スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パチとの遭遇^^
ego9_take2.gif






(*´・д・)<変態露出狂男…アッシュ!






(゚Д゚)クワッ!!








(((゚Д゚)))<ヌォォォォ………








       (^o^) 三
       (\\ 三 シュッ
       < \ 三



      (^o^) 三
      (\\ 三 シュッ
      < \ 三



     (^o^) 三
     (\\ 三 シュッ
     < \ 三



 \
 (/o^) 正解!
 ( /
 / く







この絵はチャンちゃんのブログの絵心対決でのたけべるねさんの作品です。



一見ジャギっぽく見えるけどアッシュらしいです。(爆)







(*´σー`)<…………









(*´σー`)<手が磁石以外全部合ってるわ。







ギャンブルやり過ぎ!風俗も行き過ぎ!



これがたけべるねさんのブログです^^




溢れ過ぎてるギャグセンスには嫉妬の嵐ですヾ(´ー`* )ノ分けて!



遊びに行ったらポチも押しあげてって下さいねヾ(´ー`*)絶対楽しいです!みんなにみて欲しい!





人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ





今でこそ相方以外とあまり打ちには行かないんですが、昔は何人かを束ねてプロ集団の真似事みたいなをやっていた事もありました。




もちろん綺麗な事ばかりじゃ無く、反則ギリギリの事もやってましたね^^



あの頃は…勝つ事、勝たせる事しか考えて無かった。





一年365日の中360日位打ちに行ってたんじゃ無いですかね。





忙しい!疲れた!休みたい!






しかし逆にその忙しさが心地よく、今まで生きてきて一番充実していた時期でもありました。




そんな大学時代の昔話をちょこちょこ書いて行こうと思うんですが、今日は自分とパチンコとの出会いを書こうと思います^^



あまり面白い話じゃないですけど…すみません( ̄Д ̄;;







高校の時の親友ひろしにパチンコを教わり、初めの頃はビキナーズラックで一週間で20万勝ったりなんかしてドップリハマっていきました。





高校の時の20万は震える程デカく、自分には才能が有るのかも(*^m^*)なんて勘違いしてましたね。






しかしそんな運も長くは続く訳は無く、ニューロードスターと大工の源さんで20万有ったお金は二週間で綺麗サッパリ、全部溶かしてしまいましたwww







(´・ω・`)『こんな筈じゃ……』




空になった財布を見ても後の祭りです。





負けず嫌いな自分はこのまま終われる筈も無く人生初のバイトを始め、種銭作りをしました。










今度の金は泡銭じゃなく正真正銘、汗水流して作り出したお金です。もう適当には打てません。






まず何をしたかと言うと、パチンコの漫画雑誌を読みました。




当時は谷村ひとしさんの漫画で『リーチ目』などが流行ってましたね~(^ω^) 3源源。





もちろんオカルトでパチンコにはリーチ目なんか無いんですが、谷村さんの漫画にはその他に爆裂ホールでの実戦記みたいなのが書いてあったんです^^




この『爆裂ホール』に注目してそこの○周年イベントにひろしと遠征する事にしました。




今じゃあまり考えられないんですがその店はイベントともなればパチンコで前日から並びが出来る程の正真正銘の爆裂ホールでした。






雪がちらつく12月、ひろしと前日入りし、初めての徹夜並びです。





寒すぎる!でもそれ以上にドキドキ感が勝っていて楽しかったのを覚えています。





待っている間何を打とうか…と相談し、この店の看板機種でも有る『ギンギラパラダイス』に決めました。





このギンパラ、伝説の名機で当時中古台でも100万のプレミアが付く程売れてました。ちょっと昔の吉宗みたいな感じですかね^^



海物語の元祖って言ったら分かり易いですかね^^勿論マリンちゃんも魚群も有ります。




昔のパチンコには『設定』が搭載しているパチンコも多くてこの日はギンパラはオール設定1でした。

(パチの設定は3段階が一般的で、1が最高設定になります。)





話は戻りますが、当時の自分達に『ボーダー理論』やら『釘読み』などの概念は無く、データロボで『波』が良い台を一生懸命に探して狙い台を絞ってましたね~(^ω^)





今考えるとナンセンスなんですが、こういう風な『勝ちへの探究心』って大事だと思います^^








勝つ為に自分の出来る最大限の努力をする。







自分がいつも心掛けてる事の原点はここからだと思います^^





結果は二人して10万近く勝ったのかな?




