スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大学進学と現金機^^
m9(^Д^)さっそく昔話からいっちゃうぞ♪






~~~前回までのあらすじ~~~



まずは下の絵を見てください。


     <━━━━━━━━━━━━>



    >━━━━━━━━━━━━━━<


下のほうが長く見えると思います。

これが眼の錯覚です。






;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )






ランキングちょっと上がったぁぁぁ!!(ノ_<。) みんなありがとぅぅ!!


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



見てない人の為に^^

パチとの遭遇^^

初めての攻略法。

スロとの遭遇^^

部屋とバーサスと私。





こんな感じでパチ、スロにはハマっていったんですが、意外(?)にも学校サボって行ったりはしていませんでした^^





この頃は…塾に行った帰りにパチンコの現金機勝負ってのが定番コースでした^^




現金機が分からない人に説明すると・・・今で言う羽デジみたいなものかなぁ。





確率がCR機よりも甘くて確変が無く、時短のみ付いてるのが一般的だったと思いますヾ(´ー`*)




スロットで言うとヤッターマンのゲーム性に似てますね^^





RT=時短みたいな感じで自力の時短連荘でコツコツ増やしていくパチンコです。






昔から爆発力が有る機種よりも当たりがいっぱい見れる機種が好きってのは変わりませんね( ´艸`)







さて、そんな数ある現金機の中でも思い出の機種を紹介しちゃいます。






さぁみんな置いてくよ! ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  






セクシーショット



20061010_35022.jpg



マルホン デジパチ

基本仕様

大当確率 1/237

賞球 5&10

出玉 約1900個

時短形式 全絵柄

100回まで






自分は今までこれ程アホで、熱くて、バカバカしいパチンコは見た事ありません。




リーチアクションを説明しましょうか。やだけど(爆)




主人公はカメラ小僧で女の子の着替えやパンチラを盗撮すれば大当たりです。









;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )とんでもねー!!





パンチラリーチ。



パンチラリーチ!の高い声と共に発展するパンチラリーチ。正直恥ずかしい。




風が強い外でシャッターチャンスを狙う。



シャッターチャンスは最高3回有って、段階が進んで行く毎に風速が増していって信頼度アップ!(爆)








;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )犯罪!







更衣室覗き穴リーチ





コマ送りしながら学校の更衣室の覗き穴に近付いて行く。




着替え中の女の子がいれば当たり、体育教師がいればハズレ。








;`;:゛;`(;゜;ж;゜; );`;:゛;`(;゜;ж;゜; )田代!!







後はロングリーチとかも有るんですが本当リーチバランスが絶妙で本当に楽しかった(^o^)/






今思えばどうしようも無い変態リーチばっかりでしたね^^カメラ小僧ギザカワユス。いつか逮捕されんぞ。







         ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ 盗撮なんかで逮捕されるわけないおwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   バ
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      ン
|     ノ     | |  |   \  /  )  /    バ
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     ン
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




        ____
       /      \
     /  ─    ─\
    ./    (●)  (●) \
    |       (__人__)    |、
r―n|l\      ` ⌒´   ,/ ヽ
  \\\.` ー‐ ' .// l     ヽ
.     \        |      |
.       \ _  __ | ._   |
        /,  /_ ヽ/、 ヽ_|
\      // /<  __) l -,|__) >
  \.    || | <  __)_ゝJ_)_>
    \.   ||.| <  ___)_(_)_ >
      \_| |  <____ノ_(_)_ )







そんなこんなで卒業の時期が近付いて来ました。





大学に進学したんですが、アッシュの選択した大学は・・・・









;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )仏教系大学!







なに!?何があったの!?



