スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
天下一パチ武道会第二戦結果ヾ(´ー`* )ノ
今日は待ちに待ったおーさまさんとの天下一でした^^






もう楽しかったですよヾ(´ー`* )ノ



稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




今回はおーさまさんに無理を言ってパチンコ勝負にしてもらいました^^



本気でおーさまさんと同じ土俵でぶつかってみたかったからです^^





いつもの店にスーパー海を打ちに行きました。






最初座った台が……




;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )500円で3回転!





さすがに二台目に移動(・ω・;)(;・ω・)




二台目は3K使って67回転。玉の動きはいいんだけどなぁ…。




玉増え込みだと打てなくも無いけどおーさまさん相手で24~5回転じゃお話にならなそうなので移動(`Д´)ノ







はよ探さないとお客さんが増えて来て動けなくなる…。




しかし焦るばかりでこれだ!と言う台がありません(・ω・;)(;・ω・)






ムラで有ってくれ…と玉の動きが良かった二台目に出戻り、もうちょっと打ってみると…






ε-(´・`)良かった回る…。危うく捨てる所だった。





泡でサメが当たりそれが飲まれたところで実況のコメントを見てるとだゆちゃんが走ってた。




∑( ̄ロ ̄|||)そしてその瞬間カニが走った!!






これが4連荘して一息ついた所でちょびちゃんからメールが有った。








『体調大丈夫なりか?頑張れよっo(^-^)o』




(^ω^)これは嬉しい応援メールだ~^^



返信をする。




『4連荘もしたよっヾ(´ー`*)今日はちょびちゃん攻略法使うなり( ´艸`)』






そう。今日は一人の力じゃ勝てないと思っていたので色々なブログで見た攻略法を使って戦おうと思っていたのだ!






一つ目がさっきの確変で偶然編み出された『だゆ走り攻略法』




これはハマっていた時にだゆちゃんが応援コメントでε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=と走っていたのを見た瞬間にカニが走った!





(((゜Д゜)))恐ろしい攻略法だ…ずっとメロスの様に走って貰いたかった(爆)









二つ目が今、話に出た『トイレ攻略法』(略してちょび攻)






これは秘宝伝で高確解除しない時にトイレなどに行って流れを変えると言う攻略法なのだ!



トイレに行きたくなくても行かなければならない、時として周りから頻尿確定!の烙印を押されかねない諸刃の剣だが、まぁそこは攻略法には犠牲は付き物なので我慢しなければいけない。(漏らすよりはマシ







三つ目も有るんですがこれはあとで話します。



話を戻して



ちょびちゃんからの返信。





『よしっ、いい感じヾ(´ー`*)

(。-ω-)あれで、流れかわったらどうしよー(>_<)

でも、休憩とりながら、打ってね、なんか食べるんだよ。

去勢手術ふたつしたから、金玉四つ、お守りにあげるっ(`・ω・´)
ん?いらないか。』







(^ω^)ちょびちゃんは凄腕獣医さんなのだ。


この時間で金玉を4個も摘出してるとは…。








(`・ω・´)『金玉キラー』の異名は伊達じゃ無いっ!(爆)





それのアッシュの返信




『;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )だから4連荘なのか!?

ちょびちゃん!もっと玉金摘出して!(爆)』








アホであるww






しかしこの瞬間『TAMAKIN攻略法』が産声をあげたのであった…。オギャァ!オギャァ!





(`・ω・´)連荘したいときはちょびちゃんに玉金いっぱい抜いてもらえ。





あ…三つ目の攻略法、紹介しましょう。





『ERO GAPPA 鍋攻略法』





これは打ってる途中でチャンちゃんのブログにコメントすると当たりが舞い降りて来ると言うお手軽かつ破壊力抜群の攻略法だ。





以前アッシュがこれを試してみた所ガセネタ臭かったが、ワラをも掴む気持ちでやってみた。





否っ!





やってみようとしたが断念した。







(´;ω;`) ブワッ だって行ってみたらブログ閉鎖の危機とか書いてるんだもん。


そんな中、






(^ω^)『ちわ~!エロガッパ鍋攻略法しに来ました~!ハッスルハッスル!!』





………お通夜にアダモちゃんが乱入するのと一緒だ(((゜Д゜)))ペイ!