帰りは足取りも軽く、二人でニコニコ帰った覚えが有ります(^‐^*)






初めて努力が実を結んだと同時に『勝つ為』への第一歩を踏み始めた瞬間でも有りました。




続く。





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



4月20日の稼動になります。





この日は貯メダルが手数料無料で800枚使える日です^^



首尾良くニューパルの5を見つけて相方にあげました。






【ニューパル設定5】


1078回転ビッグ1バケ4 800枚+3K 





;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )おかーちゃーん!!!







その後スーパー海物語に移動して、最初の方は気分どん底になるも夜にご褒美がでましたヾ(´ー`* )ノ





以下データ


38  確変2連荘 500個
250 単発
284 単発 …マジで…もう…
429 確変5連荘 125個
188 単発
[94] 単発
243 単発
[91] 確変4連荘
[37] 確変2連荘
551 単発 (蓬莱)
[83] 確変6連荘

121 止め



marinnnn.jpg



25回

24.5/K


28800rr.jpg


28800個

本日の収支…71000ギル




おねだりウメちゃん♪

umeme3^.jpg




ポチしてお~~~~~(ノ_<。)


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ


スポンサーサイト
【2007/04/23 00:22】 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑
<<初めての攻略法。 | ホーム | 天下一の次の日の稼動です。>>
コメント
だゆストッパー(^o^)/
【2007/04/23 00:23】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
アッシュサン うめたんありがとう\(^O^)/ かわいいなぁ うめたんのお鼻、ハートの形してるよー!ちゅ~したくなっちゃうねぇ(^O^) 凸したよ!また来ます。
【2007/04/23 00:32】 URL | かこ #4gq1uJko[ 編集] | page top↑
のすけも打ち始めはそんなんでした(^∀^)

大工の源さんノーマルで確変当たったのに1回当ててやめようとしたら店員に注意されたのがはじめてのパチンコっす

自分なりに考えて結果が出た喜びは忘れないっすよね(^∀^)

海最後に出てよかったすね~

勝ちおめ~~っす凸凸っと
【2007/04/23 00:32】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
サト4る!ブロッコリーの歌、予約済み(笑
【2007/04/23 00:34】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
やっぱり。絶対にたくましくなってるwww

あの絵、手は体感機内蔵を表してるんだと思う。でもあのチ○コのでかさはねーわwww
【2007/04/23 00:40】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
自分はギンパラ、大工の源さん時代は小学生で、よく親に連れて行ってもらってましたww
もちろん打ってはないですが・・・一応それが初めての出会いですね。

アッシュさんも最初は一般の方と特段変わらない感じだったんですね。

今みたいにインターネットで調べたりもできなかったでしょうし・・・ やはり探究心は大事ですね^^ 

続き楽しみにしています!
快勝オメです凸凸
【2007/04/23 00:42】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/23 00:42】 | #[ 編集] | page top↑
うめちゃ~~~~~ん(*´▽`)ノ
でら可愛い~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

って、アッシュ先生にもそんな時代があったんだって思って、今日の記事はめっちゃ参考になったし励み(?)になりますた(*-ω-)

アッシュ先生、いつもありがとデス(*´▽`)ノ凸
【2007/04/23 00:45】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
へぇ~やっぱアッシュさんにそんな過去が
あったとは (゚ω゚)(。_。)ウンウン

おっぱい作っていたんですね ヾ(-`ω´-o)ゝ

変態伝説の始まりか~ ゚+.(*ノェノ)゚+

ちなみにオイラが初めて触った機械は
ファインプレーです♪
ドツけばどーにかなってましたwww

良き時代でした♪

(^o^)ノシ凸♪

【2007/04/23 00:52】 URL | りょうchin #-[ 編集] | page top↑
っは ヽ(゚Д゚;)ノ!!

↑のコメ、「やっぱ」の意味が分らない、
ってか必要ない。

キャー゚+.(*ノェノ)゚+ 間違えたー。
【2007/04/23 00:54】 URL | りょうchin #-[ 編集] | page top↑
へぇ~
アッシュたんもパチから入ったんだ~?意外…
でもビギナーズラックでも20万勝ちってやっぱ才能あったんだよ( ̄□ ̄;)!!

