【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
止め時について(再投稿)
え~~~^^今日も時間が無いので記事を書く暇が有りませんでした^^;



毎日来てくれてる人に悪いので大地さん やチャンちゃん の真似をして記事の再投稿させてください(爆)w



とは言っても止め時、攻め時については重要なので是非この記事は見ておいて欲しいです^^







パチンコ、スロットを打つ人にとって頭を悩ませる問題の一つがこの止め時。




『自分が止めた後すぐに出されちゃった。くやしい~o(*≧д≦)o』




『設定6って公開されたんだけど全然出ない…止めようかな…(´_`)』






こういう事ってたくさんあると思います。






上級者の方は自分のスタイルを持っているからあまり悩まないけど初級者、中級者の方は止め時って難しいなぁ~なんて思ってる人が多いのでは無いでしょうか?




そこで!アッシュが考える簡単な止め時の判断方法を紹介します。





その方法とは、ズバリ!







『今、自分が店にやって来たとして、その台空いてたら打つの?』




です。



空いてたら打つなら続行だし、逆ならスッパリ止め。





え?そんな単純でいいの?って思われるでしょうが、こんな簡単なことを実践出来て無い人が結構多いです。





高設定だけど勝ちライン確保の為に止めちゃおう



今日5万も負けてるから5号機なんかだるくて打てないよ





こんな感じでやめちゃったりしてませんか?






自分がいくら出ようがハマろうが打ってる釘、設定は変わらないのですから、自分の状況で止め時が変わるのはおかしいです。(換金ギャップや時間の制約などは除く)


ならば、きっちり自分の中でルールを作っておけば、迷うことも無いし、後ろ髪引かれる事も無いってことです。








この考えが自然と出来る様になれば仮に自分が止めた後、いっぱい出されたりしても『元々空いてても座らない台』ですから悔しくもないし、高設定でハマった時でも『心をリセット』してやれば気持ちも楽になります。




辛い時こそ心をリセットして冷静に判断しましょうね^^




あ、今日の記事は勝ちにこだわりたい人や自分のパチ、スロのレベルをもっと上げたい!って人向けに書いたので、スロットを勝ち負け抜きでストレス解消の為に打ってる人や楽しめればいいやって人はスルーしちゃってくださいね。



純粋にスロットを楽しむのもそれはそれで楽しみの1つだからそれで変な足枷ルール作ってもつまらないですからね^^





ちょっと参考になったらポチ欲しいお~~♪♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


最近ネタが無いので質問とか聞きたいこと有ったらコメントしてきてくださいね~ヾ(´ー`* )ノ
【2007/04/12 00:14】 | 再投稿w | トラックバック(0) | コメント(59) | page top↑
<<お知らせ | ホーム | 糞ゲー⊂二二二( ^ω^)二⊃ >>
コメント
ビンビンだぜ!
【2007/04/12 00:17】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
たまには2ゲット!
【2007/04/12 00:18】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
やっほーい

変態引きゲッツ!

質問ではないのですが

アッシュさん。

次はあなたを倒すヽ('∀`)9 ビシ!!

下で待ってるぜ!爆

下でil||li _| ̄|○ il||l

ぽちりんこ~
【2007/04/12 00:20】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
この記事最近読みました(爆)

アッシュさんのブログは過去記事を
見ていてもかなり勉強になるので
非常に嬉しいです!

これからも為になる&面白い記事を
よろしくお願いします凸♪
【2007/04/12 00:20】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
だゆも読んだよ~♪
あのね・・コノ記事、初めて読んだ時は衝撃だった!
で、今も頭の中に入れてるよ=^-^=うふっ♪
止めようと思ったとき・・・コノ台落ちてたら、私打つかな~って
考える(≧∇≦)
たん♪の教え守ってるじょ♪
(≧∇≦)つ凸

早く寝ろー!!
【2007/04/12 00:27】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
アッシュさんって彼女いるんですか?
【2007/04/12 00:34】 URL | 変態仮面 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは(^o^)

早速、質問なんですが、プロの人って出し過ぎちゃったり、その店で勝ち続けたりしたら、マークされたりするんですか?

