スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初めての攻略法。
昨日のたけちゃんの絵なんですが・・・






oafk.gif





(*´σー`)<・・・・・・・・・・





∑( ̄ロ ̄|||)<!!!!!!











huhuhu.gif





(つд⊂)ゴシゴシ・・・








(゚Д゚)クワッ!!







rurur.gif






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 指6本!!!






(ノ_<。) 落ちるぅぅうぅ・・・。


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ






昔話ですヾ(´ー`* )ノ




さて、パチンコで勝つ努力と言う物を覚えたアッシュでしたが、意外にもスロットとの出会いはもうちょっと先になります^^




と言うのも店内のはずれにある薄暗いスロット島は、初心者のアッシュにとっては何とも近寄り難い異質空間であり、『あの中に入ったら神隠しにあいそう!鬼じゃ!鬼がおる!』とあまり近寄りませんでした。







(´・ω・`)だって明らかにパチンコの空気と違うんだもん。









今でこそ新台入れ替えなんてイベントにもなりませんが、



昔は新台入れ替えって言ったらもうお店の一大イベントでした^^





『うちの店の底力を見せてやる!』なんて声が聞こえて来そうなくらいお祭り騒ぎで出すお店が多かったし、お客さんも期待に胸を膨らませてやって来る…。





古き良き時代でした。^^





そんな新装開店の時のお話。






この日は遠足前日の様な胸の高鳴りを感じつつ、早起きしてお店に到着しました。





なんといっても今日はあの大人気機種、『モンスターハウス』の新装開店の日。




打つ前から期待感で既にドキはムネムネ、チムはドンドンしてました。





無事台確保(^ω^)ピッカピカの新台を前にボルテージは最高潮。今ならエスタークだって仲間に出来そう。




開店の音楽と共にスタートゥハー!(ノ゚ρ゚)ノ





意気揚々と打ち始めます。





しかし…気持ちとは裏腹にお金はどんどん吸い込まれて行きます。






一万… (・_・;)




二万… (((((( ;゚Д゚)))))




三万… (゜_。)









(ノ_<。)うおぉぉぉ!周りは調子良く引いてるのに…。





…と思ったらツルツル滑り三連続から確変をゲットw( ̄▽ ̄)w







ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! しかし敢え無く二連荘…。






速攻で飲まれて追い銭…金額は既に五万に達しようかとしてました。








( ̄Д ̄;;『もうこれ以上は出来ない…。』






半泣きになりながら残りのパッキーカードを使っていると、最後の最後で確変が来てくれました!




大当たりを消化していると隣りの10箱積んでるおっちゃんが話し掛けて来ました。






(´⊇`)<良かったなぁ、兄ちゃん。結構突っ込んでるもんなぁ。





(^ω^)<ありがとうございます!良かった^^







(´⊇`)<兄ちゃん負けて可哀相だから攻略法教えてやるよ。










(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・な!なんとおっちゃんは攻略法を教えてくれたではないか!





手順としては大当たり消化後にすぐ打ち出さず、ヘソ下のチューリップが開いてから打ち出し開始、そこに玉が入ると連荘するぞ。と言う物でした。






言われるがままに打ち出し、次に当たったのは……







確変!! (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・







おっちゃんも『(*´σー`)ほらな』って顔をしています。てかほらなって言ってます(爆)






こりゃ凄い事聞いた!と迎えた3連荘目、手順…OK!






しばらくして掛かったのは4のリーチ。安心して見ていると…









;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )再抽選動かず単発!







そんな筈は…とおっちゃんの顔を見たら…






(´⊇`)まぁ、ちょっと打ち出し遅かったからな。






そっか。失敗したからか、と納得し持ち玉で確変を引いて手順を再度試してみる。






;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )二連荘!!





またおっちゃんの顔を見てみると…







(;;´⊇`)<ま…まぁ80%の確率だからな…。








;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )んな事言ってかったよ!?