おっぱいは1個当たりいくらだったんですか?ヽ(´∇`)ノ

そうそう、今日教えてもらったヤッターマンの中押し手順やってみたら超楽しかった!(o≧∇≦)o
ありがとねヽ(´∇`)ノ
【2007/04/23 01:01】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
×××「おい、おまえ!おれの名を言ってみろ!」
サト汁「アッシュ!(即答)」

チクビ付けのバイトは、モバイトで紹介してもらえますか?
その金を種に「空手バカ」を打ちます!荒行!(笑
【2007/04/23 01:04】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
アッシュ家政婦さん・・・(◎◇◎)
さっきは本当にありがとう。m(__)m

(^^) 昔話、楽しかったです。
 凄腕のアッシュさんの過去のお話が
 読めてよかったです。
 稼動も戻って来た様で、本当に
 よかった。
 あとは体に気をつけて、頑張ってください。

(^^)つ 応援凸凹凸凹凸凹凸凹ー!!
 それでは失礼致します。m(^^)m
【2007/04/23 01:15】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
>組長


\(^o^)/すとぱー!!


>かこさん

( ´艸`) お気に召してくれましたか~~♪

いつもチューしてるよ~~^^

(`・д´・ ;)にげるなっ!!!(爆)

ポチありがちょ~~♪♪





>のすけさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・一回で止めようとするなんて神wwww

そうそう( ´艸`) オカルト入ってたけどいい店選んだ結果だと思ってます^^

頑張って結果も出るとまた努力しようって気になってくるんですよね^^


ポチありがとうございます♪良かった~~♪




>さとしるさん


Σ(´Д`)最近ストッパーできない・・・

予約特典!股間の体感機(`・д´・ ;)




>わさびさん

いや、股間が体感機らしいよ。あれリアルだよね。鏡かと思ったもん(爆)



>ぱちろーさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ギンパラ、源さんはやっぱり知ってる人多いですよね^^


そうそう( ´艸`) あんま変わんないですよ~。


なんでも『やってみよう』ってのが良かったと思います^^

やらなきゃ何も起こらないですもんね^^


ポチありがとうございます♪
【2007/04/23 01:17】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
またデカデカと!!(ノ∀`)
ありがとうございます・・・・・って!!!
風俗行き過ぎは余計じゃぁああああ~
最近ご無沙汰やってば(爆)
あっ・・・磁石はいらんかったか・・
真ん中のデカイチ○コは極太体感機♪デカイ!
アッシュはんは、パチスタートなんや!
おお~~嬉しいかも♪
どう変態して行くのか続きが気になるっ!
凸凸ぽっちん♪
ありがと~プ・・プロフィールがっ!!(爆)
【2007/04/23 01:17】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
さっき絵心見てきた所でしたo(__)ノ彡_☆バンバン!!
たけべるねさん凄いな ( ̄▽ ̄lll)

アッシュさんも昔そのような歴史が有ったんですね オオォォォ(゚ロ゚*)

おいらもパチやり始め雑誌に騙されましたヾ(´ー`* )ノ

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/04/23 01:17】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
くみちょーにストッパーされたのに・・・
こんなトコにいる私・・・; ̄ロ ̄)!!
順番抜かさして~。。゛(ノ><)ノ

たんは一番最初に勝ったんだね~。
私は逆で、一番最初に負けて、悔しくてまた行く!
って感じで始まったo(*^▽^*)oあはっ♪

徹夜で並んだりしたの??並んだもの順にお店に入れるの?
スゴイじょ(≧∇≦)つ凸

海・・・いいなぁ~(*゜ρ゜)
【2007/04/23 01:30】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
>管理人のみの方


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがちょ~~♪

そういってもらえると嬉しいじょ~~^^


ポチありがちょ~~♪




>ひなちゃん

ウメちゃん昨日5枚くらい撮り貯めしておいた(爆)


かわいいでしょ~~♪後ろプープーって付いてくるのwww

こちらこそいつも遊びに来てくれてありがとね~~~♪

ひなちゃんも勝ち組に絶対なれると思うなぁ^^だゆちゃんも昔はダメダメだったけど今はホント成長して立派になってる( ´艸`)

頑張ろうって気があれば絶対伸びるから頑張ってね^^分からないこと有ったらみんな教えるし

ぽちありがちょ~~~♪



>りょうchinさん


ヾ(´ー`* )ノそうですよ~~。

オッパイ作りすぎてオッパイだこ出来ちゃいました(爆)

ファインプレー(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


あのボッタ店で打ったときにホームラン3回すかった伝説の名機!!(爆)


面白かったですよね~~^^大好きです。

ポチありがとうございます♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッってどついてたんかい!!



