スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スロとの遭遇^^
今までずっとコンタクトだったんですが、最近メガネを買ってからずっとメガネっ子です(^ω^)





ヾ(´ー`* )ノ楽だー!メガネバンザイ!!






(^ω^)メガネがずれたらインテリ優等生みたいにクイクイって中指で直してるお!




人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑




昔話ですヾ(´ー`* )ノ意外と好評で嬉しいなぁ^^





~~~前回までのあらすじ~~~




なんと!攻略法を教えてくれたおっちゃんは生き別れになった双子の妹だったのだ!




アッシュはすかさずラーの鏡をおっちゃんにかざすとおっちゃんは巨大な怪物、ベヒーモスに変身した!






見てない人の為に^^


パチとの遭遇^^

初めての攻略法。





学校も夏休みに入り、パチンコにも慣れて来たアッシュはここぞとばかりに溝の口E店に通っていました。






家からは電車で一時間程かかったけど、不思議と面倒臭くは無かったです^^





あの頃はギンパラ、ビッグパワフルFX(夢夢ちゃん)が打てるだけで幸せだったからですかねヾ(´ー`* )ノ






いつもの様にギンパラ様を堪能した後、そろそろ帰ろうか…と一緒に来ていた友人のひろしを探すも何処にも見当たらない。






おかしいな~…と端からくまなく探してみると…いた^^





何あいつスロットなんか打ってんだ?神隠しにあうぞ?と後ろから見てみると…意外にも慣れた手つき。






『アッシュもやってみたら?楽しいよ^^』






その日はギンパラで勝っていたので、まぁ3千円位は遊んでみるか、と見よう見まねでサンドにお金をいれてみた。







(^ω^)この鳥か7が揃えば当たりなのか~。結構カッコいいなぁ^^






初めて打った機種は『クランキーコンドル』と言う名前でした。






勿論目押しなんか出来る訳なく、リーチ目?3源源とかマミフの事?ってな感じでした。




少し打ってると、どうも良く絵柄がテンパイするなぁ~、とひろしに聞きに行くと『入ってるかもよ』とビッグを揃えてくれましたw( ̄▽ ̄)w







特に…感動とかは無かったなぁ。






(´σー`)ふーん。で?






って感じでしたwww






それよりもこんなにコイン出ていいの?って思いましたね^^





その日はチョロッと遊んで飲まれて終わり。




その時は別にハマらなそうかなって印象だったんですが、それからはスロットもちょこちょこ打つ様になりました。





そしてあの機種との出会いをきっかけにスロットにドップリ引き込まれる事になりました。







あの機種とは…






サンダーV








コンドルと並ぶ伝説の名機です。






絵柄、サウンド、リーチ目、フラッシュ、予告音、爆発力、どれを取っても最高でしたヾ(´ー`*)




初心者のアッシュにとってはあの赤7の見えやすさは有り難かったですしね(*^m^*)






この頃になると目押しも覚えてきてビッグ絵柄くらいは自分で押せる様になりました(^ω^)赤7だけですが。






通常時の打ち方はハサミ打ちで左リール⇒赤7狙い、右リール赤7ゲチェナ狙いでゲチェナが止まったら中にも赤7を狙う…という赤7DDT。(赤7だけずっと狙ってるだけw)




スイカは取りこぼすんですがその時はそんな事気にしませんでした。





それよりも右リールにゲチェナが止まった時の(スイカこぼしorボーナス)目に大興奮でした^^






大抵は髭フラッシュ(W字フラッシュ)が来て取りこぼしなんですけどねwwヾ(´ー`* )ノ






一番純粋にスロットを楽しんでだ時期だったなぁ(^ω^)ナツカシス。





ある日ひろしからこんな話を聞いた。





(´ー`*)<ボーナス入ってから30ゲーム揃えられなかったからボーナス消えるんだってよ。






(((゜Д゜)))ギャァァァァ!!恐ろしい…!マジで!? 






