【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リオパラ\(^o^)/
突然ですけど皆さんは散歩とかって好きですか?




自分は…ダメなんです(^_^;)なんの為に歩くの?暇じゃん!ってなっちゃいます。




昔からの悪い癖(?)で何をするにも『理由』を求めてしまうんですよね。







そんなに悪い事じゃないじゃん!と思われる方もいるかもしれませんが色々と面倒臭いんですよね^^この性格。




まず、頼み事や誘いを断れない。




用事が有る!とか体調が悪い!とかなら断れるんですが、

面倒臭いな…とか乗り気がしないな…くらいだと、







………断れません(汗)




せっかく誘ってくれたのに面倒臭いとかは断る理由にならないんですよね(・ω・;)(;・ω・)



ちょっと自分が我慢すれば場をしらけさせないで済むんだから…と。




自分があまり休んだり遊びに行ったり出来ないのもその性格のせいですね(^_^;)


ぷらーっと遊びに行きたいなぁ・・・とは思うんですけどね^^




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


4月11日の稼動になります。



眠いので簡単に^^;って言うか記事消えてこれ書くの2回目なんです(爆)www





リオパラダイスに狙えそうな台があったので打ってみることにしました。





最初のリオタイムが3回耐えてビッグ(ノ゚ρ゚)ノ



そして次は1回耐えて転落。







(`・ω・´)これは・・・貰った!今日はパンツ祭りじゃぁ!!!(病気




ハマって次のビッグが即転落(´・ω・`)





その次もハマって即転落(´;ω;`)







継続4の転落3になってしまいました^^;




ボーナス引けてれば良いんですがボーナス確率も悪くてちょっと不安になってきます。次も即転落だったら微妙だなぁ。




そして追加投資しまくって次のビッグが・・2回耐える(´Д`)ホッ。





しかし流れが・・・悪い・・・(ノ_<。)






ボーナス34回引いた時点でビッグ17バケ17です。_| ̄|○、;.・ゲフォォォ・・・






       / ̄ ̄\            ◯           ◯
      /   ^o^   ヽ        ◯    ◯       ◯    ◯
  ┌‐┴ 、     ,. ┴‐┐  .│   ノ_|__  / ̄`ヽ f¨二} 'f¨二}
  ◯     `.! ̄!´    ◯   人   __|___  ! ◯ l | ニ} | ,ニ}
  l__  |  |  __l  /  \  __|___  ゝ_ ノ l_」.  l_」 o
       `ヽl_lr'´





その後はちょっと盛り返して終了です。



erubisubussasi.jpg



( ´艸`) いつ見ても面白いwwww




【リオパラダイス設定7】



8439回転ビッグ32バケ21




結局継続26の転落20。リオタイム中にビッグ入ったりループリオタイム入ったりで意外と試行回数増やせません(・_・;)


朝は引きツヨじゃなきゃきついですね^^;



2687.jpg



2687枚



本日の収支・・・19000ギル\(~o~)/オワテル




riosp.jpg



SPボタンを連打しろって言われてBETボタン押したらキャンセルになった・・・(爆)




riojyunnhazutre.jpg



これ、最後のゲームです。そして閉店5分前。。。\(~o~)/オワタ!!!





レスと皆さんの所へは明日行かせてくださいね~^^


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
【2007/04/13 23:59】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
<<(;´-`)フゥ・・・。 | ホーム | 期待値を積むと言う事。>>
コメント
一番なり?いけた?
【2007/04/14 00:00】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
。・゚・(ノД`)・゚・。
初の1番GET★なり~(〒_〒)

アッシュ先生、パンツ祭りって(≧m≦)
リオパラは、誰も打って無くてもびかびかしててホールでめっちゃ目立つデス・・・・・・・(  ̄ ̄)b
リオパラ勝ちオメです(*´▽`)ノ凸凸
【2007/04/14 00:02】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
おいーす。おやすみす。パンチラ堪能したんすね!
【2007/04/14 00:03】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
ストッパー見参。
【2007/04/14 00:08】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
わー ブログなおってる^^

やっぱり場をしらけさせる人は やだよね(ノ∀`)

あっちゃん えヾ(`◇')ライッ!

でも 無理はしちゃだめだよー(*^-^)ノ凸

今日も勝ちおめでと^^
【2007/04/14 00:10】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
散歩、僕は好きですよ。あまりいかないですが、明日は山に花見にいきます。

機械割り109%とのことだが、たぶんそんなにないよなぁ。
109%て出したのが必勝本だとなおさら信用できん。
どの機種でも必勝本割りってのがあって、ほかの雑誌のシミュより必ず機械割り良いんだよね。例えば回胴王。必勝本は112%、その他は109%。どうしてこんなに差がでるのか。こういう場合は低い方だと思って行動しますがね。

まあ最近の機種にしては良いほうだと思うし、看破も効くんですけどね。
【2007/04/14 00:13】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
私も同じ~!!
めんどくさい!って理由で断れない!
でも、基本が出て行くのが好きだからね~♪
ちょっとくらい、しんどくても行ってしまう(*^m^*) ムフッ

リオパラの存在を忘れてた; ̄ロ ̄)!!
T店に行ってないからなぁ~。
リオパラ他の店には置いてないんだよね・・・(゜ー゜;Aアセアセ

勝ちおめ~♪
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・やっと早寝する気になったか。
(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
^^つ凸
【2007/04/14 00:14】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
リオパラで勝ちやがった・・・
悔しくなんてないもん・・・

ビッグ中に7とか2チェ引いたら、その後必ずハマるんですが、どうしたらいいでしょうか?

