スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あーさま、ミザリーに奥まで入れられるの巻
昨日は温かい言葉ありがとうございました^^





メニエール病になりかけた経緯と稼動日記を書かせてくださいね。






稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


4月16日の稼動になります。




天下一第一戦前日くらいから右耳だけが常時詰まった感じになっていました。



ま、その内勝手に治るだろ…とほっといたんですが、次の日も治りませんでした。



そして大会の稼働が終わり、外で夜ご飯を食べようとしたんですが…食欲が無いんですよね^^;そして気分が悪い。




食べやすいリゾットにして無理やり食べて帰ろうとしたら・・・めまいが( ̄Д ̄;;



やばいな~、と思いつつその日は就寝。




次の日になったらめまいと気持ち悪さは取れてたんですがさすがにちょっと恐いかな、と思って朝稼動して途中で切り上げて耳鼻科に行って来ました。






稼動はニューパル、仮面ライダー、ファイナルジャグラーを打って1K勝ちです。






(・∀・)アッシュさんどうぞ~!!






診察室に入るとリオパラのキレた時のミザリーみたいなおばちゃんの先生でした。(爆)





そして症状を言った後、フンフンと言いながら耳の中を見る機械を取り出し『グイッ』っと入れてきました。






アッシュΣ(´Д`)『アダダダダダダダダイ』





オイオイおばちゃん・・・中に入れすぎだよ・・・。したらその後なんて言ったと思う?








kihsa---.jpg < 動くから痛いのよ!!!動かないで!!







工エエェ(´Д`)ェエエ工  痛いから動いたんじゃん・・・。





この時点また病院選びしくじったと激しく後悔。。。北斗残悔拳喰らったみたいでした。il||li _| ̄|○ il||li






kihsa---.jpg <お仕事はしてるの!?






(^ω^;)<いえ・・・今は特に・・・バイトみたいなものです(ウゼ-・・・)





kihsa---.jpg < どんな?






ちょっとムカついたので秘密と言ってやった(爆) 





したらば!!!






abunaijyanaino!.jpg



こんな顔してた。wwwww








そして今はまだそこまでいってないがこのまま寝る時間など遅いとメニエール病になるとなると言われました^^






薬もキッチリ貰って、さぁ第2ラウンドの始まりです(バカ)




(´・ω・`)だって・・・ロバート打ちたかったんだもん・・・。





40分かけて前日行った店に行きました。貯玉しておいたので2000発まで手数料無料なんですよね(*^m^*) ムフッ




以下データ

83~


128 25連荘 1000個
31  49連荘
11  単発www
94  移動(17)




2台目回らず3台目持ち玉移動。(OKな店です) 



136~

151 81連荘
161 止め





出玉関係は良好なんですが回りの方が頑張っても17/K位…






回りはキツいんだけと楽しくて回し過ぎちゃいます(*ノノ)




mikiちゃんとかが秘宝伝とか楽しくて打ち過ぎる気持ち凄い分かるなぁ(*^m^*)




大当たり消化する毎に止め打ちのタイミングが上手くなっていくのが実感できるからたまりませんw



音楽、キャラ、当たり易さ、イケイケ感。




どれをとっても最高で初めて北斗打った時の感覚に似ています^^(当たり易さは違うけどw)




でも秘宝伝とか北斗とかもそうだけど打ちまくって演出とか全部分かって来ると途端につまらなくなって飽きちゃうんですよねwロバートもそうなるのかな~^^




演出に一喜一憂してる内が一番楽しいです(*´σー`)



スロットではあまり無いけどパチンコは勉強する事だらけだから本当楽しい!





bousouchuu.jpg



roba-totokisake.jpg


そ・・・その動きは・・・って言いますwwwww




9236個(画像撮り忘れですすみません。。)





