スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お知らせと救世主^^
皆さんこんにちは( ̄▽ ̄)



なんと!昨日!勝ってたんですねw(^o^)w






改めてユージさんの稼働を見てみると…辛い展開でしたね(^_^;)


自分が実況でニューパル5をゲットって書いちゃったから余計なプレッシャーかけちゃっていみそ追っかけちゃいましたね(ノ_<。)




いつものユージさんの立ち回りなら負けてました(・ω・;)(;・ω・)




しかしあれだけの展開だったのに爆死は免れてるのは流石でしたね(^ω^)





いい勝負でした・・・。






ただユージさんに敗因が有るとしたら…





m9(^Д^)ビシィ!!俺のヒキを甘く見たせいだっ!





(((゜Д゜)))負の方向にね…(爆)






そしてちょっと報告です。^^




最近喘息の症状も収まって治りかけてたんですが、今度はメニエール病と言う病気にかかりかけてます(・ω・;)(;・ω・)




この病気は三半規管がほにゃらら…な病気で(爆)、目まいや気分悪くなったり耳が詰まった感覚になるみたいです。




詳しくは明日の日記に書きますが今はメニエール病までいってなく、その前の段階の突発性難聴と言う診断を受けました。




しかしあまり遅くまで起きて体のサイクルが崩れると再発して、メニエール病になるらしいです(汗)



喘息で眠れない日々が続いたからだと思いますが…。





あ、そこまで怖い病気じゃないから心配しないで下さいね^^今は何とも無く稼働してますから。元気です。



だけどあまり遅くまで起きてるのを控えようと思います^^(1時くらいには寝る様にします。)




なので終日稼働して記事投稿が遅れる時とか、コメントのレスが出来なかったりや皆さんの所へ遊びに行ってポチ逃げになってしまうが事が有ったらごめんなさいm(_ _)m毎日記事は見させて貰ってるので。



携帯からポチ出来ない人の所へはその日にPCから行く様にしますね^^






そして前回の続きです^^



稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


アッシュさん、キレてるんですか?




キレてないですよ。キレてない。






前日まではムカついてたけどまだ小力ギャグが出るくらいの余裕は有りましたw






そして4月14日(大会の前日の稼動になります)




この日は昔かよってた地域に久しぶりに行ってみました。どんな状況か見たかったってのもあります。



一応イベント内容的には全台の3分の1が6、全6機種、半6機種有りって感じです。(5.5枚)



全6機種は恐らく新台2日目のヤッターマンなのは間違い無さそう。



常連さんの話ではガッチャマンにも入りそうだよ、との事でした。



ガッチャマンも打ったこと無かったし打ってみることにしました^^(4台)




しかし・・・癖も分かってない店でガッチャマン4分の1・・・打っていいものか?




入るって確証もないのでちょっと不安になって6K使って全6(と思われる)ヤッターマンへ。



こう言う何も分からない時は一発狙いをするより状況掴む方が後々にとっても良いですもんね^^



速攻終わって帰っても収穫無いし。



打つ理由を作ったので打ちます。w




程なく変な画面になった・・・狙ってみると・・・ヤッターボーナス(RT333)(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



yatta-bonasu.jpg




しかしバケで終わるミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!





飲まれてまたヤッターボーナス(`・ω・´)





バケで終わった・・・(゜_。)






ここら辺からちょっとピクピクしてきたお(^ω^####)






それからハマってバケ!バケ!!バケ!!!バケ祭りじゃぁ(ノ゚ρ゚)ノ





これ見てください。www



1486hamari.jpg




総回転1481でビッグ1バケ8ヤッターボーナス2・・・。








合成264分の1のビッグは引けないで431分の1のバケは・・・(´;ω;`) ブワッ  他の3台は簡単に1箱いってます・・・。





完全にね。キレましたわww




アッシュさんキレてるんですか?って言われたら、無言でアナウンサーのメガネカチ割るくらいの勢いでした(*´σー`)エヘヘ




そしてこんなイライラ精神崩壊した状況でレスできないなぁ~と思ってあのレスをした訳です(爆)すみませんwwwww






結局2870回転 ビッグ5 バケ13 ヤッター2 の時点で飲まれて追加投資。





3453回転 ビッグ7 バケ15 ヤッター2になった所で朝一AR500ビッグを2連続で引いてたガッチャマン(その後は不明) に持ち玉移動しました。





3980回転  ビッグ12のバケ1の台です。ボーナス確率は参考になりませんけどね。




そして移動して速攻ボーナス確定w(^o^)w






(´;ω;`) ブワッ  バケ…







当たってくれるのはいい事だけど今日の展開でさすがにこれは堪える…




ストレスのせいかマブタの痙攣が止まりません。




その後ビッグ引けず441ハマりで終了です。_| ̄|○、;.・





え~~28000負けですか。( ̄Д ̄;;