終わらないRT→パンチラ見れない→意味なし
【2007/04/14 00:15】 URL | つまみや #-[ 編集] | page top↑
さんぽ好きっすよ~

犬連れてるからかもしれないですが

アッシュさんもうめちゃんつれてのさんぽしてみたらど~っすか??

のすけのウサギさんはハーネスつけたら気が狂いますil||li _| ̄|○ il||l

SPボタン押さずにBET押したじてんで機械割さがりますよwww

ぽちぽちっち
【2007/04/14 00:21】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
 アッシュさん
  ↓

 

  (  ) ジブンヲ・・・・・・
  (  )
  | |


 ヽ('A`)ノ トキハナテ!
  (  )
  ノω|


 __[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |






^^つ凸
【2007/04/14 00:23】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんへ

こんばんわ、いつも楽しく拝見させていただいております。
今回投稿させていただいたのは、私は行っているホールでのある事件についての感想をアッシュさんに聞きたいと思ったからです。

私はパチスロで現在生活して1年になります。ほぼ毎日同じホールに通いつめているのですが、そこである常連さんと仲良くなりました。その彼は私と同じ年齢くらい?(26歳くらい)主に沖スロ(NEW島唄、イミソーレ)を打ち、ほぼ毎日朝から閉店まで稼動しているため、自然とたわいもない会話をするようになりました。名前や携帯番号などは知りません。
しかし、スロットという共通の話題のおかげで会えば、話が途切れる事はありませんでした。

 その彼がここ1週間くらいホールに来なくなりました。
その後、沖スロの常連さんから彼が2日前に自殺した事を告げられました。サラ金苦による自殺だそうです。

正直、そういう話はテレビなどでよく流れてますし、5号機になった要因の1つでもあるでしょう。
スロットは自己判断、自己責任の世界!それはわかります。
しかし、若い人の命を奪ったパチスロって。
自分の身近でそのような出来事が起こると、やはりショックでしたです。

 私はこの出来事を重く受け止めています。
そして、こういう現状について、アッシュさんの感想を是非聞きたくメールをしました。

長々と申し訳ございませんでした。

【2007/04/14 00:52】 URL | 加藤 #-[ 編集] | page top↑
歩くのは健康にいいですよ^^

歩くことで姿勢がよくなり、足腰が強化
されるらしいです(by整骨院の先生)
パチンコ・スロットやる方は座りっぱなし
が多いので腰が弱っちゃいそうですし・・・

リオパラのシマって変な雰囲気漂ってて
打つ気がしないんですがww

やはり変態じゃないと座れ(ry

今度こそパンツ祭り期待しています(爆)凸
【2007/04/14 00:53】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
じゃあ健康の為に歩く!とかじゃダメすか?
自分はただめんどくさい!で無理ですが。

リオパラは分かりやすい様で分かりにくいんですね~
結構みんなそうですよね~
ジャグも麻雀物語も自分には設定読めませんしw

自分も人生OFFってますwww
【2007/04/14 01:20】 URL | ねえねえ島男 #-[ 編集] | page top↑
ちょっと上の加藤さんの話が気になる・・・。

キャンセル!wSPボタン押そうよーww

リオパラ・・・前の知らん間に耐えてた時以来耐え見てないw

今度ゎクレジット落とすボタンしてね☆w

散歩チ♪( ・∀・)ノ凸
【2007/04/14 01:24】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんはホール移動がてらお散歩してますやん♪(急に関西弁使ってみるww)


エージィはちゃり移動だからまずお散歩はしません。

理由はアッシュさんとだいたい同じ。

42.195走って楽しいのだろうか?何考えてるんだろ・・・

って思います(^O^)/
【2007/04/14 01:28】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/14 01:43】 | #[ 編集] | page top↑
アッシュさんパンツ祭りなんて言うから

期待して画像を待っていたオイラが・・・ (*ノェノ)

あと昨日の質問、答えてくれてありがとです♪
感謝です☆

(^o^)ノシ凸♪
【2007/04/14 01:53】 URL | りょうchin #-[ 編集] | page top↑
(゚Д゚≡゚Д゚)亀さ~ん!!

ウッキーサンが、探してますよ~^^
http://ukeyman.exblog.jp/


散歩は、よくパチ屋の中で、やってるよw
【2007/04/14 02:00】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です♪

まずは勝利ッスおめでとう~

あのですね・・・

すんません!!何の事?と思われるかもしれませんが・・・・
しまじろうの復讐という理由で・・・・・

ちょっと、えらいモノを描いてしまいまスタ

そんな気はなかったのですが・・・(あった)

ほんまにすんまへん!!先に謝っておきます。
チャンさんの絵心・・・・楽しみだ。
ほんまにスンマセン!