店側は、マークした客一人の為に作戦を練るなんて事あるんですか??

もしよかったら体験談など聞かせて下さい!
【2007/04/12 00:34】 URL | はいじ #-[ 編集] | page top↑
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

もう 手遅れだったil||li _| ̄|○ il||li

私もみたーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

でも 改めて また納得^^

やっぱ あっちゃんは エロ先生だ(*^m^*) ムフッ

いつもの(*^-^)ノ凸
【2007/04/12 00:35】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
この記事は何度再投稿してもいいと思います^^

この台が空台だったら触るか否か、
これはワタシも1つの基準にしていますね~
ま、時間も考えますけれどね。
触りたいけれど、時間効率考えると触らないかなぁ、みたいな。
冬ソナとか効率の悪い機種だと、
他の機種を見た後に空台だったら触る、とか
勝手な自分ルールを作っていますww

勝負続行して爆死するケースが最近多いです(笑)
なにはともあれ^^つ凸
【2007/04/12 00:47】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
>つらみちさん


ビンビン神様ヾ(´ー`* )ノ



>パチローさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・げっとー^^




>つらみちさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 負けろってことか!ww


てかほんとに負けそうなんだけどΣ(´Д`)

ポチありがちょー♪


>パチローさん


( ̄Д ̄;;マジっすか・・・ごめんね~~。


結構昔の記事だから見てる人少ないかなと思って( ´艸`)

最近ネタが無くて為になることかけてないんだよね~(・_・;)時間無いのもそうだけどw

面白いって言ってもらえて嬉しいです( ´艸`) ありがとうございますね~~~♪


ポチありがとうございます♪




>たんたん♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・見てくれてありがとね^^

そんなに褒めてもらったら嬉しいなぁ^^衝撃って^^

(^ω^)それでこそたんの弟子だ~♪エロイ!!

早く寝るー^^ポチありがちょ~


>変態仮面さん


Σ(´Д`)え~~・・・なんか今、宙ぶらりんでわかんない状態です(爆)
【2007/04/12 00:48】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>はいじさん



>>早速、質問なんですが、プロの人って出し過ぎちゃったり、その店で勝ち続けたりしたら、マークされたりするんですか?

↑そのプロが目立ってったり店にとってあまりよろしくない客なら・・・・そういうことも有ります。

例えば、高設定の癖を読んで、ほぼ高設定を同じ人が打っている。

こういうのは店側は避けたいはずだからパターンを変えてきますよね^^

逆に目立ってなければばれずにずっと打てますよね^^

作戦というか対策を練ってくるって感じです^^

自分の場合は・・・ジャグラーの設定変更判別でばしばし取りまくってたら全台リセットしてくるようになりましたねwwww




>mikiちゃん


( ´艸`) mikiちゃんはこの頃から見に来てくれてたもんね~~~^^

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ エロ先生ってwwww


U^ェ^U照れちゃうワン(爆)


ポチありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ




>さちさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そういっていただけると嬉しいです^^


結構負け額によって・・・とかで逆転できないからハネデジは打たないとかそういう人いっぱいいますもんね^^

その時の一番期待値の高い行動をする。簡単そうで難しいですよね^^

自分ルールでアレンジするとまたいい感じですね~~。

さすがさちさん。3○年生きてないですね(爆)w


ポチありがとうございます♪
【2007/04/12 00:56】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
昔はほんまにやめた後に出されると引きこもってましたがil||li _| ̄|○ il||l

今はぜんぜん平気っすね (日常なんでil||li _| ̄|○ il||l

ってゆうか自分ルールを決めると精神的にらくですよね(^∀^)

のすけのやめ時は波が切れたときww(オカルト&負け組

応援ぽちぽちっと
【2007/04/12 01:05】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
           , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ     や ら な い か
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|


AA楽しいぉw
【2007/04/12 01:09】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
さすがね!

