【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
天下一パチ武道会一回戦結果^^
はい^^天下一の結果です。



初戦を迎えるにあたって今回は自分の中で2つの目標みたいなものを作りました。






1、見てる人に『凄いなぁ~^^』と思わせられる稼働をする。


2、変わらずいつも通りの立ち回りをする。






1は おーさまさん つらみちさんの一回戦で二人とも震える程凄い立ち回りをしるのを見て『自分もこんな稼働がしたいなぁ。』と思ったからです。



2つ目は大会だからと言って変えずに普段通りの自分の立ち回りを見せたかったからです。







当日は相方と稼働するのでいつも通り相方優先であぶれたら台をあげるつもりです。


別にかっこつけたり余裕が有る訳じゃ有りませんよ^^(実際勝てる気しないですし。)




ただ少しでもおーさまさんの稼働に近付きたい…立ち回って勝ちたい!そんな気持ちからでした。







恐らくニューパルコーナーには5が1台入るか入らないか。前日状況が分からなかったので据え置き狙いと上げ狙いで二人で取りに行きました(勿論相方が取っても自分は打ちませんよ^^)




先にビッグ来たのは自分の台で(4K)早々に5が確定しました(^ω^)





となると相方の台は薄くなって来るので次に打つ台をどれにしようかな…と考えていたら上げ狙いの相方の台は変更臭くてセルフサーチ判別しつつ、もうちょっと様子を見てみたいとの事。




程なく相方の台もビッグが掛かり判別してみると…






ビックリ5判別通ってますよw( ̄▽ ̄)w





中継でも書いた様に最初にロケットスタートをカマしたんですが後が続きません。




隣りの相方も展開悪くて、前半出玉を持ってた自分のコインを共有してあげてました(後で同じ位返して貰えばいいかと思って^^)





しかし…終日ビッグがレギュラーを上回れないまま20時45分、まさかの全飲まれで終了です。Σ(´Д`)




共有してなきゃもうちょっと打てたんですが…こればっかりは仕方有りませんね。







【アッシュニューパル設定5】


7078回転


ビッグ22(321分の1)

バケ23(307分の1) 






【相方ニューパル設定5】


7496回転

ビッグ22(340分の1)

バケ13(576分の1)





parupaeru.jpg




つーか低設定確定の台の方がよっぽど出てましたwww



しかし不思議と気持ちはスッキリしていました^^






みんなが応援してくれてたのと、どりさんが昨日7上段からのリーチ目を教えてくれたので新鮮に打てました^^どりさんありがとう!




お陰で撤去まで飽きずに打てそうです^^






ニューパルインポ解消ヾ(´ー`* )ノ(爆)







最初に作った目標の感想です。





1は・・・大した立ち回りじゃないから達成できず( ̄Д ̄;;



2は・・・いつも通りにハマってたから達成ヾ(´ー`* )ノ








;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) そんな達成 嫌だ!!





一応データグラフはこれです。相方に1400枚あげたんですけど、証拠も無いので大会結果は4Kマイナスとして置いてください^^(1マスが1000枚です)



nyu-parugurafu.jpg







本日の収支…マイナス4000ギル(実収支16000ギル)




(ノ_<。)おーさまさんと…戦いたかった…



応援してくれたみんなスミマセン



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ


ただ今11時・・・予約更新にしてもう寝ます。。。皆さんのとこへは明日遊びに行かせてくださいねー^^あ、まだ負けが決まった訳じゃないのかww
【2007/04/16 00:00】 | イベント♪ | トラックバック(1) | コメント(51) | page top↑
<<お知らせと救世主^^ | ホーム | ヾ(´ー`*)天下一中継部屋>>
コメント
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
【2007/04/16 00:03】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
うひっ(>Д<)
【2007/04/16 00:05】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
はうっ!!
【2007/04/16 00:08】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
((・ェ・。)(。・ェ・))?どっちが勝ったんだろ~(*・∀・)ノ
二人ともお疲れ様!!
イイ夢見ろよ!d(^-^)
【2007/04/16 00:08】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
(*゚ロ゚)ハッ!!

