スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ヤッターマンの事など^^
昨日はすみませんでしたヾ(´ー`* )ノ




回線が繋がらなくて・・・ホントブロバイダーに苦情言おうとしましたよ。








;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )結局モデムの線が外れてるだけだったけどね!!









先日ヤッターマンを打ったんですけど、通常時ってこぼさない為に常にチェリー付のバーサンドを狙う訳じゃないですか。





( ̄Д ̄;; 自分はあれが耐えられないんです。






ただでさえ機械割り低いのに毎ゲーム目押しを強いられて、枠下まで滑って外れてもリーチ目では無くチャンス目…。




そして入ったか入らないかが曖昧で液晶に頼ってたらコインロスが激しい。これじゃ6でも勝てませんよね(^_^;)






あまり需要が無いと思うので機種別攻略にはしませんが、ヤッターマンを打つなら中押し手順は必須だと思うので紹介しときますね^^




【通常時DDT暫定版手順】





通常時には街ステージとスゴロクステージがあります。



街ステージは予告有り⇒中押し。


予告無し⇒適当押し。




スゴロクステージは?マークやドクロマークが多い時など怪しいなって時だけ中押しでいいとおもいます。(他は適当押し)







【中押し手順】





まず中リールに青7を狙います。(枠上~下段までOK)




青7下段以外⇒左→右の順に適当押し




青7下段停止⇒この時点でのフラグはボーナス、1枚役こぼし(チャンス目)、チェリー、ベルです。


nakaosiao.jpg





左リール中、下段に青7を押します。



青7下段停止(下段青テンパイ)⇒青ビッグorバケ。右リール下段にバーをビタ押し。ビタ押せなくても次のゲーム1枚掛けで揃わなかった方を狙います。


aokaku.jpg






枠下青7(ベル中段テンパイ)⇒チャンス目確定。右適当押しで、次ゲーム右リールに赤7を押して下段に止まればアチチ。中リールにも赤7を狙い、赤7テンパイすれば赤ビッグ確定です。




上段ベル停止(右下がりベルテンパイ)⇒ベルorチャンス目。ベルを狙って揃わなかったら次ゲーム右リール赤7狙い。




チェリー停止⇒チェリー(当たり前)





この中押し手順を使えば液晶に惑わされる事なく成立プレイに大体ボーナスを揃えられます。




一日打ったら順押しでボーナス確定出してから揃えるのと機械割が1~2%違って来るんじゃないんですかね^^チリも積もれば…ってやつです^^





5号機は成立したボーナスを如何にロス少なく揃えるかって人と差が付く所ですから重要ですよ^^




通常時の適当押しと中押しを上手く使い分ければ結構テンポ良く打てるのであのゲーム性もまだ耐えられます。(爆)




楽しい機種なら毎ゲーム目押しも苦痛じゃ無いんだけどねぇ(^_^;)




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...




4月17日の稼働になります。




今日は相方が前日打っていたニューパルの6据え置き狙い。自分はリオの7狙いで行ってきましたヾ(´ー`*)





しかしニューパルは前に並んでいたあまり見た事無い人に取られた(´Д`)




仕方ないのでスライドで相方がリオに座り、さぁ困った…、取られると思ってなかったので何も考えて無いや…。





(・_・)僕のリオ…(違う)







(´Д`)俺のリオ…(全然違う)







(^^)俺がリオッ!(ノイローゼ)







しょうがなしに薄めのスト2の6を狙いました。(^^)僕がチュンリー♪



最初3回即放出で若干期待するも720ハマりでドボン。薄いと思ってるので追えません。




【僕のチュンリー】




1200回転

ビッグ3 バケ0

6K投資






次の店に移動≡≡ヘ(*--)ノ





…とここで薬を忘れてるのに気付き一端家に戻る事に。ちょっと耳鳴りもしてきたし(・ω・;)(;・ω・)




そして家に帰ったらマッタリして来て明日天下一だし体を休めたほうがいいかな…と思い休む事にしました。







( ̄Д ̄;; ボーっとパソコンしたりして過ごしてたんですが…これだったらスロット打ってるのと変わらなくない?と思っちゃった・・・・。






だって風邪引いてる訳じゃないし、ただ耳鳴りがするだけだし…




恥ずかしながらどう休めばいいのかわかりませんでした(・ω・;)(;・ω・)