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/04/12 01:13】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
サンダー0Gやめを今でこそ徹底できてますが、これを実践した当初は、その後の『エレコ連』なる悪魔に何度やられたことか。。
エレコ連が発動すると、席を離れてから、10G以内に次の客がBIG引きますw

ただ、最近は、アッシュさんの今回の記事にあるように『今店にきたら、この台を打つか?』と考えるようにしています。

すると、サンダーの0Gやめの台って、天井への保険が一切ない状態なので、冷静に考えると一番不味い状態だということにすぐ気づくんですよね(いまさらですが笑)

今回の記事は共感してくれる人たくさんいると思います^^凸
【2007/04/12 01:29】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
<追伸>
先日の糞ゲーお疲れさまでした。
嵌る割りに、全く増えない&つまらないRT。
【2007/04/12 01:52】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
わかります♪

番長でゎほぼ!「ほぼ!」ですけど出来てます♪w

600超えの128ヤメ☆(もち深ければ打つ、演出次第で100前後ヤメ)

後者の「負けてるから5号機やハネしない」
これわかります・・・

σ(・∀・`*)も額ゎ全然気にしないけど、勝敗気にしちゃうんで。。。

それが出来たらもっとマシな人間になるんだろうなぁ・・・

授業料ポチ♪( ・∀・)ノ
【2007/04/12 01:54】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
鬼浜の事なんですが、対決演出で、
2連続で攻撃するとか2連続で攻撃されるとか勝ちパターンチャンスパターンありますよねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
対戦相手や対決内容のキャラ同士の確定パターンは知ってるんですが、攻撃内容のパターンを忘れてしまってhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">引き分け確定だからリーダー対決確定とか、今は雑誌がないのでわかりませんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
教えてくださいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog72.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/04/12 03:30】 URL | レン #vZ8/ezjk[ 編集] | page top↑
亜種さんて、彼氏いるんですか??

『今、自分が店にやって来たとして、その台空いてたら打つの?』


5マソ位、負けてるときに、よく思うわそれ。

って、書いてる最中に、すげー面白いこと、書こうと思ってきたんだけど、何書こうとしてたか、忘れた・・・・・・・。


【2007/04/12 03:31】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
いきなり質問です(いきなりですみませんm(_ _)m)
近頃えなり君が彼女出来た…じゃなかった(・∀・;)>
近頃エナが成立しなくなって来たんですorz
というのもエナ→天井→海苔(もしくはゾーン内海苔連[追加投資])ばかりです(8割くらい)
心が折れそうです↓↓オワタ\(^O^)/です(爆)
でも本気で悩んでます(マジメ)
自分で言うのもなんですがエナは結構ライン高めなんですが…巷の収束が有ればいいですがそんなもの無いしまたオバケが出るかと思うとお化け屋敷行けません(´Å`)
こんなタンパクにヒキに関係ない立ち回り教えてくださいm(_ _)m
【2007/04/12 07:19】 URL | エナできてない人 #-[ 編集] | page top↑
お仕事帰りに少しとお休みにスロット打つ私は いつもヘタレちゃいます~
札がついてても あんまり出ないと 信じられなくて…あと出ちゃうと勝ちにげしたくなりますね…う~んだからトータル勝てないのかしら…
勉強になりました♪
ヽ(^^)(^^)ノ
【2007/04/12 08:15】 URL | よこ #-[ 編集] | page top↑
(;゜〇゜)ぽちを!
(#^.^#)凸 W
【2007/04/12 08:17】 URL | よこ #-[ 編集] | page top↑
あたしも「自分なら座らない」台にしてから止めるヽ(´∇`)ノ
もしその後出されちゃってもそれはその人のヒキで、自分が続行してたとしてもきっとのまれて終わってた!って思うようにしてます(´・ω・`)
(心の中で「お前は一生目押しできない!\(ΘoΘ)ノと呪いかけてからその場を去るw)