その後店調査などをしていたんですが、必殺仕事人3の新装をやってる店が凄い開けてる様に見えます。



8時でしたけど一応換金率を聞くと3.57円だったのでちょうど空いた台を打ってみました。





sigtoheso.jpgsigotoyori.jpg


ヘソと寄りです。寄りは無調整ぽく見えて、他にも凄いマイナスが見えないから回るだろ~と思ってたら・・・






Σ(´Д`)4Kで74しか回らない・・・。




え?なんで??恥ずかしながらどこの釘が悪いのか全く分かりませんでした・・・(ノ_<。) (おーさまさんが言うにはヘソが上がってないとキツイらしいです)





その後他の店に行って黄門ちゃまの547回転を打って14K投資の912でバケ、バケ、バケ、ビッグで終了。勝ち金を減らすだけの結果になってしまいました^^;ダメ子ちゃん・・・。




485枚 マイナス4.5K



本日の収支…13000ギル





明日は おーさまさんとの天下一です!!頑張ってきますね~~ヾ(´ー`* )ノ実況もするつもりなので良かったら応援しに来てください♪


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



レスは明日にさせてくださいね~^^
スポンサーサイト
【2007/04/18 00:21】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
<<天下一第二戦変態中継部屋(´σー`) | ホーム | お知らせと救世主^^>>
コメント
変態ヒキにて1番なのか~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
【2007/04/18 00:24】 URL | りょうchin #-[ 編集] | page top↑
ク--(・∀・)ル!! キット(・∀・)クル!!
【2007/04/18 00:28】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

おばちゃん怖い

アッシュさんの逝く病院はお医者さん変な人多いっすね(ノД`)・゜・。

ロバートおもろいっすよね(^∀^)

パチンコ勝負っすよね!!

爆連の期待を込めて凸凸っと
【2007/04/18 00:30】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
鮪(まぐろ)>常に水中を回遊し、エラを通して海水に含まれている酸素を取り込んでいる。そのため休息時でも回遊しており一時も身体を休める事が無い魚である。また、身体を休めると死んでしまう・・・
 アッシュたん・・・ あんたはマグロか?

 
【2007/04/18 00:31】 URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集] | page top↑
ロバート打ちたいけど設置がない・・・
miki♪さんも体調不良だしブログウイルスか?ww
お大事にして下さいね。
稼動も大事ですが体の方がもっと大事ですよー!!
【2007/04/18 00:34】 URL | ukeyman #-[ 編集] | page top↑
耳に機械入れられた時本当は気持ち良かったのでは(ΦωΦ)
にしてもロバートで単発てやり手ですね凸
【2007/04/18 00:35】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
たん♪たん♪たん♪

とっても大好き~♪

ケツのアナ~♪

明日2回戦ですか~

仕方ないな~

困ったときはコレすればいいよ


  (  ) ジブンヲ・・・・・・
  (  )
  | |


 ヽ('A`)ノ トキハナテ!
  (  )
  ノω|


 __[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  | |

うん、きっといける

いけるはずだ。

^^つ凸
【2007/04/18 00:38】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
よし、アッシュさんの初めての人 (*ノェノ)

になったので、マジメにコメしよ♪

明日は頑張ってー ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

応援してますよー♪

変態がおおさまに勝つ (`・ω・´)

有ってはならない下剋上 ☆

しかし、見てみたいじぇー ヾ(-`ω´-o)ゝ

(^o^)ノシ凸♪
【2007/04/18 00:39】 URL | りょうchin #-[ 編集] | page top↑
かわいいわねぇ・・・・ミルクはいかが?←これはプレミアっしょ!!

