スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
部屋とバーサスと私。
麻雀大会ですが、今エントリーしてくれてるのが14人。




とりあえず28日を最終締め切りにして、あと2人揃わない様なら8人でやることになってしまいます。(ノ_<。) すみません。




もしそうなっても、大会終わってから麻雀やるのでやりましょうね~ヾ(´ー`* )ノ





では、昔話です♪




~~~前回までのあらすじ~~~





ドラゴンボールを7個集めたアッシュは神龍に叫んだ。





『ギャル曽根のパンティーお~くれ!』








;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )





見てない人の為に^^




パチとの遭遇^^

初めての攻略法。

スロとの遭遇^^





(ノ_<。) 頑張るからポチしてお~~~~!!


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ






スロットを覚えたアッシュは相変わらず溝の口E店に通っていた。




今日のイベントはカラーイベント。




台の上のランプによって赤⇒1or6 青⇒2or5 緑⇒3or4確定!……らしい。







今でこそこんな感じのイベントは夕方の時点で高設定しか稼働していない、なんて状況が目に浮かびますが、昔はガツガツした人も少なくて空台が有ったら座る人が多かったですね~ヾ(´ー`*)





E店が優良店だったからか、そんなお客さんが多かったからかは分かりませんが1or6にも6が多かったんですよ^^今では考えられませんよね。





そんなこんなで一番乗りでE店到着(`・ω・´)




あの時は若かったから並びが苦じゃなかったなぁ。



開店待ちの間、ひろしと何処へ走るか相談する。





(^O^)/すんなり最近お気に入りの機種のバーサス赤台(1or6)にする事にしました。




バーサス



aruze-versus.gif





サンダーの予告音、フラッシュ、三連絵柄を継承し、小役外れ目主体のリーチ目はサンダーとまた違った楽しさが有りました(^ω^)



初めて打った時は音楽、絵柄のかっこよさに首がブルブル震えたなぁ。





ちなみにあの有名な花火と同じリール配列なんですよ^^(出たのはバーサスの方が先)









自分は花火よりもバーサス派でしたね~^^





花火はなんかチャラチャラなヤサ男な感じがして、あんな軟派なもん打ってられるか!って感じでした。









(`・д´・;)そんな訳で男なら黙ってバーサス!(カッコいい~!)







(´σー`)<………………………









ホントは花火は氷(15枚役)が全く見えなくて打てなかったんだよぉぉぉ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・!






(^ω^)その点バーサスのビッグ中は目押し楽チンのベルしか出ません。ヒッヒッヒ。





話は戻りますが、そんなこんなでひろしと隣り同士で赤台ゲット(σ・∀・)σ





∈(^Д^)∋<どう?この華麗なる立ち回り。





∈(^Д^)∋<俺たちの後にはペンペン草も残らねえぜ!










……………4時間後、







      オ、オ、オワターオワオワオワター♪
      \    オオオオワターオワオオワオワタ/
         ♪\(^o^) ♪
          _  )  > _ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  \(^o^)/.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |  \(^o^)/
    )  )  .|        |/   ノ ノ
((((  > ̄ > )))) \(^o^)/ ((( < ̄< ))))
              )  )
         (((  > ̄ > ))))







二人とも1~2万負けてゲーセンでビートマニアをしている姿があった。(爆)




ひとしきりグルーヴした後にE店に様子を見に行ってみると…。











(*´・д・)<………………





(*´・д・)<………出てるね。







(´ー`*)<…………二人とも6だったね。










俺らの通った道には…・・・











ビシィ!m9(^Д^)ペンペン草が生い茂ってたぜ!



