【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(;´-`)フゥ・・・。

昨日は心配かけちゃってスミマセン(_ _*)_ _*)



とうとう精神崩壊してしまったんですが…。心配してくださったからありがとうございます^^本当に嬉しかったです。





まぁ…稼働日記と共に説明していきますね。




あ、明日天下一なので一気に今日の分まで3日分行っちゃいますヾ(´ー`*)







稼働ヘ(゜◇゜、)ヘロヘロ・・・





4月12日の稼働になります。




前日リオの7を打って辛勝…。




勝ったものの途中の展開の悪さから(B17R17)イライラして素直に喜べない自分がいました。




ただでさえ前半稼働時間が取れなくて足踏みしてる場合じゃないのに…。






そして次の日。





最近ニューパルを打って無いんですけど、期待値が高い台は優先して相方に座らせてるので自分の番がまわって来ません(汗)



しかし今日は前日、前々日と相方が5を打ったので自分にも順番が回って来ましたよ\(^O^)/




…………(・ω・;)初ビッグがバケ3回挟んだ778回転…最近の展開いい加減しんどい…。






そして1750回転ビッグ3のバケ6…ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!  







心が痛いです。ハート様の痛ぇよ~くらい。






最近ニューパル打つのが本当苦痛です。ぶっちゃけ飽きた(´Д`)




入っても嬉しくない。ハマるとイライラ…。パチンコはハマっても腹立たないのになぁ。





つまらないと思って割り切って打ってるのに毎回こんな展開だからですかね・・・。




この日は夜に出てくれたんですけど嬉しいと言うより良かった…の気持ちがデカいです。




ちょっと重症だなぁ…。そして前の日くらいから気持ちが落ちてブログ意欲も削がれてきました。







【ニューパル設定5】


7206回転ビッグ32バケ15



ちょっと所用が有って回せてません^^;



nyuparurer.jpg




4350枚



12日の収支・・・45000ギル








続けて4月13日の稼働になります。




この日は据え置かれないと思いつつも変判してみなきゃしょうがないのでやってみるも変更⇒他の台ダメでニューパルから撤退。(―4K)




海に6K使った後、パチンコのアタックNO.1を打ちました。



最初は25/Kをずっとキープしてたんですけど段々回りも垂れて来た(得意技w)




dai2notatukmaki.jpg





やめ時を探しているとたまに行く等価店が南国娘全6とのメールが(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・





さすがに空いて無いかな…と思いつつも急いで流して移動。タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ





182~

532 確変2連荘 14.5K こずえ×3金髪『チャンスボールよ』福岡中学復活
195 確変2連荘 涙のこずえ×1 紺ユニフォーム『必勝!』ソ連第二の竜巻落とし
281 確変4連荘赤ボール!!マークソ連第二の竜巻落とし
[30] 単発 涙のこずえ三姉妹
636止め



6627rrrr.jpg



6627個





30分遅れで着くと…w(^o^)wヤッタ!2台空いてるw穴場で良かった^^



248ゲームでビッグ1バケ1の台に座り4Kでバケ。持ちコインでビッグ2連荘、RT終わって40ゲーム位でビッグ2連荘と下皿カチ(^ω^)ムホッ!





赤2青2だから大丈夫そう^^




しかしここからが地獄だった。。。





600ハマってバケ、そしてまたまたハマる・・・。





本物の可能性を少しでも高くしたいのでボーナス確率&青比率がいい台に少しのコインを流して移動。




移動台は1100回転でビッグ10バケ1くらいだったかな?



そして1万使わされる_| ̄|○、;.・





飲まれかけビッグを繰り返して終わり。。゚(゚ ´Д`゚)゜。





引けなくてプッツンしてたので回転数取るの忘れ。どのくらいかと言うと承太郎のプッツンオラくらい。 





南国では3.5K負け。やれやれだぜ。





11500.jpg





13日の収支…マイナス8000ギル






・・・とここで時間が無くなっちゃいました( ̄Д ̄;;続きは天下一の記事が終わった後にさせてください。





今年に入ってずっと引けないストレスと風邪引いて思うように稼働時間が取れなかった焦りから、気分が落ちただけなので心配しないでくださいね^^




(ノ_<。) 明日頑張るのでポチください。。中継出来たらしますね^^


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



【2007/04/15 00:12】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(46) | page top↑
<<ヾ(´ー`*)天下一中継部屋 | ホーム | リオパラ\(^o^)/>>
コメント
一番ゲット(o^-^o)
【2007/04/15 00:14】 URL | かんきり #-[ 編集] | page top↑
アッシュたん心配なり…焦っちゃダメだよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">愛の注入‐‐‐http://blog72.fc2.com/image/icon/e/304.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/04/15 00:24】 URL | 鋪阻潼 #-[ 編集] | page top↑
はじめまして