最後ノマレちゃったのね!!!!!

どまぃ(´;ェ;`)ノ

まさかの あっちゃん ヤムチャ狙い?(*ノノ)

今日は お疲れ様でした<(_ _*)>

男らしくて 良かったジョ^^

いぱーい(*^-^)ノ凸

この1番の変態ヒキ 楽しみなり☆
【2007/04/16 00:08】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ~♪(^o^)/
お~しゃまとの対戦楽しみです(*^^*)
【2007/04/16 00:09】 URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、お疲れ様でした♪
もう俺の完敗ですよ・・・。

前半に投資しすぎて俺がクラッシュしてしまいました(爆)

次はおーさまさんとですね!!
俺の分まで頑張ってくださいね~。

1回戦がアッシュさんでうれしかった&楽しかったですよ♪

つ凸
【2007/04/16 00:10】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/16 00:12】 | #[ 編集] | page top↑
お疲れ様っす

いつもの立ち回りお見事っす(^∀^)

5つかんだのにね(ノД`)・゜・。

次の試合はおーさまさんとですね!!

頑張って凸凸っと
【2007/04/16 00:17】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
お疲れちゃ~ん\(^o^)/

1回戦勝ち抜けだね(-ω☆)

そして、念願のおーさまさんとの戦いが見れるぢぇO(≧∇≦)O

しかも、またチャットができる♪
目指せ!コメント200!!m9(・∀・) 
【2007/04/16 00:17】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
今日は、お疲れサマでしたm(__)m  やっぱ、アッシュさん かっちょえぇです★ゆっくり休んで下さい!
【2007/04/16 00:19】 URL | かこ #4gq1uJko[ 編集] | page top↑
じゃーエージィは 7下段リーチ目をwww


はさみで、カエル右下段停止時、中上段7停止時のみ確定♪(中・下段7ははいってるかも目ですww期待薄)

同じく、はさみカエル下段から中枠下カエルなし+ベル付きバー上段確定♪(カエルがいれば残念ww7・カエル・カエルが下段はリーチ目)

はさみ、上段カエルはバー下段+上段全部有効です♪(カエル中段の一直線 7・カエル・カエルがきれい♪)

7狙った場合は、下段のみリーチ目なのがいいよね♪

7・7・カエルの一直線がだめなんだからww


まだまだあるけど、書ききれないwww

ポチ 凸  っとな♪
【2007/04/16 00:23】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑

(◎◇◎) 一緒にたたかえるのですね・・・。

  アッシュさん、ユージさん、今日は
  本当にお疲れ様でした。 m(__)m

  応援凸凹凸凹凸凹しておきますからね。
  ゆっくり休んで、英気を養い
  元気になったアッシュさんとのたたかい、
  本当に楽しみにしております。(^^)つ
 
  おやすみなさい、アッシュさん。^^

【2007/04/16 00:26】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんお久しぶりです!
PCの調子が悪くてコメント残せなくてすいませんでした。携帯で見てましたけど、面白い事やってますね(^^)稼動お疲れさまでした!ゆっくり休んで、また明日からも頑張ってください!それでは失礼します。
【2007/04/16 00:35】 URL | 三船 剛 #-[ 編集] | page top↑
おお~~どうやら勝利なんですね♪

お疲れ様です!!

次も大変そうですね~

楽しみ!!頑張って下さい~~

応援っ!凸凸ぽっちん♪
【2007/04/16 00:47】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
左、中と7狙って右フリー打ちしていきなり7揃うのが好きですw

ニューパル⑤で負けかぁ・・・

こんなときは俺を召還してくれたらモリモリ出しますよw



ついに師弟対決か(・∀・)!!!