これだったら行ってれば良かったなぁ。休む事に慣れてないのでこういう時は困ります。



本日の収支…マイナス6000ギル





。゚(゚ ´Д`゚)゜。ランキングダダ落ちだぁぁ・・・助けてー。


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



(・_・;)収支表載せるの忘れてました。

今月の収支はこちら
スポンサーサイト
【2007/04/21 00:29】 | 稼動日記 | トラックバック(1) | コメント(28) | page top↑
<<天下一の次の日の稼動です。 | ホーム | 麻雀大会のお知らせ(5月1日更新)>>
コメント
えーんかな。1Get
【2007/04/21 00:40】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
やっぱり5号機はいかに速くボーナス図柄を判別し揃えるかが大事何すね。ボーナス図柄多くて,出目で判別しにくい機種は雑誌とかより機械割下がるんすかね?やっぱ。

おーい!あと,リオのチチの揉みかた教えてけろ凸
【2007/04/21 00:48】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
リアルに方耳詰まってる感 3日連続キター(≧▽≦) アッシュさんとシンクロ中ww 寝れば治るんですけど 同じ病気かなww


リンかけでも ボーナス察知 2枚賭け青チェ狙いで赤7すべらせ 右リール龍狙い やってる人めったに見ないですしね もったいないww ヤッターマンその打法なら 少し面白さアップですね 流行りそうww 二人で中国行って 解毒してもらいましょうよww 凸(^o^)/
【2007/04/21 00:51】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
あっちゃんが壊れてるー(ノ∀`)

ガッチャマン打ちヾ(`◇')タイッ!

リオちゃんは 相変わらず 私の方は出てないのに

満員御礼ヾ(´ー`* )ノフッ♪

写真大会してるみたいだよ^^;

どまぃ(*^-^)ノ凸

今日は まだ起きてるから 豊の分もしとくね^^v-354
【2007/04/21 00:56】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
明日は朝が早いので4番まで待てなかった・・・(笑
と思ったら、5番になってた・・・

ヤッターマン、自分は逆押しの青7狙いで打ってます。(攻略雑誌に忠実w)
打つ時は高確率で「ヘレン(へ連?)頼み」になりますが・・・(笑
【2007/04/21 00:57】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
ヤッターマンつまんない( ´・ω・`)
パチンコのドロンジョもぜんっぜんあたんなくてエライ目にあったなぁ( ̄  ̄゜)。グスン
あたしの今のお気に入りはリオたん♪
リオたんもけっこうな頻度でチップが出るから目押し疲れるけど・・・(^_^;
あたしと名前が似てるから親近感もある♪(病気)
【2007/04/21 00:58】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
リンかけの小ネタ

ボーナスそろえる時に2枚がけで中押し!!

上段~枠上くらいに7を狙って下段まですべれば子役なんで左に赤チェリー押すと結構取れます(しかも15枚)

ちょっとしたことで5号機は変わってきますもんね(^∀^)

ヤッターマン打ってみたいけど面白くなさそうっすね~

応援凸凸っと
【2007/04/21 01:04】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
>にーさん



(*´σー`)えーんちゃう?1Getおめ~~(ノ゚ρ゚)ノ

そうですね~^^五号機の機械割って【全て取りこぼし無しで成立した瞬間にそろえて】の機械割ですから、すぐに揃えなきゃ揃えないだけ機械割が落ちてきます^^

>>ボーナス図柄多くて,出目で判別しにくい機種は雑誌とかより機械割下がるんすかね?やっぱ。

↑必然的にそうなりますね~~^^ガッチャマンとかなんだありゃと思いましたwwwwしかも3枚掛けって・・・1日単位じゃ相当損してるはずですよ^^

リオのチチは、加藤鷹にでも教えてもらってケロヾ(`◇')

ポチありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ



>組長


そろそろ行った方がいいかもよ( ̄Д ̄;;

耳鼻科ね。

結構癖になったらめんどくさいらしいから。

寝れば耳鳴りなくなるよね^^自分もそう~。


>>ヤッターマンその打法なら 少し面白さアップですね 流行りそうww 二人で中国行って 解毒してもらいましょうよww 凸(^o^)/

ヾ(´ー`* )ノてかこれ以外考えられないっぽいよ?本とかには載ってないのかな~?

鎬クレハに直してもらった方が早くね?

ヾ(´ー`* )ノ組長はスーパードクターKに治してもらい!

