♪
【2007/04/11 18:17】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
2000もハマル5号機なら4号機の方がよっぽど可愛いな。

5号機は良機と駄機が極端すぎる気がするのわ俺だけか?凸
【2007/04/11 21:42】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
>たんたん♪

w(^o^)w元気なら良かった良かった^^

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )何その軽いノリ!

∈(^Д^)∋しょうがないからしゃぶっとくか(爆)

ドラッグ漬けはもういや(ノ_<。)

ポチありがちょ~ヾ(´ー`*)


>りっくりさん

間違っても指で押しちゃダメだよ!ミンチになるから(爆)

たけべるねさん=卑猥単語でございます(爆)

>たもたもさん


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )もとのしまじろう知らないんだけど清純派がウリなんだwww

ハム太郎みたいなもんだとww

だからベ●ッセも確信犯だって!そのファン層も得ようとしてるって!(激爆)

赤マムシポチありがちょ~\(^O^)/

(`・д´・;)効いてきた(爆)


>名無しさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )マシだ!

∈(^Д^;)∋い…いや知ってたよ。いつ突っ込まれるかとヒヤヒヤしてたよ(爆)

志村とはなかなかクオリティ高いwww
【2007/04/11 23:17】 URL | #-[ 編集] | page top↑
2000はまりって^^;

それだけで打ってるのいやになってくるよね。

手軽に短時間で打てる5号機って

難しいよね。

多分俺4号機なくなったらスロットは

遊びでも打てなくなるかもwww

体調良くなれ~凸
【2007/04/11 23:23】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんの記事みて、最近サンダーにはまってしまいました。
出目と演出のバランスが最高ですな^^
おかげで最近ストック機の通常時が苦痛でしかたないっす。
あと龍3匹とクレーター3個の信頼度はどの程度あるんでしょうか?
記事に関係ないことばっかりですいません。
凸×3


【2007/04/11 23:31】 URL | レブ #-[ 編集] | page top↑
>ラブドンさん

Σ(´Д`)いやいやwwあのしまじろうはヤバいでしょ(爆)

ポチありがとうございます\(^O^)/


>かこさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )欲しいんかい!(爆)

あれでしょ?マッチョの方のしまじろう欲しいんでしょ?ww

w(^o^)wおお~!自分もウメちゃんの匂いかぐの大好き!

太陽の匂いしたり、ちょっと臭かったりするんだよねww

ポチありがちょ~\(^O^)/



>大地さん

いろんな所ですwww

大地さんみたいな内容濃い記事書きたいんですけどね~(・ω・;)(;・ω・)

ポチありがとうございます\(^O^)/


>ちょびちゃん

薬抜かなければ普通だから大丈夫だよヾ(´ー`*)

最近はちゃんと寝れる様になったしね^^心配してくれてありがとね~^^

あ、水晶分かった?あれ知っちゃうと知らなかったほうが良かったって思うよねwww


>カズ様


5号機はメーカーによって駄作と良作の差が大きいって感じる…

あ、でもスカイラブ面白いって聞くよな。

ポチありがちょ~\(^O^)/

【2007/04/11 23:36】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブ---ッ!

やっぱ 筋肉質な しまじろう は電動かっ!!!
子供に しゃぶらせる。。。怖いねー^^;
お願い・・・無邪気に ガリガリ 噛まないで。。。><
しまじろうの 息子がーーーー TT

も、も、もしかして 本題は。。。
母親直伝 しまじろうのしゃぶり方?
オカンも 変態じゃんww 

【2007/04/11 23:51】 URL | ≧しょうた≦ #-[ 編集] | page top↑
あっしゅさんのて○こがびんびんになりますよ~に(>人<*)ォ願ぃ…!!!

【2007/04/12 00:04】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
>レブさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・それは嬉しいです!!!激熱ですよね^^さんだー。

龍3匹とクレーター3個・・・どうなんでしょ?

実はクレーターは1回も出たことないんですよね^^

6で龍の出現率は・・・体感的にビッグ15回に一回出るかで無いかな感じです。


出たら期待していいのは間違いないですよ~ヾ(´ー`* )ノ

あまり役に立てなくてすみません^^;


ポチありがとうございます♪




>しょうたさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 変態
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

でんどうしまじろうwww相当売れるな(爆)ww


つーかしまじろうにしか食いついてないwww



>つらみちさん

じゃあ戦おうぜ!

\\\\\\\   i::::::::/'" ̄ ̄ヾi              //////////
\\\\\\      |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,|                ////////
\\\\\       |r-==( 。);( 。)                  //////
\\\           ( ヽ  :::__)..:: }            / ヽ   ___  ///
\        ,____/ヽ  ー== ;       ,-、   ( ィ j   /    \
        r'"ヽ   t、   \___ !      (Y _)、 / /     | ^     |
      / 、、i    ヽ__,,/          \ / /       (_,, )ヽ、. / |
      / ヽノ  j ,   j |ヽ           / /\      !ニ=- ノ  _!_
     |⌒`'、__ / /   /r  |         / / \ \    ヽニ´/ ̄  `ヽ
     {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ .|         / /     \ \    〉/        }
    ゝ-,,,_____)--、j         / /        \ \  / i,、_,   , ,',;:',i
      / \__      /       / /              \ \ l l   ,; / ,',l
      |    "'ー‐‐---''     / /              ヽ ン´ヽ   ,';','i
    / l`、      /     / /                   (;;/;;,',';;  ゙i   ,;';i
  ,〃  _l:::::`ー,=-'(   / /                    /,',',';;"  /i ,;',/
 /     ´ゞ._;;;:r';二二二´__ノ                    ,' 、  / /  \
 l    ,.''"  `'(:::)、::    ` 、                   〈   <    {////
 ;    ,'"      `ー、__  `l                  i;,;、  !    ´´´
 l   ;'       /::::::::::::::::ノ                   !,;;   i
 |  ._i'       ヽ`''「 ̄ ̄                      |,','、 i
(__ )'       \_\                      !;;', |


【2007/04/12 00:25】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ゴッドハンド時間切れ止め見たことあるよwww

っていうか、ワンボーナス+ ゴッドハンドで1箱かちってたwww

わ~~いわ~~い、豆とバカは使いようだねww


ポチ凸
【2007/04/12 00:27】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして~(^-^)/
いつもアッシュさんの素晴らしい立ち回りを見て勉強させて貰ってますm(__)m
これからもお体気をつけて頑張って下さい(^-^)/
あと空手バカは糞台じゃない!何で誰も解ってくれないんだ~!
【2007/04/12 00:38】 URL | なおちん #-[ 編集] | page top↑
>エージィさん


wwあるんだw

豆と違って増えるの遅いからだるかった・・


『じゃっかまし~~~!!!』は楽しいけどwww

ポチありがとうございます♪



>なおちんさん


なおちんさん初めまして~~♪( ^ω^)

素晴らしい立ち回りだなんて照れちゃいます。

てか最近はお恥ずかしい立ち回りですけどねww

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ここに空手マニアがいた!!!楽しいんですかwww


まだちょい打ちだから楽しいのわからなかったですwてか絵がちょっと(爆)

楽しい法則とかあるんですかね~^^



コメントありがとうございました♪
【2007/04/12 01:01】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/304-ac85059f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
