【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ただいま風邪ひき中~
       ∵ゞ(>д<)ハックシュン!


いきなり寒くなって風邪ひいちゃったよ。もっと違うもんひけっての(爆)


そういえば自分はカレーが好きなんですよ♪




そして、今日は朝から⇒カレー(´Д`)ウマウマ








昼⇒カレー(( ;゚Д゚))アワワワ




まさか…









夜カレー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




ええ♪カレーの3HITコンボでした♪(゚Д゚)クワッ!!



飽きないの?と思われますが飽きません。カレー人間なので70%がカレーで出来ていますからヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



こんなんだから口内炎いつも出来てるんですかね?





いいんです!!(いいのか?)



∵ゞ(>д<)ハックシュン!



今日は早めに寝ますかね~♪

ウメちゃんゴミ箱探索中♪

umesh



FC2ブログランキングへ

人気blogランキングへ

みんなのお陰でランキング上がってます(~¬~)ありがとう♪


∵ゞ(>д<)ハックシュン!じゃまた~♪




テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

【2006/07/20 21:07】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top↑
<<困った時のウメ頼み♪ | ホーム | ちっちきちーやがなぁー(´Д`)>>
コメント
体の70%がカレーで・・・知ってましたけどね!(嘘です)

さっきちゃっとに僕もいたんですよ~~
呼びかけたんですが、反応がなかったので・・・悲しかったです・・・(涙)

はやく直してくださいね^^
【2006/07/20 21:38】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
えぇっ風邪引いちゃったの??大丈夫??
実はうちの息子も夏風邪引いちゃって…><
高熱が出るみたいやから十分に気をつけてね!! 早くよくなってください。
二本足でたってるウメちゃん きゃわぃぃ♪
凸 凸っとな♪
【2006/07/20 21:44】 URL | 不良主婦 #-[ 編集] | page top↑
クラコンの後継機が出るらしいな
風邪、長引くといいな
オメーのパンツもカレー色だろが!
ヒャーッヒャッヒャッヒャッヒャ
【2006/07/20 21:49】 URL | 青テンオメマンボボ #0zcuN3Us[ 編集] | page top↑
風邪早くなおしてね(´;ェ;`)ノ

アッシュさんが寝込んでると…
ウメチャン 必死にご飯探ししないといけないから(ノ_・。)

って ホント うさちゃんのイメージが
ウメチャンで 変わってきた(*ノノ)
うさぎ ほしーーーーーーーーーーーーーーってね(*^m^*) ムフッ
【2006/07/20 23:50】 URL | miki♪ #9fN258Kw[ 編集] | page top↑
俺もカレー大好きですよ~^^
つうか喰うのメッチャ早いし。カレーは。

口内炎は・・・・
・・
http://kumonorakuen.blog49.fc2.com/blog-entry-85.html
これじゃないですよね・・?

気をつけましょう^^
【2006/07/20 23:55】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
おぃ、こらっ!!

ブログにも書いたが夏風邪には
アメリカンシチューだろ!!糞がっ!

カレーはサラサラよりドロドロがいぃんだよ!
【2006/07/21 00:45】 URL | もぅすぐセレブジョニーだ!! #-[ 編集] | page top↑
遅くまでありがとうございました
また今度是非!
でゃおやすみなさい
【2006/07/21 05:20】 URL | ためきち #-[ 編集] | page top↑
∑( ̄□ ̄lll)あーーーーー!!!!!!!

風邪ひいているのに!!!
6時間も!!!!!

大丈夫???(汗)
遅くまでごめんね!!
また遊ぼうね♪
めっちゃ楽しかったなり~☆
【2006/07/21 05:21】 URL | バンビ #-[ 編集] | page top↑
>ためきっちゃん

今日は遅くまでありがとね~。またはなそうね^^



>不良主婦ちゃん

なんかあったかくなって治って来たよ^^

ウメちゃんは今日もグッドスメェルでしたww息子さん大丈夫??

グッドスメルしたら治るかもよ!(無責任)

ぽちありがと~♪


>オメマンボボなのか?

出るらしいけど、5号機の技術介入無いクランキーなんて面白さ半減だと思うなぁ。

何でパンツがいつも茶色いの知ってるんだ!?ストーカーか?


>らくえんさん

おかえりなさ~い。

これはっ!!!俺の口内炎はヘルペスだったのか(爆)

笑いましたww凄すぎですww


>糞ジョニ∞

アメリカンシチューって!!アメリカンクラッカーとどう違うんだ!?アメリカンジョークとの関連性はあるのか?

教えてくれジョニィィィィィ!!!
【2006/07/21 05:27】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんおはようございま(・∀・)

ウメちゃんなら朝昼晩いけます。
むしろ完徹でいってみせます(どこに?)

二本足は犯罪ですよ。
目線かモザイク入れて下さいw
かっわいいなぁこんちくしょーーー!