パチンココムと言います。
私のギャンブルサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabucom117/archives/53818459.html
です。
【2007/04/15 00:25】 URL | パチンココム #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!ってアッシュさん元気ないんやねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">明けない夜はない(´艸`)頑張ってねp(・∩・)qガンバ!
【2007/04/15 00:26】 URL | アンパンマン #-[ 編集] | page top↑
頑張り過ぎだって・・・アッシュさん・・・  
【2007/04/15 00:29】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
頑張って下さい~
応援ポチポチ~
【2007/04/15 00:29】 URL | 大王(管理人) #0qjM8H1E[ 編集] | page top↑
元気ないっすね(ノД`)・゜・。

がんばれってしかいえないけど

がんばってくださいね!!

ぽちぽちしときますから(^∀^)
【2007/04/15 00:35】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんのような方でも引けなくて辛くなることはあるんですね・・・
それでも優秀台をしっかり確保できている
ところは本当に素晴らしいですね。

苦あれば楽あり!きっといいことあります!
天下一楽しみにしてます凸♪
【2007/04/15 00:41】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
ゆっくり寝てね♪

明日の中継見に来るね~(≧∇≦)
たん♪の元気が出るように~
^^つ凸
【2007/04/15 00:45】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
アッシュたんが元気じゃないと いじりがいがないじゃない。
ん?いじったら 元気になるのが男の子だったね。
あ~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">私も眠くて疲れてて頭が回らん
明日はアッシュたんらしい立ち回りでp(^-^)q

オヤスミ ぽちぃ ぼちぃ
【2007/04/15 00:49】 URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
ぬーぱる、飽きたんならくれよ。電話くれたら飛行機で行くわw

代わりに、カズオにもらった、無修正画像やるから。

気分が落ちた時は、リアルに500年後想像してみ。どーでもよくなるぞw
【2007/04/15 00:56】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん 明日頑張ってねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

それから 元気だしてね^^

...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

(*^-^)ノ凸
【2007/04/15 01:03】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>かんきりさん


ヾ(´ー`* )ノいちばんありがとうございます~♪♪



>パチピョンちゃん


大丈夫だよ~~^^寝れば治る・・・んだけど毎日こんな展開だから・・ねぇwwww


嬉しいコメントで元気出たよ~ありがちょ~~♪

>パチンココムさん

ありがとうございます♪ヾ(´ー`* )ノ



>アンパンマンさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・お久しぶりです♪♪

元気なくなっちゃいました(^^ゞ

いつもはそんな気にならないんだけど周りの低設定が簡単に2箱とか出してて・・・はぁ~~~ってなっちゃいました。

そうですね^^明けない夜はない。忘れてた^^

明日からまた頑張るぞ~~~♪♪♪



>あてさん


このくらいなんでもないですよ^^メンタルが弱いだけです^^;

他の人はさらっと乗り越えるものなんですけどね~~^^;本当未熟です。



>大王さん


わざわざありがとうございます♪( ´艸`)


>のすけさん


今年入ってずっとだからもう疲れちゃいました^^;

今までこんな長かった事無かったからすこしずつストレスがたまっちゃったんですね^^。

そうですね^^頑張ります。


優しい言葉ありがとうございます♪^^つ凸もありがちょ~♪



>パチローさん


( ̄Д ̄;;いや、自分は人一倍メンタル弱いんですよ~。

おーさまさんやヒカルさんのような鉄の精神力が付くといいんですけどね^^;まだまだですよね。


結局自分に出来る事はこれしかないのでやることは変わらないんですけどね^^まだ打てる台に座れてるだけマシ・・・と考えます。

優しい言葉ありがとうございます♪気持ち楽になりました^^


明日頑張りますよ~~ヾ(´ー`* )ノポチありがとうございます♪
【2007/04/15 01:19】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュくん
がんばるな!
キミは「26歳スロット生活者」なんでしょ?
だったら、もう少し自分にやさしくしてもいいんじゃない?
このBLOGだってアッシュのものだよ。
ネタがなくて更新できなくても誰も文句は言わないよ。