しつも~ん!ヽ(´∇`)ノ
「アッシュたんを囲んで飲む会」はいつ発動されますか?ヽ(´ー`)ノ
【2007/04/12 08:41】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
REG連で心が折れそうになった時、『今負けてなかったらこの台座るよな~』って思う事良くあるデス。
でもやめちゃうこと多いけど。・゚・(ノД`)・゚・。

今日の記事で一番印象に残ったのが、
『心をリセット』
コレなり・・・・・・・(  ̄ ̄)b
ひなはコレが絶対でき(`◇´)ノシ ナイッ!
前打ってた台に未練もっちゃだめってchangサンにも言われてるのに、やっぱり見ちゃう(*´・ε・*)σ||
今日は心をリセットできるように頑張って来ます♪
(*´▽`)ノ凸×2
【2007/04/12 08:49】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
ようやく昨日遠征した先でスパイダー六で今月の引きケッ損カバーできたさんさんです(>_<)ちなみに学生なんですけどそんな暇あったら授業いけよって感じなんですが。笑

ネタ提供に、、、先日言ってた地域についてもまた教えてください!!
(^○^)
あと、朝一狙い台が外れたりとれなかった時、アッシュさんならよくパチンコをしてますが俺の地域はパチンコから埋まるのでスロの高設定を誰かがやめるまで長いときは夕方まで排回してるいわゆるウザ餓鬼かもしれないです(+_+)
そんな時の立ち回りとか良いアドバイスあればよろしくお願いします!!あ、ウザ餓鬼スタイルはもうすぐ社会人でできなくなるからある意味今だからできることかもしれないですけどね!!笑
【2007/04/12 09:17】 URL | さんさん #-[ 編集] | page top↑
おはよっす!

勉強になります。
なるほどです。
「今、自分が店にやって来たとして、その台空いてたら打つの?」
うんうん。焼付けます~~

最近はオカマされても、悔しくなくなったかなぁ~自分が続けてても当たってないわ~
って、思えるようになったので・・・・

今日は変態ないねぇ~
凸凸ぽっちん♪
【2007/04/12 09:36】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
止め時は、普通の方は難しいんでしょうね・・・

この後、当たりが引けるのかなとか、色々考えちゃうんでしょうね・・・

『今、自分が店にやって来たとして、その台空いてたら打つの?』

なるほど、これは、分かり易いですね^-^

pochi pochi^-^/
【2007/04/12 10:15】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんこんちつゎぃゎぃ♪♪
あいぽんです♪

あいぽんは時間がなくてナカナカアッシュさんのとこに来れてないので、この記事はなるほど~と思ってしまった!!

実はあいぽんはゾーンとか無い夢夢を打ってる時にいつもヤメ時について悩んでたんですよね。

最近は連荘して投資額以上をキープしたら、2回くらいガセったらヤメ。なんですが…

ん~~~~
難しいなぁ…
今日はその感じで行ってみようかなww

これからはチラチラ遊びに来させてもらいますね♪
【2007/04/12 10:21】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
これ最初のやつ読んだときにはドッペルゲンガーかと思ったもんねwww

ちょうど島唄を打ってる時期だったから、どんなに辛くてもBIGが3連するまではやめられなかったからね。
最近コメントかけてなくてすまんね。
【2007/04/12 10:25】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
なるほどです。店側も避けてくるんですね!

したらば、
負けた時だけ目立ってやるぢょ('-^*)ok
【2007/04/12 12:58】 URL | はいじ #-[ 編集] | page top↑
おつ(^o^)

あんまり無理しないように!

質問いれるよ!
カズオがここから逆転するには何狙いがよい?
単独ジャスコ?
チェリー付きオオニタ?