自分は書くことが無いから全部実況に書いちゃったけど、


途中からおーさまさんが自分がキツい展開なのを察して凄い気遣ってくれてるのが分かって嬉しかったなぁ^^






以下データ 

他の台に5K投資


249 単発      9.5K
413 確変4連荘 追加5K
937 確変2連荘 追加4.5K
596 単発    追加7K
614 確変2連荘 追加12K
250 止め


1866.jpg




1864個

10回


28/K


魚群ヒット率1/6



本日の収支・・・マイナス38500ギル





samu.jpg




結果は残念でしたが勝ち負けは正直どうでも良かったです^^


おーさまさんと本気で戦えた・・・こんな光栄な事は無いですね。最高の体験でした( ´艸`)


実況に応援してくれた皆さん本当にありがとうございました^^





皆さんのお陰であの展開でも最後まで頑張れたと思います。


本当にお疲れ様でした^^




そして自分を予想してくれた人すみません(ノ_<。)





頑張ったアッシュにポチしてお~⊂二二二( ^ω^)二⊃

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ




おーさまさんは疲れてるとこ、無理して大会に出てくれたので記事が遅くなるみたいです^^ゆっくり待っててあげてくださいね^^
 
スポンサーサイト
【2007/04/19 00:29】 | イベント♪ | トラックバック(1) | コメント(43) | page top↑
<<(・ω・;)(;・ω・) | ホーム | 天下一第二戦変態中継部屋(´σー`) >>
コメント
ひょー
【2007/04/19 00:32】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
二人ともキツイ中、ホントによくがんばりました(*≧∇≦)
あたしみたいのが言うのはおこがましいけど・・・
二人とも相手をすごく思いやりあって、愛ある戦いでした( ´艸`)
ゆっくり休んでね(*・∀・)ノ
【2007/04/19 00:37】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
頑張ったご褒美にいっぱい凸するお(≧∇≦)

よく頑張ったね(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
もっと、走るからね~ε=ε=┏( ・_・)┛
必要な時は呼んでクレー!!

(≧∇≦)つ凸
それと、罰ゲームで地獄の子守唄www

【2007/04/19 00:39】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://growrichfx.blog100.fc2.com/blog-entry-57.html
です。宜しくお願いします。
【2007/04/19 00:42】 URL | 投資相談役 #-[ 編集] | page top↑
いやー、残念でしたね。
実況スレもチョットだけ拝見してたけれど。
てか、全然関係ないけれど、サムってそんなに出るもんなの?
ワタシ、新海ハーフスペックで見て以来、
全く自分の台には出てきてくれないんだけれど(何年前の話だw)
GO!GO!マリンとか、波乗りサムくらいなら見たことあるけれど……

青い海は苦手。
ピンク大好きというと語弊あるけれど、桃海は財布に優しいので大好き。
最近ようやく海の甘さがまた体感できてる(泣)

兎にも角にも、おつかれさまでした^^凸
【2007/04/19 00:42】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様^^
今日は純粋に楽しまれたようですね!本当に良い戦いでした。
ジャッキーチュンとクリリンの変態試合を思い出したのは俺だけじゃないはず!
【2007/04/19 00:49】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様^^
今日は純粋に楽しまれたようですね!本当に良い戦いでした。
ジャッキーチュンとクリリンの変態試合を思い出したのは俺だけじゃないはず!凸
【2007/04/19 00:50】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
打ち切ったっていう気持ちがとても伝わってきました(^O^)/
収支はマイナスでしたけど、自分から見たアッシュさんの結果は断然プラスです!(^^)!
こういう打ち方とても尊敬できます(^人^)
おーさまさんの結果も気になるところですが、今日はお2人とも松坂VSイチローばりの注目される中お疲れ様でしたwww
【2007/04/19 00:51】 URL | FC―MC #-[ 編集] | page top↑
おつ~(^o^)/
お~しゃまだけじゃなくアッシュたんも、ものすご~く お互いを想い合う愛溢れた戦いでした(^-^ゞ
やっぱ サムはプレミアというのに 連せんなぁ(>_<)私も1連しかせんかった
サム 表へ出ろhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">

お~しゃまの結果はいかに~?!
【2007/04/19 00:51】 URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~&お疲れ様でした! 
前記事のコメ欄を読むのに一苦労しましたよ(笑) 
今夜はゆっくり寝て下さいね 
お二人ともカッコヨカッタです!!!

