スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
友達・・・。
昔話ですヾ(´ー`* )ノ今回もスロ話も無しでつまらないです



~~~前回までのあらすじ~~~



綺麗なエチケット袋を用意します。
 ↓
その中にカリントウを入れます。
 ↓
犬の散歩に行きます。
 ↓
近所の奥さんか知り合いに出会います。
 ↓
立ち話をします。
 ↓
おもむろにエチケット袋の中のカリントウを食べ初めます。
 ↓
(゚д゚)




⊂二二二( ^ω^)二⊃カリントウうまいお!ポチ欲しいお!



人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ



見てない人の為に^^

パチとの遭遇^^

初めての攻略法。

スロとの遭遇^^

部屋とバーサスと私。

大学進学と現金機^^


大学編

Ω\ζ゜)チーン






え~、やっと始まった大学生活ですが、入学式初日からやらかしてしまいます。




入学式は二時。始めが肝心とちゃんと間に合う様に向かいます…






<ニニ ロ━━━━O/⌒ヽ━━━━
         ∧,,∧(^ω^ )
        /ο ・ )Oニ)<;;>
        /   ノ lミliii|(ヾゝ
       (o_o,イ__ヽ´|(__) ノ~⌒)彡   ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
          ノllllllllヽ| | ̄ノl ノ
         / /~ヽ ノ'''''''~ヽヽ\ヽ_
         ヽニフ|_|   (_/  ヽノ
             (_ヽ




したら・・・・








;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )入学式終わってた!






この大学は入学する人数が多いので学部によって入学式の時間が違うんです。



二時から入学式なのは納豆学部、アッシュの学部のうんこ学部はとっくに終わってるらしい…(・ω・;)(;・ω・)やってもうた。





しかし同じ間違いをした人が二人もいるよ(*^m^*)おバカな奴もいたもんだ。





一人は話し掛けても変な回答しか返ってこないMr.オクレ似のメガネ。




もう一人が髭の無いグレート義太夫みたいな人。




義太夫はトモノリと言う名前らしく、話してみると人当たりも良くてめちゃめちゃ良い奴でした(^ω^)




今でも連絡を取り合う数少ない親友なんですが、アッシュは大学を出るまでの4年間、このトモノリ以外の友達をあまり作りませんでした。





(・ω・;)(;・ω・)意外でしょ?




人当たりは良いんですが、元々人付き合いは上手い方では無いんですよね。^^;




何にでも気を使ってしまう人なので、知らない人と食事を食べに行くと疲れてしまう…。



なら一人や気の知れた仲間との方が気を使わないで良いから楽チンって思ってしまうんですよねぇ(・ω・;)(;・ω・)




なので昔から友達関係は深く狭くになってしまいます。




しかしそれだけの理由じゃありません。






突然ですけど、初対面の人と話す時ってどんな感じで話します?




まずは『初めまして』ですよね(^ω^)




そして『どこに住んでるの~?』とか『何高校だった?』とか話を広げるのが普通ですよね^^





アッシュは初めてお坊さん見習いの珍念君(仮名)と話す機会ができました。





お互い『初めまして~』なんて言った二言目…





珍念(仮)(・∀・)<君、何シュウ?







;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )シュウて!!真言宗とかの宗!?







カルチャーショックでしたが、あっちでは普通の事なのかな…と思って、



         _、_
      .(;^ω^)  
      |\ ㎜ \㎜ いや…そういうのじゃないから…、
      ( ヽ ノ_ bヽd_ノ
      ノ>ノ
      レレ  ((


って返しました。(爆)







珍念とは授業もかぶる事も多く、まぁまぁ話す様になってきました。



そんなある日珍念に




(・∀・)『~の授業の出席、俺のも取っといて』


とお願いされました。



最初はまぁ良いよ^^なんてやってあげてたんですが、その後頼みはどんどんエスカレートして来て、『自分のは自分でやれ』と断ったら逆ギレして嫌がらせをしてくる始末(´Д`)







( ̄Д ̄;; 面倒臭ぇ…。






こんな面倒くさい事はもうごめんだし、スロットも段々忙しくなってきた事も有ってそれから大学では意識的に友達を作りませんでした(^_^;)




こう書いてみると・・・ダメ人間だなぁ^^;





続く。




稼働ヘ(゚◇゚、)/~ゥヶヶヶ...