>亀さん


そそ~~ヾ(´ー`* )ノ結構そういう人多いんじゃないかな~~。初めてのスロットは敷居が高くて・・・。


なんか、ギャンブルやるときって、競馬でもそうだったけど初めては当たるんだよね( ´艸`)


(*´σー`)後に回収されるんだけドナー。w

オッパイいる?50円ヾ(´ー`* )ノ

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・あれ中押しだとハッキリしてて楽しくなるでしょ!!

良かった~書いて^^





>サト汁さん


サト汁「おい、おまえ!おれの股間についてる物を言ってみろ!」


(´・ω・`)「ティッシュ!(即答)」


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) お次!!!!


(*´σー`)じゃっかましー!!!!!

空手あれだけは楽しいwwww





>おーさまさん

ヾ(´ー`* )ノいいのよ♪今度ペアシートで打ってもらうわ(モーホー


楽しいですか^^そういってもらえると嬉しいなぁ^^

おーさまさんのお陰ですよ!!ホントあの対戦から変わりました^^ありがとうございます♪



スケベイスポチィありがとうございます♪大漁!!!



>たけちゃん♪


ヾ(´ー`* )ノいや、風俗メインですから(爆)


>>真ん中のデカイチ○コは極太体感機♪デカイ!

↑(`・д´・ ;)分かってらっしゃる。極太体感機いつも引きずって歩いてますから。(爆)

パチスタートですよ~~♪初めて打ったのが・・・アラビアンハーレムって言う台だっけな?


てか・・・あの画像凄いこと気づいちゃった!!明日報告しますwwww

ポチありがとうございます♪


プロフィールはランキングのとこに反映するまではのっけときます( ´艸`) 楽しいwww
【2007/04/23 01:34】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>kouさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・メチャメチャ凄かったですねwwww


kouさんは書いてないのかな~ヾ(´ー`* )ノ

自分も止めようとしたのに3源源でて、1万つかわされて当たらなくて谷○殺す!ってキレてました(爆)でもオカルトって楽しいですもんね~^^

ポチありがとうございます♪



>たんたん♪


ヾ(´ー`* )ノもうストッパー要らなくね?(爆)


結構そういうのは勝ったりする( ´艸`)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・負けず嫌いだ~~^^一緒^^

でも自分は最初にへこまされちゃうと戦意喪失しちゃうの(爆)



>>徹夜で並んだりしたの??並んだもの順にお店に入れるの?

↑そうそう!!閉店前から列が出来るの!!楽しかったなぁヾ(´ー`* )ノ


ぽちありがちょ~~♪


たんたんにも海ヒキ来ますように南無ぅ( ̄人 ̄)
【2007/04/23 01:39】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ギンパラかぁ・・・σ(・∀・`*)ゎわんパラの方が好きだったなぁ♪えー。21歳ですけど何か?w

昔話って自分のことでも人のことでもすごい懐かしくて聞いてて気持ちいいですよね☆続き待ってます♪

アステカの「サシシ」にゎいつ頃出会ったんだろう?wポチ♪( ・∀・)ノ凸
【2007/04/23 02:02】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
ほへ~
アッシュさんのお話、なんかそういう頃もあったのねぇ。。。と思わされますねぇ~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪♪

あいぽんはパチもスロもまだ歴浅なんで…
あまり苦労を知らないかも(ё_ё)

最初はエヴァ初代からで、相方さんに教えて貰いながら、やたら勝ってました^^;

確変14連でカオルくんが出て来ても
「疲れたな~」とか思ってたり (;´Д`A ```

スロは吉宗から…
だからちゃんと普通にリプはずしとかわかんない時あります 滝汗

というか「ウメちゃん」かわい過ぎです~><
食べたいくらい((((((/´З`)/
【2007/04/23 06:59】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
うめたん癒されますなぁ~♪

アッシュさんもそういう時代があったのですね。
しかし、高校んときからそんなに勝ったりしちゃうって。。。やっぱ すごいわぁ。

またいろいろ昔のお話聞かせてくださいね。

凸 !! ぽっちり
【2007/04/23 07:00】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
たけさんもこれで全国デヴュ~♪な訳ね
changさんが悔しがりそう( ´艸`)