リアルミザリーこええっっ(爆)
しかし愉快な病院多いねぇw
どこの地区だ?ww

外で具合悪くなると最悪だよね・゚(>艸<。)゚・。
気持ちはわかるよ(・_・、)

いよいよ明日はドリームマッチ(お笑いではない)なのね!(*≧∇≦)
中継見に来るね!
【2007/04/18 00:44】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
>リョウchinさん

ヾ(´ー`* )ノりょうchinさん1番ゲットありがとうございます♪


>つらみちさん


(`・д´・ ;)来ない!!(爆)




>のすけさん


(ノ_<。) そういうヒキも最近弱いんでしょうね・・・マジで帰りたかった・・・。

ロバートは最高ですwwリーナに魅了される伝説の男も笑っちゃうし、壁に潰されるのもwww


まだまだ~~~!!は分かってても鳥肌立っちゃいますね^^


ポチありがとうございます♪



>ぶーしゃん


ヾ(´ー`* )ノそう!!よくわかったね!!

昔から『止まると死ぬのじゃ~~』状態なんよwww

どっかにマグロ女いないかな(*´σー`)エヘヘ


ノД`)≡〇)Д`)




>ウッキーさん

えっ!!?mikiちゃん体調悪いの!?

心配だなァ・・・


ロバート釘はどこも終わってますね( ̄Д ̄;;旬は過ぎまくってますww

もっと早く出会ってればなぁ・・

ありがとうございます♪体も労わりますね^^




>にーさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッどんな変態だよ!!www

痛すぎでとびあがったっつーの!(爆)

ロバート、島に辿り着く前にEND!だってwwww笑っちゃったwwwww

ポチありがとうございます♪
#
【2007/04/18 00:45】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>亀さん


ミルクプレミアなの!?チャンスアップかと思った( ´艸`)


行った地域は・・・時間的に休憩時間で近くにやってるところなかったからいっぱい病院ある新宿まで行ったヾ(´ー`* )ノwwwwわざわざ行かなきゃよかった(爆)

あまりめまいや気分悪くなる事自体無かったから『やべぇ・・不治の病かも』って本気で思った(p・Д・;)アセアセ

明日は頑張るね~~♪
【2007/04/18 00:52】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
早く治るといいね(・・、)
たんは休めない子だから、心配だよ!

明日は、ムリしないように頑張るんだよ~!
頑張ったらご褒美あげるじょ~(≧∇≦)

^^つ凸
【2007/04/18 00:53】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
メニエール病なら、肩や腰の筋肉の凝りで血行が悪くなって起こっている場合がありますよ~。パチ生活してたら、体はボロボロなりますから(;_;)私も耳鳴り・めまいがあったけど凝りがとれたら、今はなんともないっすよ。良い鍼灸院を探して治療することをお薦めします。効果絶大ですよ。
【2007/04/18 02:27】 URL | がま #-[ 編集] | page top↑
耳はねーすごく痛いよね、(*-ω-)ウンウン
そーっと診せてもらわなきゃダメなのだよ。
あっちゃんに痛い目させて、かなりムカッ(-_-メ)

ロバートないの、こっち(´;ェ;`)ノ
明日、いよいよだね。
ハァ、どきどきしてるよぉヾ(´ー`*)
無理せずにね、楽しんでね(^-^)応援くるね。
仕事、手につかないわ、多分(>_<)
【2007/04/18 02:30】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
コンバンワー^^
盤面の写真をサイトで見る限り、冬ソナとほぼ同じ寄りのこぼしに関してはアッシュさんが見落とすとは思えませんが、
ハカマ周辺は若干マイナスに見えますが(気のせい?)ジャンプ釘もチト気になる……
会社に戻って見てるので余りジッと写真を見る訳にもいかず(爆)←クビ
京楽さんの機種は昔からジャンプ釘と命釘のバランスが結構重要なの多くて。
ここらへんはまだ触ってないので分かりません(苦)

てか、なんか盤面の写真をサイトで見たのですが、道釘の影響を
受けやすいような気がしたのですがそういうのありました?
スペックが甘いだけに触りたいですが、時間効率も悪いんでしょうねー。
【2007/04/18 02:36】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
しゃぶぺろ死んじゃったのかなぁ(´・ω・`)ショボーン あっ部門が違うか♪
明日中継学校から見ます☆
学校にいたらですけどwww
変態王ゎどっち?ポチ♪( ・∀・)ノ凸
【2007/04/18 02:38】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
やべぇ オレも昨日耳に同じ症状出てたww 寝坊したら治ったww そしてリンかけが全6だった(´A`)