愛のポチ^^つ凸 爆
【2007/04/16 01:09】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^O^) おーさまさんとの2回戦 独歩 対 渋川 みたいな 達人対決に期待してますww

凸(^o^)/
【2007/04/16 01:13】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
おー♪勝ったんだね☆異色プロ対決ですね♪次ゎ中継も結果も楽しみにしてマース♪

σ(・∀・`*)にも安定くれー。やっぱ番長封印いるかなぁ??

祝福ポチ♪( ・∀・)ノ凸
【2007/04/16 01:46】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんお疲れ様です♪

なに言ってるんですが
オイラ見ましたよ、アッシュさんの男気♪

結果は少し残念でしたね、
次の対決こそ爆出しだーーL(´▽`L )

(^o^)ノシ凸♪



【2007/04/16 02:11】 URL | りょうchin #-[ 編集] | page top↑
すごいね
やっぱ持っていくとこはきっちり持っていきはるのね^^

次の対決は素人のボクでもすげえ楽しみ

なんて華のある対決なんでしょうか・・・

ヨシキンさんとあたるまでは、応援するから!!
【2007/04/16 02:15】 URL | つまみや #-[ 編集] | page top↑
いやー、オツカレさまでした^^
次も名勝負になりそうですね……
アッシュさんは、ヤムチャになれなくても、
亀仙人を自分で名乗ればいいと思う(爆)

>入っても嬉しくない。ハマるとイライラ…。
>つまらないと思って割り切って打ってるのに毎回こんな展開だからですかね・・・。
>この日は夜に出てくれたんですけど嬉しいと言うより良かった…の気持ちがデカいです。

いつもそんな感じになりつつあるワタシは終わってますね、オワタww


とにもかくにもご苦労様でした^^つ凸
【2007/04/16 02:44】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
5判通ってるから打てるものの、
かりにジャグみたいに5判出来ない機種だったら打ち切れるか微妙な数値ですよね。。(涙

ってか、、、、、勝利オメ!^^
おーさまさんとの2回戦、楽しみにしてますね~~♪
今日はオツカレ様でしたー☆
【2007/04/16 03:01】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
はじめまして~
いつも楽しく読ませてもらってます。
ニューパルの5を7000G打っても負けることがあるんですね・・・
でも美麗リーチ目(左右の角ボーナス絵柄+中段ベル)画像が良かったので、ついコメントと(=゚ω゚)凸しておきましたよ^^
【2007/04/16 03:56】 URL | 雷男 #HX8EHCgA[ 編集] | page top↑
俺のブログアクセスアップのため、対おーさま戦は、3年勝負でお願いします。
【2007/04/16 04:47】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
おはようございます(^o^)

アッシュさんらしい立ち回りでした!
お疲れ様です!

(^0^)/凸凸
【2007/04/16 07:41】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
アッシュ先生、カッコいい♡(*^m^*)♡
んでもって勝ち抜け!

ニューパルイ○ポ治ってよかったデス♡
アッシュ先生の優勝に10000ペソ!

の、ひなでした(*´▽`)ノ凸
【2007/04/16 07:47】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
勝ちおめーーー^^
ゆーじさん応援してたけど、ぶっちゃけ、
いちパチファンとしてはキングvsあっちゃんの対決は見逃せヾ(`◇')ナイッ!

えーっと5年対決でお願いします;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

てか、キングが仮に負けたら、俺のエロガッパがかなり現実味を帯びてくる・・・
2回戦は悪いけど、本気でキングを応援するから;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

え?ほんとうはエロガッパ改名もおいしいと思ってるんだろって?

そ、その通り;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
【2007/04/16 08:30】 URL | chang #-[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

w( ̄▽ ̄)wおお~!一番ありがちょ~!