・・・・・・アッシュがこの事をガセと気づくのはそれから一年くらい経ってからの事であった。(爆)



続く。




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



4月22日の稼動になります^^



いつもの店でニューパル狙いに行きましたヾ(´ー`* )ノ貯メダル手数料無料の日です。




1台目、180回転ビッグ1回で判別通らず。



そして2台目がビンゴ^^




( ̄Д ̄;;しかし・・・初めてコイン補給したのが7時前と相変わらずの展開にゲンナリ。。。展開がいつも荒すぎてやっぱり好きになれない・・・。




これでもこんだけ勝ててるんだから甘いよなぁ^^





【ニューパル設定5】





7701回転


ビッグ29 バケ15



300枚投資  2264枚


2264rrrr.jpg





本日の収支…28000ギル




ketuten].jpg






昔話面白かったらポチしてちょ~~♪♪携帯からでも大丈夫です(*^m^*)


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


今月の収支はこちら




ウメ画像ストック無くなったから撮らなきゃヾ(´ー`* )ノ



umeme1^.jpg

スポンサーサイト
【2007/04/25 00:00】 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(40) | page top↑
<<部屋とバーサスと私。 | ホーム | 初めての攻略法。>>
コメント
1バ~~~~~ン
【2007/04/25 00:07】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
これで、決勝進出は貰ったwww(≧ω≦。)


1位取ったのって久々かな・・・それとも初かな?忘れちったww

上のガセ情報が 本当にあって、5G以内に止めないとだめとかだと冷や汗もんだなww

そういえば4号機であったよね、バーがいっぱいある台で成立ゲームのみってやつww

エージィには、あのプレッシャー無理だわww


ポチ
【2007/04/25 00:11】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
あっしゅさん、溝ノ口に行ってた時期あったのでしね!わたしも、しょっちゅう行ってた!パチ屋いっぱいあるからね! うめたん、何考えてるのかな?その胸の内を聞いてみたいなっ! 凸!
【2007/04/25 00:17】 URL | かこ #4gq1uJko[ 編集] | page top↑
初打ちが4号機なんですね。(若っ!
30Gで消滅するよ!!知らないの?ww
【2007/04/25 00:17】 URL | ukeyman #-[ 編集] | page top↑
ん~、3万弱勝って贅沢言っちゃいかんな~。
溝の口かぁ~、遠いね。アッシュさんの住んでる地域はほぼピンポイントで特定できてるからな~。発表して良い?(軽く脅迫)

ウメちゃんの風格にウットリ。
【2007/04/25 00:23】 URL | わさび #-[ 編集] | page top↑
私もね~、午前中はめがねっ子だよ(≧∇≦)
めちゃ、楽だーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

昔のサンダーしらな~いヽ( ´ー`)ノフッ
初めて自分で7そろえた時は、感動した♪
ネオプラだったけど=^-^=うふっ♪
今日も勝ちおめ~♪(≧∇≦)つ凸
【2007/04/25 00:30】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
アッシュさんにも目押しが出来ない時代があったんですねww
自分の人生初打ちはサンダーでした☆
その時はモーニングなんて知る訳もなく、初打ちで朝一いきなりVが勝手に揃って腰抜かしたなぁ(笑)
【2007/04/25 00:34】 URL | なおちん #-[ 編集] | page top↑
(*´m`)♡
メガネ・・・LOVEv-10ナリe-415e-420

( ̄¬ ̄@)ジュルル・・・メガネ男子~♡






・・・・はっ( ̄□ ̄;)!!!


昔話ホント面白い(*^m^*)
明日も楽しみだ~(*´▽`)ノ凸
続きが待て(`◇´)ノシ ナイッ!
