【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Ω\ζ゜)チーン  

麻雀大会の組み合わせ決定しましたキャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



トップ固定記事の方に組み合わせ結果コピペして置いたので見にいってみてくださいね^^





どりさんの楽しい抽選のもようはこちら





ポチしてお♪

人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ






昔話ですヾ(´ー`* )ノパチスロの話は有りません。つまらないです。





~~~前回までのあらすじ~~~



アッシュは念仏を唱えていた。Ω\ζ゜)チーン




突然後ろから頭をはたかれ、そこに登場したのは板尾の嫁だった。









;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )その発想は無かったわ。



見てない人の為に^^

パチとの遭遇^^

初めての攻略法。

スロとの遭遇^^

部屋とバーサスと私。

大学進学と現金機^^







え~、前にも話した通り自分は興味有る事に関しては妥協しない性格なんですが、興味無い事に関しては結構いい加減です。




なんでも『ま、いっか』になってしまうんですよね(^_^;)




大学進学に関してもあまり興味は無く、将来なりたい職業も無い…。





『大学くらいは出てた方が損は無いかな』くらいの考えでした。








惰性ですね^^惰性。








そんなんだからこだわりも無く




1、『家に近くて』



2、『簡単に入れそうで』



3、『少しは興味有りそうな』順で大学を探し始めました。








探し始めると…おお!これ良いんじゃない?




家から40分。




偏差値はそこまで高くない。




けど…仏教?何勉強するんだろう…。






(・_・;)でも仏教だから『無とは何か』みたいな観念的な事や、昔の人の思想とかについて勉強するんだよね。多分。





(^ω^)高校の時一番好きな授業が倫理だったし、ちょっと興味あるなぁ。




あんまりグダグダ考えるのも好きじゃないのでこの大学に決めました!




他に決め手になったのが、この大学は『フレックス制』という受講システムが選べる事でした。




簡単に説明すると通常大学には、全日制(一部)と定時制(二部)の二つ有るんですが(無い所もありますが)、




普通全日制なら昼間の、定時制なら夜間の授業しか受けられないんです。




しかしこのフレックス制を希望したら夜間の授業も昼間の授業もどっちも受けれるみたいなんですよね。







……て事は…





∈(^Д^)∋上手く授業組み立てれば朝パチ屋行ってダメなら学校、高設定掴んだらパチスロ大学と言う最強二択が出来るじゃねぇかぁぁ!







(´・ω・`)うん。ダメ人間だね。






大学は無事合格して、快適なキャンパス、スロライフが送られる筈だった…。





筈…だ…った…。il||li _| ̄|○ il||li




続く。Ω\ζ゜)チーン








稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...



4月27日の稼動になります。



前日、喘息の発作が再発してしまって、少し寝不足気味。。




今日は病院にも行きたかったので、短時間稼動にしたいな~と思ってたら・・・新大江戸日記に朝一確変台見つけちゃいましたヾ(´ー`* )ノ




新大江戸日記朝一確変3連荘(突確4)1K投資

4918個


shouri.jpg




その後ニューパル⇒某機種と渡り歩いて、流れ着いたのはヤッターマンの島。(ここまで11k投資)





7枚じゃとてもじゃないが出来ないけど、ちょっと確かめたい事が有って座って見ました。



早めに青7ビッグを引き、ポンポン繋がります^^





確かめたい事と言うのは青7ビッグ後のRT中ハズレ率でどれくらい設定を見切れるかです。(6以外は無視です)



333RTをすぐ引ければ簡単なんですがそう上手くいきませんからね^^;




RT中ハズレ確率


    RT50G RT333G
設定1 1/3.27 1/9.53
  2 1/3.26 1/9.41
  3 1/3.25 1/9.29
  4 1/3.23 1/7.93
  5 1/2.90 1/6.94
  6 1/2.63 1/5.58






最初の100ゲームではキッチリ6の数値だったんですが…そっからが酷い数値でした(・ω・;)(;・ω・)





505回転 青5バケ1



ビッグ後RT中



217回転 ハズレ72 (3.01分の1)






正直分からん!(爆)



台読み効かない店ならここで止めが賢明なんだろうなぁ。



分母が大きいボーナス確率よりもRT中ハズレ率を重視したほうがいいのは間違なさそうだけど、RT付ボーナスを引かなきゃ何も分からないってのはしんどいですね(^_^;)




RT付ばっかり引いてるのに分からないし。(爆)



やっぱり無理して狙う機種でも無いなぁ。




788回転 ビッグ5 バケ1



1121枚







そろそろ病院に行こうと思ったんですけど、ホールにいたらやれることはやっておかなきゃってなっちゃいます( ̄Д ̄;;




海に移動⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  




他の台で5K使った後、粘れそうな台に辿り着けました^^



だけど・・眠い・・・(ノ_<。)





最初の15Kまでは25/Kをキープしてたんですけど、途中からストロークが乱れて・・・結局ベストストロークを探し出せず、止めました。。。



…何も考えられないので帰って寝ます。




573~


1139 止め 25K





427r.jpg



マイナス11000ギル




人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