>ベムちゃん

(´⊇`)ウホッ


>にーさん

ヘ(゜◇゜、)ヘァッ!(なんだこのレスw)


>亀さん

なんか運良く勝てたみたい(*^m^*)

ありがちょ~ヾ(´ー`*)


>mikiちゃん

飲まれちゃった(ノ_<。)

でも何故か勝ってたよw( ̄▽ ̄)wわぉ

何回もありがとね^^

ポチありがちょ~( ´艸`)


>ぶーしゃん

この際胸を借りる気持ちで頑張ります^ω^

おーさまさんの貞操危うしw


>ユージさん

いやいや(・ω・;)(;・ω・)なんかプレッシャーかけちゃってスミマセンw

いつものユージさんだったら負けてたと思います(*^m^*)

良い勝負でしたね^^

こちらこそユージさんと戦えて良かったですよ~\(^O^)/

ポチありがとうございますユージw
【2007/04/16 09:14】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>のすけさん

(・ω・;)(;・ω・)展開までいつもと同じじゃなくて良いのにねぇ(爆)

こうなったら頑張りますよ~ヾ(´ー`*)

ポチありがとうございます\(^O^)/


>ベムちゃん

\(^O^)/わっしょい♪勝てたw

自分にとっても念願の対決だよ~ヾ(´ー`*)
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )200行くには荒らし3人くらいいるな…

(*´・д・)どり…ベム…ラブ…

Σ( ̄□ ̄;|||頭数揃ってる!w


>かこさん

実質負けてるのにかっちょいいだなんて(/ω\)ハジカシー!

嬉しいです( ´艸`)

ゆっくり休みますね☆

>エージィさん

Σ( ̄□ ̄;|||


あの…今まで7下段で…打ってて…


いやなんでもないですありがとうございます(爆)

ポチありがとうございます( ´艸`)
【2007/04/16 09:22】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
全呑まれの結果には驚きましたが・・・実際は1,400枚残りなんだよね^-^

2回戦進出オメです~^0^)/

ではpochi pochi^-^/
【2007/04/16 09:32】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
>おーさまさん

(ノ_<。)めっちゃ嬉しいです!

今日にでも連絡するので詳しい事決めましょうヾ(´ー`*)

ポチ&応援嬉しかったです\(^O^)/自分も楽しみにしてますね!


>三船剛さん

おひさしです(^ω^)最近見なかったので忙しいのかな~って思ってたんですよ^^

はい!ゆっくり休んで体調整えますね。

コメントありがとうございます\(^O^)/


>たけべるねさん


( ´艸`)個人的には白ヘビさんとの戦いも楽しみなんですけどwww

頑張りますね^^ポチありがとうございます∈(^Д^)∋


>つらみちさん


あ~!それわかるw凄い早さで7が揃うんですよねw

でもカエルで揃えなかったから連荘しねーって複雑な気持ちになります(爆)ww

Σ( ̄□ ̄;|||師弟対決!?

いやいや、おーさまさんが迷惑ですってw嬉しいですけどねヾ(´ー`*)

ポチありがとうございます\(^O^)/

Σ(´Д`)愛こもってる!sakulaさんみたいに(爆)


>花山組長

wwwじゃあ渋川ことおーさまさんが歳の差で勝つんですね!w

菩薩の拳で頑張りますよヾ(´ー`*)

(*´・д・)<アッシュは独歩と言うより夜叉猿だよぅ…

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'..

ポチありがとうございますw

【2007/04/16 09:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>さとるんさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )異色て!www

次も頑張りますよヾ(´ー`*)

安定欲しいんですか?あげますよ、安定して負けれるヒキ。゜・(>_<)・゜。(爆)

番長封印したさとるんさんは最強だな(爆)

ポチありがちょ~!


>りょうchinさん

w( ̄▽ ̄)wおお~!そう言って貰えると嬉しいです!

次はこんなヒキだったは確実に負ける相手ですので頑張りたいですね~ヾ(´ー`*)

ポチありがとうございます\(^O^)/
【2007/04/16 09:59】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん、('-'*)オハヨ♪
ぐっすり眠れたかしら?