【2007/04/25 00:39】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
オッサン鏡覗いても、オッサンの方が悲しいよな。
【2007/04/25 00:40】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
のすけも初打ちコンドルでした

((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

教えてもらいながら打ってビック終了後の下皿のコインの量にへこんだ思い出がありますね~

サンダーのバー揃えれませんでしたil||li _| ̄|○ il||l

光ってもほぼとりこぼしやったし(ノД`)・゜・。

でも楽しいんで打ってました(^∀^)

ニューパル最近調子いいっすね(^∀^)

応援凸凸っと
【2007/04/25 00:44】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
>エージジィさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・1番・・・見たことないかもwwww


このゲームでボーナスそろえないと爆発音なるってスロットはあったけどねwwww


ん~~・・・ギャンブルコンボ?www

コンチ4???


友達にナビつきバケのコンチ打たせたらナビ無視されて切れそうになったことがあります(爆)


ポチありがとうございます♪




>かこさん


( ´艸`) 行ってましたよ~~ ^^かこさんもいてたんですか~。なんか嬉しいw

パチ屋多いですよね。昔火事とかあって閉店してた店もあったし(開店中に台から炎上がったんだって!)

ウメは・・・飯?(爆)


ポチありがとうございます♪




>ウッキーさん


ヾ(´ー`* )ノ後にアニマルとかチンコネンタル3とかは打ちましたけどね~~♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ マジで!? じゃあ本物情報だ(爆)


麻雀の件ありがとうございます♪直しておきましたよ~~^^家からハンゲームいけないのでわからないんですよね^^;

またなんかあったら教えてくださいね~♪



>わさびさん

なんかさぁ・・・拷問受けてこれだけか・・とか思っちゃった(爆)


3万弱勝ってたのは意外と多いな~って思いましたけどねwwww


ニューパルはもう楽しくない(`Д´) ノ


でも・・打ちますけどね(爆)wwww6月30日までだしね~。


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 勘弁してください(爆)



>たんたん♪


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・メガネ同盟作る?


午後は除名するけど(爆)

昔のサンダーは6だとビッグ確率とバケ確率が両方240分の1だから、メチャメチャ当たって楽しい!!!


ヾ(´ー`* )ノでも自分は5の方が良く出たwオカルトw


初めて自分でそろうえたときは楽しかったよね( ´艸`)

ポチありがちょ~♪


>なおちんさん

いやいや、最初は酷かったですよ~。

目押しが出来るようになったのはある機種がきっかけだったんですけど・・・それも今度書きますねヾ(´ー`* )ノ


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・サンダーが初うち!モーニング昔有りましたよね~。新規オープンのときとかどきどきしてました♪
【2007/04/25 00:51】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ε=ε=(/*~▽)/キャー

あっちゃん めがねかけてるんだねー^^

私は 運転する時だけかけてる(*ノノ)

えっと コンタクトは・・・いれられなかった(*^m^*) ムフッ

って 勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

友達の嘘は なんかいい嘘だったかもしれないね^^

今日も両(*^-^)ノ凸
【2007/04/25 00:55】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
ニューパルの⑤ってそんなに出ないもんなのかなぁ・・・

技術介入で110%は越えてますよね??

あー、でもアッシュさんの地域13時間くらいしか営業時間ないのかな。

ニューパルの⑤とか入る日でも恐くて狙えないよ・・・

^^つ凸
【2007/04/25 01:05】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
僕の場合メガネは度が弱いのでさらに釘が読めなくなるという罠ww

メガネは目が疲れなくていいですよね^^

スロットとの出会い、意外と素っ気無い感じだったんですねw 
さてさてそれからどうなったのか、気になりますね・・・
じらさないでもっと話進めてくださーい(爆)

ニューパル6月30日までなんですね。アッシュさんの5号機とパチンコの立ち回りも早く見てみたい気もしますw 参考になりそうですし♪

ウメたん喰いたいw凸凸
【2007/04/25 01:11】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
ワタシが始めてパチをしたときは
まったく玉の借り方すら分からなかった。
パッキーを買って、それをどうしたらいいのかわからず
とりあえず台の横に入れてみて。
……出てこない。

あ、貸玉ってのを押すんだな!なるほど。
よーし、出てくるぞ。
……出てこない(・_・?)ハテ

店員さんの方をみても何もしてくれないし。
素人だってのにさー、助けてくれないんだもん。誰も。
玉の借り方もわからない、恥ずかしくて帰ろうかと思った。
返却ボタン押してもでてこないし。

故障だ!そうに決まってる!

