【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一休です^^
はい^^一休です。




昨日あたりからまた喘息っぽい発作が出て、今日病院に行ってみたら喘息確定らしいです^^;



今日ブログお休みさせてくださいね。




その代わり一休小話です。







一休さんが台所を覗いてみると、和尚さんが一人でこっそり何かをなめていました。



一休(^ω^)「和尚さんそれは何ですか?」



和尚( ̄Д ̄;;「うっ、一休!? こ、これは毒じゃ。 子どもがなめると死んでしまう毒なんじゃ」





一休(^ω^;)(あれは水飴に違いない。和尚さんは僕たちに内緒で独り占めするつもりだったんだ・・・よーし)





 一休さんは一計を案じ、夜中にこっそり水飴をなめてしまいました。





一休(´Д`).∴「ウゲー! ウガッ!!」




和尚(゚Д゚)「いっきゅ―――ゥ!! いっきゅ―――ゥ!!」






 ある日、一休さんと和尚さんは庄屋さんに呼ばれ、町に出かけました。

すると、橋の前に立て札がありました。




和尚「なになに、『このはし危険。渡るべからず』 おお、一休。これはいけない。遠回りしていこう」




一休ヾ(*´∀`*)ノ「ははは。和尚さん。端がだめなら、真ん中を渡ればいいんですよ」





ズボッ グシャァ アァァ―――――




和尚(゚Д゚)「いっきゅ―――ゥ!! いっきゅ―――ゥ!!」




一休さんと和尚さんは、今度は将軍様に呼ばれました。


何でも、屏風に描かれた虎が夜な夜な屏風から逃げ出し、悪さをするので捕まえて欲しいというのです。




一休(^ω^)「さあ、将軍様。わたしが虎を捕まえてごらんにいれます。

   早く虎を屏風から出して下さい」






将軍「よし。わかった」






グオー  ガァー  ウギャ―――!! ドボッ メキメキ ギチャッ




和尚(゚Д゚)「いっきゅ―――ゥ!! いっきゅ―――ゥ!!」




一休さんにポチしてお♪

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ
【2007/04/27 23:59】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(39) | page top↑
<<遅れます。 | ホーム | 大学進学と現金機^^>>
コメント
(σ´∀`)σゲッツ!!
【2007/04/28 00:01】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
って あっちゃんだいじょーぶーーー(p_q*)

喘息って辛いよね。。

ちゃんと休んで 落ち着くといいね(´;ェ;`)ノ

おやすみなさーい(*・・)ノ凸
【2007/04/28 00:03】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
ネタがシュール過ぎ(´Д`) 喘息辛いの分かります。体に気をつけて下さいhttp://blog72.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15">
【2007/04/28 00:13】 URL | かんきり #-[ 編集] | page top↑
サト4る!(σ´∀`)σゲッツ!!
【2007/04/28 00:13】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!
なんかツボにハマって大爆笑してしまったwww

・・・・じゃなくて!!!
喘息確定なんて・・・・・゚(>艸<。)゚・。
大丈夫?(*´・д)(д・`*)ネー
ホントにムリしないでね・・・
【2007/04/28 00:15】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
一休小話、ベタながら笑ってしまいしました・・・不覚・・・(笑

サト4る!をゲットした翌日は調子がイイ!(笑
ま~じゃん大会ですが、僕はメンバーなんですか?
もしもそうなら、前日サト4る!をゲットしに来ます!(笑
【2007/04/28 00:21】 URL | サト汁 #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
たんの辛さわかるよーーー!

喘息しんどいんだよ・・・
発作がおさまった後も体の力が入らないんだよね(・・、)

ゆっくり休んで・・・凸
ムリしないでね(ノд・。) グスン
【2007/04/28 00:25】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
大丈夫ですか?無理せずゆっくり休んでくださいね(-.-)zzZ
【2007/04/28 00:30】 URL | マウリシオ将軍 #-[ 編集] | page top↑
大変そうですね、
早く元気になって下さい (´;ω;`)ウゥゥ
良くなるまで無理せず休んでくださいね♪

(^o^)ノシ凸♪
【2007/04/28 00:32】 URL | りょうchin #-[ 編集] | page top↑
喘息大丈夫っすか~??

しんどそう(ノД`)・゜・。

でもごほごほいいながら

一休の話書いてるってなんか(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

お大事に~応援凸凸っと
【2007/04/28 00:43】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/28 00:58】 | #[ 編集] | page top↑
和尚ってチャンさんのことですよね♪w

じゃぁ一休ゎ・・・誰だ?

