【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
天下一の次の日の稼動です。



稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


天下一の翌日です。




結果はピヨピヨでしたが天下一をあの日にやって本当に良かったと思ってます^^




あれが普段の稼働だったらめっちゃヘコんでたと思うし、





おーさまさんと戦ってるという充実感、


応援してくれてるみんなの優しさ、






それがあの日の原動力でした^^ありがとうございましたヾ(´ー`* )ノ






悔やんでばかりはいられないのでリベンジに行って来ましたよヾ(´ー`*)




海の釘は恐らく据え置き。やっぱり下ムラから入って3Kで67回転しか回らない。






一応ニューパルコーナーを見に行ってみると…誰もいない…。





気持ち的にも海でリベンジしたい。ニューパルは5が有るのかも分からない状況です。






今日の事だけを考えたら海打つのが安定なんですが…ニューパル打ちます。





と言うのも自分が行ってる店のニューパルコーナーで狙い台を搾る為にはその日の設定状況の把握が一番重要なんです。




相方がいれば相方に任せられるんですがいないので自分が行く事に。





最悪5無し+海座られて終了も見えるからかなりリスキーですね(^_^;)





でも海は出したら絞められて次のイベントまで開かない、ニューパルは一度入れば連日5が有るから次の日のことも考えたら行くしかないんです(ノ_<。)前日無かったから怖いけど。







一台目、1K投資でビッグ。手順こんがらがって若干引っ張られるも4以下。





2台目、追加5K投資でビッグが当たりそこまでのセルフサーチ判別の感触はまずまず悪くない感じ。




判別途中にビッグが来て結果は………









合格っ!!







(ノ_<。)本当良かった…。一歩間違えれば酷い立ち回りなのでヒヤヒヤでした。





そしてサクッと1000枚くらい出る^^





でもね…これいつものパターンで毎回こっから酷い展開になるんだよなぁ…。





最近は本当自信が無いので弱気です…。







したらば!!








マジで飲まれかける(ノ_<。)





ハイハイ…もういい加減この展開飽きたよ…としょげているとビッグ。





1ゲームビッグ。(^ω^;)



82ゲームビッグ。



61ゲームビッグ。




2ゲームビッグ。(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・





いつに無い展開にキョドります。(爆)








(*´・д・)<いつも挙動不振な癖に…







(´σー`)<おいおい…そこらへんにしとけよ。





(*´・д・)<この前だって突然思い付いた恥ずかしい歌を口ずさみながら階段上がってたら


陰にいたおばちゃんにガン見されてたじゃん。






(ブロッコリーが食べたい。とエンドレスで口ずさむ悪魔の歌。別にそこまでブロッコリーが食べたい訳では無い(ノイローゼ)





(*´σー`)<……………。








(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'..うわぁぁぁぁん







cheri^^.jpgberu^^.jpg




左と右の出目、一見同じだけど左は通常目で右がリーチ目なんです^^



中リール枠上にベルがあるとリプレイハズレ目になるらしいんですよね^^こういうひっそり確定する出目にGが来ます。どりさんに教えて貰って良かった^^






baba.jpg




中リール枠上に7が有るのにビッグでしたw( ̄▽ ̄)w




【ニューパル設定5】



6756回転


ビッグ37 バケ15 


6527枚 9K投資



nupaeaea.jpg



本日の収支…84000ギル





終日打って人並み以上に引けたのいつぶりだろう…(´;ω;`) ブワッ 涙が…






アテさんとかこさんのリクエストのウメちゃん画像ですよヾ(´ー`* )ノ


umeme5.jpg

umeme4.jpg





可愛かったら押してお(^ω^)

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


今月の収支はこちら


【2007/04/22 02:23】 | 稼動日記 | トラックバック(0) | コメント(32) | page top↑
<<パチとの遭遇^^ | ホーム | ヤッターマンの事など^^>>
コメント
...またも?
【2007/04/22 02:36】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
お!人並みの引きおめでとうす^_^
自分は今日ガロウ伝説の6で1800はまったけどいかがです?
【2007/04/22 02:42】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
カワユス♪

いつもより引けておめでとーです♪自分で設定良いと解って引けないのゎ辛いですよね・・・。

これから常勝上昇ポチ♪( ・∀・)ノ凸
【2007/04/22 03:00】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
早く寝ろー(≧∇≦)

カエル・・やっつけたんだね♪♪
良かった~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
たん、最近調子よくなかったから・・・心配してたの(・・、)

うめちゃん!可愛すぎ~(≧∇≦)つ凸
【2007/04/22 03:02】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
魚!

珍しくこんな夜中に・・・

さてはちょっと高い風呂に入ってたなm9(・∀・)ビシッ!!

中リールベル付きバーが上段に止まると熱い出目に変わる気がするのは俺だけでしょうか・・・

つーか人並みと言うより人以上に引いてますからっwww

これは間違いなく『e-283』です

^^つ凸
【2007/04/22 03:02】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
お~すごい ヽ(゚Д゚;)ノ !!