ピヨりつつ帰りに他の店を見に行くと・・・お、以前行ってた時には無かった店がある。


結構活気が有って悪く無さそう。




キャプテンロバートがあったので打ってみる事にしました。





以下データ(3円交換)


16~


106 30連荘4.5K
51  61連荘
36  2連荘w
147 30連荘
98  28連荘
97  17連荘
19  止め


10506rrr.jpg





(´;ω;`) メチャメチャ楽しい・・・てか首が震えるほど楽しかったのは久しぶりでした。






ヨシキンさんの所の止め打ち記事が役に立ちました^^ヨシキンさんありがとうございます♪





終わって帰るときにはさっきまではあんなにイライラしていた気持ちが・・・





(^ω^)無くなっちゃった!!!ありがとう!ロバート!!また明日からも頑張れそう。






guranndobatoru.jpg




本日の収支…マイナス1000ギル




おーさまさん との戦い、明後日の水曜になりそうです^^自分はおーさまさんとどうしてもパチンコで勝負したかったので無理言ってパチンコ対決にしてもらいました^^






ドラッグ漬けのアッシュにポチお願いするお♪(今10種類くらい・・・汗)⊂二二二( ^ω^)二⊃


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



スポンサーサイト
【2007/04/17 00:43】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(45) | page top↑
<<あーさま、ミザリーに奥まで入れられるの巻 | ホーム | 天下一パチ武道会一回戦結果^^>>
コメント
いっちばーん♪

変態ヒキかもーん(`∀´)
【2007/04/17 00:46】 URL | ゆうき #LZUhE/Ak[ 編集] | page top↑
おつかれさま。
平和系特有の波に翻弄されてますねwww
こういうことがあっても、『それ、ヘレンだから』とかで片付けられるwww
【2007/04/17 01:00】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
エマニエール婦人万歳~~~

よくよく見ると、ぜんぜん掛かってね~や 爆

ポチ 凸 っとな♪
【2007/04/17 01:01】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃーん

無理しないでね(*^-^)ノ凸

寝不足は やっぱり体に悪いしね^^

マイナス 1000円 “o(><)o”くう~!

あとちょっただったねーーー(*ノノ)

どまぃ(´;ェ;`)
【2007/04/17 01:08】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
俺はいつもアッシュさんって凄いなぁと思う反面、
「健康面で大丈夫なんか?マジで?」
って心配してましたよ、コレマジで。
あれだけ稼動時間あって、毎日Blogの更新キッチリして、さらにあれだけのコメントを返すってのは、そりゃ、物凄い作業量ですよ。
寝る時間とか、少なくなるし・・・
つうか、こういう生活って神経がいつも緊張状態でストレスが毎日積もっていくじゃあないですか。
で、やっぱ体の調子も崩れてきてるみたいだし(汗)
アッシュさんはメッチャ真面目で几帳面な性格だと思います。
たまには手抜きっつうか、緩めなきゃマジで体壊しますよ;;
なんか、去年の心臓ボンッの俺の前兆と重なって見えてしょうがない;;
で、メニエール氏病になりかけですか?
メニエールも自律神経系のヤツですよね?
一度、自律神経イワしたらめっちゃ大変ですよ!コレマジで!ホントマジで。二度と味わいたくないほどマジで。(経験者談)
ほんと、たまにはゆっくりして、1ッ週間ほど温泉旅行とかもいーですよ~^^;
【2007/04/17 01:10】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
σ(・∀・`*)の友達も難聴で入院しました(´・ω・`)ショボーン
無理ゎムニエール。( ゚д゚)ハッ?