そう思いつつ、もしやと思って、隣の台のボタン押してみた。
……出てきた(恥)

もう一枚、カードを買ってきたら当たって、2Rで終わった。
こんなモンなのか、少ないなぁ…と思った当時。

それがパンクだということを知ったのはもうちょっと後の話です(泣)
【2007/04/25 01:17】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんの昔話面白いっす^^

僕は、サンダーVSPで、右リールにゲチュナがきて、なぜボーナス確定じゃないのかを理解するまで、10回くらいはスイカ外しまくりましたよw

今は、出目とかよりも効率とか機械割を優先しちゃうので、偽7左リール狙い⇒スイカ登場⇒偽V右リール狙いという、ツマンネ打ち方してますけど、もう少しサンダーVSPの機械割に余裕があれば、毎G適当押ししたいというのが本音です(泣

ところで、ドンちゃん打ったことない僕は青ドン少し期待してますが、アッシュさんはドンちゃんにもハマったんですか??
【2007/04/25 01:19】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
>ひなちゃん

( ´艸`) メガネっ子萌えか~ww(爆)


ヾ(´ー`* )ノ自分はメガネっ娘萌え!


(((((( ;゚Д゚)))))なんかプレッシャーだw頑張るね~~


ポチありがちょー♪




>どりさん

おっさんはほのかに加齢臭のかほりがしました。




>のすけさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・コンドラー!(今作った)


自分が打ったときは上手い人いなかったんで全部独学で損してました(爆)

サンダーのバーも難しかったですね^^


てかサンダーで単独V狙えてる人を尊敬してましたww見えないって!!


何とか勝ててますね~ヾ(´ー`* )ノ


ポチありがとうございます♪



>mikiちゃん


( ´艸`) 最近はずっとメガネ♪


メガネっ子mikiちゃん見てみたいヾ(´ー`* )ノ

友達のはね~~、ウソじゃなくて友達もそう思ってた見たい( ´艸`) wwwwwww


自分も後で携帯から行くじょ♪ありがちょ~~♪



>つらみちさん


技術介入込みで・・・114くらいはあるような気がしますよヾ(´ー`* )ノ


そうそう^^13時間くらいしかないからゲーム数はそんな稼げないんだよね~。お昼結構行くしw


普通は4000枚とか出てる人ばっかだから狙ったほうがいイヨ~~^^アッシュスペックが激悪です(爆)


ポチありがちょ~♪




>パチローさん


自分の場合はメガネの度が合ってても釘が読めない罠(最悪

焦らしがいいんですよヾ(´ー`* )ノここがいいのかい?欲しがりやさんだねぇ・・(爆)


てか毎回長くなるwwww

5号機入ったら・・・どうなるんだろ(((((( ;゚Д゚)))))  今いってるのが7枚だから・・・使えなくなると思います。

そろそろ考え時ですね^^


ポチありがとうございます♪



>satiさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 隣かい!!

でも、打っててとなりに入れると相当キョドリますよねwwwwコインが打ってる人の下皿に入ってそうとうきまずかった(爆)

。゚(゚ ´Д`゚)゜。パンクsatiさんらしいよぉぉぉぉぉお(失礼だwwwwwwwwwww



>とんぼうさん


面白いですか?ありがとうございます♪( ´艸`)

(・_・)ん?