喘息なおーれ!!キアリクヾ(´∀`*)ノ

お大事なポチ♪( ・∀・)ノ凸
【2007/04/28 01:43】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様~

ゆっくり休んでねっ♪

睡眠が一番だ~

あっ、ランキングが反映されたみたい。

そろそろ・・・その恥ずかしいイチモツをチェンジした方が・・・・・

凸凸ぽっちん♪
【2007/04/28 01:51】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
スロ生活者に喘息など関係ナイ!

今から並んできなさい(・∀・)

実わチン子も持病があってスゲー疲れやすいから、
あんまし稼動できナイんだケドね(;^_^Aツライよね 
【2007/04/28 01:51】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
喘息確定しちゃいましたか;;
ほんと無理は禁物ですぞーー
で、喘息状態での一休さんショート、おもろかったです^^
そのまんまやん!ってフィーリングがナイス^^
【2007/04/28 01:57】 URL | らくえん #-[ 編集] | page top↑
世間様はウキウキのGWも、商売上がったりで逆にトーンダウンしている人のブログはここですか?

最近、グーグルに押されっぱなしな感じのヤフーですがこれを見たときはさすがに検索エンジンの老舗。まだまだ捨てたモンじゃないな・・と思いました
http://blog68.fc2.com/y/yuzkuma/file/2007y04m17d_210037703.jpg


ところでウチは5月7日までGWに入ってるわけだがただ引きこもってるのもあれなので東京に日帰りで、同じダメ人間期間工のT氏とパチスロニートの1日を見学しに行こうと思ってるのだがどうだろう?

自分の要望としては
一、うまいラーメンが食べたい
二、服を買いたい
三、ウメちゃんでフローリング床の掃除
の3つだけ

OKなら5月1日にでも行く予定でも立てます
【2007/04/28 02:32】 URL | 水兵リーべ #v/Pa51Dc[ 編集] | page top↑
一休小話でブログ一休みですかww
一休(´・ω・)カワイソス

喘息は大変ですね。無理なさらないでくださいね。回復を祈ってます凸凸
【2007/04/28 02:56】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
喘息大変やな~
僕も持病を持ってるから、そのつらさは痛いほどわかるわ
まあ僕のは気持ちよくなる発作やけどな

ハァハァハァ・・・

ウッ!!


ところでウチは5月9日までGWに入るんですが、部屋で一日中発作漬けなのもあれなので東京に日帰りで(一泊したい・・・)、同じエロ人間期間工のK氏とアキバ系ニートの部屋を見学しに行こうと思ってるのですがどうでしょうか?

自分の希望としては
一、メイド喫茶に行ってみたい
ニ、アキバの立ち回り方を教えて欲しい
三、終電に乗り遅れても、野宿だけはしたくない
の三つです

OKならなんとかK氏を説得して、一泊する流れにしてもらえないでしょうか・・・
【2007/04/28 03:07】 URL | シコリーや #-[ 編集] | page top↑
季節の変わり目は、喘息きついですよね(>_<)
夜の冷たい空気吸うだけで、自分の場合、体が心配になります。

せっかくのGWなので、ゆっくり休みつつ、毎日のブログ更新待ってますね~(鬼

(^3^)/凸
【2007/04/28 04:01】 URL | とんぼぅ #-[ 編集] | page top↑
キィャーー!!!

一人とち狂ったかの如く並んで居ります。
【2007/04/28 06:05】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/28 08:04】 | #[ 編集] | page top↑
アッちん大丈夫?

喘息ってツラいよね、薬飲んでゆっくり休んでくださいね(^-^)

一休ポチ凸
【2007/04/28 08:10】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
一休さん、毒なめてる( ̄□ ̄;)!!!
橋から落ちてる( ̄□ ̄;)!!!
トラに襲われてる・・・゜゜(´□`。)°゜

(≧m≦)災難だ~♪

アッシュ先生、喘息・・・ダイジョブ???
せっかくのGWだし、たまにはゆっくり休んで
元気になってくらはぃ(*´▽`)ノ
お見舞い(*´▽`)ノ凸
【2007/04/28 08:20】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
喘息確定札付いちゃったか・・・メニエールは最近どうですか?ストレスも関係してるらしいです・・母談、母親がメニエールでねぇ 薬服用中★ うめたんに優しくしてもらってね!発作用のシュッシュッもらってきた? 凸お見舞い凸
【2007/04/28 09:38】 URL | かこ #4gq1uJko[ 編集] | page top↑
喘息はキツいですよねぇ(´A`) パチ屋空気わるいせいかな(・_・)?