ぽちありがちょ~♪





>mikiちゃん


もう負けすぎて壊れるしかヾ(`◇')ナイッ!!!

リオチャンやっぱ楽しいよ~~( ´艸`) またうちたいなぁ~。

自分も今携帯からしとくね♪


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・てか!!mikiちゃんFC2 1位行きそう!!抜いちゃってね(*^m^*) ムフッ


>サト汁さん


サト4るならずwwww

あ、逆押し手順のってたんだ~。必勝本とか?

配列見てみると・・・バー下段とかに狙うの?


バケも成立プレイで揃えられる手順だったらもしかしたらそっちの方が目押しがラクかもね~ヾ(´ー`* )ノ

打つ機会は少なそうだよねwwww


>亀さん

自分も最初クソだと思ったけど、この手順やるようになってからまだ耐えられるようになったよ^^

携帯ポチポチしながら青中段来るの待ってればいいのさ(爆)

リオ本当楽しいよね!!!あれは良く出来てる( ´艸`)


爆発力もあるし、あつい瞬間があるし、液晶絡めて出目も楽しめる^^




>のすけさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・スパイダーみたいなもんですね!!

エヴァでもそうだけど小役も取りつつボーナスも狙える手順が最強ですよね^^

ヤッターマンは楽しくは・・・ないですねwwww

ポチありがとうございます♪
【2007/04/21 01:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

最近は不調が続いてますね・・・ 
でもそろそろ『元祖変態ヒキ』が来る頃のような気がします♪ 

ってかね・・・勝ちまくってたときのアッシュさんって毎夜記事に・・・ 

『今夜のウメコーナー』があったような気がするのは私だけ? 
毎夜「ウメちゃん」をUPするのもスランプを抜け出す一つの案だとアテさんは思いますよ(笑) 

明日から黙って凸×2逝っちゃいます♪ 
【2007/04/21 01:41】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
オレがリオ・・・恐すぎる (´;ω;`)ウゥゥ

ぽってりした唇が特に (。・ω・。)ノ♪

アッシュさんは5号機では

リオちんが一番好きですか~♪

負けドンマイです(^o^)ノシ凸♪

【2007/04/21 01:46】 URL | りょうchin #-[ 編集] | page top↑
僕もたまに丸一日休むときなどは何していいか困りますww

結局ダラダラと過ごすことが多いですね^^;

無理せず頑張ってください。色んな意味で早く復調できるといいですね!凸
【2007/04/21 01:52】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
のすけさんの書いてる手順最近知った☆

失敗してボーナス引き込みそーww

耳ならないようにおまじない☆

( ・∀・)ノ エンガチョ♪

僕のエドモンド本田ポチ♪( ゚д゚)ノ凸
【2007/04/21 02:20】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます(^o^)

なるほどヤッターマンはそう打てば良いのですね!

自分もいい加減5号機を打つつもりだったから
為になります!
雑誌よりはやくのせてね!おもしろい打ち方

(^0^)/凸凸
【2007/04/21 07:56】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
耳鳴り・・・ゥ―σ(・´ω・`*)―ン。。。
気になるっ。・゚・(ノД`)・゚・。

休み方がわから(`◇´)ノシ ナイッ!
・・・コレ、めっちゃ良く分かる。。。
ひなも最初の頃は何をしたら良いのかわかんなくて、
仕事するように掃除とか洗濯してた(*^m^*)
(*´▽`)ノ凸×2
【2007/04/21 08:10】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
昨日は、暖かいコメありがとうございました~ ヽ(^◇^*)/

ヤッターマンは俺も同感です!!

>ただでさえ機械割り低いのに毎ゲーム目押しを強いられて、枠下まで滑って外れてもリーチ目では無くチャンス目…。
アッちんと同じで、耐えられない(汗)
やはり演出を大事にするならRTがひつようですね♪

俺も休みってなったら何していいのかわかんない(爆)
休み=パチの図式が体に染み付いてるんでしょうねぇ・・・。

| |д・) ソォーッ…オレノリオダ(バク)!!