(つд⊂)ゴシゴシ


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ゲチュナwwwwwわらってもうたwww

サンダーSPだと、ハサミ赤7下段テンパイで2確になりましたよね^^サンダーだと赤7の上にスイカが有るので2確にならなくてこぼすんですよね~~。

そう!!!通常時適当押しできて、いろんな出目を楽しめる!それが一番楽しいですよね^^

ニューパルも適当押しできればもっと楽しかったのになぁ。

てか小役ハズレって大事ですよね^^熱くなれる^^

ドンちゃんは・・・そこまでですかねヾ(´ー`* )ノ

でも普通に打ちましたよ^^花火はあまり好きじゃなかったですけどね。ドンちゃん2はまぁまぁ打ちましたヾ(´ー`* )ノ
【2007/04/25 01:44】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ども~♪
お・・おっちゃん!!そうだったのか!!
チューリップ打法ありがとう!
今度試す!(爆)

おお~パチ→スロへの変態時期ですね~
すばらしい!
勝利もすんばらしい~~~♪
調子戻ったね♪凸凸ぽっちん
【2007/04/25 01:48】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
久しぶりだな
って事で、結構忘れてるねぇ
12月に源さんベース30位で俺が無制限引いてあげて、一月は雪で帰れるかどうかだったけど、ロードスターこれも30位でひよってパンクさせて、二月はギンパラで俺は泣いて打ち子として使ってもらったわ。
最後は源さんベース23~5で途中で帰ったな。
スロは新宿で打ったサンダーが始めてだと
思ってたよ。30消滅は俺が忘れてた。
むしろ記憶にないわ。
それよりもJACハズレ時に三回三連VからV
揃えると80%で100ゲーム以内だ。
追い抜かれたのはバーサスの後だろうな・・・
闘魂さん達が心配してた。
あと体には気をつけろよ。
【2007/04/25 01:53】 URL | #-[ 編集] | page top↑
こんばんは^^

忙しくて(言い訳w)、久々に記事を読みました。
昔話、すごく面白いです!
ギンパラ、源さん、モンスターハウス。。。ナツカシス
谷村ひとし、僕も読んでましたね~。
あんま信用してなかったけどw
あのころは、『谷村ひとしの全国パチンコ店ベスト100』とか
特番でやってたりもしましたね。
ほんっとに懐かしいです。
当時、僕がスロ島に抱いた印象も似たようなものでしたw
で、それからその印象が抜けなくて友人に誘われても断ってたっけ。。。
今ではすんなり入っていけますけどw


続きを早く読みたくなりますねw
記事が楽しみなんで、ポチしていきます。
「ポチする」って書いたの、初ですよ。
初体験は、アッシュさんかぁ。。。(イミフ
【2007/04/25 02:17】 URL | 鶏 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 
ちゃんとコメを残したいので明日出直してきます
ちょっと酔っ払いすぎたかも(汗) 
ってかやっぱ「ウメちゃん」が勝利を呼ぶのかなぁ?凸♪ 
【2007/04/25 02:28】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
アッちんメガネっ子なんだ♪
ニューパルの展開が悪くなったらやすし風に
『怒るでしかし!!』って言ってるでしょ(笑)

サンダー・・・いいですよねぇ♪
俺はサンダーを打ち始めたの遅かったから単独V狙いしてましたね。
予告音も聞き取りにくい状況だったので、左手をスピーカーにあてて打っていましたよ!!
う~ん、なつかしい ヽ(^◇^*)/

勝ちおめ&五月雨ポチ凸
【2007/04/25 08:07】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
昔話好き~♪
もっともっと~~("▽"*) イヤン♪

ウメちゃんの頭のてっぺんの毛がね、
いつもすっごくかわいいの( ̄m ̄* )ムフッ♪
(/・ω・)/凸凸
【2007/04/25 09:52】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
で、初体験はいつなんや?
楽しみにしてるから、是非聞かせてや
【2007/04/25 11:44】 URL | つまみや #-[ 編集] | page top↑
こんちは~♪

私も、好きになるタイプの人って
メガネかけてる使徒、多いなぁ。
メガネっ男子萌え~ですぅ。

昔話も、勿論面白いのでこれからもお願いです。
ウメちゃんもお願いぃ。<(_ _)>

今日は、メガネ男子のアッシュさんに萌え凸。

【2007/04/25 12:39】 URL | たもたも #-[ 編集] | page top↑
おつ(^o^)

本当に懐かしいね!
初打ちがクランコだったんだね~!

自分も書こうかなパチの昔話!