オイラもパルサー打ちたいなっ♪

ってリーチ目覚えてねー _| ̄|○

ってか設置店しらねー(爆

ね~ね~アッシュさん体感機は(笑

勝ちオメ(^o^)ノシ凸♪

【2007/04/22 03:07】 URL | りょうchin #-[ 編集] | page top↑
きゃあhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

いつものあっちゃんだhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12">

おめでとーhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

このまま波に のってねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9B7.gif" alt="" width="12" height="12">
うめちゃん可愛いhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

携帯ほ。ちhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/04/22 03:13】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
>にーさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・2連続!?

ありがとうございます♪



;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) あれで1800!!


(`・д´・ ;)うんこだね(自分引けてるときは酷い(爆)




>さとるんさん

ヾ(´ー`* )ノかわいいでしょ~~♪



最近はずっとこうでしたからね( ̄Д ̄;;

^^つ凸ありがちょ~♪



>たんたん♪


早く寝るー(≧∇≦)つe-283


やっとカエル退治できた(ノ_<。)

ホント最近ずっとこうだったから嬉しいよ~~


ありがとね^^

ウメちゃんかわいいでしょ~~♪今日撮ったやつだよヾ(´ー`* )ノ




>つらみちさん

ヾ(´ー`* )ノなんで知ってるんだ!?今日はマッサージ90分コースも行ってきた♪(爆)




>>中リールベル付きバーが上段に止まると熱い出目に変わる気がするのは俺だけでしょうか・・・

ベル付きバーはリプはずれで入りみたいですよ^^

>>つーか人並みと言うより人以上に引いてますからっwww


↑人並み以上って書いてますから~~ww


ヽ('∀`)9 ビシ!! 人並み以下のチンコつらみち!!!


(´・ω・`)あっ・・ごめん。秘密だったね。。。
ポチありがちょ~
【2007/04/22 03:13】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ウメちゃん、なんかたくましくなってね?
【2007/04/22 03:16】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
>りょうchinさん


ヾ(´ー`* )ノいつ振りだったか分からないくらいの勝ちです^^

でもパルサー飽きたんだよねぇ( ̄Д ̄;; そんなこと言ってられないけど、。。。


ヾ(´ー`* )ノ体感機?今日は3つつけてきた!(爆)


ポチありがとうございます♪





>mikiちゃん


∑( ̄ロ ̄|||)mikiちゃん!!何でこんな遅くまでおきてるの!!寝なさい!!


でも携帯からありがちょ~~♪♪


波に乗れるように頑張るね~^^

ウメちゃん良くとれた( ´艸`) もう3枚くらい有るんだにょw

ポチありがちょ~♪


【2007/04/22 03:17】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
わさびさん


来年にはK-1でるみたいですよ☆
【2007/04/22 03:18】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
      ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
         ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ
【2007/04/22 03:19】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
アッシュが繰り出した 人指し指ビタ押しはカエルを更に遠い世界へ連れて行き すべてを終わらせた・・・ その間実に2秒!! 変態アッシュのベスト立ち回りの姿である!!

凸ww
【2007/04/22 03:21】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
うぉー6000枚!
苦しんだぶんだけ、これから引けるといいね♪

つぶらな瞳のウメちゃんにポチ~凸
【2007/04/22 03:45】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
BARが2個並んでるリーチ目ってすごく可愛い(*´Д`)・・・よね?

ポチしとくお!
【2007/04/22 06:19】 URL | 雷男 #-[ 編集] | page top↑
おはようございます(^o^)

勝ちおめ~!
やはり大きく勝つためにはうめ様の力が必要だったのか!

弱気になるととことん落ちていくよね~!
気持ちわかるわ~!
その発想はなかったわ~(どっち?)

引き続き頑張って(^0^)/凸凸
【2007/04/22 09:16】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん、('-'*)オハヨ♪

(ノω・、) ウゥ・・・よかったね、よかった。。。
出た、出たO(≧▽≦)O ワーイ♪
ってか、
o><)oモォォォォ~ッ!!全然1時までに寝てないじゃんっ!!
お仕置き決定(-_★)キラーン!!

(/・ω・)/ウメちゃ~~~ん凸凸凸
ついにおーさま、あちらの世界に・・・だね(¨ )
【2007/04/22 10:11】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
こんちはー
リベンジおめっす。
さすがです♪

おばちゃんにガミ見されようが歌い続けましょう~♪

ウメちゃん 可愛い~いやされますね。

凸ポッチリ!!
【2007/04/22 10:16】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
>ちんこみちさん

反論せずwwwww


>組長


白虎の方角からアッシュさんの入場です!