十日間連続稼働でアッシュさんの 凄さがわかりましたよ これにブログ&不眠症じゃ・・・

夜叉猿 対 渋川先生の闘い 楽しみにしてますね(^O^) 凸(^o^)/
【2007/04/18 03:41】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
おはようございます^-^@

メニエール病・・・初めて聞きました・・
早く良くなってくださいね・・・

前記事では、私の名前をあげて頂き、ありがとうごいますm(__)m
お役に立った様で、嬉しい限りです^-^

ロバートお気に召して頂いたんですね^-^
出玉95個以上取れれば、17/1Kでもたたかえますよ^-^

おーさまさんとの、2回戦ガンッバてくださいね^0^/

デコピンpochi pochi^-^/
【2007/04/18 07:26】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
おはようございます(^o^)

近所にどれだけアブナイ医者あるの?(爆)

いよいよゴールデンカードだね!

二人とも頑張ってね!

(^0^)/凸凸
【2007/04/18 07:54】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
そんな病院イヤだ(笑)
タイトルでちょっとエロいことを想像してしまった (*´艸`)

今日は決戦ですね♪
仕事ですが応援に行きますよ~!!
アッちんがんばれ~♪
おーさまさんもがんばれー!!
俺も頑張れー!!(爆)

応援ポチ凸
【2007/04/18 08:01】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
早く治りますように(´人`)
やっぱり元気でストレス無く打てるのが一番デスにょ(*^m^*)
ってか、その先生(*`□´)ノ嫌!

お見舞い(*´▽`)ノ凸
【2007/04/18 09:47】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
[色:FF0000](・ω・;)(;・ω・)何か判らんけどつらみちさんとりょうchinさんのレス抜けてた…。わざとですから気にしないで下さいねヾ(´ー`*)


>りょうchinさん

(´ー`*)フフ…変態がおーさまに勝つ…そのおーさまさんも変態だから変態力だけはフィフティフィフティのはずだ…(爆)

頑張って来ますね♪ポチありがちょ~!


http://blog72.fc2.com/image/icon/e/283.gif" alt="" width="14" height="15">みちさん

(´σー`)お陰で尻が痛いぜ。

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'..ってバカー!

そうか…負けそうになったら出頭して無かった事に…その発想は無かったわ(板尾嫁)

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋


>たんたん♪

∈(^Д^)∋わぉ!ねーちゃんに心配されちった~!www

今日は良く寝れて体調良いよ~ヾ(´ー`*)

ご褒美…

U^ェ^U変態犬の出番ワンね!楽しみだワン!

ポチありがちょ~\(^O^)/


>がまさん

w( ̄▽ ̄)wおお~!肩凝りも最近酷いです。

マッサージにも通ってるんですが(エロに非ず(爆)最近は忙しくて行けないんですよね(・ω・;)(;・ω・)

今度探して行って来ますね♪わざわざありがとうございます(^ω^)


>ちょびちゃん

耳いきなり鼓膜近くまで入れられた(ノ_<。)いたすぎる…ww
【2007/04/18 09:55】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん

レス切れた(・ω・;)(;・ω・)

w( ̄▽ ̄)wおお~!応援来てくれるの?ありがちょ~!おーさまさんと二人とも応援してね~ヾ(´ー`*)


>サチさん

w(^o^)wおお~!ありがとうございます^^
ジャンプ釘も水平から見たんですがそんなに下げられてる感じはしなかったんですよね(^_^;)

こんなに回らないのに目立ったマイナス箇所が判らないなんて(ノ_<。)

玉の動き的には風車で少しこぼれて真ん中に行った玉も跳ねるんですけど真ん中には入らず…って感じでした。

サチさんの方が10倍釘読み上手いからまた教えてくださいねヾ(´ー`*)


時間来たのでまたあとでレスしますねヾ(´ー`*)
【2007/04/18 10:02】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
あんなに パカッて開いてるのに

入らないんだねー(ノ∀`)

なんかねーいつも勝ってる人が

不調だと 凄くしんヾ(`◇')パイッ!