4月30日の稼動になります。


体調治すために2日間休んでまぁまぁ良くなってきました^^



世間はゴールデンウィーク突入ですが、打てそうな日が有れば稼動するつもりです^^



一応いつもの店がイベントの日だったので、仮面ライダーを狙う事に。


コインを入れると・・・あれ?入らない。



クレジットの部分も全消灯・・・。




これは経験則ですが、朝一コインが受け付けない状態になっていたらその台は設定変更濃厚になってきます(特にサミー系が多いです。)




一回電源を切ると直るんですけど、覚えておいて損は無いですよヾ(´ー`* )ノ








以下データ

157 赤4 1の0 4K
[26] 白0 1の0
412 赤2 3の1 リプレイ上乗せ1

345 止め

152枚





(・ω・;)(;・ω・)自分的に変更濃厚になって激熱!!だったんですが、周りの状況がちょっと強すぎる…(6濃厚一台、6見える一台)




ちょっとパチンコの様子も見てきたら、海が打てそうな台が有ったので携帯置いて流して来ました。




( ̄Д ̄;; 急いで海に戻ると変なおっさん(@桜金造似)が座ってる…。




それ…置いてたでしょ?って言ったら棚の上に荷物置いてた!って言って聞きません(汗)





(・ω・;)(;・ω・)何なんだよ…。そんな物無かったのにー…





店員が来てどう判断したらいいか困った様子だったので『他の台行くから良いですよ^^』って他の台行きました。





(・_・;)だけど…納得行かないよなぁ…





(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(◎◇◎)ノゴルァァア!!







(◎◇◎)金造(似のおっさん)許さないーっ!






怒りの為顔がおーさまさんになってしまいました。(爆)





一端他の台打ったんですけど、なんか悔しかったので金造の隣りの台に移動しました。





(◎◇◎)<絶対金造より出すー!うおぉぉぉ!勝負だ金造!






そして金造20分くらい打ってあっさり止める。







(ノ◇<。)うぉぉぉん!敵前逃亡許さないーっ!金造ー!





つーかそんなすぐ止めるならなんであんな強引に…





今さら金造台には戻れません。戻りたくありません(ノ_<。)




こんなんだから・・・引ける訳無いよね。。。単発だらけでした。。






他の海2K


327 単発 13K
[14] 確変2連荘
143 確変2連荘
[47] 確変2連荘
[14] 単発
336 確変3連荘
165 確変2連荘
[100]確変2連荘
793 単発
718 単発
287 単発
158 止め


18回(確変7)


430r.jpg




12097個

11H


27.5/K



本日の収支…19000ギル




人気blogランキングへ


FC2ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


今月の収支はこちら
スポンサーサイト
【2007/05/02 00:14】 | 昔話 | トラックバック(0) | コメント(38) | page top↑
<<オフ会!? 前編  | ホーム | Ω\ζ゜)チーン  >>
コメント
一番かも???
【2007/05/02 00:18】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
うひょ~(*´艸`)
金造と勝負って!!!

アッシュ先生、大学時代のお話も面白いじょ~♪
ひなも大人数は苦手(*`□´)ノ

あとね、ひなはど~してもアッシュ先生に
キ○○に君○してて欲しいので、もう高橋名人並に
いっぱい(*`□´)ノ凸凸しまくります!