バケ病ゎね、痛いほど解るんだね。番長で。wwwトゥームレイダーみたいにバケ最高!!見たいな台できたらいいのにね☆

健康第一ポチ♪( ・∀・)ノ凸
【2007/04/17 01:18】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/17 01:21】 | #[ 編集] | page top↑
ホント、体は大切にしてくださいねー
ただでさえホールに終日居るだけで健康に悪いんですから…
ワタシの知り合いでも体を壊した専業さんいましたし。
てか、専業さんってみんな体壊すイメージがある。
偏見じゃないですよ、それだけ負荷がかかるってことなんでしょうね~

ロバートは技術介入できるし楽しいですよねー。
こっちではもはや触れないですけれどね^^;
お疲れ様ー つ凸
【2007/04/17 01:26】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
普段の稼動は目に見えない部分で本当に
負荷がかかってるから、無理しないでね!

特にきつい展開が続くと精神的に病むし
色んな所からストレスが溜まってくるよ・・・。

ヨシキンさんのロバートの記事
最高だったね^^

明日からも無理の無いように頑張ってね!

凸凸








【2007/04/17 01:39】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>ゆうきさん

ヾ(´ー`* )ノ変態ヒキ体験談待ってますよ~~ww



>わざびさん


Σ(´Д`)全部バケから狙ってバケそろった。最後は心の中でうんこ投げつけてた。わさびさんに。(爆)

ヘレンはRT333の時に体験(`Д´) バケですが・・何か?



>エージィさん


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 万歳じゃねっつぅの!(爆)

これこそ女神ギャグ(・∀・)  またの名をオヤジギャグ!!


ぽちありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ



>mikiちゃん


(`・ω・´)無理は・・・しないから大丈夫^^ありがとね~~~。

喘息の時咳でて4時くらいまで練られなかったのと、最近のストレスも原因だと思う(ノ_<。)


そう!!惜しかった^^

どっかでなんかないかな~と思ったけど10時だったからもう終わりだったよヾ(´ー`* )ノ



ポチありがちょ~~~~^^



>らくえんさん


なんだかんだ言って抜く所は抜いてますから( ´艸`)

コメントもいつも元気貰ってますからね~~。


らくえんさんのコメントもめっちゃ嬉しいですよ^^

>>つうか、こういう生活って神経がいつも緊張状態でストレスが毎日積もっていくじゃあないですか。
で、やっぱ体の調子も崩れてきてるみたいだし(汗)

↑これ・・・有りますよね^^結局一番いい薬は勝つことなんですけどね~~(爆)www


>>アッシュさんはメッチャ真面目で几帳面な性格だと思います。たまには手抜きっつうか、緩めなきゃマジで体壊しますよ;;

↑これも、違いますよヾ(´ー`* )ノ結構いい加減で面倒くさがり屋なんです。B型だし。

でも自分の好きなことに関しては頑張れるんですよね。不思議と^^

無理はしませんから大丈夫ですからね~。心配してくれて嬉しかったです♪

( ̄Д ̄;;そうなんですか・・・なんか、ストレスとか不規則な生活とか、そういうのが原因らしいんですけど・・・全部当てはまってます(爆)

>>ほんと、たまにはゆっくりして、1ッ週間ほど温泉旅行とかもいーですよ~^^;

↑い~~ですねぇ^^行きたいなぁ~~。簡単にふらっといける性格ならいいのに・・・(ノ_<。)

コメントありがとうございました~~^^ほんとに気をつけますね♪



>さとるんさん

ムニエール;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) そっちの方が上手い!!wwww


メヌエールは低音の音が聞き取りにくいみたいですね^^全然聞こえるんですけどねwww


番長と一緒にしちゃいけませんぜ旦那www


Σ(´Д`)でも番長っぽいよねこれ・・

ポチありがとうございます♪



>管理人のみの方

いやいや!!そうだったんですか!?メチャメチャ嬉しいです^^わざわざありがとうございます♪

ユージさんのとこにはみんなが心配するといけないな~と思って、消してくださいね~って言っただけなので全然気にしないでくださいね^^むしろ助かりました。



>satiさん


今までこんなことは無かったんですけどね~^^;こんないっぺんに体壊したの初めてです^^;



ロバート回る台無いですね( ̄Д ̄;;でもあの技術介入は楽しすぎです( ´艸`)


わざわざしんぱいしてくれてありがとうございます♪ぽちもありがちょ~~~♪⊂( ^ω^)⊃プーン
【2007/04/17 01:49】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ヒカルさん

そうなんですかね( ̄Д ̄;;