果たしてアッシュは一休さんになってしまうのか!?ポクポクポクチーン!!








続く。 Ω\ζ゜)チーン





稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



4月24日の稼動になります。



まずいつもの店に行ってニューパル⇒某機種の6と掴んで相方に渡して店移動。投資分だけ貰ってあげたのでこの店ではプラマイ0です。






そして1回交換必殺仕事人3の新装開店の店(3円交換)に移動。タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ




何台か台移動繰り返すも粘れる台にめぐり会えず( ̄Д ̄;;やっぱりヘソガバ開きでも下げだったら全然ダメだ・・・。






他の台 6K投資


104~


155 確変4連荘 3K 仕事人チャンス中村主水復活

103 止め



5880r.jpg




5880個 



ハーロック3K






monndo.jpg








店移動しようと思ったけど、イベント台のアクアビーナスがちょっと気になったので打ってみる事にしました(^ω^)




アクアビーナスは設定1でも機械割98%のハイスペックマシンだから根拠がちょっと薄くても気軽に触れることが出来て助かります^^







【アクアビーナス設定?】



260ゲーム1の1~ 


4567回転


ビッグ19バケ8  


1162r.jpg



1162枚


3K投資

8H 


本日の収支・・・25500ギル






最初はバケ先行で設定6っぽいと思ったんですが、6が薄くなってきた所で無理せず止めました^^






やっぱり楽しい(ノ゚ρ゚)ノ あくびちゃん最高!!






suberiaqua.jpg



滑ってスイカかと思いきや引き込まなかった(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・二確!!




cheriaqua.jpg



チェリー揃ったゲームで第3停止ブリチカ!!漏れた・・・。








ケツうめたんヾ(´ー`* )ノ

umechann!!







ポチしてくれるとが喜びます。ピョンピョン♪


人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



今月の収支はこちら


スポンサーサイト
【2007/04/27 00:29】 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑
<<一休です^^ | ホーム | 部屋とバーサスと私。>>
コメント
一番\(^O^)/
【2007/04/27 00:30】 URL | #-[ 編集] | page top↑
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2007/04/27 00:36】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
そんな昔から変態機打ってたのですね(*・∀・)ノ
挙げ句の果てに出家か・・・

アクアビーナスの告知怖かった・・・(pдq`。)
あとは南国育ち、モグモグのデカ団扇、番長のキィーン!はビクビクですΣ(・口・ノ)ノ
でも5号機の南国、プレイボーイのキュインはヘッキでした♪

【2007/04/27 00:42】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
変態の台には変態が群がる・・・と。

\(^o^)/オワタ!


^^つ凸



うめちゃんの裏画像うpキボンヌ
【2007/04/27 00:42】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
セクシーショット・・・

アッシュさんが作ったような台ですねwww

自分はロバートの飲み比べリーチで十分恥ずかしい・・・

ついに大学進学まで来ましたね!しかし一休さん大学とはまた意外な展開が・・・

ウメたんの画像が変わったのは錯覚でしょうか!?勝利オメです(^ω^)つ凸
【2007/04/27 00:46】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
絶対、下の方が長いー!! o(*≧д≦)o″))
嘘つきだー!!

仏教大学なんだ・・・。写経とかあったんだよね・・・
一休さ~ん( 」´0`)」
仏に仕えるものは・・・ウソついちゃイカン(≧ヘ≦ )プイッ!!

勝ちオメ~(≧∇≦)
仕事人打ちたいなぁ~。
^^つ凸
【2007/04/27 01:11】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
ウケるし~www

そんな変わったパチが有ったんですね♪

ビックリです ヽ(゚Д゚;)ノ!!

