スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
期待値を積むと言う事。

機械割。


簡単に言うとコインの増加率を表す数値でこの値が高い程コインが出やすいってのはご存じですよね^^






そして打つ時にもこの数値を参考にして機種選択してる人が多いと思います^^



機械割が高いからあの台を打とう。


機械割が低いからあの台は止めよう。





そんな感じでしょうか。




それを参考に台を選ぶってのは全然間違って無いんですが台の機械割だけが勝てる要素かと言ったらそうでは有りません。






【台読み精度、設置台数、高設定の台数、設定の判別速度、外れた時のリスク、ライバルの有無、換金率 etc・・・】



プロと呼ばれる人はこれらを全て加味して機種選択、台選びをしています。




いくら機械割が高い機種に6が入っていようと20台に1台じゃお話になりませんよね^^



まさに絵に描いた餅です。




逆に機械割が低い機種でも全6ならば低設定を打つリスクが0ですよね。



これって相当デカイんです。






先日おーさまさんのブログでこんなコメントを見ました。





その機械割だと、6だとしても、もみもみ展開はしょうがないのかもしれません(>_<)


ちなみに自分の場合だと6の機械割が110程度ないとまず手をだしません。
ほぼ6が鉄板の状況だったりすると別なんですけどね。
また近くに空きそうな狙い台があったりするとうっちゃうかもしれないです☆


おーさまは、パチンコの台の求めるレベルはめちゃめちゃ高い気がするんですが、スロは時々微妙な台にも手だすような…


半人前がえらそうな事言ってすいません。
すごく面倒見が良いのは分かってますけど、あんまり無理しないようにして下されね♪
2007-04-12 ほく助 URL 編集





これはおーさまさんが五号機のピカ五郎(機械割107%)を打っていた記事でのほく助さんのコメントです。



まず誤解が無い様に初めに断って置きたいのが文面を見て分かる様にほく助さんはただ単純に【機械割】を見て足りないんじゃないかとコメントしているだけなのでおーさまさんの立ち回りを否定したりしてる訳じゃ無いですからね^^(ですよね?)



それと今日の話も誰が合ってるとか間違ってるって話では無くたまたま説明するに丁度いいコメントを見たので引用させて頂きましたm(_ _)m(おーさまさん、ほく助さん、問題有ったら消しますので言って来て下さいね^^)





これについて自分の見解を述べさせてください^^(あくまで自分の意見です)



まず思ったのは、『確かに機種は微妙だけどそれ以上の台を打つ見込みが無いのなら打ってもいいんじゃないかな』です。



107%は確かに微妙ですが、一日8000プレイ回したとしたら期待収支は約30000チョイですか。






今回のおーさまさんを例にあげると時期的に放出期では無い、店の癖&データから最高設定が濃厚、この時間からこれ以上の台を探す方がリスクが高い



と考えて期待値を積みにいったんじゃないでしょうか?





2.5円のスーパー海物語の28/K。



皆さんなら打ちますか?







ほとんどの人が打つと答えると思います。


これくらいの台を毎日打てればプロレベルですよね^^





この台の期待収支も30000円です。さっき言ってた微妙な台と同じくらいのレベルなんですよ^^






パチンコはスロットと違って外からある程度台のレベルが分かります。(釘を見れる人ならば)



だからスロットと違って『低設定(回転)を打つ』というリスクが無いからこのくらいの期待収支でも追っていけるんです。





それと同じで確定の高設定ならば低設定を打つリスクが無いんだから多少割が低くても十分打てると言う事です。(1から探すのは無しですが)






110%以上の台を狙うのもいいんですけど、打つ基準を高くしすぎちゃうと回収期なんかは逆に稼動時間が取れなくなってしまって無稼動になってしまいます。




そういう時は打つ台の基準を下げて、その分稼働時間を増やせば収支はその分アップしますよね^^




こういう細かい期待値の積み重ねが後々収支になって出て来ます。(DDTやリプレイ外しと同じです。一回一回は小さくてもチリも積もれば・・・ってやつです。)






高回転率の台を打ったり機械割の高い台を打つのも大事ですが、それが掴めなかった時点で帰るか、少しでも期待値積むか・・・これはスタンスですけど収支が上になるのは間違いなく後者です。