アナウンサー『弱ぁぁぁぁ~~~いっ!説明不要っ!』

ポチありがちょ~!http://blog72.fc2.com/image/icon/e/195.gif" alt="" width="14" height="15">


>ヒカルさん

(ノ_<。)やっとですよ~!本当に良かった^^

最近ウメちゃんいつも後ろにくっついて追っかけて来るんですよ( ´艸`)


カワユス。ポチありがとうございます( ´艸`)


>雪男さん

なんかほっこりしますよね^^自分も好きです

ポチありがとうございますw( ̄▽ ̄)w


>sakulaさん

弱気になっちゃいますね(ノ_<。)

やっぱりウメちゃんの力借りますww

板尾の嫁ポチありがとうございます\(^O^)/

【2007/04/22 11:35】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん

Σ( ̄□ ̄;|||いや…あの…その…電車が混んでて…(爆)

ε=ε= 。。(ノT-T)ノタマタマ取るのだけは止めてー!無くなったらおーさまさんにモホりにいっちゃうよ!?∈(^http://blog72.fc2.com/image/icon/e/273.gif" alt="" width="14" height="15">^)∋ウフン


ポチありがちょ~ヾ(´ー`*)ちょびちゃんもこっちの世界に!w

>りっくりさん

(ノ_<。)良かったです。

ウメちゃん癒されましたかw( ̄▽ ̄)wありがとうございます^^


ポチありがとうございます\(^O^)/
【2007/04/22 11:42】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おめでとございますーーーー!!!!!!
いやー、やっぱりカエルで出してるアッシュさんを見ると
こっちもウハウハした気分になります^^
ノーマルAで確率異常に引けるとマジで嬉しいですよね♪
そろそろ体感器AAの出番かっ!?(`・ω・´)
凸凸凸
【2007/04/22 12:40】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ すごい♪

カエルにリベンジ大成功 ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
良かったねぇ、アッちん♪

| |д・) ソォーッ…ウメチャンデカクナッタ?

勝ちおめのポチ凸
【2007/04/22 12:44】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
いつも通りのアッシュたんだ(≧▽≦)/
よかったね(/_;)
ブロッコリーの歌はいつリリースされますか?ヽ(´∇`)ノ
【2007/04/22 13:17】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
ヒキ強アッシュさんだ~\(=^O^=)/

なんか蛙いわしてるアッシュさんがいつものアッシュさんですね(^∀^)

遅くなった応援凸凸っと
【2007/04/22 17:17】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
ようやく人並みに当たりましたか

始めから人並みに当たってくれれば病気にならずに済んだのに

久々の快勝おめ凸
【2007/04/22 19:39】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
良かったね~~~
やっぱりアッシュさんは勝ちが似合うよ!あはは~~
オメ!ポチ!
【2007/04/22 20:17】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
これからわ、「カエルおじちゃん」て呼んでヤルぢょ!(・∀・) 

今日わ応援&観戦ありがちょ~(^o^)丿

24日わ、のすけっちとの2回戦開催日だから、
一緒に参加すればよさ子♪
【2007/04/22 20:40】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
>裏ダブルさん

(ノ_<。)嬉しいと言うよりやっと結果出て良かった…って感じでした。

ニューパル本当嫌いになっちゃって…血反吐はきながら打ってます(爆)


ポチありがとうございます\(^O^)/


>ユッチン


ヾ(´ー`*)良かったよ~ありがとね~^^

ウメちゃん…でかくなったかもwww

来た時は親指に隠れるくらいちっちゃかったのになぁ…

(´σー`)嘘♪


ポチありがとうございますw( ̄▽ ̄)w



>亀さん

今レコーディング中だよヾ(´ー`*)

(((゜Д゜)))聞かれたくない!(爆)


>のすけさん

ヒキ強…いつブリだろうそのフレーズを聞いたのは…(爆)

今日はお疲れ様でした^^楽しかったですよ~^^

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋
【2007/04/22 23:12】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ボーナス角停止 + 枠上ベル付きバーはリーチ目かな・・・全部。


 枠上7からのBIGは4コマスベリ確定だったような・・・


 斜め、7テンパイからの上段 ・下段リーチ目も4コマだったりビタだったりと意外におくが深いのだ♪

ポティ~

【2007/04/22 23:47】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/23 00:06】 | #[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

ウメちゃん…オッチャンになりましたね(笑) 
「そろそろ一緒に飲もう♪」と伝えて置いてください(笑) 
ってかアッシュさんのランキング下がりすぎだし! 
皆さん、ココの記事を読む前に凸すべし! 

凸♪
【2007/04/23 00:09】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
>ラブドンさん


(ノ_<。) そ・・そうですかね・・?w


でもストレスって病気には悪そうですもんね~^^

ポチありがとうございます♪天下一お疲れ様~~^^^



>大地さん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがとうございます♪

勝ち・・・似合いますか?ww( ´艸`)


ポチありがとうございます♪



>ベムちゃん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッまだヤングMENだから!!

M対決お疲れ様~~♪

次も男塾?(爆)


また行くじぇー♪




>エージィさん

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?4コマすべりとか見てないしwwww


今日もニューパル打ってきたけど・・・やっぱり・・・無理wwwつまらない(ノ_<。)


ポチありがちょ~



>管理人のみの方

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがちょー♪




>あてさん


www分かります??wwwウメちゃんはもうおっさんですwwww



今日はお疲れ様でした♪辛い展開だったけど頑張ってるのは見てましたよ~~^^


ポチありがとうございます♪ ランキング・・・ま、いっかって感じです^^最近面白い記事かけてないし。
【2007/04/23 00:32】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/319-64247c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