喘息かかって併発したと思ってましたけど・・・そうかも知れないですね^^

ストレスは精神面が弱いから・・・なんともならないですね~^^;ヒカルさんの爪の垢を煎じてのみたいです。

いや・・・リアルに考えたら飲みたくないや・・・(爆)

ポチありがとうございます♪


ヨシキンさんの記事分かりやすくて本当に最高でした^^

パチマガの手順はタイミングはばっちりだけどあれを見てすぐに実行できる人がいるのかどうか・・・・活字にすると分かりにくいのにヨシキンさんのはすぐに入ってきましたからね^^細かいタイミングは調整すればいいし^^てかそこが楽しかったですww


【2007/04/17 01:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
あまりひどくないようで、よかったです(^-^)
無理しないで下さいね♪
お大事になさってくださいね(^-^)/
【2007/04/17 02:57】 URL | とも #-[ 編集] | page top↑
コイツか!??コイツがたん♪の元気を奪ったんだね・・・

( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**

よっしゃ!仇はとったでぇ!!

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そしてロバートに癒されたんだね♪
良かった良かった♪♪
お祝いに・・(≧∇≦)つ【ミルミル】
元気でるじょ(*^m^*) ムフッ
【2007/04/17 02:58】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
凸はもうしたの~!! o(*≧д≦)o″))
【2007/04/17 02:59】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/17 03:32】 | #[ 編集] | page top↑
エリエール?

俺も最近体に負荷がかかってきてます。ハンゲのせいでwwww

ブログも結構体に毒だからね。俺は、不定期更新にしますwwww
【2007/04/17 06:34】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
メニエール病って、元ヤクルトの栗山選手がなった病気じゃなかったかな(・_・)?
ん~・・・心配ナリ。。。
命には関わらないかも・・・やけど・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
アッシュ先生、ホントにホントに無理しなされんでね(〒_〒)
コメントのレスとか、日記へのコメとか無くても全然OKやから、アッシュ先生が元気で居てくれるのが一番やからね。・゚・(ノД`)・゚・。
お見舞い(*´▽`)ノ凸(高橋名人連打)
【2007/04/17 06:50】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。
アッちんのヒキを甘くみていた(爆)

体が一番大事ですから休めるときはゆっくり休んでくださいね~♪

携帯ポチ凸
【2007/04/17 07:49】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
アッシュたんストレスたまりまくりの過労だね…だってフル稼働しててコメレスちゃんとしてウメちゃんと戯れて←ウメちゃんとは癒されるからオッケhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">一体いつ寝てるんだろ?タフだなぁって思ってたもん…とっても気遣いをするアッシュたんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">自分では大丈夫って思っても身体は正直にSOS信号だしてるんだよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/304.gif" alt="" width="14" height="15">無理はしないでね…オッサンなんだから…←嘘‐んhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/803.gif" alt="" width="14" height="15">いや本当にアッシュたん(^.^)(^.^)(^.^)チュチュチュ
【2007/04/17 08:13】 URL | 鋪阻潼 #-[ 編集] | page top↑
病院行って、病名分っただけで、なんとなく治っちゃったりするもんね。病は気からって言うし。
うちの期間工になった息子もB型だよ・・・だからこんなにアッシュたんが気になるんだ・・・
 人の意見聞かんし、マイペ-スなのに友達に誘われるとキツクてもオールで遊ぶし、こうしたいって思うと玉砕するまで突っ走るし、心配ばっかりしてたわ。
 でも20歳の誕生日に「生んでくれてありがと」ってメ-ルきたの それですべて報われたんだよね。
 アッシュたんも自分の人生なんだから、腹くくって楽しみなよ

明日なんだね
(-ω☆)キラーン  お~しゃまの貞操は私が守る!!!
 明日は仕事になんね~なぁヾ(- -;)
 


【2007/04/17 08:15】 URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集] | page top↑
本当にアッシュさんは何事にも
全力投球して突っ走ってる感じがします。

ご自分の身体なので、キツさは一番
判ってらっしゃると思いますが、本当に
大切にして下さいネ。
でも、男ならやるときゃやらなきゃですものネ。

応援凸しか出来ませんが、ガンバレ。
【2007/04/17 09:20】 URL | たもたも #-[ 編集] | page top↑
>ともさん

本当にありがとうございました(^ω^)

ご迷惑かけちゃいましたね^^助かりました。


>たんたん♪

w( ̄▽ ̄)wわぉ!だゆチチマシンガンで病原菌もイチコロだ!w


Σ(´Д`)チチマシンガンにやられて自分も…瀕…死(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

Σ( ̄□ ̄;|||ミルミル!それはまさか…だゆチチから噴出した(爆)物じゃ…

ポチありがちょ~\(^O^)/


>管理人のみの方


ポチありがちょ~ヾ(´ー`*)


>どりさん

アリエールです(´σー`)

ブログが負荷になってるのかなぁ?