穴が無い立ち回りってこういう立ち回りだと思います^^





臨機応変にこういう事をサラリとこなせるのがトッププロだよなぁ。






それに引き換え自分の体たらくぶりと言ったら…(´;ω;`) ブワッ 打ち子に使ってください。






キツい時期こそ無理せずコツコツヒット狙いで守りを固めながら、放出日にホームランを狙う。




これが勝ちへの一番の近道です。







まとめ



他にアテが無い場合は確定ならば割が低い機種でも打った方がお得。



収支をあげると言うのは期待値を積む事。



固定観念で機械割が低いとはなから敬遠するのは勝つ選択肢を狭める事になる。



テニスの王子様はもはや人間技じゃない。






人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ






稼動行っちゃうぞm9(^Д^)



4月10日の稼動になります。



簡単にいかせてください^^



まずはバラエティの黄門ちゃまの6狙いから。2発目で抜けたので無理せず止め。



285ビッグ確変1 9K
38 ビッグ
392 止め


372枚






お次はスーパー海物語。これがなかなか回ってくれて期待値割れながらも勝つことができました^^




26~

140 確変2連荘 4K
468 確変2連荘 1.5K
667 確変4連荘 6K
353 単発
198 確変3連荘
289 単発
335 確変2連荘
467 確変4連荘
[96] 単発
110 止め



12H 20回 16300個


29/K



 16300rrr.jpg


本日の収支…33500ギル
 






marinn555.jpg





∈(^Д^)∋<なあ・・・ええやろ?マリン。先っちょだけでいいから。




ノД`)≡〇)Д`)ヒィィィィィ




( ̄Д ̄;;こんな事書いてるから引けないんだろうか・・・・。



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ


スポンサーサイト
【2007/04/13 01:38】 | スロ講座 | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑
<<リオパラ\(^o^)/ | ホーム | お知らせ>>
コメント
( ・∀・)ノ
【2007/04/13 01:39】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
ウンコチンチン(≧∇≦)
【2007/04/13 01:40】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
めちゃ勉強なります。特に↓
『先っちょだけでいいから』

あなた,俺の先輩すか。
【2007/04/13 01:46】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
おーさまさんトコのコメントだね。
私も読んだ~。
そっか~。さすがはトップレスプロだねo(*^▽^*)oあはっ♪
違うか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
たん♪だって、立派なとっぷプロだよ♪
ほんとにそう思うよ。

( ´д)ヒソ・・・
あのね・・・先っちょとか言ってるから・・・
嫌われるんだよ!!(;`O´)o
愛の凸済み~(≧∇≦)
【2007/04/13 01:48】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
先っちょが

実は一番

気持ちよかったりする

うたまるです。
【2007/04/13 01:51】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
僕もアッシュさんとほぼ同意見ですねー
常に低設定を打たされるリスクとその後の保険は考えて打つようにしてます。

ただパチの場合、出球削りや時短削りが見抜けなかったりして後で凹むんですよね・・w

質問なんですが、もしアッシュさんが今の状況のままパチのみで凌ぐとしたら月何Kくらい上がりそうですか?

僕の状況だと200Kがいいとこな気がします。

参考までにお聞かせ願えたら光栄です^^
【2007/04/13 01:59】 URL | ぴろり菌 #-[ 編集] | page top↑
最後のテニスの王子様って・・・w

解釈がすごい難しいですけど、噛み砕くことが出来たらスキルアップに繋がりますよね。

これって結局昨日のヤメ時とも類似した立ち回りになるんですかね?

今の台が推測で設定4くらい?と思ってるのを捨てて、期待収支の高い麻雀の600ハマリを拾うかだったら、麻雀打ったほうが期待値がぃぃっていう判断とってもいいよってことですか??結局それゎ残り稼働時間との相談も必要ですが。

あくまでこれ以上の期待値がない場合、6で機械割が低くても確実な収支の積み上げにゎ打つ価値があるんだよって教えてくれてるんですね?