(^0^)/凸凸
【2007/04/12 13:01】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
ワタシの過去も一度リセットして下さい?<m(__)m>

って、お願い凸。
【2007/04/12 13:01】 URL | たもたも #-[ 編集] | page top↑
最近コメントで正式な名前を呼ばれないし、昨日コンビニで二十歳なのにレジで普通に49歳ボタン押されましたがなにか( ´_ゝ`)?
質問ですか~。
せんせい質問質問♪ヽ( ・∀・)ノ
女の子が気持ちいい場所ってどこですかぁ♪(=゚ω゚)ノ
大きな声ではっきり答えてくださぁ~い(o ̄∇ ̄)o
……お互い変態だけどこれからも人生頑張りましょう( ´_ゝ`)
いつもより多めにポチしときますね(o ̄∇ ̄)o
一回分しか意味ないけどね(*´▽`*)
【2007/04/12 13:29】 URL | いっけん #-[ 編集] | page top↑
たん♪たん♪たん♪
アラジンですてにー8連単だぉ(^o^)

昨日から12連続確変なしだおヽ(´ー`)ノ
【2007/04/12 13:53】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
>のすけさん

たとえ出されても自分がもうやるに値しないと判断した台だから座った人が引き強かったって思えばいいですよね^^

高設定だったら反省すればいい事だしマイナスにはならないですよね。

ポチありがとうございます\(^O^)/


>つらみちさん

ウホッ。いい男…

携帯だから訳分かんないけど(爆)


>KOUさん

ども~ヾ(´ー`*)


>とんぼぅさん


エレコ連、ジャグ連、オリ連…考えてみれば全部ありますよね(爆)

でもそういう風に期待しながら打つのも楽しいんですよね^^

自分はゲーム数狙いの時はそういうとこを特にシビアにするようにしてます^^

空手は無理(×_×;)
ポチありがとうございます∈(^Д^)∋
【2007/04/12 14:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>さとるんさん

スロットは長期のトータルで結果を出す感じなんでその日の勝ちにこだわる必要は全く無いんですよね^^

とは言っても自分も負けず嫌いなんで一日単位でも負けたく無いんですが(爆)

だけどその気持ちを我慢することが勝ちに徹するって事ですからね^^

ポチありがとうございます( ´艸`)


>れんさん

(・ω・;)(;・ω・)演出の事とかはあまり詳しく無いのでスミマセン(_ _*)_ _*)

二回攻撃で引き分け以上確定です。


>どりさん

耳長くて毛深い人に良く襲われますw

スロットはトータルって分かってても負けが込んでダルい機種とかは打ちたくないのが本音だよね


>エナ出来ない人さん

ん~…そういう時はありますよね^^いくつか選択肢はあると思うんですが、

1、気にせず期待値を追う

2、リセット、宵越し狙いで負けのリスクを減らす。

3、毎日メッカの方角にお祈りする。

こんな所でしょうかw

もっと打つ台の基準を上げるってのもありますが、聞いてる話だと十分基準高くしてますもんね

あまり役に立てませんが気にせず期待値追うのがいちばんですよ。頑張ってくださいね^^


【2007/04/12 14:56】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/12 15:10】 | #[ 編集] | page top↑
>よこさん