そういえばハンゲそろそろ募集しなきゃねヾ(´ー`*)3日くらいにしようかと思うんだけど^^







【2007/04/17 09:30】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ひなちゃん

今は何とも無いから心配しないでね^^

ヤバいと思った時は今回みたいに病院すぐ行くから( ´艸`)

いつも心配してくれてありがとうね∈(^Д^)∋

コメントのレスもキツい時は頑張らない様にするね^^

みんなからいつもコメント貰って元気の元だから(´σー`)

ポチありがちょ~\(^O^)/

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )冒険島16連打wwwやるなぁw



>ユッチン

(´σー`)でしょ?ww自分でもびっくりな結果です(爆)

そうですね^^気張る時は気張る、休む時は休みます!

昨日も本当ありがとうございました( ´艸`)嬉しかったです。


ポチありがちょ~w(^o^)w


>ぴょんちゃん

過労なのかなぁ…?

喘息の時、寝れなくてめちゃめちゃ不規則になったからだと思うんだけど…気をつけるね(^-^)

ウメちゃんは今日も出る時(^_^)ノ""してきた~^^

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )おっさん言ったな!

(´σー`)ぱちぴょんちゃんは○○ちゃんのくせに~^^


∈(^Д^)∋ぴょんちゃんでしたーw2文字とは限らない(爆)



>ぶーしゃん

病名聞いたら不治の病っぽいよねw(爆)


w( ̄▽ ̄)wおお~!めちゃめちゃいい息子さんじゃん!自分はそういう事口に出せないからなぁ。

明日は白熱するといいな(*^m^*)
【2007/04/17 09:47】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>たもたもさん

(´σー`)結構そう思われがちだけど、好きな事以外はからっきしなんだよ~ww

適当だし^^そこらへんで手を抜いてるからバランスとれてるんだと思う(*^m^*)

男だしやるときゃやる!やらないときはやらない!



(`・д´・;)風呂も入らないっ!



(*´・д・)<臭いよぅ…

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋ポチだけで十分嬉しいですよ^^
【2007/04/17 09:53】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おはよっす♪

健康第一ですよ~♪

次も頑張って下さい!

そしてスンマセン(絵心まで続く)

凸凸ぽっちん♪お大事にね~
【2007/04/17 09:54】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
ロバートで”人並みに連荘させているアッシュさん”を見れて、涙が…(ノД`)・゜・。

おーさまさん戦で、血反吐を吐き、めまいしながらも必死で戦いを続けるアッシュさんの死闘に、ボクは感動を覚えずにはいられませんでした。ありがとう、アッシュさん、そしてサヨウナラ。


…には、ならないよう、お体大事にしてください。

アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ 凸凸凸凸凸凸


まだ足りぬか?


アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ 凸凸凸凸凸凸
【2007/04/17 11:40】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
うーん。
喘息だけじゃなく、また違う病気になりかけてたなんて。。。心配ッス。
でもきちんと稼動されてるし。
少し休まれては。。。って思ってしまう。
(そーもいかないのかな!?)
最後のキャプロバでの巻き返しはさすがです。
見事です!!
あんまり無理しないでくださいね!
凸ポッチリポッチリ
【2007/04/17 12:18】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
アッシュたんB型だったんだ(・0・)
その気の使いようは絶対A型だとオモタ(偏見です<(_ _)>)
メニエール病はつらいらしいから、
なっちゃわないようにゆっくり休んでね(v_v)
アッシュたんがお留守になったら、
チン子ちゃんとここ荒しとくから(^◇^)ケケケ

ヤッターマンはつまらん!!
【2007/04/17 12:41】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/17 14:22】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/17 14:30】 | #[ 編集] | page top↑
こんちゃわ~アシュさん
みんな絶不調やね~なんだか
全国でホール調整悪くしてるのかな~
MIKIちゃんでさえ調子悪いんだから
おれなんか負けるわな(-公- ;)ウーン
アシュさんもがんばれれ~~~

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
【2007/04/17 15:48】 URL | 黒ス #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

あんまり無理しないで適当にやりましょう!
自分を見習って!(爆)
もちろん爆死だよ!