続く。





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



4月23日に稼動になります^^



前日のニューパル⇒下げだったので、もう一台やってみたらビンゴ(^ω^)


すぐ判別止めちゃったから分からないけど6の可能性も有ります^^




ウンコビーム食らわせたらいっぱい出ました。






      /VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVN\
( ・∀・)∩ ウンコビ━━━━━━━━━━━━ム >εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァァン
    ⊃ VVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVN/

                         人人人人人
( ・∀・) ニヤニヤ                 ≪ヽ( `Д´)ノ ≫ ビリビリ
                         ^Y^Y^Y^Y^Y 

ヽ( ・∀・)ノ ウンコー                 ヽ(・∀・ )ノ ウンコー






【ニューパル設定5以上】

7415回転

ビッグ36 バケ19




6069枚

nyuparurrrre.jpg




投資400枚



nyuparu--.jpg



右のカエルが止まる時って『スポッ』って収まった感じに止まるよねwww


本日の収支…81000ギル





umesh





昔話楽しかったらポチしてお~~~⊂二二二( ^ω^)二⊃

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


今月の収支はこちら
スポンサーサイト
【2007/04/26 00:00】 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
<<大学進学と現金機^^ | ホーム | スロとの遭遇^^>>
コメント
一番かな?
【2007/04/26 00:14】 URL | うんこ #-[ 編集] | page top↑
ε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ
【2007/04/26 00:20】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
なんかこの記事でかっ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

バーサスうってったんすね~

打ってる理由が同じ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

花火の氷は初心者にはつらかった(ノД`)・゜・。

うめちゃんもでか~~い(でもかわえ~

応援凸っと

あとしつも~ん

蛙うちまくってるアッシュさんに聞きたいんですが

今日ホール巡りしてるとニューパル4000回転でビック30バー15って台がありました(汗

しかも4日ほど前のデータまでみれるんですが

ぽちぽちしてると

1日1台くらいは4~5000回してて合算100きってる台が必ずあるんですが・・・

ニューパルに裏とかあるんですか?

それともゴトっすかね(爆

ノーマルで連日のようにこんなに出るとおもえないんですが・・・

アッシュさんの個人的な意見聞かせてもらえれば嬉しいっす(^∀^)
【2007/04/26 00:24】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
2番(σ´∀`)σゲッツ!!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いぱーーーい勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

これでこそ あっちゃんだ^^

うさちゃん ほしくて ほしくて たまらない(*ノノ)

って あっちゃん 溝口だったんだね^^

昔話っていいねー^^ なんだか親近感あーーーぷ^^

両(*^-^)ノ凸
【2007/04/26 00:24】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
うめちゃんチン○でかいなぁ・・・
【2007/04/26 00:25】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
勝ちオメでっす★ふふふ、昔話サイコー!溝ノ口の古いお店って限られてるよね?そのお店には、スロは地下にあったかな?私は、バーサスの音楽も好きだったなあ・・パチ好きがこうじてパチ屋でのバイトもやったなぁ・・あぁ、なつかシス、凸したよぉ!そろそろうめたんと、話させて!
【2007/04/26 00:28】 URL | かこどぇす #4gq1uJko[ 編集] | page top↑
今回は高設定を逃してしまう話ですかぁ~。
若きアッシュ氏にさらなる進化が出てきそうですねー^^

ビートマニアとかやってるあたり、昔話という割には現代的で親近感ありますww

ウンコビームで快勝オメです^^つ凸凸♪
【2007/04/26 01:01】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
>うんこさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ うんこ!!


>mikiちゃん


⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  




>のすけさん

(^^ゞなんか他のウメの画像のっけたらでかくなってた。直ったかな?

そう!!花火は初心者には厳しかったよね(ノ_<。) 激しくへこむwwwてか氷来ないでくれと思ったり(爆)


ん~~~ニューパルに限らず裏はあるとは思いますよヾ(´ー`* )ノ


あとニューパルは体感機効くからゴトの可能性も否定はできませんよね^^


こんな感じでいいでしょうか?

ポチありがとうございます♪




>mikiちゃん


( ´,_ゝ`)mikiちゃんウンコさんのあと(爆)


うんこくちゃい(爆)(爆)


うさちゃん飼ってよ~~~豊丸さんに頼んでーーー!!