あっ、質問ばっかでごめんなさい(>□<)

てか2回戦の前の日に変体ヒキゲット♪

明日ゎ番長か♪(話聞いてなしw

先生にポチ♪(///▽///)つ凸
【2007/04/13 02:00】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
近くのお店が、結構頻繁に人気のない
機械割の低い台の全6をメールで煽って
くるんですが、アテがないならそういうの
打ちに行ったほうがいいんですかねー。

自分はDDTとか目押しとかかなり未熟
なんで、心配なんですよね・・・
スロットを一日粘ったこともないですから、
色々不安が多いですw

連荘しないのは辛いですが、
初当たりが早いのはいいんじゃないですか!
それだけすごい台を打っていれば、少々
引きが悪くても勝てちゃいますよね^^;
さすがであります!
先っちょだけ凸
【2007/04/13 02:02】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
(◎◇◎)「フータ揃い108式が見たかっただけですよ。」
【2007/04/13 02:06】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
自分は勝てる台なら何でもやりますね。

機械割うんぬんより勝てばいいです。

なので一番気にしてるのは勝率かな。

勝率にこだわってれば知らん間に結果付いて来ると思うし・・・

大東の荒れる台はまず手出さないですけど(高設定で負けるのが凄く嫌い)

自分の場合は生活かかってる訳じゃないんで

少々割低くても遊びながらちょっとでも勝てたらいっかなって思いながら遊んでますよ^^

基本、打つ台は直感に近いですが400kくらいなら浮きます 爆

けど今月はアッシュさんに褒められるように頑張りますよwww

ウホッ いい男・・・^^つ凸
【2007/04/13 02:15】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
先っちょか~♪

一番可愛い部分やないけっ (`・ω・´)

アッシュさんの贅沢者 (笑

107%ですか?
十分だと思いますけどね♪
等価であれば夜からでもOKよ~オイラ♪
毎日、そーいった台が必ずあるホールやったらの話ですけど(笑

ねぇ~ねぇ~アッシュさん1つ質問♪

仮に6枚交換のスパイダーに6が
有るとしましょう。

オイラの場合、遊戯時間が閉店前2時間ぐらいですがガンガン現金ツッコミます。
幾らではなくRTを取りこぼさない時間、
だいたい30分ぐらい前まで投資している場合が有るかと。
等価であれば問題無いと思うのですが、
さて6枚交換でこれは如何かと?

そこでアッシュさんならどのタイミングで
投資をヤメますか?

だいたい入れ始めると10日間ぐらいは
6使うとした場合です。
あと勿論、毎日座れるとは限りません。

駄文、申し訳ございません。
是非、ご意見聞かせて下さい。

(^o^)ノシ凸♪
【2007/04/13 02:20】 URL | りょうchin #-[ 編集] | page top↑
エージィは逆にスパイダーみたいな割の高い台だけを狙うのってどうなの?って思うんですよね。

店のくせ知ってたり6ツモに自信がないと朝一からゼンツッパはできないww

ニューパルっ子のエージィは、目の前に107%の確定台があれば行くきゃないと思いますww
【2007/04/13 02:24】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
泥酔中ぽちε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
【2007/04/13 02:35】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
>さとるんさん


( ・∀・)ノうんこー




>たんたん♪

うんこティンティン♪キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



>にーさん


( ´,_ゝ`) あとは『何もしないから、ちょっとだけ休んでくだけだから』

これ鉄板。



>たんたん♪

            /⌒丶         /⌒\
           /´    ヽ       /、   ヽ
           | /    |     /  /    |
       .    |     .|_lヽlヽ, | ,/ .    |
           |      |  ´Д`ヽ/ ノ    ,|
       .    |     |     |      丿
           ノヽ`   ノヽ      `   /
          /   ,/ソ         \ /
         (       ,/    `´   |
          \   イ  ´         |
           \  ヽ \    八  ノ
             ヽ    ` ー ´人` /
              \     / ´,、ヽノ
             ノ⌒    /      |
            /            ノ_
            | ノ     ヽ    丿 \
         /⌒l |.          /     \
         /  l,丿 ,       っ     .  \
        |  /  ´      /⌒`l        \
       丿 /   ,     ./   ヽ   ヽ    |
      /  |,   |    /      )\      ヽ
      ヽ ノ    ヽ__,/      . (  _\_     |
      (_)__)|___,/          (__)_)_)ヽ、__/

トップレスじゃないぞぉぉぉぉぉ!!!!

Σ(´Д`)だって・・・先っちょくらいいいじゃん。ケチ。(爆)


ポチありがちょ~~♪⊂( ^ω^)⊃プーン




>つらみちさん

まだ私のカバンの中にはエロ本が入る余裕がありますので・・・チャッラーン!!!