PS、オイラもリンクさせてもらいました♪

宜しくです (*^▽^*)

(^o^)ノシ凸♪
【2007/04/27 01:25】 URL | りょうchin #-[ 編集] | page top↑
アクアビーナス無音ないかな?もしくゎミュートver。wビックルやしw

その台知らなかった。知ってたら絶対打つ!www
一緒に逮捕されましょう。゚+.(・∀・)゚+.゚

ポチ♪( ・∀・)ノ凸
【2007/04/27 01:28】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
昔の・・・といっても当時のパチはほんとヤケクソな台が多かったですね^^
セクシーショットは打ったことありませんが、CRでハッピーデートってのが記憶に強く残ってます^^
あれもなかなか、ヤバイ作りでしたね^^
で、
アッシュさんが仏教大学・・!?
むぅ、一休さん養成所みたいなところなのか?(それは無いだろけど)
続きまってます^^
【2007/04/27 01:28】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
一休さ~~~~ん!!!あはは~~
明日はスロいけるかも・・お勧めの5号機は何?
確かに、昔のパチは面白いのが多かった。。。。
出だしの頃は、今より過激でないのに。。
何故か「ドキドキ」したよね~~あはは~~ポチ!
【2007/04/27 01:35】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
おお~~なつかしぃ♪♪
知ってるーーかかった思い出?ないけど・・
リーチで興奮したのだけ覚えてます。

オヤジギャグ満載のパチ台もあったような・・・
スタートチャッカー部分がスカートって書いてある(爆)
当り!って予告して外れたりする極悪台。名前忘れちゃったーーー♪

うめたんケツ!!たまらん!!!
セクシーー♪♪

勝利っ!ぽっちん凸凸♪
目の錯覚か?????
【2007/04/27 01:35】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
そんなパチがあったとはwww
今もあったら、間違いなくやります( ̄ー ̄)

しかもそのまま、変態大学(存在するかは不明)に行くかと思ったら、全く無縁の仏教大学ですか…(゜o゜;)

【次回予告】
校長との死闘!
勝つのは仏教か!?それとも変態か!?

(^3^)/凸
【2007/04/27 01:39】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
>ななしさん

\(^O^)/


>たんたん♪


(ФωФ)ニヤリ♪



>亀さん

ヾ(´ー`* )ノ変態機サイコー♪


つーか変態機のほうが当たるんだよね(爆)

アッシュは即身仏になります!南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

告知音恐いってwww

でもモグモグはびくつきます。ワリンチャンスもびくつきます(爆)




>つらみちさん


セクシーショットの島には変態ばっか\(~o~)/


ぽちありがちょ~♪


>パチローさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ま・・・まぁあれは名機だから


飲み比べヾ(´ー`* )ノあれ当たったことないから当ててみたい^^

もうね。一応理由はあったんですよ一休さんにはwwwミジンコみたいな理由ですけどね(爆)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そう!ちょっと変えたw梅


ポチありがとうございます♪



>たんたん♪


(;¬д¬) ええ~~?錯覚だよ~。人を疑っちゃいけないなぁ・・(爆)


生臭坊主だぜキャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 木魚18ビート!!!!Ω\ζ゜)チーン

仕事にン回らない(ノ_<。)


ぽちありがちょ~~♪





>りょうchinさん


昔は結構バカなパチンコ多かったですよwww

ヨロシクです~~ヾ(´ー`* )ノ

ポチありがとうございます♪



>さとるんさん


無音・・・ピンフだから有りそう!!聞いた事無いけど!!


マジでさとるんさんセクシーショットの鬼とかホールで呼ばれそう(爆)

ポチありがとうございます♪



>らくえんさn


そうですね~~wwww


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ハッピーデート!!打ったこと無いけど知ってる!!