臭くないし鳴かないし、そんなに構わなくてもいいしお薦めだじょ(*^m^*) ムフッ

溝の口は通ってた(*ノノ)ここから1時間くらいのとこだよ~~。

( ´艸`) ア~~~ップ♪ 


ポチありがちょ~~♪あとで自分も携帯行くじょキャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




>つらみちさん


なんか島田やの花ラッキョウみたいなチンコです(爆)





>かこちゃん

ありがと~~~ヾ(´ー`* )ノ

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・それそれ!!地下降りて右手!!www

バーサスの音楽最高だよね~~。赤7もいいしVも最高( ´艸`)

溝の口談義とスロ談義で一日話せそうだなぁwwww

ポチありがちょ~~~

e-247<何か用だピョン?
【2007/04/26 01:02】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>パチローさん


この時は判別だなんて全然知りませんでしたwwwwwww分かってても出来無そうwww

スロットで勝つようになるにはもうちょっとですねwwなんだかんだ言ってまだこの時はパチンコ中心でした^^

ビートマニアハマってたんですよね~~♪www3くらいまでwww


ポチありがとうございます♪ウンコビーム!
【2007/04/26 01:05】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
ウメ子が、浮浪者に見える;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ニューパル調子よさ子だねo(^-^)o

さすがカエルおぢちゃん♪
【2007/04/26 01:12】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
アッシュさんごめん、花ラッキョウみたいなチンコを想像して噴出してしまったwwwwwww

この前温泉行ったとき、通常時2cmくらいしか無い花ラッキョウを見てしまったんですよねil||li _| ̄|○ il||l

\(^o^)/オワテタ!爆

花ラッキョウうpキボンヌ
【2007/04/26 01:13】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
>ベムちゃん


(`・д´・ ;)残飯あさってますから(爆)

カエルおじちゃんはカエルをたまにしばきたくなるんやで~~ヾ(´ー`* )ノ



>つらみちさん


マジで赤いから!

\(~o~)/オワテル


モザイクいりますwwwさすがにwwww
【2007/04/26 01:26】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
おー。ヌーパルいいなぁ・・・そろそろ覚えよう♪(遅い?)

昔話、本にしよー♪売れる♪少なくともσ(・∀・`*)ゎ買う♪バーサス?打ったような打ってないような。。。花火ゎ氷取れない、山取れないヽ(`Д´)ノ ウワーン!!だね♪昔ゎ7が当たるまでずっと7狙いやったから小役の存在知らなかったかもww

ポーチ♪( ・∀・)ノ凸
【2007/04/26 01:26】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
おお!ウメちゃんが立った!ウメちゃんが起った(爆)
かわいいッスね~♪
昔々ミニウサギ飼ってた~~~
電気コードガジガジしません?
そのガジガジで、自分が電気ビリビリ(゚д゚;)!!
苦い思い出あります。

ウンコビーム!カッケェェェ!!
笑っちった・・・・(ノ∀`)
アッシュはんはパイパン草~~~
は・・生えてないのか(゚ロ゚;;)!!!!

凸凸ぽっちん♪
【2007/04/26 01:30】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
>さとるんさん


そんな事よりワンパラ打とうぜ!(爆)

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッこんなん買ってくれるの!? じゃあ50円になります。おっぱいもついてます。


ポチありがちょ~~~♪


>たけちゃん


(*´σー`)ウメちゃんはいつでも立ってます。いきり立ってます(極楽棒)

昔はガジガジやったけど噛もうとしたらウメちゃんを噛む事にしたら止めたよヾ(´ー`* )ノ


ポ(*・_・*)アイムパイパン。アイム蝶野!


ポチありがちょ~~♪
【2007/04/26 01:43】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
最近アッシュさんとこでリーチ目見てたら打ちたくなってきた♪

エージィもレアなリーチ目撮ってこよーと(>_<)
【2007/04/26 02:09】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

ウメちゃん画像は効果覿面ですね♪ 
ってか写真が綺麗になってませんか? 
携帯の機種変更orデジカメでウメちゃんを撮ったのでしょうか? 