>ピロリ菌さん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・同じですか!変態と言う事で良いですね!(爆)

スロットは如何にリスクを減らせるかにかかってますからね^^

リスクさえ無くせばパチンコより試行回数も取れるから有利ですよね^^



>>ただパチの場合、出球削りや時短削りが見抜けなかったりして後で凹むんですよね・・w


↑それ凄い分かりますwwwww経験有るのみですよね^^


パチのみ・・え~~~・・・2~30がいいとこじゃないですかねwパチは本当実力無いですw




>さとるんさん


ん~~~・・・残り時間との相談ですね^^


例えば、麻雀を打ってからまだ空き台になってそうな情況だったら一回リリースしてもいいと思うし、で戻れないようなら目先の利益は追いませんね^^

>>あくまでこれ以上の期待値がない場合、6で機械割が低くても確実な収支の積み上げにゎ打つ価値があるんだよって教えてくれてるんですね?


↑そういうことです^^これ以上の台を見つけられなかったら少しでも期待値積んだ方がとくってことです^^


ポチありがとうございます♪

2回戦頑張ってね~^
【2007/04/13 02:48】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>パチローさん

履歴から本物っぽかったら全然打つ価値有りますよヾ(´ー`* )ノ

極端な話誰も打たないピカごろー設定4を30日フル稼働したら1月100万近く期待値いきますからね^^

スロットあまり打たない人は終日稼動が疲れる見たいですね~^^

でも慣れますよwwww


そうですね~。連荘しない、初当たりがいい。いつもの自分だwww

先っちょポチありがとうございます♪www



>どりさん


(◎◇◎)「おや・・・私の偽者がいるようですね・・・」



>つらみちさん


そうですね~^^そういう貪欲な姿勢の方が収支は上がりますね^^

高設定で負けるのは苦痛ですよねww


パチンコでハマるのは全然平気になったのに逆にスロットはまると耐えられなくなってきている自分がいますwww

いや~~今月はいい感じじゃないですか?歌丸さん。

                    /
                    / おい!つらみちがまじめにレスしたぞ!
                  ∠
            ∧_∧    \_____/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           (  ´Д`)  ,-っ      | そうか!よし!殺す!
          /⌒ヽ/   / _)       \
          /  \\//           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /    /.\/         ‐=≡   ∧ ∧
         /   ∧_二つ        ‐=≡   ( ´Д`) ハァハァ 待ってろよ~
         /   /           ‐=≡_____/ /_
        /    \        ‐=≡  / .__   ゛ \   .∩
       /  /~\ \      ‐=≡  / /  /    /\ \//
       /  /   >  )    ‐=≡  ⊂_/  /    /  .\_/
     / ノ    / /       ‐=≡    /    /
    / /   .  / ./          ‐=≡   |  _|__
    / ./    ( ヽ、          ‐=≡  \__ \
   (  _)      \__つ           ‐=≡ / / /
   . ̄         ``)         ‐=≡  // /
               `)⌒`)     ‐=≡ / | /
                ;;;⌒`)    ‐=≡ / /レ
               ;;⌒`)⌒`)‐=≡ (   ̄)
ポチありがちょ~♪



>リョウchinさん


(`・ω・´)カワユス。先っちょ・。w


確定107%は打てますよね^^荒い機種じゃ無きゃ。


ん~~スパイダーね・・・


6枚だったら現金投資なら9時くらいで止めていいんじゃないかなぁwwww



ポチありがとうございます♪



>エージィさん

同じ確率で取れるなら機械割高い方がいいんですけど、そんなホール無いですもんね^^


台読み効かない店でカイジ6を捜してるのを見て『微妙~~~!』と思ってました。

いくら分かりやすくたって・・・ねぇ?


>のすけさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがとうございます♪
【2007/04/13 03:11】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
       .r==x r==x
          /三/.|/三/ |
         (三(/(三(/_/
          l ̄¨'| ̄ ̄¨|
          l;::::::::|:::::::::::::l
          l;::::::::|:::::::::::::l
          l;::::::::|:::::::::::::l
          l;::::::::|:::::::::::::l
          l;::::::::|:::::::::::::l
          l;{==}!::{==}:::l
         r|:::::::::::::::::::::::|
       _ノ  ̄`ー--、,;;l~ヽ
     ,∠==、ヽ `i'ー- .     l
    /    ヽ| 「`'ー、`ー、 .ノ
     l     ミ| /   `ー、ヽ
  /j     R|イ ー-ァ、.  Y゙  どうかどうか、このとおりです。
  { [`ュハハハr''~] ̄ ___ノ  ホント先っちょだけでもお願いします。
【2007/04/13 03:23】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
ソープ
風呂屋に行ってたら、4番が・・・(笑