勝ちおめ~(^0^)/凸凸
【2007/04/25 13:08】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
火事のあったパチ屋ってぼろくて、今は薬局になってる所かなぁ?私も、谷村せんせぇの漫画とか、田山プロの本とか良く読んでたなぁ!田山プロが通ってた店とかね!池袋で閉店前から、次の日のイベントの為に並んだり・・あぁ、なつかシス(^^ゞ 凸ずみっす。
【2007/04/25 13:52】 URL | かこだす! #4gq1uJko[ 編集] | page top↑
青Vが見えるように俺のチン皮をあげるよ( ^-^)_==3
皮を100%切除したら竿までタートルズになるから感度マックスらしいよ('-'*)エヘ
今度、北海道のとある獣医が学会で発表するそうです(~ー~)
【2007/04/25 14:57】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~

私も昔はガセ情報に振り回されたなぁ…
早く揃えないとボーナスフラグが消えるってのも聞いたことがあるし
ビタ押しすればどんな小役も抜き放題って話もチラホラ…

まだ『チェリーバー』すら店に無かった3号機時代の話ですがね(笑)

その頃って現在の情報流通量の1/20も無かったなぁ…
懐かしいです♪(勝手に懐かんでます)

そうそう、スロットって
『予備知識ゼロ』の時の方が熱くなれませんか?

解析が出揃ってからの方が熱くなれる(愛される)台ってのが
『本当の名機』なんでしょうけど…

どうなのでしょうね?


話がどんどん逸れていくのでこの辺で失礼します

アッシュさんの昔話…いいやねぇ~♪(*^ ・^)ノ⌒【携帯凸♪】

【2007/04/25 15:41】 URL | アテさん #-[ 編集] | page top↑
昔話面白い!!是非又書いて~~爆
私の初打ちは、当然大昔?で、
昭和62年ですね~~台の名前は・・・・ロディオじゃない、、、
・・・忘れましたよ~~
コインもサンドが無くて、カウンターで1000円分を袋に入れて交換してましたね~(姫路ですが)
で。。4000~5000円で目押し(狙って)止めると
7が揃う・・みたいな感じで、当然一回交換。
通路はコインの入っていた袋が散乱してましたよ~~
最初に「とりこ」になった機種は、「トロピカーナ」辺りかな~~
キチガイにさせられたのは「ペガサス&アニマル」ですね~~懐かしいなぁ~~あはは~~
今度「パチーノ」のコラムの記事ネタに頂いて帰りますよ!!あはは~~ポチ。
【2007/04/25 17:43】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
調べてきたーーー
初めて打ったのは「ブロンコ」でした!!ハァハァ・・爆
【2007/04/25 17:48】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
ついでに調べてきたーーー
「アークテクニコ」の前進の会社だったんだね~~
アッシュさんたちは知らないのかもね~~
「アニマル」や「ワイルドキャッツ」滅茶苦茶面白い機種だったんだけどね~~
メーカー自体が、認定取り消されてしまった会社だよ~~(これは知ってましたがね!)
・・・って・・・アッシュさんの記事読んで一人で盛り上がってしまった・・・あはは~~~
【2007/04/25 17:54】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
オラもメガネかけてる男の人大好きv-238

ホモ決定!!!

もっと前の台から打ってると思ってた

って考えたら若いもんね。

オラは3号機デビューですよ

昔から目押し出来ないけど・・・
【2007/04/25 18:21】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
>たけちゃん

(・ω・;)(;・ω・)いや~おっちゃんが変身するとは思わなかったよ。てかそこ突っ込んでくれたのたけちゃんだけだよ(爆)

大会から調子良くなってきたヾ(´ー`*)

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋


>ひろし

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )見てたんかw

おひさ~!

そうだったんだ^^新宿でサンダー打ったのは覚えてるなぁ。パンクしそうとか言われて意味分からなかったww

30ゲームももしかしたらデカブツから聞いたのかもw

記憶弱いから断片でしか思い出せないんだよなぁ(・ω・;)(;・ω・)

そっちも体気をつけて^^闘魂さんによろしく言っておいてください^^


>鶏さん


w( ̄▽ ̄)wおひさ~!