明日は遂に『アッシュ、スロットの内部仕様を勉強開始!』 
みたいな記事になりそうですね、楽しみにしてますね凸♪ 
【2007/04/26 02:40】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
あの時は俺がお金なくて(1万円しかなかった)
もちろん初BIgが500位(すでに借りてる)
BIg中ベル落ちまくった(と言っていたがまぁ)
帰って勝った人が飯奢ってくれるの期待してたから相当クズだったね。
あと俺によろしく頼むんじゃなくて自分でよろしくしましょう。
俺話を書いてるって言ってくれたみきてぃに
感謝だ。すでにガッチャ六6回捨て
【2007/04/26 03:03】 URL | #-[ 編集] | page top↑
バーサス・・・打ってましたが俺は花火派でしたね♪

この2機種で挟み打ちを覚えたような気がする(多分・・・)
ユニバスペシャルだったっけ?バーサスはフラッシュが好きだったですねぇ (*´艸`)

ニューパルの調子も良くなってるし、アッちん全開だぁ♪

勝ちおめのポチ凸
【2007/04/26 07:29】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
おはようございます(^o^)

ビートマニアをやることをグルーヴするってwww
その業界用語はオモロイwww

続き楽しみ(^0^)/凸凸
【2007/04/26 07:56】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
溝の口懐かしい!(^◇^)(昔宮崎台に住んでた)
カエルいっぱい出たね(≧▽≦)/
ウメちゃんて♂?
【2007/04/26 08:44】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
そのパンツは頭にかぶるんだね!!(-ω☆)
たんでも最初はぺんぺん草いっぱい生やしてたんだ~(ノ゚⊿゚)ノ
たんの昔話楽しい♪(≧▽≦)

カエル勝利オメデトー♪
ほんとに調子戻ったね♪♪私もうれしいよ~(´□`。)
お祝いポチ(≧▽≦)つ凸
家からはもう済みだよ~♪
【2007/04/26 08:49】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/26 08:58】 | #[ 編集] | page top↑
ここにきて追い込みかけてますね・・さすが^-^

麻雀大会・・私はマックなんで参加も観戦もできましぇん・・T_T)
影ながら応援してます・・・T_T)

pochi pochi^-^/
【2007/04/26 09:22】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
ボブサップも同じ配列だよな
【2007/04/26 09:41】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
>エージィさん

(´σー`)レア画像対決する?(爆)どりさんの所から拾ってくるか…w


>あてさん


今日のは昔撮ったやつです( ´艸`)

昔の携帯の方が画質良かったなぁー^^ニューパル暗いしww

勉強…実はあまりしてないんですよねwww

攻略誌もいつ読み始めたか覚えて無いんです(*^m^*)

ポチありがとうございます(^ω^)



>ひろし

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )そうだっけ(爆)チャレンジャーだなーwww

勝った人が飯おごるのいいと思うけどなぁ(*^m^*)

みきひとくんが教えてくれたのかw

ガッチャマンはつまらなそうで触ってません(・ω・;)(;・ω・)あ、10人集めるのは楽しそう。ボーナス絵柄多すぎ


>ユッチン


花火は初めて見た時はあまりの綺麗さに感動しましたよね( ´艸`)

15枚取れてれば…(爆)

ユニバフラッシュやブラックホールの熱さについてもっと語りたかったんですが長くなりそうなのでやめましたww

ポチありがちょ~ヾ(´ー`*)
【2007/04/26 09:47】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>sakulaさん

( ・∀・)いまグルーヴって付けました(爆)

ポチありがとうございます∈(^Д^)∋


>亀さん


w( ̄▽ ̄)wおお~!宮崎台!(どこだっけな~。(爆)

ウメちゃんはめっちゃオスです!たぎってます!(爆)


>たんたん♪

(/ω\)やっとあらすじに触れられた(爆)

ペンペン草生えまくってたヂェヾ(´ー`*)


(ノ_<。)そんな喜んでくれるなんて…嬉しい^^ありがとね^^
ポチありがちょ~w(^o^)w


>管理人のみの方

そうなんだ~ヾ(´ー`*)お大事にね♪


>ヨシキンさん

(ノ_<。)そうなんですよね…ヨシキンさんMacだったんだっけ。

ハンゲMacでも出来る様にしてくんないかな~。(爆)

ポチありがとうございます^^


>どりさん

Σ( ̄□ ̄;|||え?マジで!?サップタイムのあれ?