アッシュさんは良い記事を書いてるし、
私はそれを欠かさず見てるんだけど、
ホールでは何故か記憶喪失になっちゃうんだよなぁ~(笑

「空手バカ一代」はクソ台じゃない!
と思いたい・・・(笑
【2007/04/13 03:57】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
機械割・・・ゥ―σ(・´ω・`*)―ン。。。
余り気にした事(`◇´)ノシ ナイッ!かも。。。
ちょっぴり反省(*´・ε・*)σ||

ひな地域は高設定置いてるとこ(`◇´)ノシ ナイッ!
ほぼオール①、たまに④(・_・)?みたぃな感じ。・゚・(ノД`)・゚・。
なので機械割105のアイジャグも打ちマス(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
アッシュ先生勝ちおめデス(*´▽`)ノ凸
【2007/04/13 07:22】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

あっちゃん凄いなりね^^

今日も1個大人になったよ(-_☆)キラーン

ありがちょ(*^-^)ノ凸

って 調子戻ってきたみたいだね^^

もう あっちゃんを誰もとめられヾ(`◇')ナイッ!

ε=ε=(/*~▽)/キャー
【2007/04/13 07:37】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
⑥っぽかったら機械割とかあまり意識せず打ってますね。

もちろん割がいい台を打つほうがいいと思いますけどね(汗)

流れが良くなってきてますね♪
俺は泥沼ってますよ(爆)

つ凸凸
【2007/04/13 08:14】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
アッシュたんたん もうすぐ朝だよって時間まで起きてちゃヾ(`◇')ダメッ!

 ちょっとちょ~し良くなったら調子に乗るんだから・・・(ノ_-;)ハア…

 ここんとこ 字数 多し!!
 おばさんには難しい!!
 でも、頑張って理解するぞ!!
 負けるのは いやだからぁ~ヾ(´ー`* )ノフッ♪
 
 連勝おめ!! ぽちぃ ぽちぃ
【2007/04/13 08:49】 URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集] | page top↑
昨日はありがとうございましたm(_ _)mなんとアッシュさんのおかげでエナが成功しましたv(^-^)v変態パワー(失礼ですみません)もらいましたヾ(≧∇≦*)ゝ今日も変態パワーもらいますねv(`∀´v)
【2007/04/13 09:08】 URL | エナ出来ない人 #-[ 編集] | page top↑
(◎◇◎)アッシュさん、おはようございます。
  素晴らしい記事をありがとうございます。
                   m(__)m

(^^;) ごめんなさい・・。
  私、昨日いろいろ有りすぎて記事が
  まだ書けていません・・。
  時間が取れたら、必ず・・。

(^^)つ これで許して・・
  携帯&PC凸凹凸凹凸凹v-308v-294v-308

それでは失礼致します。m(^^)m
【2007/04/13 09:26】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/13 09:58】 | #[ 編集] | page top↑
俺もさきっちょだけでいい!
THE エロ仲間
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
【2007/04/13 10:20】 URL | 黒ス #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
私のコメントが話題になってる(・o・)
おーさまへのコメントは、ピカゴロウ云々よりパチンコのボーダーとスロットのボーダーの最低ラインが私の感覚で言うと、かなり違う気がするといった事が始まりです。
そのあたりの疑問は昨日のおーさまの丁寧なレスを頂き大変感謝しております。
自分も等価で確定の機械割107を打つかどうかと言われたら打つと思います。
ただ自分の中で確定6と濃厚6にかなり差があります。
多分まだまだ設定を読みきれていないせいもあります。
おーさまやアッシュさんの設定読みの精度と自分の読みの精度の違いから、自分の読みで107%の6をやるのはリスクが高いから手をだす事がほとんどないって感じです。
ここからは、自分の想像も入った考えを書くので間違いあったらすいません。
多分なんですが、スロで生活している人のなかで一番辛い展開というのが打つ台がない状態ではないでしょうか?
期待値を稼げる台があるなら積極的に回していく、そんなスタイルな方が多いと思います。
ただ自分の場合打たないで帰るというのは全然気にならないんです。
スロ関係だけに限っても、店周りや、情報集め、稼働がなくてもやらなくていけない事が常に貯まってるような状況です。
そんな状況なら打たないで帰るというのは積極的撤退と言えるのでは?と思います。
打たなくても給料で生活できるのがデカイとは思いますが…
打たないのを、勝ちと考えるのか負けと考えるのか、そのあたりを自分のどの軸に置くのかでスタイルが変わってくるのではと思います。
長文失礼しました。
【2007/04/13 13:28】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
>つらみちさん