今日は、ちょいとまじめなソープ王見習い(笑)
【2007/04/15 01:24】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
>たんたん♪


ゆっくり寝てきれいさっぱり気持ち切り替えるねヾ(´ー`* )ノ


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・中継見に来てね~( ´艸`) 自分で一番取ろうかなwwwww


ポチありがちょ~(*^m^*) ムフッ



>ぶーしゃん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ無理やりエロに持ってこうとしてるよwwwww

エロのぶーしゃんにしたほうがいいんじゃない?(*^m^*)


自分の立ち回りしてくるよ~~ヾ(´ー`* )ノ


ポチありがちょ~~~♪♪おやしみ~~~♪




>どりさん


( ̄Д ̄;;ぜひ打ってください。てか左チェリー落とし7が飽きた・・・リーチ目で感動するのがないんだもん。

今度ニューパルの上段7からのリーチ目特集してヾ(´ー`* )ノそしたら新鮮に打てるかも知れん。

やっぱりさぁ、通常時は適当押しできる機種の方が打ってて飽きないよね。いろんな目が見れるし。


でもジャグラーは飽きないのは何でだろう・・・gogoランプ恐るべしwww



>mikiちゃん


お誕生日おめでちょ~ヾ(´ー`* )ノ


明日頑張るなり~^^


元気出して打ってくるね~^^

ポチありがちょ~♪♪

【2007/04/15 01:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
上でひける日があれば全然足りない日もある、確率通りにいかない(´Д`)/
それこそスロットの醍醐味じゃないですか(^^ゞ
そんな時こそ技術でカバーで、実力差が出るとこなんじゃないでしょうか??
明日の天下一頑張ってくださいね(^O^)/
【2007/04/15 01:28】 URL | FC―MC #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です。

ん~色々なモン背負ってるんだなぁ~って
思います。
いつも楽しい記事を、ありがとうございます。

ちょっと位休んでも、全然大丈夫!
皆さん、アッシュさんを慕って来てるんだから~♪
あんまり無理せんようにね~
応援してまっす!凸凸ぽっちん♪
【2007/04/15 01:28】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
>サト汁さん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・鬱の人にかける言葉みたいだ(爆)


でもありがとうございます♪( ´艸`)


でも休んだら何してるんだろう自分・・・ってなっちゃうから忙しい方がいいんですよ^^


忙しいうちが華って言いますしね^^

ありがとう風俗王!キャプテン泡王!!!
【2007/04/15 01:30】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>FC-MCさん

・・・そうですね^^その通りですね~~^^

今までにないヨワップリだったのでちょっと弱気になっちゃいました^^

技術力で頑張ってきますね^^


ありがとうございます♪


>たけべるねさん


どもども~ヾ(´ー`* )ノ


ん~~^^結構気楽にやってるんだけど知らず知らずの打ちに背負ってきてるのかもしれませんね^^;

こちらこそ楽しい記事ありがとうございます♪


いや、楽しみにきてくれる人がいるンだから頑張りますよヾ(´ー`* )ノ無理はしないので大丈夫です♪


ポチありがとうございます♪

【2007/04/15 01:35】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
体調不良を押しての稼動お疲れ様です^^
僕も最近ニューパルさんが出てくれません。
こないだも⑥で8000G B30R30ですよ。
これなんていう秘宝伝ですか(´・∀・)

さすがにニューパルも設置から10年以上経ってますからね~ そりゃ飽きますよねw

でも撤去されたらホントに困る(´・∀・)
【2007/04/15 02:06】 URL | ぴろり菌 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんも悩むんですね。σ(・∀・`*)なんか悩まないといけない時期なのにヘラヘラしてる・・・ヾ(´∀`*)ノ豆ミッケ♪

元気出してください☆アッシュさんのブログがなくなるとσ(・∀・`*)や他の人たちも普段の楽しみが一個減っちゃうんで踏ん張って頑張ってください☆困った時ゎ言える範囲で皆に言ってみるのもいいよ☆