・・・全然意味無いけど。。。(*´・ε・*)σ||

って訳で本日第1回(*´▽`)ノ凸

あ、明日アッシュ先生の想像似顔絵UP予定ナリ~♪
【2007/05/02 00:24】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
O(≧▽≦)O ワーイ♪
2番♪
【2007/05/02 00:28】 URL | だゆ #-[ 編集] | page top↑
お?(^ω^;)
カリントおもろい♪ンコンコ♪

以外だねぇ~~めちゃめちゃ交友範囲広い感じだけど・・・・??
へぇ~~でも、周りに合う人がいなかったってのが正解かな?
変態の集いならば、友達100人出来てるハズ(爆)

金造リベンジたのんます!このままでは・・!

次回も期待ぽっちん♪凸凸
【2007/05/02 00:34】 URL | たけべるね #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/02 00:36】 | #[ 編集] | page top↑
やったー!!
金造に勝ったぢぇv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
てか、20分で止めるなら・・・ややこしいことするなー!!(;`O´)o

たん♪の大学って本当の仏教だったの?
お寺の息子がくるようなとこなのかな??
何シュウ??ってヤバイねwww
普通、そんなん知らんやろーo(*^▽^*)oあはっ♪
てか、断ったら逆切れしてくるヤツ・・・なんかムカツクね(*・ε・*)ムー
たんにイヤガラセしてきたんだ!!
お仕置きじゃぁー!
( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** -----**

カリントウ凸(≧∇≦)つ凸
【2007/05/02 00:49】 URL | だゆ #GglSdHT6[ 編集] | page top↑
何シュウ? って聞かれたら言ってやろう!!

「アイムフローム ミネソタ州 やけど」って。

おもいっきり、坊さんびっくりするぞ♪
 

オチがないので撤収~~~~
 =====(T▽T)
【2007/05/02 00:54】 URL | エージィ #-[ 編集] | page top↑
僕も人見知り激しいので人付き合いは
あまり得意じゃないですね。

「知り合い」はそんなに多くないですが、
今は少人数クラスになり、お互いよくわかってる仲が良い友人が数人いてくれるので満足してます^^

ただチンネン君はちょっと極端すぎますねwww そんな人いたら即ファッキューですよww

金造さんに邪魔されてしまいましたか・・・
でも何気にすごい良い台打ってるじゃないですかww 引けなかったのはドンマイです・・・

スロ話以外も面白いですよ!
次回も楽しみにしてます凸凸
【2007/05/02 00:57】 URL | パチロー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/02 01:00】 | #[ 編集] | page top↑
かりんとう明日やろ~っと

どんな反応するかな( ̄ー ̄)ニヤリッ

チンネン君はちょっといやだ~

仏教なんだから助け合い精神じゃないの??

意地はってまうのんわかるっす打倒金造凸凸
【2007/05/02 01:04】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
Mr.オクレとグレート義太夫・・・

濃すぎil||li _| ̄|○ il||l

俺のたまに行くホールにもプーっぽい義太夫って連れと名付けた人が居るけど

もう3年くらい前かなぁ・・・

未だプーやってるみたいだけど

半年に1回くらい話すけど義太夫って言いそうになった 爆

単発だらけでも、結構出てますよねw

^^つ凸
【2007/05/02 01:04】 URL | つらみち #-[ 編集] | page top↑
こばはー^-^ノ
久しぶりの登場&ポチ♪

ボクも大学の時は殆ど友達作りませんでした。
周りは他人に頼る人ばかりで、貸したノートがクラス中回ってしばらく帰ってこなかったりとかありましたけど、
笑いのセンスが合わなかったからか(ブッ
【2007/05/02 01:04】 URL | 大王(管理人) #-[ 編集] | page top↑
アッシュさん、分るぜー、分りすぎるぜー ヾ(-`ω´-o)ゝ

オイラも大阪きて5年やけど友達が1人も

いな~い゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

だからいつもスロ行っちゃうんだろーなぁ(笑

あとする事って言えばAV見る事ぐらいしか

思いつかん (`・ω・´) うん間違いない!!