(^ω^)もうすっかりAAの虜だな。

m9(^Д^)カニヌー(一文字づつずらせば吉)覚えた猿!


>風俗王サト汁さん

モンキー・D・サト汁『俺は風俗王になる!』

∈(^Д^)∋さすがサト汁さん。いつでも汁垂れ流しですなぁ(爆)(褒めて貰ってるのに遠慮無しw)

空手で食ってる空手プロいたら見て見たいww


>ひなちゃん

そっかぁ^^でも高設定追っかけてく立ち回りしてけば問題無いよ~^^

地域差ってやっぱりあるよね(・ω・;)(;・ω・)いくら凄腕でも店に当たり台がなければ勝てないもんね。

ポチありがちょ~\(^O^)/



>mikiちゃん

(*^m^*)凄い?ありがちょ~!

少しずつ勝てる様になって来たからあとは猛爆待つだけ(*^m^*)だといいなぁw


ポチありがちょ~\(^O^)/


>ユージさん

そうですね~^^上級者の人程安い台は打ちたがらないから逆にチャンスと思います^^

ダメな日こそ安くても少しずつ上乗せて行った方がいいですからね~ヾ(´ー`*)

会長も流れ戻って来ますよ。ポチありがとうございます∈(^Д^)∋
【2007/04/13 13:42】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
昨日、中間だと思われる銭形(97~105%)と高設定のめぞん(108)を打って、銭形の方が収支 上でした\(^O^)/
やぱ短時間ではヒキと愛が必要だね(≧ε≦)
【2007/04/13 15:04】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
>ぶーしゃん

(・ω・;)(;・ω・)だって昨日サボっちゃったから適当な記事かけないし…

気をつけましヾ(´ー`*)

時間なくて文字ばっかになってごみん(〃_ _)σ∥

ポチありがちょ~\(^O^)/


>エナ出来ない人さん

w(^o^)wおお~!結果出て良かったですね!

期待値しっかり積んでれば結果は後から付いて来るから頑張って下さいね^^


>おーさまさん

全然気にしないで下さいね^^

お体第一に考えて下さい^^

ポチ、スケベイス、ウンティ大量ありがとうございますww


>管理人のみのかた

ありがとうございます^^

これからもよろしくお願いしますね^^


>黒さん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )やっぱり食いついたww

ポチありがとうございますw
【2007/04/13 15:07】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ほく助さん

勝手にお名前出してスミマセンでしたm(_ _)m

あっ、そうだったんですか^^

以前他のブログのコメントでも機械割低い台についてコメントしてるのを拝見していたので機械割至上主義なのかな?と勝手に思ってしまいました(^_^;)スミマセン(_ _*)_ _*)

おーさまさんは店の癖などを正確に把握しているので相当濃厚と思っていいと思います^^

そうですね。生活者の視点で見てしまいました^^打たないって判断も全然間違ってないですよ。

結局打つ打たないはその人のスタイル次第だと思います。

全て同じ意見ですね^^

でも、プロの人は自分の稼働に誇りを持っているので微妙とかそういう言葉の使い方は少し気をつけて欲しかったです^^スタイルが違うなら尚更ですしね^^

他の人から微妙とか言われたら悪気が無くてもショックなものですからね^^


>亀さん

ヾ(´ー`*)愛で機械割アップは基本ですよねwww

【2007/04/13 16:18】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

さきっちょだけじゃすまない人がやっているブログはここで良いですか?