今月の収支はこちら
【2007/05/01 00:52】 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(35) | page top↑
<<友達・・・。 | ホーム | 血液型性格診断^^>>
コメント
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
【2007/05/01 01:01】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/01 01:01】 | #[ 編集] | page top↑
だゆさんに1番取られたぁ( T-T)ノ
【2007/05/01 01:03】 URL | 通りすがりの関西人 #-[ 編集] | page top↑
稼動おつです♪
ゆっくり寝てくださいなー(・∀・)ノシポチッとな
【2007/05/01 01:06】 URL | 通りすがりの関西人 #-[ 編集] | page top↑
>たんたん♪


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがちょ~~♪



>管理人のみの方


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ビンゴです!!わざわざシークレットにしてくれてありがとうございます^^


>通りすがりの関西人さん


ありがとうございます♪( ´艸`)

今は体調いいですよ~~♪


ポチありがとうございます♪
【2007/05/01 01:20】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
どりさんトコで見てきたじょ(≧∇≦)
てか、女って私とひなちゃんだけなの??
ビックリだよ!(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
楽しみだね(*^m^*) ムフッ

そんな理由で決めて入れるって・・・
たんは頭いいんだね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ハズだった・・・って気になる(*'_') ジッ

ヤッターマンは打ったことないからわからんヽ( ´ー`)ノフッ
あんまり体調よくなさそう(´・ω・`)
ゆっくり寝てね~^^つ凸
【2007/05/01 01:33】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
たんたん♪


( ̄Д ̄;;いや・・・頭は良くないよ~~。3流大学だし(爆)

多分・・・ひなちゃんとたんたんだけだと思う(*^m^*)

早めに寝るじょ~~♪

ぽちありがちょ♪
【2007/05/01 01:35】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/01 01:43】 | #[ 編集] | page top↑
ヾ(▼ヘ▼;)一時まわっとる!!
寝んかぃぃいいい!!

【2007/05/01 01:45】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
うへ。うへへへ。自分も大学の頃ビッグ塩ハイエナしてから学校行ってたな~。周一で。
ゆっくりおやすみよ~凸
【2007/05/01 01:47】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
ちくしょー

連れの親父に騙されて2k捨てたぜwww

早く!続きを早く!!!


^^つ凸
【2007/05/01 01:52】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
大学か~行った事ない ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 なんとかなるさっ!!

(。・ω・。)ノぁぃ♪ 学なし金なしなオイラです♪

職がある事、それが唯一の救い  _| ̄|○

(^o^)ノシ凸♪
【2007/05/01 01:57】 URL | りょうchin #-[ 編集] | page top↑
大学選んだ理由一緒だwww
しかもσ(・∀・`*)ゎ指定校推薦だから余計に適当だぁー♪w
続き気になる♪σ(・∀・`*)のスロライフとシンクロするのかなぁ??w
ポチ♪( ・∀・)ノ凸
【2007/05/01 02:54】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして~
いつも楽しく読ませてもらってます
尊敬する人はエジソンとアッシュさんです
昔話楽しみにしてます~凸
【2007/05/01 03:25】 URL | ふね #41Gd1xPo[ 編集] | page top↑
今後の展開が気になる(*`□´)ノ
その後のキャンパスライフは如何に!!!!
やっぱりアッシュ先生の昔話、面白い~。
絶妙なトコで『つづく』になるから、明日が
めっちゃ楽しみ~(*^m^*)
それから、いっぱい訳あって、いっぱい(*´▽`)ノ凸
することにしたナリ(*`□´)ノ
なので(*´▽`)ノ凸凸凸凸凸凸凸!!!
・・・・意味ないけど・・・(*´・ε・*)σ||
【2007/05/01 07:06】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
麻雀今日だね!
覗けたら覗くね!!凸
【2007/05/01 07:08】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
大学かぁ、俺行ってないけど周りは楽しそうだったなぁ・・・。

アッちんのその後が気になる (。-`ω-)ンー
仏教系ってホントに仏教の授業とかあるの?
キリスト系は礼拝とかあるって聞いたことあるけど、仏教系って知らない(汗)

つ凸
【2007/05/01 08:04】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/01 08:05】 | #[ 編集] | page top↑
おはよ~っす(^∀^)

大学あまりおもしろくなかったっぽい??