( ̄Д ̄;; (ダメだこのおっさん…)







アカン!このままじゃ幸運さん、逃げはります!と思ったのでその後普通に打ちました(゚Д゚)





おっちゃんはと言うといつの間にか何処かに消えていました。(爆)




(^ω^)逆転したから、ま、いっか。www




こうしてアッシュの攻略法初体験は大成功(?)で幕を閉じたのであった。





続く。





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


4月21日の稼動になります^^


この日は朝、相方にニューパルの5をあてがってからパチンコ稼動です。


貯玉手数料がかからない日なので多少安くても丁寧に打っていこうと思い海へヾ(´ー`* )ノ





89  確変5連荘 875個(3.5K分)
[48] 単発
203 単発
596 止め




( ̄Д ̄;;足りません。一箱あたり150回切っちゃったので止め。



53233rr.jpg




5233個




そして大好きなキャプテンロバート。結構遊び打ち入ってます(爆)




240~


427 7連荘  投資3000個(12K分)
13  22連荘 玉突きで4つしか入賞出来なかった最後の玉で終了…目頭が熱くなった。 
15  33連荘


97  満足したので止め。(*ノノ)



guranndoroba-to.jpg




やっぱり楽しい( ´艸`)




4831rr.jpg



4831個



本日の収支…18500ギル






ウメメヾ(´ー`* )ノ天使すなぁ・・・天使すよぉ^^


umeme2^.jpg





楽しかったらポチしてお(^ω^)てか・・・昔話面白い?


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


今月の収支はこちら
スポンサーサイト
【2007/04/24 00:25】 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑
<<スロとの遭遇^^ | ホーム | パチとの遭遇^^>>
コメント
\(^o^)/オワタ!
【2007/04/24 00:26】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
【2007/04/24 00:36】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
”(*>ω<)o"クーーッ
【2007/04/24 00:37】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
おもしろいじょ=^-^=うふっ♪
昔話、どんどん書いちゃってね~(≧∇≦)

(゜O゜;アッ!ロバートだ!!
楽しいけど、、、お金いっぱいいる(・_・)

(・_・D フムフム・・・たんは指6本あったんだね・・・
今度見せてねーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
勝ちオメ~(≧∇≦)つ凸
【2007/04/24 00:41】 URL | だゆ #hpFW9QJs[ 編集] | page top↑
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 今日も勝ちおめでとー^^

あっちゃんの昔話 すっごいわかるよ(*ノノ)

昔は いろんな攻略オカルト(謎 (*^m^*) ムフッ

あったもんねー^^

それから 今日は 応援どーもありがとでした<(_ _*)>

感謝のポチです(*^-^)ノ凸

【2007/04/24 00:42】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
最近の新台は回りませんから(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

2年前でも3,5交換で28回ったのに( ̄▽ ̄lll)

昔が羨ましい(*´д`*)ハァハァ

(σ ゚ー゚)σ凸
【2007/04/24 00:43】 URL | kou #TZXwf6lk[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

勝ち始めましたね♪
やっぱり『ウメちゃん効果』じゃ…??? 

昔は色々とありましたね~ウンウン♪ 
私はスーバニやアラジンのモーニング狙いを学校にもいかず制服のまま・・・ 
嗚呼・・・懐かしい 

昔話、どんどん書いてください♪ 
めっちゃ面白いし興味深々です凸♪ 

【2007/04/24 00:48】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
のすけも昔パチンコ屋の新装並んでみんなモーニング入ってたのに

一人だけなぜかバーが揃ったのは忘れられヾ(`◇')ナイッ!

(ノД`)・゜・。

ロバートおもろいっすよね~ただもう撤去されましたがil||li _| ̄|○ il||l

あと聞きたいんですがうめちゃんはなんでじっとしてくれるの??

のすけのうさ今日写メ撮ろうとしたらシャッター音にびびってブレまくる(ノД`)・゜・。

応援凸凸っと

【2007/04/24 00:57】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
どもー^^
ロバート面白いですね♪特にグランドバトルがでるとテンション上がりまくりです
敵の砲撃を3回受けた後に、1発で敵船沈めたりとかありますし 笑
ウメちゃんに(・∀・)ノシ凸ポチッとな
【2007/04/24 00:59】 URL | 通りすがりの関西人 #-[ 編集] | page top↑
モンスターハウス言えば波が存在したと言われてる台すよね!
で,ファインプレーどつき過ぎで出禁になった話はいつだい?
【2007/04/24 00:59】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
ファインプレーどつき過ぎで出禁になった話を明日聞かせてくださいwww