スロットでもなんでも勝てる時にガッツリ勝って、負ける時は小さくが鉄則ですからね~^^

次に行った時にも同じ高設定打てる保証はどこにも無いんだから打てる時にいっぱい打った方がいいですよね^^

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋


>藤原ノリ亀さん

そうそうヾ(´ー`*)その考えが出来てれば乱れる事なく自分の立ち回りが出来るもんね。

囲む会は亀さん家でやりましょうヾ(´ー`*)エスパー伊東呼んでおきますねww


>ひなちゃん


心をリセット、これ大事だよ~^^

高設定でも必ず出る訳じゃないからね。いっぱいやられちゃって乱れそうな時はジュースでも買って、深呼吸してそれまでのをリセットすればいいよ。

無理に取り返そうとするから深みにハマるんだから。

冷静に打てる台を打つように…だね^^


ポチありがちょ~



【2007/04/12 15:15】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>さんさんさん

ん~…だったらパチンコから触ってパチンコより期待値高いスロットが空いたら移動すればいいんじゃないんですかね^^

自分もスロットが朝行かなきゃ終わるからスロット⇒パチンコって動いてるだけですから。

行ってた地域?どの話でしたかね(・ω・;)(;・ω・)アルツです。

>たけべるねさん

五反田の風俗店よりも頭に焼き付けておいてくださいね^^(爆)

そうそうヾ(´ー`*)人は人ですからね^^

ポチありがとうございます\(^O^)/



>ヨシキンさん

w(^o^)wおお~!ヨシキンさんにそう言って貰えると嬉しいです^^

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋


>あいぽんさん

あいぽんさんこんつぃぃっついわっ!(爆)

気にしないで暇な時に遊びに来てもらえるだけで嬉しいですよ^^

夢夢ちゃんは特に止め時難しいですよね(・ω・;)(;・ω・)高確かな?って回してたらステチェン近いってねばらされちゃうし…

こちらこそ遊びに行かせてくださいねヾ(´ー`*)


>わさびさん

島唄打つ時はこれ考えなきゃ心折れちゃいますよねww

忙しいの分かってるから気にしないでいいですよ~ヾ(´ー`*)
【2007/04/12 15:44】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>はいじさん

そうですね~ヾ(´ー`*)店には負けてると思われた方が何かと動きやすいですからねw


>sakulaさん

(`・ω・´)カズオは整形すればいいと思う

ポチありがちょ~ヾ(´ー`*)



>たもたもさん


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )たもたもさんの過去に一体なにが!?ww

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋


>いっけんさん

ふけ顔確定!おめでとう!m9(^Д^)ビシィ!

(*´・д・)女の子…

(*´・д・)とりあえずビチク、メーナーすればいいんじゃん?


ポチありがとうございますw


>つらみちさん

(^ω^)今日ニューパルの5で1750ビッグ3バケ6…壊してぇ。



>管理人のみの方

帰ったら見ておきますね。^^
【2007/04/12 15:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
(^o^)<たん!

(^o^)つ【かけや】
【2007/04/12 16:19】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
ちょwwおまw

FC2ランキングの写真がタイミング悪いよww
【2007/04/12 16:27】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
わかりにくい書き方してすいませんでした!^_^;四月六日のGTOのコメントで地域について何かありげだったんで気になってました(^○^)そうですよね~よくよく考えると埋まるには理由がありますもんね!!ちょっとパチの勉強して朝から狙ってみます!!(^0_0^)
【2007/04/12 16:30】 URL | さんさん #-[ 編集] | page top↑
カズオさんのコメント見てランキング見に行って爆笑!!
【2007/04/12 17:09】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
体調いかがですか? 体が思うようにならないって、もどかしくないですか? 実は、私も今、ある痛みと戦っていて・・・思うように歩けず、しかも服も皮膚につくと痛くて仕方ないため、っていっても、だからって すっぽんぽんじゃないですよ!一応、我慢して着てるんだけど、歩くのもしんどい状態、今回は健康について考えさせられました。日々のなんてことない事がどんだけ、大事でしあわせな事か・・・だって服着れなかったら、パチいけないじゃーん!裸んぼで、打つわけにはいかないし いちお、オンナだしさっ・・・ながながと書いちゃったけど、ヤメ時しっかり頭にいれましたって伝えたかったんだ(^o^; ざっくり切る心の準備も出来たし、全部おわったら 今まで勝手に突っ込んで来た銭は、きっちり返してもらおうじゃねえか!って感じでぇす(^O^)/ さっ!お勉強してがんばりまっす♪やっぱりパチもスロも好きだから・・・ また来ます★ いっこ教えてくれる?みんなが、ポチしたよってやってるマークどこにあるのかなぁ?わたしの携帯にもあるのかな? ポチはしたよ!
【2007/04/12 17:23】 URL | かこ #4gq1uJko[ 編集] | page top↑
こんちは、アッシュさん。
ウンウン 激しく納得しましたぁ!
面白い記事もイイですけど、こういう記事も嬉しいッス。ありがたやーありがたやー!
高設定だと思ったら打ち続けます!!凸ポッチリです!
【2007/04/12 18:01】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~!!