自分も半信半疑だったんだけど一度源さんで3万負けて止めようと思ったら3源源出て気持ち悪いからもう一万(ノ_<。)

(ノ_<。)谷村許さないぃぃっ!

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ポチ童貞奪ったwwありがとうございますww


>あてさん

ありがとうございます( ´艸`)レスも後ほど

>ユッチン

いや、ゲンドウみたいに『出るなら早くしろ…出なければ帰るっ!』って言ってる(爆)

サンダーあの頃はねー…単独V見えなかった(爆)
単独押せてる人が尊敬だったなぁ(^ω^)ポチありがちょ~\(^O^)/
【2007/04/25 20:44】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ちょびちゃん

ヾ(´ー`*)気合い続くまで頑張るよ~!

あの毛、アホ毛って呼んでるwwwかわいいよねヾ(´ー`*)やんちゃ坊主


>つまみやさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )まだチェリーです!

>たもたもさん

ヾ(´ー`*)へぇ~。女の人もメガネ萌えするんだ(爆)

今日も頑張って書くよヾ(´ー`*)

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋


>sakulaさん

w( ̄▽ ̄)wsakulaさんのも見て見たいwww

楽しみにしてますねヾ(´ー`*)

ポチありがちょ~\(^O^)/


>かこさん

w( ̄▽ ̄)wいま薬局になってるの!?へぇ~!

商店街の入口みたいな所にあったお店だった気がする( ´艸`)

田山さん好きだったなぁ(^ω^)やんぬるかな。

ポチありがちょ~∈(^Д^)∋


>カズ様


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ミュータントタートルズ!グロスwwww
【2007/04/25 20:53】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>あてさん

( ´艸`)でも楽しいですよね~^^

昔は解析なんかなかったから全部自分で試行錯誤して…楽しかったですよね!

解析見ない方がプレミア引けるし(爆)

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋


>大地さん


w( ̄▽ ̄)wおお~!大地さんがめっちゃ熱くなってるww

アニマル打ちましたよ!!

なんか小役がよく揃う…バケキターー(゜∀゜)って感じでめっちゃ楽しかったですww

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )62年は7歳の時だwww

トロピカーナも名機だったみたいですね~!打って見たかったなぁ。

ワイルドキャッツって空き缶に入った猫の奴ですよね!?貯金( ´艸`)

昔の台だったら…仙台にセンチュリー21とかパラディンエンジェルとか打ちに行きました!

ユニバ7がテンパったらドゥルドゥルドゥルドゥル~…最高だったw(^o^)w

大地さんの昔の台のコラムみたいなぁ!大地さんのブログにアップできないんですかね( ´艸`)


>ラブドンさん

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )そっ…その動きは…sakula!(モーホー神拳)

3号機かぁ~(^ω^)その時はあまり打ってなかったですね~!
【2007/04/25 21:33】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
プロフが;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

てか、手が6本?
気づかなかった・・・w

こねたも満載だったんだねwww
【2007/04/25 22:03】 URL | chang #-[ 編集] | page top↑
はずしをしないでコンドル、サンダーV
花火を楽しんでたな俺^^;
特にサンダーは3連Vだけ狙って(爆)

パル子での堅い勝利おめでとう!

ポチ~凸







【2007/04/25 22:26】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
僕もその当時はパチもスロもオカルト全開(汗
もちろんフリー打ちでこぼしまくり。
けどまわりも同じような感じの人ばっかりだったような記憶が・・・。
【2007/04/25 22:39】 URL | レブ #-[ 編集] | page top↑
>チャンちゃん

自分もこれ見つけたときは・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

しかもわざとだってのが凄い(爆)




>ヒカルさん

始めた頃って『絵柄を狙う』だけで本当楽しかったですよね!!!

三連Ⅴは・・・死ねるwwwwwww


ポチありがとうございます♪



>レブさん

そうでしたよね!!!今日の記事にも書いたんですけど、昔は・・・適当でたのしんでいるひとばかりでしたね~~^^


【2007/04/26 00:25】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/322-1bc4d9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