お見舞い凸(^o^)/
【2007/04/28 12:53】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
う~ん 心配ですね(´Д`)
無理しないで、ゆっくり休んでね

悲劇のリアル一休ですねww

ポチp(^^)q
【2007/04/28 13:36】 URL | ヨシキン #-[ 編集] | page top↑
Σ('=';) ハッ!!あっちゃん・・・

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
ゆっくり休んで、早く良くなって・・・

一休さん、わらっちった。。好き、こーゆーの・・・(*・・*)ポッ
【2007/04/28 13:56】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
喘息確定って・・・
 そこまで 酷くないことを祈ってたのに・・・

 うめちゃんと田舎暮らしでもいかがですか?
【2007/04/28 15:30】 URL | くまのぶ-しゃん #-[ 編集] | page top↑
大丈夫?ゆっくり休んでね・・って。。休まないだろうけどね!!あはは~~ポチ!
【2007/04/28 17:49】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
お休みだなんて、大丈夫ですか?

しかし、一休。。。笑っちゃいました(笑)

応援ポッチしときました!
【2007/04/28 18:12】 URL | ヒデ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/28 20:59】 | #[ 編集] | page top↑
ウメちゃんとドラえもんの人形取り替えね?お大事に~

いっきゅうさんは、ほんまはやりたい放題してたと聞いております凸
【2007/04/28 22:19】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、こんばんモア(^^)つ

(◎◇◎)大丈夫ですか・・・。
 具合悪いのが分かっているので、あえて
 連絡しませんが・・・
 私たち、本当に二人揃ってからだが
 ボロボロですよね・・・^^泣・・・

(^^)つ お話、凄く面白かったです。
 携帯&PC応援凸凹v-308v-294v-308ー!!^^謝

ゆっくりお休みくださいね。
元気になったら、またいろいろと語り
合いましょう。^^
それでは失礼致します。 m(^^)m
【2007/04/28 23:16】 URL | おーさまです。 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

体調が悪い…大丈夫ですか? 
ゆっくり直して下さいね凸♪ 

【2007/04/28 23:21】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
ゆっくり休むのも仕事のうち^^
無理したらあきまへん。
【2007/04/28 23:45】 URL | レブ #-[ 編集] | page top↑
喘息気味なのに ヨッパいけまヾ(`◇')センッ!

お休みかなぁ・・

ポチ逃げε=ε=ヾ( ゚ー゚)シ
【2007/04/29 00:15】 URL | miki♪ #-[ 編集] | page top↑
れすおくれてごめんなさいい


>mikiちゃん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・一番ありがちょ~~♪

これでBブロック優勝かな(*^m^*) ムフッ

なんかそこまで酷い症状ではないらしいから、少しずつなおしていくじょヾ(´ー`* )ノ


治らないってことも無さそうだから、気長に・・ね( ´艸`)

ポチありがちょ~~♪^^



>かんきりさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブラック過ぎましたかwww

ありがとうございます♪気をつけますね~~♪



>サト汁さん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )最近狙って無さそうだったのに!!www忘れた頃にやってくるwww




>亀さん


( ´艸`) 自分も後からツボに来るwww

残念ながら・・確定だって。゚(゚ ´Д`゚)゜。

無理しないように上手に付き合っていくじょ~♪




>サト汁さん

ヾ(´ー`* )ノ笑わせたったwww

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・もしかして出てくれます!?そしたら16人集まるよ!!!出てください!!www

連絡待ってますね~^^




>たんたん♪

。(ノ_<。) たんたんも喘息持ちだもんねぇ。。つらいよね。

なんか・・気力がなくなるよね^^;寝れないのが一番辛い。゚(゚ ´Д`゚)゜。


無理しないように頑張るじょ~♪ポチありがちょ~♪♪



>マウリシオ将軍さん

ありがとうございます♪(ノ_<。) 無理はしないようにしますね^^




>りょうchinさん


発作出たときは無理せず休むようにしますよ~^^ありがとうございます♪

ポチありがとうございます♪




>のすけさん

この日は発作おさまってたんですけど、前日寝れなかったから眠気が・・(ノ_<。)


www珍念ですから頑張りましたww


ぽちありがとうございます♪



>管理人のみの方

(ノ_<。) そういってもらえると本当に嬉しいです^^

ありがとうございます♪



>さとるんさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ そういえばそうだったwwwエロ和尚ちゃんチャンwwww

一休はアッシュです(爆)

(`・д´・ ;)キアリクはマホカンタしてるから効きません(爆)

ポチありがとうございます♪
【2007/04/29 02:00】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>たけちゃん♪


ありがちょ~~♪今日はずっとねってたじょ~^^

あwwwそういえば反映されてたねwwww


でも嬉しいからもうちょっとこのままにしとく(*^m^*) ムフッ


ポチありがちょ~~♪



>ベムちゃん

ヾ(´ー`* )ノまぁ、そうなんだけどね~。喘息は夜出るから寝不足になるのが辛い。

あんまり酷くなかったら頑張っちゃうんだけどね( ̄Д ̄;;


持病・・・


(;´-`).。oO(ヘルペス、淋病、クラミジア・・(爆)



>らくえんさん

( ̄Д ̄;;確定しちゃいましたよ~、

無理はしないように頑張りますね~www


一休さん死にまくってますからね(爆)



>KUMA薬


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ こ・・・これはwwwwww

(・∀・)糞ゲー!!!