なんで気付かなかったんだろww


ビーマの配列はいっぱいあるよね
【2007/04/26 09:55】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
俺もアッシュさんの記事読んでて
ニューパル打ちたくなって、ついつい設定も入ってないのに、打っちゃいましたw
まぁ、適度なとこでヤメましたけど。
いまじゃニューパル置いてるお店なんてほとんどなくて、あっても設定入ってないから残念です(涙
ウンコビーム万歳ポチ!^^つ凸
【2007/04/26 10:16】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
バーサスとか昔のAタイプって6だと 完全攻略で機械割116%くらいあるんですか??

花火って チャラチャラなんですかww じゃあ どりさん夫婦 チャラチャラ夫婦だな(爆) 応援凸(^o^)/
【2007/04/26 12:39】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
オワタAA好き~~~♪

まさか・・・
ペンペン草の大草原ができるとは。。。
予想外のオチ!!!
若き日のあっちゃんか~(・∀・)イイ!!

たくさん出たっ、さすがのビームだわヾ(´ー`* )ノフッ♪
おめでとです~ヾ(=^▽^=)ノ
(/・ω・)/凸凸
【2007/04/26 13:01】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
ニューパルでいっぱい出てる(☉∀☉)!
流石アッシュ先生だ~(*´・д・)(・д・`*)ネー
アッシュ先生の若い頃・・・(*^m^*)
見てみたかったナリ・・・って今も若いんだった( ̄□ ̄;)!!!
(*´▽`)ノ凸
【2007/04/26 17:18】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
おつかれさん!!
アッシュさんがスロに遭遇した時期は、
私はスロ休憩中だね~~魂が抜けている時期です!あはは~~
その後アラジン&ハナハナ&ゴッドで復活するんですがね!爆
ウメちゃん可愛いね~~大きくなったんじゃないの?ポチ!
【2007/04/26 18:55】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
ギャル曽根のパンツ、コンビニで売ってますよ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

蛙調子良いですね

ところで話は変わりますがうめちゃん何時食べるんですか?
【2007/04/26 19:17】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
始めた頃って粘ると出てくるとか
全然考えなかったよね^^
長時間パチ屋にいてもすぐに出ないと
やめちゃってた記憶があるwww

ニューパル今日はたくさん出て良かったね♪
ポチ~凸



【2007/04/26 22:49】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>裏ダブルさん


ヾ(´ー`* )ノニューパル記事効果!?

ニューパルは判別効くからこそ使いにくそうですよね^^;

自分が店長だったら設定4ばっか使っておじちゃんおばちゃんに還元しますヾ(´ー`* )ノ

ポチありがとうございます♪





>組長

ん~~・・・114%くらいですかねヾ(´ー`* )ノ


確か設定3から判別が出来たんですよ^^判別した事無いけどwwww

どりさん夫婦は遅れ夫婦だ(`・д´・ ;)

ポチありがとうございます♪




>ちょびちゃん

自分も好きヾ(´ー`* )ノ


\(~o~)/オワタ

この頃は勝ちに行くっていうか楽しみに行くって感じだった~~。勝つ方法論も全然出来てなかったからね( ´艸`)


ビーム出してすっきりだわ(*´σー`)ポチありがちょ~♪




>ひなちゃん

ヾ(´ー`* )ノ久々に胡散臭いヒキ見せたぜ~~♪

( ̄Д ̄;;自分も今は若いと思ってたんだけどねぇ・・・20歳くらいの人見ると『ワカッ!!』って言っちゃう自分がいて・・・これってもう若くないってことだよね(爆)

ポチありがちょ~~♪♪



>大地さん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そうだったんですか^^

爆裂って感じでも無かったですからね~~。裏物がチョコチョコあったくらいですかね^^

ミリゴとかのことも書きますよ~~www

ウメちゃん最近おっきすぎです( ̄Д ̄;;wwww

ポチありがとうございます♪



>ラブドンさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ うってんだ!!www


カエルやっと出てくれた(^^ゞ今月どうなる事かと思ったけど何とか持ち直してます^^


ウメちゃんは食いません!!逆に食われそうでひやひやしてますwww



>ヒカルさん


そう!そうなんですよね!!

自分が思い描いた感じじゃないとへたれて止めちゃうwww

よかたですよ~~♪ありがとうございます♪


ポチありがとうございます♪
【2007/04/27 00:49】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/323-ca40f4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
