【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(・ω・;)(;・ω・)
スミマセン(_ _*)_ _*) 何故か今日PCの回線繋がらなくて記事かけません(ノ_<。)ビェェン


あ、それとゴールデンウィークにハンゲームで麻雀大会開催しようかと思ってます^^


一応5月3日の夜を予定してます^^8人か16人を予定してます^^


今のところどりさん、アッシュ、おーさまさん、だゆちゃんですので、お暇な人は遊びましょうヾ(´ー`*)

(前に連絡取れなくて大変な事になったので、ブログ持ってる方か前にコメント頂いた事の有る人でお願いしますm(_ _)m)


麻雀出来ない人でも観戦チャットが有るから遊びに来てくださいね( ´艸`)てかそれがメインかも。


(ノ_<。)出来ればプラグインからポチしてもらえると嬉しいです。

人気blogランキングへ ←無理矢理付けたw
【2007/04/20 00:27】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
<<麻雀大会のお知らせ(5月1日更新) | ホーム | 天下一パチ武道会第二戦結果ヾ(´ー`* )ノ>>
コメント
だゆストッパー(^o^)/
【2007/04/20 00:28】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
これでも変態ヒキOK?
・・・しまった・・・
【2007/04/20 00:29】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
くみちょー!!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
【2007/04/20 00:31】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
サト4る!棚ボタ!
【2007/04/20 00:31】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
朝までチャット(≧∇≦)
【2007/04/20 00:32】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
麻雀できないからチャットはしたいんだけどマカーでも参加できますか( ;∀;)
【2007/04/20 00:33】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
GWは 豊丸お休みだと思うから
どーなるかわからないので また観戦できたらいくー(*^-^)ノ

いつもゴミンネ...φ(u_u*)

(*^-^)ノ凸
【2007/04/20 00:34】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
1ゲットー!!!


時間ありそうだからやりたいー!!!

チャット(・∀・)

^^つ凸
【2007/04/20 00:37】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
まずはハンゲームがなにかってとこから初めないと

ハンゲームって検索したらいっぱい出てきて意味わからヾ(`◇')ナイッ!

ゴールデンウイークまでに理解できたら参加したいっす(^∀^)

応援凸凸っと
【2007/04/20 00:39】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
おばしゃんには ハンゲの参加の仕方がわかりません・・・{{{{( ▽|||)}}}}どよ~ん
【2007/04/20 00:44】 URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集] | page top↑
5/4が出勤日なので遅くまでは(チャットとかww)無理ですが参加したいです。
賞金はHGアバターか?

また近くなったら参加方法ブログに紹介しますので誘導してくださいねww
【2007/04/20 00:54】 URL | ukeyman #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 
前回の『ハンゲ大会』ではご迷惑をおかけしたので 
今回は立候補しない事にしますね 
ってか未だにハンゲに繋がらないのは何故だ? 
携帯からの記事UPに凸♪ 
【2007/04/20 01:21】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
エージィ、今気づいたぞ!!

ハンゲーのパスワードって何だっけかな・・・



今から、ハンゲー行って確かめてくるからwww
【2007/04/20 01:25】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
14get!チラッと覗けたら覗きに行きますね~。

女風呂覗きに行くみたい凸
【2007/04/20 01:32】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
行けたら観戦しにいくー♪

なんか楽しそう (*^▽^*)

あと昨日はお疲れ様でした。

まだ体調万全じゃーないでしょ ヾ(-`ω´-o)ゝ

ゆっくり休んでくださいね♪

プラグから(^o^)ノシ凸♪





【2007/04/20 01:34】 URL | りょうchin #-[ 編集] | page top↑
麻雀♪。゚+.(・∀・)゚+.゚キラキラ

ハネマンされまくりますがやりたい♪

ハンゲー♪ヾ(´∀`*)ノ

コスモチャットでアビリティ上げに勤しんでた時期が懐かしい♪( ´ー`)y-~~

故障ポチ♪(^∀^)ノ凸
【2007/04/20 01:47】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
あーーーーー。今、ウインドウズじゃないから無理www
ハンゲームのトップページにすら繋がらない俺。超残念です。それまでになんとかなったら参加しますね。
【2007/04/20 04:48】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
ハンゲー・・・(・_・)?