 おかんが最初に打った台は( ´艸`) イエマセン
 絶対 一個ずつ入れて、チューリップおんりーの、立ったままでするヤツではないからな!!!
【2007/04/23 07:26】 URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集] | page top↑
努力は無限です、現実は一つです。
このギャップの為に
「努力が嫌になる人」が出てくるんですね。
世の中、能力や結果が嫌で投げ出す人はそんなにいません、
殆どの人が「努力に疲れる」からです
努力こそが、すべての出発点ですね!
・・・・私もそう思っています、、、だって・・・
そう思わないと、能力の無い私だと不安でたまりませんからね!!あはは~~
アッシュさんやっぱりかっこいいですよ。ポチ。
【2007/04/23 07:29】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
      ___
 <  ____ヽ
  )  / ● ●ヽヽ
  |  |      | |
  ヽ   ̄ ̄ ̄ ̄丿\
./ _ ̄ ̄ ̄ /´>  )  じゃじゃ丸
(___)______/ (_/
 | ────/
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

         ,.. -──- ..,_
        /        \_
      /`'ー─-、-─'''二二__ヽ
     |´ _ニ-‐´ ̄ __   |
      |´  __ニ二..,,,,__ ̄ ̄}
ヽ`'ニ-、_レ' ̄   ‐、 /    ̄ヽ{_,.-‐'´/
 `l  `ヽ'‐'T'‐- _ |  _ -‐-、__/ /! /
  `l,  <.| l____・>‐<・___/ .//  /
   `l、 ヽ|   -‐´ |、`‐-  ./ | /
    `l_|     lノ    /_,.‐'´
       l'、.  ´ ̄`   /´
      /\___ ,... /、`\
     / __     /´>  )
     (___)   / (_/
      |       /
      |  /\ \
      | /    )  )    ピッコロ
      ∪    (  \
            \_)

        ∩___∩     \_WW/
        | ノ      ヽ    ≫ ポ ≪
       /  ●   ● |   ≫ | ≪
       |  ///( _●_)//ミ   ≫ ロ ≪
      彡、   |∪|  、`\  ≫ リ ≪
    / \   ヽノ /_> /  ≫ | ≪
    \|   ・   ・/ /   ≫ ! ≪
      |       / ̄
      |  /\ \
      | /    )  )
      ∪-─●─●- パサッ
           \_)

ちんこでけー(´Д`)つ凸
【2007/04/23 07:43】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
アッちんの昔の話、興味深いです♪
なんせバイトはおっぱい作り(爆)

俺の最初ってどんな感じだったかなぁ (。-`ω-)ンー
初打ちは負けてたような気がする。

徹夜で並んだことないけど、早起きして並んでたころって開店前のテンションって妙に高かった気がするw

続きが気になるポチ凸
【2007/04/23 08:04】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
おっは~♪

アッシュさんの昔ってつい最近では?
オバちゃんが、初めて打ったパチは
『綱取物語?横綱物語?』とか『麻雀物語』とか
『フィーバーパワフル』とかかなぁ?
羽ものだと『ビックシューター』とかでした。
あの頃は、よくパンクさせたりバグったりしてたなぁ・・・。遠い目・・・。
って判る人はいるのかなぁ???

相変わらずウメちゃんカワユスで食べても良いですか?の凸。


【2007/04/23 10:02】 URL | たもたも #-[ 編集] | page top↑
今パチに、のめり込んでる人ってほとんどがビギナーズラックでしょうね

始めから負けてたらきっと打たないですもん

ギンパラ、懐かしいな

昔ポイントで設定1の甘釘で58000発でましたよ
いまの技術で打ってれば6万発は超えてたな。良い時代でしたね

オラはもっと前の台から打ってますよ。CRの前ですから
親父だヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2007/04/23 20:26】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

懐かしいね~!
同じ感じだよ~♪
続き楽しみ!

(^0^)/凸凸
【2007/04/23 21:07】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
>さとるんさん

( ´艸`)ワンパラはギンパラの結構後ですよ^^

でも21歳でw( ̄▽ ̄)w

了解しましたwサシシはいずれ書きます!ww


ポチありがとうございます∈(^Д^)∋


>ぽんちゃん

初心者は今の方が勝ちにくいよなぁって感じますね~ヾ(´ー`*)

w( ̄▽ ̄)wエヴァ初代!自分の周りにもエヴァからハマった人いますよ~^^

帰ったらウメちゃん食べよっと( ´艸`)ww

>りっくりさん


( ´艸`)完全に運でしたwwwでも自分で働いたお金だからこそ努力して勝とうと思えたんだから溶けて良かったですねww


ポチありがとうございます\(^O^)/


>ぶーしゃん

ヾ(´ー`*)たけちゃんのブログはマジで楽しいよね~。

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )それって…手打ちの時代ww

∈(^Д^)∋計算して年齢ばらす!(爆)