お疲れ様でした凸♪ 
【2007/04/19 00:53】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん&おーさま、オツ!
アッシュさんヒ素・カニ狙ってる「ヤムチャ」の称号がまだ残っているではないか!
えっ?まだ負け確定してない?(笑
【2007/04/19 00:56】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
>にーさん


ひゃー∑( ̄ロ ̄|||)




>かめさん


ありがと~~( ´艸`)

おこがましいなんて・・・めっちゃ嬉しいじょ~~♪


ゆっくり休むね~~はよ寝なきゃ怒られる・・・・・Dに・・(爆)



>たんたん♪


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがちょ~~(*^m^*)


Σ(´Д`)今走っても~~。。でも助かったよ~^^

たんたんがいっぱいコメントしてくれて盛り上がったヾ(´ー`* )ノ


ゲッ!Σ(・ω・;|||地獄の子守唄・・聴いた人をミルミルだらけにする悪魔の子守唄・・(だゆチチ噴射なだけだったりするww)


ポチありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ


>相談投資やクさん

ありがとうございます♪



>さちさん

自分も通常時って言うかハマってから以外は見たこと無いです^^;

体感的にはハマって確変引くときは結構サム出る印象ですね^^


( ´,_ゝ`)でもハマってそうなsatiさんが見れて無いなんて・・・(爆)

ピンク大好きsatiさんありがとうございました♪
(爆)


>にーさん

そうですね~~^^普通に打ってたら7時くらいに止めてて腐ってたと思います^^

亀仙人wwwwwwwwwww

ポチありがとうございます♪

【2007/04/19 01:11】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>FC-MCさん


頑張りましたよヾ(´ー`* )ノ

そういっていただけると頑張った甲斐が有ります^^ありがとうございます♪

さすがにおーさまさんは負けてないと思いますよwwww


>ぶーしゃん

こめんとありがとね~~

おーさまさんは本当気を使ってくれて恐縮します( ´艸`)

あんなにいい人ってそうそういないですよね^^

恐らく実力どおりの結果ですよヾ(´ー`* )ノ



>あてさん

ありがとうございました♪


かっちょよかったですか( ´艸`) ありがとうございます♪


楽しい稼動でした~♪


ポチありがとうございます♪



>サト汁さん


どもども~~ヾ(´ー`* )ノ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) もう終わりだよ!!一回戦勝ったからヤムチャはもう無いのだ!!wwwww

【2007/04/19 01:16】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
壮絶な戦いお疲れ様でした!!

さっき中継みてほんまに二人ともつらそうな展開のなかすげ~って思いました

とくにどりさんがw

この展開で最後まで打ち切るアッシュさんほんまにすごいっす!!

お疲れ様です凸凸っと
【2007/04/19 01:18】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
お疲れさま~

我が師匠をも倒すとはさすがおーさまさん・・・

おーさまさんとの対戦は楽しかったでしょ^^

俺もすげー楽しかったし。

けど何故か勝てる気がしないオーラが漂ってるんですよねwww

次にこんな大会あったらアッシュさんとやりたいもんですねヽ('∀`)9 ビシ!!

(^ω^)つ凸



【2007/04/19 01:53】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
仕事の人が言ってました。「なんでも極めたり、実力のあるプロになる人ゎ、それだけのことだけに気を取られるんじゃなくて、普段の生活や人間性が長けてないと良い人間になれない。」

今日の試合でこの人たちのことだ♪って思いました☆
参加させてもらった意義が、今日のアッシュさんとおーさまさんの試合に集約されててσ(・∀・`*)ゎ感動です。
結果ゎマイナスかもしれませんが思いやりの心とか稼働姿勢の影響力とか、そーいうの教わることが出来た気がしてσ(・∀・`*)にゎプラスな立ち回りに見えますよ。

これからも稼働にブログに忙しいですが、今日のような感動も与えてもらうこと願ってます☆

今日ゎほんとにおつかれさまでした♪

サボったけど仕事できたよポチ♪( ・∀・)ノ凸
【2007/04/19 01:59】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
お疲れさまでした(^-)_旦~ あっちゃんとおーさまの関係は、ある意味羨ましく、憧れる。オトコだじょぉ。

(>_<;;;)今日、もっとたくさん、玉とればよかった。今までの分なら万発(万玉?)軽くこえてんのに(´;ェ;`)ノ
やっぱ新鮮じゃないとね、ダメなりか?