マージャン(*^m^*)!
ひなはキャリアだけはあるけど、めっちゃ下手デス。
中+ドラ6 ハネ満!とか言う鳴きマージャン
やるのでめっちゃ嫌がられマス(*´・ε・*)σ||

一応ルールだけはわかるので人数不足の
時だけ声かけてくらはぃ(*^-^)ノ
【2007/04/20 07:03】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
あ、(*´▽`)ノ凸、プラグインからしたデスにょ♪
【2007/04/20 07:04】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
アカギ「えー!マジかよ!ちょっと鷲巣見てよ!俺あとちょっとで国士だったんだぜ!」
【2007/04/20 07:31】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
麻雀はよくわからないので観戦に行かせてもらいますね~♪

ハンゲー・・・前登録だけしたよな (。-`ω-)ンー
確認しとこうっと ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

つ凸
【2007/04/20 08:04】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
参加予定には入れないでくださいね~。参加してもチャットのみとか、臨時卓に入る予定にしておきます。
【2007/04/20 08:26】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
久しぶりーアッシュさん!自分は前回参加した形にはなるんでしょうかね…? なんならメールください!よろしくおねがいします!
【2007/04/20 08:42】 URL | FOX #-[ 編集] | page top↑
おはよっす~
PC調子悪い???
脱衣マージャンしか知らないので(爆)
観戦しよーーっと♪

凸凸ぽっちん♪
【2007/04/20 09:55】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
おはよ~アシュさん
天下一大戦お疲れ様でした
結果はどうあれ楽しい企画だったのは
間違いないので今後もやってほしい・・・
って参加したかった・・・・
俺もその3大奥義つかってみようかな
連敗してるし

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
【2007/04/20 10:07】 URL | 黒ス #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/20 11:08】 | #[ 編集] | page top↑
麻雀大会(・∀・)イイ!!

(-ω-;)ウーン 仕事ナリ。。。そのときにならないと、予定がたたんですたい。。。
絶対応援には行く~~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
いいね、いいね、企画モノ大好き~~♪
【2007/04/20 11:44】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/20 11:46】 | #[ 編集] | page top↑
またまた実況乗り遅れた~(>_<)

先程、大量のコメ読み終わりました!

今更だけどお疲れ様♪

麻雀…、ドンジャラしかやったことない(-o-;)

今度こそ観戦行きたいけど旅行かも。。

楽しそうでいいなぁ♪
行けたら観戦行きます。

いつも、こんなんでゴメン…。


凸凸凸凸♪

【2007/04/20 13:22】 URL | ミチカ #-[ 編集] | page top↑
俺にはもうソレがよくわからねぇんだ・・・
【2007/04/20 13:48】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
私も、麻雀自体が判りませんので
観戦が出来たら観に行きま~す!!

でも、普段手抜きしてるから連休くらい?
妻&母モードに突入しないとダメですかネ~!

皆さんガンバレの凸。
【2007/04/20 14:40】 URL | たもたも #-[ 編集] | page top↑
麻雀大会いいですね~
麻雀大好きなんですがまだ予定が分からないので時間があれば観戦チャットにお邪魔しに行きます
(*´∀`) つ凸
【2007/04/20 15:32】 URL | ぴろり菌 #-[ 編集] | page top↑
凸ポッチリン♪
麻雀面白そうですね(役分からんけど)
アカギ麻雀なら出来ますがww

ハンゲのパスワード・・・忘れちゃったなぁ。
まだログイン出来るのかなァ。。。。
【2007/04/20 16:30】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
天下一おつかれさまでした~。
麻雀・・・
急用が入らなければ暇なはずなので、
参加したいと思います^-^
【2007/04/20 23:15】 URL | 大王(管理人) #0qjM8H1E[ 編集] | page top↑
楽しく参加させてもらうね^^

また運勝ちでチャンピオンだ!!

ポチ~凸
【2007/04/20 23:31】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
皆さんへ


トップ記事に書いておいたのでよろしくお願いしますね~~♪


応援来てくれる人も、ハンゲームの行き方書いておいたのでよかったら見てくださいね♪


チャットがメインです(爆)
【2007/04/21 00:43】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/316-7d31d520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
