【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちっちきちーやがなぁー(´Д`)
設定を判別するのっていくつも方法あるよね^^



小役を数えたりボーナス回数で判断したり、昔の機種で言うと小役カウンターの減算値を利用した設定判別なんてありました。


でね、あみだしてしまったんです。新しい判別を。




その名も!「ゴト師判別」(゚Д゚)クワッ!!




いやね。ゴト師を判別するんじゃなくてね。ちょっと昔に体感機でのゴト行為って良く見たじゃないですか。




店員がボディチェックやら後ろに張り付いたりするわけですが、ある一つの法則が!!!!!




【マークするのは低設定だけ】



高設定で出てると、張り付かないんですよ。だから昔はこのゴト師判別で早めに切り上げたりしてました(爆)



あれ?もっと凄いのを期待してた?♪~(゚ε゚( )ピーピープー



稼動行っちゃうぞヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


今日は6枚交換の南国(8台)2分の1 456 5も6も有りってなイベントです。なぜかライバル皆無なので立ち回りやすいです。


まず1台目、2回当てて飛ばず流して移動。2台目でつかまります。




朝一天井単発`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


ベル確率も最悪なので流して移動…てか、6が見えないんですけど…


状況的に可能性有りそうなのは1回単発台と、朝一2連単単台しょうがないので45の保険の意味も込めて朝一2連台やりますか…。


ベル確率6分の1とすごぶる良いですそして天井単発(´Д`).∴カハッ


すでに7万投資、もう打てない…


それからの状況はというと…


A番台 単単単単(最初に打った台)
B番台 単9連単単
C番台 天井単単単
D番台 2連単単単単(最後に打った台)
E番台 天井単6連(二番目に打った台。ベル確率激悪)
F番台 単単単単2連
G番台 単4連単単
H番台 単単2連単



え!?これ6無いんじゃ・・・・


(ノ=゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカニャアアアァァァァァ!!!!


ゴ━(゜Å゜)━ルァァ!!


(キレてるんですかアッシュさん?)


キレて無いですよ。俺キレさせてたらたいしたもんだ。



その後鬼浜の宵宵越し750打つも焼け石に水…



799枚(鬼浜)
758枚(南国)
428枚(南国)

73000投資 33000回収


本日の収支… マイナス40,000ギル+嘘でしょ?嘘だといって!(`Д´) ムキー!


ウメちゃんのお尻を激写!!


umekichiポチッと協力お願いします^^

FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ


店に踊らされたってことですなぁ。閉店ガラガラ。出た!


テーマ:パチンコ・パチスロの攻略法 - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/19 23:12】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<ただいま風邪ひき中~ | ホーム | 日本昔話>>
コメント
1番(・∀・)ニヤニヤ

ウメチャーーーーーーーーーーーーーーン
そんな格好 いけませーーーーーーーーーーーーん!!!!

ヾ(´ー`* )ノヤレヤレ♪

って 天井バケ単 お疲れ様でした(ノ∀`)
12時過ぎに~★
【2006/07/19 23:44】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
アッシュさん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンモァ♪
ウメちゃんの悩殺画像・・・
キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!
セクシーうめちゃんとナイスアングルを撮ったアッシュさんに凸凸 
ナイスアングル撮ったアッシュさん好きだぁ~(爆)
【2006/07/20 00:29】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

ウメちゃんリラックスしまくるとこんな感じにダラーって伸びる(爆)まぁそこがかわいんだけどね~ヾ(´ー`* )ノフッ(パクリ)

いつもありがとね~♪


>不良主婦ちゃん

変態カメラマンアッシュにかかればウメちゃん悩殺写真なんて楽勝ですよ(ウヘヘ)

じ・・・自分にはウメという人が居ますからっ(爆)
【2006/07/20 00:39】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ありゃりゃ、ガセイベントに捕まったのねw
中身が見れないぶんスロットは怖いところあるよね・・・。

おしりというより足がカワイイねウメちゃん、ぬいぐるみみたい。





【2006/07/20 00:49】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

そーーーなんですよ!ぬいぐるみみたい。

足とかもちゃんと指ごとに分かれてて(当たり前)触りたくなっちゃうんですよ^^

さすがに南国6あるって言って無いとは思わなかった(p・Д・;)アセアセ

油断は禁物ですね~^^
【2006/07/20 01:06】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
それ全部...

6に見える...(爆)

3連単だけが6じゃないじゃん?単だらけとか~、6連とかして6で南国聴けちゃうとか~、有り有りじゃん?!

とか云ってると打ちたくなるじゃん?!

凸今日はリリースにしよっと。
【2006/07/20 01:41】 URL | よし子(嘘) #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
あれ~昨日コメ書いてなかったね~ごめん!
ウメちゃん、、レディーが、、なんてアングルで、、爆
ガセに、やられたの??
今日SEやってきましたよ!
結果は、、、ムフフ~~3人総乗りでした、、
勝ちましたよ~~
投資金3.8万回収金19.6万!!♪♪
途中社員が(2人とも社員だよ)69連?しました、、
これって、、リミッター無かったっけ???謎 凸
【2006/07/20 02:41】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
いつもながら、ウメちゃんはかわいいですな~^^

今回のスロ・・・ドンマイです!!

でもホント、ガセのイベントが多すぎるような気がします・・・

では・・・凸凸っと^^
【2006/07/20 07:45】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
オイ!!
大糞ジャギ!!
テメエは北斗SEじゃ 強ええじゃねえか!!
昨日3回闘って全て負けたじゃねえか!!
あとよ、テメエのダチのハートに二回も潰されたじゃねえか!!
このスットコドッコイが!!
赤BIGなのに2回でパンチ負けしたじゃねえか!!

でもよ、13連、12連、7連、13連で結構勝ったぞ!! 全て歌も聴いたぞ!!
尊敬せれ!!
またクリトリックしてやった、それも13連で!!
【2006/07/20 08:14】 URL | nanntai E #TRcOFq4w[ 編集] | page top↑
アッシュさん、おはようございます。
(^^)つ

自分の体調の悪化による通院、今日帰る
妻の見送り、お客様の訪問等により、
時間がつくれていない状況にいまおります。

せっかくコメントいただいたのに、お返事
出来ていなくて、まことに申し訳
ございません。m(__)m

応援させて下さい。(^^)つ凸凸ー!!
それでは、失礼致します。m(__)m
【2006/07/20 09:57】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
>桜よし子さん(芸名!?)

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!全部6に見えるはファンタジスタな意見だ(爆)

凸リリース!?(o- -)oムクッじゃあ拾いに行かねばっ!!


>緑の大地さん

おそらくガセでした~(泣)その店じゃ初めてがせられちゃいましたよヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー!

てか、北斗SEってそんな出るんですか!?69連は宇宙人だなぁ(~¬~)ウットリ

なんかリミッターとか昇天抽選とか噂聞いたけどどうなんですかね!?勝ちおめです~^^


>ためきっちゃん

ガセかどうか、裏かどうか、低設定かどうかずっと気にしながら打つのって楽しくないよね~。凸ウンティありがとうございまーす♪


>nanntai Eさん

ほら!!!13連クリトリックしてくれたからさん付けだ!!!

SEつまんなそうじゃまいか。いい噂聞かないぞ^^ジャギは…本気出したら強いんだよっ!(謎)

これからも10連クリックせれ!!!


>おーさまさん

工エエェ(´Д`)ェエエ工 大丈夫ですか!?気にしないで休んでくださいね!

(*・ω・)つθ ハイ!!ヘンタイニキク、クスリ☆
【2006/07/20 11:52】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/31-436e8075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