「苦痛なくして喜びなし 苦難なくして大成なく」です☆


おまじないポチ♪( ・∀・)ノ凸
【2007/04/15 02:13】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
ひよってないでガシガシいけ~~~
ごるぁ~~~ペシペシwww
【2007/04/15 02:17】 URL | TKC #rkd4Vjqo[ 編集] | page top↑
なんか、ホントに弱ってるなぁ・・・( ̄△ ̄;)

リアルに突っ込みづらいぢゃねーか!(・∀・;)

チン子的に、おーさまさんVSアッシュさんが1番見たいから、
明日わ不正してでもなんとかしてきてちょ~(^o^)丿

なんなら、チン子がユージさんのチェリーをもぎとってくるぢぇ!(-ω☆)
【2007/04/15 02:27】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
エージィがリアルで代打ちしに行きますよん♪

最近同じような感じです・・・

甘デジははまるわ、怪胴王はRTなしボーナスばっかだわww

男塾はビックぼろぼろ (´Д`)

ポチー

明日は頑張って~大本命\^o^/
【2007/04/15 02:45】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/15 02:59】 | #[ 編集] | page top↑
引けない時はマジでへこむよねwww

調子悪い時は何でこんなに悪いことが

重なるんだろってぐらいにのしかかって

くるしね。

明日は天下一か!

優勝候補の筆頭だろうから

期待してみてるよ♪

ポチ~凸
【2007/04/15 03:17】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
7落としは、確かにちょっと飽きるよねw7上段からのリーチ目は、美しいヂぇwww

~7上段からの主なリーチ目~

・ゲチェナ(2確)

・中リール枠下蛙(2確)(右リール枠上にBARでBIG確定)

・左、中で7上段テンパイ+右上段or下段にボーナス(右下段蛙orBARはBIG確定)

・左+中で、ベルテンパイ+右上or下にボーナス

・全リール中段に、ベルorオレンジ

・中リールバ・リ・チェ(枠上ベルの方)+リプはずれ

・中リール中段蛙+右下段ボーナス

・中リール、リプ、チェ、オレ+右上段or下段7は、中リール枠上上が、チェリーの方ならツモ

・中リール、バ、チェ、べ+右下段ボーナス

http://dream777star.blog47.fc2.com/blog-entry-397.html

とりあえず、こんだけ押さえれば、8割見逃さんヂェww字ばっかだと、ややこしいな・・・。
【2007/04/15 03:24】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
負け組のあたしにとってはいつもそんな感じだけどね(´Д`)
まあたまにはブチキレちゃえ!
ニューパルのシマの全部の台の下皿にコーラ注いじゃえ!(`▽´)ww
ブログやコメント回りも、毎日しなくてイーンダヨ!
疲れてる時はやんなくてよし!(≧▽≦)/
Take it easy!

あたしも今日、リオパラ設定7打ちました!
ホントにストレスのたまらない台で、ほとんどが200G以内、結局400ハマったことないという素晴らしさ!(ノ゜O゜)ノ
でも、序盤から腰とか肩とか痛くて夕方頃からは熱っぽくなってきちゃいました…
夜8時過ぎとうとう気分悪くなっちゃってB26R18で断念orz
こんな台滅多にめぐりあわないし、閉店まで打ち切るべく頑張ったんだけど…ホント悔しいo(T□T)o
フラフラと帰ってきて今まで寝てました(/_;)
あたしのバカァ(ノ>д<)ノ

明日かぁヽ(´∇`)ノ
ヤムチャ決定戦で待ってるぞよ( ̄^ ̄)y-~~
【2007/04/15 03:45】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
おはようございます!!

いよいよですね♪
お互いがんばりましょうね~!!

中継されるのですか?
俺も出来たらやります(ここにコメしたらよいですか?)

スポーツマン、ヒップにモッコリのポチ凸

【2007/04/15 06:42】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
今日、いよいよ天下一初戦だね!!