カラスとかいましたよねwwwエロかった気がwww


もうね・・・凄いんですよ!!!今書きたいけど・・・明日!!www



>大地さん


(*´σー`)大地さんには豆しか有りませんよ~www


ミリゴみたいにバー揃えてハマればガッポガッポですよ(爆)


そしたら・・・大地さんお得意のハグハグペロリンチョが待ってますね!(このレス大地さんが見ないことを祈る)


昔のパチは楽しかったですよね( ´艸`) 今のパチも結構楽しいですよ~


ポチありがとうございます♪Ω\ζ゜)チーン


>たけちゃん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・セクシーショット知ってる人発見!!


>>オヤジギャグ満載のパチ台もあったような・・・
スタートチャッカー部分がスカートって書いてある(爆)

↑なんか・・・ラブラブカップル?って台がオヤジギャグだったような・・・違ったっけwwwあれ設定6とかありましたよね。w


でもスカート・・・wwwわかんない(爆)



ぽちありがとうございます♪錯覚ですよ♪www
【2007/04/27 01:54】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>とんぼぅさん

色物抜きにしても楽しすぎですよあれはwwwwwwww

何でか仏教だったんだよねぇ・・Ω\ζ゜)チーン


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 何で校長とバトル!?wwww


ポチありがとうございます♪
【2007/04/27 01:57】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
 ̄ ̄|     (゚д゚ )
     ̄ ̄|  へヽノ |
.        ̄ ̄|  ヽ
.           ̄ ̄|
              ̄ ̄
|      (゚д゚ )
. ̄ ̄|   ノヽノ |
     ̄ ̄| < <
.        ̄ ̄|
.           ̄ ̄|
              ̄ ̄
|      (゚д゚ )
. ̄ ̄|  へヽノ |
     ̄ ̄|  ヽ
.        ̄ ̄|
.           ̄ ̄|
              ̄ ̄
|
. ̄ ̄|
     ̄ ̄|      (゚д゚ ) ・・・!
.        ̄ ̄|  ノヽノ |
.           ̄ ̄|< <
              ̄ ̄
|
. ̄ ̄|
     ̄ ̄|      ( ゚д゚ )
.        ̄ ̄|  ノヽノ |    ━┓・・━┓・・━┓・・━┓・・━┓・・━┓・・
.           ̄ ̄|< <     ━┛. ━┛. ━┛. ━┛. ━┛. ━┛
【2007/04/27 02:20】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/27 04:10】 | #[ 編集] | page top↑
おーい。年中特訓中とか言う台にウメちゃんらしき姿があったんすけど本物すか?
アポロの磁石ゴトで出禁になった話はいつだい?凸
【2007/04/27 04:33】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・なつかしぃ♪

俺も打ってた、田代の台!!(爆)
その頃って保留玉連荘や時短の台でも充分楽しめたなぁ (・・*)。。oO(夢夢・・・)

仏教系大学で何があったの?
続きが気になる・・・。

うめちゃんもナイスショット♪
アクビもナイスショット♪

楽しみのポチ凸
【2007/04/27 08:05】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

昔の台っては 変なのよくあったよね(*ノノ)

私 ホテルに連れ込むパチやったことあるよ(*^m^*) ムフッ

肝心な時に 満室で入れなかったりして・・o(^▽^)oキャハハハ

今日もプラス(*^▽^)/★*☆オメデト♪

もう波に乗ってきたみたいだね(´▽`) ホッ

なんだか 私もご機嫌なり~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

両ポチ(*^-^)ノ凸
【2007/04/27 08:38】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/27 10:53】 | #[ 編集] | page top↑
ん?高校生の時からパチンコしてたのきゃ?
裏キャッツとか打って大連ちゃんやーーーー!!って時代もあったんきゃ?w
【2007/04/27 11:46】 URL | カズオ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

ああいう台があるから田代、植草がふえたんだな~(爆)
ええ、よく打ちましたwww

(^0^)/凸凸
【2007/04/27 11:49】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~ 
やっぱ『アクビちゃん』いいですよね♪ 
ってか「かなり良い!」と私は思います 
次は『熊酒場』実践で宜しくです 
絶対にウケルから(笑) 
最後のウメ氏はオッサン満開ですね♪ 
凸済み♪ 
【2007/04/27 12:56】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
マメ??らくえんさんに一度「はめられた・・・」大負けしたぞーーーーあはは~~
ん????ハグハグペロリンチョ??