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・べつにいいよ^^


シコリや師は一泊ラブホテルに泊まりたいって言ってるけどww

ウメちゃんは歩くだけできれいになるから遊ばせてます。ダスキンが1月に一回換えを持ってきてくれます(爆)

日時は任せるよヾ(´ー`* )ノ





>パチローさん


(´・ω・`)一休死亡フラグ立ちすぎ・・・キュイン!

暖かい言葉ありがとうございます♪

ぽちもありがとね~~~♪




>シコリや師

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 毎日日課ご苦労様です!!


KUMAのレスにも書いたけどいいよ~ヾ(´ー`* )ノ


ツンデレカフェ行こうぜ(爆)

終電なくしても、ネットカフェがあるから大丈夫。そのままネットカフェ難民になったらよろしい。

別にっ!来てくれなくてもいいんだからねっ!!



>とんぼぅさん


(ノ_<。) そうなんですよね~。今までこんな事は無かったのに・・・。

ブログは頑張って更新しますねwww稼動日記も書ききれてないしwww


ぽちありがとうございます♪



>つらみちさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )HAYASUGI!!!



>管理人のみの方


(ノ_<。) いつもありがとね~~~!!!



>ユッチン


薬飲めば大丈夫ですよ~ヾ(´ー`* )ノ

心配してくれてありがちょ~。

ポチありがとうございます♪



>ひなちゃん

( ´艸`)災難だよねwwwwwwwwww一休死にすぎwww

結構ゆっくりするつもりだよ~♪ありがとね♪


ポチありがちょ~~~~




>かこちゃん

メニエールは最近出てないですよ( ´艸`) ちゃんと寝てるのが良かったみたい♪

お母様もメニエールなんですか(ノ_<。) 辛いですねぇ。でもちゃんとお薬飲んで規則正しい生活送れば大丈夫みたいだから^^かこさん付いてるし心配いらないですね^^

貰ってきた~~(ノ゚ρ゚)ノ フルタイドってやつとサルタノール!ポチアリがちょ~~♪




>組長

( ̄Д ̄;;でもずっとパチやにはいたんだけどなぁ。。。


引っ越した部屋が悪かったのかも・・・4階って住んだことないから。


ポチありがちょ~~♪

【2007/04/29 02:25】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>ヨシキンンさん


ゆっくり治すしかないですね( ̄Д ̄;;

リアル一休現実だとこうなりますよね(爆)

ポチありがとうございます♪



>ちょびちゃん


(^^ゞ早く良くなるといいなぁ~。


自分もこういうの好き( ´艸`) 結構ちょびちゃんと笑い近いよねwwww



>ぶーしゃん

( ̄Д ̄;;風邪なのを祈ってたんですけどね。。でも今鼻グシュグシュ言ってる・・・

喘息じゃなかったらいいのになぁ。

田舎暮らししたら、ウメちゃんひもじい思いさせちゃうから無理です(ノ_<。)


>大地さん


( ´艸`) 大地さんは分かってらっしゃるwwwそうですよ~~(爆)

ポチありがとうございます♪



>ヒデさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ヒデさんお久しぶりです

ゆっくり治していきます^^お休みは寝不足だったからだけなので大丈夫ですよ~~♪


ポチありがとうございます♪



>管理人のみの方

(ノ_<。) ありがとうございます♪



>にーさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ダメ!!しまじろうの歯ブラシだったら考えるけど(爆)

一休さんやりたい放題・・・


(;´-`).。oO(チンチンブランブラン・・・和尚にちょんまげ・・・)


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )とんでもない!

ぽちありがとうございます♪




>おーさまさん

おーさまさんこんばんもぁ(^Д^)つ


おーさまさんと自分・・・本当に似てますよね( ̄Д ̄;;

体弱い方じゃなかったのに・・・なんでだろう?w

早くゆっくりおーさまさんと語り合いたいですね~~^^


ぽちありがとうございます♪自分もいきますね~~♪


>あてさん


この日は寝不足だったので早めに寝ましたよ~~♪心配かけてすみません( ̄Д ̄;;


ポチありがとうございます♪


>レブさん

(-ω-ゞラジャ⌒☆無理は絶対にしません!!!



>mikiちゃん

ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ... よっぱまんです~~~♪


楽しかったじょ~~(*^m^*) ムフッ

ポチありがちょ~~♪
【2007/04/29 02:36】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/325-87994666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