応援してるよ!!(ゆーじさんを;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ))

頑張ってね!!(ゆーじさんが;`;:゛;`(;゜;ж;゜; ))

てことで、改名してね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

でも、ぶっちゃけね、キングvsあっちゃんの勝負も見たい・・・www

複雑だ・・・w
【2007/04/15 07:25】 URL | chang #-[ 編集] | page top↑
相方さんに台を優先するなんて大変ですね…
その時はアッシュさんは探しに行くんですか?
体調は心に繋がります…どうかご自愛下さいね…(^○^)凸応援ぽち♪
【2007/04/15 07:25】 URL | よこ #-[ 編集] | page top↑
アッシュ先生、ひなは天下一はアッシュ先生予想だから大丈夫v( ̄∇ ̄)v
ひなはスロの才能はないけど、予想は当たる!
競輪祭も当てたじょ(*^m^*)
競馬も得意だじょ♡
だから、天下一もアッシュ先生で決まりだじょ♪
頑張れ(*´▽`)ノ凸

あ、でも体の具合が悪いときは無理しちゃダメです!
【2007/04/15 08:20】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
引けないの続くと オレ スロでしか稼げないのに 何やってたんだとか ヤバイこと考えちゃうよね(´A`)
でも 上も下もあるから この生活楽しいんですよね(^O^)

凸(^o^)/
【2007/04/15 08:27】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
おはようございます^-^@

引けない時期は、色々考えちゃうよね・・

今日は対戦ですね。
頑張ってね^0^

pochi^-^/
【2007/04/15 09:29】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
>ピロリ菌さん

結構体調は良くなって来てるんですよ^^

Aタイプのバケは引いただけお得と思えるんですが、ビッグ引けないと吸い取られてる感覚になって気分悪いですね(爆)

そうなんですよヾ(´ー`*)撤去されたらされたで困るんですよねwwなんだかんだ言って相当貢献して貰ってますから^^


>さとるんさん


悩んではいないんですよ^^結局やる事は変わらないし。

ただ引けない期間が長くなって泣き言言ってるだけですから^^

メンタル弱いなぁ…って思います^^

頑張りますよヾ(´ー`*)ポチありがとうございます\(^O^)/


>TKCさん

w(^o^)wおお~!ですよね^^

喝入れてくれてありがとうございます( ´艸`)よし、やるぞ~!


>ベムちゃん

その日は落ちてるんだけど家に帰って寝たらスッキリしてるから大丈夫だよ^^

レシート偽装して3万枚くらいくらい出すから勝てるヂェV(^-^)Vww

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )つーかチェリー取って来てww

ありがとね^^


【2007/04/15 09:32】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>エージィさん

お互い辛い状況ですよね(・ω・;)(;・ω・)

この流れじゃ…ヤムチャ大本命ww

ポチありがとうございます^^


>管理人のみの方

w(^o^)wわぉ!ありがちょ~♪自分はもう行ったよ^^


>どりさん

w(^o^)wうおぉぉぉ!朝これ見て今日ニューパルやる事に決めましたw

画面メモにして保存しておこう^^

これだと楽しそうだなぁ^^ありがとね~ヾ(´ー`*)


>亀さん

たまに放出した方が体にはいいもんね(*^m^*)ww

コメント周りとかは楽しくてやってるから大丈夫なのだ^^ありがとね~ヾ(´ー`*)

体調悪い時は無理しない方がいいよ~^^てか大丈夫?

8時まで良く頑張ったとプレゼントをあげます。

(^Д^)∋【http://blog72.fc2.com/image/icon/e/283.gif" alt="" width="14" height="15">】遠慮なくドゾー。

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'..



【2007/04/15 09:43】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ユージさん

中継用の記事作りましたよ~ヾ(´ー`*)

今日は頑張りましょうね~^^

Σ( ̄□ ̄;|||シリフェチの俺にはたまらねぇ…w

(´・ω・`)モコーリポチありがちょ~!


>チャンちゃん

(`・д´・;)チャンちゃんは気付いているのか…?たとえ負けたとしてもヤムチャになって改名させるって裏コマンドが有る事を(爆)

おーさまさんと対戦したいなぁ^^頑張ろ~^^


>よこさん

いつも優先させてますよ~^^この日の南国も相方が次の日狙って5000枚…ずるいって!人間設定って有りますねw


優しい言葉ありがとうございます^^元気出るなぁヾ(´ー`*)

Σ( ̄□ ̄;|||ポチ凸出来る様になってるwwwやるなぁw



>ひなちゃん


わぉw( ̄▽ ̄)wそうなんだ^^

それ聞いたら勝てる様な気がしてきた^^

頑張って予想正解するぞぇ~ヾ(´ー`*)

ポチありがちょ~ヾ(´ー`*)