こつこつって本当に大切ですよね!
地べたはいずり回ってコイン拾いまくってますよ♪

(^0^)/凸凸

後、唄子で大遅れは鳴り確定じゃないよ~
自分のレスをみてね♪♪
【2007/04/13 16:29】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
さきっちょだけで十分っす\(=^O^=)/

スタイルは人それぞれっすね~

のすけべはリオなら1でも打てますけど( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2007/04/13 17:17】 URL | のすけべ #-[ 編集] | page top↑
オラもさきっちょが好き

機械割の考え方むずかしい?

例えば完全技術介入の時の数字でしょ

だから100%の目押しができて初めて成立する

オラみたいに技術が無い人は技術がなくても機械割があまり下がらない(4号機ならカイジとか)台を打ちますから機械割低くても打ちますよ
何を書いてるのか良く解かりませんが・・・
【2007/04/13 19:52】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
あ、オラのコメントの話しね
【2007/04/13 19:53】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
    ,,ィiii;:;:;:;:iii;:;:;:;:i;:i;:;:!;:!;:;:;:l、,,_
       r'":;:;:;:;:;:;:;:ヾ;:;: 彡ノノ'ヾ、;:;:;:i!
       |:;:;:;、ゞゞゞ'7''"~     `l;:;:;i!
       l:;:;l     ヽ、      l;:;:;:ミ
       l;:;:|   ,,....、    __,;;;;;;;,,,,,ヾ;:;-、
       ヾl,r"‐''''―、,-r'",..,、  i!`T")|
       l^ーi '"' ’'` ノ ヽ、,,,...-‐' j!  |
       i! :; `''ー'''';:',, ,,, )    : |ー'"
        ヽ-l    ,,.;:;::;;;;:,,,,,    |
           ヽ i '"ー''''"~~`' / ,,.!、_
           `ヽ、 "" '''  ,,.:'"/' :ヽ
            j^'ー--‐''".ィ'ン"   `ー-、

俺が相手になってやる・・・
【2007/04/13 22:20】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
自分は機械割低い機種のが設定入りやすいからそればっか狙ってますね~。
空手とか
空手とか
空手とかww

【2007/04/13 23:29】 URL | なおちん #-[ 編集] | page top↑
夕方からスーパーシオ456札の台にガンガン投資してるのはあり?
7時から設定発表(56設定)を毎日狙っていたほうが無難なのかな?
俺、今なら先っちょだけでも満足ですww
【2007/04/13 23:38】 URL | ukeyman #-[ 編集] | page top↑
やっぱりアッシュさんもウンコしないんすか...実は自分もなんす...で、おしっこはレインボーな色なんです。友人に相談したら病院に行った方が良いよと言われました。うんこ出ないのは病気なんすかね?
【2007/04/13 23:47】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
>sakulaさん


(*´σー`)あ、間違えた!って言えばいいんだよ(鬼畜


ウッカリやさんだし(爆)

ウタコ見ました~^^解析も完璧じゃないですよね~。


ポチありがとうございます♪




>のすけべさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ絶対先っちょだけじゃすまなそうな人発見www


スタイルは人それぞれ・・そうですね~。


ポチありがとうございます♪




>ラブドンさん


(*´д`)?? ん?

考え方が難しい?


コメントの話?


なんか話が見えません( ̄Д ̄;;すみません。先っちょ好きなのは分かった(爆)




>つらみちさん

            /   /┼   ┼`  .土_  ┼‐  l7 l7
          /\ 二l二 <ノ⌒) >|  ) / こ o o
                             , -、
.         , --、       , -、   _      (  j
        (   j     /   ⌒´  \    / /´
          \ \.  ∠   ハ M ,   ',  / /
           \ \ / ヽ ト、l !/ |  ハ / /
            \ ヽ! l八⌒_⌒ル トリ/ /
             \∧{l リ  V_ノ イ j∧′/
               // .ヽ { >‐< j/ \ヽ
              \  メ/^<>^',ヽ  /
                `{  〉 f::l .〈o Y
                 } / l::::l V .}



   

>なおちんさん

そうですね^^逆にそういう立ち回りもアリですね^^

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 空手マスター来た!!!!wwww



>ウッキーさん

夕方からだったら・・・設定発表の方が安定じゃないですかね^^


先っちょでも満足な人結構多いのねww

(`・д´・ ;)ウソだっ!!!!


>にーさん


あ~。レインボー・・・

それ病気だから産婦人科行って見てもらったほうがいい。間違いない。


ちなみにおならもしません。アイドルだから、(爆)#
【2007/04/14 00:10】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/307-04756b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。