やっぱりパチも打ち方で回転数かわったりするんすね~

負けどま~い凸凸っと



【2007/05/01 08:19】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
おはよっす(^O^) 体調に波があるみたいだねぇ、小児喘息と違って 大人になってからの喘息は抜けづらいと聞くから大事にしてね!あっしゅたんは、びー型だったんだぁ!ほぉ・・私は、え~び~っす。なんとかなるだろっ(^o^;な性格です。 凸したお♪
【2007/05/01 09:34】 URL | かこ #4gq1uJko[ 編集] | page top↑
(*゜ー゜)vオハヨ♪
前記事の占い・・・(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!特にあのあたり( ̄m ̄* )ムフッ♪
だって、だって、タイムリーなんだもん♪
あたしも、血液型占いは信じてんのよ、
あたってるよね・・・(゜ー゜;Aアセアセ

あー、麻雀大会、Kumaちゃん参加?
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
【2007/05/01 12:00】 URL | ちょびこ #8kSX63fM[ 編集] | page top↑
お疲れ様です(^o^)

オーラって大切だよね♪

(^0^)/凸凸
【2007/05/01 12:39】 URL | えはla #-[ 編集] | page top↑
こんにちわ~ 

新大江戸日記…名前も聞いた事無いです(汗) 

早く体調万全にしてくださいね凸♪ 
【2007/05/01 12:48】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
う~ん
私もワリンで構わない!はあ・・・はあ・・・
体無理せず~^^
ポチっす
【2007/05/01 13:24】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
大学デビューヽ( ´ー)ノ

こないだ高設定のヤッターマン夜から打って、
333GRT引きまくったじょwww
確かに50Gはハズレ多かったけど、
333Gの方は全然ハズレ出なかったよΣ( ̄□ ̄;)

朝イチ確変台て何?(*´ー`)
【2007/05/01 17:03】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
ちは!アッシュさん。
続き気になるなぁ(o^-')b
理想通りのスロライフの大学生活送れたのかなぁ?
大学生活はやっぱ合コン三昧?!
喘息大変ですね(>_<) 頑張れぃの凸!
【2007/05/01 19:06】 URL | りっくり #-[ 編集] | page top↑
麻雀大会の人数が足りなそうだったから、
立候補しようと思ってて忘れてた( ̄□ ̄;)

当日、誰かが欠席になっちゃうようだったら入れて~(≧∇≦)ノ 

ヤッターマンて、設定が6なら勝てるの?
最近5号機も4号機並に出るのがあるから、
ちょっと興味が出てきたぢぇ!(-ω☆)

仏教ってゆーと、念仏とか覚えるのか?(ーー;)わからん
【2007/05/01 22:35】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
エージィが大学を選んだ理由・・・

英語だけで入れるとこ・・外大系やん♪

あっさり落ちる・・・と・とりあえず英語しかいてないやん 汗

12月に英語・国語のみの学校発見・・・合格

ぶっちゃけ5教科とかだったら無理やからセンターは避けたかったwww

なんやかんやで無事入学でしたww

仏教大学って想像つきません・・・
【2007/05/01 22:38】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/01 23:21】 | #[ 編集] | page top↑
センター試験の昼休みに
パチンコ打ちましたが何か?

俺も大学受験前パチンコ以外の
こと考えてなかった気がする^^;
結局大学行かなかったけどねwww

体大事にしなよ~。
ポチ~凸


【2007/05/01 23:22】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
新大江戸日記、勝利したことないんですけど(ノ_・、) グスン
何度か触ったことあるけれど、いつも倒れやがる……
継続率の高い機種では裏を食うのが得意らしい。

麻雀大会の日、遊びに行けるかどうか
ちょっと微妙になってしまいました、スミマセン……
いろんなヒトが来るだろうからゼヒ行きたかったんだけれど
その日の晩は友達の家に居ると思うので…
もし可能だったらマンキツから繋ぎますんでヨロシクです。

自分は最近チョット自信喪失しがちで
こっちでは高設定の入ってる五号機の勉強を
真面目にしようかと最近常々思います。
逃げの姿勢まっしぐら(;´д`) 凸
【2007/05/01 23:27】 URL | サチ #-[ 編集] | page top↑
「大学進学に関してもあまり興味は無く、
将来なりたい職業も無い…。」

あなたは僕ですかwww

進学の動機(?)が全く同じであります・・・

今度人生相談させてください^-^;


しっかり機種分析しているところ、
ぬかりないですね♪
でもほんと無理しないでくださいね!凸凸
【2007/05/01 23:59】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
>管理人のみの方

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・自分もそこら辺でストック機打ってましたよ(*^m^*)




>たんたん♪

( ̄Д ̄;;あい!w




>にーさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ビッグ塩!!自分も稼がしてもらったなぁ。

ストック有り無しが分かりやすくて最高でしたよね^^


ポチありがとうございます♪



>つらみちさん

( ´,_ゝ`)プッ オヤジに騙されてるwww


ぽちありがちょ~♪



>りょうchinさん

大学いったら偉いってことじゃないですもんね^^


職がある・・素晴らしい事ですよね^^


ポチありがとうございます♪




>さとるんさん


( ´艸`) そうなんだ~~wwww


さとるんさんと・・・シンクロするのかなぁwwwwまだスロには触れませんが(爆)

ポチありがとうございます♪



>ふねさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・初めまして!!