勝ったね~おめでとです('-'*)フフ
ついに、実現だね。。。おーさまとの対決。
このときを待ってたじょ!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!楽しみだじょ~♪
オトコの戦いだあーーーっ
【2007/04/16 10:06】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
おめでと♪(≧▽≦)
お二人ともお疲れ様でした。

すごく苦しかったね(ノ_・。)
BIG引けるように念力送ってたけど・・・(・_・;)
役立たずだ・・私o(*^▽^*)oあはっ♪

おーさまさんとの2回戦楽しみだじょー♪
(≧▽≦)つ凸
【2007/04/16 10:10】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/16 12:39】 | #[ 編集] | page top↑
昨日本当に疲れ様でした! 
「⑤GET!」って出たときにユージさんと電話で話してまして 
「アッシュさんは絶対にプラス収支になるはず」って言ってたんですよ 
でも最近のスランプが影響したのかマイナス収支になっちゃったんですね・・・ 
でもかっこよかったですよ♪
次戦も楽しませていただきますね!
・・・ってか・・・お体お大事にです凸 
【2007/04/16 12:41】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/16 12:43】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちは~(^o^)
体調が悪いみたいとユージさんから連絡うけまして、やってまいりました!
症状を聞く限りでは、メニエール病かな…と思います。
メニエール病は耳の中にある三半規管の病気なので、耳鼻科を受診されて下さいね!
【2007/04/16 12:47】 URL | とも #-[ 編集] | page top↑
ちゅ、ちゅうけい…。
乗り遅れた~(泣)

お二人ともお疲れ様でした!
飲まれちゃったのは残念だけど、勝ち抜けおめo(^-^)o

次も頑張ってね~(^o^)/


つ凸♪

【2007/04/16 13:49】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
ちはー♪
勝ちおめっす♪
ちょっとヤムチャ対決できるかと期待したのですが (うそ)
良かったです♪
応援してますぞ凸凸ポッチリ
【2007/04/16 14:09】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
こんちは~♪

お疲れ様~&カチオメでした。
次はお~さまさんとですネ~。

お二人のガチンコ男祭り?楽しみにしてま~す!凸。
【2007/04/16 15:38】 URL | たもたも #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんお疲れ様でした~i-236

( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
なんか皆さんがアッシュさんがすごい!!
っていうのがちょっとだけわかってきました
あいぽんですよ。。

アッシュさん
カコ(・∀・)イイ!!

スロの打ち方なんてあいぽんはブログで皆さんの記事を見るまであんまり考えてなかったと思うんですけど、なんかかっこいい!!と思ったです。

あ~いぽんもがんばろうっと♪♪

次の対戦も頑張ってね
づ凸 ポチ♪
【2007/04/16 15:50】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
おつかれさま~~お二人の実況、ずーーーっと
読んでましたよ。
勿論応援してましたよ!!二人ともね!!あはは~~
次は「おおさま」ですか??
次回も「かっこいい」アッシュさんで頑張って!!
【2007/04/16 17:10】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした

自分が納得出来る立ち回りが出来たんなら良かったですよ

まだ結果は見てませんが次の対戦も楽しみましょう
【2007/04/16 20:45】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です^^

スランプの中キッチリいつも通りの立ち回り、さすがです!

次の対戦も今から楽しみだ(・∀・)
【2007/04/16 22:45】 URL | なおちん #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です^^
アッシュさんVSおーさまさん・・・すごい戦いになりそう。
どっちもがんばれ~!
凸凸^^
【2007/04/16 23:32】 URL | レブ #-[ 編集] | page top↑
>
あの…今まで7下段で…打ってて…


これめっちゃ気になりますwww

間違ってましたかね 汗

まだまだありますよ♪

ニューパルはww
【2007/04/17 00:16】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
>つまみやさん