【2007/04/15 09:59】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/15 10:02】 | #[ 編集] | page top↑
どんなことしていても、マンネリってあるものですよね~~
もしかしたらアッシュさんその状態??
気晴らしに旅打ちでもしてみたら!!
気分転換してくださいね!凸
【2007/04/15 16:00】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
疲れて帰宅して直ぐ寝ちゃって記事読みにこれませんでした~汗

スロで生活してく上で大事なのって

気力と体力が一番大事なんじゃないのかなって最近思うんですよね~

高設定で負けてても金をじゃぶじゃぶ入れれる気力と

どれだけ疲れててもぶん回す体力

コレさえあればやってけると思うんです

ただ、簡単なように思えて半端じゃないほど疲れます

最終的には店選びでしょうけど( ´艸`)

って真面目に意見してしまった・・・


なので今日からは荒らしにこよーっとm9(・∀・)

(^ω^)つ凸



【2007/04/15 16:57】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
体力は寝れば何とかなるけど気力はね・・・

オラもうつの時(今もだけど)本当に辛い

ちゃんとリフレッシュしてくださいね
【2007/04/15 18:45】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
やっちゃいました!
サンダーにて初の天井到達。
1800ハマリ達成!
でもはまってもいい時にはまれたと、前向きにかんがえてます。
がんばれ~^^ 凸凸
【2007/04/15 20:31】 URL | レブ #-[ 編集] | page top↑
うまい具合に物事が進まないのは本当に辛いですよね。自分のような未熟者にはきっと分からないレベルなんでしょうね。
アッシュさんのブログ読んでから自分の立ち回りのレベルは確実に上がりました。本当に楽しく学ばせて頂いております。
自分にはこれしか出来ませんが、これでアッシュさんが少しでも元気になればな、と思います凸
PS
プッツンオラする時は言って下さい。ロードローラー用意しときます。
【2007/04/15 22:25】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
>花山組長


それ・・・近いこと思いますね^^

自分は引けないときじゃなく掴めなかった時にメチャメチャそう思います。

そうですね~^^確率を楽しむくらいな感じでいければいいんですけどね~~。

ポチありがとうございます♪



>ヨシキンさん


自分の中でヨシキンさんの精神力は本当凄いな~~っていつも思うんですよ^^


仕方ないですねって自分もスッといえるようにならないとなぁ^^

ポチありがとうございます♪



>管理人のみの方


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがとうございます♪




>大地さん


マンネリ・・・確かにそうかもしれませんね( ´艸`)

気晴らしに旅うちなんかいいですね~~^^行きたいなぁ~。

気分転換するのが下手なんですよね^^;


ポチありがとうございます♪



>つらみちさん


あ~~~それ思う( ´艸`)


モチベーションって凄く大事だよね^^

これが無いとへこたれちゃうし稼動意欲も湧かない・・・だから機械みたいなうち方を止めて趣味打ちをしたりしてモチベーションあげるってこともするしね(*^m^*) ムフッ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )十分荒らしてた!ww

ポチありがとうございます♪



>ラブドンさん


気力はあるんですけど、ストレスが・・・( ̄Д ̄;;

結局この状態を自分で打破しない事には解決しないですからね。頑張りますよ~ヾ(´ー`* )ノ




【2007/04/15 23:17】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>レブさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ちょっとだけ羨ましいwwちょっとだけねwwww

そうですよ~いいときにハマれたって感じですね( ´艸`)



ポチありがとうございます♪




>にーさん


いや( ̄Д ̄;;多分みんなが思うことと一緒ですよ^^自分もまだまだ未熟者って事です^^

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そうですか!!!めっちゃ嬉しいなぁ。ブログやってて良かったと思える瞬間ですよ(*^m^*) ムフッ

ポチありがとうございます♪

偉いねぇ・・・wwwwwwwww
【2007/04/15 23:20】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
辛いですね(><)
ワタシはストレスが溜まったりし、体調がよくなかったりするときは岩盤浴やサウナに行って汗を流します(男かよ)
スポーツもそうですけど汗をかくと毒素やイヤなものが流れ落ちるカンジがしてスッキリします。

いろいろ大変だと思いますが溜め込まないように ですよ。

応援してます!!凸凸!!
【2007/04/16 14:16】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/309-647b0033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