興味あるw

昔話が自分はいいっすね

過去の時代スロとかあんま知らないので・・・

大花世代(´;ω;`)

^^つ凸
【2007/04/24 01:09】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
昔話面白いですよ\(≧▽≦)丿 気付いたらヤムチャ決勝一番ノリ(爆) ウンコティンティンの日も近いなww 勝ちおめ&凸(^o^)/
【2007/04/24 01:11】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
>つらみちさん、みきちゃん、たんたん♪

                   /⌒ヽ
            ⊂二二二( ^ω^)二⊃
<1番が逃走だーー!!   |    /       ブ-ン
                   ( ヽノ
                   ノ>ノ
               三  レレ





>たんたん♪


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そう!?なんか昔で分からなくて面白くないかな・・・とか思っちゃった( ´艸`) ありがとね~^^

ロバートお金いっぱい要るけどすぐ当たるから好きヾ(´ー`* )ノ


指6本だし、目も3個有るじょ~(*´σー`)エヘヘ


ポチありがちょ~♪




>mikiちゃん

ありがと~~~♪( ´艸`)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・わかる!?最初はオカルトからみんな入るよね^^だって楽しいもんねヾ(´ー`* )ノ

今日はお疲れ様~~♪ポチありがちょ~♪




>kouさん

そうですよね~^^

新台入って、すでに機械台回収に入っちゃってますよね^^;

昔は・・・回りましたよね^^機種も色々あって楽しかった!!

ポチありがとうございます♪


>アテさん


アテさんとよこさんのお陰かも(*^m^*) ムフッ


ウメちゃん効果有るかもですね~ヾ(´ー`* )ノ

あとおーさまさん効果だと思いますwwあの対戦から調子(・∀・)イイ!! です


モーニング狙い( ´艸`) 自分の周りは無かったですね~。新規オープンの店くらいですかね~。見たことあるの。


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そういってもらえると書く気おきます♪


ポチありがとうございます♪



>のすけさん

( ´艸`) 昔その状態自分の友達あって、最初はへこんでたんだけど設定6だったみたいwww

粋な事するなぁwwと思いました。

ウメは・・・何回もシャッターチャンス狙ってたまに止まる時に激写しますwwwww

のすけさんのうさちゃんも見てみたいヾ(´ー`* )ノ

ポチありがとうございます♪



>通りすがりの関西人さん

どもども~ヾ(´ー`* )ノ

そう!!!グランドバトルに入る時!ホールドした瞬間!!スーパー発展した瞬間!!

みんな楽しい( ´艸`)

キャラが全員魅力的ですよね♪


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・自分は3回喰らうと死亡ですwww避けて~~~!!って感じwww

ウメちゃんにポチありがとうございます♪




>にーさん

昔人間体感機の人が攻略してましたよねwwwすごすぎるwww


Σ(´Д`)違う!!ホームランの磁石に極太体感機付けたらエラーでて出禁になったの!!(爆)


【2007/04/24 01:17】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>つらみちさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ だからどついてないっつーの!w

        rーー、                     r‐- .,_
        l   |   =                 __>==‐、ノ
     _,.>ー〈____  ___                l_ゝ、 ̄フ
    /         | |Y__〕 ニ            __レ'´ ̄L _==
   /   _       / ̄:|\            _/´       \  ==
 / / |       |   |、 〉         /            \_
/:: /  |  つらみち |   | / =      /   /            \ =
ヽ;;|    l       i   |/         ノ    |/            ニ=ヽ
ヽう   /       |   |  ==      ヽ   /           |/    |
     i    l   |ー┤           ̄ |ヽ          / ̄|   |‐
     |   - 、ノ  /-‐' ==           |          /  |   | =
      'l    | /                |         /  ノ_ /
      ∧.   |' ニ=               |         /   |ー九l =
     / ヽ  |                  ヽ_____/    ーイ ニ=
     ノ  ヘ  l                 / \     ヽ

おーはな世代か~^^いずれその時の事もかくよ~


ぽちありがちょ~♪


>組長


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ウンコティンティン


Σ(´Д`)って俺がなるんだっけ?(爆)


でも、リックりさんとか超強敵だよ?(爆)