おーさまとぱちでたたかった、あっちゃんのオトコ気に、また惚れ直したじょ。
ゆっくりオヤスミしてね。
楽しい時間をありがとでしたo(^-^)o

PS 割れた尻は、七三分けに縫い合わせだからねっ。
【2007/04/19 02:00】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
(意味無し)
【2007/04/19 03:09】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
夜までチャットに入れずじまいだったぢぇ!(・∀・)クソが

つーか・・・この海の展開わキッツイなぁ( ̄□ ̄;)
回りが足りてるから移動するワケにもいかんし、よく打ちきったよ・・・

持ちタマ飲ませた後の追い銭もツライよね(ーー;)

アッシュさんが性病にさえかかってなけりゃ~(つД`)うわぁぁぁん

これからわカズ様を見習って、常に装着しておくんだぢょ~o(^-^)o

お疲れちゃんでした~(^o^)丿
【2007/04/19 03:40】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
アッシュ先生、お疲れサマでした(*^-^*)
昨日の実況、すっごい大変そうだけどめっちゃ
充実してる感じで、体も心配だけど頑張って
欲しいような複雑な気分でしたデス(*´・ε・*)σ||
今日はゆっくり休めるのかな(・_・)?
(*´▽`)ノ凸いぱーいしときます!
【2007/04/19 07:02】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
アッちん、お疲れさまでした!!

結果はどうあれ、2人の戦いはすばらしかったですよ♪

中継でお互いを気遣いながらの稼働を見ながら『2人は強敵(とも)だな』って北斗チックに思ってましたよ。

お二人とも本当にお疲れさまでした\(^o^)/

携帯ポチ凸


【2007/04/19 07:25】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

収支は残念だったけどナイスな闘いでした!
一台目の500円3回転にぶち込むのはわたくしが引き継ぎます!

あっ!攻略同士は相性があるからね(爆)

(^0^)/凸凸
【2007/04/19 07:48】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
実況拝見させていただきました!
本当に凄い闘いでしたね!

お二人の稼働が細かに見れて、
やはりレベルが違うなあと感じました^^

お疲れ様でした凸
【2007/04/19 07:48】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
自分、今『俺、くいつぶしてます』の作成に忙しいのでなかなかコメントできませんwww

そうか、性病が原因だったか。仕方ないな。
悲しいな、兄者。

腐るなよ、我慢した分だけやりとげた感はあるから、きっと(一体何の事だ)
【2007/04/19 08:02】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昨日は お疲れ様でした<(_ _*)>

中継みてて ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ したよー

今回は ヒキ足りなかったけど・・ どまぃ(*^-^)ノ凸

...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ

元気だしてねー^^
【2007/04/19 08:57】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
昨日はお疲れ様でした~お二人とも奮戦に奮戦でみてる方も興奮しました(#^.^#)♪
今回は残念でしたけど~素晴らしい戦いでした♪今日も頑張ってくださいね(=^0^=)凸応援ぽちぃ~
【2007/04/19 09:24】 URL | よこ #-[ 編集] | page top↑
おはよ~ございます♪

昨日は、お二人とも大変お疲れ様でした。

途中で、応援お先に失礼しましたが、
最後までお二人とも凄い熱戦だったので
改めてお二人の偉大さを感じました。

今日はゆっくりとはいかないでしょうけれど、
お休みして下さいネ。

応援の皆様もお疲れ様でした!!

ガチンコ男祭りに凸。


【2007/04/19 09:28】 URL | たもたも #-[ 編集] | page top↑
>のすけさん

一番可哀相だったのがどりさんでしたね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

お互いキツかったけど自力が勝るおーさまさんの勝利でしたね^^

負けて悔いなしです^^

ポチありがとうございます\(^O^)/


>つらみちさん


いや~マジで楽しかったですww

やっぱりおーさまさんは強いですよ^^ここ一番で強いって人は凄いです^^

今度は戦いたいよね^^麻雀か!?

ポチありがとうございます(^ω^)


>さとるんさん


(ノ_<。)そんなに良く言って貰えて頑張った甲斐が有りました。

おーさまさんはパチプロとしてもですけど人間てきにも最高に尊敬出来る人ですからヾ(´ー`*)本当そんな人と戦えただけでも満足です^^

応援とポチありがとうございました^^


>ちょびちゃん

(´⊇`)<昨日タマタマ取ったの10個だったんじゃないのぉ?(爆)

応援楽しかったじょ~(^ω^)ありがとね^^

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )73分け!はみ出る!