(^o^)ノシ凸♪

【2007/05/02 01:24】 URL | りょうchin #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~ 

私も結構「人見知り」する方なのでソレを隠す為に喋りまくります… 
で、そこで相手がひいてしまったらそこまでの付き合いって事で終わっちゃいます… 

金造は嘘つくから引けなかったのでしょう 
ってか『金造台に戻りたくない』って所にアッシュさんの頑固さが垣間見えたwww凸♪
【2007/05/02 01:28】 URL | あて~♪ #-[ 編集] | page top↑
おぉぉかりんとー。www

友達の出席嫌ですよね。頼まれたら断りにくいし、来ればいいやん?ってなる。
σ(・∀・`*)ゎあんま学校行かないから頼まれない(1,2年ゎ頼まれてた)。ww
逆にσ(・∀・`*)も学校行かないからって出席ゎ頼まない。頼んだら行ってる人の努力奪ってますもんね。来ないなら出席取らない。これσ(・∀・`*)の信念。だから来い!とよく言われるw あと、教室の席ゎ行く気があれば取ってもらいますが。
金造!座席確保の物質きづかんと打つ人いますよね。σ(・∀・`*)1回バイクのキー(ほんとゎ駄目っぽいw)置いて、そのまま打ったおっちゃん・・・もーすぐ玉と一緒に流れそうでしたwww
それでも勝ったアッシュさん神。゚+.(・∀・)゚+.゚
ポチ♪( ・∀・)ノ凸
【2007/05/02 01:38】 URL | さとるん☆ #-[ 編集] | page top↑
何気に勝ってるところがすごいwww

道に落ちてるカリントウうまいですよね凸
【2007/05/02 01:47】 URL | ふね #41Gd1xPo[ 編集] | page top↑
>ひなちゃん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・一番ありがちょ~~♪


ひなちゃんにも変態ヒキが・・・(*^m^*) ムフッ

金造に逃げられヾ(`◇')タッ!!!!

大人数苦手だよね( ̄Д ̄;;


>>あとね、ひなはど~してもアッシュ先生に
キ○○に君○してて欲しいので、もう高橋名人並にいっぱい(*`□´)ノ凸凸しまくります!
・・・全然意味無いけど。。。(*´・ε・*)σ||

↑(・_・)・・・・

キムチに君・・・・


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルなんだろ・・わからない!!キングに君臨?(爆)

高橋名人知ってるなんてさすがだwwww
ぽちありがちょ~~♪


(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・楽しみ!!!!ありがちょ~~~!!!!!首長くして待ってるなり♪



>たんたん♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・たんたん定位置じゃね??(-ω☆)キラリやるな!!


>たけちゃん

ンコンコ♪

仲良くなったら深いんですけどね~~^^


>>変態の集いならば、友達100人出来てるハズ(爆)

ヾ(´ー`* )ノもうブログで変態の集い100人出来そうwwwww見てる人全員wwww(爆)


それがね・・・

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )金造の顔忘れた!!

きんぞうっぽいできづけるかな?(爆)

っぽちありがとうございます♪



>管理人のみの方

んーと、・・・禁止設定で変態はいれてないですよ~~^^

S○Xとかモロ系の単語ははじくようになってます^^




>たんたん♪


( ̄Д ̄;;金造に勝ったのかな・・・・悔しさからいったら・・・負けてる!!!(爆)


そう!!なんかね!坊さんが仏教大学でたらより高いランクになれる!見たいな感じで勉強するみたいなの^^でも、普通の学部も有るし、全部が仏教って訳じゃないよ~。



でも・・・ストリート系の坊主ばっかでこんな人がお坊さんに・・・ってやつばっかだった^^;

(ノ_<。) このときにたんたんがいれば・・・マシンガンでやっつけてもらえたのに・・・。

ポリポリ(^~^)カリントウ♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )うんこだったーーーー!!!



>エージィさん


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) RGって呼んでいい?





>パチローさん


知ってる人だったらいいんですけどね~~。

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・そういうクラスの方がすき!!