(´Д`)でもユージさんにプレッシャーかけちゃったから勝てちゃっただけかと思われ(爆)


おーさまさんとも勝てる気しないけどヨシキンさんのロバートも勝てる気しません(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


明日リオ打って来れそうだ~~ヾ(´ー`* )ノパンツッ!パンツッ!(爆)



>satiさん


どもども~ヾ(´ー`* )ノ


Σ(´Д`)亀仙人wwww


ヽ('∀`)9 ビシ!!  じゃあsatiさんは鶴仙人で(爆)


>>いつもそんな感じになりつつあるワタシは終わってますね、オワタww


↑( ̄Д ̄;;やっぱりパチンコばっかり打っててもそうなりますか・・・そうですよね・・・やっぱ。

モチベーションのイジが大変です^^;


ポチありがとうございました~~♪楽しめる戦いが出来ればいいなぁ~^^



>裏ダブルさん


( ̄Д ̄;;そうですね。自分の台はバケ先行だったのでまだねばれてたと思いますけど、相方の台は速攻捨ててますねww


こう考えてたら昔ジャグラーの高設定何回捨ててるんだろうっておもっちゃいますwwww

ありがとうございました~~~^^次も頑張りますよ~~♪♪



>雪男さん

雪男さん初めまして~~♪♪

楽しくみてもらってありがとうございます♪


最近は56で負けてます(ノ_<。)

今日始めて上段7狙いしたんですが・・・いいですね、wwあれwww綺麗だし、いろんなパターンがあって楽しかったです。




>どりさん


じゃあ3年間の収支対決にしようか。毎日実況してさ。


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ありえね~~~!!!


(^Д^)一応仮決定で水曜にしたからね~。




>sakulaさん


どもども~~♪♪

自分らしかったでしょwwでないとこも(爆)


今日コメントのこせなくてすみません(ノ_<。) 記事はちゃんと見てるんですが・・・


今度自分にもサンドイッチ作ってくださいねww

ポチありがとうございます♪




>ひなちゃん


(*´σー`)エヘヘそう?じゃあ結婚して。


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 新婚さんに言う言葉じゃないwwww


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがちょ~~~♪♪ひなちゃんの期待にこたえられる様に頑張るよ~~^^

ポチありがちょ~~~♪
【2007/04/17 01:01】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>チャンちゃん


ヾ(´ー`* )ノありがちょ~~^^また一歩エロガッパに近づいた(爆)

おーさまさん・・・最強のプロだからね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


今日みたいに引き弱かったら絶対に負ける。。。


がんばるじょ~ヾ(´ー`* )ノ


エロガッパおいしそうだからプリキュア大好きっ子に改名にさせようかなwwwww



>ヨシキンさん


そうなんですよ~^^バケばっか引いてたからこんなでもかってるもんなんですんね^^驚きました。


ポチありがとうございます♪



>ちょびちゃん


ちょびちゃんおはよ~~~♪♪

最近はぐっすり眠れるようになって嬉しい( ´艸`)

おーさまさんとの対決・・・両方応援してね~~♪

ちょびちゃん賞品にしてちょびちゃんの取り合いにしようか(*^m^*) ムフッ

(((((( ;゚Д゚)))))王妃様にしばかれるwww




>たんたん♪


ありがちょ~~~ヾ(´ー`* )ノ


苦しかったよ~(ノ_<。) でもたんたんの念力があったからこそ頑張れた~(*´σー`)

次も頑張るね~~♪ぽちありがちょ~~♪⊂( ^ω^)⊃プーン



>ユッちゃんw

(ノ_<。) ありがとね~~~~!!助かった^^

今体調は全然平気だから心配しないでくださいね^^



>あてさん


( ´艸`) そんな電話してたんですか~www

自分のヒキヨワパワーを見くびっちゃいけませんよ(爆)