つ凸凸
【2007/04/21 08:19】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
仕事=趣味なんだから困ったもんだね…
運動ネタもないから ニガテ?
液晶画面ばっか見てると体に悪いからね~

今日並んだ店仕事人107台入れ替え初土曜なのに、並び53人て…
ぶ~しゃんオワター\(^o^)/
【2007/04/21 09:53】 URL | くまのぶ~しゃん #-[ 編集] | page top↑
おはよっす~~

モデムの線が外れてただけって!!
笑ちゃったーーー|皿 ̄)q゙ウシシシシ

調子がイマイチのようで・・・・何かが外れてる?(爆)
記事の出演ありがとうございました~(勝手に)
絵の方は、すんませーーーん
応援して帰ります♪凸凸ぽっちん
【2007/04/21 10:33】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん
お久です~♪

アッシュさんの記事読んでるといろんな台打ちたくなってくる~
( ゚д゚)…

お休みはちゃんとしてくださ~い。

ゴロゴロ寝てればいいんですよ~^^

耳鳴りは辛そうですね><;

あいぽんPCに酔っ払って水かけちゃって
入力が大変なことになってまーす 

アワワ ヽ(´Д`*≡*´Д`)丿 アワワ

とりあえず づ凸 ポチっとな♪

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ ここまでで何分かかったんだろ…
【2007/04/21 10:39】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
アッシュさん、今夜あたりどう? ねぇねぇ、だめぇ? う・め・た・ん!おねがぁい(^O^) きっと、もう既にUP予定だと思うけど。あて~さんも、うめたんの事書いてたし。体調よかったら、お願いします(^-^)アッシュさんと、うめたんのストレスにならない範囲で!応援凸していくね★
【2007/04/21 13:55】 URL | かこ #4gq1uJko[ 編集] | page top↑
リオは、私のですよ(´∀`)
それがダメなら私はミントです(´∀`*)ウフフ

アッシュさんは理系っぽいですよねw
全くの予想なので違っていたらすいません
暇な時間が嫌いなタイプな気がするし、何かやってないと落ち着かないって感じなんでしょうか
好きなエロDVDでも見ながらお茶とお菓子をつまんで、ナニして寝るのが一番wwwwwwww
【2007/04/21 14:45】 URL | ほく助 #-[ 編集] | page top↑
正しい休み方

布団の中で寝なくてもゴロゴロしてれば疲れは少しは取れます

今は休む事が大事だと思います

モチベーション上がらないのに打っても仕方ないですもん

今は体の疲れとってください
【2007/04/21 20:44】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
休み方忘れたてwwwwwwww

打てる台無くて待機したと思えばいいさ(・_・、)

^^つ凸
【2007/04/22 00:41】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
今日はありがとうございました~

おかげで、大量にエロ画像・・・いやいやマリン画像が取れましたwww

ポチ
【2007/04/22 00:48】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃんどーしちゃったのかなぁ・・

マッサージ 昼間して on寝かなぁ・・

(・_・*)ジィー

先ポチごめんね(*^-^)ノ凸
【2007/04/22 01:22】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
ヤッターマンは打ったことないです~。
今度挑戦してみようかな^^

ってか、アッシュさん、メニエルっぽいんですね><
実は俺の彼女がメニエルです^^;
症状は人によりかなり違うみたいですが
ひどくなければ、あまり問題ないみたいですね。
動物ではほとんど聞かない病気なので僕もくわしくはしりませんが
彼女はたまに耳鳴りとかめまいが酷くて起きてられないことがあります。
メニエルの人は飛行機に乗ったり、観覧車に乗るとすぐ気持ち悪くなったりしちゃうみたいなので
アッシュさんも、病状が悪化してメニエル発症しちゃわないように
体には気をつけてくださいね^^
ポチしときま~す♪
【2007/04/22 02:31】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
 >あてさん


ヾ(´ー`* )ノそういえばそうでした!!!今日はウメちゃんコーナー復活です!!wwww


ポチありがとうございます♪



>りょうchinさん


(^v-420^)こっちはどうかしら?(爆)


>>アッシュさんは5号機では

リオちんが一番好きですか~♪


↑ん~~・・・一番はエヴァで二番がサンダーでリオは三番目くらいですかねヾ(´ー`* )ノ



ポチありがとうございます♪



>パチローさん

( ´艸`) パチローさんもですかww


一応病気で休んだから…でもなんともないのに・・って葛藤が(爆)


もう体調いは結構いい感じですよ~ヾ(´ー`* )ノ^^つ凸ありがとうございます♪




>さとるんさん

Σ(´Д`)リンカケ当てた事ヾ(`◇')ナイッ!!!