ポチありがちょ~ヾ(´ー`* )ノ

【2007/04/24 01:22】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
気付いてくれてありがと~~♪
ご本人さんに指摘される程、嬉しい事はないっ♪
そうそう、6本です。人間じゃねぇよ!っていう隠れメッセージです(爆)
当初はオワタTを着てない上半身裸バージョン描いてたんやけど・・・・・・
あまりに醜いので(乳首がスロットレバー&ヘソがVゾーンの刺青)
オワタTでかわいくしたんです(開発者談)
指6本はそのままで!っいう社長の強い意志で(誰?)・・・進行しました♪

チューリップ打法おもしろい♪♪
アッシュさんも真っ直ぐな道ではなかったんやねぇ・・・・
どんどん続きを待ってる~~~(・:゚д゚:・)ハァハァ
凸凸ぽっちん♪
【2007/04/24 01:22】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
りっくりさん また番長で爆死してくれると思って時間ハンデ20kにしたら 手堅く 海で25k勝ちしてた(爆)
【2007/04/24 01:26】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

俺騙されたの?www

不覚il||li _| ̄|○ il||l
【2007/04/24 02:36】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
モンスターハウス♪懐かしい☆
昔TVの「生だら」って番組でマンション久保田が必死に解説してた☆
「縦の理論」と「横の理論」とか今でゎわかるけど意味不明やったし☆ww
その生だらで③連続すべり見たくて次の日パチ屋行ったのゎ他でもないw
アッスさんゎその始めてからもしや9年目ですか?(やり出し時期が一緒かも♪w)
【2007/04/24 02:59】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
忘れ物ポチ♪( ・∀・)ノ凸
【2007/04/24 03:10】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
昔話面白いよ♪
ちょうど俺がめちゃめちゃ負けてた時期で
オカルトにはまった時期だったから、
なんか感情に入ってくる^^

攻略法って^^;
モンスターで攻略だったから、
体感機かと思っちゃったよ(笑)

ロバート楽しいよね^^凸
【2007/04/24 03:43】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/24 04:24】 | #[ 編集] | page top↑
アッシュ先生の昔の話面白い~(*^m^*)
早く続きが読みたいデス♪
おっちゃんの攻略法・・・( ̄ー ̄;あやしいにょ。。。
ひなは吉宗REGで俵8連したとき、店員サンに
連れて行かれそうになった( ̄□ ̄;)!!!
・・・んだけど、顔を確認して、いつも目押し
できずに店員サン呼ぶひなだと確認した瞬間
笑って無罪放免でした(≧m≦)
(*´▽`)ノ凸
【2007/04/24 07:21】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
おはようございます(^o^)

エスタークは仲間にならね~よ!
とネタを殺してみる(^0^)/

新装開店は本当にお祭り騒ぎだったね!
スロの空気が違うのもわかるわ~!
そのおっさんもう少しためしたら50%だもんとか言いそう(爆)

(^0^)/凸凸
【2007/04/24 08:01】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
アッちんの昔話、おもろいよ♪

俺も最初はパチンコばかり打ってて、谷村○としのリーチ目本気で信じてた(爆)
オカルトも楽しむ分はアリだと思う♪

アッちんの指は6本あるんだ(笑)

携帯ポチ凸
【2007/04/24 09:08】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
モンスターハウスに入っちゃったときは、もう駄目だと思いましたよ。
【2007/04/24 11:44】 URL | トルネコ #-[ 編集] | page top↑
こんちは~♪
モンスターハウスも懐かし~い・・・。
昔話、略してムカバナ期待してま~す!!
やっぱり、アッシュさんの指は6本あるってぇ
それってやはり人間じゃねぇーですぅ。
変○だけじゃなかったのね???。

アッシュさんの為じゃなくてウメちゃんに凸

【2007/04/24 11:59】 URL | たもたも #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~アシュさん
すでにベルさんはアシュさんの領域
超えてるような感じします
ちょっと異質な感じしますが
憎めない奴ですわ

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!凸凸凸
【2007/04/24 12:14】 URL | 黒ス #-[ 編集] | page top↑
モンスターハウスも懐かしいですねー。
かわいいお化けがチョンチョン止めるリーチが
大好きでした。

プレミアができたのもこれが初めてでしたっけ?