(^0^)/凸凸
【2007/04/17 16:00】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
医療従事者の独り言w

メニエール病を舐めてたらあかんよ。
死んだりはしないけど、自律神経系をやられちゃうんで鬱系の病気が発症し易いよ。

週2くらいでジムに通って汗かくといいよ。
脂肪が燃えてないから代謝が良くならないのでサウナで汗をかくのはダメ!!

喘息持ちでドラッグキメてるんだから薬の副作用が募ってきてるんじゃないか?
どんなに弱い薬でも副作用は必ずあるからな。

この高設定タコ粘りスタイルは体が資本だからなw毎日、腹筋、腕立てを50回するだけでも腰痛、肩こりはだいぶ抑えられるぞw

まぁ独り言だから流してくれやww
【2007/04/17 16:12】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
>たけべるねさん


ども~~ヾ(´ー`* )ノ

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・絵心出るんですか!!?

楽しみだなぁ・・・爆笑なんだろうなぁ・・・(とハードルを上げておくwwww)

ポチありがとうございます♪^^



>とんぼぅさん


(ノ_<。) ありがとうございます・・・wパチンコは今の自分にとっての【癒し】です。www

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) あした血反吐を吐きながらうたなあかんのかい!(爆)


なんか今家にいるんですけど、別に体悪くない(耳に違和感有るだけ)なのに休んでても意味あるのかな~って・・・。(爆)


っていったらまた怒られちゃいますねwww

^^つ凸連打ありがとうございます♪wwww



>りっくりさん

( ̄Д ̄;;なんか体蝕まれてんな~って感じますwww今までこんな病弱だったことないのに・・・。

今日朝行ったけど家に帰って休んでますよ~^^

また・・行こうかな・・(爆)


ポチありがとうございます♪



>亀さん

B型ですわよ~^^

しかも性格判断も当たってる( ´艸`)

気まぐれ、マイペース。

今家いるんだけど休むってなにしたらいいのか分かんない( ̄Д ̄;;

結局パソコンいじくってたら打つのと変わんないって思っちゃうんだよねwwww

ヤッターマンはツマラン!!自分も一票ヾ(´ー`* )ノ

でも予告無しの時は適当押しでいいって分かってから少しは耐えられるようになったよ^^

あと中押しで演出見なくても速攻ボーナスそろえる方法とか探してた( ´艸`)

恐らく中押し青7狙いが流行ると思う。てかそれ以外ありえ無そう^^



>管理人のみの方


ありがとうございます♪そんなに恐いんですか( ̄Д ̄;;

早く寝るようにします・・・。



>黒ダックスさん

こんちゃわ~ヾ(´ー`* )ノ

不調の人多いよね( ̄Д ̄;;

mikiちゃんも負けてるならみんな負けるノは当たり前(`Д´)ノ


頑張りますね~♪
ポチありがとうございます♪
【2007/04/17 16:20】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>sakulaさん

そうですね^^

適当に・・・スロでは無理です(爆)wwww

休み休みやりますね♪

ポチありがとうございます♪


>カズ様

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・鬱・・・


自分も・・なるのかな~~?考えられないけど。。

週2でジム・・・( ̄Д ̄;; ジム自体は常々いきたいと思ってるんだけど・・・その時間がない。。。。。。


副作用もあるのかなぁ・・・今耳のやつでプレドニン処方されてるんだけど結構キツイ薬なんでしょ?