>大地さん


大地さん凄いなぁーその通りだなぁ~!大地さんみたく分かりやすくてカッコいい文章書きたいなぁっていつも思います(^ω^)

出発点ですよね!大地さんは凄い能力持ってると思います^^尊敬だなぁ~^^

ポチありがとうございます^^
【2007/04/23 21:50】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
いや~まいった・・・・

オグリは、実は3回連続で勝てない馬だったとは Orz

オグリ SH は、突確抜いても、58%あるはずなのにwwww

ポチ~
【2007/04/23 21:57】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
そこでひたすらリーチ目を覚えた私は
しばらく負け組みだった(爆)
339とかミドマとか全部暗記してた^^;
考えてみれば当時のパチ屋は結構甘かった
ななんて考えることもしばしばwww

調子少しずつ戻ってきたみたいだね^^
この調子でガンバ凸凸


【2007/04/23 22:23】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>つらみちさん

ヾ(´ー`*)ポロリしていいの?デロンっ!だよ?(モザイク)

ポチありがちょ~!



>ユッチン

おっぱい50円ですけどいります?(爆)

そうなんですよね^^めんどくせーって思いいながらも友達と並んでる高揚感っていいですよね。

ポチありがちょ~\(^O^)/



>たもたもさん

w( ̄▽ ̄)w知ってる綱取物語ww電源カットサービスとかやってたよね。

パワフルはビッグパワフルFXいっぱい打ったなぁ~ヾ(´ー`*)当たるちょっと前にアタッカーがパカッw

ビッグシューターはパンク多かったよね(*^m^*)友達が悶絶してたww

ポチありがちょ~\(^O^)/ウメちゃんはあげません!(爆)


>ラブドンさん

そういえばギンパラ初めて当たった時パンクだったww

マリンが溺れてた(爆)
あの確率は楽しかったですよね~ヾ(´ー`*)

>sakulaさん

w( ̄▽ ̄)wお疲れ様でした~!

やっぱり同じ感じですかw

sakulaさんみたくシリーズ化しようかな(*^m^*)

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋
【2007/04/23 22:25】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>エージィさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )なんだそりゃww稼働報告は他いってやっとくれ!(爆)

ポチありがちょ~ヾ(´ー`*)



>ヒカルさん

ミドマ、マミフwwあの頃はあの頃で楽しかったですよね~ヾ(´ー`*)

おーさまさんとの大会から調子戻って来たんですよ~(*^m^*)


ポチありがとうございます\(^O^)/
【2007/04/23 22:31】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おお
ブログ続けてたんだな
しかも結構人気あるじゃねえか
ま、くだらねえコメントばかりだけどよ

オメー大学出てたんだな
就職には興味ねえのか?
【2007/04/23 22:35】 URL | tuuiti #-[ 編集] | page top↑
お!初打ちの話しすか。やっぱ、パチして来た中で一番記憶に残る場面ですよね。
ギリギリのこと?もしや、3年ほど前に裏動画見まくったんだな。

にしても、今日のウメちゃんも可愛いな~。くいて~凸
【2007/04/23 22:54】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、先ほどは本当にありがとう
ございました。m(^^)m

(^^)つ 隣のモーホーさん^^に感謝の
 応援凸凹凸凹凸凹ー!!
 それでは失礼致しますー。m(^^)m

【2007/04/23 23:31】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/23 23:43】 | #[ 編集] | page top↑
>tuuiti


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・じじい!!オヒサ!!

もしかしてブログ復活したの!?

あとで見に行くわww

就職よりもやりがいあって信念持てるのがこの生活だったから・・・あまり興味なかったなぁ(・_・;)




>にーさん

覚えてますね~~( ´艸`)


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ギリギリそっちかい!!

ウメちゃんは天使すなぁ。天使すよぉ^^


ポチありがとうございます♪



>おーさまさん

いいえ~^^こちらこそありがとうございます♪


お忙しいのにありがとうございます♪( ´艸`)


>管理人のみの方


ん~~・・・あまりスト2は変則押ししないからわからないですけど、チャンス目の時は・・・下段ベルテンパイになった覚えがあります^^

【2007/04/24 00:35】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/320-49148612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