でも 今日は あっちゃん勝ってる(´▽`) ホッ

おめでとー(*^-^)ノ凸

昨日は 心配してくれてありがちょです<(_ _*)>
【2007/04/18 10:17】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
体調の方は大丈夫ですか?

そのヘソで回らないの?オラもヘソの下げ調整には何時も騙されますが・・・・

元ゲージも辛いのかな?

打つ機会が有ったら気おつけよう
【2007/04/18 12:24】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
睡眠はなるべく取ってくだされ。
健康第一ですよ!!
それにしてもミザリーオバチャンこえーわ。

ロバートそんぐらい出たら楽しいんだろうなぁww(なんせ10連以上したことなくて・・・えへ)

明日、頑張ってきてください。
応援してます!凸!!
【2007/04/18 13:56】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
>さとるんさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )シャブペロ殺しちゃダメ!www

今日応援ありがとね~ヾ(´ー`*)


>組長

Σ( ̄□ ̄;|||ちょっと気をつけた方がいいよ!

自分も昨日久し振りに1時に寝たら今日耳鳴り出なかったもん^^
Σ(´Д`)夜叉猿は瞬殺されました(爆)

バキが怒ってました(爆)

ポチありがちょ~ヾ(´ー`*)


>ヨシキンさん

本当あの記事はどこの記事より(攻略誌よりも)判りやすかったです^^

パチマガ手順なんか意味分からないですからねww

ヨシキンさん手順を自分なりにタイミング工夫して完璧にこなせる様になるのが楽しかったです^^

17でもいけますか!

じゃあ持ち玉16回転でも好きなら遊べますね(*^m^*)

最高の記事とポチありがとうございます^^


>sakulaさん

Σ(´Д`)医者運は最悪みたいです(爆)

頑張ってきましたよ~

ポチありがとうございます^^


【2007/04/18 22:20】 URL | アッシュ #aqEK.Zsg[ 編集] | page top↑
>ユッチン

(-ω☆)ユッチンならそういう想像すると思ってた・・・さすがはユッチンwwwwwwww


耳に入れられてあんな事言われた瞬間もう二度と行きたくなかったΣ(´Д`)


応援ありがとね~~~ヾ(´ー`* )ノ


ポチありがとうございます♪

ユッチンもヤムチャ頑張れー!

(・_・;)ん?負けちゃダメなのか(爆)



>ひなちゃん

昨日よく寝たら今日本当調子良かった( ´艸`)

だよね~~^^でもこの生活にストレスは切っても切れない関係っぽいから( ̄Д ̄;;


Σ(´Д`)ね!その先生いやだった・・・奥に痛いほど入れすぎて動くからは無いよね・・

ポチと応援ありがとね~~~^^楽しく打てたなり^^




>mikiちゃん


そうなの!難しいよね~。

( ̄Д ̄;;今日も負けちゃった・・ガッツリ・・・


どうしたら勝てるのかな~(・_・;)


mikiちゃんは大会頑張ってね~~♪

体調良くなったのかな~~?


ポチありがちょ~♪


>ラブドンさん


難しいですよね( ̄Д ̄;;


まだまだ勉強が足りないみたい。・。


体調はいいですよ~ヾ(´ー`* )ノありがとうございます♪寝るのが一番みたいです^^




>りっくりさん

は~い( ´艸`)

今日も1時には寝るようにするよ~^^

ミザリーおばちゃん驚愕でした(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


続くロバートは楽しすぎるwww音楽が最高なの!!

ポチありがちょ~~ヾ(´ー`* )ノ
【2007/04/19 00:40】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/313-443960fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