攻略法、最初は信じちゃいますよね^^;
でも最初に思いっきり上手くいっちゃうと逆に
怖いですよね(笑)

キャプテンロバート本当に面白いですよね!
僕も大好きなんですが、あまりに打ちすぎているためにもう打てないレベルになっちゃいました^^; 止め打ちなどが利く反面、お店が締めざるを得ないのは悲しいですね・・・

昔話、また楽しみにしてます。
大学のパソからも凸凸
【2007/04/24 13:05】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o
指6本、やっぱ1本多いとヒキも違うのかなぁ?!

そういうオカルトオヤジ 昔よくいましたよね。
ワタシもリーチんときにハンドル引っ張ったらあたるって言われて引っ張りましたよぉ。
初めは偶然当たったんだけど、その後一向に当たる気配ナシ!!

昔話面白い~ ドンドンしてくださいね♪
凸凸!!ポッチリ
【2007/04/24 14:31】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
指6本…狙って描いたとしたら天才!気付かないよ( ̄□ ̄;)!!

あたしも猪木の確変継続打法とかやったw
5ラウンドまでに「玉を抜いてください」って必ず言わせるとか(爆)
効果はアッシュたんといっしょw
ま、まぁ勝ったからいっか…^^;って程度ww
まあオカルトってのは打ち込んだ人たちが出した経験則だから…まるっきりデタラメでもないよねw

昔話おもしろいおヽ(´ー`)ノ
でもアッシュたんの昔なんて最近じゃん!(^◇^)
【2007/04/24 17:59】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
昔の昔は本当に攻略法あったよね

今となっては試せないけど・・・・

メタルもドツクと本当に止まる台(パチも)あったらしいし、アッシュさん知らないかも知れないけど初代綱取りは天国判別法とかあったらしいよ

今のオカルトは99パーセント嘘だけど・・・

でもジュウオウの例もあるから何とも言えないね
【2007/04/24 18:40】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
オカルトな攻略法を、「わざわざ」「聞いてもないのに」教えてくれる人居ますよね~~
聞くと。。不思議と気になるし・・おまけにそれで当たってしまうと。。。缶コーヒーご馳走しないといけないような、、
だって。。飲みたい時に自分だけ飲めないし・・・あはは~~
パチ屋は、楽しいですよね♪ポチ!
【2007/04/24 19:59】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
スロとの出会いはいつやろか~ ♪

初体験は誰とかなぁ ゚+.(*ノェノ)゚+

気になるぅ~ +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

(^o^)ノシ凸♪
【2007/04/24 21:47】 URL | りょうchin #-[ 編集] | page top↑
昔話おもろい^^
モンスターハウス懐かしい。
青春時代をおもいだします。
続き楽しみっす!
【2007/04/24 23:01】 URL | レブ #-[ 編集] | page top↑
楽しいなぁ!昔話・・・私も中学生のときに打ったのが初めてだったなぁ!高校生のときは、家を出るときはセーラー服、開店時間にあわせて駅で着替え!!!あ~あの頃は、訳もわからず楽しかった!ブラボーキングダムとか!おっと・思い出に酔い痴れてしまいました! 凸ずみれす★うめたんLOVE
【2007/04/24 23:53】 URL | かこ #4gq1uJko[ 編集] | page top↑
>たけちゃん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・なに!?わざとだったの!?すげええええええwwwwww

こういう細かいとこ結構気づくんですよね(*^m^*) ムフッ


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 乳首スロットレバーwwwwそりゃモザイクだらけになるわwwww

みんなが応援してくれる限り昔話頑張って書きますよ~ヾ(´ー`* )ノ


ポチありがとうございます♪



>組長


( ´艸`) 見に行ってきたwwww20kはハンデ上げ過ぎだってww

結局ハンデなしでも・・・


いやなんでもない(爆)




>つらみちさん


_, ,_
('A`)
ノヽノヽ =3 パスゥ
  くく



>さとるんさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そういえば生ダラあったね(*^m^*) ムフッ


風車は左!!wwwwwwww

ん~~~・・・そん位かもwww


って;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ さとるんさん何歳だよwwww


ポチありがちょ~~ヾ(´ー`* )ノ



>ひかるさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ヒカルさんオカルトからでしたか( ´艸`)

今のヒカルさんからだと想像出来ないなぁ^^

体感機は使ったことないですヾ(´ー`* )ノでもモンスターだと体感機だと思いますよね(*^m^*) ムフッ


ロバートは最高です( ´艸`)