∈(^Д^)∋あの…ちょびこ動物病院に行ってトイレ貸して貰っていいですか?(大惨事)


>どりさん

レインボークエスト(リーチ目ガセった)


>ベムちゃん

(ノ_<。)つーかベムちゃんが来て代打ちしてくれればこんな結果にはならなかったのに…

来たら淋病移すけどな( ・∀・)<ケーン!
【2007/04/19 09:37】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした!

激戦!でしたね~~
調子がイマイチな海だったんやねぇ・・・・

サムを出したのは大きなプラスポイントかと・・・
ほんとにほんとにお疲れ様でした~~♪
次は、同じ機種で勝負して欲しい・・・(爆)
おーさまま様は強いっ!!
アッシュさん応援出来て良かったです♪

凸凸ぽっちん♪
【2007/04/19 09:40】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
>ひなちゃん

( ´艸`)大変なんかじゃなくてむしろ楽しかったよ~!

みんなが応援してくれるのも嬉しかったし^^

今日は昨日のリベンジだよ~(`o´)ノ頑張るゼイ!

ポチありがちょ~!


>ユッチン

(ノ_<。)そう言って貰えると嬉しいなぁ

本当最高の強敵でした^^(俺、弱ザコだった(爆))

応援とポチもありがちょ~\(^O^)/


>sakulaさん

結局あの3回転の台も26くらい有ったっぽいです(・ω・;)(;・ω・)下ムラからくるとキツいですよね。

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )そうか相性か!

エロガッパ鍋攻略法やっとくべきだったなぁ…(爆)

ポチありがとうございます\(^O^)/



>パチローさん

いやいや~^^おーさまさんとはレベル違いすぎますよ。

本当最強の相手でした…自分にとっての決勝戦みたいな物でしたね^^

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋


>弟よ

弟よ…今度あった時は淋病とクラミジア移すから尻洗って待っておけ!

兄弟は何もかも分かち合う物だ。

( ・∀・)<ケーン!
【2007/04/19 09:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おはようです(^O^)/

昨日はお疲れ様でしたm(__)m

結果は、残念でしたね(:_;)

しかし、素晴らしい内容でしたね さすがだね\^o^/

ポチp(^^)q
【2007/04/19 10:41】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした(リオの声真似で読む事w)
遠く離れた地の対戦でブログ上の実況だけでこんなに盛り上がる事に感動しましたよ。
つーことで昨日は乱入で58000勝ったから私の勝ち抜けか!(違)
【2007/04/19 11:32】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
兄やんはさすがや!(^^)!

マイナスでも手土産にサム連れてくるんやから(>_<)

21日はエージィもサム連れてくるどo(^-^o)(o^-^)o
お疲れ様でした
【2007/04/19 14:13】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
ゲッ!!昨日は覗けなかった!!ごめんね~~
書いてあるように、結果じゃないですよね!
おおさまとアッシュさん。。。天下一に関係なく、
今度はスロ勝負をして欲しいですね~~
アッシュさんやっぱりかっこいいですよ!
おおさまはやっぱりおおさまだなぁ~~
やさしいなぁーーって感じましたね。
お二人ともお疲れ様でした。
【2007/04/19 17:04】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
>mikiちゃん

昨日はhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/246.gif" alt="" width="14" height="15">群とhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/195.gif" alt="" width="14" height="15">ありがとねー^^

楽しかったじょ^^

楽しかったの良かった^^自分も楽しかったよ~ヾ(´ー`*)

ポチありがちょ~ヾ(´ー`*)


>よこさん

よこさんも応援コメントありがちょ~∈(^Д^)∋

楽しかった?その言葉聞けただけで本当やった甲斐が有ったなぁと思うよヾ(´ー`*)多分おーさまさんも同じ気持ちだと思います^^

ポチありがちょ~\(^O^)/


>たもたもさん


偉大だなんて(´σー`)エヘヘ

何回もコメントありがちょ~\(^O^)/みんなのコメント有ったからここまで頑張れたんだと思います^^

今日ももちろんリベンジに行ってますよ^^ヘコんでる場合じゃないですからね^^

ポチありがとうございます\(^O^)/


>たけべるねさん

おーさまさん…強かったです。さすがはトッププロですよね^^

サム…もう焼け石に水だと思って冷ややかに見てました。

(´σー`)<連荘しなきゃ…脱がす!

ポチありがとうございました^^楽しかったです( ´艸`)
【2007/04/19 18:47】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ヨシキンさん

ヨシキンさんにそう言って頂けると嬉しいです(ノ_<。)

もうヨシキンさん優勝候補ですね^^応援してますよ~ヾ(´ー`*)

ポチありがとうございます^^


>ほく助さん

盛り上がりましたね~ヾ(´ー`*)

Σ( ̄□ ̄;|||う…ウィナー!!