いつも席の一番前に座ってましたwwww


チン念は木魚でぶっ叩きたかったです(爆)

隣も打てそうで良かったですけどねww

前までが引きツヨだったのでしょうがないですね~~^^


面白いっていってもらえると嬉しいなぁ~~( ´艸`)


ぽちありがとうございます♪



>管理人のみの方


ありがちょ~~♪(*^m^*) ムフッ




>のすけさん


ヾ(´ー`* )ノビビルこと請け合いwwww

なんか、坊主だった事も有ってなんなんだよこの生臭坊主は・・・と思いましたwwww

意地になっちゃいますね~ww

ぽちありがとうございます♪



>つらちゃん


義太夫はいい奴ですよww

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 言ってたら終わってるなwww


まだ当たりが早かったのが良かったです


ぽちありがとうございます♪




>大王さん

こんばんは~~♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・「大王さん出来る人だったんですねwwwノートが出回るなんてw

笑いのセンス合うってのは重要です( ´艸`)


ぽちありがとうございます♪
【2007/05/02 01:50】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
>りょうchinさん

わかりますか( ´艸`) 嬉しいなぁ。


友達ってのは無理して作るものじゃないとも思いますしね~ヾ(´ー`* )ノ

AV;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 

翼君はボールが友達らしいけどリョウchinさんはAVが・・・・(爆)


ぽちありがとうございます♪


>あてさん

あ~~分かる気がします^^


隠すために必要以上に気を使ったりするんですよねww

回らなかったら・・・金造台にいってたかも(台無し 爆)

ぽちありがとうございます♪



>さとるんさん

かりんと~~(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

なんかもちつもたれつだったらまだ分かるけど・・・この坊主は・・・ww

結構スロ打ってたけど出席はしてたんですよ~~ヾ(´ー`* )ノ


でも・・・分かってそうだったけどなぁ( ̄Д ̄;;

ぽちありがとうございます♪


>ふねさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )食ってるんかい!!wwwwwwwwwwwそれはウンコだ!w

初あたり悪かったらシネマすねーー;


ぽちありがとうございます♪
【2007/05/02 02:01】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
よし じゃあオレと 義兄弟の盃交わそうぜ(`ω´♯)


アッシュさん 3時間目に給食 食いに行ったらしいけど オレ ランドセル無しで 学校行った事ある(爆)
勝ちおめ&凸(^o^)/
【2007/05/02 02:09】 URL | 花山薫 #-[ 編集] | page top↑
珍念といい、金造と言い・・・・・うぜぇ(爆

想像だけど、アッシュさんって
すごくいい人に見られるんでしょうね、
いい意味だけならいいけど、
嫌な奴は、こいつお人よしだぜ
って感じで漬け込んでくるのかな?
ああ、嫌だ嫌だ(涙

まぁ、最後に勝つのは努力家って紀元前から決まってるんで
アッシュさんの勝利に乾杯ポチしときます^^つ凸凸
【2007/05/02 02:26】 URL | 裏ダブル #-[ 編集] | page top↑
都知事落選の理由は、これか。
【2007/05/02 03:58】 URL | どり #-[ 編集] | page top↑
あいぽんもあっちゃんに1位になってほすぃ!!

|彡つ凸凸サッ
【2007/05/02 07:28】 URL | あいぽん #v0n/GPYw[ 編集] | page top↑
俺も人付き合いが苦手なんでわかります(汗)
初対面の人と会うとき、必要以上にしゃべって気疲れしちゃいます (;^_^A
仲良くなったら全然いいんですがね・・・それまでに時間がかかる・・・。

>珍念(仮)(・∀・)<君、何シュウ?
宗教系の学校って、そんな感じの方が多いんでしょうね?

「加齢臭」と答えるべし(爆)

金造との対決はアッちんの勝ちでしょ?

つ凸
【2007/05/02 08:00】 URL | ユージ #-[ 編集] | page top↑
>花山組長

w( ̄▽ ̄)w我ら死ぬ時も同じ!


∈(^Д^)∋<とりあえずお金貸して…兄弟!