とうい訳で、ぽっちん凸凸
【2007/04/14 02:06】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
おはようございます(^o^)

そうか~断れないんだ♪
じゃあ今度〇〇ホテルで朝まで突き合う?(爆)

リオ勝ちおめ~(^0^)/
1プレイあたりにおけるパンツ期待値を書いてほしい♪

(^0^)/凸凸
【2007/04/14 07:44】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
↑sakulaさんのお誘い・・

モチロン断れないよねぇ~(^m^)
【2007/04/14 09:27】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
あたしも散歩が目的で出かけることはないなあ~

アッシュたんがホントに全裸で打ってるのか確かめたいので写メを載せてください
頼むからイヤとは言わないでください(`▽´)

どりさん、お手数かけてすみません~
行って来ました~ヽ(´ー`)ノ
【2007/04/14 09:52】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~アシュさん
なんか重いコメ来てますね・・・・・
すべて自己管理の問題でしょうけど
それを簡単なほうへ逃げてしまうのもね
自己快楽だけのためだったら
だれも生きるのに苦労しませんからね~

アシュさんもブログだけでは
面白いところしか伝わらないでしょうけど
大変ですよね

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸

人生しみじみ~~
【2007/04/14 11:07】 URL | 黒ス #-[ 編集] | page top↑
おこんこんちゎ♪
あいぽんです。

アッシュさんもあいぽんと同じだぁ~
あいぽんも基本的に『断れない』人間です。

ちょっとぶつぶつ言うけど、いつの間にか一番勝手に盛り上がったりしてる、ペガサスちゃんです
(o´艸`o)プ

断れないと、疲れが溜まったときとか休めないから、たまにはユックリしたいときはやんわり断ってくださいぬ~ん♪

づ凸 ポチ済でっすv-154
【2007/04/14 11:32】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
こんにちは~!!

俺も断るのってできない方かも・・・。
場がしらけるのってイヤですよね(汗)


リオパラのパンツ祭り・・・日曜だな ( ̄ー ̄)ニヤリッ
すいません、俺には無理です(爆)
書いてみただけです・・・。

つ凸凸
【2007/04/14 12:15】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
>皆様へ

すいません…最近ヘコむ事が多くて…ちょっと今日レスお休みさせてください…スミマセン(_ _*)_ _*)


加藤さんへ

今の自分の精神状態じゃちゃんとしたレス出来ないのでまた日を改めさせてください
【2007/04/14 12:21】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/14 13:01】 | #[ 編集] | page top↑
どうした?

アッシュさんらしくないな~

走りすぎて少し疲れたかな?

疲れた時はゆっくり休みましょうね

それと昨日の意味不明な記事忘れて下さい

オラも書いてて訳解かりませんでしたから

オラも病院で良く言われますけど心が疲れた時は体を休めるのが一番良いみたい

ゆっくり休みなさい凸
【2007/04/14 13:36】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
散歩?週に2~3回はワンコの散歩にワイフと行きますよ~~
本当は嫌いだけど・・マイワイフ怖いから・・・あはは~~
「場をしらけさせる」そう感じるアッシュさん、
とても男らしいですよ!
男の価値観は「自分を抑える」ことでも有ると思うから。
すてきーーーーのポチ!爆
【2007/04/14 16:49】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
アッシュさん 凸(*^_^*)凸
【2007/04/14 18:02】 URL | かこ #4gq1uJko[ 編集] | page top↑
アッシュたん、今日と言わず好きなだけ休みな(*^.^*)
散歩でも行ってみたら?
普段しないことしてみると気分転換になるよヽ(´ー`)ノ
【2007/04/14 18:20】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
(^-^)/ アッシユさん、こんばんモァ。
(◎◇◎)ほほう・・リオパラですか。はあはあ・・リオちやん・・・ヽ(変態゜▽、゜一番)ノ

(^-^) アッシユさんはパチ・スロどちらも強くて本当に凄いですよね。

(^-^) ところで明日は天下一武道会の対決ですか?
(^-^)/ 景気づけの携帯応援凸凹ー!まだ家に着いてないので、あとでまた来ますね。
(*^_^*) 対決、頑張って来てくださいね。それでは失礼致します<(_ _)>
【2007/04/14 21:43】 URL | おーさまです #-[ 編集] | page top↑
あまり無理しないで休んでくださいね~^^
凸凸^^ 
【2007/04/14 23:12】 URL | レブ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~^^

ハッΣヽ(゚Д゚; )ノ

アッシュさん大丈夫ですか?

しっかり休んでくださいね

【2007/04/14 23:50】 URL | なおちん #-[ 編集] | page top↑
(ノ_<。) 皆さんありがとうございます。


せっかくコメントしてもらってるのにチャントレスしないですみません。。。


明日から頑張るのでまた遊びに来てくださいね~^^
【2007/04/15 00:17】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/308-2dc4ed81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