わざわざありがとね^^参考にします♪
【2007/04/17 16:24】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんにちわです^^
皆さんが心配なされるように少しはお体も
気遣ってくださいね^^
あっ、変態は睡眠たくさんとっても直りませんよw
ローバートでの巻き返しというより
いつでも打てるようにしっかり学習(ヨシキンさんのブログ)されている事が凄いですね
見習わないとです^^
ポチっす
【2007/04/17 17:33】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/17 17:40】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/17 18:06】 | #[ 編集] | page top↑
大丈夫ですか?それでもスロット頑張ってるんですね~アッシュさんにとってはお仕事ですもんね^^ 今度はお~さまさんとの対決ですね^^
お二人とも実力のある方だからとても楽しみです^^ 今私はリオパラダイスにハマってます^^
とっても楽しいので ついついお給料使いすぎます(汗)一応本みて パンク確率は見てるんですけどねW引きが悪いみたいです^^;
【2007/04/17 19:58】 URL | よこ #-[ 編集] | page top↑

お、お体を大切にしてください(´・ω・`)


ポチッ凸
【2007/04/17 20:44】 URL | たきちん #4TDEav86[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/17 20:50】 | #[ 編集] | page top↑
(^_^)凸ぽち忘れてました(汗)
【2007/04/17 22:34】 URL | よこ #-[ 編集] | page top↑
体きつそうすね。早いとこ直して、また変態引き見せて下さい。
いよっ!変態っ!凸
【2007/04/17 23:04】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん見てください。
おーさまさんとあなたの上に死兆星が輝いていますよ。
強き者が対峙する時、天さえも結末が分からないと言う事ですよ!
まさかこの二人の対決が見れるとは……明日は非常に楽しみですヽ( ・∀・)ノ
ここはお二人ともエヴァが好きみたいですしエヴァ対決なんてやってみてはどうでしょうか(=゚ω゚)ノ
今日はブログは程ほどにして明日に備えてくださいねヽ( ・∀・)ノ
恐らく今おーさまさんもアッシュさんも気持ちソワソワしてるでしょう。
男は闘争本能がありますからね(o ̄∇ ̄)o
悔いの無いよう頑張ってください!
でもおいしい場面も期待してますよ( ´_ゝ`)
俺のヒキも一緒にポチしときますねΣd(・▽<)
【2007/04/18 00:13】 URL | いっけん #-[ 編集] | page top↑
>ゆうさん

ありがとうございます♪( ^ω^)

早く寝るように心がけますね^^

Σ(´Д`)変態は寝ても治らない・・・格言みたいwww

ヨシキンさんの勝ちっぷりが羨ましくて打ってきちゃいました(*^m^*) ムフッ

ヨシキンさんはいい台いつも取ってて凄いなァと思いましたね~~

ぽちありがとうございます♪



>ラブドンさん


ありがとうございます♪気をつけますね~~^^

ご心配ありがとうございます♪



>非公開の方


良かった^^これからもよろしくお願いしますね



>よこさん

お仕事って感覚は無いんですけどね~^^

好きなことやって暮らしてるんだから、その分人よりがんばらなきゃって気持ちはあると思います( ´艸`)

おーさまさんと比べたら自分なんて(^^ゞ

胸借りるつもりでぶつかってきますね~~♪♪


リオパラ最高ですよね( ´艸`)


萌えスロ抜きにしても演出が楽しいヾ(´ー`* )ノ


エルビス大好きwwww


リオは分かりやすいから夜は高設定台空いてない事多いですからね^^;


いつもコメントありがとうございます♪(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ポチもありがちょ~♪



>たきちんさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・わざわざありがとうございます♪

ポチもありがとうございます♪



>管理人のみの方


鬱になりやすいみたいですね^^;

自分がなるなんて想像つかないけど・・・そどうなんですかね~~。

抜く所は抜いてますから^^心配ありがとうございます♪



>にーさん


今は耳が詰まった感覚だけですからなんとも無いんですよヾ(´ー`* )ノ

ちょっと休んでたんですけど、家にいてもどう休めばいいのか分からなくて( ̄Д ̄;;


風邪だったらねてればいいけど耳が詰まってるだけだからパソコンいじくってたらスロット打つのも同じじゃね?って思っちゃいましたwww


ぽちありがとうございます♪



>いっけんさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・じゃあラオウはおーさまさんポイから(兄だしw)勝っちゃうかもしれないのね!!(爆)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ そうしたいのは山々なんですがエヴァは死んだとこしか知りません(爆)

ヾ(´ー`* )ノ海⇒ロバートの変態コンボかましてきます。ロバート打つことになってたら死亡してると思ってくださいwww

スロットよりも最近パチンコの方が楽しいから楽しみなんですよ( ´艸`)

ポチありがとうございます♪
【2007/04/18 00:38】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/312-bbe5e268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