・・・・もう二度とここには来ません・・・さようなら~~~
ポチはしに来ますけどね!!あはは~~
【2007/04/27 15:32】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
田代ってアッシュさんの友達でしたっけ?

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww 変態仲間

その台は見た事ヾ(`◇')ナイッ!

そんな美味しい台なら一度は打ってみたかった
【2007/04/27 18:51】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
>どりさん

どりさん携帯のシャッター音ならないように改造してくれよ。


>管理人のみの方

w( ̄▽ ̄)wおお~ありがちょ~!


>にーさん


ヾ(´ー`*)ウメちゃんは信長の野望にゲスト出演してるよ。鷹に鷲掴みにされてる(爆)


(((゜Д゜)))ゴト師路線かたくなに希望かっ!

ポチありがちょ~ヾ(´ー`*)


>ユッチン

キターー!(゜∀゜)セクシーショット体験者www

確変何かなくても自力連荘で楽しかったですよね( ´艸`)

大学…波瀾万丈だったなぁ(爆)


ポチありがちょ~∈(^Д^)∋


>mikiちゃん

w( ̄▽ ̄)wそれ、ラブラブカップルって台だよね!

男と女の会話が成立したら熱かった(*^m^*)

入る瞬間に満室になるホテル楽しかったよねww


ポチありがちょ~!


管理人のみの方

w( ̄▽ ̄)wわっ!ありがちょ~
【2007/04/27 19:03】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑

(◎◇◎)パンチラリーチじやないですかつ!!これは懐かしい・・・。アッシュさん、いい台打ってますね!

(^-^)/ まだ打ってるので、携帯凸ー!
また後できますねー。
<(_ _)>
【2007/04/27 20:15】 URL | おーさまです #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!懐かしいてす。更衣室リーチは最高でしょう。私はマシカルチェインサーを打っていましたが、たまたまホールで背中合わせだったのです。どっちも打ちたい、迷ったものです。
【2007/04/27 21:25】 URL | ヒロ #-[ 編集] | page top↑
セクシーショット懐かしいね(^-^)
昔の現金機は安定して勝てたしあんなスペック復活して欲しいな♪
ポチ~凸
【2007/04/27 22:29】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ一休さん^^
アクビちゃんおもろそう!
今度打ってみます!
【2007/04/27 22:49】 URL | レブ #-[ 編集] | page top↑
(っ´∀`)っ<【はじめまして 】
いつも楽しく読ませていただいてます。
アッシュさんのブログは面白いですね!今後もおもしろいブログ、よろしくです。
PS アクアビーナスは自分の中では今のところNo.1です。最高リプ6連スカしましたお
【2007/04/27 23:43】 URL | nactit #-[ 編集] | page top↑
奇遇ですね。
僕も仏教系大学でしたよwww

だので友達は坊主の息子が多かったです(´ω`)
【2007/04/27 23:57】 URL | ぴろり菌 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/27 23:58】 | #[ 編集] | page top↑
ガッチャはリーチ目を知らなかったあの頃と
同じでチャンスだと思えばボーナス狙って
揃った時は「三鷹俺の実力を」ってなる。
もちろんカスが六でも普通に揃うから捨てるんだ。
セクシーショットの素晴らしいステージの説明くれぃ
あとは伝説のスロッティア期待してるわ
【2007/04/28 01:01】 URL | #-[ 編集] | page top↑
あれでしょ?

強めの予告は”通報”で

田代~タ○ホだ~で連れてかれたらプレミアww

リ・リアルwww


ポチ~
【2007/04/28 05:29】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃん やっふ~♪

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エェェェェエ

昔パチもまったくやらなかったあいぽんとしては
そんな台おもしろすぎ!!でござる・・・

あ、勝ちオメ
|*゚ー゚)ノ☆.。.:*・・☆.。.:*・°

あっちゃんみたいにあいぽんも復活するかなぁ…
こんなに調子悪いの初かも~
il||li _| ̄|○ il||li

オメオメづ凸 ポチ♡
【2007/04/28 16:27】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
ど~も♪ご無沙汰です
成人式行かずにセクシーショット打ってたバシュですよ♪
麻雀大会はハンゲームに入れれば遊びに行きますね!