自分なんか尊敬したらダメですよ~~( ´艸`) でも嬉しいですありがとうございます♪


ポチありがとうございます♪




>ひなちゃん


( ´艸`)こんなでも 楽しいっていってくれて嬉しいな~♪ありがとね。

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!  キン肉マンみたいに絶妙のとこで終わらすのが目標ですヾ(´ー`* )ノ

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) わけあってwwwなんだろ!?www


ありがちょ~~ヾ(´ー`* )ノ
意味無いけど嬉しいじょ~~♪



>大地さん


麻雀5月3日のよるですよ~♪

覗いてもらえたら嬉しいです^^

ポチありがとうございます♪





>ユッチン

ん~~~・・・自分も周りは楽しそうだったけど・・・大学自体は別にだったなぁ・・・。スロばっかやってたし。

あ、仏教の授業あるんですよ!!次の昔話で詳しく書きますねww

ポチありがとうございます♪


【2007/05/02 00:37】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>管理人のみの方

(ノ_<。) 大変なのに・・ありがとね♪



>のすけさん

自分は・・・別に楽しく無かったですね( ̄Д ̄;;

スロばっかりやってたし(・_・;)

パチも全然変わってきますよ~~。自分は技術無いから回しきれませんでした^^;


ポチありがとうございます♪


>かこさん


おはよ~~^^

そうきくよね( ̄Д ̄;;まだ酷くないって言われたのがすくいだけど・・・。

かこさんはABだったんだ( ´艸`)

何とかなるだろっ^^なんかいいなぁ。プラス思考って見てて気持ちいいもんね^^

ぽちありがちょ~~♪





>ちょびちゃん

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! そうなんだよねwwww

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッあのあたりって・・・あのあたりだよねwwww血液がたって結構当たってるよね~~。

KUMA参加してくれて助かった~~(^^ゞ



>江原さん

どもども~~^^

レインボーオーラだと熱いですよね^^

ポチありがとうございます♪



>あてさん


昔大江戸日記っていうパチンコ台の後継機みたいですよヾ(´ー`* )ノ


ポチありがとうございます♪



>ゆうさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 久々変態キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


ぽちありがとうございます♪




>亀さん


333の方が設定差大きいからそれで見たほうがいいよ^^

外れたほうが高設定ってなんかへンだよね^^;


朝一確変台ってのは、・・・内部確変台っていったら分かるかな?

朝一にランプ見て内部的に確変状態とかがわかるの^^



>りっくりさん

合コンは・・・今までしたことないんですよね~~^^;

スロライフな生活はばっちり送れました(爆)


ポチありがとうございます♪



>ベムちゃん


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・じゃあリザーバーでお願いするね(*^m^*) ムフッ


設定6ならぎりぎり打てるって感じかな^^

ヤッターマンはダラダラだからベムちゃんには面白くないかも( ´艸`)



>>仏教ってゆーと、念仏とか覚えるのか?(ーー;)わからん

次の昔話で詳しく書くねwww




>エージィさん


英語できるんだ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・すげえ!!



詳しく次書きますね^^


>管理人のみの方


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがとうございます♪伝えておきました^^




>ヒカルさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・さすがヒカルさんwwww

もう一番楽しい時期でしたからね^^

体大事にしますね~^^ありがとうございます♪

ポチありがとうございます♪




>さちさん

なんかあのステージ見てるとビッグパワフルとかのワープ思い出しますね^^

ワープからへその間隔があんな狭い機種って結構好きです^^


新大江戸日記は朝一狙い以外では打ったことありません(爆)

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・自分も満喫からですよ^^

来てくれたら嬉しいなぁ~。待ってますからね~~♪

ぽちありがとうございます♪




>パチローさん

( ´艸`) パチローさんもですかwwwwwwwww

自分でよかったら相談乗りますよヾ(´ー`* )ノ


スロ生活者になりそう(爆)

心配とポチありがとうございます♪
【2007/05/02 00:55】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
あっちゃ~ん♪

って呼んでみただけ(*´艸`)ププ

あっちゃんの大学バナ気になるじょ~♪

あいぽん大学行ってない(*´ノωノ)
専門ガッコしか行ってない…

づ凸 ポチ♪
【2007/05/02 07:12】 URL | あいぽん #Ilu8PE7Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/329-e786449e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