まさにそのとおりですね。
何か基準を作ってればヤメても納得ですしね。

最近、その基準がブレているのか、俺は (。-`ω-)ンー

つ凸
【2007/04/12 18:08】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃんも再投稿だ!!
それも、俺みたいにリンクだけじゃヾ(`◇')ナイッ!

やるなぁwww

てか、なるほど・・・
これはすごい分かりやすいね!!

ちょっと今から実践で試してこようwww

いってきまーすψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
【2007/04/12 18:15】 URL | chang #-[ 編集] | page top↑
ごめん凸だけ
【2007/04/12 18:29】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
質問です
想像妊娠でも妊娠判定薬で反応わでるんですか?
【2007/04/12 18:47】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
他に期待値の高い台と自分の中で,確定出来ない限りは元の確定台で粘りますね。

ガッチャマンの6は何時迄粘れば良いと思います?自分はRT500引いた時とボーナス確率を考え9時45分で止めたんすけど,アッシュさんの意見が聞きたいす。
ここが良いのかい?ここが気持ち良いのかい?凸
【2007/04/12 18:50】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/12 22:26】 | #[ 編集] | page top↑
この過去記事読んで半年くらい続けてます。
台移動する前に再考するようになり、乱れ打ちしなくなりました(たまに壊れるけど)
昨日は質問に答えていただき、ありがとうございました。
【2007/04/12 23:05】 URL | レブ #-[ 編集] | page top↑
何度でも読む必要があることだよね。

これが頭に入ってても時々感情に流される

こと多いもんなwww

ポチ~凸
【2007/04/12 23:36】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
再投稿ってのはいいことだと思いますよ^^
決して手抜きではない♪
アッシュさんとこ、良い記事たくさんあるしね♪

質問考えてみたんだけど、いいの思いつかないや(汗

ジャグで朝一変判してる最中に即効BIG引いたら揃えないでしばらく判別しててもいいの?
そんなことせずにジャンジャン回しちゃうべき?(汗


あ、質問は無視してもらっていいです(爆
【2007/04/13 00:00】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
oh~さすがアッシュさんや♪
いい事言ってる☆

ってかこの記事初めて見たんですけど
無意識で何気に実戦してる(笑

って事はなにか~オイラも変態的発想に
なって来たって事かぁ ヽ(゚Д゚;)ノ (笑

うれしー゚+.(*ノェノ)゚+
変態の仲間入りだぁー+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚


っで、ちょっと質問なんですけど。
台選びの時の事です。

オイラね、
座る直前に自分自身に問い掛けるの、
「この台、友達にオススメできますか?」
って、そーすると確固たる根拠が無いと無理
と思う訳で、意外と冷静な判断ができるんです♪

「もしかしたらこの台いいんじゃーない?
とりあえず打っちゃおー♪」 ってのが少なく
なりました(笑

で、ここで質問なんですけどアッシュさんが
台選んでいる時、思っている事ってなんでしょう?
やっぱ迷う事ってあるんですか?

長文失礼しました。

(^o^)ノシ凸♪


【2007/04/13 01:54】 URL | りょうchin #-[ 編集] | page top↑
>つらみちさん


(*´・д・)・・・・・・


>カズ様


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ なんだあの画像!黒い!カズオのナニみたいだ!!!