Σ( ̄□ ̄;|||…パチンコ勝負だから失格!(爆)


>エージィさん

(ノ_<。)サムよりも2Dワリンのチチが見たかったんじゃー!ちきしょー!(最低

次はだゆちゃんとだよね^^頑張ってね!チチマシンガンは食らわない様にね(爆)


>大地さん

大丈夫ですよ~その気持ちだけで嬉しいです^^

大地さんがおーさまさんのとこにコメントしてるの見て何だか嬉しかったですw(何でだろー?)

自分の中で大地さんも凄い尊敬出来る人だからですかね( ´艸`)凄い人同士の交流ってドキドキしますもんねw

おーさまさんは本当人間が出来た方ですよ^^人を引きつける何かがたくさんあります。

実はあの後電話で今度天下一関係無くスロット勝負しましょうかって話してたんですよ( ´艸`)


【2007/04/19 19:08】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
やっぱり途中で抜かなかった事が敗因だね

変態なんだから(笑

結局アッシュさんもチャンさんも終わったね

さっきチャンさんにも言ったけど、このさい特別試合で二人で戦って名前決めたら?

ちなみにオラも諸事情で棄権すると思います

ヤムチャ狙える実力だけに悔しいです

とにかくお疲れ様でした^^
【2007/04/19 20:01】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/19 20:51】 | #[ 編集] | page top↑
しまった!
こんな美味しいカードを見逃しちゃった!www

(*・ε・*)ムー

あっちゃん、やっぱりすごいよ!!
負けたけどかっちょいいよ!!

あとでじっくり実況も見てみるねーー^^
その前にキングのところにしゅたしゅたー

てか、エロガッパ攻略法使えば勝てたかもしれないのにwww
【2007/04/19 21:53】 URL | chang #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様でございました^^
ええ勝負やったわ~。
おーさまさん本当にすばらしい人ですね^^
【2007/04/19 22:41】 URL | レブ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、昨日は本当にありがとう
ございました。
(^^)そして、今日もありがとうございます^^
  みなさまにもありがとうございます。
                m(__)m

(^^)つ 感謝の応援凸凹凸凹凸凹凸凹ー!
  あ・・・あのお優しい方に「ありがとう
  ございました。」とお伝えくださいね。^^

それでは失礼致します。m(^^)m

【2007/04/19 23:42】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
>ラブドンさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )抜いたら変態確定!

まぁ名前対決は引き分けでまた今度の機会で良いんじゃないんですか?ヾ(´ー`*)

事情見ました^^ラブドンさんのしたいようにしてくださいね


>管理人のみの方

ありがとー(^ω^)



>チャンちゃん

いや~( ´艸`)本当良い試合だったよ^^

負けて悔い無しの相手だしね(*^m^*)

( ゜д゜)、エロガッパ攻略法使って良かったのか…

ヾ(´ー`*)でもエヴァ以外きかなそう(爆)

ありがとね~^^



>れぶさん

レブさんも本当にありがとうございました^^

おーさまさんほど人間が出来た方はそうそういないですよね^^人間的にもパチプロとしても尊敬出来る人に巡りあえたのは初めてです^^


>おーさまさん

体調悪い中本当にお疲れ様でした^^

おーさまさんのお陰でこの大会本当に盛り上がってます^^

またこんな機会があったら是非やりましょうね。

了解しました~^^

感謝の応援ポチありがとうございます(^ω^)
【2007/04/20 09:26】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん・・・
お疲れさまでしたぁ(><)
スゴイ対決でした。お二人とも素敵でしたよぉ!
ケンシロウとラオウの戦いを見てるようでした(号泣)
changサンにヤムチャ的に勝利してしまったので、ワタシがヤムチャになったらお二人とも「エロ○○」に改名ってことにしましょーww
勝手なルールww凸ポッチリ
【2007/04/20 16:36】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/315-dbade57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ニュース & 4月17日のスロ日記♪
4月17日(火曜日)のスロ日記です(*^-^)ノその前に・・(*^m^*) ムフッ今日の FC2ブログランキング 見た?夕方見たらね 負け犬友の会のメンバーでねワン・ツー・スリーって トリプルフィニッシュしてた Miki Style【2007/04/19 23:58】
| ホーム |