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ランドセルは…笑ったww


ポチありがちょ~ヾ(´ー`*)


>裏ダブルさん

人当たりは良いから調子に乗られちゃうんでしょうね(^_^;)

でも裏ダブルさんもそんなに同じ気持ちになってくれて嬉しいなぁ。ありがとね~

ポチありがちょ~ヾ(´ー`*)


>どりさん

海打ってりゃ…なぁ(爆)


>ぽんちゃん


w( ̄▽ ̄)wヌォォォォ!ありがちょ~!


>ユージさん

初めて話す場合本当にいちいち言葉選ばなきゃいけないから疲れちゃいますよね。

楽しい事浮かんでも、『気分悪くさせちゃうかも…』なんて思って言わなかったり。w

加齢臭;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

∈(^Д^)∋得意技だ(最悪)

ポチありがちょ~!


【2007/05/02 09:56】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
むむ、人の良さにつけ込んで後出しじゃんけんする奴ぁ負けて当然ですな。

ていうかアッシュさんて良い人だぁ。
隣のおばちゃんに話しかけられるマダムキラータイプと見た!

うちも犬飼ってるけど、かりんとうネタ出来るかなぁ・・・。
【2007/05/02 10:55】 URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2[ 編集] | page top↑
珍念ちっせぇなぁ( ̄口 ̄;;
今頃生臭坊主になってるのかなwww

金造腹立つけどわざわざ隣に移動して圧力かけるアッシュたんエロイえらい!!
しかもちゃんと勝ってるし^^
負けるな!!e(^。^)9
【2007/05/02 11:30】 URL | 亀 #-[ 編集] | page top↑
そんな奴が坊主になるんだからボッタクリ坊主が増える訳だ

ところでマージャン大会ってオラ達でも見れるの?どうやって見れば良いんですか?
【2007/05/02 12:24】 URL | ラブドン #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/02 14:18】 | #[ 編集] | page top↑
おつ(^o^)

ミネソタだけど!って言ってみてほしかった・・・OTL

(^0^)/凸凸
【2007/05/02 16:10】 URL | sakula #-[ 編集] | page top↑
こんちわです^^
金造おじさん最悪ですね^^;
そんな時は、かりんとう入りの袋で台を
取っておきましょう!
もちろん袋には『う○こ』と書いて!
ポチっす^^
【2007/05/02 16:49】 URL | ゆう #-[ 編集] | page top↑
そんな珍念君は掘ってしまえばいいんすよ!ついでに金造も^^凸
【2007/05/02 17:06】 URL | にー #-[ 編集] | page top↑
友達の話よーーーく分かります!!
私も実は人との付き合いが苦手ですね~~
めんどくさがり屋かも知れません。。。
金造!!!???横で打つアッシュさんも。。。
いるよね~~そんな人たち!!あはは~~凸!
【2007/05/02 17:15】 URL | 大地 #z8Ev11P6[ 編集] | page top↑
チン念のいる寺(?)にイって、賽銭盗んでこようぢぇ!(・∀・)

金造わ多分、モーホーに狙われてると思って帰ったんだろうな(ーー;)
【2007/05/02 17:36】 URL | チン獣13(固定) #-[ 編集] | page top↑
意味無いけど、今日4回目の(*´▽`)ノ凸

(*´艸`)ムププ
【2007/05/02 22:20】 URL | ひな #-[ 編集] | page top↑
人付き合いって、いろいろあるよねぇ!珍念君 無理ありえない、こんにゃろっ!って猫ぱんちくれてやりたい。昔から人と群れるのはすごく苦手で最近は特にその傾向が強いかも(-_-)zzお気楽、のほほん、テキトー派なのよね私(^o^; ★凸したお★
【2007/05/02 23:03】 URL | かこ #4gq1uJko[ 編集] | page top↑
お久しぶりですヽ( ・∀・)ノ
ダメ人間?