夏風邪退散!凸ぐしゃめきょ(おやすみなさい( ̄д ̄)zzz今日はギブっ)
【2006/07/21 07:05】 URL | 桜fish #W11IqA.Y[ 編集] | page top↑
アッシュさん、おはようございます。
(^^)つ
チャット、楽しかったですー。^^
ありがとうございました。

今日は朝から人と会う予定が入って
いますので、戻り次第記事を読ませて
下さい。

応援させて下さい。(^^)つ凸凸ー!!

それでは、失礼致します。
m(__)m
【2006/07/21 07:31】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
おはようございます(^^)

風邪引いたんですね・・・確かに違うもの引きたいですね(^^)

カレー私も大好きですよ(^^)/
【2006/07/21 09:21】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん、おはよ^^です。
今日は勇気をだして、カキコだ~。

昨日はほんっと楽しかった、ありがとです。
また、遊んでねっ。

今日もウメちゃんが==
ものごっつうかわいい~じょ。
ぐっどすめ~る

リンクはらせて頂いちゃいました。
【2006/07/21 09:36】 URL | ちょびこ #-[ 編集] | page top↑
>ためきっちゃん

こちらこそ!また遊ぼうね~(^O^)楽しかった~♪


>バンビちゃん

逆に治っちゃった(爆)楽しかったからかな(*≧m≦)

こちらこそ!楽しかった~♪また誘ってちょ(〃^ー^〃)

>桜よし子さん(仮名)

ウメちゃんでならご飯10杯いった後テリヤキマック3セットは行ける! イヤごめん!2セットにして!

ウメちゃん犯罪者(爆笑)チキショーいつも切れのあるコメント入れてきやがって!今電車で変質者の目で見られたじゃまいか!

つーか今から寝るんかい!さすがよし子(謎)

ポチっと破壊 まことにありがとうございます(爆)


>おーさまさん

昨日はありがとうございました~^^すんごい楽しかったです!

おーさまさんはいじられキャラなのですね(爆)

また今度遊びましょうね^^

ノーマルポチ まことにありがとうございます^^


>ヨシキンさん

カレーはほんと偉大ですよね!カレー作ったインド人にはスタンデ
ィングオーベーションで迎えたい気分です!

わーわー!


>ちょびちゃん

コメント書き込みありがとう( v^-゜)

寝てないのに大丈夫だった?昨日はたのしかったじょ~ また話そうね~^^

帰ってきたら遊びにいくね~^^

リンクこちらこそ!よろしくね(変態リンクですがグヘヘ)
【2006/07/21 10:17】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ああああー!今見たらmikiちゃんのコメントレスが抜けてる!ごごごめんなさいm(_ _)m

>mikiちゃん

ウサちゃんもかわいいでしょー?\(≧∇≦)/なかないし静かだし甘えん坊だしウンティ臭くないしスゴイかわいいよ(≧◇≦)

まぁ呼んでもこない時もあるけどね(・ω・;)(;・ω・)

レス遅れてごめんねぇ
【2006/07/21 11:19】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
チャットやってたの??まぜて~~よせて~~あはは~~
私もカレー大好きです!!
連続42日間毎日カレーオンリーの記録を持ってます!!激爆
体調早く戻してくださいね!凸
【2006/07/21 11:35】 URL | 緑の大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
こんちわ~^^

カレー、自分も大好きッス(>∇<)/(嫌いな人いるのか?w)

今日もウメちゃんの瞳に!ポチポチッ
(目潰し!?∑( ̄□ ̄lll)

体調はやく治してね~^^
【2006/07/21 16:43】 URL | ユート #-[ 編集] | page top↑
>緑の大地さん

え!?もしかして呼んじゃったりなんかしたらきます!?\(≧∇≦)/大地さんと話してみたいっすよ~♪

カレー42日間はギネス級ですね(爆)これからカレー先生と呼ばせてください(激爆)
【2006/07/21 18:03】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ユートさん

ユートさん・・・目潰しはやりすぎでしょ・・・ウメちゃん・・・涙流して喜んでたよ(親も変態なら子ウサギも変態キター!!!)

おかげさまでなんだか体調戻りました。ウメちゃんのスメルかいだらHPが200アップしましたから(。_゜)〃ドテッ!

後でユートさんのとこにも目潰し行きます!タバスコ入りで!
【2006/07/21 19:58】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
オイ!!
大糞ジャギ!!
テメエ!大糞スロッタなら
「ハクショん!!大魔王!!」
と書かんかい!!
このスットコドッコイが!!

またクリトリックしといたぞ!
お礼せれ!!
さん付けを続けてろよ!!
【2006/07/21 21:52】 URL | nanntai E #TRcOFq4w[ 編集] | page top↑
>henntai E

ハクション大魔王!そんな南極なオヤジギャグかますからまたhenntaiに戻っちゃったよ!!

ほんとスットコドッコイだな!!


∵ゞ(>д<)ハックシュン大魔王!
【2006/07/22 01:33】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/32-5581114e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