【2007/04/28 17:14】 URL | バシュ #8mC6DnIM[ 編集] | page top↑
レス遅れて本当にごめんなさい(ノ_<。)


>カズ様


高校の頃からやってたよ~ヾ(´ー`* )ノ¥

裏物は・・・リズムとかシオサイとかが最初かな~。

いずれかくじょ~ヾ(´ー`* )ノ



>桜さん


めっちゃ楽しかったですよね( ´艸`)

あれは名機ですwwww


ポチありがとうございます♪




>アテさん


5号機でベスト5に入る楽しさだと思います( ´艸`)

何であれが流行らないのかな~~。不思議だ・・。

熊酒場!今度うってみますね^^たのしそう。

ポチありがとうございます♪




>大地さん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ペロリンチョ見られてた!!


そういえばそうでしたねwww豆・・・あれも荒いからなぁ~~。


( ´艸`) 二度とどころかいっぱい来てくれるのは分かってますよ~♪

ポチありがとうございます♪wwwwwwwww




>ラブドンさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ミニにタコなんか知らない!!!

スゲー楽しかったですよ~~^^またうちたいパチンコランキング5に入りますwww



>おーさまさん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・懐かしいですよね♪

あれは本当に名機ですww


いつもありがとうございます(ノ_<。)


自分も今からいきますね~~♪



>ヒロさん



ヒロさんはじめまして♪


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・知ってますか!!更衣室リーチの外れるときの体育教師の『こらっ!!』も爆笑してしまいますww


マジカルチェイサーも最高でしたね~♪次回までの時短・・・タマラン(ノ゚ρ゚)ノ

マルホンもまさむらもいい機種作ってたよなぁ^^

コメントありがとうございました^^




>ヒカルさん


今と違って本当に楽しめるパチンコって感じでしたよね^^

ハネデジもいいけど現金機復活して欲しいな~。

ぽちありがとうございます♪



>レブさん


一休ですΩ\ζ゜)チーン (爆)

アクビちゃんマジ最高ですから、一回打ってみてください!!5号機も捨てたもんじゃないって思います( ´艸`)



>nactitさん

初めまして~~♪

nactitさんのブログ拝見したんですが、コメントのこせなくてすみません^^;楽しい記事でした~~。

また時間ができたら遊びに行ってもいいですか?

自分は・・リプ7連すかりました(爆)

写真とか取って恥ずかしかったなぁ(爆)wwwww


今度ともよろしくお願いしますね♪



>ピロリ菌さん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・マジですか!!

自分の友達は・・・おっと・・記事で書くんだった(爆)



>管理人のみの方


(ノ_<。) ありがとうございます♪


>ひろし

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そうなんだwww

スロッティアwwwwwwwパトで打ったのは覚えてるけど・・・忘れたwwwwwwww


一日打って全部CTびっぐだったような覚えはあるけどww


セクシーショットはロングリーチの1コマ越える瞬間・・・脳汁が出まくる。ヤバい。



>エージィさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 田代~逮捕だ~♪(3ゲーム連)


ポチありがとうございます♪




>ぽんちゃん♪


やっふ~~ヾ(´ー`* )ノ

( ´艸`) 楽しいでしょ~~♪昔は今みたいにタイアップな機種が少なかったからぶっ飛んだのが多かったwwww

ポンチャンもすぐに復活すると思うじょ~~♪

お互いガンバろーねーー♪

ぽちありがちょ~~~♪



>バシュさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・オヒサです!!

さすがバシュさんwwww思い出の名機ですねセクシーショット(爆)

でもあれ本当楽しかったwww

麻雀大会応援待ってますね~~♪




【2007/04/29 01:39】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/324-7571d320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