アッシュさん、謙虚も必要ですが謙虚しすぎもだめッスよ(`・ω・´)
この場合ダメ人間とは思わないッスよ。
逆ギレして嫌がらせするほうがダメ人間ですから。
今のアッシュさんならはぐれメタル3匹ぐらいよゆ~で仲間にしてそうですから(笑)
マナーない人っていますよねぇホント( -"-)
秘宝伝で高確率解除したからガッツポーズとるとか、




俺じゃないかO| ̄|_
はたから見るとマナー悪いですかね俺も……
ポチしときますヽ( ・∀・)ノ
【2007/05/02 23:05】 URL | いっけん #-[ 編集] | page top↑
俺も人付き合い苦手だなwww

アッシュさん人付き合いうまいじゃん^^

誰とでも仲良くなれそうで羨ましいよ。

親友は少なくていいんだよね^^

俺も今いる親友は数えるほど。

ポチ~凸
【2007/05/02 23:44】 URL | ヒカル #-[ 編集] | page top↑
>DC2TYPER さん


(・_・;)まぁ・・・パチ屋には変な人いっぱいいますよねwww

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )マダムキラー!!確かに話かけられるわwww

カリントウネタしてみてくださいよ~~( ´艸`) 近所のおばちゃんがどんな顔するか興味ありますwwwwwww



>亀さん

多分・・・坊さんになってるはずですよww

なんか、坊さんの見習いって言ったってストリート系の丸刈り小僧って感じですよ( ̄Д ̄;;

こんなのがお坊さんに・・・ってやつばっかり^^;

圧力だったのかなwwwエロイ・・・


ヽ('∀`)9 ビシ!! 正解! さすが亀さん。2~3年後無沙汰だけはある(爆)




>ラブドンさん

えっと・・今日の記事にリンクしてるウッキーさんのブログに詳しく書いて有りますよ~~。

あの通りに行けば見れるはずです^^

待ってますね~~ヾ(´ー`* )ノ


>管理人のみの方

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ありがとうございます♪




>sakulaさん


( ´,_ゝ`)プッ カリントウネタですやん。ミソだなんてひとことも言ってないですよ~~(爆)

お散歩にお菓子持っていって食べるってだけですから(爆)w

ぽちありがとうございます♪旅行行ってらっしゃ~い♪




>ゆうさん

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 俺が出禁になるwwwww

ぽちありがとうございます♪




>にーさん


(`・д´・ ;)ニーさんにその役譲るわ(爆)

ぽちありがとうございます♪



>大地さん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・大地さんもですか!!

そうなんですよね~~。めんどくさい。それが一番でかいです^^;

ホールには変な人いっぱいです(自分も・・・だ(爆)


ぽちありがとうございます♪



>ベムちゃん


つーか寺分かったらウンコしてくぢぇ。賽銭箱に。

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ モーホーって俺か!?





>ひなちゃん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


なんかうれしいなり(*^m^*) ムフッ


ありがちょ~~♪



>かこさん

そうなんだよね~~~。そこら辺上手い人って本当羨ましいと思うよ~。

人と群れるの自分も苦手(^^ゞなんか足かせとかしがらみが・・・ヤダ!!

かこさんってそんなイメージある(*^m^*) ムフッ のんき~~な感じ♪

ぽちありがちょ~~~♪


>いっけんさん

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・おひさ~~~♪

(・_・;)でもさぁ・・・冷静に考えてここまで人付き合い拒絶してるのってダメなんじゃないかと・・・。

こういう人間ばっかりじゃないのは分かるんだけどね~^^しがらみとかめんどくさくなっちゃう^^;

だったら一人でもいいかな、って^^


嬉しい時ガッツポーズはマナー悪くないですよ~^^

台叩くよりよっぽどいいです(*^m^*) ムフッ


ぽちありがとうございます♪



>ヒカルさん


ヒカルさんもですか~~( ´艸`)

人付き合い・・・知ってる人だったら大丈夫なんですけどね~。知らない人だと、どこまで自分さらけ出していいものか・・って悩んじゃうんですよ~。

ヒカルさんも自分と似てますね♪ヒカルさん、人付き合い上手いと思いますよ~。楽しくていい人だなってホント思ったもん。

ぽちありがとうございます♪
【2007/05/03 00:31】 URL | アッシュ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ash009.blog72.fc2.com/tb.php/330-c07d1bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