ポチありがとうございます♪



>管理人のみの方

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがちょ~~♪おいしく頂きます(*^m^*) ムフッ
【2007/04/24 23:55】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ひなちゃん


( ´艸`) ありがちょ~~♪


分からない人もいるかな~と思って楽しいかな?と心配だったんだ~^^

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 吉宗ならではだwwww

なんかそんなんあるとこわいよねえ~~ww

ポチありがちょ~~~♪



>sakulaさん


いやいや( ̄Д ̄;;5ターンイナイに倒せば仲間になりますって(いまだに信じてる人(爆)


昔の新装は良かったですね~~^^みんながみんな期待して楽しかった^^

ポチありがとうございます♪



>ユッチン


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがちょ~~♪嬉しいな~♪


そうそう( ´艸`) ヒトシのリーチ目からみんな入るよねwww


Σ(´Д`)6本!!!あるみたい(爆)


ポチありがちょ~~♪



>取る猫さん


話はまずは破邪の剣買ってからだ!



>たもたもさん


モンスターも楽しかったですよね~~( ´艸`)


あの再抽選が・・(;´Д`)ハァハァ・


エヴァにも受け継がれてますよね(メーカー違うけどwwww

ウメちゃんにポチありがちょ~~ヾ(´ー`* )ノ



>ダックスさん


(`・д´・ ;)たけちゃんはもう自分を越えてどっか遠い所に行ってしまってる(爆)


凄い人だwwww

ポチありがとうございます♪




>パチローさん

オバケつかみ激あつでしたね~~( ´艸`)

あの頃はあんまりリーチ予告とか無かったから全部が熱かったw

プレミアそうなんですか?

ゾンビ手リーチとかも見ましたよヾ(´ー`* )ノ


ロバートそうなんですよね~~^^;ああいうスペックの機種は万人受けしないから消えるのも締められるのも早くって・・・悲しいですよね


たのしいのに。。


ポチありがとうございます♪(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・大学からもありがとうございます♪
【2007/04/25 00:06】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>りっくりさん


(`・д´・ ;)引きが強くなるんなら8本くらいあってもいイッ!!!!


( ´艸`) 後は、鍵穴押したり、いっぱいありましたよねwwwwww


ポチありがとうございます♪頑張って書きますよ~~ヾ(´ー`* )ノ




>亀さん


いや、たけちゃんは天才だよwwwあの発想は無かったわ。

まぁ、そんなに損しない楽しむ程度のオカルトなら大歓迎だよねヾ(´ー`* )ノ

オカルトって何であんなに楽しいんだろう( ´艸`) ドキドキするんだよね~~。


なんだかんだいって8~9年前だよヾ(´ー`* )ノ




>ラブドンさん


そうでしたね~~^^

天国判別あったんですか(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

打ったこと無かったです。恐いイメージあったし(*^m^*) ムフッ


いつか出てくるんでしょうね~攻略法^^




>大地さん


いますね~~( ´艸`) 悪気がないから怒れないんですけどねwwwww


自分は逆に缶コーヒーおごって欲しかったです(爆)


やっぱりパチやにはいろんな人がいますよね( ´艸`) 楽しい!!

ポチありがとうございます♪




>りょうchinさん


今日書きましたよヾ(´ー`* )ノ


ポチありがとうございます♪




>レブさん

( ´艸`) ありがとうございます♪ 書いてよかったなぁ^^


もんすたーは青春時代思い出しますね~~


今日も書きましたよ~ヾ(´ー`* )ノ






>かこさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・セーラー服に反応してしまった(爆)

中学生は・・・早すぎ( ´艸`)

>>高校生のときは、家を出るときはセーラー服、開店時間にあわせて駅で着替え!!!

↑みんな同じなのね~~wwww自分もそうでしたwwwww

ウメちゃんポチありがとうございます♪

ブラボーキングダムって聞いたこと有ります( ´艸`)

【2007/04/25 00:16】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
楽しくブログみさしていただいています。最高枚数とか負け額とかも話のネタにしたら楽しいと思いますよ。笑 以外に場所が近くてビックリしています。
【2007/04/25 19:28】 URL | 変態 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/321-5683a842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