でも打ち切れたから良かったと思ってますヾ(´ー`* )ノ


応援ありがとうございました♪

ポチありがとうございます♪



>ともさん


(ノ_<。) わざわざありがとうございます・・・。コメント見てすぐに耳鼻科行って、突発性難聴と診断されました。

メニエール病の一歩手前ですね^^;

本当お忙しい所アドバイスありがとうございました。
【2007/04/17 01:14】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ミチカさん

次もきっと中継するのでその時は応援しに来てね~( ´艸`) 恐らく明後日の水曜日ですww


ありがちょ~~。かっこ悪い勝ち方だけど勝ったからには全力で頑張るね~~。

ポチありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ



>りっくりさんn


どもどもヾ(´ー`* )ノ

Σ(´Д`)実はひそかにそれ思ってたwww


チャンちゃんとりっくりさん。。。ヤムチャはどっち?(爆)

リックりさん頑張ってね~~~チャンちゃんをヤムチャにしちゃだめーーー(>Д<)


ポチありがとうございます♪


>たもたもさん


こんばんは~~^^

おーさまさんとガチンコ勝負してきますよ~~♪♪


今度は水曜ですかねー^^


ポチありがとうございます♪



> あいぽんさん

ありがちょ~~ヾ(´ー`* )ノ


凄いですか?なんかハマってるだけのダメ子ちゃんですけど(爆)


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・カコ(・∀・)イイ!!


(*´σー`)エヘヘもっと言って。(爆)


あいぽんさんも好きな機種で頑張ってる時はかっこいいって思いますよ~^^(輝いてるっていったほうがいいかも(*^m^*)


ポチありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ



>大地さん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・見てくれてたんですか!!!!めっちゃ嬉しいです!!!


引き強いアッシュさん見せたいんだけどなぁ~~・・・もう2ヶ月はかかりそうです(爆)


忙しいのにありがとうございます~( ´艸`)



>ラブドンさん


そうですね~~^^最近はイライラして納得できる稼動じゃ無かったですからね^^

打ち切ってスッキリしてます( ´艸`)

次も頑張りますね~^^


コメント残せてないけど見に行ってますよ~。

自分の名前出してくれてありがとうございます^^コメント欄楽しかったですよ^^



>なおちんさん

稼動と引けないのはいつも通り~ヾ(´ー`* )ノ


(((((( ;゚Д゚)))))何とかなりませんかね・・・(爆)


自分も楽しみです( ´艸`)





>れぶさん


おーさまさんの稼動は・・・神がかってるものがありますからね^^

ここ一番で強い人ってやっぱり凄いよなぁ~~。

ポチありがとうございます♪頑張りますね♪


>エージィさん


7下段で打ってたから大体のリーチ目わかっちゃってマンネリ化してつまらなくなっちゃったんですよね^^;

楽しい目っていったら7が下段、上段、上段のビッ確目位ですからね・・・


バー確定目が多いのもウザい(´Д`)右上がり7バーバーとか、下段7カエルゲチェ7(共通かも知れんけどビッグ見たことヾ(`◇')ない!) とかバー絡み一直線は本当バーばっか。。。。


7上段でもそうかもしれないけどね(*^m^*) ムフッ
【2007/04/17 01:30】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
たしかにバー絡みはバー多いーー( ̄▽ ̄;)

たまにカエル狙いに変えるとマンネリ防止できますww

7上段はさみカエル下段→中上段に7ビタか

7下段はさみカエル上段→中段7ビタが好き♪

おーさまさんとの天下一がんばってー(ノ゚O゚)ノ
【2007/04/18 05:34】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/311-77b4f5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【お友達紹介の巻 パート2】
ぷっぷくぷ~aiponでっす♪今回は【お友達紹介の巻 パート2】でーす♪♪↑のフリーコーナーに新着記事が乗せられないサイト様もいるので遊びに行ってみてくださいね♪逆に、新着記事が載らないよ?!という あいぽんのパチスロ奮闘記【2007/04/16 19:09】
| ホーム |