ヾ(´ー`* )ノダルシムポチありがとうございます♪(爆)



>sakulaさん


ヤッターマン打つときは参考にしてくださいね♪間違い有ったらすみません( ̄Д ̄;;

ヾ(´ー`* )ノ新しい機種打ったらできるだけ早めに乗せますね~~♪


ポチありがとうございます♪


【2007/04/22 02:35】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ひなちゃん


耳鳴りなんか嫌な感じ( ̄Д ̄;;


でもいまはないからだいじょうぶだよ~~¥^^^

ひなちゃんもキャリアウーマンだったからね~^^

>>ひなも最初の頃は何をしたら良いのかわかんなくて、
仕事するように掃除とか洗濯してた(*^m^*)

↑でもこれって休んでるの?ってなるよね(*^m^*) ムフッ

ポチありがちょ~~♪



>ユッチン


ヾ(´ー`* )ノだゆたんのとこでコラボ成立♪wwww

お体大丈夫ですか


機械割低くて出目もあまり冴えない機種だったらいっそこのこと適当押しでもよくすればいいんですよね( ´艸`)

怪胴王も適当でいい事が分かってたえられるようになりました^^

Σ(´Д`)そうか・・・



| |д・) ソォーッ…オレノ リンダ ダ(爆)


ポチありがとうございます♪



>ぶーしゃん



>>仕事=趣味なんだから困ったもんだね…

↑∑( ̄ロ ̄|||)そういえば・・・だからやすめないのかな!?

運動は嫌いじゃないけどする暇が・・・( ̄Д ̄;;

球技とかは好きですよ~~サッカー以外
ww

ぶーしゃん沖海\(~o~)/



>たけべるねさん


どもども~~ヾ(´ー`* )ノ

Σ(´Д`)なんかコンセントささずにテレビついてなくてガン切れしてる親父みたいだな・・・と思いました(爆)


めっちゃおもろかったですwwwwしっこ!


ポチありがとうございます♪



>あいぽんさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・おひさです~~♪お元気そうで良かった^^

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ お水ぶっ掛けちゃったんだ!!!


逆に・・・PCがお水を掛けられたかったんだと思えばいいです。(解決にならず

大変なのにありがとね~~^^

ポチありがとうございます♪
【2007/04/22 02:46】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>かこさん

(*´σー`)しょうがないなぁ・・今日だけだぞ。


って事でホカホカウメちゃんアップしたよ~~♪

リクエストありがとね♪忘れちゃうからウメちゃん見たかったら言ってきてね~~ヾ(´ー`* )ノ

ポチありがちょ~♪



>ほく助さん

(・∀・)つ【パンツ】これでリオを譲ってくれ



(・∀・)俺のパンツ!!


実は自分は文系です( ´艸`)



>>暇な時間が嫌いなタイプな気がするし、何かやってないと落ち着かないって感じなんでしょうか

↑これは・・・めっちゃ当てはまりますね~~^^何かやってないと落ち着かないンですよ~~。

>>好きなエロDVDでも見ながらお茶とお菓子をつまんで、ナニして寝るのが一番wwwwwwww

↑(`・д´・ ;)つまむのはお茶とお茶菓子じゃないんじゃないのか?ん?




>ラブドンさん


そんなに疲れてるわけじゃないんですよね~。

結局耳にいい事って・・・なんだろ??wwww


心配ありがとうございます♪



>つらみちさん


(´・ω・`)だって・・・休み方わかんないんだもん・・。

やっぱり行けばよかったかもwwww


ポチありがちょ~~ヾ(´ー`* )ノ




>エージィさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・お疲れ様~~~♪


凄い結果でしたね^^



エロマリン画像大量wwww(こんな事書くからエロマリンで検索ワード引っかかる)


ポチャイリガチョ~ヾ(´ー`* )ノ



>mikiちゃん


送れちゃってごめんね~~~


今アップしたよ( ´艸`)


ポチありがちょ~~♪



>裏ダブルさん


ヤッターマンは機会があったら是非ヾ(´ー`* )ノ

メニエール病・・眩暈とかってこわいですよね・・・立ちくらみとはまた違うから本当死ぬのかな~って感覚になりましたwwww


心配&ポチありがとうございます♪
【2007/04/22 02:56】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/317-965dff4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2007/10/09 11:58】
| ホーム |