>さんさんさん


あっ、なんかそんな事書いた気がしないでもない(爆)

パチンコも覚えとくと幅が広がりますよ~ヾ(´ー`* )ノ




>亀さん


(`・д´・ ;)どす黒かったね。(爆)




>かこさん

薬が相性いいのか結構いい感じですよヾ(´ー`* )ノ

そうですね~^^;てか、こんなに長くこじれたのは初めてなんで戸惑ってますw


>> 実は、私も今、ある痛みと戦っていて・・・思うように歩けず、しかも服も皮膚につくと痛くて仕方ないため、っていっても、だからって すっぽんぽんじゃないですよ!一応、我慢して着てるんだけど、歩くのもしんどい状態、今回は健康について考えさせられました。

↑(*´・д・)・・・・


∑( ̄ロ ̄)分かった!!!お尻の・・・


(・∀・) きーれ!きーれ!!(無責任


でも分かりますよ~^^苦しんで初めてなんとも無いことの幸せが分かるんですよねwww



(*´○`)o¶~~♪なんでもないようなことが~~~♪♪♪♪


(*´○`)o¶~~♪しあうぁせだぁったとおむぉう~~~~♪♪♪


とりあえずはだかんぼでいいんじゃないんですか?ヾ(´ー`* )ノそれが変態クオリティ(爆)

あ、^^つ凸ですか?


凸←はでこぼこのデコか、おうとつのトツで出ますよ~♪いつもポチありがとうございます♪



>りっくりさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そういって貰えると再投稿した回があるってモンです(爆)wwww


ポチありがとうございます♪




>ユージ会長


どもども~~ヾ(´ー`* )ノ

基準作るとやめ時がラクですよね~♪


会長は今は流れが悪いだけですよ^^


ポチありがとうございます♪
【2007/04/13 02:03】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>チャンちゃん


ヾ(´ー`* )ノ格の違いを見せ付けたでしょ?(THEコピペ(爆)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・いってらっしゃーいwww


>ラブドンさん


大丈夫~~??なんか体調悪そうだったからコメント残さずポチだけしたヨ~~^^



>ベムちゃん

とりあえず亀田興キにお腹ボディーブローしてもらえば分かるよw


>ニーさん


ん~~~~~・・・ガッチャマンまだ触った事ないんでなんとも言えないんですが・・・閉店30分前くらいはいけるんじゃないんですかね^^

取り残してもそこまで損じゃ無さそうだし^^

ポチありがとうございます♪⊂二二二( ^ω^)二⊃



>レブさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そうですか!!!嬉しいなぁ^^

全然いいですよ~~^^
【2007/04/13 02:23】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

そうですね~~^^自分もメンタル弱くなって帰っちゃう時ありますからね。守れるようにしたいです^^

ポチありがとうございます♪



>裏ダブルさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・嬉しいなぁ♪♪♪


ありがとうございます♪(^ω^)



>>ジャグで朝一変判してる最中に即効BIG引いたら揃えないでしばらく判別しててもいいの?

↑揃えない方がいいですよ~^^変更判別しっかりしとかなきゃ粘る根拠が減っちゃいますからね^^

低設定の据え置きならそこで止められるんだしね^^




>りょうchinさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・無意識に実戦してるのはさすがですね^^

>>オイラね、
座る直前に自分自身に問い掛けるの、
「この台、友達にオススメできますか?」
って、そーすると確固たる根拠が無いと無理
と思う訳で、意外と冷静な判断ができるんです♪

↑これはいい方法ですね^^冷静に判断するって大事ですからね^^


迷う事有りますよ~~。考えて考えて少しでもいいと思われる方に座ります。

思ってると言うと・・・上げ狙いなのか据え置き狙いなのかをはっきりして、前はこういう入り方だったな~とか考えてます^^


ポチありがとうございます♪

#-[
【2007/04/13 02:33】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/305-311275dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
